このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0103Fri4期生だって今の私は今消えちゃう 矢久保美緒

 
 
あけましておめでとうございます。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
今年もよろしくお願い致します。
 
 
萌え袖ぶりっ子矢久保です|'ヮ')
 
 
 
2018年の終わりに乃木坂46に加入させて頂き、2019年が過ぎ、もう2020年を迎えました。
早い!早すぎる!!!!
 
今年の抱負は乃木坂どこへでお城の上から叫んだ通り「自分を好きになりたい」です。
アイドルというお仕事を始めて、他の人と比べてしまうことが増え、以前より自分のことを認められなくなってしまいました。
良くない事だとわかっているのにもかかわらず、中々前向きになれません。メンバーやファンの方など、色々な方に心配をかけてしまっているのが本当に申し訳ないです。
 
ということで前向きに1年間頑張ります!
温かく見守ってくださると嬉しいです☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月はずっとゴロゴロしちゃう〜
美味しいものをいっぱい食べてしまいました。
 
でもちゃんとお手伝いもしてますよ〜
一昨日は大根をおろしまして、頑張りすぎてまだ手首が痛いです笑
毎年、常夜鍋を食べています〜
 
みかんはヘタを下にして置いておくと長持ちするそうです。と少しタメになる話を。
さっき母が言っていたので、誰かに伝えたくなりました。是非試してください。
 
聞いたので逆向きに置いてみましたが、長持ちさせる間もなく食べきってしまいます。みかんおいしいですよね。一瞬でなくなります( ˘꒳˘)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて紅白歌合戦、見て頂けたでしょうか?
まさか自分があの紅白に出演するとは、、、、!
驚きですね。毎年見ていた番組ですから。
本当に素敵な、貴重な経験をありがとうございました。
 
今回は坂道合同ということで欅坂さん、日向坂さん、そして内村さんと踊らせて頂きました。
こんなこと人生で滅多にある事じゃないですよね!すごい!!例年とはまた少し違った雰囲気でしたね☺︎
 
シンクロニシティという乃木坂にとって、先輩方にとってとても大切な曲を踊らせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてなによりものすごく楽しかったです!
家族や友達も見てくれて嬉しかったなぁ〜
ありがとうございました!
 
 
 
麗乃さんと⸜❤︎⸝‍
実は私もサンリオが好きでずっとお話したかったのです!先輩ですが年齢は1つしか変わらないのに、落ち着いていて大人っぽくてお綺麗で色々なところに憧れます✨
 
 
 
 
 
髪はゆるゆる〜な感じでした♪
メイクさんにおしゃれな感じにして下さい!ってお願いしてやって頂いたんだo(^-^)o
アバウトなリクエストなのにこんなに素敵にして頂けて嬉しい〜 ありがとうございました!

いつものツインテールの方が見つけてもらいやすいかな?って思ったんだけど、今回は衣装や曲に合わせて変えました。ごめんね
 
ヘアピンにはピンクと金色のキラキラが交互に付いているんです。アクセサリーを選んでいる時に、矢久保のサイリウムカラーっぽくない?とさやかが教えてくれてすぐこれに決めました!!
この写真だとわかりにくくてごめんね( .. )
 
衣装もものすっっっっごくかわいくて幸せ!
上手な言葉が思いつかないんだど、とにかく綺麗で上品で大好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい衣装といえば、、、
発売日の「乃木坂46×週刊プレイボーイ」の衣装総選挙のページに載っています!
乃木坂の衣装は全部かわいくて大大大好きです!
他のアイドルさんと違う所の1つに衣装があると思います。衣装を着ると気合いが入って、アイドルのスイッチが入るような気がします♪
 
 
 
 
 
さやかです〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
割と一緒にいる率が高いです。
最近は鬼滅の刃にハマっているらしい☺︎
私も2回目読み直しました〜
漫画は読んだけど実はアニメは途中までしか見てないんですよ〜〜〜
冬休み中には見たい!でも今シュタゲを見直し中だから終わったら見よ|'ヮ')
シュタゲ大好きなんだけど身近に話せる人がいないので語りたい〜
 
 
 
 
 
なんだか最近悲しいことが多くて、もちろん嬉しいことも沢山あったのだけど、、。占いを見てみたら2020年はあんまり運がよろしくない年らしいです。悲しい〜(;_;)
でも 自分は運がいい!って思ってる方が、良いと思うので、見なかったことにして忘れます〜〜
 
 
 
そうそう前回のブログに書いた髪型は、日向坂46さんの齊藤京子さんのお写真を見せてやって頂いたものでした〜
ひなくりを拝見させて頂いて、美しさに驚き 今携帯の写真フォルダは京子さんでいっぱいなのです!本当にお美しい、、、✨✨
 
 
 
 
質問ありがとう☺︎
 
 
◎ おせち料理で何が一番好き??
 
→ 私もかまぼこが好き!
 
 
◎ みっちゃんはもう初詣には行った??
 
→ 行ってない〜!寒いのも人多いのも苦手だからぴえん
 
 
◎ サンタになんかお願いした?
 
→ してないです〜
 
 
◎ 握手会のとき名札つけて行った方が良い??
 
→ このご質問は何度か回答していますが、知らない方もいらっしゃると思うので答えますね。
ご存知の方はとばしてください!
 
私は覚えるのことが得意ではないので(申し訳ありません)、付けてくださると早く、確実に記憶できます。でも付けていない方も勿論覚えられますので、どちらでも大丈夫です☺︎
皆さんにお任せします(^^)
是非、矢久保の所に遊びに来てください〜♡
 
 
◎ 好きなポケモンいる??
 
→ はい!います〜
 
 
◎ リゼロで好きなキャラは誰?
 
→ 私の周りにはレムちゃんが好き!というお友達が多いので、あえてのラムちゃんです。
かわいいですよね♡
 
 
◎ お正月は寝正月だった?どっか出かけた〜?|´-`)チラッ
 
→ 寝正月でした|'ヮ')
年明けてからまだ1回も外出てない!
 
 
◎ 年越しから一番最初になにした?
 
→ 家族に「あけましておめでとう」って言った(^^)
 
 
◎ 今年の、クリスマスは誰と過ごしましたか?
 
→ 家族です≡⊂( ^-^)⊃
 
 
◎ おみくじの結果はどうだった?
 
→ 引いていません。すみません( .. )
 
 
◎ 握手会で罵ってもらうことは可能でしょうか?
 
→ それで喜んでいただけるなら頑張ります。
 
 
◎ 歴史って好きですか?
 
→ 嫌いではないです、、、、、、。
ただ得意じゃないので(´・ω・`)
 
 
◎ ペットにしたいポケモンは何ですか?
 
→ 圧倒的にワンパチ!!!!
 
 
◎ みおっちのぶりっ子が後期の単位が取れる気がしません。一体どうすればいいのでしょうか?
 
→ 嘘だー!!!!!
勉強頑張ろうー!矢久保も頑張る!
 
 
◎ 美緒ちゃんはお年玉何に使いますか??
 
→ コスメを買おうと思っています〜((o(。・ω・。)o))
 
 
◎ メイドカフェ行ったことある?
 
→ 何度か行ったことあるよ〜
さやかを連れて行ったらハマった!と言っていたけど、あれ以来行ったのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
年が変わると気持ちも新たに、やる気も湧いてきます。今年も自分の理想を叶えられるように頑張ります。夢ばっかり語っていても何も始まらないので!
 
ということでまずは山のような冬休みの宿題に取り掛かりたいと思います( ;꒳; )
 
 
 
 
今回自分の写真ばっかりでごめんね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
今度会った時みんなといっぱい写真撮ります〜

 
 
 
またね〜



2020.01.03 矢久保美緒

2020/01/03 21:00

コメント(609)

冬休みの宿題頑張って!
バスラ楽しみにしてるね
矢久保ー!!!

明けましておめでとう!!!

2019年結構矢久保ちゃんの握手行ったつもりではいるけど、
今年はもっと行ってまたおかえりと言ってもらいに行きまっせ!

でも今年から専門学生になってもしかしたら、、、ってこともあるけど、とにかく絶対また行くから!!!

今年もよろしくね!

くゆっち
美緒ちゃん今年は絶対会いに行くね待っててね!!

紅白一瞬で美緒ちゃん見つけたから安心して
美緒ちゃんあけましておめでとう!!
去年は美緒ちゃんにとって、そして4期生にとって怒涛の一年だったね!!

今年もよろしくね!

2020年もアイドルと学業の2つ頑張ってね!!
シミックも陰ながら応援してるよ!!勉強教えられるなら教えてあげたいくらいなんだけどね笑

今年からシミック就職活動しなきゃいけないから去年ほど美緒ちゃんに会いに行けるか分からないけどシミックなりに2020年の美緒ちゃんの活躍を精一杯応援させてもらいます!!


またね!!

シミック
みっちゃん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
もっと自信持ってよ みっちゃんは、可愛いよ❗

去年の最終大阪全握は、みっちゃん 居なくてさみしかったけど ピエン
今年もいっぱい会いに行くよ❗

また うしさん 連れて行くね ニコニコ
今度名前付けてね!
2月のバスラ行くからね 僕の地元名古屋楽しんでね
身体に気を付けて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
いっぱい握手行くからねー!
こんばんは
あけましておめでとうございます。
去年は1年間お疲れ様でした!
3月に面接があるのですがオススメの
小説とかありますか?
今年も1年よろしくお願いします!
握手会行けるように頑張ります!


あけおめ、
ことよろ〜
イベント今年もたくさん行くわー笑笑
今年もよろしく
良いお年を
あけましておめでとー!!矢久保ちゃん今年もよろしくお願いします。
握手会の時なんの話すれば矢久保ちゃん喜んでくれますか?教えてください!!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがたや!あけましておめでとうよ!

みかんのへたは下にするんですね。良いこと聞いちゃいました。明日早速会社で我が物顔で語りたいと思います。。
紅白の出演おめでとう。僕は何度も録画を繰り返し見ましたので、もちろん矢久保ちゃんも確認してますの。かわいかったですよ。

今年の僕の目標のおひとつにですね、矢久保ちゃんの個別握手会に行くことがあるのですよ。僕はいつも握手会のときお隣の金川さん推しなんですけどね、レーンから見える矢久保ちゃんの一人一人のファンに対する笑顔だったり対応だったりがかわいいなぁ、と。ブログも大好きでして、ほんとにかわいくって素敵なのよ。自分を好きになるって難しいけど、ね、矢久保ちゃんはすごくすごく素敵よ。

冷静に考えて隣のレーンから覗いてるって怖いですね。笑
許してくださいまし。

矢久保ちゃんにとって2020年が良い一年になることを祈っています!
またね〜
ブログ更新楽しみにしてたよ~!
美緒ちゃん本当に可愛くて毎日癒されてます。
質問なんだけど、美緒ちゃんの名前の由来ってご両親に聞いたりした~?
もし良ければ教えてもらいたいな!!

次のシングルで絶対握手しに行くね〜!!
あけおめ〜ことよろ〜
2020もよろしくお願いしまーす!
これからも頑張って〜〜!!
ーみずきー
みおちゃーーん!!お疲れ様!あけおめ⛩!!今年も応援するよー!!頑張って!!!
あけましておめでとうございます!
矢久保先生、ブログ更新ありがとう!
今年も頑張ってください!
あけましておめでとう!
今年はオリンピックあるけど、スポーツ観戦とか好き?
さあ!
自分を好き好きになる2020年へ!!
お疲れ様ー
シンクロニシティすごい感動したよ
矢久保ちゃんのダンスめっちゃ好き!!
これからも応援してる
あけおめーっlovely
2020年もたくさん応援するね〜(p×>ω<*q)
ブログ更新ありがとう!!
今の前髪似合ってるね!!かわいい!!!
紅白お疲れ様!!テレビで見たけど、みおちゃん見つけられなかったsweat02どこらへんにいたsign02階段の右の方sign02
最後に…
みおちゃんあけましておめでとうhappy01今年もお仕事頑張ってね!ずっと応援しています!!
あけましておめでとう!
今年も1年よろしくお願いします!

紅白見ました!
シンクロニシティとってもキレイでした
踊ってるところとかすぐ分かったよ
最高の年末をありがとう!

そして2月のバスラ
初日以外外れてしまいました
初日はとりあえず行くことになったので
よろしくお願いします
タオルも持ってくので
見つけてください

ちっぷ
ブログ更新ありがとう!!

幕張の個握の時めっちゃ美緒可愛いね!!って言ってたら自分でありえない!とか言ってたけど次言う時にはありがとうって言えるようになってること期待してるよ!!


名前とか覚えてもらってないから名札付けて行って覚えてもらうよ!!



今年もよろしくね!!



次のブログ楽しみにしてます!!



たけけーるより
ブログ更新ありがとう。
あけましておめでとうございます。2020もよろしくお願いします
今年も飛躍の年にしてください。応援してます。

~質問~
矢久保のスキンケアの仕方で肌が荒れなくなりました。
感謝してます。ありがとうございます。

~質問~
日本内で旅行するならどこ行ってみたい???

では、またね。
みっちゃんブログ更新ありがとう!

あけましておめでとうございます。
紅白ちゃんとみっちゃん見つけましたよ!
ブログ更新ありがとう!

矢久保相変わらず可愛い!!!
美緒ちゃん、あけましておめでとう!
休みは満喫してるかな?(^^)
まだ、一度も握手会行けてないから今年は行ってみたいな!
矢久保ちゃんは俺の中から絶対消えない
質問‼️






*好きな女優さんと俳優さんを教えてください!





*最近ハマったドラマを教えてください!




コメント見てくれますように!




これからも応援してます!
大好きです!
最近美味しそうな食べ物はありましたか?
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

そしてあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

俺も寝正月でした笑笑みかんのヘタを下にして置いとくと長生きするのは初めて聞いた笑笑やってみよ〜笑笑

紅白お疲れ様でした!!リアタイで見てちゃんと矢久保ちゃんの事見つけられました!!とても綺麗な衣装でとても可愛く似合っていました!!

週刊プレイボーイまだ見れてないのでしっかり確認します笑笑すんません笑


矢久保ちゃん今度鬼滅の刃の話しましょ!!


またブログ更新待ってます!!
いつも可愛い写真ありがとう!!
みおちゃん、あけましておめでとーー!
更新ありがとう!

紅白ステージ、素晴らしかったよ!
3つの坂道の衣装が美しくて、ひとつの作品になってました!
ファンとしてもとっても思い出になったよ、ありがとう!

欅や日向坂のメンバーと話せたりしましたか?
バタバタしていて無理だったかなーー

ただの1ファンが全然言える立場にないし、アイドルがどれだけ大変なお仕事かは想像してもしきれないけど、、、

誰でも「他人と比較しちゃう」ものだと思います、自分もいつもそうして落ち込んだりします

でも、人はみんな違うし、ひとりひとり個性があるのが素晴らしいことだと思う
みおちゃんはみおちゃん一人しかいないし、誰もみおちゃんの代わりにはなれません!!

みおちゃんが乃木坂に入ってくれたこと自体が自分たちにとっては素晴らしいこと! 自分も含めて多くの人をハッピーにしてくれているよー

落ち込んだり後ろ向きになることがあっても、まずはそういう自分を責めないで受け入れてあげてね

そして、難しいかもしれないけど、他人とじゃなく、昨日の自分と今日の自分、明日の自分を比べてみたらどうかな? 
自分もそうすると少しずつ進んでいることが分かって前向きになれます、そうして一歩一歩進んでいってほしい!

長くなっちゃってごめんなさい
まだ会いに行けてないので、今年はみおちゃんに会いに行きたい!
よろしくねーー

しもっち
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!
今年は会いに行くね♡

紅白みたよ!
美緒ちゃんいて嬉しかった( ;⌄; )
美緒ちゃん。あけましておめでとう!
ブログ更新ありがとう。
紅白お疲れ様!最高でした!
2020年も全力で応援しています。頑張ってください!
あけましておめでとうございます‼
本年もよろしくお願いします‼

ポケモンのホエルコは好きですか?笑笑

寝正月もいいよな〜
矢久保ちゃん早く握手行きたいです!
乃木フェスのサインも取ったのでその報告にも行きたいです!


SAOは見たことありますか?めちゃめちゃ好きでキャラは自分はシリカが1番好きです。矢久保ちゃんはどうですかー?
ブログ更新ありがとう!
今年は矢久保ちゃんのさらなる活躍を期待してるよ〜〜sun
あけましておめでとうー!!
今年も良き1年にしてねーhappy01

紅白すぐ分かったよ!見れてよかった( *¯ ꒳¯*)
ブログ更新ありがとう〜!!

みっちゃんに悪い人って言われたまことです笑笑

新年初ブログよかったよ〜!!!

乃木どこで言ってた今年の抱負叶えられるように頑張ろうね!!
みっちゃん推しのみんなみっちゃんのこと大好きだからみんな応援してくれるよ!
あと俺の中の1番のアイドルはみっちゃんだから自信持って頑張って行こうね!!

紅白歌合戦みっちゃん見つけました!
いつもと雰囲気違うと思ったけど似合ってて良かったよ〜!ブログの写真も可愛い!!!

三が日も今日で終わりだから明日から忙しい日々が始まるね…
俺もみっちゃんと同じで課題が沢山残ってるから頑張って進めます…

次のブログも楽しみにしてるね!
明日もコメントします!!

質問
みっちゃんの初夢はなんだった〜???

まこと
ブログ更新ありがとう!
紅白歌合戦お疲れ様でした〜
乃木坂どこへで叫んでた抱負は今年叶えられる事を願いながら応援していきます◎
矢久保ちゃんに質問です!
初夢は何を見た?
あけましておめでとうございます!

正月三が日の最終日の楽しみとして矢久保ちゃんのブログ楽しみにしてたよ!
今回のブログ、写真ばっかりで矢久保ちゃん推しの自分としてはとても嬉しい!
ありがとう!

紅白お疲れ様!
初めての紅白、本当にお疲れ様!
テレビで見てたよ!

今年も握手会で矢久保ちゃんに会えること楽しみにしてるね!

〜質問〜
ブログの周期長すぎて矢久保ちゃんロスになる事多いんだけどどうすればいいかな?


じゃあ次のブログ楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう
あけましておめでとう!!今年もよろしくね!
紅白見たよ!!どこにいるんだろうってめっちゃ探した!
無事見つけられました笑
去年はみっちゃんにたくさん幸せを貰いました笑
今年は去年以上に幸せを僕達が届けられたらいいなと思います!
みっちゃんと話してると楽しいし、ほんと勇気貰える!
だから、もっと自分のこと信じていいんだよ。
そのみっちゃんの笑顔に僕は勇気や笑顔を貰ってるからね!
これからもみっちゃんを応援するからね!

かわりん
 イヌヌヌワンッ!(▼・ω・▼)(ワンパチの鳴き声(笑)&σ(・ω・)もポケモン新作・・・・のゲーム実況はついつい見ちゃってる( *´艸`))・・・・って変な一発目の挨拶をしちゃったけど、改めて。

「あけおめ~♪ヽ(^o^)丿ことよろぉ~☆彡ヽ(^o^)丿」

とうとう2019年を吹っ飛ばして(笑)2020年になっちゃったねぇ~( *´艸`)♪みっちゃんも、去年は1年目と2年目の境目を経験して、最後の最後まで「日本ナントカ大賞」とか「ナントカ歌合戦」を経験して、充実した2019年の締めを迎えられて良かったね(●´ω`●)

 去年はみっちゃんも「乃木坂に合格して、10人の同期と沢山の先輩達の愛情に囲まれて、いろんな物事を経験してきたね」♪
今年は、去年沢山の愛情を貰った分、みっちゃんたち4期生ちゃんの個性を更に出していく年になるかもしれないよぉ~♪( *´艸`)
だから、今年1年もみっちゃんが不安にならないように沢山のファンの人達のブログカキコミだったり、σ(・ω・)も気持ちはいつでもみっちゃんの傍にいてあげるぅ~ヽ(^o^)丿♪
 (遠回しで、「今年もブログカキコミしちゃっても良いよね?」なんて聞いてないんだからねっ(笑)( *´艸`)・・・・といいつつ、書きたいや~つσ(・ω・)(笑))

 去年の最後の「乃木坂どこへ」。もちろんリアルタイム&動画に残してるよぉ~σ(・ω・)も♪熱海城でのあの「今年の抱負」。σ(・ω・)の心の中にもしっかりと響いてきたよ。
 (みっちゃんは、そう思ってるのかぁ~(。-`ω-)なるほど!ちょっとばかりσ(・ω・)も力添えしちゃおうかなぁ~って、思わず「手話指導者」の時の頃を思い出して、心の中では言ってたよ。
 4期生ちゃん11人の抱負はどれも、しっかりとしていて、思わず「しっかりと見ているからね!」って言ってたσ(・ω・))

 今年は、去年とは違った角度から、いろんな物事がみっちゃん含め4期生ちゃん10人には、降り注ぐかもしれないけど、決して最後まで諦めちゃダメからね♪

それこそ。誰かさんが言ってた。

「途中で諦めたら、そこで試合終了ですよ」♪

これからも、σ(・ω・)とファンの人達と一緒にそして、同期達、沢山の先輩達と一緒に何事も楽しもうではないかぁ~ヽ(^o^)丿♪
(今年こそは、機会があるなら5年弱ぶりな握手会なるものにも(笑)行ってみたいなぁ~って思っているお兄ちゃんでごわす♪
σ(・ω・)はみっちゃんより、20歳くらい年上だけどね(笑))

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また11日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿大好きだよ♪美緒姫様☆彡
(そろそろ、2020年の仕事始めがあるかもしれないけど、全力で楽しもうねヽ(^o^)丿)
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
去年は全然握手会に行けなかったので今年こそは沢山握手会に行きたいと思います!なのでよろしく!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
今年もよろしくね!
またコメントします!
タピオカそんなに好きじゃないけど矢久保推しです!

あけおめ〜
今年はもっとみっちゃんが笑ってる姿が見たい!ので1人の写真も他のメンバーとも撮ってる写真どっちもありがたいよ!
今年も1年頑張ろ〜!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
自分も今年は寝正月でした笑笑
早くみおちゃんに会いたいな!
これからも推しメンです!
ヤクボミオシカ!


チャァオ~~!☆彡





みるみるちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





新年明けましておめでとうございます。




今年も宜しくお願い申し上げます。





みるみるちゃん❕笑顔・・・





髪が伸びてきて、素敵~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




大人ぽくて、お姫様みたいでぇ~~⤴️⤴️





素敵~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





やっぱり、みるみるちゃんはロングヘアが似合うねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ヘアピンはっきり見えます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ピンクとゴールド、色の組み合わせが素敵ですよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




好きな配色です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






それではみるみるちゃん❕笑顔・・




今年もご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡




ブログ更新ありがと〜 あけましておめでとうございます! 2019年ラストの紅白歌合戦という歴史的な番組で遠いながらもみっちゃんを確認できたこと、本当に嬉しかったです。2020もみっちゃん活を充実させたいというモチベーションがますます上がりました。

今年はファンである我々もみっちゃんに自信を持ってもらえるように全力で応援していきます! ゆっくりでいいんです、焦らずゆっくりと自信を持って活動できるように共に頑張りましょう!

まずは名古屋で推しタオルを掲げるぞー!!!!

今年もみっちゃんにとってよりよい1年になりますように。 それでは〜 ニコニコ
明けましておめでとう happy01
今年もよろしくね♪

今年は矢久保先生にたくさん会いに行けるように
頑張ります!

またコメントするね pen

ありぺー
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとう!
25枚目まだかなぁ〜
個握絶対取るからね!
私は覚えてくれたら嬉しいのでちゃんと名札付けていきます

私もサンリオ好き!
マイメロちゃんとぼんぼんりぼんが好きなんだけど美緒ちゃんはどのキャラクターが好きですか?

次のブログも楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES