このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1204Fri鈴木絢音寒さの記憶

 
三島由紀夫氏の『レター教室』を読みました。

この本を手に取った きっかけは、小沢健二さんが書き下ろしエッセイを両面に掲載した特別帯デザインされたという記事を見たことです。
私が手に入れたのは普及版だったのですが、その後、2020部限定版帯付き版を頂いてしまいました。
ありがとうございます。
 
年齢によって読後感が変わる作品だと思うので、ママ子世代になったら また読み返したいと思います。


 

さて、アンダーライブ 2020の開催が決定しました。

2月に行わせていただいたバースデーライブ以来の有観客ライブです。
全公演ライブ配信も予定しておりますので、会場へお越しいただくことが難しい方は、そちらでお楽しみください。

12月18日・19日・20日、どうぞよろしくお願いいたします。


お知らせをさせてください。
 
本日「沈黙の金曜日」に出演させていただきます。
21時から23時、生放送です。
よろしくお願いいたします。

舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』に出演させていただきます。

http://7o3x-stage.jp/


舞台『銀河鉄道の父』のダイジェスト映像が公開されております。

https://youtu.be/aIjn-faG_iY

 

映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-

配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/


ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、MBSテレビにて放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much

 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
2020/12/04 11:00

コメント(194)

おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

帯の「手紙は100mの爆走」というところから色々と考えてしまいますなぁ。
三島由紀夫さんが書かれた作品を手にしたことはないのであくまで僕の価値観によるものですが。
最近文字を読みたいブームが到来しているのでお世話になることがあるやもしれません。

ちょこん、としている絢音さんは
ちょこねさん、とでも言いましょうか笑
チョココロネが食べたくなるのはおそらく先日パンを食べたからです。

ではでは

あとがき。

また、
読みたーい
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
ちょこんとしてる絢音ちゃんがかわいかったです!

もうすっかり冬ですね。
暖房はもうつけましたか?
僕はもうつけました(笑)
僕、寒いのは嫌いなんですよね〜笑
絢音ちゃんは秋田出身だから寒さには強そうですね!
風邪をひかないように気をつけましょうね!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
有観客ライブがあるんですね。
大学もそろそろ行けるようになるかな。
これからも応援してます。
ライブ頑張ってください。
絢音ちゃん、おはようございます

最近、寒いですね

先日の沈黙の金曜日、楽しかったです。初っ端から意味の分からない異世界トーク全開で面白かったですね
平子さんの言う「草木の根っこだって、水を吸う時にプロペラから出るでしょ?」とかね
プロペラ?、根っこ?、でしょ?、ってなんだ!?
この話術は、すごい才能ですね(笑)
あと、弓木ちゃんの言葉のセンスも謎でしたね
「地を這うような勢い」というのは、意訳すると、「辛酸を舐める覚悟で」や「地を這う覚悟」という感じでしょうか?
しかしながら、現実に、弓木ちゃんが腹這いで四肢をすごい勢いで動かして走って来る様子が脳裏に閃いて爆笑してました
そして、絢音ちゃん、演技上手!!
ハイポジやザンビや銀河鉄道の父等々でも思ってたんですが、その役どころを自然な雰囲気で癖なく演じることが出来ていたと思います
少なくとも先日の沈金での演技は、誰も大根役者とか言わない良い演技だったと思いますよ

そうそう、絢音ちゃん、写真集「光の角度」買いました!
今更ながら実物を手にして、表紙の絢音ちゃんのお顔が実に綺麗でうっとり見とれています
この写真、構図や表情がフェルメールの「青いターバンの少女」って超有名な絵画みたいですよね。すごい綺麗で大好きです
これから一ページ一ページめくって、舐めるように観てみようと思います(実際に舐めるわけは無いので、ご安心を)
三島由紀夫のレター教室も書店で見かけたんですが、たしかに帯の付いたものは売っておりませんでしたので、絢音ちゃんがもらったそれは、結構レアなのかもしれませんね。僕も欲しいです。

さて、アンダラ決定、おめでとうございます!
東京には行けませんが、配信もされるようなので嬉しいです
無理せずに、楽しんで頑張ってください!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

ちょこんとあーさん
この衣装は確か『blt glaph Vol.58』の
ときのものですね。

凄い位置から撮っていますね。
でも可愛いなぁ。(^_^)v

昨日やっと『新明解国語辞典 第八版』を
購入しました!

僕が買ったのは青版です。

白版は既に無く、他に赤の並版と小型版が
あるだけでした。

最初は小型版にしようかと思いましたが、
自分には文字が小さすぎました。

今、少しずつ読んでいますが、辞書を捲る
ときの感触はやはりいいですね。

それでは!
今日も良い1日を!!
アンダラは配信にて楽しみます。
ナナサンも配信あるのかなあ。あったら必ず観劇致します。

やはり県外に出るリスクはまだ取れないですeye
沈金面白かったよ。
弓木ちゃんのおかげで絢音ちゃんのマトモさが際立ってましたよ。
平子さんの「ねんね〜ん」呼びが大好きです。
髪の色、アッシュグレイ入れてますか?けものフレンズを思い出しました!♡
選抜発表お疲れ様でした、
鈴木さんがアンダーにおられる事は、総合でマイナスにはならないと思いますので、
大きな感動を沢山してお仕事に取り組んで下さると嬉しいです。

theソウル面白かったです、優しくて元気いっぱいで面倒見の良い優里さんと
尖った発言をする鈴木さんの掛け合いは一生聞いていられる面白さでした。

らじらーも異常に面白かったです、鈴木さんがネタの表現をされると胸にズキュンと刺さるものが多く、
想像を大きく超えて非常に素晴らしかったです。皆さんもメロメロでした。

ANNでは、鈴木さんの身近な情報を沢山聞く事ができて嬉しかったです、
床暖房はわかりませんが、ホットカーペットは暖かいです。

写真集販売で沢山駆け回っていらして、
気持ちの篭ったお仕事は、関わって下さった人にも良く伝わっていると思います
一生懸命で前向きな気持ちが素敵でした。
売り上げも、おそらく運営さんの予想を大きく超えていたと思います。

鈴木さんの演技は、同じような表現を求められる時でも視聴者が飽きない工夫を入れてらっしゃり
僕は大好きです。研鑽された技術の賜物かと思っていたのですが、
あまり作りこまないらしいのでセンスなのでしょうか。非常に良く魅力が継続していると思います。

お仕事をたくさん楽しんでワクワクキラキラ輝いて下さい。
来年も応援致します。アンダーライブ頑張って下さい。世界一のアイドル兼女優さんになってください。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日は1歩も外へ出ずにずっと引きこもっていました
 仕事が1週間そこそこハードだったのと寝不足で疲れが溜まっていたので丁度良かったです~♪
 絢音さんの忙しさに比べたらまだまだ序の口だとは思いますが、今月は常に忙しそうな気配を漂わせているので頑張らないと!

ーーー

 メールありがとうございます

 保湿クリームなど使っても移動先やちょっとしたことですぐまたアルコール消毒ですからね…
 僕は今年に限ったことではなくて、手洗いはマメにする方なので冬は毎回ひび割れで痛くて大変ですww
 あっ!、携帯用の保湿クリーム買わなきゃ!

ーーー

 今朝早くに「はやぶさ2」から分離され「小惑星リュウグウ」の砂が入ったと思われるカプセルが地球に戻ってきて無事にJAXAによって回収されたそうです、凄い!
 そして、はやぶさ2はまた次の小惑星の探査の為に旅に出たとか…
 やはり宇宙にはロマンがたくさん拡がっていますよね~
 叶うなら宇宙から見下ろす地球を見てみたいものです。


 絢音さんは最近気になったことはありますか?


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん ブログ更新ありがとう。
いつもモバメもありがとう。

アンダーライブ楽しみ(^^)
無事の成功を祈っております。
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとう!
絢音ちゃんの手をカサカサにしてしまうのは許せませんね!これもまたコロナのせいですね。早く元の世の中に戻るといいですね…。

何かをコメントに書こうと思ってたんですけど忘れてしまいました(笑)
思い出したら書きます!すいません!笑

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう!!
三島由紀夫渋いね。
今年も残り僅かとなりましたね。
良い締めくくりができるよう、お互い体調には気をつけてがんばりましょう!!
またねー。
絢、昨日はお疲れちゃんっ♪(^ ^)(shineconfident=3)

兎にも角にも水分はしっかりとU^q^Uねっ♪U^q-U.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04ーーー!!!)

んじゃ愛してるからまたloveletterするっ♪(^ ^).。oO(インフルエンサー♪ヘイ(>_<)!ヘイ(>_<)!!ヘイ(>_<)!!!)

♡♡絢音shineheart02confidentscissors(ring)
年齢や時代など、読み手の状況によって感じ方が違う作品って面白いですよね
いつか読み直そうと思っている作品が自分にもいくつかあるので、また読み直すまで本は取っておこうと思っています

絢音さんの出演された作品等も見返すのですが、裏エピソードを聞いた後に見たりすると面白いのでよくやります
8thが映像化されるということなので裏エピソード等を聞けたら嬉しいです
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

コロナ禍による新しい生活様式が定着
してから結構経ちますが、あーさんの
ようにマスクやアルコールによる手や
肌の荒れに悩む人が多いですよね。

幸い僕はどちらも大丈夫ですが、最近は
皮膚科医の方がネット上に情報や対策を
載せていたり、薬局などでケア商品なども
発売されているので一度チェックしてみる
のも良いかと思います……というか、もう
しているかな?

自分に合ったケア方法を見つけて乗り切って
下さいね。

それでは!
今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ


 メールありがとうございます。
 肌荒れは特に女性には大敵ですからね。
 僕なんかは冬場は逆に湿度が保たれていて良いのでは?、なんて思ってしまいます(笑)

ーーー

 今週末の「の」に出演されるのですね。
 公式HPで写真が載っていましたよ。
 蓮加ちゃんが光の角度を持っていたのでその話もたくさん聴けそうですね。
 楽しみです。

ーー

 朝晩は完全に冬、ですね~
 こんな時こそ「光の角度」を見て絢音さんやタヒチの風景に癒されるのが最高ですね(*ゝω・*)

ーーー

 今は忙しくて見る時間は無いでしょうが、今期チェックしているアニメはありますか?
 もうこのクールも終わりですが(^_^;)

 Netflixで配信していて気になって見た「魔王城でおやすみ」というアニメが面白くて僕のツボにハマりました!
 ゆっくりできる時間を作れて気になったら絢音さんもチェックしてみてくださいね。



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、今日もメールありがとう。
肌荒れ困りますね。何かアドバイスをと思った
のですが、絶対絢音ちゃんのほうが私より詳しい
と思うしケアしてると思うので、私からは何も
有益な情報ないです。ごめんなさいm(_ _)m
ただ、もし今お写真撮るのに抵抗がお有りなら
無理に送ってくださらなくても全然構わないよ!
ってことだけは絢音ちゃんに強くお伝えしときます。
自分のお体とお気持ちを第一優先にしてくださいね。
またコメントします。
おやすみなさい
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
今やマスクは必需品ですもんね。
マスクをせずに生活していた頃が懐かしいです…笑

そうだ、言ってなかったかもしれませんが、ミーグリの券を十何枚かとったのでよろしくお願いします!
まだ結構先だけど、すごく楽しみです!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
三島由紀夫は今年で没後50年らしいね。

年初に映画『三島由紀夫対東大全共闘』を観に行ったけど、
三島由紀夫はもちろんのこと、あの時代の持つ熱気そのものが伝わって来る、
とても良いドキュメンタリーだったよ。

機会があればぜひオススメ!
絢、昨日もお疲れちゃんっ♪(^ ^)(shineconfident=3)

今日も水分をしっかりと摂ってふぁいとだぁ↑U^ェ^U頑張ろうねっ♪U^q-U.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04インフルエンサーヘイU>ェ<U!ヘイU>ェ<U!!ヘイU>ェ<U!!!)

愛してるよ、絢音shine(^ ^)heart04またloveletterするshine(^_-)good

♡♡絢音shineheart02confidentscissors(ring)
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

アンダーライブの当落発表が今日あります。
久し振りにドキドキする1日です。

ただ武蔵野の森以来、アンダーライブに
当選出来ていないので、不安の方が………

今回は配信もあるので観られないという
ことは無いと思いますが、やはり現地で
応援したいです。(声は出せませんが)

あと数時間……

それでは!
日に日に寒くなっているので、
温かくして舞台稽古にライブの
練習に頑張ってください!

今日も良い1日を!!
(*•∀•)♬:こうやってときどきブログに出現したりするからよろしくね!メールありがとう絢音ちゃん!今年の冬は寒いらしいからそのへんも考えて良いのが買えるといいね!ちなみに僕は最近弟のお下がりの甲冑みたいな厚いジャケットを
着てる!まめでな!絢音ちゃん!snowcancer
ブログ更新ありがとう!
新衣装の絢音ちゃん見れて嬉しいです
ずっと応援してるので、絢音ちゃんもお仕事楽しみながら
頑張って下さいー!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ


 メールありがとうございます
 コートが恋しくなる季節ですものね。
 絢音さんはどんなコートが好きなのでしょうか?
 僕はダッフルコートが好きかなぁ…
 最近は着ていないけれど、以前は短い丈のものばかり着ていたので機会があればロングタイプを着てみたいです、色はネイビーかカーキ色かな(^∇^)

 僕が本当に欲しいものは・・・そうですね、絢音さんと同じでやっぱり手に入らないかな~
 奇跡的に手に入れたとしたらそこで全てが終わりそうな気もしますしね。
 理想や希望で留めておくのが一番かもしれませんね。

ーーー

 さて!
 アンダーライブ、金曜日の公演が当たりました~\(^o^)/
 あっ!、これも欲していたけれど手に入らないと思っていたものの一つでは(^_^;)
 まあ、こういうサプライズもたまには起こるということで(笑)
 明日、仕事行ったら有給もしくは半休のお願いをしないと~


 2月のバースデーライブ以来の会場で参加のライブ楽しみです。


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、今日もお疲れ様です!
アンダラのリハもう始まってるみたいですね。
筋肉痛のほうはまだ大丈夫ですか?
今回はどんな感じになるんだろうな。
久しぶりに絢音ちゃんの生パフォーマンス
と生歌を拝聴できるの凄く楽しみです♪ワクワク
26thのアンダー曲もきっとここで披露され
ますよね。(^^)
ちなみに私は初日に参加する運びとなりました。
絢音ちゃんのタオルとうちわを持って行くので
何卒よろしくお願い致します!

今日のメールもありがとう〜。
コートと聞いて何故だか真っ白なコートに
身を包む絢音ちゃんの姿が思い浮かんだよ。
白色のコートはまだ着たことなかったよね。
私もどうやっても手に入らないものあるけど、
この選択をしたからこそ巡り会えるものが
これから沢山あると信じて、生きていくのみ
かなと最近感じてます。
これからの出会いに期待しましょうよ♪

明日も絢音ちゃんの日常のお裾分けを
お待ちしてますね。
Goodnight!

P.S.そういえば注文された家具はもう
届きましたか?今、家に帰るのが楽しくて
仕方ないのでは。(^^)笑

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線
TAOの角度#12[何かを観察する絢音]
絢音ちゃんの一番お気に入りのカットですね。
確かに首が長くてもの凄くお綺麗だわ。
でも私はこのカットでは首よりも人中が
可愛いなって思って魅入っちゃいました♪
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
絢音ちゃんのほんとに欲しいものとは何なのでしょう?
気になります。笑

それと、アンダーライブ最終日当選しました!
めちゃくちゃ楽しみです!
感染症対策をばっちりして臨みたいと思います!
実はライブは初めてなのです!
楽しみだー!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は嬉しいお知らせが!アンダーライブのチケット当たりました!嬉しい~!
金土は仕事で見れないので、日曜日にかけてました。初のアンダラ、楽しみです。勿論、感染対策はしっかりやって臨みたいと思います。
タオルも持っていくので見つけて貰えたら嬉しいです。

今の季節、ただでさえ乾燥している上に、コロナ対策でマスクやアルコール消毒やっているから、余計に肌荒れしやすいですよね。男の自分でも、保湿クリームを毎日塗っている位なので、女性はもっと大変だと思います。
それにしてもすっかり寒くなりましたね。北国は雪も降っているようだし、いよいよコートの出番ですね。
でも絢音ちゃんがホントに欲しいものとは何でしょうか…お金では買えないものなのかな?

リハや稽古で忙しいと思いますが、体には気をつけて!じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
新制服姿も綺麗だね(^-^)
絢、昨日はloveletterを送ることができなくてすまなかった(>_<)!
というか絢、ごめんっ(>_<)!!
ごめん絢っっ(>_<)!!!

絢のこと愛してるからまたloveletterするっっ(>_<)sweat02

♡♡絢音shineheart02bearingscissors(ring)
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

これから寒い季節を迎えると新しい
コートを着てお出かけしたくなって
きますよね。

アンダーライブ………落選でした(T_T)
一昨年の7th YEAR BIRTHDAY LIVE以降
全く当たらないですね。

落選メールを受け取った後、すぐに配信
チケットを確保したのですが、その直後に
モバイル会員限定でアフタートーク付きの
配信チケット受付の案内が!

というわけで、アンダーライブは配信で
鑑賞ですが、アフタートークは逃して
しまいました。

何か全てのタイミングが………

気を取り直して当日は思い切り楽しみます!

それでは!
今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 生駒さんに写真集を見てもらった動画が遂にアップされましたね。
 絢音さんの乃木坂へのきっかけをくれた人で憧れの同郷の先輩。
 姉妹のような母娘のような、2人の関係が良く分かる素敵な動画でした。

 生駒さんのリアクションめっちゃ分かります、言いたいことも分かります、さすがです(笑)
 隣で終始嬉しそうに恥ずかしそうに見ている絢音さん、幸せそうでしたね。

 最高に素敵な動画をありがとうございます。
 こんな時こそ「光の角度」ですね(*ゝω・*)(笑)

ーーー

 メールありがとうございます。

 感情や解釈なんて人の数ほどあって、更に対する人の組み合わせで無限ですからね…
 ある人は1でもそうなるかもしれないし、ある人は1000までいっても大丈夫かもしれない。
 もしかしたら相手の人は特に他意があってその言葉を投げ掛けたのではないのかもしれない。
 考え始めたら螺旋状にいつまでもグルグル廻りっぱなしですよね。

 僕も気にしいだから良く分かります。
 相手の気持ちを理解したい、でも分からないから面白い、ですよね。
 難しいね。

ーーー

 18日の有給申請通りました~\(^o^)/
 まあ、ボスに「お休みください」「いつ?いいよー」で終わったのですが(笑)
 あとは体調を当日まで万全に保つだけです。
 風邪ひかないぞー


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
あやねちゃんのモバメ、いいと思います。
自然な感じで落ち着きます。
それも味だよね。
絢音ちゃん、こんばんは。公式の動画みました。絢音ちゃん、生駒ちゃん、とっても楽しそうで、ほんとの姉妹みたいですね。お二人とも、素敵です。
絢音ちゃん、まもなくアンダーライブですね。今回は、配信で3日間、「参戦」予定です。北国から、絢音ちゃんを精一杯応援します。絢音ちゃん、おからだには気を付けて。ライブ、頑張ってください!
絢音ちゃん、こんばんは。

写真集とってもよかったです。
今の #鈴木絢音 さんがそのまんま
演出過剰にならずに ありのままで
それゆえに美しいと思いましたheart

モバメもいつもありがとう⸜( •⌄• )⸝‬
楽しいですよ!
XXXが欲しい の一言だって
こんなのどうかなってNETで探しちゃうもの。

ブログ冒頭の 氏の最後の演説はyoutubeにあります
氏の演説内容「おおっ」てなります
でもね 聞いている側から撮られているから
その声がたくさん入っている 真逆なんです←

きょうのモバメ。
そういわれた時、そう思わずに
「なんで?」って聞いてみたらよかったのに
実は褒めていたりして?
例えそうでも 私的にはそうではないなら
そう言って会話にもちこめばいいのですよ!

相手の事がわかります(笑

辞書はね「逆引き辞典」が面白いよ⸜( •⌄• )⸝‬

情報は多いです。
まとめると あっちなのかこっちなのか
いろいろあって どれが正しいのかは
自分でその場にいって そこの人になって確かめる
ぜんぜん違う答えがみつかります
それとて自分の主観で
もっともっと大きな世界があると感じます

そのおおきな世界が 社会の本質です

なんて話はどうよ?←(wrench微動だにしないからなっ) 

(´・_・`)エーーーー
絢音ちゃん、今日も頑張ってくれてありがとう!
生駒ちゃんとの動画、楽しく拝見しましたよ。
いつまでも変わらずにいる秋田姉妹の関係性が
とても微笑ましくて、温かい気持ちになりました。
やっぱり生駒ちゃんとの繋がりは特別ですよね。
絢音ちゃんの心の芯から太い一本で結ばれてる
感じがします。特大の幸せをありがとうです!

今日のメールも楽しかったよ。
私も今一度気を引き締めねばって思いました。
いつも面白い話題を提供してくれてありがとね。
絢音ちゃんのメールは私の毎日の活力だよ!
これからも自分のモットーを大切に更新して
もらえたらこれ幸いです。

今日はこの辺で。
明日もパワー注入待ってますね!
ではでは、おやすみなさい

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線
TAOの角度#13[橙色のパレオ]
赤色以外のパレオも着てたのですね!
マンゴーの身のようなフレッシュ感があって
自然体で笑顔が太陽のように眩しくて、
見てたら一瞬で心が晴れやかになりました!
ページいっぱいに広がる海もとてつもなく
綺麗で癒やされますね♪
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
絢音ちゃんのメールは、いろいろと考えさせられたり(いい意味で)、新たなことを知れたりするのでとても楽しませていただいてます!自撮り写真も最高です!
これからも絢音ちゃんが送りたいように送ってくださいね!
これからも楽しみにしてます!

舞台の稽古にアンダーライブと、お忙しい年末になりますね。
体調には気をつけて頑張ってください!
応援してます!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

生駒さんに写真集をお見せになった様子を見させていただきましたが
先輩、いやお姉さんと表した方が正しいでしょうか、そういった目線とファン目線が織り混ざっていて
そして生駒さんの反応に反応する絢音さんが可愛らしくて
とても幸せな気分になりました☺︎

自分の尺度を押し付けてしまうこと、
おそらく自分にもありますねぇ。
文字のみのやりとりではこちらにその気はなくとも
そう受け取られてしまうことが生まれやすいので気をつけなければ。

ではでは

僕にとっては絢音さんのめーるならではの気軽な文章もまた楽しみの要素になっておりますよ。

また、
ま、いっか♪(^ ^)笑
絢音ちゃん(=^ェ^=)おはよー

弓木ちゃんとふたりで、くるくる回ってワンピース見せつける動画、最近たくさん見てるよ(◎v◎)
絢音ちゃんへ

アンダーライブ楽しみ^ ^

アンダーのパフォーマンス力
アンダーのカッコ良さ
アンダーの可愛さ
全てが楽しみで楽しみで(#^.^#)

初日と最終日は買ったけど
土曜も何とか見れるように調整する!

絢音ちゃんの自分をブレずに
持ってるとこステキです

乃木坂の中でも自分の色を
しっかりと貫いてきた魅力が
今花開いてるんだなって
最近のご活躍を見ていて嬉しいです

(*´ω`*)

けんた☆
ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブ開催おめでとうございます!
めちゃめちゃ嬉しい!チケットが当たったので会場に行きます!行けない日は配信で観ます。本当に楽しみ!
アンダーライブらしい熱いライブ楽しみにしています。
舞台ナナマルサンバツもなんとか観に行けそうです。
舞台稽古と重なり、とても忙しいと思いますが、体調には気をつけて頑張ってください。
様々な場所で活躍している絢音さんの姿を観れること、楽しみにしています。
絢音ちゃん、おはようございます
今朝の体調はいかがですか?

いよいよ、アンダラが始まり、あとは楽しむだけですね。
パソコンのから応援してます!

大丈夫だとは思いますが、万一の時のために、家を出る前に検温しましょうね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER