このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0903Tue4期生ペットになっちゃう 早川聖来

こんにちは!早川聖来です。


夏が終わっちゃいましたね〜


1番好きな季節が終わっちゃってなんかさびしいです



さびしい時は握手会がしたくなるんですよ〜〜

早く次の握手会ならんかな!!

たのしみだなぁぁ


真夏の全国ツアーがおわってさっそく乃木坂46版「美少女戦士セーラームーン」2019の稽古がはじまっています

皆さんお綺麗で幸せな空間です(*´꒳`*)

頑張りたいです。


まだ乃木坂46として活動しだして一年も経っていないなかプロの方とこうやって一緒に作品に携わることが出来て本当に嬉しいですし、一生懸命しないといけないなと思います。頑張ります




私の方がしっかり者やったはずやのに最近4期の自称お姉ちゃんに手懐けられてきてるきがすんねん...ペットになっちゃいそう...

まゆたん...
むむっ



お稽古を少しずつしていて五戦士のみんなとお話できるようになってきてうれしいです





お話は変わりますが

前回の全国握手会はとっても楽しかった!の!

お誕生日当日握手会やったからみんながお祝いしてくれてほんまに嬉しかった(*'▽'*)


ありがとうございました


ありがとう( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

ありがとう( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


幸せをしみじみと感じております

時間があんまりなくて写真急いで撮ったから大きいお花とか全部写ってなくてほんまにごめんなさいm(._.)m

いつも素敵なのありがとうね




あと最近やと真夏の全国ツアーの最終会場、神宮野球場でのライブが終了しました!!


初めての全国ツアーで本当に反省点も多いのですが

結論は楽しかったなぁって思います

自分が出ていない時も裏でモニターを見て先輩方のパフォーマンスを見ていたのですが、迫力がすごくて圧倒され続けていました。特に滑走路と日常が大好きで、かっこよくてああいう風なパフォーマンスができるようになりたいとすごく思いました。


尊敬する白石さんと堀さんのユニットに出せていただいたのですが、両方ともミスもなく今の自分を精一杯出すことができたのですごく嬉しかったです。ちょっとは成長できたかな??



キャプテンの桜井玲香さんの最期のライブということもあって一緒に写真を撮っていただきました

卒業発表があってから桜井さんと何度かお話ししたんですけど本当に優しくて少しさびしいけれどまだまだ夢があるとおっしゃっていた桜井さんは本当にかっこよくてすごく憧れました。

これからも桜井さんの舞台を観に行く約束をしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私ははっきりとした夢とかわからなかったので本当に尊敬します。桜井さんみたいにダンスも歌も演技も人を惹きつけられるように私も頑張ります!!


えいえいおー!!!


神宮のリハでみんなでカッパを着たのもいい思い出やなぁ^_^


僕のこと知ってる?の曲でBステージに走るんですけどリハの時にそこの階段でゆりちゃんの靴が脱げてシンデレラみたいになってたのがすっごいおもしろかったなぁ(*´꒳`*)
あわててるゆりちゃんがめっちゃ可愛いねん


あとな
メイクさんが時間がなくてどうしよって困ってたら私がしてあげるよー!!って堀さんがメイクをしてくれました
メイクは自分で研究すればするほど綺麗になるからねって説明しながらメイクしていただけて嬉しかったです٩( ᐛ )و
美容に本当に詳しくて尊敬します...
私も堀さんみたいに綺麗になれるように頑張りたいです

やらなあかんことがいっぱい!!


あと自分で気づいたんですけど私はどんくさいかもしれません
ツアーで二回もおんなじところで滑ってこけました恥ずかしい両膝にたんこぶはずかしいはずかしい

はよなおらんかなぁ






ふふん




!!あてにならない質問コーナー!!

今回は聖来から質問します!!

コメントであてにならん答え教えてな

◯みなさんは休日なにをしてますか??

◯いつから秋服きますか??

◯あなたの住んでる都道府県のオススメのご飯はなに?

◯最近ハマってる食べ物ってなに??

◯好きなジブリのキャラクターは??



たくさん教えてなぁー!!
質問答えへんとかあてにならんなぁ



明日は大好きやくぼぉ

またね!!






2019/09/03 21:54

コメント(1104)

すき
すき!
すき
せいらすこ
ペットになりたい!
だいすこ!
せいらへ

ブログ更新ありがとう!!!
真夏の全国ツアー2019無事に終わったね!お疲れ様(^^)
初めてのツアーはどうだった??

全国ツアーの話の前に、結構前になっちゃうけど全握のお礼を言えてなかったから先に言わせてもらうね。あと、JAMの感想も!



また長くなっちゃうんだけど、最後まで読んでくださぁい(TT)


忙しいのにごめんね。



全握はせいらの誕生日だったから会えておめでとう!って言えてよかった(^^)最後まとめ出しした時もっと言いたいことあったんだけど、時間が以外と短くて言いたいこと言えなかったんだぁ。。。
せいらの19歳が今まで生きてきた中で一番充実した年になりますように!!!ほんまに生まれてきてくれてありがとう。せいらに会えてよかったぁ。せいらの握手行くようになってから、次の握手会でせいらに会えるまでがんばろー!とかせいらに会うために頑張ろうってなんでも覚える。せいらとの握手、いつも楽しませてもらってます(*゚▽゚*)ほんまにありがとう〜。
最近、昔の乃木中振り返って見てるんだけど、4期生売り込みショーとか運動能力チェックとか??あの時は、まさか自分の名前覚えてもらえるなんて思ってもみなかったな〜って。



すこし話飛んじゃったけども。次はJAMのお話!



JAMは柵の最前で見れたから、なかなか近い位置で見れたんだけどパフォーマンスに圧倒された。今までせいらのこと可愛いぃぃぃって思うことばっかりだったけど、踊ってる姿見て、かっこいいなって思った。すっごい輝いてたよ。うわーーーすげぇーーーっておもった笑笑
握手会のときのせいらは、はんなり〜って感じだけど、ライブの時は超かっこよかったよ。会場が横浜アリーナだったから、4期生単独ライブを思い出したけど、その時よりも何百倍も成長してるなって実感した。今までは乃木坂46だけのライブしか見たことなかったから、JAMみたいに他のアイドルも出てる中で乃木坂46見ると、乃木坂46はアイドルっていうよりもアーティストに近いなって思った。魅せ方というかパフォーマンスというか、うまく伝えられないけどとにかく乃木坂ってすごいなって思った。改めて4期生なら乃木坂46の将来を受け継いでくれるって確信したし、ずっと応援しようって思えた。他のアイドルも4期生を目標としてる人も多いいと思うし、今後乃木坂を引っ張る存在じゃなくてアイドル界を引っ張っていくような存在になってほしいな。JAMは特別な思い出になったよ。最高のパフォーマンスありがとう。



ここまで長くなっちゃって、最後に全国ツアーの話をちょろってさせてください!!!



せいら気づいてくれてありがとう!!!

めっちゃアピールしてよかったぁ笑

せいらステージにいる時はずっとせいら見てた!笑
やっぱりせいらダンスきれっきれだね!キスの手裏剣のさ、サビの頭の、キ〜スの手裏剣を投げたんだ〜ってところの振り付けめっちゃ好きなんだけど、次の個握の時一緒に踊ろ〜?(^^)/


全国ツアー本当にお疲れ様!!たくさんせいらのかっこいいところ見れてよかった!ゆっくり休んでね!
そろそろ季節の変わり目だから、体調崩さないように気をつけてね!

あと、骨折しないようにね…笑 不幸話グランプリ、優秀賞おめでとう!笑


最後にあてにならん質問〜

乃木中で飛鳥さんからもらった猫の粘土どうしてるの?笑



また何かあったらコメントするね!


最後まで読んでくれてありがとう〜


ばいば〜い(^^)/ ふみや
ペットになりたい
おれも
せーちゃんのペットになりたい!!
はぁ、好き!
せいらーー!!
かわええなあ
好きっちゃ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
まずは、全国ツアー完走おめでとう!
聖来ちゃんのダンスキレッキレでどこにいてもすぐにみつけられるよ!!
めっちゃ可愛くて大好きです!!
この前の全握も全然行けなかったけど聖来ちゃんの可愛さはやっぱ安定でしたね!!
9月の名古屋の握手会いくね!!!
めっちゃ楽しみにしてる!!!!
セーラームーン当たったよ!絶対いくね!
セーラーマーズがんばってね!!!応援してます!!!
かわいすぎ!
ブログ更新ありがとう!
せいらちゃん
かわいすぎるわぁぁあ
ライブおつかれ!
ガンバリーヨ!
神宮おつかれさま!
とっても感動した!!
これからも頑張って!!cat
すこすこ!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
神宮二日目観に行ったよ~
聖来ちゃんのダンスが綺麗で楽しそうで
とっても良かったです!!
ミュージアムコーナーも見れて
嬉しかった~!お疲れ様でした ♡
セーラームーンも頑張ってね!
せーちゃんブログ更新ありがとう!!

神宮ライブお疲れ様!!!
せーちゃんめちゃくちゃ楽しそうで踊りもカッコよくてかわいくて最高だったよ!!!

最後の挨拶の時タオル掲げたらペンライトめちゃくちゃ振ってくれてめちゃくちゃうれしかったよありがとう!!!!

次はセラミュだね!
セラミュ千秋楽のチケット取れたから観に行くからね!
応援してるよ!

せいらちゃんこんばんは

とりあえず夏おつかれ!!

次は秋だよ!!
ブログ更新ありがとうございます!!

せーたん!! こんばんは! お疲れ様です!

早コメ貰えたかな??!!!

ちゃんと読んでからまた来ます。。。

せーたん、今日も良き~!! (何がとはまだ言わない)
可愛い
せーら様

お疲れ様です。

11回目のブログ更新ありがとうございます。

今回も、読んでいて思わず笑みが溢れる楽しいブログです。今更ながら、関西弁の文章って、文章なのに距離が近い感じがします。

そして、第一回目のブログでせーらさんが書いていた「伝えたいんです」という気持ちが丁寧な文面からよく伝わって来ます。

感想はまたゆっくり書かせて頂きますね。

2019.9.3
Nao-Q
#138
北海道で食べる海鮮丼ばりうまいで!!
俺も夏が終わって悲しいけど、受験本番だから頑張るわ!!
4期のツーショット最高!!
ホンマにありがとう


せいらちゃん

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

神宮お疲れ様!

ツアー長かったようで
あっという間に終わっちゃったね
とても楽しい夏でした


さぁいよいよセラミュの稽古だね
当選したので今から楽しみです!

プリンシパルを3回観て
せいらちゃんスゲーって思ったから
今回も注目するね


でわでわ


happy01
せいらちゃーん
更新ありがとうぅ!
全国ツアーおつかれやな!
いろいろ忙しいと思うけどがんばってや!
上から目線でごめんな!
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜!
神宮ライブお疲れ様でした!
1日目現地、3日目ライビュで行きました。
聖来ちゃんの自由の彼方がまた見れて幸せでした〜!
表現力とか表情に引き込まれて、目が離せませんでした!
セラミュも無事当選しました〜!
聖来ちゃんの演技を見るのは実は初めてなので、楽しみにしてます!!
週末の名古屋個握、全握でお邪魔させてもらうのでよろしくね(^^)
たんこぶ早く治るといいね笑
これからもずっと応援してます!!
まゆちゃんとせいらのコンビめっちゃすき!
徳島県に住んでるよ!
オススメのご飯は徳島ラーメン

聖来は徳島に来たことある??

ずーやん
絶対次も握手会いくー!!!
ライブ完走お疲れ様!!!!!
セラミュの稽古大変だと思うけど頑張ってね!!!
今日個握の件届きました!!楽しみ〜punch
安定に大阪しか行かないけどcoldsweats01
お仕事頑張ってね!!

さくら
ブログ更新ありがとう!
神宮お疲れ様。
せいらちゃん近くに来てくれて嬉しかった(*´ㅈ`*)
聖ちゃん!!!!
お誕生日おめでとうございました!
全握で祝えてよかった!お花も喜んでくれてよかった!笑

セーラームーン、山内ちゃんに褒められてたね!ブログで
聖ちゃんの演技期待できるなあ楽しみだなあ

あと、まいやんのユニットの聖ちゃん見たよ!!生で見れてほんまによかった!
ダンスも歌も決まってたね!!

質問はまた、追ってコメントする!
猫の恩返しのバロンがいっちばん好きですね...
ブログ待ってたよー! ありがとう!
セーラームーンめちゃくちゃ楽しみにしてるよ(*´`)
大変だと思うけどお稽古頑張ってな!
昼まで寝てる!起きてから映画を見続ける!
9月後半ぐらい!
鹿児島揚げ!鹿児島県じゃないよ!
アイス!
カルシファー!
聖来ブログありがとう!!!

ほんとうに改めて誕生日おめでとうね!!みんなで花出せて良かったです!握手は行けなかったけどちょくさんが俺の話聖来にしてくれたみたいで嬉しかった〜笑

そしてツアーもお疲れ様!!最終日だけ行ったんだけどユニットで聖来出てきて嬉しかったよ〜〜


はよ浪人終わらせて聖来に会いに行くわー!!

毎日大変だと思うけど時々は休んでね!


聖来のことが大好きです

やまと⚾️
聖来さん、ブログ更新ありがとう!!
早速ユニバに行って聖来さんと同じ写真を撮ろうと策略を立てている、ハルです笑

全ツ神宮千秋楽、行きました!今年最初で最後のLIVE、めっちゃ楽しかった!(大阪行く予定やってんけど台風で中止になってん笑)

ほんまに聖来さん良かった〜〜( ; ; )
ステバみたいな見切れ席やったからしっかり見ることは出来んかったけど、まいやんプロデュースの企画とかで出てきた聖来さん、めっちゃかっこよかったよ!
モニターに映る度に普段とのギャップに驚いてました笑
やっぱり聖来さんにはステージが似合う!

それと、セラミュのチケット取れました〜!!!10月の14日!
こないだの全握で見に行く!って約束したからね、必ず守ります笑
がんばってね!


最後に、玲香ちゃんがついに乃木坂を卒業しましたね。
4期生のみんなにとって玲香ちゃんはどう映っていたんでしょうか
彼女は乃木坂のメンバーが笑うこと=幸せだってずっと信じてキャプテンを務めあげてきました。
笑顔が耐えない素敵なグループ、乃木坂46の中でも聖来さんの笑顔は群を抜いて素敵な微笑みです。周りのみんな、特に今回いきなり選抜に入った3人達が辛い時はそっとそばに行って寄り添って上げてくださいね。世界で1番純粋な心を持つ聖来さんなら、きっとみんなの癒しになるはずです。
桜井玲香というキャプテンが残していった「笑顔」という鍵をしっかり受け継いで上げてください。

質問答えます!
秋服は大体九月後半からかなぁ
まだ暑いから夏服やわあ

地元神戸のオススメは南京町かな!!
地元から近いやろうしまた来てね!

また大阪で会いましょう!



ハル
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
まずは神宮ライブお疲れ様!
1日目、3日目行ってとても楽しめました!
まずは3期、4期生コーナー!聖来ちゃんとれんかちゃんのコンビ最高だったよ!3日目の堀先輩プロデュースの自由の彼方素晴らしかったよ!聖来ちゃんに見とれてしまいました今回のライブでかっこいい早川聖来、かわいい早川聖来が見れてこれからのパフォーマンスが楽しみになりました!
ライブの感想は9.15の個握で伝えられたらいいなと思います。
キャプテンの玲香さんの卒業。とても寂しいけど聖来ちゃん達の若い世代がこれから乃木坂を引っ張っていくと思うとわくわくすることもあります。先輩達からたくさん吸収して早川聖来が最高のアイドルに登っていくシンデレラストーリーを見届けることが出来たらと思います。
体調に気をつけて頑張っください
[質問の答え]
休日は寝て起きてラジオ聴いて寝てる
9月下旬くらいからな?
地元が福島県なんだけどめひかりって言うのが有名!(調べてみそ)
生まれて19年ずっと寿司にハマってる
あんま映画みないからトトロ(適当)
聖来ちゃん!!
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!!
私は二日目に参戦しました。
聖来ちゃんのダンスがとっても
かっこよすぎて
ずっと見ていたいと思ってしまいました、、

聖来ちゃんうちわも作ったんだけど
席が遠かった~weep

質問です!
聖来ちゃんにファンレター
書こうと思うんだけど、
読んでくれますか??
ブログありがとー!
可愛い可愛い可愛い
せいらsunheart04sun
sagittariusheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES