このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0330Mon4期生だいすきなのに  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
 
 
早川聖来です
新しい制服〜♪
 
 
みなさんお元気ですか?
 
今、沢山不安になっている方がいると思います。
 
わたしもそのうちの1人です。
 
 
3月20日から4月5日まで東京公演予定だった
舞台 スマホを落としただけなのに
 
3月27日で東京千秋楽を迎えました。
残りの東京での公演は中止ということになりました。
 
正直、とても悔しいです。
 
もっとたくさんの方にこの作品の世界を覗いて欲しかったです。
 
 
 
でもまずは感謝を。
 
応援してくださった皆様、ありがとうございました!観劇予定だったのに観れなくなってしまったみなさん、すみません。劇場に来てくださった方、ブログにたくさんのコメントを残してくださった方、いつも励ましてくれる皆様、本当に感謝しています。だいすきです!
 
 
 
この作品に携わった沢山のスタッフの皆様、ニッポン放送の皆様、ありがとうございました。本番を迎えられるかもわからない中、毎日稽古場に来て前向きにお稽古を進めてくださった皆さんには本当に感謝してもしきれません。だいすきです
 
 
 
 
そして11人の魂の熱いキャストのみなさん、いつも沢山たくさんありがとうございます。お世話になりすぎてぜーんぶ感謝です。家族みたいないつも優しいお姉さまお兄さまに囲まれてたくさんお芝居についてたくさん学ぶことができました。本当にお芝居に向かっていく姿勢はみなさんかっこよくて輝いていて尊敬します。だいすきです
 
 
 
原作を書いてくださった志賀先生、脚本演出をしてくださった横内さん、このスマホを落としただけなのにの世界で稲葉麻美として生きられること本当に感謝しています。アイドルとしてではなく1人の女優として観てくださったこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。だいすきです
 
 
この時期に11公演できたことだけでも奇跡のようだったなと冷静になって思います。
 
 
ここまで沢山悩んで検討してくださったプロデューサーさんや制作さんを含めスタッフの方々に感謝しています。本当にありがとうございました。
座長もおっしゃっていましたがやる決断もしない決断も両方すごく勇気と覚悟のいる決断だったと思います。たくさんの勇気と覚悟にありがとうを伝えたいです。だいすきです
 
 
 
 
大阪公演は今後どうなるのかまだ未定なのですが
できることを信じるしかありません。
 
大阪での公演は特別な気持ちがあります。だいすきな地元で初めてお芝居ができること。
大好きな大阪で輝きたいです。地元に恩返しがしたいです。
 
 
願いが叶いますように
 
 
 
そしてだいすきなみなさんの健康を願っています。
 
東京公演中止も悔しいですがみなさんの命には変えられません!!
 
 
 
公演予定だった一週間の予定がぽっかりなくなって、悔しさとか不安とか悲しみがお家に1人でいるとどうしようもなく胸が苦しくなります。
 
でも今、私ができることはなるべく外に出ないこと。これだけでだいすきな人の命が救えるかもしれないと思えばぜんぜん苦になりません。
 
 
 
明るい春が来てくれることを願っています。
 
 
せっかく買ったどうぶつの森もなかなかやる気にならなかったのですがようやく始めました。やりはじめると楽しいな
 
ぽかぽか^ ^
 
暗いニュースばかりで落ち込んでしまいますが、そんな時はI see...を聴いています。元気になるんですよね〜
 
 
みなさんも聴いていますか??
 
いっしょだといいな〜
 
 
 
今回の公演は私の舞台初単独出演であり、初ヒロインをさせていただくことのできた大切なものです。
 
お芝居の楽しさや難しさや奥深さ感じながら信頼できるだいすきなカンパニーの皆さんと過ごした時間は私にとってはかけがえのないものになりました。
 
そして劇場で初めてお目にかかるみなさんにも出会えたことが本当に嬉しかったです。他のキャストさんを見に来た方が私のことを少しでも知っていっていただけていたら嬉しいなって思いました。もちろん逆も!
 
少しでも来てくれた皆さんにスマホを落としただけなのにのシリアスでミステリアスな世界をお届けできていたら嬉しいな〜
 
 
 
劇場での様子です。

メイク前なのですがお許しを
 
楽屋も楽しかったです^_^
 

北村さんも伴姉様もまなさんもすっごく優しくてだいすきです(^^)
 
みんなでお菓子食べてる時間が幸せでした〜!!
 
 
今回の公演ではパンフレットだけでなくスマホスタンドや台本も販売していました!
実はセリフ間違えたらバレてまうわってドキドキしてました。日替わりでところどころ変えたりアドリブを入れたりしてるところが台本があるとわかるのがいいですよね〜
スマホスタンド実はいただいちゃいました。乃木坂カラーの紫(*´-`)黒は浜中さんのカラーでイエローは辰巳さんのカラーみたいです!
かわいいんですよ〜
 
 
 
大阪公演もあると信じて内容などのお話はまた後日に!
 
 
 
 
夜公演だけの日の昼間に生田さんのミュージカルを観にいかせていただきました。主人公のなりすまして生きる姿が自分の役と重なってすごく感動しました。歌っていいですね。本当に素敵な時間でした。
 
とても気持ちが前向きになれた作品でした。
 
 
生田さんだいすきだなー(*´∇`*)
また観たい!!
 
 
 
 
 
 
♪あてにならない質問コーナー♪
 
 
◯MVで素直になれたのにちなんで、最近素直になれた!ていうエピソードはありますか?
 
→この舞台を通して演劇が好きだって確信を持てたことかな〜??改めて座組みの皆さんに感謝ですね...
 
 
 
◯「I see...」のMVで楽しかったことと難しかったことある?
 
→楽しかったのは私があやめんのおばあちゃんになりきって甘やかすっていう遊びを待ち時間やってたのと難しかったのはラストのサビでキラキラで足元の番号が見えにくい中カメラで撮られているのでしっかり前を見て踊るの!
 
 
 
◯落ち込んだときのせいら流の立ち直り方教えて欲しいです...お願いします!
 
→わかりません。逆に教えて欲しいですなぁ(*´∇`*)
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯春休みが長すぎて暇だから、何か宿題をください
 
→言ったからにはやってくださいね!ブログコメントに毎日日報をお願いします。
 
 
 
◯ドラマや舞台で大変だったことは?
 
→ドラマは語りと会話の声の差をどれくらいつければいいか悩みました。舞台では舞台上にいる時にそこに生きなければいけないのでセリフに書いていなくてもそれまでの人生とかを理解したりしないといけないこと?
 
 
 
◯今日卒業式でした!卒業式での思い出とかありますか?
 
→最後の卒業の賛美歌で「あー賛美歌もこれで最後かなー」って思うと目から汗が。
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯モルックのチームはなんで大盛りご飯と海苔の佃煮になったの?笑
 
→白いハチマキと黒髪から連想しました!おいしそうでしょ?
 
 
 
◯個握初めて行くんだけどどんな話をすればいいですか?
 
→じゃあ、わたしのどこが好きかもしくはどこが気になって来たか教えてください٩( ᐛ )و
 
 
 
◯早川家のポテトサラダはどんなでしたか?
 
→スーパーのやつみたいにあんまりベタベタしてなくて、ジャガイモみが強いです。スライスきゅうりとベーコンもしくはハムが入ってました。
 
 
 
◯愛してる(愛してるよゲーム)
 
→ぴーーーーーーーーーー
 
 
あてにならんなぁ
 
◯今からせいらちゃんのこと推しはじめても仲良くなれますか?
 
→もちろん!!仲良しになろ〜!!!お友達増えた〜^ ^
 
 
終わりー!質問いつもありがとう〜!
全部読んでます!!
 
今回はちょっと多めでした!
 
 
 
もしお家で暇なら「I see...」のMVをみたりdTVで「サムのこと」観てみてくださいね〜
 
さやかが撮ってくれた写真!
ベアーズポーズです。
 
またやりたいな
 
 
 
お家にずっといると気持ち暗くなりがちですがこんな時だからこそ!元気出していきましょう(*´∇`*)
 
 
お稽古ばかりでメンバーとの写真があまり撮れていなかったので今日は自撮り多めです...許してね
 
 
 
明日もみなさんが元気で楽しく過ごせますように
 
明日はやくぼですまたね!!
 
 
いつも最後まで読んでくれてありがとう
 
ばいばい
 
 
 
(2020.3.30  せいらより)

2020/03/30 22:00

コメント(1443)

せいら!
ありがとう
かわいー
すこ!
可愛すぎる!
せいらちゃん好き!❤
せーら!
ブログ更新ありがとう!
せいらちゃんが一番好きだよ
聖来へ

ブログ更新ありがとう!

いつもコメント長いから今日は短めに!

握手も延期になって
舞台も休演で
会えないのはすごい寂しいけど、いま会えない期間我慢したらきっと次の会った時の握手がすごい思い出に残ると思うからそれまで筋トレ頑張る!!カバーニになりたいなぁ笑

サムのことは、これからHuluに入ってみます。すみません。次のブログで感想書くね!

また時間ある時はコメントするね!




ほんまに好き。
ありがとう!
isee聴いてるよー
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
結局4月の握手会も延期になってもたなぁ〜。正直な話寂しいし悲しい。ほんまに早く会って喋りたいなぁ〜。
けどこーゆー時こそ我慢して、いざ会えたら最高なんやろな!5月こそは会えるの楽しみにしとくね!聖来ちゃんも身体に気をつけてね!

~質問~
名古屋も延期になったってことは、聖来ちゃんの追加期待していい?(泣)
個握は2会場回るねんけど、全握は1会場で許してくれるよな??(笑)
毎回コメントしとるけど、読んでくれとる〜?
めちゃ長いブログありがとうございます!
これからも乃木坂頑張って!
せいらー
せいらちゃん写真めっちゃ可愛い❤
ブログありがとう!質問ー夏にしたい事ってなんかある?bullettrain
ブログ更新ガチないす!!

聖来今日も可愛いね❤❤❤
お疲れ様!頑張って!
May the Seira be with you!!

「せいらと共にあらんことを!!」

心温まるブログ更新毎回有難う〜〜

最近思うんです、映画のワンシーンを見てるのではないのかとか。。。
でも現実なんだよね。新型ウイルスって
本当に厄介です。もっとよく分析しないといけませんね。。

そして僕らの世代のお笑い金字塔の志村けんがコロナで亡くなりました。信じられません。。。小学生だった僕は土曜日の夜8:00はテレビに釘付けになったのをよく覚えてます。そして記憶に残るギャグは永遠に忘れません。心より御冥福をお祈りします。

せーちゃんの舞台も影響を受けてしまいました。。本当に無念としか言えません
両親やご家族の方々や乃木坂の関係者も複雑な心境だったと思います。。。とにかく、早く(平和な世界が)来るように!せーちゃんの名前の頭と語尾から掛けてみました笑笑。

僕は在宅勤務になってからもう20日くらいになります。都内在住なので非常に危機感は高まってます。しっかり外部からのウイルスを守り、体の内部は漢方薬で免疫力を高めてます。せーちゃんも飲んでなかったら飲んで欲しいなぁ。。
あとストレスを溜めない事と適度の運動も大切ですね。

また、コメントしますね!

山犬
ブログ更新ありがとう!
新型コロナの影響は大きいけど、いつも聖来ちゃんに元気貰っています!
これからも応援しています、頑張って下さい(*T^T)
お疲れ様!これからも頑張って!
ブログ更新ありがと!
コロナ残念だけど、応援してる!
おれもー!!!!
せいらちゃん好き〜
ブログ更新ありがとう!


本当に新制服可愛い...


本当にコロナで色々中止...
本当に夢がかなって欲しい、
応援してる!!



次のブログも楽しみにしてる!!


たける
あかん。シンプルに可愛すぎですw
早くあいたいなぁ!せいらちゃん大好きです
舞台見に行けへんかった…
見たかったな…
次舞台あったら見に行こうとupwardright

I see… 舞台見ているみたいでリズムも良くてテンションMAXになったよupwardright
せーたん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!
今日もとっても楽しみにしてた^ ^


スマホ〜舞台、東京千秋楽、本当にお疲れ様!
素晴らしい舞台だったよ!
状況的に仕方がない事だけど、急遽東京千秋楽になって、週末から中止になってしまって本当に、本当に残念だったね
改めて日常が当たり前じゃないんだなって実感してるよ



スタホ〜舞台観てまだコメント書いてなかった部分なんだけど

せーたん観て、稲葉麻美の気の強さ、お姉さん感が確かに舞台上で感じられた

あとメガネで髪結んでるのも、赤いペディキュアも、本物の稲葉麻美の厚めもボブも可愛かったよ笑

あと靴下は穴空いてなかったと思う


ほんと大阪で公演できる事を願うばかりだよ^ ^


握手会中止になってしまって、本当であれば直接良かったよって、いろいろ感じた事も直接話したいって思ったりするんだけど
こういう時でもコメント出来るから、それだけでもありがたいよね^ ^



しあわせの保護色の話なんだけど、
ジャケットのアー写、ゴールドのドレス着てるの素敵で良いね!
せーたん、とってもキレイだなって思った(o^^o)


なんか違ってたら恥ずかしいというか申し訳ないんだけど、I see...の2番の「自分を見失ってたんだ」の歌割ってせーたん?
早くライブで観てみたいよ^ ^
バズってるし、歌番組とかこの曲で出演しないかな?って



前回のブログのコメントで書けてなかったんだけど、
今回のシングルだと
I see...の次に、サヨナラ Stay with meが俺は好きだな
メロディもだけど
永遠分の一を私にください Stay with me
って歌詞が可愛いなって思って(^ ^)



ブログでさらば青春の光お二人へも感謝伝える感じなのかなと一瞬感じさせてからの結局フィンランド連れてってことかい!っていう笑



サムのことも全話見たよ!
とっても面白かったし、見終わって確かに爽やかな前向きな気持ちになれた^ ^
また感想は改めてコメントするね!


今回のブログのコメントも改めてする〜^ ^


昨日、高畠さんがインスタライブでせーたんのこと、将来凄い女優さんになるのを感じたって言ってたよ(о´∀`о)
俺らが観ても凄いって思うけど、同じ演者さんが言ってくれるんだから尚更嬉しいよね!
ほんと才能もだけど、せーたんが一生懸命取り組んでるからこそだと思うよ




体調に気を付けて
ゲームやり過ぎたり動画見てて夜更かしし過ぎないようにね笑(´∀`)
いつも応援してるよ!!

俺も頑張る!!
今日で今月のラン目標距離達成したよ!


前回のブログの最後、いつもと違ってせーらよりになってたのちゃんとわかったよ笑

よっしー!!!
舞台見に行けへんかった…
見たかったな…
次舞台あったら見に行こうとupwardright

I see… 舞台見ているみたいでリズムも良くてテンションMAXになったよupwardright
東京タワー美少女・せーら様

お疲れ様です。

30回目のブログ更新ありがとうございます。

舞台についての様々な思いを、せーらさんらしく真っ直ぐに、そしてとびきり明るく語ってくれてますね。

改めて、せーらさんの女優という仕事に傾ける熱意と、ファンに対して思いをしっかり伝える誠実さ、そしてみんなを明るくしてくれるエンターテナー魂に、深く感じ入ります。

そう言えば昨日、「乃木坂どこへ」のナレーションを務めている「ジョージP」こと、じんぼぼんじさんが、ツイッターで、せーらさんを絶賛してくれてました。東京タワー回の収録の時に、通天閣ステップの話を振ったら、東京タワーポーズで返して来た(しかもカタコトの日本語で)、タレント能力の高さにびっくりした、と。

さらには「きっとサービス精神のカタマリみたいな人なんだろう」「森田さんとの絡みを自分で作れるところはエンタメ的な勘がすごい」と。

せーらさんをずっと見てきた僕らファンにとっては、いちいち全部激しく同意なのですが、一緒に仕事をする業界の方からの言葉は嬉しいですね。やっぱりプロが見てもそうなんだな、と。

今回のブログにも、天性のエンターテイナーぶりが表れてます。

思えば千秋楽を見終わった後、悔し過ぎて舞台やせーらさんの演技の感想をちゃんと書いてなかったような気がします。それも含めると長くなりそうなので、また明日コメントします。

ずっと応援しています。

2020.3.30
Nao-Q
#343
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

こーじーです!
舞台公演中止が非常に残念です。。。
とても楽しみにしていただけに悔しいです
きっと自分たち以上に聖来ちゃんの方が悔しいよね、、
またいつかの機会で舞台を見れるようずっと応援しています!

どうぶつの森楽しい??
Switch何色なのー?
買おうか迷ってるんだよね!

いつもいつもありがとう!
ずっと大好きです。

またブログ更新する日を楽しみにしてるね!
舞台悔しいね。
でもその決断がただしかったと思うし、次の舞台は、絶対初日から取るようにする!!!
絶対また舞台の出番があるとおもう。
だから、本当に一刻も早く感染症が終息することをいのる!


落ち込んだ時はね、
好きなものを心ゆくまで食べて、お風呂でめいっぱい歌う!笑笑
歌うと元気になるなあ、
I seeは本当にお気に入りです。
せいら!せいやぁぁー!!
だいすき!
サムのこと見ました〜!!!面白かった!!せいらちゃんほんっとに演技上手くてびっくりした!乃木坂464期生の空間を少し覗けた気がして楽しかった!!ありがと!!
聖来ブログ更新ありがとう!
舞台出来なくて残念だったね!

でも絶対聖来の財産になってるはずだね!
サムのことでも演技力はずば抜けてたよ!

これからも応援してるね!

質問

どうぶつの森の島の名前は何?

どうぶつの森で好きな住人は?

握手会で人の名前と顔覚えるの得意?

聖来のこともっと好きになってもいい?

聖来はあだ名ないの??

なんて呼んで欲しい?

今日はここまで!

ゆめとより
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
舞台に対する想い、伝わってきました。
大阪公演あることを祈るばかりです!
握手会行きますね〜
舞台で演じる時に気をつけていることはなんですか??
新しい制服可愛い!
個握行きまふ!
更新ありがとう!
東京公演の残りが中止になってとても残念です
活躍楽しみにしてたので本当にコロナが憎いです
体調に気をつけてがんばってくださいね
大阪が無事できることを祈ってます
ブログ更新ありがとう!
公演中止どこにも当たれないやるせないよね、、、
聖ちゃんやカンパニーの皆さん、観劇する人の事考えたら仕方のないことだけどね、、、
大阪公演、1公演でも出来ること祈ってるね
地元で輝く聖ちゃんわたしも見たいよ

暗いニュースばかりで嫌になるけど聖ちゃん見てると心に余裕ができるの!聖ちゃんが及ぼす私へはの力は最強だな^_^

新制服にあってるねかわいいこの制服でたくさんの活動したいね!!
体に気をつけてくださいね!
個握行くのでその時やってもらうこと決めました!
楽しみにしていてください!
言うてもこいつが誰か知りませんね!ほな良いお年を!
大阪公演も行きたいなーち!
聖ちゃんへ!

◎しつもん

聖ちゃんってホントに体しなやかで柔らかいなって、
I seeのダンス見ても思うんだけど、
毎日ストレッチやってるの??

◎しつもん2
どう森いいね!
スマブラとかポケモンもやる??
更新ありがとう!
こんなご時世何があるか分からない。
けど未来は絶対に明るいと信じて頑張ってね!
僕は応援してるよ!
11公演の中で1公演だけ観劇することができたんだ。
世界観に呑まれてずっと虜になりました。
辰巳さんも浜中さんにも。
もちろん聖来ちゃんにもです笑
すごく良いカンパニーで伸び伸びと楽しそうな聖来ちゃんをみれて僕は良かったよ!
ありがとう。
ブログ更新ありがと〜


悲しくなったらI see...のMV見て聖来ちゃんのかわいい映像みます!!!!!なんなら見てます!!!!!!笑






舞台残念やなあ、、仕方ないなあ、、、


大阪公演あります!!!絶対!!!ある!!!!なくてもある!!!(とは)



私事ないんだけどね最近メイクに力入れてます。笑
アイライン引くのに手こずってます。。rain



聖来ちゃんに会いたいなあ( ◜ᴗ◝ )




今日も1日お疲れ様( ◜ᴗ◝ )

大好き⍤⃝♡\♥︎/


さくら
ねーねーどうやったらそんな細くなるの?
可愛い聖来の写真を見ていると会いたい気持ちがハンパないけど、今は写真で我慢するよ^_^

1日も早く聖来に会える日を楽しみにしてるよ(^ν^)
せいら、ありがとう!
大阪は見に行きたいけど、、、
何よりもせいらが健康でいてくれば
それでよし。ソロの写真大好き(笑)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう◎
舞台お疲れ様です!大阪も出来たらええなあ、そう願ってます。
聖来ちゃんが新しい場所で直向きに頑張ってるのはとても励みになります。僕も、4月から新社会人やから聖来ちゃんのように頑張るねん!!

自炊も頑張りたいから聖来ちゃんの好きな食べ物教えてくださいな!教えてくれたら作ろうかな?かな?
アリレモです。
舞台観ました。
早川聖来圧巻でした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER