このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0718Sun黒見明香大阪・宮城公演ありがとうございました!

乃木坂の夏が始まったねー!

昨晩の『音楽の日』見て下さった皆さん、

"今頃ライブかな?" 心の中で思って下さった皆さん、

会場でタオルやサイリウムで応援送って下さった皆さん、

本当にありがとうございましたっ (*ˊᵕˋ*)੭✨



今週もお疲れ様でした〜✩︎⡱ 

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-大阪公演のスナップから〜☺︎ 憧れの樋口日奈さん♡心優しいさくちゃん♡と記念にパシャリ✨


【 真夏の全国ツアー 】


前回の真夏の全国ツアー。
 
中学生だった私は、
 
大雨の中懸命にサイリウムを振って、
 
舞台上のキラキラした先輩方に目を奪われていました。
 
 
やっとのことで取れたステージバック席。
 
大切なチケットを必死に握りしめて、
 
見切れながら、後ろのモニターに映った美しい表情、

熱い空気、歓声、サイリウムの海、、、
 
感動で心が震えて、知らず涙があふれていました。
 
そんな思い出を昨日のことのように思い出していました...
 


楽屋に戻っていく先輩方が通るときに、
 
見切れ席にいる私たちの方にも手を振って下さって、
 
感激で嬉しくて✨飛び跳ねてた事...鮮明に覚えています(*´-`)
 
 
 
オンラインミート&グリートで
 
「チケット当たらなかった・・・涙」と
 
悔しい報告してくれた大事な皆んなのこと、
 
グッズを買いに会場まで来て下さった皆んなのこと、
 
お仕事や勉強で忙しい中で『応援してるよ!』と
 
コメントおくって下さった大切なあなたのこと、
 
わたしも同じ様に思ってるよ...(〃ω〃)✨
 
 
 
どうか大好きなみんなに少しでも、、、
 
全国ツアーの雰囲気が届きますように・・・✨
 
 
真夏の全国ツアー神宮球場の思い出はココだよ〜☺︎↓
https://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/07/056914.php

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- ライブ冒頭で着させて頂いた大切な新衣装だよ〜☺︎
 
 
【 憧れの先輩方✨ 】
 
 
そんなわたしが初めてメンバーとして参加させて頂いている
 
『真夏の全国ツアー2021』
 
手の振り、角度、タイミング、表情・・・と
 
先輩方の美しいお姿、パフォーマンスを見せて頂く度に
 
気が引き締り「急いで成長せねば!」
 
大好きな乃木坂46を守ることができる、
 
大切に繋いでいける人になれるよう精一杯努めねば><!と
 
毎日反省、学ばせて頂くことがとても多い日々です。
 
 
自分の不甲斐なさに悔しく、申し訳ない気持ちも溢れるけれど、
 
悔やんでる時間を惜しんで一歩一歩前へ、
 
先輩方に少しでも近づけるようお背中を見て学ばせて頂いています。。。
 
 
松村沙友理さん♡の卒業コンサートで初めての有観客ライブを体験させて頂いて、
 
大阪・宮城公演でも、皆んなの笑顔が、タオルやうちわが見えること
 
本当に嬉しくて、こうして逢えた奇跡のような時間が
 
ずっと終わらないで欲しい・・・と切実に思いました。
 
会場の上でも、紫×緑のサイリウム見つけると
 
本当に感激で"やっと逢えたね!"って心で叫んでいました...
 
 
大変な時に、ライブ公演をさせて頂ける有り難さ、
 
準備して下さった沢山のスタッフの皆様、
 
公演を引っ張って下さる大切な先輩方に感謝し、
 
大好きな皆んなに逢えるかけがえのなさを実感しています...
 
会いたいなぁ・・・♡
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 憧れの高山一実さん♡が撮って下さったツアー名物"牛タン"との3ショット!?笑


昨日と今日の宮城公演では、
 
乃木坂工事中で見ていた!
 
あの!松村沙友理さん♡の!
 
牛タンチケットをいただいて、
 
感激で、こんなに美味しい食べ物があるなんて・・・と
 
「真夏の全国ツアー」名物を有り難くいただきました〜(*´-`)
 
微笑みが美しくて、お心も温かい憧れの高山一実さん♡が撮って下さって、
 
嬉しくて、奈於ちゃん♡やみんなと感激していたんだよ〜☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 宮城公演のスナップから☺︎ 可愛いあやめん♡カッコいい林ちゃん♡と17才コンビだよ〜✨
 
 
【 思い出の宮城✩︎⡱  】


3年前、14才の時、ココ宮城県の仙台セミナーに参加した時、
 
秋元真夏さん♡鈴木絢音さん♡久保史緒里さん♡が
 
キラキラした美しい笑顔で、乃木坂46の大切なお話を聞かせて下さいました。
 
このことがオーディションを受けるきっかけとなりました。
 
 
その時憧れていた『牛タン』を
 
なんと!ついに3年越しに食べる日が・・・
 
 
オーディション・きっかけはココだよ〜☺︎↓
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:-ドキドキ不安な公演前も、すごくパワーを貰ったよー☺︎心強い応援ありがとうー!


【 祝花・ツアーの思い出 】

大阪公演でも、宮城公演でも、
 
こうして素敵なお花を贈ってくださり本当にありがとうございましたー✨
 
心細くなったり、ドキドキしてしまう時も、
 
皆んなのお名前やお顔が浮かんですごく力にさせて貰ったんだよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
大阪公演では応援ありがとうございます!
 
坂道研修生ツアーの最初のZepp大阪公演。
 
初めてファンの皆さまの前で、
 
震える膝を抑えながら、ステージに立たせて頂いた
 
あの日の事を 鮮明に覚えています。
 

これからも、一歩一歩支えて下さる大好きな皆さんと
 
たくさんの夢を叶えて、かけがえのない思い出をつくって
 
一緒に乃木坂を登って行けたら本当に嬉しいな (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
【 速報! 】
 
真夏の全国ツアー2021〜福岡公演〜のライブ配信が決定したよー!
 
◎8月21日(土)福岡公演DAY1+乃木坂46結成10周年記念セレモニー
◎8月22日(日)福岡公演DAY2+大園桃子卒業セレモニー
 
大園桃子さん♡のラストライブ!どうぞ一緒に見送ってくださいね✩︎⡱ 
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めてブログ読んだよー!というあなたも、

この間の続きを教えて下さるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


ライブや番組の感想も、モバイルイベントの報告、

お仕事や勉強、闘病頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


(ほやほやでライブの御礼をお届けさせて貰ったから
 
質問返しが次でごめんねー>< 昨日の感想も読ませて頂いたよー!
 
すごく嬉しいです!ありがとう(〃ω〃) )
 
 
またぜひ、直接お返事させてね〜 (*ˊᵕˋ*)੭  





どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)





また真夏の全国ツアーや

オンラインミート&グリートで

あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨


そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❶   と   ❼

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.82   #kuromiblog

2021/07/18 22:18

コメント(390)

くろみん

こんにちは!

今日はミーグリとオンラインサイン会がありますね。
今、くろみんレーンに並んでいます(笑)

楽しみたいです!
またあとでね~
#503
おはようございます
こんにちは
こんばんは

本日のミーグリに参加しました~、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
どうもありがとうございましたっ!
黒見ちゃんの浴衣が見れたーわぁい(`・ω・´)
なんかほんと、お嬢様って感じでめちゃくちゃかわいいですね・・・!
そしてあの何もないところからトランプが出てくるのは「ミリオンカード」というマジックです~。
私は不器用なのでまだまだ練習が必要なのですが・・・黒見ちゃんならできるんじゃないか説(?)
ちなみにミーグリ中にも話しましたが、背景はただの椅子の背もたれなので何もありません笑

はい、コメントは以上です!
この後も楽しんでくださいね~◎

それでは、また(=゚ω゚)ノ


くろみんミーグリめちゃめちゃ楽しかったよ!!

ありがとう!!

浴衣もめっちゃ可愛かった!!似合ってたよ!!

くろみんと楽しくお話しできて本当に嬉しかった!!

くろみんありがとう!!!!sun
くろみん、こんばんは!
今日は一日ミーグリお疲れ様でした。
そしてオンラインサイン会、ありがとね!人生初のスパイベがくろみんで良かったです!ミーグリとは少し違った緊張感だったけど、浴衣姿をあんなに長く見られて最高でした!
僕はくろみんの言葉で何でも頑張れる気がします。

またコメントします!
ミーグリお疲れっす!
お疲れ様!!!!

オンラインサイン会楽しかったですありがとう☺︎

話しかけすぎて書くの邪魔しちゃった気がしてますごめんなさい笑

仙台が〝いま〟のくろみんに繋がる大切な場所であれば嬉しいです。

「直接会いたいね」が本当に嬉しかった!

いまはこういうご時世だけどいつの日か!

来週のミーグリでまたお話ししましょうね☺︎


仙台のゆーとより
サイン会お疲れ様でした。楽しかったですよ。
浴衣姿も可愛い!
届くのが楽しみです。ありがとう。
くろみんこんばんは!
エト改め、今日のミーグリでくろみんに命名して貰いました慶ちゃんです!笑
ミーグリ楽しかった〜、浴衣もめっちゃ似合ってたしまだ今の所ツアーにも参加してないから夏感じられて嬉しかった!
あと乃木恋のリアルイベント当選した報告できて良かった^_^
くろみんが考える企画楽しみにしてるね!
2週間後の愛知のライブも当たってるからワクワクしちゃう、暑いから体調気をつけて頑張ってね!
今日、買い物へ行く
途中、50代後半ぐらいの

オバチャンが着ていた
Tシャツに、でっかく

『I❤️NY』と書かれて
いるのを見て「嘘つけぇい!!」

と思わずツッコんでしまいました。
くろみんは何か「嘘つけぇい!!」

と思わずツッコんでしまった
経験談はありますか?

ヨンチョウコアリマス(゜o(impact○=(゜ο゜)oウソツケェイ!!
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
全国ミーグリとオンラインサイン会
お疲れ様でした。
自分はオンラインサイン会に参加して
くろみんと話しているはずが・・・
お昼の段階では定時(18時)に
帰れる予定だったんだけど
急に残業になっちゃって・・・
参加出来ずに残念です。
本当に申し訳ないです。
サイン会で話したかったです。
通常のミーグリにまた参加します。
来月29日参加しますので
よろしくお願いします。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日もよい1日になりますように。
おやすみなさい。
くろみん
こんばんはー☺

今日は全国ミーグリお疲れ様でした!本当にこのシングルミーグリに行けなくて申し訳ないけどくろみんとまた楽しくお話できるのを楽しみに仕事今日も頑張ってきたよ☺️

自分の会社でもコロナが出てしまって余計に人手不足で大変ですがこればかりは仕方ないから今いる人で頑張って乗り越えていきたいです!

今日夜に帰ってきてオリンピックバレー見てたけどものすごい接戦であんまり詳しくないけど必死にテレビで応援してて本当に選手の皆凄かった!

前にコメントでかいた注目のサッカーも勝ったし野球も勝ったね!まだまだ続くオリンピックテレビから応援しようと思います!

明日は休みだけど
ゆっくり家で過ごします☺️

それでは
またコメントするね☺️
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

オンラインサイン会、ありがとうございました!
今までのミーグリは少ない枚数だったから、今回のサイン会は勝手が違うんだろうな、と思ったら始まる前にめちゃくちゃ緊張しちゃいまして。
浴衣姿のめちゃくちゃ可愛いくろみんが目の前に現れた瞬間、言葉が詰まっちゃって、思わず「緊張してます」と言っちゃいました笑笑

でも、くろみんとの会話が楽しくて、思ったよりもすぐ終わっちゃったし、まだまだ話していたいなーと感じたよ。
色紙の到着も楽しみだなー。
もちろん、約束通り、自宅に届いたらコメントでお伝えします。

サイン会が始まる前は侍JAPANの試合を見てたんだけど、坂本選手らの活躍でちゃんと勝てたから良かったよ。
勝利を重ねた方が日程的に楽だということで、怪我のリスクも低くなるしやっぱり全部勝って欲しいと思いました。
次のアメリカ戦も楽しみやね。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
黒見さん、おはようございます。

ミーグリお疲れ様でした。
今回はシステムのトラブルもなく無事にできたようですね。

オリンピック、侍ジャパン見事な勝利でしたね。
この調子で金メダルを目指してほしいです。

今日から8月、本当に時間の流れの速さを感じます。
まだまだ暑い日が続きそうですがお身体には気をつけて乗りきってください。

それでは今日も良い1日を!
くろみん

おはようございます。
今日から8月だね!
レイちゃんのお誕生日、おめでとうございます!!
なんだか「8月1日」生まれっていうのが本当に似合うなあ…(*'▽')
素敵な1年を。

くろみん、昨日はミーグリとサイン会、お疲れ様でした。
浴衣姿が見られて、とっても嬉しかったです。
髪型を変えてくれたり、全部可愛くて…言葉に出来ない(!?)
いつもありがとう!!
定点カメラにも良く来てくれるよね。
嬉しいし、ファンの皆さんに、とっても良いアピールになっていると思う(*'ω')

サイン会では、書いてもらいたい事をもっと話そうとしていたけれど、聞きたい事を聞いていたら時間があっという間に…(笑)
なんだか、ゴメンね。
くろみんの書いてくれる事なら、なんでもポジティブに受け止められる気がします。

くろみんは、1日楽しめましたか?
自分は頭の回転!?が早くないし、考えていると時間が直ぐに来ちゃうからミーグリってちょっと難しいな~と思っています(笑)
でも…いつも話をしてくれて、聞いてくれてありがとう!!
自分は、とっても楽しいし嬉しいです!!

あらためて、くろみんの事が大好きだなと思った1日でした。
いつか直接会いたいな!
いつか、きっと。

またね。
#504
黒見ちゃんこんにちは!

昨日はミーグリありがと!
浴衣姿めっちゃ可愛かった!
久しぶりにプロスピAの話できて楽しかった!
今回は中田選手が確定で取りに行けるからめっちゃ嬉しいな~
今年はTSの野手は全員とれてて結構強化できてるから、また最強決定戦前のミーグリでオーダーの話したいな!

侍ジャパンも順調に勝ってるね
伊藤大海選手も登板して2イニングを無失点に抑えてた!
さすがの安定感だったな~
次のアメリカ戦も楽しみだね!

今日から8月だね
暑い日続いてるから体調には気をつけて頑張ってね!
またコメントするね~
俺はミーグる
のが恥ずかしく

まだ一度もミーグ
った事がありません。

いつかミーグれる
日が来るといいなぁ~…

dogrockshine
黒見ちゃん、こんばんは♪
久しぶりのコメントですm(_ _)m


7月25日のミーグリは不具合で第1部中止になっちゃったね(・・;)
1回だけお話出来たけど、ラグがかなりあって全然聞き取れなかったよ。
黒見ちゃんもそうだったと思うけど、本当にごめんね。
相変わらず僕は間が悪いですね(笑)
振替対応になるらしいけど、きっと次のシングルまでお預けですね。
それまで黒見ちゃんとお話出来ないと思うと少し寂しいです。
少し先になるけど待っててね!



僕は相変わらずこんな感じですが、何とかやってますよ。
仕事で覚えることが多くて大変ですし、イヤなこともあるけど頑張れています。
最近、黒見ちゃんのブログにコメント出来ないのはあまり心の余裕がないと言うことだけお伝えしておきます。
本当にごめんね。
とりあえず僕は元気です!



コメント読んでくれてありがとう♪
8月に入ってさらに暑くなってきたので熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。
それではまたね。
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

サイン会で緊張しながらも楽しませてもらった昨日とは打って変わって、今日は1日まったり過ごしたよ。
ゴルフを見てたんだけど、松山選手惜しかったなー。
少しの手ブレが決定的なミスに繋がってしまう、ということを考えると緊張で震えがちな自分にはムリだなーと思ったよ。
あの世界で活躍出来るのはホントに凄いわ。

Switchでプロスピを買いました。
くろみんは買ってる?
プロスピA以外でやるのは久し振りだから、操作に苦労してるよ。
取り敢えずオリンピックモードをやってるんだけど、難易度を高く設定すると手も足も出ない笑笑
少しずつ上手くなって、色んなモードを楽しみたいな。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
こんばんは!お疲れ様(*^^*)
今日は、唯一の友人に書類用の写真を撮ってもらいました。締切まで後10日をきってしまった。 不安だけど、絶対応募します。そして、絶対受かりたい。

熱中症に気をつけてね!

お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
くろみん
こんばんはー☺

今プロスピのイベントやりながら乃木坂に相談だを聞いていました!相変わらず松尾ちゃんとレイちゃんのやり取りが面白くて今では毎週の楽しみになってます(笑)(笑)

本日はレイちゃんの誕生日だね!
レイちゃんにとって良い1年になりますように☺️

明日はスター誕生
くろみんも歌うし楽しみにしてるね!

それでは
乃木中までのんびりゴロゴロしてます(笑)(笑)

くろみんも暑い日が続くので
よく寝て、食べて、しっかり水分とって体調には気をつけてね!

またミーグリで話せるを
楽しみにしてるね☺️
くろみんー
こんばんはー昨日はサイン会ミーグお疲れ様でした!
サイン会楽しかったです!浴衣姿可愛かったです!
とっても楽しかった〜届くの楽しみです!
また次のミーグリよろしくお願いします!

すみ 4
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日から8月ですね。
日々暑いけど、夏バテしないように
頑張ってね。
自分も何とか夏を乗りきりたいと思います。
◎昨日侍ジャパンはメキシコ戦でしたね。
山田選手の3ランと坂本選手の
ホームランなどで7対4で勝ちました。
先発した森下投手の好投が大きかったと
思います。
あと中継ぎの伊藤投手もめどがたったのも
大きかったなぁと思いました。
予選A組1位で次はアメリカとの対戦です。
変則的なトーナメントにはなるけど
1位だと1回負けても敗退にはならないけど
なるべく試合数は減らしたいので
負けられないと思います。
勝ちますように。
◎プロスピ日記・・・
先月30日からTS第4弾が始まりましたね。
必勝アリーナ頑張っています。
累計が33パーセントなのがきついです。
Aランクが5人いる中田選手か
去年ダルビッシュさんのセレクションで
獲得して極を持っている中島選手が
自分は狙い目です。
累計目指して頑張ります。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日もよい1日になりますように。
おやすみなさい。
黒見さん、おはようございます。

昨日は清宮さんのお誕生日でしたね。
なにかプレゼントは贈られましたか?
8月生まれというと飛鳥さんや白石さん、真夏さんを思い出しますが4期生さんには6人もいらっしゃるのですね。
16人中6人とはけっこうな割合ですね。
お祝いで忙しくなりそうですね笑

侍ジャパン、今日はアメリカ戦ですね。
金メダル獲得への山場だと思いますが熱闘を期待したいです。

それでは今日も良い1日を!
くろみん、おはよう!

前のコメントで打ち間違いしてました。スパイベって何だ?笑 人生初のスペイベです。

浴衣姿のくろみんが映った瞬間に「可愛い!」って言ってしまったの聞こえてました?うちわも見せたけど、やっぱりくろみんは浴衣がめっちゃ似合ってますよ!

先週のミーグリでシュートを見せたことだけでなく、3月に一回失敗したことまで細かく覚えていてくれて感動しました。
最後、終わりぎわの「ハンドボール頑張って!仕事も!」はちゃんと届いてましたよ。いつも手振りをつけて言ってくれるのがすごく可愛いくて嬉しかったです!
くろみんのサインを手に入れることは今年の目標の一つであり、僕の夢でした。長い言葉を書かせてしまってごめんなさい。届いたら一生大切にしますね!

自分がここまで応援しているのは本当にくろみん一人だけ。信じてね。
それを伝えた時、一瞬だけ見せてくれた可愛いくてどこか哀しげな表情が目に焼き付いて離れません。
これからも僕の乃木坂は黒見明香。
くろみん

おはようございます!

「乃木坂工事中」を観て大笑いしました。
けれど、自分が今、あのテストを受けていたら何点になるのだろう…怖くて仕方がないです(笑)
くろみん、お疲れ様!

今日は、ヤンマガさんの発売日だから楽しみです!
また、自宅のくろみん棚!?に大切なものがひとつ、増えそうです(*・ω・)
また感想を伝えるね~
壁もいつか、ポスターで一杯にしたいな…なんて(笑)
「乃木坂スター誕生!」もあるね。
くろみんが歌うから、ワクワクしています。

大変だけれど、ひとつひとつ…頑張って行きましょうね!
応援していて、楽しいよ~!!

では、またね。
#505
7月も一瞬で終わっちゃいましたね・・・ぴえん(笑)
夏といえば怪談

ですがくろみんは何か
怪談話をお持ちですか?

俺は1個もありません。

自分は怪談話を持って
いないのにひとに「怪談話

をお持ちですか?」などと
聞いてしまう自分が怖いです。

自分で自分に
引いています。

ちょっとどころか
大分、引いています。

怖いなぁ~…
怖いなぁ~…

自分は怪談話を持って
いないのにひとに「怪談話

をお持ちですか?」などと
聞いてしまう自分が怖いなぁ~…

カイゼンシロヨッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)カイゼンバナシ∴
ナンダソレッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)カイシカアッテナイシ∴
くろみちゃん、こんばんは。

コロナがまた大変なことになっているけど、くろみちゃん達も充分に気を付けて下さいね。
高校最後の夏、制限が多くて楽しめないのは辛いよね…。高校生としても乃木坂としても、楽しめる時には目一杯楽しんで、素敵な思い出が作れることを願ってるよ。
愚痴とかあったらブログに書いてね、ファンのみんなが聞くから(笑)

先週と昨日の乃木中観た? ほんと面白かったよね(笑)
みんな面白かったけど、さくちゃんの誤答が人柄というか…ほんわかしちゃう答えで可愛かったな(笑)光合成と電池が繋がってないのが大好きだな〜(笑)!
そしてくろみちゃんは22位でしたね。得意不得意がもろに出てるというか、数学と英語以外はちょっとあれというか…(頑張れ現役!笑)
でも平均点の1つ上だったね、まだまだ伸び代が沢山!ってことだよね(笑)
番組観てて、これ間違えた〜みたいなのあった? くろみちゃん的なやらかし解答があったら教えて欲しいな〜。

今日発売のヤングマガジンも見たよ! くろみちゃんはやっぱり可愛いな。
スター誕生も楽しみにしてるよ、また感想書きますね。


くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

侍JAPANの試合、見ましたか?
自分は仕事から帰ってきてから、ずっと見ちゃってたよ。
激アツな試合だったなー。
特に10回表を無失点に抑えた栗林選手はホントに凄かった。
また、最後の甲斐選手の打席の時にアメリカの内野手が5人になってたのは最初は驚いたけど、アメリカからの目線でよくよく考えると、スクイズもありえたり犠牲フライでも許されなかったりするあの状況としては最善のシフトだよなーと思って、そういうのも野球の面白さだなーと改めて感じたよ。
次はライバルの韓国戦、熾烈な争いになりそうで楽しみだなー。

昨日、全ツ愛知公演の一般抽選に申し込んだよ。
枠は殆どないと思うけど、ワンチャン当たってないかなーと願ったりしてます。
くろみんに会いたいなー。

この後は乃木坂スター誕生!。
くろみんの出番、楽しみにしてます。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
黒見ちゃん!最近ミーグリとかどうですか??
近頃参加出来ていないので(;;)お洋服とかお写真あったら恵んでほしいです♡もう黒見ちゃんとお話したい!!!!

(早くバイト出来る環境に行きたいです笑
そしたら黒見ちゃんとお話沢山できるのに゜(´∩ω∩`)゜。)

レポみてると黒見ちゃんと最初ミーグリで対面した時に
「りんちゃん〜!いつもありがとう!!」
て言ってくれた黒見ちゃんの笑顔とか声とか思い出します(;;)

直筆チェキ報告もまだ出来てないので、、したいなぁ

あと、友達づくりで困っていた春 黒見ちゃんにたくさん助けられたのでそのお礼もしたいなぁ、、

明日は部活で朝はやいのでもうそろそろ寝ます︎︎☺︎
部活は 箏曲部で、お筝弾いてます!
本当に楽しいことが多いです︎︎☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あ、あと黒見ちゃんのモバメ始まらないかな〜
メール欲しいな〜(><)笑
運営さんほんとにほんとにお願いします。(_ _)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

黒見ちゃんが今日も大好きです♡
黒見ちゃん︎︎☺︎りん︎︎☺︎






黒見さん、おはようございます。

侍ジャパン、見事なサヨナラ勝ちでしたね。
いよいよ準決勝、宿敵の韓国戦ですね。
どのような戦いになるか楽しみです。
オリンピックも佳境になりましたね。
きっとすぐに閉会式になりそうな気がします。

それでは今日も良い1日を!
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
やっほっす~もやしがとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂スター誕生#12♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話♡カメ倉のひそひそ話♡本番終了後のまったりトーク♡縦型MVごめんねFingers Crossed♡視聴いたしました。
紫色の浴衣姿のくろみん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
くろみんの美声‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
夏祭り♡MajiでKoiする5秒前♡叩いてかぶってもわるくないだろう♡♡夏のお嬢さん‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
くろみん

おはようございます。
昨日の侍ジャパンの野球、シビれました…!
くろみんは見ましたか?
最後まで諦めてはいけないんだφ(..)

「乃木坂スター誕生!」
観たよ~
「夏祭り」
元気いっぱいで、笑顔になれました!
浴衣姿に、まとめた髪型も可愛かった~
紫が似合うねえ…!
ソロパートもあったから、くろみんの歌声も聞けて嬉しかったな。
「猫舌カモミールティー」を何度も聴いているおかげ!?か、くろみんの歌声は、今後も直ぐに分かると思います(笑)
雛壇で盛り上がっているのも楽しそうです!
皆が歌い終わると、雛壇がカラフルになるのが良いね(笑)
またの登場を楽しみにしています。
くろみんのソロ…聴いてみたいな(*・ω・)

ヤンマガさんも買ってきたよ~
坂道ネクストのワンピースだ、表情がドキッとするね…素敵です。
まっすぐで一生懸命な努力家だと書いてくれているね…心の底から同意です(笑)
ノギザカスキッツのBlu-rayを見ていても、瑠奈ちゃんが「ザ・スキッツテン」の事を話していたり。
「努力家」なところ、自分にも凄く伝わるよ!
いつかそれが実を結んで…綺麗な花が咲くだろうな。

今日も頑張ろう~
#506
くろみん

キターーーーーー!
くろみんのソロパート!
このためにずっと
「乃木坂スター誕生」見てたよ。
今度はくろみんのソロ
待ってるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またねーバイバイセコー
今週の
乃木坂スター誕生!で

くろみん
ジッタリン・ジン歌ってたね~?

良かったよぉ~
くろみんが歌うジッタリン・ジン♪

歌ってると
テンション上がるよねぇ~?

ジッタリン・ジン♪

聴いてても
テンション上がるしね~?

ジッタリン・ジン♪

名曲だよね~?
ジッタリン・ジン♪

懐かしいなぁ~
ジッタリン・ジン♪

また聴きたいな~
ジッタリン・ジン♪

ナツマツリッテイエ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
8月も頑張りまっちゅーん!


ジッタリン・ジンの夏祭り!
アツい夏にぴったりの、最高のパフォーマンスをありがとう!
元気いっぱいだったねっ♪


紫の浴衣姿も、衣装に合わせた髪型もばっちり似合っていました。
けど、不思議だなぁ…。
黒見ちゃんって、衣装やメイク、ヘアスタイルによって、すごく大人びて見えたり、年齢よりも幼く見えたりと、色々な表情を見せてくれるよね。
それだけ多彩な可能性と魅力を備えているってことなのかも。
そんな黒見ちゃんを応援出来ることは、ファンとしては幸せの一言に尽きます。
これからの黒見ちゃんにも期待しちゃうよ?笑


個人的には、黒見ちゃんの次回予告も良かったな♪
あの短い時間の中でも黒見ちゃんの魅力が爆発してました。
きっと、色んなひとから言われてると思うけど、黒見ちゃんは可愛い!


かわいい!笑


と…云うことで…
まったね〜♪♪♪


今日、高校野球


組み合わせ


決まるよ
くろみんこんにちは。
今日も暑い日が続いているね。
熱中症にならないように体調管理に
気を付けてね。
◎今日は胃カメラ検査の日でした。
健康診断のペプチノーゲン検査が陽性に
なってしまった事による胃カメラ検査でした。
鼻から内視鏡を投入しました。
事前に麻酔をした事により痛くはなかったです。
鼻から内視鏡を入れるからもっと激痛が
あるのかな・・・と思っていたけど、
そんなことはなかったです。
麻酔が内視鏡の方にもついていたおかげで
スムーズに入りました。
検査前に鼻に麻酔を入れてそれを口から
だ液として出すように言われていたけど、
喉にも麻酔が効いていたのか
思うようにだ液が出ず、喉が変な感じに
なっていてそれが辛かったです。
検査じたいは先生が上手くてすぐに
終わりました。
ピロリ菌の検査に引っ掛かり
次はピロリ菌をなくす薬を飲む事になりました
ピロリ菌がありペプチノーゲンも陽性だと
胃ガンになりやすいと言われたので、
胃ガンになりにくい体質になるように
頑張ります。
◎昨日は侍ジャパンはアメリカ戦が
ありましたね。シーソーゲームで見ごたえの
ある試合だったと思いました。
延長10回タイブレークの末に7対6で
勝ちました。
まーくんは不調で先制した後に3点取られ
青柳投手も3対3に追い付いた後の回に
3ランを打たれリードされたけど、
諦めずに戦っていたのが同点に追い付いた
要因だと思います。
青柳投手以降は無失点に抑えたのも
相手に流れを渡さなかったという点で
すごいなぁと思いました。
特に延長10回の相手のタイブレークを
0点に抑えた栗林投手はまだルーキーながら
国際試合のプレッシャーのなかで
素晴らしいピッチングをしたと思います。
末恐ろしいです。
あとオリンピック初安打が
ホームランになったけど
鈴木誠也選手に1本出て良かったなぁと
思いました。プレッシャーから
解放されればと思います。
もちろん最後サヨナラ打を打った甲斐選手も
プレッシャーのかかるなか素晴らしい
仕事をしたと思います。
次は準決勝で韓国戦です。
勝って決勝にいけますように。
いつも韓国戦は死闘になるイメージなので
激戦の結果勝ちたいです。
それではこの辺で。
またコメントします。
くろみん

キターーーーーー!
くろみんのソロパート!
このためにずっと
「乃木坂スター誕生」見てたよ。
今度はくろみんのソロ
待ってるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またねーバイバイセコー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

黒見明香 ARCHIVES