このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1007Wed向井葉月葉月ちゃん!よくできました!◎(電池)

こんにちは。向井葉月です!
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
先日お兄ちゃんの誕生日だったんですけど、メールしたのにお返事が返ってこない。
 
もう私のことを忘れたみたいです。
 

 
 
 
いよいよ!今週からオンライントーク会が始まりますね♡
 
みんなあけましておめでとうですね!
ずっとずっと待たせてしまってごめんね。
たくさんお話ししましょうね〜〜!
 
10/11(日)、18(土)、24(日)、31(土)です。
楽しみにしております^ ^
 
 
 
 
最近は涼しくなって、日差しもそれほど強くなくなったので明るい時間にお散歩をするようになりました。
 
秋、冬の空が好きなので毎日楽しいです!
 
皆様も是非気が向いた時お散歩してみてください。
ニコニコ、リフレッシュできますよ^ ^
 
 
この前イライラして自分の頭を5回ほどペチペチ叩く機会がありました。
 
そんな時はにっこりするといいです* ੈت
髪の毛がビヨーンと伸びて、ストレートヘアにハマっています^ ^
この前美容院に行って
整えてもらって、トリートメントもしてもらってツヤツヤです!
嬉しい* ੈت
 
 
 
先日、らじらー!で中田さんがご卒業されました。
何度も出演させていただきたくさんお話しもしたので、最後お会い出来なかったのが残念でした。
だからまたどこかで中田さんにお会いできるように頑張るぞ!!
中田さんお疲れ様でした、ありがとうございました!
 
 
 
 
皆様、
今週も頑張っていきましょう!
 
いつもありがとう^ ^
 
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 102
 
2020/10/07 20:18

コメント(2465)

お兄さん照れて何て返信すれば分からなかったんじゃない?
葉月ちゃん更新ありがとう♡
ストレートヘアーとっても似合ってます( ´•̥ω•̥` )オンライントークでお話できるの楽しみにしてるね♫
葉月ブログ更新ありがとうー!!
18日にオンラインで葉月の顔を見れるのを楽しみに待っています!!
体調に気を付けて頑張ってねー
お兄さん忙しいか、照れてるのかも^ ^
私も妹いるのでなんとなくわかるかもです。
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!!!!!!!!

多分お兄さんは忙しいから見れてないだけだと思うよー
忘れてはいないと思うよ
かわいい!!!!!!!!
好きです!!!!!!!!
heart01
葉月お疲れ!^ ^

ブログ更新ありがとう!
私もオンライントーク楽しみだよ〜!

モバメのポニーテールめっちゃ
可愛かった、、、(◜︎౪◝︎ )
よくできました!
葉月ちゃんかわいい
更新ありがとう
葉月ブログ更新ありがと〜!!!
僕の気のせいかもしれないけど、メイクの感じ変わった?めちゃくちゃかわいくなった気がする〜
いつもモバメ楽しく読ませてもらってます^^*これからもよろしくね
久しぶりの更新嬉しい!!
通知来て3秒くらいで飛んできました
やっぱり向井さん可愛い♡
オンライントークみさきは参加出来ないからはやく直接会える日を楽しみにしてるね!
オンライントーク会のほうが緊張しますかね?
どちらにしても緊張すると思いますがbearing
ブログ更新してありがとうございます!
あーー
かわいいww
葉月ちゃんブログ更新ありがとう〜!
ペチペチ叩いちゃったのか〜程々にね(笑)
大事な人との別れは寂しいけどまた前向いていこう!
まいちゃんの卒コンもあるね!たくさん想いを伝えれるといいね!
こちらこそいつもありがとう
オンライントーク会楽しんでね(^-^)
こんばんは!

ブログ更新ありがとう!!

31日のオンライントーク会いくぞぉー!気合入れていきます!

自分も今日イライラしてティッシュの空の箱投げちゃいましたぁよくないです、、、これからは頭を叩こうと思います

今日めちゃくちゃ夜寒くないですか?気温の変化について行けそうにありません、、、僕はこーゆー気温差が激しい時風邪ひきがちです
葉月も体調管理しっかりね!!

ではまた明日!
ブログ更新ありがとう!!

ストレートヘアの葉月めちゃくちゃいいね!!
美人でかわいさもあってすごく好き!

秋冬の空って日に日にどんどん澄んでいく感じがして俺も好き
最近空を見ることもなかったし明日は空を見るようにしてみる!

イライラしたり自分に腹立ったりって最近だけどほんとに寝る前に葉月からのメール見て笑顔になってから寝ると朝ほんとに気分が違うんだよね
ほんとにありがとう!

夜冷えてくるし体には気をつけてね!
いつもお疲れ様です。お体に気をつけて気楽に楽しく過ごしてください。応援しています。
開いた瞬間に笑ってしまいました。お兄さんの代わりに返信しておきます。

「ありがとう、お兄ちゃんは葉月のお兄ちゃんになれて幸せです。」

ちなみに僕の今年の誕生日にお祝いしてくれたのは乃木恋だけでした。
葉月やっと電池変えたのね!偉いっ( (°▽°)\(^-^ )
ロングストレートの葉月もかわいい♡
お姉さんになって素敵よー♡

頭を叩くと脳の細胞が何万個か死ぬらしいよ!
だから叩かずナデナデしてあげて♡笑

リモートでも会えるの楽しみだ〜(﹡ˆ ˆ﹡)
11日に参加予定です!
夜勤明けなので顔が死んでるかもだけどよろしくね!
こんばんは!

ブログ更新ありがとう!
誰かの誕生日って0時ぴったりに「おめでとう」を伝えても全然返事返ってこなかったら悲しいよね…なんだか空回りした気分!笑

コロナがー、って騒いでたから個別握手券も全然買ってなくて、オンライントーク参加出来ない…残念。またちゃんと会えるようになったら握手券買いますね!

美容院後はやっぱり違いますなぁ、サラッサラのとぅるんとぅるん!
でも寝癖でボンバーしてる葉月ちゃんも大好き!


じゃあね、
こんばんは-。
周囲でははづきちゃんが綺麗に更になっ
たって話題が多いです。lovely
オンライントーク会、はづきちゃんの言
うように、明けましておめでとうだね。
まさに鍵開け。key
運動好きのはづきちゃんにとっては、今
散歩くらいしかできないのは、もどかし
いですね。でもこの機会だから、歩いて
いるうちに、いろんなものを発見しよう。
おー。rockはづきちゃんに言われ
たら頑張るしかない。happy02
葉月ブログ更新ありがとう!
葉月のストレートヘアめっちゃ好き〜
まぁ葉月はなにやっても可愛いけどね、オンラインであえるのも嬉しいけど、やっぱり葉月と早く会場で会いたいよ〜
あけましておめでとう!
こちらこそいつもありがとう!
葉月にはいつも元気もらってます!
これから就活やけど頑張るね!
ブログ更新お疲れさまです!

10月11日のオンライントーク会参加します!
久しぶりに野球の話とかしたいですー

西武さんにはソフトバンク相手にたくさん勝ってほしいです。笑

楽しみにしてます!
えっえっ葉月ちゃんその白ブラウスはまさかGUの……??この前買うか迷ったの…もしそうなら絶対買うんだが………!
今日も可愛いね!!前髪あるの好き。゚(゚^ω^゚)゚。
葉月ちゃん!!!ブログありがとう!!
オンライントーク楽しみです〜、これからその日まで頑張れる!
葉月ちゃん^_^

そんなときは
ニッコリするのがいい!

仰るとおり^_^

涼しくなりましたが
お体ご自愛くださいね^_^
葉月、可愛い!
葉月ちゃん、こんばんは。
電池替えたんだね!エライ。

今の髪型とても似合っていますね。綺麗です。
伸びたよね。

ミート&グリート、とても楽しみにしています。メリクリの前にあけおめ出来て本当に幸せです。それ以外にもハッピーハロウィンやら暑中お見舞いやらたくさんあいさつしなきゃですね。

なんか明日はかなり気温が下がるみたいです。
あまり寒いのが得意ではない僕はそろそろ冬眠の準備をする頃かもしれません。

風邪に気をつけてお互い頑張りましょう。

いつも応援しています。
葉月ちゃんブログ更新ありがとうございます☺︎
こんばんは、ゆめりーぬです

お兄さん、お誕生日おめでとうございます◎

オンライントーク会、10/31に参加します!
まだまだ先ではありますが、すっっごく楽しみです!
葉月ちゃんと直接お話しするのが一年ぶりになんです〜
ドキドキワクワクです☺︎
短い時間ではありますが、よろしくお願いします〜
近くなったらまたコメントしにきます◎

この時期のお散歩、楽しいですよね。
金木犀の香りは苦手なのですが、香りがすると秋だな〜と実感します
葉月ちゃんは、秋といえばこれ!というものはありますか?

ストレートヘア、とってもお似合いです〜
清楚で綺麗なお姉さんって感じがします☺︎
モバメで送ってくれた、ポニーテールも可愛かったです!
葉月ちゃんはどんな髪型でも似合うのだな〜とにこにこしてます

色んなブランドさんからマスク出ていますよね〜
ピンク系のくすみカラーのマスクを姉がつけているのですが、すっごく可愛いです!!!通販サイトで購入したと言っていました〜
マスクは白やピンクのイメージが強かったですが、最近は色々なカラーがでてとっても可愛くなったな〜と思います☺︎

またコメントしにきます〜
寒くなってきましたし、台風も上陸する可能性があるみたいなので、お気をつけてお過ごし下さい〜

ゆめりーぬ
葉月さん!こんばんはー!!
お兄さん誕生日だったんですね!あれ?メール返ってきてない?あれれ?まだ、見てないと思いますよ。ん?どうやろう……葉月さんのことは、忘れてないと思いますよ!僕は、忘れません!
美容院に行ったんですね!すごく似合ってます!可愛い!
涼しくなってきましたね!お散歩したいですね!
いつもモバメありがとうございます!癒されます!また、コメントしますね!オンライン握手会行きます!それでは、また!
21歳になってから葉月がすごくすごく綺麗になってさらに可愛くなっちゃって、同窓会で久々に会ったことがめちゃくちゃ大人になってたみたいな感覚になってます。可愛すぎてびっくりですbomb
これからも大好きheart01
可愛い!
葉月元気にしてるかな、けっこう髪ものびたね、ロングヘア葉月ににあってるよ、何だかんだあった今年ももう10月だね、今年駄目だったから来年は乃木坂ライブ沢山見たいな、これなら益々寒くなるから葉月も気をつけてね。
ブログ更新ありがとう
葉月かわいい
葉月、ブログ、モバメありがとう!

この頃涼しくなって自分も授業の合間に音楽聞きながらぶらつく回数が増えました。気に入った曲を何回も何回も聞くタイプなんで、シャッフル再生してても次何来るか予想したら10%くらいで当たるようになりました。コロナで気づいたんですけど散歩っていいですね。

ポニーテール、めっちゃ可愛いです。ストレートの時もめっちゃ可愛いです。何か、何でも可愛いと言ってると思われそうですが可愛いです。モバメたくさん送っていただきありがとうございます。自分の日々の生活の活力となっております。ブログでもモバメでも時々、胸中を書く時もありますね。葉月がどう考えてるのか、その悩みをこちら側は解決の手伝いをする事は出来ませんが、知って、自分だったら…って考えることで勝手にわかるよ…ってなってます。年下が偉そうな事言ってますね笑。まぁ何というかモバメ、ブログ、どんな内容でも大好きです!無理しない程度で送ってください!

この時期になると部活を引退した時の事を思い出します。試合に負けて、他の人よりは全然努力も出来なかったのに、泣いてた事に驚いた自分がいました。これ思い出すと何とも言えない気持ちになるんで10月中旬は嫌いです。気候は好きですけど、葉月が後悔なく過ごせることを祈っています。今週もそろそろ折返しですね。残りも楽しく元気に過ごせることを祈っています。長文失礼しました
葉月~♪\(^o^)/お疲れさまでした
おーーい、お兄ちゃん!!可愛い妹に返事してよ!!!(●`ε´●)
可哀想よ(´;ω;`)

オンライにベント頑張って
あけおめって、もう2020年も終わりそうだけど(笑)

何に対して自分にイライラしたの?(;_;)
あまり強く叩かなくてもいいよ(;_;)
そう、「辛いときこそ笑顔!」\(^o^)/

本当に神めちゃ伸びたよね(*´ω`*)
つやつやさらさらストレート綺麗だね(*´ω`*)
でも折角長いから、色んな髪型も挑戦してほしいよ、いろんな髪型の葉月ちゃんを見たいよ\(^o^)/♡♡

らじらーのあっちゃんの卒業は本当に寂しいよね
来週は新しい形のらじらーが始まりそうだけど、やっぱり最初は慣れないと思うよ(。>﹏<。)
いつかどこかでまた会えたら嬉しいよ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
オンライント-ク、私は参加しませんけど頑張ってくださいね。お身体に留意して無理をせず。

私は遠くから葉月ちゃんを応援してます(^^)
電池交換出来て良かった良かった◎( ´ ▽ ` )ノ葉月良くやった!笑
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます(^ー^)

オンライントークは仕事の都合で厳しいです。
なので、個握券は握手会が再開される時まで
ちゃんと保管しておきますよ。

因みに、僕は冬はあまり好きじゃない人です。
春が一番好きかな。

体調には気をつけて今年の残りも頑張ろう!
ブログ更新ありがとう!!

葉月ほんとに可愛すぎる♡

この前葉月の生写真いっぱい買ったよ〜

早く葉月と直で握手したいなぁ( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

まりんより
葉月ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

今回も葉月ちゃんの握手券を取っていたのですが、オンラインイベントの方は色々と都合があって参加できません。
でもいつも心の中で応援しています。ブログのコメントとかなるべく多く返すようにするから(^-^)

モバメで送ってくれたポニーテールちゃんも可愛かったですよ!
あと葉月ちゃんは濃いめの赤いリップが似合う。


#hazukimail

ただでさえいつもモバメたくさん送ってくれるのに、葉月ちゃんが「たくさん送る」って言うときは覚悟してるよ(笑)

p.s.
向井って入力すると予測変換に無害って出てくる(笑)
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
私も数日前に久しぶりに美容室に行ってトリートメントしてもらいました( ^ω^ )
気分良くなるよね!
私は元々仕事の都合で握手会の日程が難しそうだったから券久しぶりに持ってないんだけど、オンライントーク会頑張ってきてください!!
モバメいつもたくさんありがとね( ´∀`)
葉月〜ブログ更新ありがとう!
オンラインイベント楽しみでしょうがないです( ^∀^)
18日の4部に参加したいと思います待っててね!
葉月さん!こんばんはー!
いつもモバメありがとうございます!毎日読むの楽しいです!だんだんと寒くなってきましたね!そろそろ、秋服や冬服買わないと行けないですね!
お兄さん誕生日だったんですね!おめでとうございます!僕も先月誕生日でした!
もうすぐ、オンライン握手会ですね!楽しみです!行きますね!
それでは、葉月さん!また、コメントしますね!
葉月ちゃん、今晩は。
ブログ更新有難う。
久しぶりです。
オンライントーク会始まるんですね。
本当に久しぶりで最後に逢ってから
1年前だね❗
逢いたいよー。
逢ったら思い出してもらえるかな⁉️

バカボンの弟ことハジメちゃんより。
葉月ちゃん、ブログありがとう!
11日日曜日の1部のオンライントーク会に参加します。久しぶりに葉月ちゃんとお話しできると思うと、ドキドキしてます。あれもこれも話さないといけないことが多い。
今日の写真キレイ。白のお洋服がよく似合うね。
白石さんの卒業ライブが近くなってきたね。ライブの葉月ちゃんも楽しみにしてます。
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
ストレートヘア可愛すぎますっ!

まだ振り替えてないけどこれから振り替える予定です!葉月ちゃんとおしゃべりできるの楽しみです♡

葉月ちゃんで週半ば最強に癒されて残り2日も頑張れそうです!
また読めるのを楽しみにしてます!
葉月、ブログ更新ありがとう!(^^)

ホント、ここ最近一気に涼しくなったよね!
散歩するにはピッタリの陽気だよね(^^)

葉月、前髪ありの黒髪ストレートもとっても似合ってて可愛いよ!(^^)

自分も最近仕事でイライラしてしまって、右の拳で左の手のひらを3回くらい強めにパンチすることがあったよ(^◇^;)

そういう時はにっこりすると良いんだね。
口角を上げるように意識すると、気持ちが前に向きやすくなるから、葉月が言うように、イライラした時こそ意識して笑顔をつくるって良さそう!
貴重なアドバイスありがとう、葉月(^^)

オンライントーク会には振替に使う握手会券をゲットできなかったから参加できなくて残念だけど、葉月は参加されるファンの方々と楽しい時間を過ごしてね!

今週も半ばの水曜日まできて、明日が木曜日。
週末の土日休みまで、もうひと踏ん張りだ◎

葉月も体調に気をつけながら、元気に活動してね(^^)
応援しているよ٩(^‿^)۶

かわじん より
だんだん綺麗になってくねっ 兄貴はなんて返したら良いか迷ってるんだね。照れてるんだよきっと。応援してるぞ!左利きの星⭐️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER