このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0506Thu鈴木絢音隠しの術

こんにちは、鈴木絢音です。

皆さま、いかがお過ごしですか。
梅雨入りした地域もあるようですね。
東京はお天気が良くて、過ごしやすい毎日ですが、私はお家から出ずに休日を過ごします。
 
梅雨入り前に雨傘を買わなくてはなりません。
コウモリ傘になりにくいものを探しています。
素敵な傘と出会えますように。
 

さて、「アンダーライブ2021」の開催が決定いたしました。
 
私は、2期生ライブ以来のライブになります。
今回も無観客・配信ライブという形になりますが、だからこそ、たくさんの方に観ていただけるのではないかと思っています。
楽しんでいただけるよう頑張ります。
ご覧いただけたら嬉しいです。


最後に、お知らせをさせてください。
 
5月12日放送『ワールド極限ミステリー』に出演いたします。
20:00〜22:00 TBSさんにて放送です。
よろしくお願いいたします。
 
5月21日発売『アップトゥボーイ』は、ソロで撮影していただきました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
 
5月29日放送『乃木坂お試し中』#4 に出演いたします。
今回は激辛をお試ししました。
23:00〜23:30 TBSチャンネルさんにて放送です。
よろしくお願いいたします。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
6月13日6月27日7月4日7月25日8月8日8月29日は、27thシングル発売記念「オンライン ミート&グリート」に参加いたします。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
2021/05/06 10:42

コメント(400)

来月あたりから梅雨入りなのかな〜
ロブ、と呼ばせていただきます!
アンダラ、楽しみにしております
絢音さん!ブログ更新ありがとう!!
そしてアンダーライブの開催決定、おめでとう!
平日ですが配信なのでちゃんと見れます〜!
絢音さんの美しくてかっこいい姿もしっかり目に焼き付けますね!楽しみにしてます!
またコメントしますね〜
あやねちゃんairplane

そうだよね。

沖縄がもう梅雨入りしたんだよねぇ。

関東はいつになるやら?
また、長いのかなぁ…?
ブログ更新ありがとう〜
アンダラ楽しみにしてます^^*
髪切ったの本当にかわいいめちゃくちゃ好きです。
ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブ楽しみにしています!

それでは!
またコメント書きますね!
あやねちゃーん
隠れ身の術。
ブログ更新ありがとうございます!
鎖骨ミディという言葉自体初めて聞きましたがこんなに可愛い髪型なんですね!
別の角度からの自撮りも良ければモバメなどに載せてほしいです。
絢音ちゃん髪の毛切ったよね?!とってもかわいいです〜!!❤️
ミーグリ楽しみにしてます!!全日程行きます!
アンダーライブ配信なのは悲しいけれど絶対に見ます!!!
本当に楽しみにしてます!!
いつも絢音ちゃんに元気を貰えてます!
大好きです!!!
ブログ更新ありがとうございます!
梅雨ですねぇ〜、ただでさえ外出れないのに雨降ってたらなかなか。

モバメもいつもありがとう〜新しい髪型可愛いです!
聖子ちゃんカットみたいに、絢音ちゃんカットって呼ぼうかな笑

お体に気をつけて頑張ってください!応援してます。
アップトゥボーイも買わせていただきます!
かわいい
ライブ見ます
ライブ、テレビ出演楽しみにしています。

髪型の呼称についてはもはや絢音さん自身が命名で構わないのではと。私の今の髪型は〇〇です、と。発信する側にいらっしゃいますし、そういう楽しみ方も良いかなと。我々には出来ない遊びです。
アンダーライブ開催おめでとうございます。
絢音ちゃんのダンスに歌声が大好きなので、
当日を心より楽しみにしています。
アンダーライブ楽しみです!
新しい髪の毛も可愛いです!
ニューヘア鈴木絢音のアンダーライブとっても楽しみです♪
こんにちは  絢音さん!
ブログ更新ありがとうございます
色々なお知らせばかりで嬉しいです。
アンダーライブ凄く楽しみです。(^^)
今日の写真は髪少し切りましたよね?凄くキレイです。
今日も良い1日になってほしいです。
絢音〜!!ブログ更新ありがとう!!
今日はいつも以上に、天使のような顔をしててめちゃめちゃ可愛いlovely
「ワールド極限テレビ」必ず見るね!!!!
これから全国的に梅雨入りして、雨の日が多くなるけど、
絢音の笑顔はいつでも晴れでいてねbleah
いつまでも、応援してます。これからも頑張って!
御意見番 しもより
今日もかわいいい、、
髪切ってとっても似合ってます!素敵すぎて髪同じ長さにしたくなりました、、(伸びないけど)
モバメがなぜか取れなくなってしまったのでブログの更新にしか反応できないのですが、更新待ってますね〜
アンダーライブ開催とても楽しみです!絶対に見ます!!

絢音ちゃんとのミーグリも楽しみです!よろしくお願いします!
緊張して上手く話せないと思いますがよろしくお願いします笑笑
髪を切った絢音ちゃんも素敵です!
お知らせがいっぱい! 頑張ってー!❤️❤️❤️
ブログ更新ありがとうございます。

アンダーライブ決まりましたね!
仕事で最初見れないけど、リピートで楽しませてもらいますね!!絢音さんのパフォーマンスを見れることを楽しみにしてます。

そして、飛行機関連のお仕事があって好きなことを仕事に繋げているのは凄いなと改めて思いました。また、雑誌の方も必ずや買わせていただきます。

ミーグリ今回は取ってみました。髪を切った絢音さんに会えることを楽しみにしてますね。

それでは梅雨に入り気分が上がらない日が続くかもしれませんが絢音さんのペースで頑張ってください。応援しています。
絢音さんごきげんよう☀️
グッズ紹介画像を見て、短い!?でも特に言ってなかったし髪が後ろにいってるだけ!?と混乱したけど、新しい髪型もすごく似合ってる!また新しい絢音さんが見られて嬉しいな
どんな絢音さんも大好きです❤️
ブログ更新ありがとうございます!

絢音ちゃんがライブで踊っている姿や歌っている姿がとても輝いていて大好きなので、アンダーライブ今からとても楽しみにしています!
忙しいとは思いますが、体調に気をつけてリハーサルなど頑張ってください。

ミーグリ初日に参加させていただきます。よろしくお願いします!

髪の毛を切った絢音ちゃんもとっても綺麗です!
2021年アンダラ開催おめでとう!!去年に続いて観られるってこんなに嬉しいことはないよ!地上波の出演も楽しみだね!
そしてこの写真!今まであまり見たことないヘアスタイルかな?長さもちょうどいいカンジだし(少し短くしたんだよね)ちょっと巻いてるのもイイ!とても良く似合っていて素敵!
モバメもいつもありがとう!!
髪の長さ凄く良い感じだと思います!
とても素敵です。凄く好きです。
アンダーライブ絶対観ます!
アンダーライブの企画で、リクエストさせていただきました!
普段やらない曲をリクエストしたので通ると嬉しいです。

髪型で印象は大きく変わりますよね。女性は特に。
自分は髪質のせいで、憧れの髪型にならないことが多く、未だ気にいる髪型に辿り着けません…
いつかバシッとハマる髪型を見つけ出したいです。
ブログありがとうございます。

アンダーライブが急遽決まったので、26日が休みかどうかわからなかったけど。
たまたま休みだったので全力で楽しみyasu(笑)

ライブは勿論、TVも雑誌も楽しみにしております!
こんにちは。

雰囲気が違って、少しミステリアスな感じがします☺️ 梅雨に入りましたねぇ、ジメジメ苦手です。
今日から、また張り切って仕事頑張ります☺️
傘は、老舗の傘やさんのものをガチで探してみるといかがでしょうか。

私は、前原光榮商店の16本骨の雨傘をオーダーしたものを使っています。素敵な傘は憂鬱な雨の日でも、少し気持ちを高めてくれるので、いいと思いますよ。
ブログ更新ありがとう。

あっという間に梅雨の時期ですね。
自分も雨傘を用意しないとです。

アンダーライブが今年も開催していただけるようで
本当に嬉しいです。
今回はどんなライブになるのだろう。
今から楽しみです。

ゴールデンの番組にまた出演されるのですね!
本当におめでとうございます。
絢音ちゃんの趣味が、お仕事へと繋がって行くことが
本当にかっこいいですし羨ましいです。

髪を切られたのですね。
とても似合ってます☺
それにしても始めて聞く長さでした(笑)
様々な呼称があるのですね。
何か切るきっかけでもあったのでしょうか
それともただの気まぐれかな(笑)

今シングルもミーグリに参加させて頂きます。
絢音ちゃんとお話できるのが本当に楽しみです。
色々と準備しておきますね(笑)

それではまた。
絢音さんこんにちは!

髪切ってからの画像ありがとうございます♪
なのにせっかくのお顔がー
そういう意味なのか
いい具合に翻弄されています!
嬉しい意味でー

アンダーライブでお披露目なのかなぁと
期待して待っています♪
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ニューヘア絢音ちゃん本当素敵だよ!
絢音ちゃんはこの長さでって明確に決めてた
のかな。そもそも絢音ちゃんの意思なのか、
役作りなのか、ショートにする段階なのか。
色々興味は尽きないけど、
まあ後々分かることですね。
午後も頑張ってきます!
ブログ更新ありがとう!

少し短くなった今の髪型もすごくお似合いです!!
ライブで動いているところを観るのが今から楽しみです、、、!

そろそろ、じめっとした時期が来るので、
過ごしやすい気候を今のうちに出来るだけ味わえるといいなぁ、
なんて思ってます(笑)
お家の中で聞く雨の音は大好きなんだけど、外に出ると厄介なんですよねぇ、、、(笑)

ライブの準備なんかで忙しくなると思いますが、
季節の変わり目だし、体調には気をつけてくださいね。
ライブ楽しみにしてます!!
絢音ちゃん、ブログありがとう!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日は休日なんですね
ゆっくりお過ごしください
ずっとビニール傘なので良い傘探してみようかな
アンダーライブの開催も嬉しいです
またの更新楽しみにしています
ブログ更新ありがとうございます。

番組ちゃんとチェックしますよ。飛行機愛が出演に繋がったんでしょうね、その愛が爆発している絢音ちゃんの姿を楽しみにしてます

今年もアンダラ、開催おめでとうございます
ファンからのリクエスト投票によるパフォーマンスもあるみたいですね。僕もリクエスト送りました。堀ちゃんのポジに入ってやってほしい曲、日奈子ちゃんと二人で「まあいいか?」とか、色々送っちゃいました。可愛い綺麗の絢音ちゃんも見たいし、セクシーな曲もいいなと思ってます。
配信観るので、頑張って✊ ✊


ロブと言っていいのかな?似合ってますね☺️
何か女性らしさに磨きがかかった感じがしますよ。ライブでは、どんなヘアスタイルにするのか楽しみにしてます。

では、体調とか色々気をつけて
髪型かわいいです
写真の指位置が気になった
まさか魔貫光殺砲?
な訳無いかw
アンダーライブ楽しみ
絶対見るよ
昨年末のアンダラの有観客が本当に奇跡だったね
あんなに近くで絢音ちゃんたち乃木坂メンバーを見られる機会は何時になったら来るのだろうか
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
新しい髪型、素敵ですね。
アンダーライブ、頑張って下さい。
出演番組も、楽しみです。
いやいやいや、こちらこそよろしくお願いします
絢音ちゃん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう

お疲れ様です。

髪を切った絢音ちゃんは、凄く可愛いです。ブログの画像で一瞬心臓がやられかけました。
生で見てみたいです…

アンダーライブ楽しみです。外せない講習会がある為、21時からのリピート配信で見る予定です。

モバメも髪型について拝見しました。

オンラインミーグリ参加します。楽しみです。また飛行機の写真を撮影したので、見せてあげますね。楽しみにしていてください。ミーグリもこの名前で行きますので、よろしくお願いします。

雑誌にテレビと、楽しみが増えました。ありがとうございます
絢音ちゃん髪型可愛い!!!!!
ミーグリ楽しみにしてる。。。。当たれば

アンダーライブのユニット何するのか今から楽しみにしてます。
怪我なく乗り切ってね!!!!!

本当は ピアノと作曲の才能 ...

埋もれさせておくのは もったいない 気がしますよ


飛行機好きは 早くから知っていたんですけどね..

もっと 早く 気が付いていたら.. たられば ですね 笑


ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブとても楽しみにしておりますね〜

絢音ちゃんはどんな髪型でもお似合いでとっても可愛いです〜!

ミーグリも楽しみにしてます!
絢音ちゃん、ブログありがとう。
アンダーライブ楽しみにしてます。
一緒に盛り上がろうと思います。
髪の毛カットしたのかな?
可愛いよheart02
愛してる
ブログ更新ありがとうございます
モバメもいつもありがとうございます♪
ゆるふわな感じと髪色も凄く素敵ですね。
勝手にセミロングだと思ってましたが、色んな名前があるのですね。
とても勉強になりました。
アンダーライブもミーグリもとても楽しみにしていますね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER