このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1210Thu鈴木絢音単純な調べ


寝る準備を万端にし、お布団の中でお取り寄せスイーツを調べていたら、お腹が空いてきたので、とりあえず本を読むことにしました。

舞台ナナサンOの稽古が始まり、読書から離れていたのですが、読み始めると楽しくて、つい読み進めてしまいますね。
森博嗣さんの「イデアの影」を読了しました。

鈴木絢音です。

 
早速ですが、お知らせをさせてください。
 
12月10日発売の「Voice 2021年1月号」で、金田一秀穂先生と対談させていただきました
様々な角度から言葉について お伺いしました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
 
12月13日 18時から文化放送にて放送の「乃木坂46の「の」」に出演いたします。
お聴きいただけたら嬉しいです。
 
12月18日・19日・20日は「乃木坂46 アンダーライブ2020」です。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』に出演させていただきます。

http://7o3x-stage.jp/


舞台『銀河鉄道の父』のダイジェスト映像が公開されております。

https://youtu.be/aIjn-faG_iY

 

映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-

配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/


ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、MBSテレビにて毎週水曜日 放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much

 
よろしくお願いいたします。
 
 

 
2020/12/10 10:36

コメント(304)

あやねさーーーん!
かわいい
めちゃくちゃ凄い事だよ!
ブログ更新ありがとう
アンダラ金曜日だけ当たりました
パーカーとタオルも買いました
コールはできないけど一緒に楽しみたいです
ブログ更新ありがとう!
舞台楽しみにしてる^^*
応援してま〜す!
ブログ更新ありがとうございます!!
金田一先生と対談とは腰抜かしましたよ!!
ほんとにすごいですね、、、
あ、アンダーライブ行きますよ!楽しみにしてますね!
体調管理にはお気をつけて!
ブログ更新してくれてありがとうございます
写真凄く可愛いですね。
もうアンダーライブもそろそろですね。
とても楽しみになります。
またコメント書きますよ。
じゃ今日も頑張りましょうね。
大好きです。絢音さん。(^ ^)
アンダーライブ近づいてきましたね!自分は遂にネット回線をテレビに繋げたのでテレビ画面でアンダーライブを観れるようになりました!楽しみです(^^)

voiceチェックしますね〜!!

では!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!!
自分の伝えたいことと、相手に伝わってあることに齟齬が生じることってよくありますよね、、私は特に気をつけて丁寧に伝えるようにしています。
絢音さんのブログへのコメントも気をつけますね!笑
またコメントしにきます!
いよいよアンダラも迫ってきましたね!体調には気をつけてくださいね!
アンダラ、最終日当選しました。前2日も配信で見ようと思っています。今までのライブとはまた違う雰囲気かもしれませんが、全力で楽しみたいと思います。紫のアンダラタオルか2期タオルで行くのでまた見つけてくださいね〜
ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。アンダーライブ頑張ってください。楽しみにしています。あやねちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとうございます!
寝る前、手元に間接照明をつけて本を読むのがマイブームです。いつの間にか寝落ちしていて本がグシャッてなってると少ししょぼんとします。
アンダーライブの開催ほんとに良かったです。こういう世の中だからこそ、感染症対策に万全を期して熱いライブを送ってくださるのはほんとにありがたいです。ですが、東京開催で地元からはなかなか行けません。オンライン配信があるのも有り難すぎです。現地には行けませんが東北の空から熱気を東京にお送りします。頑張ってください。楽しみにしております。
ダイエットしてる時に美味しそうな動画を観て我慢する方法を取っています。

普通は避けるもんだよと人に言われますが、むしろいつか食べるために頑張ろうと思える思考です。絢音さんもそっちの傾向かしらと。
今日も可愛くてありがとう⁉︎
稽古にアンダラのリハに
大変だけど体調に気を付けて
頑張ってくださいね⁉︎(^^)♡
のぎのの聴きます〜!
お仕事頑張ってください!!airplane
すき
お腹が、空いたら スニッカーズ (*´∀`)これで間違いない♪ヽ(´▽`)/
絢音ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様でした!頑張ります‼今日から頑張ります‼
全力疾走で1日を過ごしたい。
頑張ってください。いつまでも応援します
絢音ちゃんブログ更新有難う

秀穂先生との対談、今知ったので探してみたいと思います。
絶対面白いやつだから楽しみですね。

あと
アンダラ
初日だけですが武道館行けることになりました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

絢音ちゃんと同じ空間に入れるなんて
最高です
残りはライブビューイングで楽しみます( ^ω^ )

来年はナナマルサンバツもあるし、ミーグリもあるし
仕事に忙殺されそうですが、絢音ちゃんをモチベに頑張りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あやねちゃーん
写真の服も髪型もめちゃくちゃ可愛いですね。すごく素敵。
舞台にライブに頑張りどきですね。体調等に気をつけて頑張ってくださいね。
ブログ更新ありがとうございます。
ナナマルサンバツが今から楽しみで仕方ありません。
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
稽古頑張ってください。

先日見た4期生ライブで弓木ちゃんが気になり始めたので、舞台で2人の共演を観れるのがすごく楽しみです。
前回の2回の舞台のDVDを見て復習しておきます。

私事ですが、乃木恋の彼氏イベントで彼氏に選んでいただきました。景品届くの楽しみにしています。またオンライン握手会で報告できたらな。と思います。
ブログ更新ありがとう!!

早いものでもう、来週にはアンダラ始まるんですね〜
最終日見に行くので楽しみにしております。

舞台稽古やライブの準備等で忙しいと思いますが頑張ってくださいね!!
応援しています。
活躍嬉しいです
こんにちは
最近ブログがんばっているね!
ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブ楽しみです
配信での視聴になるけど精一杯応援します
ブログありがとう!

色々お知らせ、チェックしてるよ。


舞台、稽古はじまったんだね。


そして、アンダラ。

なんと、当たりました!
金曜、現場で応援しているからね!!
お腹が空いてきたから本を読む。
あやねちゃんらしいね。思考をずらして
空腹を紛らわすという。happy02
れなちもそうだけど、自分の興味を仕事
に活かせるって幸せだね。good
アンダーライブ待ち遠しいです。
3日間とも配信で楽しみます。flairhappy02flair
この前までは泣きそうな瞳をしていたのに今は自信に満ち溢れた笑顔をしているね。
絢音はやっぱり笑顔が似合う素敵な女の子だね。
大好きだよ。
ガチで恋をしてしまってるぜ(つ≧▽≦)つ
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。アンダラ、配信チケット取りました!3日間、楽しみです。絢音ちゃん、からだに気を付けて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!

最近は昼間は暖かいんですが、日が沈むと一気に寒くなりますね…
コートを着てると昼は暑いし、でも夜はコートが欠かせない…
お取り寄せスイーツ…
どんなものか気になりますね…ケーキかな?
僕は何故か冬になってくるとタルトが無性に食べたくなります笑

アンダーライブ楽しみです。
久しぶりの有観客ライブで、楽しみにしていましたが運に恵まれず、自宅から配信で観ようと思います。
こればかりは仕方がないです笑
いつもならグッズだけでも!!と思い会場へ足を運ぶのですが、チケットを持っても無い人間がわざわざ感染リスクを上げに行くのは以ての外なので大人しくお家で待機します笑

いつもありがとう。

きむ
絢音ちゃんこんにちは。
ブログ更新ありがとう!
お取り寄せ、良いよね〜。
冬は美味しいものが溢れているので沢山食べたくなっちゃいそう
沢山、メディア出演されてて、絢音ちゃん推しとして
本当に嬉しい
特に、アンダーライブ!1番楽しみ!
会場には行けませんが、配信で楽しむね♡♡

本格的に寒くなってきました。。
ご自愛ください。
森博嗣さんは僕も大好きな作家さんです!(^^)
ブログ更新ありがとう
絢音ちゃんアンダーライブ2日目当たったよ(^-^)
久しぶりに応援しに行きますね、楽しみ
これからもずっとずっと応援してます
お布団でスイーツ調べからの本を読んだ流れ。
絢音ちゃん感が溢れていてとても好きです。
何かと忙しい師走に楽しみが沢山あってありがたいです。
素敵なモバメもいつもありがとう。
すき!
絢音ちゃん!アンダラもナナサンも当たったよ!嬉しい!
高校生の時は部活が忙しくてライブも舞台もあんまり行けなかったから、とっても楽しみにしてる!!たくさんタオル掲げるね!
絢音ちゃんの舞台見に行くのも初めてだから、楽しみ!その日のために大変なことも頑張れるよ これからもずっと応援してるね!大好き!!
ななさんのお稽古とアンダラの練習といろいろ大変だと思うけど毎日メールくれてブログも更新してくれてありがとうございます!
今年もあと1ヶ月切りましたね〜
残りの2020年も頑張りましょう〜!
絢音ちゃん、ブログの更新ありがとうございます!
こんにちわ!
今回絢音ちゃんが紹介してくださった、voice 2021年1月号は是非購入したいと思います!物凄い方との対談でこちらも驚いてしまいました笑
辞書を好きな絢音ちゃんだからこそ叶ったのですかね。どんな内容なのかとてもワクワクしています。
最近は絢音ちゃんが紹介してくださる本を探して読むことが増えています。まだ自分に合う本というのは見つかっていませんが、きっかけを作ってくれる絢音ちゃんがとても好きです。
話は変わりますがそろそろ今年も終わりますね。来年の初旬には絢音ちゃんの舞台が見れます。とても楽しみです。絢音ちゃんも体調に気をつけて、僕も万全の体調で望んで絢音ちゃんの姿をこの目に映したいと思います!
改めてブログを書いてくださり、ありがとうございます!
あやねちゃんairplane

アンダーライブ 楽しみにしてるねー。

ナナサンのチケット取れなくてねぇ。

なんとか取らなくちゃ…。
絢音ちゃんブログ更新有難う〜〜!‪‪☺︎‬
写真のハーフアップかわいい( ´•̥  ̫ •̥` )♡
26thの個握の券とれました!話したいこと沢山あるからいっぱいお喋りしようね〜〜!‪( ;ᯅ; )‬
ブログ更新ありがとうございます
僕は今日テスト終わって、いっぱい本を読みたいと
思います
ラジオ聴きます
ライブ頑張ってください
お仕事頑張ってください
絢音ちゃんこんにちは♡
ブログ読みました〜今日も可愛い
ブログ更新ありがとうございます!金田一秀穂先生との対談はほんとに…すごいです!金田一先生は一度講演を見させていただいたのですが、ユーモアが効いていて面白かったです。なので楽しみにしております!VOICE購読しますね〜お仕事お身体に気をつけて頑張って下さい!応援してます!
絢音ちゃん、こんにちは。
メールいつもありがとうございます。
メール楽しく読ませていただいてます。

舞台にライブ、各種取材等お仕事ご苦労様です。
楽しんで頑張ってください♪

大阪は今、大変な事態の最中で、アンダーライブ馳せ参じることはできないですが、配信で思いっきりペンライトを両手に近所迷惑にならない程度に楽しもうと思っています。

来年は、オンラインによるグリーティングでお会いできることを心待ちにしています。

身体冷やさないよう、適度なストレッチややや低めの温度での入浴をゆっくり時間をかけたり、生姜スープなどを飲んで身体の芯から温まったりして、これから更に寒くなる時期を乗りきってね。

もちろん、睡眠はしっかりね。

引き続き、ご活躍を楽しみにしてます。
がんばれー 寒さに負けるなー、絢音ちゃん♪♪♪

追伸、お取り寄せスイーツ何をご所望されたか、届いて食べ終わったら、よければ感想を教えてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER