このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0114Tue4期生君に似合うと思ったんだ 矢久保美緒

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
 
グレンチェックのマ〜フラ〜♪
今朝の私です〜〜〜〜〜〜
前の写真と似てるけどマフラー変えました|'ヮ')
 
 
 
前回は私の写真が多かったということで、今回はみんなと撮った写真を遡って探して参りました!
是非最後まで読んでください☺︎
 
 
 
 
せいらとレイちゃん!
レイちゃんの前髪と眉毛が愛おしくてたまりません(*¨*) ♡♡
 
これは乃木坂どこへの熱海ロケの時に撮った写真です〜〜 昨日放送でしたね!
この時は3・4期ライブのリハを頑張ってる時でした〜 2月にはバースデーライブがあるので、また頑張り所です!
 
自分より頑張っている人は沢山いる。そう思うともっと努力しなくては と思います。人と比べるのは良くない と聞くのでそう自分に言い聞かせていますが、こういった刺激を貰えることは良いことかもしれません。
 
 
前回のブログでは沢山の励ましのコメントをありがとうございました。
皆さんを不安にさせないように、結果や行動に出るくらい頑張ります(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆた〜んとせいら〜〜♡♡♡
セラミュ以来2人はずーっと一緒にいます( ´꒳` )
楽しそうで見ていて幸せになります♡
そしてまゆたんお誕生日おめでとう〜✨
3・4期ライブで4期生だけで話し合いをした時、まゆちゃんが中心になって意見や話を纏めてくれたんです。優しくて芯が通っていてしっかりしていて、とても頼りにしています!ノリが良くて面白いところも大好きです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 賀喜に、、、、あっ間違えました(・-・ )
柿にハマっています。 
フルーツでは一番好きかも♡
 
勿論かっきーも大大大好きです!!
2人で撮った写真を探したらクリスマスの時の物がありました!季節外れですがかっきーサンタと矢久保トナカイです笑
 
かっ、、かっ、、、、かわいいーーーー!!!!!!!!!!!!!
 
かっきーってあまり髪型を変えないので、だからこそ変えた時のかわいさに衝撃が走ります。
ポニーテール好きすぎる。
1番好きかも。
めっちゃかわいいな〜〜、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はらじらーに出演させて頂きました!
初めてのラジオの生放送で緊張していましたが、すぐに解けて、楽しすぎてずーーーっと笑ってしまいました(^_^)
ありがとうございました!
皆さん聞いてくださったかな〜?
 
桃子さんはとてもかわいらしくて面白くて、楽屋にいる時から笑いが絶えませんでした☺︎ 3・4期ライブの時にお話した際には 矢久保さん と呼んでくださっていたので 矢久保ちゃん に変わっていて、実は嬉しかったのです(*¨*)
 
加入する前は松村さんのファンだったと公言していましたが、メンバーになった以上ファンだったときの気持ちを出すのは良くないと思い今までは控えていましたが、今回はありがたい機会を頂いたので少し盛り上がってしまいました( .. )すみません!幸せな時間でした( ¯꒳¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、白石さんがご卒業を発表なさいました。
アイドルとして、女性として、人として沢山憧れている先輩です。私はまだ加入して1年ほどですが白石さんの優しさを感じたことが何度も沢山もあって、本当に素敵な方です。
乃木坂46として一緒に活動出来る期間、もっと学んで成長して安心して卒業して頂けるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんはお年玉貰えた?
 
→ 貰えたよ〜〜〜〜〜ん♪♪
 
 
◎ みおちゃんが今まででいちばんおもしろいと思ったアニメは何??
 
→ ハンターハンターかな!
漫画も好きだけど(^_^)
 
 
◎ 握手会なんの話すれば矢久保ちゃん喜んでくれますか?
 
→ 皆さんが 私と話したい と思ってくださったことを言ってくだされば、嬉しいです♪
 
 
◎ スポーツ観戦とか好き?
 
→ スポーツ観戦は好きです(^^)
とかってなんだろう?わからなくてごめんね、、
 
 
◎ 日本内で旅行するならどこ行ってみたい???
 
→ 北海道!!!!
海鮮食べたいよ〜〜( ੭ ˙˙ )੭
 
 
◎ 最近美味しそうな食べ物はありましたか?
 
→ タピオカ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
◎ みっちゃんの初夢はなんだった〜???
◎ 初夢は何を見た?
 
→ 私夢をすぐに忘れちゃう人なのよ〜
なんだったかな〜〜〜ごめんね〜( ;꒳; )
 
 
◎ ブログの周期長すぎて矢久保ちゃんロスになる事多いんだどどうすればいいかな?
 
→ どうしよう〜〜、、、、
個人ブログになったらいっぱい書くね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
◎ 美緒ちゃんの2020年の目標は?
 
→ このコメントを下さったブログに書いてあるので是非読んでください〜( ´꒳` )
 
 
◎ 美緒ちゃんは英語をペラペラに話せるとしたら、何をしたい?
 
→ 海外旅行行きたいな〜 まだ1回しか行ったことないんだ( .. )
あと海外の方のお友達が欲しい!
 
 
◎ 美緒ちゃんが元気を出したい時に聴いている曲は何ですか?
 
→ 大森靖子さんの曲を聴きます(^^) 
 
 
◎ ポケモンのイーブイの種類で何が好きですか?
 
→ ブラッキーが好きです♡
 
 
◎ みおちゃん家はこたつある?
 
→ ないです!
 
 
◎ さやかちゃんとの写真、なんでさやかちゃんのおでこにモザイクがあるの?(笑)
 
→ わからない!ごめんね!さやかに聞いてみて!
 
 
◎ 鬼滅の刃見ようと思ってるんだけど、それ以外でおすすめのアニメある?
 
→ たくさんありすぎて答えられない〜
今見てるのは炎炎ノ消防隊!
シュタインズゲートもおすすめo(^-^)o
 
 
◎ みっちゃんのファンへの質問コーナーってどうかな??
 
→ めっちゃいい〜!!!
みんなに答えてもらうってことだよね!やります!今回は私が答えちゃったから次回からやる〜 ありがとう☺︎
 
 
 
 
 
コメントを読んでいると受験に挑戦する方が多いみたいです(><)
頑張ってください!私なんかですが、ちょっとでも力になれたら嬉しいです(^_^) 
自信を持って、落ち着いて、君ならできるよ!
 
 
いつもいっぱいコメントありがとう♡
みんなのこととか日常とか知れてにこにこしちゃう( ͡ ͜ ͡ )
 
 
 
 
 
もう冬休みが恋しい〜〜( ;꒳; )
 
 
 
 
 
ということでそろそろお別れのお時間です。
これから妹とお菓子作るのよ〜
 
読んでくれてありがとう!
 
 
 
またね〜
 
 
 
2020.01.14 矢久保美緒
 
2020/01/14 18:54

コメント(484)

おつかれさまー!!やほ!

昨日らじらー聞いたよーーー!!!待ちに待ったみおちゃんのらじらーだったから、とても嬉しかったし、面白かったよ〜

あれにちなんでだけど、ブログでもラッキーアイテム教えて〜笑
ブログ更新ありがとう!
熱海ロケ良かった!
新年会も楽しそうだね!
日曜日らじらー良かった!
ももちゃんに凄いこと言われてたね!
さすがまっちゅんファン!
まいやんの卒業だね!
卒業まで1日1日大切にね!
みおたん!学校とかいろいろお疲れ様!
ラジオ塾からの帰り道にきいたよ!初生放送と思えないほどいっぱいはなしてて面白かったし楽しかった!みおみおハンマーかわいい^_^ 美緒ちゃんの優しさが溢れてた!!
センターまであと4日、、センター2日目に誕生日なんだけどいいのかわからない(^_^) 美緒ちゃんの応援力になるがんばるね!  
やくぼん好き好き
君の頑張りと笑顔は僕の毎日の活力源
美緒ちゃんブログ更新ありがとう

美緒ちゃんがいつにも増して可愛くなってるね!
(いつ見ても美緒ちゃんは可愛すぎているんですけどね笑)

美緒ちゃんのツインテールがほんとに大好きです!

美緒ちゃんに沢山会いたいです!

もう、1月に入って1年って過ぎるの早いなってめっちゃ思います。私も冬休みがもっとながければよかったのにってずっと思っています(笑)

美緒ちゃんに質問です!
4期生だけで家族構成するとしたらどうなりますか?




美緒ちゃんがとても可愛いのでこれからも応援し続けます
ブログ更新ありがと!
みっちゃんが今年1可愛い!
お菓子かぁ、ええなぁ。
今度握手会に持ってきて笑笑
まいやん卒業は悲しいよな。
けど、まいやんが残してくれたものをみっちゃんが引き継いでまいやんを超える存在になればいいのよ!
俺はなれるって信じてるぞ!
◎質問!みっちゃんには必殺技的なのはありますか?(例えばみっちゃんビーム的な!)
お仕事大変だろうけど無理せず頑張ってね!
今度の個別行くね!
かわいい❤️
美緒ちゃんブログありがと〜!

撮りたてホヤホヤの写真。。
今日寒かったよね〜


きっとみんなも同じようなこと思ってるから、4期とか乃木坂みんなで高めあっていけたらいいよね。
自分自身の行動って周りの人とか周りの環境の影響をめちゃめちゃ受けやすいから、自分の能力を高めたいなら自分よりもレベルが高い人が周りにいる状況を作り出せばいいらしいよ

周りの人がすんごい熱量でオタクしてて、それに負けないように自分もいろいろ努力してたから、その人たちに出会えた去年の後半3ヶ月くらいは自分もその人たちに負けないくらいの熱量でオタク出来たよ。

美緒ちゃんもバスラのレッスンの時にぜひお試しあれ〜
先輩も聞きに来てくれた方が嬉しいだろうし笑


らじらー聞いててめちゃめちゃ楽しかったよ!
SNSで美緒ちゃんオタクも物凄く盛り上がってた!

そうそう!美緒ちゃんクイズ正解して、グッズも当たったのよ!
どうせ正解できないだろ〜って感じで投稿したら正解しちゃって、5人の内3人しか貰えないらじらーグッズも貰えて、さらにさらに美緒ちゃんにお名前まで呼ばれちゃって、バイトの疲れも一瞬にして吹き飛んだ笑
今年1年いい年になりそう笑

その後、ほんとに体の震えが止まらなかった笑 嬉しすぎて体が震えちゃうことってあるんだなぁ。。

英検の勉強か。。美緒ちゃんと同い年だけど、そういう検定とか資格の試験受けようって感じにならないからほんと尊敬する。頑張って合格してね!応援してます!

久しぶりに美緒ちゃんの松村さんオタクなところが見れて聞いてる側は楽しかったよ!

つぎに46時間TVがある時、ただひたすら松村さんの魅力を伝えるコーナーやって欲しい笑

まだバスラのチケット当たってないけど、モバイルで取れなくてもオタクとしての意地で一般でチケット取って美緒ちゃんに会いに行く!
バスラのレッスン頑張ってね。

それじゃあまたね〜\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
桃子から矢久保ちゃん呼びをされて嬉しかったという
エピソードを見てほっこりしました‪!‪wよかった!!‪
挨拶が送れましたが、今年もたっくさん会いに行きます!
美緒ちゃんとの握手はほんとに楽しいです!!
大好きです!!
身体に気をつけて頑張ってください!!
めちゃめちゃ応援しとるよー!!!!
美緒ちゃんはやっぱ、可愛い
素敵な写真の数々に生きる希望を貰いました。ありがとう。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。これからも自分を信じてどんどん挑戦していって下さいね。貴女のツインテールとアイドル愛は無敵です!最後までコメントを読んでくれてありが
繋いだ掌から〜好きが溢れる〜〜♪♪
今年もよろしく~ 握手会で会いたいよ~
表情の変化が一番豊かで楽しいんだよね‼️
今年こそ名前覚えてもらうぞう‼️
イコラブ〜!!!
みっちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう(;_;)

マフラー可愛いね!
涙袋あるの羨ましすぎる‪(T_T)‬
相変わらずみっちゃん可愛すぎますニコニコ(*ˊᗜˋ)

乃木坂どこへみっちゃんの妄想告白可愛すぎたし入水が凄い面白かった笑
私がみっちゃんの幼馴染の男の子だったらいくらでも待てるよ(。>︿<。 )

せーらちゃん、レイレイ、まゆたん、かっきーみんなとの写真和気あいあいとしてて見てて癒されるよ(* ´ ` *)ᐝ
相変わらずみっちゃんが可愛すぎる‪( ; ; )‬
私はみっちゃんのポニテがすごい好きなの(T T)また見たい( ;꒳; )

みっちゃんは推しが武道館いってくれたら死ぬ観てる?
原作の漫画観てたんだけど凄い好きだから観てたら話したいな(´-`).。o

昨日今年初タピしてきたよ〜scissors
黒糖ミルク飲んだの( ˙꒳˙ )美味しかったニコニコヽ(*^^*)ノ
近所にゴンチャが無いからみっちゃんが好きなタピオカ飲みに行けないんだけど都会に行ったら飲みに行く予定だよ( ;​; )

らじらーお疲れ様!
バイトで聞けなかったのが残念だった(;;)
みっちゃんの初ラジオ聞きたかったピエン(T T)
ツインテールしてるのとかみおみおハンマーの画像載ってて可愛すぎた偉すぎるヾ('-'*)
お洋服も似合ってて可愛かったよ(> <)

もう受験から1年経つとか早すぎるよ(T T)
みっちゃんに受験応援して貰えたの奇跡でしかないしみっちゃんに応援してもらえたから頑張れたんだよ(;;)

可愛いがすぎる!!
自撮りが毎回毎回上手くなってる偉すぎだよ(。>︿<。 )
ヘアオイルなんだけどルシードエルのおすすめだよ!
ピンクのやつがおすすめ!!

妹さんとお菓子作りいいね!
なんのお菓子作ったのー?
美味しくできるといいね(*´﹀`*)

今日友達とカラオケ行ってきたんだ(´˘`*)
バイト三昧だったから息抜きできてよかった(*ˊᗜˋ)
みっちゃんのカラオケの十八番って何かな?
知りたい(> <)

今日も一日お疲れ様!
また明日から頑張ろうね!
大好きだ(;;)
タピオカブームの次に来るのってなんだと思う??
やくぼちゃん

こんばんは。
今日もお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう。

♪僕らの制服、クリ~スマス~♪
新しいマフラー良く似合ってます!!

皆との写真を色々ありがとう~
連続で撮ってると動きがついて楽しいね。

かっきーのポニーテールはこれは…
…凄い似合っているね(*'▽')

確かにあまり髪型を変えている印象がないかも?だからこそ衝撃が走るのか、なるほどねえ( ..)φ
だけど、やくぼトナカイも可愛いよ~!!(´▽`)

最後の写真も私服かな?白い襟が凄い可愛いです。

周りから刺激を受けるのも悪くないね!
先輩や同期の皆から、良い刺激を貰って少しづつ頑張っていきましょう~。
自分もやくぼちゃんを見習って頑張ります('◇')ゞ


「どこへ」見たよ~!
良い書初めをしたねえ( ̄ー ̄)行ったら面白いだろうね。
スタッフさん是非お願いしますm(__)m

ツイスターゲームって楽しいね!
かっきーだったかな? 途中から「ゲッコウガ」に見えてきたよ(笑)
果たして決着はどうなるか…楽しみ!

あ、自分もイーブイズはブラッキーが一番好きです(´▽`)
あとリーフィアも好きだ。

また書きに来ます!

ではまたねノシ
#25




新年も頑張って!
活躍を期待してます!

質問
◎四期生のうちの誰かの口癖教えてほしいな
みおちゃんこんばんは〜!

マフラーめちゃくちゃ可愛いね〜!
似たやつ探そうかな〜なんて思っちゃうdespair
どの写真もみおちゃんが可愛くて可愛くて……ほんと癒し(o^^o)!!
みおちゃんが頑張ってるから わたしも頑張ろうってとっても励みになってるよhappy01
だいすきhappy01heart02

~質問~
◎みおちゃんの得意なお菓子や料理はなに〜?
◎女子だけどみおちゃんを推してもいいですか?
◎スマホゲームはやる??
◎タピオカは何色が好き?笑
◎タピオカは何味が好き?私は安定のタピオカミルクティーかな〜
数学は好きですか!?
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!
らじら ー聞いたよ。めちゃ面白くて癒された
お菓子作り頑張って
こんばんは!美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、と何度か握手会でお話させていただいたハルです!ニコニコ

前回のブログで投下した質問、答えてくれてありがとう~!(*'▽')
そうそう、前回のタイトルにもなっていた「だって今の私は消えちゃう」が歌詞になってるZOCさんの『チュープリ』、最近聴いてるんです(どうみても化学系の大学生が聴く曲ではないですよね…笑)


美緒ちゃんがブログで紹介してるアイドルさんや曲は聴いてみようと思って色々聴いてるんですが、乃木坂さん以外のアイドルにもはまってしまいそうで危ないです。。。学生の身なのでお金持ちではないですし…
でも、楽しみが増えて嬉しいです!ありがとう!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

発表があってから気づけばBirthday Liveまでもう1か月ほどですね。学校によって違うとは思いますが、美緒ちゃんは学期末の試験とかあるのでしょうか。もしそうであれば、振り入れやリハーサルなど大忙しだと思います、寒い季節なので体調に気を付けて活動してくださいね('ω')

努力。。そうですね、僕もそう思います。
実は、一昨日クイズの大会があってあと少しのところで目標が達成できませんでした。。みんな同じように努力していて、それに負けないだけの努力をしよう!と思うのは大切なことだと思います。
すぐに結果が出なくても、毎日一歩ずつ成長していけばいつか結果につながると信じて頑張ります。

美緒ちゃんの努力が実を結びますように。

4期生メンバーとの写真ありがとうございます!みんなそれぞれ素敵なところがあって、4期生楽曲も番組も大好きです!

らじらー、聴きました!内容はもちろんなんですが、くまの…3ひきのくまの服、めちゃめちゃ可愛い…(..)
放送の中で桃子さんが「いい子過ぎて可哀そうになる」と言っていたのには思わず笑ってしまいました。

すごくいい子なのは確かにそうなんですが、可哀そうって…(笑) アイドルという立場上、自分の推しメンの話含め自由に語れないのは微妙なところですよね…
でも、盛り上がってる美緒ちゃん最高でした。

あ、必殺技もらってましたね。それもなんですがラッキーアイテムのチョイスが絶妙すぎて…

まいやんの卒業発表、ついに来てしまったか…という感じでした。乃木坂のことを引っ張ってきてくださった存在ですし、いち乃木坂ファンとして本当に感謝しています。笑顔で卒業できることを願ってます。

受験生にとっては勝負の時期ですね、きっと美緒ちゃんのブログは力になってると思います。みんな実力を発揮できるといいですね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今回もブログ更新してくれてありがとう!僕は来週から大学の期末試験が始まるのですが、しっかりこなしてこようと思います、元気をもらえました!

ありがとう!!またね!!
みおたんたん!
高校一年生、15歳のそらぴーですぅ。
ブログ更新すっごく待ってたよっっっ!!!

2回目のコメントの時に「次の時はちょっと最近のこと話そうかなぁ」と書いていたのに話していなかったのでその話をしますね!

そらぴーは吹奏楽部でトランペットを担当していて、私の学校は2年生の3月で部活を引退するんです。
なのでそらぴーの代の幹部(部長、副部長、学生指揮)が発表されたんです。
そらぴーは……副部長を務めさせていただくことになりました。
不安です、怖いです、先輩方は本当に素晴らしくて、文句のつけ所がなかったんです。
だからこそ、こんな私が副部長になっていいのかなって悩みました。
他の子達は「やります」とすぐに言えたみたいだけどそらぴーは言えなかった。
全体に発表する日まで悩んだけど答えは出なかった。
自分のせいでその日は延期になってしまったけど、今の幹部の先輩のお話を聞かせていただいて、自分に出来ることを頑張ろうと思いました。
不安だけど自分に出来ることをやるしかないなって思った。
先輩たちはすごいけどそんな風に私はなれない。
そんなの分かりきったことじゃん。
じゃあ自分らしく頑張ろうよ。
開き直りみたいだけどこれが私の出した答えです。

そして今日、先輩方が修学旅行でいないので私たちがまとめました。
自分のできなささに悲しくなったんだ。
部長として、副部長として、学生指揮として頑張っていたほかの3人に比べてそらぴーは何をしてたんだろう。
やっぱりなんで私が……と思いました。

みおちゃん、みおちゃんが感じるプレッシャーとそらぴーが感じるプレッシャーは言うまでもなくみおちゃんの方が大きいよね。
だからこんなに小さなことで悩んでしまうそらぴーは弱いのだと思う。
みおちゃん、なにかエールをください┏○ペコッ

またコメントするね、なんか暗くなっちゃった……。
明日もお互い頑張って生きよう、生きねば。。。
みおそらコンビଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
明日がお互いにとって楽しい日になりますように。
バイバイ!

そらぴー #4
コメントありがとう(*^^*)
みんなとの写真とてもいいですね(*^O^*)
みんな仲がよいことで……今年もみんな笑顔で頑張ってほしいな(*^3(*^o^*)

白石ちゃんの卒業にはやはりびっくりしたかな?
やはり人として尊敬出来る人だよね(*^^*)
一緒に活動出来るのは残りわずかだとは思うけど、共に活動出来る時間を大切にして安心して笑顔で送ってあげてほしいです( =^ω^)

バースデーライブ二次先行も申し込んだので当てて必ず観に行くのでいいパフォーマンス期待してるよ( ノ^ω^)ノ♪♪♪
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)
自分北海道だからきてぇぇ
自分もハンターハンター大好き!
みっちゃんこんばんは〜ブログ更新ありがとーう
握手会行きたいなぁ仕事とかぶらないことを願う
バースデーライブも楽しみ!みっちゃんに見つけてもらえるように団扇持ってくね

◎質問◎
早くモバメが始まって欲しいことも願い、、
もし、モバメ始まったら沢山お写真送ってくれる??
やっほー!
たっくんです!

忙しいのにブログ更新ありがとう!
楽しみに待ってたよ!

マフラー良いね!似合ってる!
可愛い女の子が寒がってる姿を見るのが可愛くて好きなんだけど、寒いから着込んだりする女の子も可愛くて好き!
マフラー欲しい欲しい言ってるのにまだ買ってないな(笑)

柿…あ、かっきーで思い出したけど握手会で俺が「かっきーがやってたエビフライヘアーにしてみて!」って言ったら矢久保ちゃんが「かっきーが好きなんでしょ?ねぇー!」って言ってたのを思い出した(笑)
好きなのは矢久保ちゃん!だけど信じてもらえないんだろうな…(笑)

色々とブログについて読んで伝えたいはあるけど一気に書いてしまうと長すぎてしまうから毎日少しずつ触れるね!

今回はこのへんで!
今日も1日お疲れ様!頑張りました!
明日もコメントするね!

いつもありがとう!

またね!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
ラジオ聴いたよ!
またコメントします!
矢久保ちゃんこんばんわ~
ブログありがとう!

らじらー楽しそうで、聴いていて嬉しかったです。
やっぱり話すの上手ですね~

学校もお仕事も大変だと思うけど
体に気を付けてね!
矢久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!

僕らの制服クリスマスの歌詞や!
矢久保ちゃんのブログで初めて知ったけど
聞いてみたらいい曲で今でも定期的に聞いてるんだ!笑
寒い時に聞くのめっちゃいいよね!

もちろんマフラーも似合ってて最高に可愛いよ!

ほんとに矢久保ちゃんに早く会いたすぎる笑
久しぶりにお話したいよーーーー。

体調気を付けてね!
またコメントしまーす!

いろは。
ブログ更新ありがとう!
メンバーとの写真最高でした!
でも、矢久保だけのちゃんの写真も、もーっと欲しいです!
ブ ロ グ 更 新 あ り が と !!

次 回 の ブ ロ グ も 楽 し み に し て る よ ~ ~ ♡♡
みおたんブログ更新ありがとう
日曜のらじらーしっかり聴いたよ笑笑
松村さんがみおたん呼びしてたの可愛くてこれからみおたん呼びします笑
らじらーの矢久保ちゃんはオタクのみおたんで最高に可愛かったよ!笑
松村さんと一緒に共演できてよかったね!
みおたんらしくこれからも頑張ってね
矢久保ちゃん!更新ありがと〜(*˘︶˘*).。*♡

自撮りが可愛いlovely
これからもじゃんじゃん自撮りあげてほしいheart04
かっきーとのツーショ、めっちゃ可愛い!!!
理想のサンタとトナカイ…(笑)

妹ちゃんとお菓子作るの!!!
上手くできるよう祈ってますhappy02

矢久保ちゃんのブログをいつも心待ちにしているのです。
私は矢久保ちゃんが1推し!!
会えなくても推していくよ〜(*´ω`*)
体調に気をつけてね!
応援してます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ブログ更新お疲れさまでした!

らじらー聴きました!
松村さんと桃ちゃん、オリラジのお二人とわいわい楽しそうなラジオで元気でました笑 一緒にお仕事できてよかったね^^ニコニコ
そして、聴いていて思ったこと。美緒ちゃんお話上手!ラジオ向きかな、声も可愛いよ。

白石さんが卒業を発表されましたね。。残りの時間、白石さんとの「乃木坂の思い出」を沢山作ってくださいね。乃木坂みんなの笑顔が大好き。美緒ちゃん一番好き。

ではまた、コメントで。
ありがとうございました(*´▽`*)
みっちゃんもかわいいよ\( ˆoˆ )/
今年もよろしくね
んー、やっぱり可愛い
握手会は行けないけど
ひっそりと推し続けるよ
矢久保ちゃん、ブログありがとう。矢久保ちゃん、とってもかわいいです。地方から応援してます。矢久保ちゃん、お仕事、お勉強頑張って!
ブログ更新、ありがとうございます!
らじらー、聞きました!とても可愛くて、面白くて、ほんとに聞いてて楽しかったです!時々ファンの矢久保ちゃんが出てくるのもめっちゃ可愛かったです!またの出演楽しみにしてますね!
乃木坂どこへも見ました!さらばさんの家、確かに少し興味あります笑
バスラも行きます!握手会にも早く行きたくなりました!

質問です!
最近読んで面白かった小説などはありますか?

ともき
こんばんは。
マフラーは防寒に勿論役立つし、巻いて
るだけで、可愛いを演出できる究極の
萌えアイテムだと思ってます。lovely
らじらー、聴いたよ~。
やくぼちゃんに早くラジオに出て欲しい
って思ってたから、念願叶いました。
あれだけアドリブで対応できるの大した
もんだよ。凄いよねやっぱり。good
それに英検も受けてるなんて。
やくぼちゃん、努力家。wobbly
らじらーでは、ももちゃんに気使い屋さ
んって言われてたけど、昨日の乃木坂ど
こへでも、その辺りでてたね。
ウユニ塩湖に行きたいのに、書いたのは
さらばさんの家。バランス感覚最高。happy02
ヤッホーみおちゃん!今日もめっちゃ可愛いな!heart01
乃木どこ見たよ!さらばの家どうなってるんやろな笑
ツイスターゲーム惜しかったなー!けど私はトリニダード・トバゴを応援してた!ごめんね。
カリブ海に面した国で、国旗が赤に斜めの黒のデザインってことくらいしか知らんから、どんな国なのか知りたかったから!
ロケ地がどこになったか楽しみにしてるよ!
じゃまたね!
みおちゃんいつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

みおちゃん今年1年間も元気に頑張ってね!体調には気をつけてね笑
応援してるよ〜!ファイトーみおちゃん!
らじらー楽しかったよ!

やくぼちゃんの出番終わりギリギリの時に最後会社頑張って下さいって励ましてくれて嬉しかったです。

おかげさまで今日会社行けました^_^
矢久保ちゃんはじめ4期生の皆も、志を高く持って楽しんでいこう!
君に似合うと思ったんだ グレンチェックのマフラー…………!!!!
いつも忙しい中ブログありがとうございます
2020年も自分に自信を持って頑張ってください

最後に質問
我々ファンの愛称は何ですか?
やくぼたん!!

ブログありがとっ!
今日もめちゃくちゃ可愛い、、!
やくぼたんのブログ待ってたんだよ~~~

レイもまゆたんもせーらもかっきーももちろんやくぼたんもみんな可愛すぎる、、♡
やくぼたんの安定のツインテ、、もうツインテ似合いすぎるよ!!!!好き!!!!

質問するね~
・やくぼたんのポニテとか三つ編みとかみたいな!!
・私1回もやくぼたんに会ってないから、推させてくれてありがとうなんて何も言えてないけどやくぼたんにこの愛伝わってるかな…?
・4期生の中で1番髪が長いのって誰ー?
・アナ雪2見た??
・今精神的ストレスで立ち直れないからなにか励ましの言葉が欲しい…

一つでも答えてくれると嬉しい!!

みうより
矢久保ー!!!お久!

最近イベント無さすぎて、全然会えてないねー。ぴえん笑

今年から僕は専門学生になってイベント行ける回数減るかもしれないのがほんとにやだ!。

どーにかしてください 笑笑

ってのは置いといて、2020年も矢久保ちゃんが飛躍することを期待してるよ!今年もよろしく!

くゆっち
更新ありがどございます
写真もありがとう!
ちなみに、大好きのケーキがありますか。一番好きのフルーツは何でしょう。
試験やライブも頑張ります!
次回のブログと写真期待します!
みんなの個人ブログをまでいます!

フランク
乃木フェスのサイン当たって嬉しいのは良いけど個握まだ時間空きすぎ...
また会えるの楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES