このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0915Sun4期生帰り道は遠回りしたくなる 早川聖来

こんにちは!早川聖来です!!
 
 
ブログを開いてくれているみなさん、読んでくれてありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
 
個別握手会と全国握手会が愛知県で2日連続で行われました。台風の中みなさん来てくださり本当にありがとうございました!!たくさんの方々とお話しできてとても楽しい時間を過ごすことができました〜(о´∀`о)
 
 
帰るときはみなさん大丈夫でしたか??怪我しませんでしたか??かえれなくなっちゃったって握手中にお話ししていた方のことを思い出してすごく心配です...
 
 
 
個別握手会の今回の写真は最近毎日セーラームーンの舞台稽古で毎日会う二人です!
 
 
 
今回もたくさんの可愛いお花ありがとうございました^_^
 
見てるだけでめっちゃ癒される〜
 
 
ちょっと前の全握のお花の写真もあるよー!
 
最近はユニークなお花がたくさんあっていつも楽しませていただいてます!!
 
おでこ出したやんちゃんとのキメ顔です。
カッコつけてました(*´∇`*)
 
 
一部ではいただいたパジャマ、二部は生誕Tシャツ、三部ではユニバで買ったスヌーピーのカチューシャ、四部ではおでこ出してました〜!!
 
 
最近よくお団子ヘアーしてみてほしいなって言われるから今度の個握でしてみようかなーっておもってます!写真また載せますねー!
 
私にとって2日連続の握手会ははじめてで、疲れちゃったりするかなー?って思ってたけどむしろのびのび楽しい時間を過ごせた二日間でした٩( ᐛ )و
 
1日目の個握が終わった後にまゆたんとホテルの部屋が一緒やってんけどな、まゆたんは昨年のセラミュのDVDをみてからはまっちゃったらしくてずっとモノマネしてるからめっちゃ楽しかってん(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
やっぱりメンバーとおんなじ部屋って楽しいなーってしみじみと。
 
今回の握手会は両方とも23枚目シングルの全握、個握としてラストだったのでたくさんのファンの方々が23枚目の握手会頑張ったね!お疲れ様!って言ってくださって、本当にそのほんの少しの言葉がすごくすごくあたたかくてまた元気をもらいました。ありがとうございます
 
23枚目は私たち4期生が始めて参加したシングルです。その時間を一緒に頑張ろうと応援してくださったみなさんに感謝して24枚目のシングルも頑張りたいです!!
 
全握での四番目の光のパフォーマンスも最後かなと思い、今までで1番楽しんで踊ることができましたよー!
 
楽しかった( ´ ▽ ` )
 
握手会前にれなさんの爪がピカピカでいいなぁって言ってたら透明のやつかしてくれて今回の握手会はピカピカの爪で参加できたからハッピーでした〜
れなさんありがとうござます^ ^
 
 
全握のレーンはかっきーとあやめんと一緒の3人レーンでわちゃわちゃしてて楽しかったですし、たくさんの方々が来てくれて嬉しかったです!また聖来にも会いに来てほしいなぁ...
 
 
 
みなさん、24枚目シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」をよろしくお願いします!
 
もう聞いてくれたかな??
 
「図書室の君へ」という曲が4期生全員で参加させていただいている曲です!セリフがあるのがポイント!!
 
欅坂46さんの「世界には愛しかない」のセリフがある感じがすごく好きだったのでなんだか嬉しいです〜
 
 
すごい雰囲気が好きな曲です!チェックしてみてね〜
 
 
 
 
欅坂46さんで思い出したんですけど、この間同期の井上梨名ちゃんにあったんです。欅坂46さんでも選抜発表があった後で、「選抜おめでとうー!!」って言ったらね、「せーらちゃんもセーラームーンのミュージカルやるんよな、頑張ってな」って言ってくれて、なんかその一言がすごく私に元気をくれることばで、すごくほっこりしました(^-^)
 
最近発表があった坂道研修生の子達も昨年の今頃、一緒にレッスンを受けた仲間です。
 
誰がどのグループにいくかはまだ知らないのですが、どうなっても同期として一緒に励ましあって頑張りたいですし、
先輩方が私たちを暖かく迎えてくださったように私達も新しい仲間を迎えて一緒にいいグループにしていける存在になれるように頑張りたいです。
 
 
研修生のみんな見てるかな??
 
一緒に頑張ろうね!!
 
 
 
 
でもみなさん! 
聖来のことは忘れないでください...
〜(´ε` )
 
 
 
 
へへへん
 
 
 
 
 
最近は毎日セーラームーンのミュージカルの稽古をしています!!
乃木坂のメンバーとのお仕事しかほとんどなかった中で長期間乃木坂46のメンバーではない方々と一緒にいる時間はとても新鮮で、大好きなお芝居ができることが本当に幸せです。
 
 
 
考えることが好きなので、毎日考えること好き同士のムーンちゃんとお芝居について語り合う時間が楽しいんです!
 
お芝居が大好きで誰よりも思いが強い史緒里ムーンちゃん
いつでも稽古場を和やかにしてくれてとっても楽しい葉月マーキュリーちゃん
1番頼りになるお姉さん純奈ジュピターちゃん
やる気がメラメラでニコニコ真佑ヴィーナスちゃん
 
みんなでステキな舞台を作れるように頑張ります!
 
 
やりがいがあることって素敵ですよね〜
 
 
今日は前世の恋人で敵のジェダイト役の武田莉奈さんです。
 
一緒に帰ったりしてくれる優しいお姉さんみたいな方で大人の余裕を時々感じます。多分莉奈さんはシティーガールです!!密かに憧れてます。
 
 
 
最近稽古の帰り道が楽しくて遠回りしたくなるんです。
近道派だったのになぁ...!
 
 
 
 
 
 
!あてにならない質問コーナー!
 
 
◯今年の秋はどんな秋にしたい?
 
→セラミュがんばる秋。
 
◯せーちゃんの最近ハマってる食べ物は?
 
→ヨーグルトとバナナと蜂蜜です!
 
 
 
 
みなさん、聖来の質問答えてくれてありがとうございました!コメント読んでてたのしかったです!
猫バスが多くてびっくりです!!
 
エクセルで集計したいなぁ...
時間があまりなくて細かくは読めてなくてごめんなさい!!
 
今回のブログもあまり時間が取れず薄い内容になってしまいすみません!!次は計画的にかくね!!
 
 
 
16日の握手会で会える方、
楽しみにしてます!
 
明日はやくぼちゃん^ ^
 
またねー!!
 
 
 
(2019.9.14 早川聖来)
 
2019/09/15 07:00

コメント(799)

大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
台風一過、とは行かず、
蒸し暑さと、強風と言う
なんとも有り難くない爪痕⁉を
残した台風でしたね!
そんな気象条件の中で、
毎日舞台の稽古に励むのは、
けっこう根気が要ると
推察します!
こう言うときは、
先輩方の期待もモチベーションに
なるのでは?
せーたんの役の先代の
某先輩が、期待を寄せているようですね!
この機会に、こうした先輩とも、
仲良くなるチャンスですね!
乃木中、3回も観ちゃいました。

昨晩の本放送の時、今朝起きて1回、

夕方にも1回(^_^;)

それだけ見どころが満載でした!

真夏さんが伝統芸能をやった時に、

聖来ちゃんだけ助けに来て、

聖来ちゃんは優しい子だなぁと

3回とも思いました。

他の子も来れない状況だったのだとは思うけどね。


あと、バナナマンへのお土産山頂の空気って、

いい事を思いついたね!

流石シティーガールやなぁ。


そのシティーガールは毎日セラミュの稽古で

大変だろうけど、観に行くのを楽しみに

しているから頑張ってね。
聖来ちゃんこんばんはー!
昨日の乃木中みたよー。富士登山頑張ってたね!
真夏さんのサポートもしっかり出来てたし大変な登山も楽しそうにしててさすが聖来ちゃん!てなったよ!
来週の乃木中も楽しみ。せーたんの活躍に期待しちゃうsign03
今日もお疲れさまでしたmoon3
次のブログも楽しみにしてるね!

まこと
めっちゃコメント遅くなってごめんなさい!
更新ありがとうございます
セラミュ頑張って すげえ行きたいけど仕事が…orz
また更新待ってマース!
お手本美少女・せーら様

お疲れ様です。

この三連休も、台風が日本列島を縦断しましたね。先々週の台風15号に続いて、今回も各地に被害をもたらしたようで一日も早い復旧をお祈りします。

僕の会社は、台風や地震などの自然災害があると超多忙になる業種なので、9月はずっと会社全体が臨戦態勢になってまして、この三連休も呼び出しに備えて自宅でスタンバイしてました。

仕事上、最近は毎日、電話で被害にあわれた方々と話をするのですが、ほとんどの方は、自分が大変な状況な中でもとても丁寧で優しい対応で、逆にこちらが勇気付けられます。ただ、やっぱり中にはかなりイライラしている方もいて、それはそれで無理も無いことなのですが、応対するのはシンドイ時があります。

今は毎日、何回かそういう難しい電話があるのですが、そんなときは、せーらさんの、相手の気持ちに寄り添った誠実な姿勢と優しさを思い起こし、「自分よりも30歳も若い女の子が、あんなに頑張っているのだから」と、自分に喝を入れ、せーらさんを見習って相手に思いやりも持って接するよう心がけています。

そして、家に帰ったらせーらさん関係の映像等を見て、一日の疲れを癒してもらっています。

ということで、せーらさんには二重の意味でお世話になっていますね。いつもありがとうございます。

お返しに僕が出来ることは、事あるごとにせーらさんを力いっぱい応援することくらいで、申し訳ないです。

せめてもの恩返しに、ずっと応援し続けます。

2019.9.23
Nao-Q
#162

P.S.
昨日放送の『工事中』でもせーらさんの活躍ぶりに癒されました。感想は後編を見てからにしますね。
とりあえず今は「若返りの空気」を少し分けて欲しいです。
こんばんはー(´・ω・`)

ヒット祈願見たよ〰(σ≧▽≦)σ
富士登山ってやっぱり大変なんだなぁ

でも仲間が近くにいると、少しくらいキツくても頑張れそうだよね(’-’*)♪

やっぱり、真夏さんはやってくれましたね笑
もう正直言って、いつやってくれるのか待っている自分がいるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

せーちゃんの"キャプテンが困ってんだぞー"が棒読みすぎて...笑

そーだ、真夏さんが準備してたトークテーマ、いろいろありそうだったけど、他にはどんなトークをしたのかな?気になっちゃった('ε'*)

真夏さんハラスメント笑

いや〰もう、せーちゃんそんなに猫ミミ着けたかったんか〰(;゜∀゜)
ほんとにしょうがないなぁ、握手会で着けてくれていいんやで、しょうがないから見てあげるよ〰(σ≧▽≦)σ

...なんて、ただ見たいだけ笑

来週はどうなるんだろうか?
せーちゃんは果たして新鮮な空気を持って帰れたんやろうか?
気になりすぎて...('ε'*)

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
せいらちゃんお疲れ様!!

昨日は工事中で4期生の富士山登山の前半見ました!!
大変そう!
自分は登ったことないから想像もつかないけど、ツアーで忙しい中お疲れ様でした!!

こんなに良いヒット祈願したから売れるねこれは。。。
うん。。。
これは売れる。。。。

後半も楽しみです!

そしてsing outのスペイベまで1週間きりました!!

いぇい!!!!


たのしみ!!!


せいらと会えるだけで嬉しいのに、その上いっしょに楽しめるなんて幸せだぁ。

今週の授業もスペイベを楽しみに頑張るね!



ひなた
せいらちゃんお疲れ様!!

昨日は工事中で4期生の富士山登山の前半見ました!!
大変そう!
自分は登ったことないから想像もつかないけど、ツアーで忙しい中お疲れ様でした!!

こんなに良いヒット祈願したから売れるねこれは。。。
うん。。。
これは売れる。。。。

後半も楽しみです!

そしてsing outのスペイベまで1週間きりました!!

いぇい!!!!


たのしみ!!!


せいらと会えるだけで嬉しいのに、その上いっしょに楽しめるなんて幸せだぁ。

今週の授業もスペイベを楽しみに頑張るね!



ひなた
聖来さん、こんばんは。

今日は仕事の予定がなくなったのでお休みでした。
でも次の土日は仕事で2週間休みなしなので、ちょっと憂鬱です。

今日のまゆちゃんのブログで、セーラームーンミュージカルの舞台稽古の様子を少しだけ垣間見ることができました。
相変わらず仲良いなと思いました。舞台っていうのは出演者同士仲良くなっていくんですよね。
一方で舞台期間中はテレビや歌番組への出演が減ってしまうのが少しさみしいです。
今回のアンダーライブには純奈さんとはづが出られないし、若様は卒業間際に舞台が入っていたので、歌番組でなかなか見る機会がありませんでした。
でもそれは「卒業したら私は女優として生きていく」という決意を感じるものでした。

明日も聖来さんにとって良い日でありますように。 舞台の稽古もがんばってね。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^.^)
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 乃木中の反響は凄いですね 4期生への関心も登り坂でしょう

明日はブログ前日ですね〜 ご利用は計画的に行っていますか? 真佑ちゃんと一緒でセラミュの稽古を頑張っているので負担にならないようにしましょうね 聖来ちゃんが頑張っているのは皆さん知っていますから

美味しい物を沢山食べて元気出しましょう

ご自愛下さいね
昨日の夜に妹がテニスの全国大会やってた広島から帰ってきて、今日の朝ごはんに お土産のもみじ饅頭を食べました。めちゃくちゃ美味しかったから広島に行った時はたくさん買いたいです。
てことはおいといて、
せいら今日も一日お疲れ様!毎日同じこと書いてる気がするけど今日も多分セラミュの稽古だよね笑 陰ながら応援してます
明日も暑くなるみたいだから熱中症とかならないように体調に気をつけて頑張ってね!明日も充実した一日になることを願ってます
それじゃあ今日はこの辺で!明日もお仕事ファイトです!おやすみ〜
聖来こんばんわ〜!!
夜遅くにごめんね!
ビニール袋の名札のカイト⊿だよ!
今日は友達と旅行に来てるんだ!!!
聖来とも一緒に旅行に行きたい!!!
またコメントするね!おやすみ!!
カバーニはやっぱり最強やな。
おはよう♪
昨日はごめんね。
乃木坂工事中を観た感想のコメント、2つ反映されちゃったみたいで^^;
反映されないと思ったから微妙に文面を変えて2回投稿しちゃいました。
僕の早とちりで申し訳なかったです。

今日は待ちに待ったBLTの発売日です( ^ω^ )
どんなせーたんが見られるのか楽しみです!
感想はまた書きますね。

最近、乃木坂のメンバーがよく夢の中に出てくるの( ´∀`)
不思議な夢です。
どんな内容かは、ヒ・ミ・ツですが(笑)

毎日お疲れ様です。
セラミュの稽古頑張ってください。
お互い悔いのない1日にしましょう!

今回の乃木坂工事中の放送を観て心優しいせーたんの事がますます好きになりました。
こんな僕ですが、これからも応援させてください。
コメント読んでくれてありがとう♪
また、コメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せーたんsign03

おはようsun

昨日のコメントが
またもやアップされませんweep
どうなってんねんやろ???

sunを打ったけど、
ごっつ雲が出てきて
ちょっと雨も心配な感じ。
まあもう職場に着いてるねんけどねhappy01

さてさていよいよ10月sign01
セラミュですimpact
12日の深夜に京都を出発します。
13日と14日の昼に
観劇いたします。
乃木坂だいたい全部展の白トレーナーと
聖来の推しタオルとで参ります。
(二日間同じ格好になります)
二階のバルコニー席です。
中ほどの位置です。見つけてねlovely

またコメントしますscissors

ほなねbye-byeheart04heart04
東京シティーガールに恋してる奈良のシティーボーイです。

大学朝早いし遠いし眠いけどせーちゃんがお稽古頑張ってるし自分も頑張ろうと思った1日。

早く握手会でお話ししたいです笑


20いくからセラミュの感想ありったけ伝える予定です。


ほなまた‪( ◜௰◝ )‬
せーちゃんおはよう☀
乃木中観たよ!
ずっと行きたいと言ってた富士山はどうだったかな?
せーちゃんが頑張ってる姿をみると、こちらも本当に頑張らなきゃなといつも思います
あ、あとね昨日いい事があったんだ!
せーちゃんのいい所を言ったら共感してくれる人が凄いいっぱいいて、やっぱりちゃんと見てくれてる人には伝わるんだなって嬉しくなりました!
明日はブログ更新だね!楽しみに待ってるね!!
せーらちゃん!お久しぶりです。まっちゃんでっす!

最近はバタバタしててコメントできてなかった!相変わらず仕事も学校も筋トレもバリバリ頑張ってます!!!せーらちゃんはセラミュのお稽古かなぁ?頑張ること違うけどいっしょに頑張ろうね〜。ほなまた書くな〜っ!

鮭の叫び(そろそろギャグきれてきた〜笑)

ばいばいっ
まっちゃん
せいたん、おはようshine

朝晩ホントに寒くなったねsweat01
僕なんかもう毛布着て寝てるよbleah

今日は『BLT』の発売日sign03
仕事終わりに買いに行くねheart04
また感想書くねheart04

そしてそして、明日はいよいよせいたんのブログの番heart04
めっちゃ楽しみheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せいらちゃん、こんにちはsun

今日も滋賀は天気えーで、だいぶ涼しいscissors

やえですhorsecancer

まゆちゃんのブログ見たら、せいらちゃんとの
絆がより深まったみたいやね!
綺麗な2人の写真もあがってたよ!
書く事が舞台稽古の事しか無いって書いてたから
凄く濃い充実した稽古なんやろうね!
演じてるみんなが最高って思える舞台期待してるね!

ではでは、昼からも頑張ります!

やえ
せーたんこんにちはsun

毎日のようにコメントしてるの見返すとなんだか同じようなコメントばっかりしてるね笑
やっぱり握手会とかライブがある時期だと話しきれないことたくさんあるからねsign01

ということで今日もセラミュの稽古かな?
大変だとは思うけど頑張ってねsign01

自分もぼちぼち頑張らないとtrain

それじゃ今日もせーたんと出発しんこ〜traintrain
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

今日から乃木恋の18期彼氏イベントが始まるよ!
先日の名古屋個別握手会で、16期彼氏のキーホルダーを見せたらとても喜んでくださったので、今回も頑張ります!

B.L.Tは明日買うね(´・ω・`)

明日の4期生ブログはせーたんのターンだね♪
稽古で大変だと思うけど、更新待ってるね♪

台風一過で暑くなったと思ったら、また秋らしい気温になってきたね。
風邪など引かないようにね。
セーラームーンミュージカルの稽古頑張ってね☆

せーたん!大好き!
聖来こんばんはー!

お仕事頑張らなきゃ!ってなって、一生懸命やってたんやけど体がついて行かずにダウンしてました。。
聖来も無理しすぎずにね!
セラミュの稽古で大変やと思うけどずっと応援しとるけん。見とる人は沢山いる。のびのびやって欲しいな〜

最近さ、ダイエットしたい!と思って何食べるやろー?って考えたけど何も分からんわ笑
今度聖来に細さの秘訣聞こうかな笑
ダイエット決心したその日にラーメン食べました。こんな僕を叱ってください。

明日はもう聖来のブログやんな!
この前の握手会のこととかお稽古のこととか書いてくれるんやろかー?ってブログの内容予想しながら待ってます(*^^*)

乃木坂工事中みたよー!
富士山大変やったーって言っとったけど、カメラの前では元気満タンやったな!
真夏に言った「キャプテンが困ってるんだぞー!」は聖来らしさ全開で好きが溢れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
こういうところが僕の推しなんです!って自慢できる。そんな聖来が大好きです。
来週は後編。どうなったのか楽しみやー!

質問もう締め切ったかな?
今回用意出来んくてごめんなぁ(;_;)

またコメントしにくるね!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
聖来さん、こんばんは。

さっき先日の乃木坂工事中を観ました。
といっても放送していない地域なのでテレビじゃなく観ましたが。
スタジオには真夏さんを含めて全員いたので無事に帰ってきたことは分かりましたが、前半だけ見ても過酷だっただろうなと思いました。
私は2000m以上の山に登ったことがないので、想像のつかない世界です。
聖来さんらしいところも見られましたし、欲を言えば真夏さんとの絡みをもっと見たかったなと思います。
全員無事に頂上まで行ければいいのですが、ダメな時は引き返す勇気も必要だと思います。山は逃げませんし、頑張った結果ダメだったとしても、賞賛されこそすれ非難されることではありません。
ちょっと人生と似ていますね。(^.^)

次回果たして聖来さんは無事に、頂上の空気をバナナマンさんたちに届けられたのか?
あっ、大事なのはそっちの方じゃないですね。( ^ω^ )

セーラームーンミュージカルの本番も近づいていますね。
今の聖来さんは先輩の背中を見て頑張っている日々だと思いますが、いつか聖来さんが背中を見せる時がくると思います。
聖来さんはできる子だから。やればできる子じゃなくて、誰よりもしっかりやってできる子だから。
いろんな苦労があるだろうなと思いますが、その苦労を私たちにはあまり見せないというイメージが聖来さんにはあります。

明日も頑張ってね。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。^_^
スーパーアイドルの卵・せーら様

お疲れ様です。

昨日、せーらさんの仲良し先輩の一人である山崎怜奈さんのブログを拝見したのですが、怜奈さんらしさに溢れた内容でした。

やりたいこと、学びたいことが沢山あって、でも今は将来のためにやっておくべきことや仕事があって、それに大学の単位や卒論もあって、やりたいのにやれない、時間が足りない、歯痒くて仕方がない、といった思いが切々と綴られていました。

マルチな才能と強烈な好奇心・向上心を併せ持つ怜奈さんらしい。「デキる女の悩み」でしょうか。

特に、「知らない」「分からない」が、パズルのピースのように埋まっていくことの喜び、という部分は激しく共感します。

僕も、特に仕事に必要でもなく、誰に教えるでもない歴史や美術の知識を、ただ好奇心を満たすために、ほぼ毎週図書館に通って好きな本を読んでいます。埋めたいパズルのピースが沢山あり過ぎて、全然時間が足りない。

さて、マルチな才能と向上心と言えば、我等が早川聖来も負けてはいません。

せーらさんファンならもう誰もが認識している、バレエで鍛えたしなやかなダンス、プリンシパルで証明した演技力、大阪仕込みの流石のトーク力とバラエティ対応力は、ライブやTV、ラジオ等の番組で、徐々にその実力が世間にも浸透し始めているのを感じます。常に自分のパフォーマンスの品質向上の努力を怠らない、せーらさんの向上心の賜物でしょう。

もしかしたらせーらさんも、学びたいことがあり過ぎて時間が足りないっってなってるかもしれませんが、怜奈さんも書いているように、今は目の前にあるお仕事やレッスン等、今出来ること、今やるべきこと、に全力で没頭していて良いのだと思います。それが必ず血となり肉となり、将来のスーパーアイドル早川聖来を作り上げていくことでしょう。

まずはセーラーマーズで、その真価を存分に発揮して、「早川聖来此処に在り」というところを世間様に見せつけてやりましょう!

ずっと応援しています。

2019.9.24
Nao-Q
#163
聖来ちゃんこんばんは☺︎
今はお稽古もかなり大変な時期で、シングルも発売だし、もしかしたら他のお仕事もあって大忙しかもしれないね。。
大変な時こそ聖来ちゃんらしく、笑顔でいてほしいなと思います。
聖来ちゃんの笑顔は人類を救うからね!!
セラミュではとにかくマーズを応援します!本当はサイリウムも青青にしたいけどね!笑
明日のブログ楽しみにしてるね!

まこと
こんばんは♪
BLT購入しました!
ゆっくり読ませていただいたので、その感想を( ´∀`)

付録に4期生全員が載っていたので、写真集みたいで読みやすかったです。
グラビアは言わずもがな、可愛かったですよ♪
黄色いワンピースとても良かった!
せーたんって黄色が似合うね( ^ω^ )

インタビューのところもちゃんと読ませていただきました。
若いのにちゃんと自分の考えを持ってて、すごいなぁって思ったよ。
僕がせーたんくらいの年齢の頃はもっと成り行き任せだったからね。
僕も正直自分の事はあまり好きではないけど、自分の事が好きな人ってきっと人生楽しいんだろうなぁって思う。
みんなそれぞれ不平不満を抱えてるけど、それでも一生懸命生きてる。
だから、僕もそれなりに自分の人生を無駄にせず楽しめたら良いなぁって思ってるよ。
せーたんは、乃木坂という今まで経験もしたことがない環境の中にいるんだから、気持ちがついていかないのは当然だと思うし、これからだと思うよ( ´∀`)
そして選抜制に対する意識。
それがあるってことは、せーたん自身がプロ意識を持ててる証拠じゃないかな。
「諦めたらそこで試合終了」ですから。
喜びから悲しみ、悔しさと色んな感情が出てきて上手くコントロール出来ない時もあるかもだけど、人間は感情の生き物だから。
今のせーたんは人の3倍は努力していて確実に成長してると思うし、何も心配することないよ。
それに応援してくれてるファンの方もたくさんいるし、せーたんの周りには優しい先輩方もいる。
何かあれば、頼っていいんだよ。
1人で抱え込まないでね。

あれ、これって雑誌の感想になってるのかな^^;
偉そうに言ってごめんねm(_ _)m
こんな僕だけど、ずっと応援してます。
これから握手会にも行くので、宜しくね!
明日はせーたんのブログ更新の日ですね。
楽しみにしてるね( ^ω^ )
読んでくれてありがとう!
また、コメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
こんばんはー(´・ω・`)

乃木中何回も見ちゃうなぁ(σ≧▽≦)σ
レイちゃんは友達に連絡とれたのだろうか...笑

そーいえば、富士山登ったことないって思ってたけど、富士山でスノボはやってたわ('ε'*)
...登ってはないか?笑

今年も来月からオープンだからなぁ(σ≧▽≦)σ
せーちゃんはウィンタースポーツやってた?
おれは、毎年、会社仲間と滑りに行ってるよ〰

もう冬が近いのか...
そう思うとほんとに時間の流れが早いΣ(゜Д゜)

セラミュももう少しではじまるね
ちょっとまって、明日のマガジンにセーラー戦士が出るんだって(;゜∀゜)
絶対みなきゃ三( ゜∀゜)

BLTさんも今週末本屋さんに行ってこよっと
感想はちょっと待っててね〰

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
図書館で勉強した帰りに本屋さんに寄って欲しかった本を何冊か買いました。増税前だから少し得した気分になりました
てことはおいといて、
せいら今日も一日お疲れ様!今日も夏かってくらいの日差しで大変だったよね せいらは暑さにやられなかった?でも多分余裕だよね笑
そういえば次せいらのブログの番だよね 忙しくて大変だと思うけど、楽しみにしてるね
今日のコメントは ね が多かった気がする笑 気をつけます笑
じゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
せーちゃん!!
anan観ました!!かっこよすぎて思わず声出ました!!

こうスタイルのせーちゃん大好き!!
せーたん、
こんばんわ!

台風の関係で少し遅れたけど、乃木坂工事中見たよー!
キレイで、可愛いくて、優しいせーたんがたくさん見れて、最高の回やったなー!
新キャプテンのことを考えて「真夏さん大好き!」の掛け声を考えたり、
真夏キャプテンがコケた時に駆け寄って「みんなー、キャプテンが困ってるんだぞー」と心配したり、
バナナマンさんに頂上の新鮮な空気を持って帰るために袋を持ってきたり、
すべての行動にせーたんの優しさが溢れてて、嬉しくなって、思わず目頭が熱くなったよ!
せーたん押しで良かったーっと、改めて思った。
来週の放送が楽しみです!

それと、今日はせーたんのブログ更新の日!
楽しみに全力で待ってます!!
舞台の稽古で大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!
せーたんを全力応援!!!
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
火曜日は、連休明け。
やはり、出勤がちょいと
しんどかったです‼
おまけに、2週続けて
月曜日の出勤が無いというのも、
曜日感覚がずれて、
変な感じです⁉
体時計が狂わなきゃ良いが・・・
と言う感じです!
せーたんは、、このお仕事で、
曜日感覚は、キープできていますか?
せーたん、こんばんはnight
やっと広島では乃木中が不幸話グランプリの1日目の放送が終わりました。ネットとかの情報をあまり見ないように心掛けてはいたけど、せーたんが活躍しているとか…26日の深夜の放送が不幸話2日目です。今から楽しみがすぎるup
明日のブログも楽しみにしてるねshine
セイラおはようございます
相棒のリトルマイキーと
埼玉県から応援している
まさとです
いまディズニーに行く地下鉄の中で
コメントしてます
朝霞から有楽町線に乗って新木場で
京葉線に乗り換えて舞浜着です
一回乗り換えらだけでディズニーに
着くんです、便利(^◇^)
ディズニーのハロウィンを楽しんできます
今は稽古で忙しいと思いますが来週の
スペイベもよろしくお願いしますね
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
予約してあったBLTが届いたん。

今夜仕事が終わったらじっくり読むで〜!
聖来ちゃんおはようございます〜( ¨̮ )

久しぶりにコメントします!!

セラミュの稽古いつもお疲れ様です☺︎‬

気温も上がったり下がったりで体調にはお気をつけください!

今日の聖来ちゃんのラッキーアイテムはバナナ2本です!!

今日も1日張り切っていきましょ〜☺︎‬

またコメントします!

いちごピアスのちゃき
おはよう♪
毎日セラミュの稽古お疲れ様です!
今日も1日頑張ってね。
僕もお仕事行ってきます。
身体中痛いですが(笑)
今日はせーたんのブログ更新の日なので、楽しみです( ^ω^ )
またコメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日も良い天気になりそうですね

昨日は今年初の梨と栗御飯を食べました シャキシャキの梨の歯ごたえやほっこりした栗の甘さが味わえて至福のひと時でした 因みに梨は英語でペア(pear)と言いますね 

マロン(ロマン)のたっぷり詰まった聖来ちゃんと生涯梨になりたい人はどれ位いらっしゃるのかと不埒にも考えてしまいました(^^♪

今日は待望のブログ更新日ですね 等身大の聖来節を期待しながら一日頑張ります 聖来ちゃんもセラミュ稽古頑張って下さい

ご自愛下さいね


聖来ちゃんおはよう!
今日は早めのコメント。今日もお仕事、お稽古頑張ってね!
ブログ上がったらまたコメントしまーす\(^ω^)/

まこと
せいたん、おはようshine

昨日『BLT』買ったんやけど、寝落ちしちゃってまだ読んでないんよsweat01
今日帰ったら読むねheart04
それと『anan』も買いに行ってくるねheart04

なんといっても今日はせいたんのブログの番sign03
楽しみに待ってるねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な事がありますようにheart04

はやかわbaseball
せいらちゃん、こんにちわsun

今日も関西は良い天気です!

やえですhorsecancer
久々に出張で、電車に乗り大阪御堂筋まで行きました。色々な店が有ってどっか入ろうか思ったけど仕事やし諦めました。
久々に大阪駅行ったら変わり様にちょっと迷子になりました。情け無いおっさんです笑
せいらちゃんも久々に大阪帰ったら迷ったりせーへん?
今日はブログ更新日、楽しみにしてるね!
稽古頑張ってな

ではでは

やえ
聖来ちゃんおはようございます〜( ¨̮ )

久しぶりにコメントします!!

セラミュの稽古いつもお疲れ様です☺︎‬

気温も上がったり下がったりで体調にはお気をつけください!

今日の聖来ちゃんのラッキーアイテムはバナナ2本です!!

今日も1日張り切っていきましょ〜☺︎‬

またコメントします!

いちごピアスのちゃき



チャァオ~~!☆彡





優しい~~⤴️⤴️可愛い~~⤴️⤴️




せいらちゃん、ブログ楽しみに・楽しみに待っているねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆会津*ONE(おすまし!)より☆彡
せーら様

お疲れ様です。

BLT購入させて頂きましたが、最近忙しくて、まだじっくり読む暇がありません。よって感想は後でコメントしますね。

今日は13回目のブログ更新日ですね。

舞台稽古等で忙しい中、文章を考えるのは大変だと思いますが、どうぞお気軽に、思いついたことを自由に書いて頂ければ良いかと思います。こちらも徒然なるままにコメントしてます。

楽しみにしています。

2019.9.25
Nao-Q
#164
せーたんを
月に代わって推しをしよ 〜º('ω'乂)º〜

くだまさんです

今日だね、ブログの更新(・ω・)

何を書いてきてくれるかな?

くだまさんが立体機動装置でかけつけた16日の握手会
くだまさんが紋付袴で行くセラミュー、その舞台稽古の事
雑誌の事やいろいろとあるね

楽しみにしてるよ。

ところで、
質問なんだけどね
ハロウィンコスはやはり22日の宮城になるのかな?
何のコスプレするんだろう?
決めてたらちょっとだけヒントくれないかな?
(笑)

くだまさんは宮城は行けなくなっちゃったので
レスコスプレを11月9日にしたいと思ってます
せーたんが宮城でしたコスプレにちなんだコスプレをね
(笑)

皆が普通の格好なのにコスプレ大丈夫?かかね?

( ˘꒳˘)既に16日で調査兵団やってるからね
もう早川レーンでやる度胸はついてます(笑)

では
また喋りに(Say)来るよ(・ω・)ノシ


涼しなったと思ったら、日中はまだまだ暑いね〜

元気してますか?お久しぶりっこ

ブログ更新の日に再訪は遅すぎてゴメンやで〜

舞台の稽古は順調ですか?磨きに磨いてくださいね。研ぎ澄まされた早川聖来を観て、また感動したいです。

じゃっ、ブログ更新待ってるで〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)/~~~
涼しなったと思ったら、日中はまだまだ暑いね〜

元気してますか?お久しぶりっこ

ブログ更新の日に再訪は遅すぎてゴメンやで〜

舞台の稽古は順調ですか?磨きに磨いてくださいね。研ぎ澄まされた早川聖来を観て、また感動したいです。

じゃっ、ブログ更新待ってるで〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)/~~~
せいらー!ブログありがとうー!
セーラームン見に行くね!
カワイー可愛い。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES