このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0513Thu吉田綾乃クリスティー三番目の風になれたかな

おはようこんにちはこんばんは
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
今日は前置き無しでいきなり本題に入ります!
 
先日行われた3期生ライブ、いかがでしたか?
私はとてもとても楽しかったです!!!!
 
 
2017年に3期生単独ライブをさせていただいてから
4年後の2021年に再び同じメンバーで
ステージに立つことが出来た事が
本当に奇跡のように感じ、嬉しいです。
 
 
当時は12人でいる事が当たり前で
そこから選抜、アンダーと別々のお仕事をして
5年目を迎えた今、こうしてそれぞれが別の場所で培った力を遺憾無く見せられたライブになったんじゃないかなと、個人的に思います。
 
あの時よりはダンスも歌も自信を持って
ステージ上でパフォーマンス出来るし
何よりも心から楽しむ余裕が出てきているのが
今回のライブを通して感じることが出来ました。
それは自分自身だけじゃなくて
客観的にメンバーを見てても思いました。
あ、今みんな楽しんでるなって。
それが画面越しに見ていてくれてた皆さんにも
伝わってたらいいな◎
 
 
この20数年間で、色んな人と関わってきて
これから先ももっと色んな人たちと出会っていくと思うけど
こんなにも大好きで何するにも優先しがちでちょっと変な所でさえも愛おしいと思える存在の人はきっと後にも先にも3期生のメンバーがダントツで1番なんだろうな、と不意に感じました。
 
それくらいみんなの存在が
私の中で大きくなっていて大切だと言うことを再確認出来た期間でした☺︎
 
 
 
今回のライブではみんなそれぞれ
セトリに入れたい曲や着たい衣装、アフター配信で何をしたいか意見を出し合って
スタッフさんのお力添えもあって
ようやく完成したライブでした。
 
なので、より3期生らしさの詰まった
熱量たっっっっっぷりの
ライブに出来てたのでは、と◎◎◎
 
 
個人的ライブのハイライトは
12人それぞれが別々の衣装を身に纏ってパフォーマンスしたこと。
4年振りに同じ衣装、同じセトリ、同じメンバーで曲を披露したこと。
僕だけの光でれんかと葉月がギターを弾いてくれて
みんな笑顔で顔を見合わせながら歌ったこと。
 
 
他にもたくさん好きな所はあるけど
中でも特にグッと来たのはこの辺かなー
 
 
みなさんの好きな演出はどこでしたか?
 
 
次があるかも分からないけど
また12人で何か出来たらいいなぁ
 
 
 
 
 
みんなに会いたくて寂しくなったら
ライブの動画とライブ後のわいわいしてる動画見るの☺︎
 
 
 
拙い文章で伝えたいことの半分も伝わってないかもしれないけど
私が3期生だいすきだよっていうのが
伝わってたらいいな、ってブログでした◎
 
 
 
 
 
 
 
今月の26日にはアンダラもあって
ライブ続きだけど
アンダラも気合い十分で頑張るので
良かった見てくださいな☺︎☺︎☺︎
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
2021/05/13 21:00

コメント(649)

らぶぅ❥
すき
なれたところじゃないよ!本当に感謝!ありがとう!!3期最強
すき!
あやてぃーLIVEお疲れ様でした!

最高の風だったよ!!
3期生ライブお疲れ様!!
見ている方もとても楽しめたよ〜
あやてぃーブログ更新ありがとう!!
3期生ライブめちゃくちゃよかったよ!!見てて感動した!!また3期生ライブやって欲しいな〜

そっかアンダラもあるよね〜そっちも楽しみにしてるよん!!

またブログ更新待ってます!!
あやちゃんvirgo

ライブお疲れ様っ。

めっちゃ良かったわぁ。

12人の絆も感じられたし。

新曲も最高だったし。

文句ないね。

もちろん今度のアンダラも楽しみにしてるねっ。
更新ありがとう!
ライブ楽しかったー!
ハウスめちゃよかったよ!
アンダラも楽しみにしてます!
3期生ライブお疲れ様でした!
自分自身のライブもあって途中から観て、リピートも観たけど、最高のライブでした!

綾乃さんを始め3期生のメンバーが目を合わせて笑ったり泣いたりしてるのを見てグッときました。

永遠に続いてほしいと思った時間だったけど、
終わりがあるからこそ余計に儚く見えるんだろうなと思いました!

ライブもそうだし握手会もそうだけど、
早く生の綾乃さんに会いたいなとより一層思いました!

まだまだ大変な世の中だけど、お互いがんばりましょう!

アンダラ楽しみにしてるね!!!
オーディションを受けて、乃木坂です。ってなった時からどんな事があっても三番目の風ですよ。


...なんかカッコイイ一言からコメントが
始まってしまった、、、、!どうしよ!!
こっから滑るしかないやん?!(別に?)


またまたブログ更新楽しみにしてましたよ!!

LIVEお疲れ様でした!!
どの曲も、どのパフォーマンス、衣装も全てが
色々と詰め込まれた時間でしたね!

3期生だけの、3期生ならではの空気感いいね!!

何より準備から終了までお疲れ様でした!!
またすぐにアンダラに切り替えやね!!

そしてそして、ブログの写真可愛いなあ、、、!!
(たまには普通のコメントしてる)


ではでは!!



LIVEでハウスって言えーー!!(家)


...(滑った)


あやてぃーブログ更新ありがとう。
3期生ライブお疲れ様でした。
3期生の絆を感じられた素晴らしいライブでした。
全体ライブも、1、2、4期生ライブも全部めちゃくちゃ楽しかったけど、3期ライブは何だか不思議な気分でした。
AiiAでのライブを現地で見た頃は皆ただただ一生懸命で、笑顔も盛り上げ方もぎこちない、でも凄く届けようって気持ちが伝わってくる感じでした。
この前の3期ライブは、それぞれが大きな成長を遂げて、良い意味で楽しむ余裕を持ってファンに「今の私たちを見て!どうよ!」っていうパワーを感じたし、皆大人っぽくなったんだなぁと思ったけど、3期生でトークしてると急に子どもっぽさも出てきて。
最初に比べると3期生だけの仕事が少なくなって、先輩後輩と居るバランサーのような立ち位置でしっかりしてる部分を見せてくれるようになった子たちが見せる無邪気さの眩しいことよ。
本当に全体を通して尊かった。
ハウスで綾ちゃんがセンターやったとこが1番テンション上がったけどね!
最高のライブだったよ!
三番目の風吹かせられたね
お疲れ様!
更新ありがチュ♪

3期生ライブ、
最高だった!
今でも12人の写真を見せてくれるとまた思い出してうるっと来ちゃうくらいのアツいステキな時間をありがとう。
最高のライブだったよ。

ステージの上に答えはありましたね。
魂を揺さぶられる最高のパフォーマンスでした。
また12人でやれたらいいね。
やってほしい。
これからの未来がもっと楽しみになる、そんな時間でした。

アンダラも楽しみにしてるね!


それでは本日はこのへんで、
アデュー♪
ライブに感動して初コメです。
感動しました。画面越しでも思いや熱量がバンバン伝わってきて、ウルウルしたり声出したり。
ありがと〜!
はじめまして、の者です。

三番目の風、私の心に確かに届きました!

ありがとう乃木坂46。
可愛い❤️❤️❤️❤️
あやてぃーー\(^o^)/お疲れさまでした
ライブは本当に最高だったよ(。>﹏<。)
個人的人、三角の空き地、あやてぃーが参加してくれて凄く嬉しいよ\(^o^)/
本当にMVのあやてぃーの緑色チュールスカート姿はだいだいだいだい好きで(。>﹏<。)
これはステージの上でも披露できて最高嬉しかったよ\(^o^)/

あっ、あとあやてぃーの黒髪はやっぱり好きだわ(*´ω`*)♡♡♡♡♡

そして3期生への愛は十分伝わってきたよ\(^o^)/
自分も語彙力がないから、あやてぃーへの気持ちが伝えてるかどうか不安だけど、とりあえずはーとの絵文字でごまかすよ(笑)

本当に大好きだよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/

アンダラもものすごく楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク
 雅姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、マヤちゃ~ん&綾ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。 今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿

 まずは、終わりたてホヤホヤな「9thバスラ期別特別LIVE」お疲れ様ぁ~♪ヽ(^o^)丿
僕は、実際に見る事は叶わなかったけど、「心の眼」で3期ちゃん。そして4期ちゃんの事を見守ってたけど、その時、僕も感じたよ♪

「3期ちゃんは5年という年月が経った今でも、一人ひとりを大切にそして、思いやりを持ちながら乃木活をしてるんだなぁ~」って♪
 そして、今回のライブを心で感じてたけど「めっちゃ力強く。そして、逞しくもあり絆があって、今までの歌衣装を纏ってのLIVE。本当に僕は気持ちは傍にいたから感涙しちゃった」

「僕だけの光」で、メンバーが感動の涙を歌い終わった時に流してるのも感じ取れたから、「やっぱり、乃木メンはLIVEをしている時が一番、成長できる時でもあり、楽しんでるなぁ~」って改めて思っちゃった( *´艸`)

 LIVEが終わって4日が終わろうとしているけど、これから3期ちゃんは「結成6年目」になって、「新しい3番目の風」となるべく存在だと思うから、これからの乃木活も楽しみつつ、間髪いれずに迫っている「アンダラ」も最後まで楽しんでね☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪綾ちゃん☆彡
ライブ最高でした
あやちゃん!!!
ブログありがとう〜!!!


とっても楽しくて
とっっっても心が動いたライブだたよᯅ̈
あやちゃんのダンスも歌も大好きだから
いっぱい目で追っちゃった☺︎

ハウス、僕だけの光、シンクロニシティ
が特にぐっっっときたかな、、、
みんてぃーが5年前と同じポーズしてたとか
僕だけの光でみんなが泣いてるとことか
大好きって言い合ってるところ、
シンクロニシティはうめの隣に
あやちゃんがいたことが嬉しかったかな、、


次があるなら。絶対に会場で見たい。
あの熱を直に感じたいなあ、、


3期大好きだよって伝わってるよ( ◜ᴗ◝)♡

アンダラも楽しみだあ!!!

ミーグリも取るね!
1年会えなかったからとっても楽しみ!


みんてぃー大好きだから今回3期ラ楽しすぎた
今誰の衣装で揃っちゃってるのも
とっても可愛かった◎


これからもずーーーっと応援してる!
だいすき!!!
ライブ最高でした。
これからも12人で頑張ってください。
これ以上無いくらい、綾ちゃんが3期の仲間をどれだけ大好きで、大切な存在かズバッと入って来るブログでした。安心してください。これは印刷して掛け軸にでもしようかな。

ブログ予告してくれてたから、ずっと考えながら下書きしてた。ご質問にも答えれてそうだし良かった笑

ライブは綾ちゃん出てる場面全部好きってなってしまうんだけど、せっかくだから、その中でも今でも鳥肌立ってしまう3つを書くことにしたよ!

1位 ハウス
真横からのアングルの映像が有ったんだけど、最前列で一人堂々とダンスしてる綾ちゃん見てたらもう堪えられ無いものが吹き出して来ました。(今でも思い出すと危ない)

2位 白い雲にのって
新旧映像のコラボは、気持ち良いほど感動させて貰いました。特に印象的だったのは、目の光です。当時は「これからどんな事が待って居るんだろう?」「アイドル頑張ってやって行こう」みたいな少しの不安と希望が目の中で光ってて、今は「この同期達となら何処まででも行けそう」みたいな充実感や逞しさを感じました。

3位 今誰の衣装
前に猫舌SHOWROOMで質問返で話してくれた時と全く同じ答えを聞いた時、綾ちゃんって普段からちゃんと考えて発言してくれてるんだと嬉しくなりました。
(前も襟元の飾りの話までしてたの覚えてるかな?笑)

どうでしょう?少しは共感して貰えたりするかな??

素晴らしい時間をありがとうね。
ブログ更新ありがとう
綾乃ちゃん3期生ライブお疲れ様でした、3期生の楽曲は凄く大好きです
綾乃ちゃんのパフォーマンスを見て凄く輝いてました
アンコールの大人たちには指示されないかっこよくて大好きな曲になりました
今回の3期生のライブでもっともっと3期生や綾乃ちゃんのことが大好きになりました
12人のパフォーマンス凄く輝いてました
これからも綾乃ちゃんや3期生のことずっとずっと応援してます
ブログ更新ありがとう!
ライブ見たよ。お疲れ様。
セトリが良すぎてすごく考えて作り上げたんだろうなって見ていて思いました。
好きな演出は、アンダー楽曲が2曲披露されたところかな。
イントロから、キター!って、トリハダたちましたよ。
あやてぃ、『三番目の風』というより『乃木坂の風』だよ。
アンダラも楽しみにしているね!
あやちゃん、ブログ更新ありがとう。
そして3期生ライブお疲れ様。

色々感動した所はありました。

最初の桃子の 「3期生行くぞー!」は、神宮の期別ライブを思い出し ウルウル
僕だけの光で皆んなが泣いてて俺も ウルウル
5thのハルジオン、昔の映像とシンクロしてウルウル
もぅ終始ウルウルだったよ!!

いや~ あやちゃんに泣かされた 笑

ライブの感想は お話会で直接伝えようと思います。
楽しみにしててね

アンダラも見ます!
頑張って!!

追伸。アザを作らないように気をつけるんだぞ!

じゃ!またね。
3期生ライブお疲れ様!
3番目の風になれてたよ!
これからも体調崩さず頑張って!
あやちゃん!!
3期生ライブお疲れ様でした^_^

絆すごかった!!
大好きです!
あやてぃー、ブログ更新ありがとう!!
なんか久しぶりに踊って歌ってるところ見れて泣きそうになった。ここまで12人全員で来れたのは奇跡だよね、これから先もずっとこの奇跡が続いたらいいな、3期生ライブお疲れ様でした、日々の癒しをありがとう!
早く会いたいな
なれたよ!
あやてぃーブログ更新ありがとう!
3期の新曲めっちゃ良かった!!
あとね、それぞれ違う衣装なのが新鮮でいろんなん見れたしハウスめっちゃ可愛かったで!!笑
また3期ライブ楽しみに待ってます!!
まってぃん(りょうた)より
3期生ライブおつかれさま!
ライブ配信見て楽しかったよ〜
ブログ更新、ありがとう
3期生ライブ、最高でした!!
3期生にしか出せない、あのわちゃわちゃ感や絆が素晴らしかったです
みんな衣装はバラバラなのに、ひとつになっている。
それは並大抵のことではありません!
3期生だからこそ、12人だからこその空気感が大好きです。
個人的には、大好きな「不眠症」が3期生と見れたこと、
あやちゃんの「ハウス!」がめちゃくちゃ可愛くて、テンション爆上がりでした
普段のライブではあまり披露されない楽曲や、
初期の頃と同じセトリでの楽曲というのは、
貴重でとても楽しかったです!

今月末のアンダラも頑張ってください!
やっぱ3期生だな!と思えた、素晴らしいライブでした
お疲れ様!3期生ライブ凄い迫力もあった!歌、ダンスのレベルアップが凄かった!

三番目の風
になれたよ!3期生12人に言いたいです。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
ライブ良かったです。
三番目の風ではなくて三番目の嵐でした。
3期生ライブはまた4年後みたいな謎のオリンピック感出さずに毎年やってください。
健康に気をつけて頑張ってください。
ブログ更新ありがとうございます!
3期ライブお疲れ様でした!
終始エモエモ過ぎてやばかったです(笑)
生で観れたらめちゃくちゃ楽しかったんだろうなーとしみじみ思ってしまいました。
また生でライブが観れる日が来ることを祈ってます!
アンダラも頑張ってください!
ほんとにほんと感動させられたライブでした( ; ; )❤️ありがとう
こんばんは~。
3期生ライブ、とっても楽しかったです。
さつばつとした世の中に、オアシスの様
な存在でした。good
栄養価たっぷりのエネルギーをもらった
感じです。
あやてぃーの言う通り、ライブをやらさ
れてる感じではなくて、自ら楽しんでい
るのが成長の証ですね。happy02
あやてぃーのハウス、可愛らしさが出て
て凄くよかった。lovely
それに、あやてぃーの声は張りがあるか
ら、これからもっと歌ってほしい。note
あやてぃーこんばんは!
ライブお疲れ様でした!
3期生愛を充分で伝わるブログ、ありがとう!

あやてぃーがセンターとして歌ったハウスは、
やっぱり可愛かった!

衣装の企画も面白かったです。
様々な衣装で一つの曲を表現するのはすごく新鮮ですね。

月末のアンダーライブも、頑張ってください!
応援します!heartheartheart
流石3期生 みんなが居るのか絶対良いね
あやちゃんおつかれでした!
そして、2月7日のミーグリありがとうございました ❕
また行きます!!いつか、ミーグリじゃなくて、握手したいな~と思います!
これからも応援してます ‪ ◌‬
3期生ライブ観てました。
メンバーのみんなの熱量が伝わってきたし、楽しさも伝わってきたし、ライブ本編の熱い感じとアフター配信での和やかな感じのギャップも良かったです(*^^*)

これからも応援しています!
3期生ライブ、上手く表現するのか難しいくらいとにかく良かったです!

僕はあやてぃーと握手した回数が3期生の中で1番多いので、握手会の思い出を思い出したりしながらLIVEを見てました。

曲ごとに何となくあの頃はああだったなーっていう思い出が浮かんできたり、その時のあやてぃーとの握手会を思い出したり、とても楽しかったし、何度か泣きました。

あやてぃー大好きです、もちろん3期生も大好き
やっほー!あやてぃー!!!

気持ちがいっぱいです。
幸せで楽しくて泣けて本当にすごいライブでした!!
僕の大切なものがぎゅっと詰まってたよ。
3期生12人でしか作れないリアルがとっても綺麗でした。

なんか言葉にするとあれだよね。あれ。
あれって何がどうしたらこうなってああなるんだろうね。
あやてぃーにこの感謝を伝えたいんだけどな。
言葉にするの難しいなー。

好き好きポイントをいうと、
最初3期楽曲の連射でいきなりトップギアでテンションも爆上がりでした。
でも逆に前半に畳みかけすぎて少し心配になったけどそんな心配いらなかったね。

衣装のパートも歴史を感じられて好きでした!あやてぃーが選んだ衣装はなんていうかあやてぃーらしいなって思ったよ。笑
正直最初は何の衣装だったかパッと出てこなかったから反省です。。
僕は三角の空き地の衣装が好きです。いつかの握手会で1〜5部までスカートを変えて披露してくれたのが思い出です!
だから今日見れて嬉しかったな。
あやてぃーあの衣装似合うのよ!!!

5thのバスラは初めて買った乃木坂のDVDでたくさん観てたから改めて今回のハルジオンとか観るととっても感動したし、ここでも12人が欠けていない奇跡を感じました。

ハウス!嬉しかったな!!ポジションとか特別意識してる訳じゃないんだけど、センターで笑顔で踊るあやてぃー見るとこっちも自然と笑顔になりました!!
最初の煽りも最高だった!!
今度は観客で行って好きー!って言いたい!!
また特別な曲が増えました。

僕だけの光、みんなが目を合わせながら涙を流しながら楽しそうにれんかちゃんと葉月の演奏で歌っていて、尊いってこういうことだなって。みんながみんなを大好きな気持ちがすごく伝わりました!

あと個人的に平行線が好きで、最後の「交わらないから永遠なんだ。」っていう歌詞が何でか沁みるのよ。なんか深いのよ。
自分が知らない世界のことは勝手に永遠に流れているけど、こうやってあやてぃーを知ってしまうといつかピリオドを感じなきゃいけないのかなって。勝手にそう解釈してます。深い。かも。
とにかく好きなんです。平行線。
今日のパフォーマンスも最高だったな。

後半後輩先輩の曲のパフォーマンス。
しっかり背負えてました。想いが重い思い出の曲達だったけど今の3期生だからこそのアナスターシャ、againstが出ていました。深かった。

最後の思い出ファーストはイントロで堪えていた涙が溢れました。溜まっていた3期生からの愛が爆発してこの曲が全て代弁してくれました。「思い出ファースト いつか振り向き 最高の夏だったと…」今が最高の夏なんだろうな。歳をとってもこの曲を聴けば、今に戻れるのかな。戻れないかもしれないけど、この気持ちはずっと忘れたくないです。この気持ちは永遠がいい。僕にとっても思い出ファーストは大切な曲です。

新曲はカッコ良すぎて最初ついて行くのが難しかった!!笑
でも新しい3期生がもっと見れそうで楽しみです!!MVあるのかな〜ないのかな〜笑

アフター配信も3期生が3期生で見てるこっちはとてもとてもニコニコでした。
あの雰囲気いいよなー。12人で完成するんだよなー。暖かいなー。お日様で干したお布団みたいだなー。よし。今週布団干そう。。
とにかく!みんながみんなを愛してる感じがとっても伝わってくるアフター配信だった!!

まとめるとなんだろうな。。
最高だったということだよね。
それ以上ないよ。こんなに幸せで胸がいっぱいのライブ後は初めてかも。
幸せなんだよ。とにかく!幸せ!!!


とここまでライブ後に勢いで書いた文章です。
今数日経って振り返ってもやっぱり伝説的なライブでした。愛でした。奇跡でした。
4月から社会人になって挫けそうになる時もあるけど、あやてぃーから3期生からもらった生きる幸せを大事に頑張ります。

4年で培った力、めちゃくちゃ楽しんでる皆、心が繋がってみる皆、熱量全部伝わったよ!
本当に本当に本当にいいライブでした!!!
ぜひまたこの12人でのライブを見れることを楽しみにしています!!

あやてぃー!!!改めていつも本当に本当にありがとう!!!!
感謝してもしきれません。
あやてぃーに何もできないけど、ずっとずっと全力で応援しています!!!!!

長くてごめんよ!!
アンダラ楽しみしてます!!
練習頑張ってください!!!!

ではバァーーーーーーイ!!!!paper
ブログ更新ありがとう!
あやてぃーブログ更新ありがとう!!

3期生ライブは3期生みなさんの仲の良さとか勢いが感じられてとても素敵なライブで、本当に楽しませていただきました☺︎ありがとうございます!!

私が特に好きだった演出は、僕だけの光!
みんなが感動して泣きながらも笑って目を合わせながら歌っているシーンにすごく感動しました〜

ステージ上のあやてぃーはすごくキラキラしてて可愛かったです!!!
やっぱりあやてぃーが大好きです!!!!

アンダーライブも楽しみにしてます\(^o^)/

これからも応援しますー!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありかとう。モバメで元気もらってるよ。アンダラバッチリ観るね。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
 綾乃さん、 こんばんは!

 3期生ライブお疲れ様でした。またひとつ大事な思い出が出来たみたいで何よりです。また3期生で何か出来ると良いですね。

 もう次のお仕事でお忙しいと思いますが、お体大事になさって下さい。

                         おやすみ
ブログ更新ありがとう!
3期生ライブお疲れ様!
凄く良かったよ!
印象的なところは期別のところかな!
アフター配信の大声選手権なのかな?
良かったよ!
あやてぃーの思いも伝わってきてるよ!
アンダラも、もうすぐだね!
楽しみだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES

MEMBER