このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1223Wed吉田綾乃クリスティーやさしいひかり

こんにちは。
ついこの間までまだなんとなく暑さが残ってるなー、
はやく冬にならないかなーなんて思ってましたが
気付けば気温が冷え込んで冬らしくなっていました。
ていうか、もう冬か。
朝、お布団から出られない季節ですね。
今年は何だか時の流れが早い気がします。
 
そんな私はれんかのお母さんが教えてくれたレシピで
ローストビーフを作りました。
ローストビーフなんて手の込んでそうな料理は
お家で作るもんではないと思っていましたが
想像以上に簡単に美味しく出来たので
作るのにハマってしまいそうです。
 
ただ、ブロック肉で作るので
一人で食べきるには時間がかかります。
自分で作って自分で食べるより
誰かに振舞う方が楽しいので
実家に帰った時に作ろうと思います。
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
 
まずはアンダーライブ
無事3日間走り抜けました!!!
 
会場に来てくれた方
配信を見てくれた方
応援してくれた方
お花を届けてくれた方、
本当に本当にありがとうございました!
 
 
このような状況下なので
色んな制約があってのライブでしたが
全日違ったセトリで
アフター配信も3日間違った内容で
見ていてくれたみなさんが
楽しんでくれていたら何よりです☺︎
 
 
何より3日目のノンストップのセトリは
私にとっては初めての経験で
本番に向けてやれることはやったものの
やっぱり不安は拭えないままで。
 
その不安を見てくれてる沢山の方が
取り払ってくれました。
 
やっぱりステージに立って
歌って踊るって楽しい事だと
改めて感じることが出来ました。
 
 
今回のライブでは全員がそれぞれの楽曲で
センターを務めたのですが
私は『扇風機』でセンターをさせて頂きました。
吉田推しの方は喜んでくれたかなー?
後半からモニターに出てきたメンバーのオフショット見てくれたかな?
かわいかったでしょ?
 
 
 
 
今回のアンダラは
沢山の大人の方がいろんな所に気を遣って
有観客でライブが出来るように動いて下さり、
会場に足を運んで下さった方も
きっと声を出して盛り上がりたいだろうに
我慢して拍手やバルーンで対応してくれたりと
本当に沢山の協力があって実現したライブです。
 
感謝してもしきれないな、と思いました。
 
本当に本当に
ありがとうございました!
 
まだまだ予断は許せない状況ですが
久しぶりにアンダラの空気感に浸る事が出来て
私はしあわせだー
 
 
 
だいすきだいすき
 
 
 
 
翌日は1日お休みだったので
やっとゲーム再開出来ると思ったのですが
ほぼ1日寝てしまい結局遊べませんでした。
おかげで体力全回復しました。
 
 
 
近いうちにSHOWROOMで
アンダラの振り返り配信しようかなー
(きっといつものように突発的に始める気がすることをここに書き留めておきます)
 
 
 
 
ライブの感想も沢山待ってるぞー☺︎
 
 
 
BRODY 2月号
本日発売です!
3期生大集合ー
 
是非ご覧ください☺︎☺︎☺︎
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
2020/12/23 16:36

コメント(244)

ブログ更新ありがとう!
あやてぃー!
あやてぃー3日間お疲れさま!
最終日に行ったんだけど、扇風機めちゃくちゃ良かったよ
いつかあの曲で声出せる日がまた来ますように
アンダーライブお疲れさまでした。
扇風機の演出素敵でしたよ〜!
久しぶりのアンダーライブ。
そしてノンストップライブ現場で見れて本当に良かったです。またいつか開催される事を願っています。いやー熱いライブだったなぁ〜!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。アンダーライブ最高でした。三日間とも違うセトリで。めちゃくちゃ楽しかった。またミーグリ取ったよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
あやてぃーブログ更新ありがとう!!

アンダーライブお疲れ様でした!!会場にも行けたし配信でも見てめっちゃ充実した3日間でした!!
あやてぃーのダンスもコーナーのセリフも心臓がギュッってなってめちゃくちゃ良かった笑笑
3日目のノンストップもめっちゃ大変だったと思うけどとても良かったです笑笑3日間お疲れ様!!ゆっくり休めたとは思うけどよく休んでくださいね笑笑

今年はあやてぃーと話せなかったけど来年は話せる事を願います笑笑
体調には気をつけて元気に過ごしてね笑笑
まだ早いとは思うけど今年もありがとう!!来年もよろしくね笑笑
あやちゃーん!!!❤︎
ブログ更新ありがとうっ!


アンダラ3日間お疲れ様でした!
1日目と3日目は配信で、
2日目は現地で!

2階席の真ん中の1番前であやちゃんの
サイリウムカラー振ってたんだけど
気づいたかな、、?
私はファンサもらったと思ってる。。。笑

扇風機のセンター嬉しくて、可愛くて、、、
1日目見た時気づいたら涙出てて、、
2日目は乃木坂恋のメロディー!!!!!
まさかあやちゃんがやると思ってなくて!
嬉しかった〜!きゅんきゅんしたよ〜!
あやちゃんの歌声もダンスも表情も
ぜーんぶ!大好きだから!!!
寒さなんて関係なーーーい!!!って
感じてあやちゃんを目に焼き付けました ‍♀️

日常はカッコよくて
自惚れビーチは可愛くて……
あやちゃんは素晴らしい◎◎◎

SHOWROOM見られるといいなあ…
楽しみにしております◎

BRODYは明日届くから
読むのが楽しみだーい!

なんかアンダラの感想のところ
語彙力皆無だけどあやちゃんなら
わかってくれると信じております


また、みんてぃー配信も見たいなあ…
いちゃいちゃしてますか?


これからもずーーーっと応援してるよ!
だいすき!!!!!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
かわいい( ´∀`)
あやてぃーこんにちは!
まずはアンダーライブお疲れ様でした!

色々制約があったりした中で3日間無事に終わってなによりでした!
毎日違うセットリストにアフター配信、本当に大変だったと思うけどめちゃくちゃ楽しめました\(^o^)/

「扇風機」は正直めっちゃテンション上がりました、センターで
キラキラ輝いている姿を見れて本当に良かった!
(オフショットの組体操めっちゃ気になった)

大変な日々が続いてるけど今年もアンダラを見れて良かった!


自分も月曜日は1日寝て過ごしました(笑)


雑誌もバスラのDVDも買ったので年末年始もなんとか過ごせそうかな?


あやてぃーも身体に気をつけて年末年始をお過ごしくださいませ!
(良いお年を、はSHOWROOMで言おうかな!)


アンダーライブお疲れ様!

扇風機のセンターも乃木坂恋のメロディの誰よりそばにいたいもすごく良かった!

ライブをやってくれてありがとう。
あやちゃんvirgo

アンダラ3日間お疲れ様っ!

すっごく良かったよー。

心がざわざわしたもん。

ーーーー

ローストビーフいいねぇ。

お腹空いてきた…。

そうだねぇ。

もう冬だね。

真冬だね。

寒くてねぇ。

showroom個人配信楽しみにしてるね。

あの空間好きなんよー。

うぇーい!!
あやてぃー\(^o^)/お疲れさまでした
えー?あやてぃーが作ったローストビーフを見たい食べたい(*´ω`*)♡
おー、髪色まで黒はやっぱり最高だな\(^o^)/♡♡♡

アンダラお疲れさまでした
アフター配信含み、全部を見たよ\(^o^)/
ユニットのあやてぃーのソロパート、あやてぃーの歌声初めて聞いたかも
良い意味であやてぃーだと分からない素敵な歌声だ(*´ω`*)♡
乃木恋コーナーも可愛かったよ(*´ω`*)
絶対「別れ際」が来ると思って、「扇風機かい!!!」とめちゃ覚えてるよ(笑)

ちなみに、全日を見たから、Day3のストレートヘアのあやてぃーの衝撃はすごすぎた
可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡

ゲームできなくて残念だったが、体調は一番だよね

SHOWROOM楽しみ\(^o^)/

きゃー、BRODYオフショット可愛い(*´ω`*)
BRODYも凄く楽しみ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
あやてぃー、おこんばんは~
そして、アンダーライブお疲れ様です。
僕もいつかアンダラを生で観たいなぁ~
久し振りに関西でもぜひ!
ブログ更新ありがとうー!!
ローストビーフのレシピの答えやっと聞けてすっきりしましたー
アンダラ3日間お疲れ様!
会場にいくことは出来なかったけど、3日間しっかり配信であやてぃーのキラキラ輝いてる姿目にやきつけたよ!
扇風機センターまじね、可愛いすぎた
蘭世さんとイチャしてるところもしっかり目に焼き付けました
時期的にとても大変だったと思うけど、あやてぃーのキラキラ輝いてる姿みれて元気になりました!
乃木坂恋のメロディーでのあやてぃーは、やばかった
どんどん寒くなってるし、大変な時期だけど気をつけてね。
アンダーライブは、仕事で2日目しか配信で見れなかったですが元気になりました。
乃木坂恋のメロディーは、とてもよかったです
キュンキュンになりました。
また、ライブ見たくなりました。
アンダラ最終日、お家から配信をみました!!
扇風機かわいかったし、
初恋のソロパートとかも、かわいくて、
最高でした!

ライブを見るのは初めてでした
今度は、世の中が落ち着いたときに
会場に行って応援したいです
そのために、今を頑張ろうと思います

MCでのあやちゃんの言葉、とても感動しました。
やっぱり あやちゃんを推していてよかったな、と
心の底から思いました。
永遠に推そうと思います。

あやちゃんが僕に癒しや元気を与えてくれます。
いつもありがとう。
これからも頑張ってください。応援しています
ブログありがとう!!
都合上アンダラ最終日だけ見ました!
それが丁度かわからないけどあやてぃーセンターの「扇風機」で良かったです!
髪型もライブでは珍しいスレトートでそれもすごい好きです!
色々羊だったりポニテだったり好きな髪型あるけどなんだかんだストレート好きだなって思いました

あと個人的なことですが最近APEXというゲームにどハマり中です。
ぜひゲーマーあやてぃーにおすすめしたい
あやてぃー、アンダラお疲れ様!
1年ぶりのアンダラ、行くことは出来なかったけど配信で見たよ!
扇風機センター嬉しくて嬉しくて泣きそうになっちゃった!
やっぱりライブはいいね、早く会いたいなー
こんにちは今日一日お疲れさま(。・_・。)ノ明日も頑張ってね楽しみです
あやてぃー、こんばんは。
アンダーライブ3日間お疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。僕は現地にも行けず、配信でも見れませんでしたが、全力で応援していましたよ。
BRODY2月号、僕の住む北海道は配送の関係で、明後日、25日の発売になります。BRODY、僕は絶対買うね。3期生特集、楽しみにしています。
3枚目の写真のあやてぃー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
あやてぃー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
アンダーライブお疲れ様!
無事完走できてよかったよぉ〜
初日に参戦、楽しかったよぉ〜
スティックバルーンめっちゃ叩いちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度は大声で名前を呼ぶね!
BRODY買ってきた、今から読むね(^o^)
 あやてぃー、 こんばんは!

 アンダーライブお疲れ様でした。今までとは違う環境で苦労されたと思いますが皆さんのいい思い出が出来ていたら良いなと思います。

 理々杏ちゃんのでてるどんぶり委員長でもローストビーフ風のどんぶりが出てきましたが、とても美味しそうでした。なんか今晩はお肉食べようかと思います。
                         おやすみ
ブログ更新ありがとう
あやてぃーアンダラお疲れ様でした(^-^)2日目スタンドから見えたよ、久しぶりに応援できて楽しかったです
3日目は配信見ました、扇風機凄く良かったです
今回のアンダーやあやてぃーを見てもっともっとファンとして大好きなりました
これからもあやてぃー推しとしてずっとずっと応援し続けてます
ゆっくり休んでくださいね
アンダーライブお疲れ様。
1日目は武道館に観に行くことが出来て、
扇風機のあやてぃーセンターで嬉しすぎて(´;ω;`)ウゥゥ
あやてぃーはめちゃめちゃ暑いのかめちゃめちゃ寒いのかどっちが好き?

あやてぃーのローストビーフ食べたい!!!

そしてアンダーライブお疲れ様でした!
もう頭っからあやちゃん好き好きが溢れて止まりませんでした。
扇風機の時なんかもう周りなんか気にせずあああああ!!してしまいました。最っ高に可愛かったですし歌声がたまらんですなぁ!でした。恋のメロディ企画…あれはもう声にならないぐらいときめいてしまいました。可愛すぎです。ありがとうございますです。
あやてぃーの舞台見に行きたいーーー!!の極みでございます。

最終日のサラサラ髪可愛かったっす…!
お疲れ様です!
アンダラお疲れ様でした。
私の中の定番三つ編みのあやてぃーは間違いなかったのですが、髪をおろしているあやてぃーはレアで大人ぽくてよかったです。
ありがとうございました。
ローストビーフいいなぁ!食べたくなってきた…!

前回のブログに書いたコメントをちょっと直して、また書きました!

アンダーライブ2020、配信で観ました!本当に楽しかったです!
まずは、お疲れ様でした…!
翌日のモバメからも大変さが伝わってきました。
舞台の上のあやてぃーの表情からも歌声からも、楽しさがバンバン届いてましたよ!!

センターの「扇風機」最高だった!
メンバーのオフショット企画も、あやてぃーのメンバー愛が伝わってきてすごいホッコリした!
「乃木坂恋のメロディー」はもうキュンキュンしすぎて、やばかったです…
家で配信を観てたので、クッションに顔を埋めて「わぁー!」「ひゃー!」って叫びながら見てました(笑)
あの、もう、ハンパなく、超可愛かったです!
あと何より「誰よりそばにいたい」が最高!
1番好きな曲なんです。
あやてぃーの歌声がすごく綺麗で、、もうヘッドホンを耳に押し当てて聴き入りました

アンダーライブって普段のライブより「歌声」がよく分かるのが好きなんです。
全員で披露した「誰よりそばにいたい」もハモの声も綺麗に響いてて、ずっと感動でした。
あやてぃー&れなち、あやてぃー&純ちゃん、とかの芯があって透き通る歌声とか、あやてぃー&麗乃ちゃんの可愛い歌声とか、もう全部最高でした!
本当にあやてぃーの声が好きなんです!
脳内で「おじゃま虫」が流れるレベルで、まじで好き!

あと、「自惚れビーチ」で純ちゃんとイチャイチャしてたのとか、「扇風機」で蘭世ちゃんとポンポンし合ってのとかも見ててホッコリしたよ〜
「その女」のハンドパフォーマンスもキレッキレでカッコイイし、しなやかで美しいし、もう最高だった!

髪型も衣装も可愛いかったり、綺麗だったり、もう全部最高でした!
語りきれません!

長文ごめんなさい…!
本当にお疲れ様でしたー!またコメントします!ばいばい!
ブログ更新ありがとうございます!

そして、アンダーライブ2020お疲れ様でした!
ホントに素晴らしいライブでした!
僕は3日目のみを配信で観たのですが、ノンストップ披露の熱量と楽曲ごとの緩急に、心が震えました
30曲、それぞれ雰囲気が全く違うし、衣装チェンジや大変なこともたくさんあった中で、それでも楽しそうに披露しているのを観れて、やっぱライブだなぁ!と強く感じました

扇風機センターすごく良かったです!
あやてぃーセンターは扇風機との相性がとても良いもので、バックに映るオフショットに思わず頬が緩みました
またライブであやてぃーのセンターが観てみたいと思いました!
あやてぃーファンはすごくすっごく喜んでおりますっ!!

聞くところによると、初日と二日目は乃木恋の企画があったようで笑
それも観たかったなぁ!と思ってしまいました笑

今回のライブは、並々ならぬ覚悟と責任・注意が必要なライブだったと思います
アンダーライブを開催すると知った時は喜んだと同時に心配もありました
もし、メンバーやスタッフがたくさん用心しても、
会場に訪れたファンがあるまじき行為をしてしまわないか、
大切な人たちに危害が加わらないか、
いろいろ考えてしまいましたが、杞憂でした
誰もが誰もを第一に考えたがこその、今回のライブを最後まで出来たと思います!
次開催できる時は、会場に足を運びたいです!
僕は、アンダーライブが大好きです!

いつかSHOWROOM楽しみにしてます!!

あと、
ずっと書こうと思って書けていなかったのですが、
いつかお手紙を書こうと思っております!
拙い字ですが、きっと気にせずに読んでくれますよね?笑
がんばります!

長くなりましたが、
改めて、ブログ更新ありがとうございます!
そしてお疲れ様です!
またね!
あやてぃー、アンダラお疲れさまでした。

やっぱライブっていいなぁ…としみじみ感じましたよ。

寒くなりましたので風邪などひかないようにねぇ✨
あやてぃー、ゲームじゃなくて、Liveお疲れ様。
スーパーのローストビーフってカスカスよね。おいちいのが食べたい。
Liveめっちゃ良かったよ。製品化されることを望む。

しかしあやてぃー美人だったなぁ!
あやてぃー、ブログ更新ありがとう!
アンダラ3日間お疲れ様でした!
特に3日目はノンストップ!とても素敵なライブでした!
ありがとう(*˘︶˘*).。*♡

真琴
アンダラ最高だった・:*+.(( °ω° ))/.:+
恋のメロディーもスゴく良かった(*´-`*)
あやてぃーの乃木撮も本で欲しいくらい良いオフショットだったヾ(*・ω・*)ノ
ホントにお疲れ様!!有難う!!
やっほ〜久しぶり
ブログ更新ありがとう
今日も一日お疲れ様です!('□' )

寒くなったね。
ここ数年、秋のちょうどいい気温ってのが少なすぎて、着たい洋服が着れてない… ߹ ߹
大阪も寒いけど、東京の方がさらに3~5℃くらい寒かった。
スキーウェア着て行って正解やったわ(笑)

ローストビーフ作り!すげぇ〜。美味しそう(。・﹃・。)
あやてぃーの手料理食えるイベントねぇかなぁあ!!!
( °꒳° )


アンダーライブお疲れ様でした(ง ꙭ)ง
2日目に会場行きました〜!
まずはこの状況下で有観客でライブを敢行してくれたこと
本当にありがとうございます。
この日をどれだけ楽しみにしていたか。
久しぶりに耳、目だけでなく、身体中でライブを感じられてとてもいい刺激でした!!!
毎日違うセトリっていうのもとても見応えがあって、沢山楽しめました!

センター曲の『扇風機』生で見られることが出来なかったのが少し心残りでしたが、とても心踊りました!
扇風機のメロディがあやてぃーの声に合うったらない!
画面にかぶりついて、うっとりしてました笑
あとは、乃木撮でもベストショットを量産する実績のあるあやてぃーが今回も最高のオフショット連発してたので、あやてぃーの良さ盛りだくさんの1曲だったと思います!(๑•̀ •́)و✧
サビのダンスでカメラが大暴れしてたのも可愛かった笑

あと、何が良かったって、生で『恋のメロディ』コーナーのあやてぃー回を観られたことかな。( ◜▿◝ )
あんなに声出せなくてもどかしい思いをしたことは無いw
ぎゅーってしてとか、可愛すぎんのよ笑
心の中で大叫びしてました笑
『誰よりそばにいたい』もめちゃくちゃ良かったぁ…
普段のライブで聞く時もジーンとするけれど、
あの日は特別でした。
あやてぃーの優しい歌声がすーっと入ってきて体に染み渡る感じでした。ずっと聞いてたかった。
ちまちゃんに無茶ぶりさせるノリを仕掛けたとこもさすがあやてぃーって感じ笑
めちゃくちゃ楽しかったです!いいコーナー!!!₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎

アンダーライブを観られたのが1年半くらいぶりだったので、僕も久々にアンダラの雰囲気を肌で感じられて幸せでした!
何より、メンバーみんなが楽しく、幸せそうな顔でパフォーマンスしてるのを間近で見られたのが本当に良かったです。

いつか全員で声出して盛り上がれる日が来ることを願ってます

あやてぃーも体調にお気をつけて!
SHOWROOW配信楽しみにしてます!

これからブロディー買いに行ってきます!
では、また!
ありがとうございました〜(人-ω-)♡
綾ティーアンダラおつかれさまでした!
二日目から配信で観たよ!二日目中盤くらいだったかな、ショートドラマ仕立ての演出がめっちゃかわいかった!ちょっとオトナな感じがステキでした!ライブやってくれて本当にありがとう!今年一番元気をもらったよ!
showroomの個人配信も楽しみにしてるね!
風邪引かないように暖かくしてね!
あやてぃー、こんばんは!
アンダラお疲れさまでした!
扇風機のパフォーマンスと写真ももちろん良かったけど
個人的には2日目の恋メロコーナーの演技と
誰よりそばにいたい、に心がもっていかれました!
Showroom配信も楽しみにしていますね!
やさしいあやてぃー
あやてぃー、ブログありがとう。
アンダラ、最高でした。ひさしぶりの有観客で初日の1曲目から泣けました。
あやてぃーも可愛かったし、みんなの熱も伝わったよ。
振り返り配信楽しみにしてるね。
あやてぃーブログの更新ありがとう‼

ほんとやね‼今年は残暑がすごいなって思ってたらいきなり寒くなったもんね‼
秋はいったいどこに行ってしまったやらか、
しっかり寒くなってきたから暖かくしてあやちゃん、かるたくん、たおるくんみんな体調崩さんよに健康でね‼

モバメで言ってたのだ‼
れんかちゃんのお母さんだったんだ‼
ほんとすごいね‼美味しそうだったしお店で見るようなクオリティだったよ‼
確かにあの量は大変そうだねw
流石優し子やね‼

かわいいなぁ

お疲れ様よーーーー‼‼
こちらこそありがとうございました‼‼
ほんと楽しかったし幸せだったよ♪

色々とチャレンジしてることも多くてすごく練習してすごく頑張ってるだろうなって思った‼
取り払ってくれましたって言ってもらえて嬉しいな♪
ライブ見ててあやちゃんすごく自信というか堂々としててかっこよかったし誇らしかった‼
しかも前も言った話になっちゃうんだけどめちゃくちゃ楽しそうに嬉しそうにパフォーマンスしてる姿を見ててそれがこっちに伝播してくるよ‼だからすごくライブ楽しかった‼
ほんとキラッキラで自慢の推しっていう気持ちで見てた‼
扇風機良かったよーーーーー‼‼
すごく喜んだよ‼
特殊な演出から始まって、鳥肌ぶわーーーって来てすんごく楽しかったしほんとにほんとに嬉しかった‼
カメラを持ちながらでもすごくキラキラさんだった‼
途中のモニターの紹介みたいな煽りみたいなのも頑張ってる‼‼ってなって痺れた‼
ありがとう‼
あのオフショットも乃木撮とかでも思ってたけどほんと撮るの上手いよね‼
あとさあとさ‼誰よりもそばにいたい、素敵だった‼まずあの恋のからくぅーーーってなってそしたらお歌よ、
あやちゃんの歌いだしでほんとに涙出た
綺麗で透明感がある感じ、言葉で表現できないほど素敵だよ
体があやちゃんの声を求めて聞き逃すなよっていう状態だった‼
ありがとう‼
SNSでもあやちゃん上手いって評判だったんだよ‼
それみてほんと嬉しかったんだ‼
スタッフさん達も色々考えてくださって、しかもメンバーもすごく素敵なライブを披露してくれてほんと感謝です‼
本当にありがとう‼
最終日の髪の毛サラサラも最高だったよーー‼
ありがとう‼
僕もすごく幸せでまだまだ余韻が抜けないけど気は抜かず頑張るよ‼
ほんとにライブお疲れ様でした‼
ほんとにほんとにありがとう‼


いっぱい休めていっぱいゲームできてる報告聞けて安心したよ♪
ツインズ来てからだいぶバグが多いみたいだけど頑張ってねー‼

ほんと⁉
そりゃー楽しみや♪了解よーー‼
できるだけ予定会わせられるように頑張るよー

BRODYもう少ししたら届くみたい楽しだなーー♪
前モバメでも言ってたもんね‼

ごめんよー長い文にになってしまったよー
でもほんとにありがとう‼
あやちゃんに出会えてほんとうによかったっていつも思ってる‼

ばいばーい
綾ちゃん
こんばんは。

ブログ更新ありがとう。

改めて、3日間のアンダーライブ
お疲れさまでした。
配信で観させていただきましたが、
綾ちゃんが楽しくライブしているところ
今でも目に焼き付いています。

綾ちゃんのストレート髪型
かなり好きかもheart01


オフの日は、やりたいことやりたくなるよね。
でもそれは、健康であってこそです。
疲れているときはしっかりと休んで、
体力回復させて仕事にプライベートに
活動するのが一番です。
元気な綾ちゃんをファン皆んなが望んでいるはずです。

SHOWROOM
楽しみにしています。
BRODYは、明日購入予定です。

笑顔溢れる綾ちゃんの姿
また観れる日を楽しみにしています。

綾ちゃんを愛する44歳のおじさん
AKKY
あやてぃーブログ更新ありがとう!
アンダーライブ3日間お疲れ様でした。本当に素晴らしいライブでした。あやてぃーセンターの扇風機最高でした。SHOWROOM楽しみにしてます。
おつかれちゃん!
ブログ更新ありがとう。

アンダラ本当にお疲れ様でした!
3日間見たよ!
1・3日目が武道館。2日目だけ配信で。
楽しかったなぁ~

本当はさ声を出して「超絶可愛い!あやちゃん!」って言いたかったよ!
でも我慢だね。
扇風機 良かった~ あやちゃんセンターって見た瞬間心臓止まりそうになったもん(笑)

あとね、2日目の恋のメロディーコーナー
超可愛かった~ 観覧車一緒に乗りたいよ!
お話会で ギューってしてくれる?お願い。

お花 届いてて良かった。

今回のアンダラ、あやちゃんが前列 もっと言えばフロントに来る事が多かったと思う。
カメラに抜かれる事も!!
吉田推しの皆んなが楽しめたと思うよ。

ノンストップは疲れるよね。お疲れ様。

SHOWROOM楽しみにしてます。
あやちゃんのタイミングでやって下さい。

またミーグリ(お話会)でたくさんお話しましょう!

またねhappy01
アンダラ最高でしたー!!
今回初めてアンダーライブを拝見させていただきました。
アンダーメンバー特有の熱と10カ月分のライブの熱、パフォーマーと観客の一体感が混ざり合って、えも言われぬ高揚感を味わいました。本当にありがとうございます。
「言葉で表現できなくなったとき、『音楽』が始まる」という言葉を実感しました。
扇風機、最高で最強でした。声は出せない状況でしたが、その代わりにスティックバルーンをこれでもかと叩きました(笑)
3日間おつかれさまでした。これからも体調に気をつけてくださいね。応援しています。
綾ちゃんブログ更新ありがとう^o^

アンダラ無事完走お疲れ様!!

初日参加したでぇん!2階南東の方で綾ちゃんカラー光らせてタオル掲げてたの見えた?笑笑 見えないやんね。。。笑笑

綾ちゃんの扇風機も、クリスマス企画も最高でした!!
観覧車一緒に乗りたい(小声)

運営さん達、そしてメンバーさん14人の気持ちが1つになった、すごくいいライブでした。
メンバーさん達がライブの景色は最高って言うように、ファンの方達も、同じように、ライブの景色であり、演出、全てが特別で最高です!!
有観客で開催を決めてくれた運営さん、そして、不安もあったのに、最高のパフォーマンスを見せてくれた綾ちゃん、14人のメンバーさんには。感謝してもしきれません!ありがとう!!(*^^*)

SHOWROOMしてくれるの!!絶対見るから前もってモバメで告知お願いします(´⊙ω⊙`)

モバメにのっけてたあれ待ち受け!?凶でしたよ。。。(・ω・)
かれこれ綾ちゃんのモバメ取って結構長いけど、いつもと変わらずで僕としても嬉しいよ!なるとの絵文字好きになりました。ありがとう。

ゲームはあんまりしーひんからわからんけど、なんか段々興味湧いてきた(*´꒳`*)かるたおるくん見すぎて猫欲しくなってきた!( ^ω^ )

ミーグリ綾ちゃんいっぱいとってるからまた相手してー!\(^-^)/

モバメで書いてたお勉強ってなんのお勉強?また教えてね♪
モバメいつもありがとう!!
体調と怪我には気をつけてねー!
ゆーや
あやてぃーブログ更新ありがとうです!!

アンダーライブお疲れ様でした〜heart02
私は最終日に配信を見ました!扇風機のあやてぃーが可愛すぎました〜!久しぶりのライブ、最高でしたhappy01

26枚目シングルのミーグリも券取りましたよ〜!沢山お話しできたらうれしいですheart04

BRODYも予約してあって明日届く予定です〜、今から楽しみ!

これからもお仕事頑張ってください!!
あやてぃーブログ更新ありがとう〜

まずは、アンダラお疲れ様〜
自分は、現地にも行けず配信も見れず職場から念を送ってました。(絶対届いてない笑)

ただただ、見たかったわ〜
3日目に関しては、自分の誕生日と被ってたのに見れないという(サンタからプレゼントはなかったです。)

ブログを読んで楽しいライブだったのは間違いないなぁと思ってました。

体力も全回復したらしいので、Showroom待っとるわ〜
平日なら18時頃からで笑(突発的にって言ってるのに時間指定する笑)

今回はこの辺で〜
最近、マジで寒いから体調には気を付けろよ〜笑

ちなみに、誕生日にモバメで祝ってくれてあざーす。笑
(みんな誕生日には来るやつだけどね笑)
あやちゃん、おはこんばんにちは!
ブログ待ってました!

改めて
19日からの3日間ライブ本当にお疲れさま!
ライブが終わると寂しさを感じつつ、余韻に浸っている中でコメント書いてます。
自分は2日目は現地、3日目は配信で参加したよ!

長くなりそうだから分けて書きまーす。

-2日目の感想-

久々の有観客のライブで現地に入れたことは
本当にありがたいし、いろんな人の力があって
このライブが実現したことを本当に感謝したい。
生で歌を聴いてパフォーマンスを見れたこととても嬉しかった!
個人的に好きな楽曲がたくさん詰まってて、アリーナの最前席で終始ノリノリでした笑
やっぱりアンダー楽曲は魅力的な楽曲が多いし、パワフルなものだったり、美しいものだったり、色はさまざまで聴いていてとてもいい気分になったよ!

歌以外にも恋のメロディーっていう歌に纏わる
ドラマパートがあってそこでまさかの、あやちゃん出演ストーリーがあり、会場で声を出したくなるくらい超嬉しかった^ ^
ライブパフォーマンスとは違った可愛い場面を見れて、普段言ってくれないセリフとか言ってくれてとてもキュンでした…
ひなちまへの起点を利かせた振りとてもナイスです!
「誰よりそばにいたい」
ひなちまと純奈ちゃんとの歌とってもよかった!
3人の優しい歌声ソロパートみんな綺麗で
それが混ざり合うとより心に染みた。
素晴らしい歌声をありがとう!

この2日目は初めてライブに行く友達と行ったんだけどね、
感想聞いてみたら、「すごく楽しかったし、もう一回行きたい!」って喜んでくれて誘ってよかったって思えたんだ。
ライブの楽しさをアンダラで感じてくれて自分自身とても嬉しかったし、あやてぃーの魅力も友達には少しでも伝えられたんじゃないかな?
ズッキュンありがとうね^ ^

2日目で長々となりましたがまだまだ伝え足りない…
3日目へ続きます!
お疲れ様でした。
Day3配信見ました。
ストレートヘアがとっても綺麗でした……
今年乃木坂好きになったので初めてのアンダーライブでした。
アンダー曲全曲披露ということで好きな曲を全部聴くことの出来た喜びといったら……
これからもあやてぃーの姿が見られること、楽しみにしてますね。
ブログ更新ありがとう。

最近沖縄もちょっと寒くなってきたよ。
東京はきっとめちゃくちゃ寒いだろうから体調とか気をつけてね。

ローストビーフ、すき。たべたい。るみも自分で作ろっかな〜

アンダラ3日間お疲れ様。
全日は見れなかったけど配信で見ててみんなすっごい楽しそうでキラキラして、何故か涙が止まらなくて、でも笑顔になれました。開催してくれたことに感謝しかないです。
扇風機のセンターはもうほんとに嬉しくて、あやちゃんが真ん中でキラキラ輝いていて、あぁ、やっぱりあやちゃんが舞台の上で楽しそうにしてる姿がだいすきだな。って思ったし、早く直接現場に行って舞台に立つあやちゃんを見たいなぁって思った。
改めて、センターおめでとう!

BRODYも予約したよ〜
楽しみ☺︎

あ、ミーグリも購入したのでよろしくね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES

MEMBER