このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0828Sat吉田綾乃クリスティーしあわせのかけら

お久しぶりです!
みなさまお元気ですか?
きっともうすぐ夏は終わりますが
夏バテとやらはしてないですか?
みんなが元気ならそれでなにより◎
 
最近は猫があらゆる部屋の扉を開けられるようになって
トイレは危険物がないのでまだいいとして
趣味部屋はコードが沢山で
危ないので鍵を掛けるようになりました。
ちょっと面倒臭いけど
猫たちもパソコンたちも守る為に
鍵を掛けることを忘れずに
毎日を過ごしています。
 
 
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
2年振りの真夏の全国ツアー
地方公演無事終了致しましたー!
 
やっぱり有観客でのライブは
来てくれてる方の反応が直で見ることが出来て
より楽しかったです!
 
 
 
そして、福岡2日目は
ももこのラストライブでしたね
 
あの日のライブ中はいろいろ感じたし
未だに寂しい気持ちはあるけど
3期生が12人だった事実は変わらないし
これまで12人で紡いできた5年間は
これから11人になっても続いていくと思うし
なによりまたみんなで集まろうね、って約束したから
きっと最後の瞬間は笑えたんだー☺︎
 
 
ここ数年、涙脆さに拍車がかかって
最近あったインタビューでも泣いて
リハを含めた数日間毎日涙が出て
何なら初日で泣いてももこに笑いながら心配されて
半年分の涙が消費されました◎
 
 
乃木坂に入るまでも基本笑って過してたけど
人に対して喜怒哀楽があまり表に出るタイプじゃなかったから
人生でこんなにも誰かを想って
気持ちが動かされるとは思わなかったなー
 
3期生はそう思わせてくれた大事な存在。
 
 
 
お仕事で会うことは無くなってしまうけど
ももこにはこれからずっとずっと
笑って過してて欲しいなぁ
 
 
 
 
らぶだよー
 
 
 
12人で撮った写真も動画も全部ぜんぶ思い出☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
そして本日ひかりTV・dTVチャンネルで22時から配信される
「乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん」にて
柏木べるくらさん、れぷちんさん、ゴー☆ジャスさん、弓木ちゃんと
DbDで遊んできましたー◎
 
いつもは1人で遊んだりたまに弟とゲームをするくらいなので
こんなにわちゃわちゃと遊んで
しかもそれを人様に見てもらうという
初めての事ばかりで緊張しましたが
久しぶりに遊ぶDbDはやっぱり楽しかった!!
 
是非ご覧下さい☺︎☺︎☺︎
 
 
 
9月22日発売の
アップトゥボーイさんに
久しぶりに登場してます!
そちらも是非チェックしてみて下さい◎
 
 
 
 
私はこれから明日のミーグリの準備をして
ちょっとだけゲームで遊んで寝ます!
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
2021/08/28 20:24

コメント(222)

やみつきちゃんのDbD楽しみ〜!ずっとゲームをするあやてぃーが観たかったのよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ほんと乃木坂配信中とかでもやってほしいわ〜
そしてやっぱりブログ導入の前置きが前置きじゃない感じな長さの、あやてぃーのブログが好きだわぁ( ´ ▽ ` )ネコニナリタイ
こんばんは。
この前は、全国ミーグリありがとうございました。
桃子ちゃんと史織里ちゃんとのお二人の配信で、3期生が集まる時のセッティングは、クリスティがやってくれるよ、と言っておられたので、3期生全員が集まる時のセッティングをお願いします。
また、28枚目のミーグリでお話出来るのを楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう
あやてぃー全国ツアーお疲れ様でした、見に行きたかったよ〜
自分は凄く元気だよー猫ちゃん元気ですか
これからもずっとずっと応援し続けてね、ゆっくり休んでくださいね
また、ブログを楽しみに待ってますね
あややっほ~!
ブログ更新ありがとう!
相変わらずお元気ですよ!
改めて地方公演お疲れ様でした!
最近は人間味が増してきてよく泣いちゃうな!
本当にいいライブだったよ!
3期生が尊くてしゃーないよ!

やみつきちゃんが見れないのがマジ悔しい!
どうにか見れるようにしたいな!
べるくらさんとれぷちんさんとデトバできていいなぁー!
アプボ予約するね!

毎日メールもありがとう!
ワクチン2回目打ったんやね!
おうかめっちゃいい子じゃん!良かったね!

ワットソンそもそも解放してないからネッシーが買えんのよ!
ウィングマン買えて良かったね!

ちーちゃんもちーさんもどっちもいいよね!
まさかのちーくんの名前出てびっくり!
いいよねー!子供が気を使うんじゃないよ!
えぺやるまではスキンなんて変えても変わらんやろーって思ってたけど今じゃだいぶ変わる!
スキンめっちゃ大事だね!

今日も一日お疲れ様!
明日はミーグリだ!
4部に3枚しかないけど言いたいこと話せたらいいなぁー!
とりま楽しもう!
きっと3時過ぎまでゲームしそうだけどちゃんと寝ます!
楽しい日を過ごそうね!
ほなね~(^ω^)
おやすみなさい
お久しぶり~。お陰様で元気です。
猫も頭いいですね。3匹で知恵を出し合
ってたりして。catcatcat
全ツ、お疲れ様でした。3期生はオーデ
ィションからそのまま今まできた感じ。
カチっとしてて高級車の様。いつまでも
飽きられない。good
ももちゃんのいる3期生会見たかったなぁ。
九州三姉妹、絆は永遠ですね。
やみつきちゃん、面白そう。いやゲーム
回は絶対面白い。happy02
あやてぃー、ありがとう ゲーム程々にね ミーグリよろしく。
綾ティーお疲れ様です。確かに桃子が卒業するのは寂しいね!それに涙脆くなるのはファンも同じだよ!明日も暑いけどミーグリ頑張ってね!応援してるよ!
ライブお疲れ様でした
三期生の絆最高
更新ありがとう!
今日も一日お疲れ様です(*_ _)

お久しぶりです!
暑い毎日ですが、何とか溶けずに生きてます!
ご心配ありがたい!
あやてぃーもお元気であれば何より!

ライブお疲れ様でした!
今年はお仕事で見に行けないかなと思っておりましたが、
何とか1日だけでも、現地で、肌で、有観客のありがたみを感じられて良かったです!

あやてぃーにも春ぶりに会えて良かったです!
パフォーマンスに一段とキレと可愛さが増してて痺れました。
ごめfinの時は思わずデカい声出たっす。
無理やり喉に押し込みました。笑

声が出せないのがやっぱりもどかしいけれど、
その分サイリウムめちゃくちゃ振って、楽しめたので満足です笑

ももちゃんのラストライブも早めに退勤して、配信を観られました!
3期生が加入してまもなく乃木坂を好きなったこともあり、3期生のみんなには特に思い入れが強く、正直とても寂しいです。
でも12人の勇姿を画面越しにでも見届けられて、本当に良かったです。
みんなとても輝いてました!
たくさんの笑顔と感動をありがとうございます!

また12人で遊んだりした時は思い出話聞かせてください(´˘`๑)"


デドバのメンツ豪華っすね〜!
いつもYouTubeで動画見てるんで、ついにその方々とあやてぃーが共演!これはテンション爆アゲです笑
楽しみにしてます!

アップトゥボーイも買いますっ!
忘れずスケジュールに入れときますっ!笑

明日のミーグリにも、行けなくてごめんなさいっ(*_ _)
来月からは有給取れるようになるので、
また近々お会い出来ればと思います。

では、おやすみなさい‎(∵ゞ
ブログ更新ありがとう。
あやちゃんこんばんは。

これから、やみつきちゃんの放送があります。
見ますね。楽しみ!!

ライブ、配信でみたよ。
12人での思い出作れたかな?
俺も泣いたよ~。

同じく、以前はあまり感動とかしなかったけど、
乃木坂を応援し始めてたくさんの涙を流してきました。
嬉し涙も、寂しい涙も両方ね。

明日のお話会行きます。
よろしくね。
夜遅くまでゲームしないようにね 笑

じゃあ、また明日paper
全ツお疲れ様!
あやてぃーはじめまして!
女子中学生のめいです!

私は元気です!

猫ちゃんたちのために優しい…♡

福岡公演お疲れ様でした!
福岡のどこかから
桃ちゃんの卒業を配信で見送りました。
思い出ファーストで号泣しました(;_;)
桃ちゃんは今までで1番綺麗で輝いてて
幸せになって欲しいです

もちろんあやてぃーもかわいかったです♡
最初のクイズも楽しかったです!

ミーグリも頑張ってください!

次のブログ更新も楽しみにしてます!
ライブお疲れ様でした。
いろいろ感動的でした。おっちゃんも泣いちゃいましたわ(笑)。
今夜のdTV楽しみにしてます。
そして来月のアップトゥボーイも!明日のミーグリも楽しみ楽しみ。
あやてぃー、こんばんは\(^-^)/
もうすぐ夏が終わるね。
僕は6月くらいからすでにバテているよsweat01

ふむふむ、猫が扉をね。
あやてぃーのお家には趣味部屋なんていうものがあるのかflair
それは南京錠か、指紋認証か、呪文式の開閉システムを設定したほうがいいね!

ライブおつかれさまっ!
福岡はわりとあやてぃーの故郷にも近いよね。
良いライブになったみたいでよかったよhappy01
あやてぃーブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!

桃子に会えんくなるの寂しいけどこれからも幸せでいて欲しいです

僕も元気に生きるのであやてぃーも元気で幸せでいてね
僕たちはあやてぃーが幸せならそれだけで笑顔になります!!いつもありがとう!shine
あやてぃーさん ブログありがとうございます✨

3期生メンバーを推しています。
ももちゃんの卒業ライブは泣きましたね

3期生は永遠の12人なので
これからも応援します❗

あやてぃーさんは僕からすると同世代なので
頑張っている姿や笑顔をノギザカスキッツで見ていると頑張ろうと思います✨

これからもあやてぃーさん 頑張ってください!
あやてぃー!久しぶりのブログ更新ありがとう〜!
全国ツアーお疲れ様!めっちゃ輝いてたよ!

これからも体調崩さないようにね!ミーグリ楽しみにしてる!
初めてコメントします!全ツお疲れ様でした!!

福岡2日目配信で見てました!!本当に感動しすぎて悲しくて涙が止まりませんでした 最高のライブをありがとうございました!3期生の絆にいつも感動してしまいます、、ほんとにみんな大好き

綾ティーのライブでの姿いつも惚れます✨見れて嬉しかったしめっちゃ可愛かった^^

これからも応援しています!
ブログ更新ありがとね!

そして全国ツアー地方公演お疲れ様でした!!
福岡公演配信だったけど観たよ!

すっごく感動したよ〜!!
3期生の絆も凄くてこの12人だったからこそ5年間を乗り越えてこれたんやね。素敵な仲間に出会えてうらやましい〜!!

まだまだ暑い日が続くけどお身体に気をつけて頑張ってね!
猫ちゃんも夏バテしないように言っといてね!笑

ではまたまた〜
ライブお疲れさまです
泣くこともいいんじゃないですか
くっそ~と悔し泣きは好きじゃないけど
内容が素敵なら涙も素敵ですから
3期生は最高最強に好きですね
これからも良きお付き合いを
あやてぃーファイト!

#あやてぃーめーる
『みのがしちゃん』

まずは引越し完了と

明日のミーグリの準備てなんだ (´· ∠ ·`)ウーン
お洋服の事か?なんか特別事でもするのか?

マトウドさんは推し事の準備済ませてお仕事しとる
だから「やみつきちゃん」は見逃し配信で追いつくよ

急遽夜勤になってしまったからね
明日は2部の後半から登場させて貰う
5部までいるから長丁場
空き時間は寝んようにカラオケしとるわ ('ω')ハハハ

さっ飯も食ったし労働してくる
ライブお疲れ様!乃木坂のみんなより年下の私でも、ボロ泣きでしたw
ほんとみんな可愛くて、かっこよくて、美しすぎましたw


これからの3期生曲とかはみんなで桃子の分も頑張ってください!


あやてぃー大好きだよ〜!heart01heart02heart04heart01heart02heart04
あやてぃーこんばんは
スパークです!
ブログ更新ありがとう!待ってたよー

地方公演お疲れ様でした!
桃子さんのラストライブは配信で参加しました!
3番目風が流れてきたときは、これが12人のラストなのかと思うと感極まったよ。
乃木坂46をやめても幸せになってほしいです。

夏バテ、、、しています。体力はないのはわかっているのでなるべくクーラーの効いた部屋にいるようにします。あとはアイスを食べて夏を乗り切ります!

あやてぃーが最近好きなアイスは何ですか?
ちなみに私はバニラ系のアイスが好きです。
それではcancerbirthday
あやちゃんブログ更新ありがとう!!

元気だよーーー!!
あやちゃんが色々共有してくれるから楽しく元気よく過ごせたーー♪
今年も一段と暑かったもんね!!
夏も終わりそうだけどまだ暑さ続いてるから体調にはお気をつけよーー!!

猫ちゃんも賢くあやちゃん大好きで育ってるんだね!!
パソコンの所は危ないね
確かに鍵かければ安全になるね!!
猫ちゃんにもパソコンにも優しいあやちゃんやね!!
猫ちゃんいないからアドバイスとかできないんだけど友達とかに聞いてみるね!!

お疲れ様!!
インターン行ってて全然行けなかったよーごめんよー
楽しかったならなによりだよー
福岡は配信でお邪魔してたよー!!
2日目見ててもすごく素敵だったし、三期生みんながキラキラで感動した!!
12人の深さが伝わってきたしあやちゃんが好きだし改めて三期生すきだなって思った
あやちゃんのそういうコメント素敵だと思うし大切なんだなって伝わってくる
その約束が叶うことを祈るよ
ほんとにキラキラで素敵だった
三期生がこの三期生でももこのラストライブにいてそれを見届けられてよかったなって思った
ありがとう

乃木坂に入って気持ちが動かされて色んなことを想ってそれを共有してくれるので僕の気持ちが動かされてるよー!!
そして大事な存在ってあやちゃんが思うぐらいのことを共有してくれるのでまた動かされてかつ嬉しく思うよ!!
僕の人生では見れないもの感じれないものを色々見せてくれる
ありがとう

DbD楽しみだよーー!!
メンバーも豪華でかつあやちゃんのプレイが見れるのが楽しみ!!

ちょうど今見てきたよーーー!!
あやちゃんゲームしてる時もかわいいとかズルすぎだよ!!
あとさーあやちゃんが上手いのはさー赤帯行ってるとかで知ってたけどさ、にしても上手かったよーー!!
視点の送り方とかやってるなーって思ったし逃げ方もしっかりしてて、れぷちんさんがキラーの時のチェイスで距離感の取り方とかガチだったし、べるさんの地下救助もばっちしだしめっちゃ強っと思った!!
今後もあやちゃんのゲームしてる所見たい!!
APEXも見たいし、キラーも見てみたいって思った!!
APEXで一人称なれたならキラーもいけるんじゃない?
しかも喋りながらできてすごいと思ったしえらいよーーーーーー!!
ゲーマーさんやね!!

9/22ね!!やったー!!楽しみだ♪

明日のミーグリもよろしくねーーー!!

いつもありがとう

ばいばーい
ブログ更新ありがとう!!
ライブお疲れ様でした
綾ちゃんも、夏バテなどなどに気を付けてください!
猫ちゃん達と幸せな生活を過ごしてくださいね
体調にお気をつけて!
ずーっと、応援しています。
あやてぃー ブログありがとう!

まずは2年振りの全ツ地方公演お疲れさまでした。
大阪初日はメインステージの上手7列目くらいで参戦できました。
ステージがあそこまで近い席は初めてで最初の整列の時にあやてぃーがすぐそこで声を我慢するのがもどかしいくらい興奮しました 笑

福岡の2日目は3期生推しとしてはなんとしてもチケット当てたかったけど、プラチナチケットは手に入らずで配信で参加になったんだけど、俺まだこんなに泣けるんだってくらい泣きました。3期生の絆とか、乃木坂愛に溢れた言葉の数々とか。

きっとみんな色んな葛藤して想像のはるか上を行く大変な努力をしながらアイドルしてるんだろうなってあらためて感じたし、なのにいつも笑顔でいてくれて元気と勇気と希望を与えてくれるのってホント凄いと思いました。

40歳超えてからだけど、乃木坂に出会えて良かった。他人や周りの人に対する優しさとか愛情が集まってひとつの大きな波を起こせることを証明してくれているように思います。

ももちゃんは3期生の中でも人一倍葛藤していただろうし、その分大きな幸せが訪れてほしいよね!

3期生が培ってきたもの、これからも存分にみんなで発揮してください。

そして乃木坂を思う存分楽しんでください!

これからも微力ながら応援していくのでよろしくお願いします!
はじめてコメントします!
ライブお疲れ様でした♡
わたしは大阪名古屋福岡公演を観に行ったのですが、どのライブも3期生の愛がたくさん伝わってきて涙腺崩壊しました...
そしてこのツアーではいつも以上に綾ちゃんをたくさん目で追っていて、とってもとっても可愛くてたくさん癒されてました❤︎
もうすぐ推しの卒業でもう推しを作ることはないだろうと思っていたのですが、これからは綾ちゃんのことをたくさん応援します!今後の乃木坂46もとても楽しみです。
早速毎日モバメのねこちゃんに癒されています^ ._. ^♡
これからの活動も楽しみにしています♡
たくさんの癒しと幸せをありがとうございます!
あやてぃーブログ更新ありがとうー

いや〜久々にブログのコメント書くんだが笑
夏バテは大丈夫そうだわ〜
ただ、日が落ちてからじゃないと外に行けない生活笑
あっ仕事はちゃんと行ってます(どうでもいい)

とりあえず、ツアーお疲れ様です!
東京ドームはまだだけど、とりあえずね笑

宮城の2日目は現地で、福岡は配信で見たわ〜
宮城は仕事のため日帰りだったわ〜笑(宮城から茨城を日帰り笑)

ライブは楽しかったわ〜
福岡は感動ばかりだったわ〜
3期生っていい関係やな〜(三番目の風コールしたかった笑)

話変わるけど、好きなゲームを仕事でできるって最高やん!
おめでとう!

今回はこの辺で〜
最近暑いから体調には気をつけろよ〜笑

ちなみに、マジで久しぶりにブログがあがって嬉しくてコメント書いてるけどこんな感じだったけ?笑(知るわけがない)
あと、また質問返ししてくれんか笑(個人的な願い)
3期生は永遠に12人だよ.
あやてぃBlog更新ありがとう。

元気な猫ですね。

あやてぃも元気で頑張って。

応援してます。
ブログ更新ありがとう!shine
あやてぃーも元気に過ごせてますか?
大切な猫ちゃんに何かあったら大変だからね、対策はしっかりしといた方がいいと思うよ〜

ひとまず全ツお疲れ様でした!
ももちゃんの卒コンはみんな仲良しでいつも一緒にいた3期生が11人になっちゃう事が寂しくて最後の方はもう涙流しながら見てました
自分自身メンバーの卒コンで初めて泣いてしまったので、それほど3期生への愛を改めて感じました
これから仕事で会うことはなくてもいつまでも素敵な関係でいて下さい
そして東京ドーム公演も楽しみにしてます

やみつきちゃん見ました!
みんな楽しくゲームをしててとても楽しい空間でしたconfident
また次回も楽しみにしてるねー

明日は久しぶりのミーグリ、あやてぃーと楽しく話せたらなと思いながら今から緊張してますのでお手柔らかにお願いしますー

また明日よろしくお願いします(๑´ω`)
 吉田さん、 こんばんは!

 ツアー福岡公演お疲れ様でした。今回は桃子さんの卒業公演でもありました。

 3期生からは初めての卒業生をだす事になりましたね!5年間一緒にお仕事された仲ですので、寂しさもあると思いますが、プライベートでは友人の関係が続くのでしょうから、ずっと仲良しでいて下さいね。

 まだまだ暑い日があると思いますので、しっかり睡眠をとって元気にいきましょう。

               おやすみ
綾ティー、ライブお疲れ様。
素敵なライブをありがとう!感動した!
これからも応援していくからね。
ブログの更新ありがとう!

配信で見てたけど、同期の絆が感じられるライブでしたね。
アップトゥボーイ楽しみにしてます!
暑い日が続くので、体調に気を付けて下さい。
いいお写真ですね^^
ライブお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
配信観ました。最高でした♪
あやてぃー、こんにちは。こんばんは。

ライブお疲れ様でした。東京公演の延期は残念だね。
凄い楽しみにしてたんだ。
桃子の卒業は寂しいね。5thバスラ2日目現地組の僕も桃子の卒業には、色々感じる事があるよ。
とは言え、乃木坂46 3期生としてこの12人が揃ったのは奇跡だもんね。これからも応援してます。

SHOWROOMの個人配信でもゲーム実況してくれていいんだよ?

またね。(^^)ノシ
あやてぃーブログ更新ありがとう!
初日の福岡現地行かせていただきました、少し離れた距離でもあやてぃーの可愛さが無双してて、あやてぃーが喋ったりするたびにスティックバルーン叩きまくってて周りのファンの人もあやてぃーのトークのたびに一緒に楽しんでくれてたのは嬉しかったです。これからもあやてぃーが元気でパフォーマンスしてる姿を目に焼き付けて頑張ります
ブログ更新ありがとう。
あやちゃんこんばんは。

これから、やみつきちゃんの放送があります。
見ますね。楽しみ!!

ライブ、配信でみたよ。
12人での思い出作れたかな?
俺も泣いたよ~。

同じく、以前はあまり感動とかしなかったけど、
乃木坂を応援し始めてたくさんの涙を流してきました。
嬉し涙も、寂しい涙も両方ね。

明日のお話会行きます。
よろしくね。
夜遅くまでゲームしないようにね 笑

じゃあ、また明日paper
ライブお疲れ様でした!大阪愛知参加して、福岡も配信で観させていただいていたのですが、本当にあやてぃーが可愛くて可愛くて可愛くて仕方がなかったです。!これからも応援しています。あやてぃーも3期生も大好きです!
あやてぃー!
ライブおつかれさま!
11人になっても最高な3期生でいてね!
応援してます!
お疲れ様です!
あやてぃーちゃん~~

JustBeatです。

ブログ更新ありがと!!

ライブお疲れ様!

3期生みんな頑張ってね!!

これからも応援しています!heart01
あやてぃーお疲れ様ー
これからも素敵なあやてぃーをよろしく!
関係ないですが、リトルグリーモンスターの幸せのかけらと言う歌があるので聞いてみてください笑


めっちゃいい曲ですよ!!


(しあわせのかけらから思い出しました笑)
あやてぃ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ブログ更新、ありがとうlovely
あやてぃ~の活躍が生き甲斐の1つになってます!重過ぎかっw?

ももちゃんは…残念だねcrying
あやとももちゃんとのツーショットは初めて見たかも…ごめんね(。´Д⊂)

夏バテとやら…北海道なんですが経験のない37.0℃なんて…
どうなる事かと思ったけど、やっと涼しくなってきて何とか乗りきれそうです!
大分だと、そんなの言ったら怒られちゃうかなぁdespair

UTB?それは要チェックだね!
もちろん見るよ~( ゚∀゚)ノ
あやてぃーのダンスしてる時のカッコ良さったらない。3期の心を支えてるのはあやてぃーだね。素敵な涙でした。

ええ声とできるトークと気配りのあやてぃーにラジオしてほしい。
あてやてぃー こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
名古屋・福岡での全ツー・2日間ずつ、おつかれさまでした。特に後半は九州での有観客のライブとあって、大分からの応援も多かったのでしょうね。りりあんを含め、3期生の九州勢の張り切っている様子が冒頭から伝わってきました。
そして、九州2日目は、桃子の卒業イベント。3期生5周年であり、この5年間変わらぬメンバーから、3期生の仲の良さというか、いっしょにいる安心感、家族ともいえる深い絆などが、これでもかと伝わってきました。最後は。もう私も涙が止まりりませんでした。
なぜ、5年間も不動のメンバーでいられたか、それは、「いっしょにいて安心、いやされる」というオーラを出し続けてくれたあやていのおかげも大きいと思います。そこにいてくれるだけで、これほど癒されるあやてぃ、5年間、本当にありがとうございました。これからも、3期生のため、乃木坂のため、そして私たちのためにもよろしくお願いしますね。
来月の「アップトゥボーイ」ですね。楽しみにしておきます。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES