このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0517Fri佐藤楓塩タンはたれをつけます 150.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
だーーいぶ遅くなってしまいましたが先日、
だいたいぜんぶ展に行かせていただきました!!
乃木坂46のこれまでの、私もまだ知らない時期のものがたくさん詰まっていました
 
すごく清らかで綺麗な空間でした
 
普段では見ることのできないジャケ写やMVなどの図案や細かいものまで展示してあり、時間が経つのを忘れるくらいかなり見入ってしまいました
 
5/31までやっているので是非行ってみてください!!
 
 
 
 
 
カフェではぐるぐるカーテンヨーグルトドリンクと唐揚げ姉妹フードプレートをいただいたよ(*´ー`*)
美味しかった♪
 
 
 
真夏さんが撮ってくださいました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか急〜に梅ヶ枝餅が食べたくなって勢いで頼んでしまいました
修学旅行で太宰府行ったときたくさん食べたな〜!!
太宰府とか食べ歩きできるところ行きたいな〜
 
愛知県民なのにおかげ横丁行ったことないのです
めちゃくちゃ行きたい。。
ちなみにおかげ横丁はお隣の三重ですヽ(´ー`)
是非名古屋に来た際は行ってみてくださいね!
愛知県で食べ歩きだったら犬山かな〜?
行ったことないから行きたい!
 
愛知県(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は幕張メッセにて開催される
Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER
にライブ出演とランウェイで出させていただきます!
 
初めて生でランウェイを見たのが、乃木坂に加入してから観に行かせていただいた先輩方のランウェイでした!
グループでの活動のときとはまた違うカッコよくて可愛いくて綺麗な先輩方を見てすごくランウェイに対して夢であり、憧れを持つようになりました
 
ずっと夢だったランウェイを歩けるなんて信じられないですが夢の時間を楽しみつつ頑張ります!
握手会で行くよ〜って言ってくださった方も多くて安心します(´-`).。oO
LINE LIVEでの生中継もあるので是非是非ご覧いただけたら嬉しいです(*´ー`*)♡
 
 
ライブも楽しみましょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知をっ!
 
ーテレビー
 
◯5/17(本日) 24:59〜日本テレビ「バズリズム02」
 
こちらがSing Out!初披露になります!
是非ご覧ください!
 
◯5/18(土) 24:05〜 NHK総合「シブヤノオト」
 
 
 
ーラジオー
 
◯5/23(木) 24:00〜 MBSラジオ「イマドキッ」
 
松村さんの代打で出させていただきました!
初めてでものすごく緊張していましたがそんなことすぐ忘れてしまうぐらいめちゃくちゃ楽しかったです!!(TT)
 
ー雑誌ー
 
◯5/20(月) 東海ウォーカー
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
2019/05/17 22:30

コメント(334)

ブログ更新ありがとう!!

明日夢を叶える瞬間 一緒に共有できるのが 嬉しい◎
楽しんで ランウェイ歩いてね!
目に焼き付けます
愛知県民の3人好き!同じ愛知県民として誇りです!
やっほーでんちゃん今日もアップロードありがとう!
明日ついにデビューだな!絶対見るから頑張ってね。
こんばんは!
仙台のウィッチです!



塩タンにタレだと…!?



お❗️愛知組の3人ですね❗️
そういえば遠藤さくらちゃんのブログに
でんちゃんが会うたびに話しかけてくれて嬉しい!って書いてたよー
なんかこっちが嬉しくなりました(笑)




そして、ガールズアワード楽しみですね❗️
LINE LIVEで観たいけど仕事で観れないかも…
でも心の中では応援してるから楽しんできてください❗️
感想も聞かせてねー




告知もありがとう❗️
全部チェックします




またコメントします!
byウィッチ
でんちゃんブログ更新ありがとう!

だいたい全部展2回いったけど、もう一回いきたい!
乃木坂のこともっとしれるし最高だよね

ランウェイも頑張ってね!
ラインライブで見ら予定だから楽しみにしてます(*´-`)
でんちゃん更新お疲れ様です!

明日行けないけど応援してるよ!
頑張って〜!( ^ω^ )
でんちゃん好きよー
塩タンにタレ…塩ぉぉ…

ザンビカフェも行かないとだねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

明日、緊張も凄いだろうけど
思いっきり楽しめるように応援してますd( ̄  ̄)
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊かえでさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

だいたい全部展♪
エエですよね〜٩( 'ω' )و
何回も行きたいくらい素敵でした♪
カフェメニューも楽しめましたニャー♪٩( 'ω' )و

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
でんちゃんガールズアワードLINE LIVEで見るね〜!
頑張って!応援してるよ♪
素敵な写真の数々にとっても癒されました。
ありがとう。初の生ランウェイおめでとう。
寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。
チーム愛知最高やな!
ランウェイ頑張ってね
明日がんばれーー!
そして犬山来てーー!
この前れなち来てたのにあとでブログ見て知った時凄い悔しかった笑
だからでんちゃん来る時は事前に言ってね笑
でんちゃん !
ブログ更新ありがと !!
愛知県組好き好き heart02
私も愛知県だからでら嬉しい !
好き 。今日の写真も可愛い 。
父の出身が愛知県なので子供の頃はよく行った気がします。
とは言っても、名古屋とは距離がある豊橋ですが。
どこか旅行に行きたいですね。
(^ー^)
お疲れ様なのです。
ランウェイを歩くんですか!
緊張してきました。
関係ないのに!
わくわくo(^o^)oですね!
体調に気を付けて!
んじゃね~! 美味しい物食べたいな~!
でんちゃん更新ありがとう!

自分もこないだ全部展行ってきました

デートなうみたいな写真ありがとう(笑)
ガルアワチケット買えたから見に行くね~!!!!
ランウェイ近いところで見れそうだから楽しみだよ~
初ランウェイ見届けられるの嬉しい♡
でんちゃん、こんばんは!!

明日はいよいよ、ガルアワだね♪
緊張すると思うけど、でんちゃんらしく楽しんでね!
仕事で行けないけど、応援してます!!

では、またね♪
こんばんはー。
愛知県で食べ歩きなら大須もいいですよ!
人いっぱいだから乃木坂ちゃん達には厳しいかもだけど…
でんちゃん、ブログ更新ありがとう❤
この前の名古屋の個握ではありがとう!
たくさん会いに行けたし、いっぱい話せて元気をもらえたし、
幸せな時間でした!

今度は来週の横浜アリーナで、でんちゃんが見られるので楽しみです
ついでに、だいたいぜんぶ展にも行ってこようと思ってるので、でんちゃんのサインを探したいと思います。

明日のランウェイ、がんばって!


これからも全力で応援します!!
ブログ更新ありがと〜
ランウェイ緊張すると思うけど頑張って!
今日は個握の当落で2枚当たったから京都の個握行くね!
おやすみなさい
ペイジュン
ブログ更新ありがと!

ついに明日ぜんぶ展行ってくるで!
楽しみで今日寝れんかも笑
ヨーグルトドリンクおいしそうやから飲んでみよっと

あと、ガルアワ!!
ほんまにおめでとう('ч')
LINELIVEで応援してます…
頑張ってな!
でんちゃん今日もお疲れさま!
全部展行ってきたよ!もちろんでんちゃんサインも拝んできました!
ガールズアワード頑張ってね!初のランウェイ、でんちゃんにとって忘れられない一日になりますように!
忙しい日々が続くと思うけど、体調に気をつけて無理せず頑張ってね!ずっと応援してます!
それじゃ、でんちゃんおやすみ!
でんちゃん、塩タンには焼肉のたれだよねー。
実は握手会からずっとはまってます。
ちなみに今日は焼き鳥屋で豚のたんにタレつけて食べました。
美味しかったよ!
明日行きたかったけど、いけないので成功を祈ってます。
ちなみに名古屋は喫茶マウンテンにいつも行きますよ。今度の握手会で名古屋めしのお話もできたらいいなあ…
インフルエンザがまた猛威を振るってるらしいから身体にはくれぐれも気をつけてね!がんばってね!
かわいい!
でんちゃんブログ更新有難う
でんちゃんブログ更新有難う

ぜんぶ展行って
すごくいいよね。
そしてしっかりと
でんちゃんのサイン見てきたよ。

ランウェイ楽しんでね
応援してます。
シブヤノオトあるの気づかなかった、教えてくれてありがとう。
初ランウェイ、楽しんでね。
乃木坂に入ってたくさんの初めてを経験をしていると思うけど、そのすべてがでんちゃんの宝物になるといいな。
かえちゃんブログ更新ありがとー(^.^)

だいたい全部展1回しか行けてないから、もう一回行きたいけど行けるかわかんないわ(^-^;
行けたらかえちゃんが食べたやつ食べる(^-^)

この前の握手会の時犬山オススメって言ってたね(^.^)
愛知行ったときは行くね(^_^)

明日はガルアワでかえちゃんの初めてのランウェイだね(^.^)
またひとつかえちゃんの目標が達成されるのは自分のことのように嬉しいよ(^-^)
観れるかはちょっとわからないけど、観れるように努力するね( ^ω^ )
こんばんは、おつかれさま。
だいたいぜんぶ展、かえでシート
まなつシート、えりかシートですね。
そうですよね、かえでちゃんが加入す
る前の乃木坂の方がまだ長いから、
今回の展示は僕達ファンと同じ目線で
見ることになるんですね。
乃木坂に入る前は普通の高校生だし、
活動が始まると時間はないし、旅行
するには悩ましいですね。bearing
キラキラしているGirlsAward
楽しんで、颯爽とランウェイ歩いて下
さい。punch
ブログ更新ありがとう!!

夢に見たランウェイだね!!
21歳の目標と言ってたランウェイを歩くことが叶って、僕もむちゃくちゃ嬉しいです!本当に嬉しいです!
どれくらいかというと晩御飯に叙々苑の焼肉食べ放題を無料で食べれるくらい嬉しいです!!

僕も先日だいたい全部展に行ってきました!
乃木坂の歴史をたくさん学んできました!
今ならなんでも答えられる気がします!!

唐揚げのプレート美味しいよねー
唐揚げイエー唐揚げイエーからからからから唐揚げ姉妹!!
ライブでコールしたいので選抜ライブの一般ちょっとガチりますね!笑笑

これからも応援してます!
握手会も楽しみにしてるよ!
楓ちゃんブログ更新ありがとう!
明日楽しみ!!!!!!!!!
初ランウェイ、しっかり目に焼き付けます
でんちゃん!
ブログ更新ありがとう。
コメント遅れてごめんね

sing out!の初披露に、ランウェイと
駆け上っていく姿が本当に素敵

女の子の夢をかなえる姿、いつも見れて嬉しいよ
ありがとう。

僕の弱い応援も
届いていればいいなぁ


おやすみなさい


かがやき
でんちゃんブログ更新ありがとう!明日のガルアワ頑張ってください!寒暖の差にはきをつけてね!
更新thanks

改めてランウェイおめでとうございます
楽しんでください(^^)

それでは今日もお疲れ様です
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
でんちゃん!!
明日ファイト☻
自信持って堂々とウォーキングや✭
今日も一日お疲れ様です。
そしてブログ更新ありがとう!

明日はでんちゃんらしく楽しんで来てください!
素敵な報告待ってます!

今日は個別握手会の4次の当落が来てでんちゃんに追加で何十枚も応募したけど当たらなかったー(இ௰இ`。)

体調管理に気を付けて楽しんできて下さい!
でんちゃ〜ん!!
まじまじまじランウェイ頑張ってな!!そして楽しんでなー!
メープル便で感想待ってます!
受験乗り越えて大学生になったらお花出すってでんちゃんと約束した目標絶対達成するからね。応援してます。!
ブログ更新ありがとうございます。
バズリズム絶対見ます。(1日のご褒美に)
お仕事頑張ってください。
応援してます。
 柊姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、紀伊国坂ちゃ~ん&でんちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日!おつの~~~~~~~~かれさまでしたぁ~♪ヽ(^o^)丿

 だいたいぜんぶ展。開催場所が遠くて見に行けないでござるよ。お兄ちゃんは~( ˘•ω•˘ )ブゥ~ブゥ~♪
神奈川から出た事ないし、出る体力も、もう無くなってるから、羨望の眼差しででんちゃんを見続けているもん(笑)( *´艸`)
今日のでんちゃんブログは、ご当地グルメ自慢のブログかな?( ̄▽ ̄)僕もご当地グルメ自慢しちゃうぞぉ~?(笑)

 σ(・ω・)の住んでる場所は、神奈川と山梨の県境だから、幼い頃は「ほうとう」が食べ放題だったし、「信玄餅」もよく食べてたよぉ~( *´艸`)
でも、2つとも「30年弱、神奈川に住んでる僕からしたら、ごくフツーであまり食べなくなった」っていうオチがあるけどね(笑)

そして!ついについに!!!愛知組3人揃っての3ショット撮ったのね♪(●´ω`●) 僕はこの時を待ってたのだ~♪改めて。

 同郷組が2人も後輩に出来て、ますますでんちゃん自身の「やる気」になっていると思うから、追い越されないように、でんちゃんも日々勉強してね♪

僕からしたら、でんちゃんもまだまだ「年の離れた妹」なんだから♪(*´Д`)
明日は明日で、「ド緊張」するかもだけど、楽しんでやってれば、あっという間に終わっちゃうかもよ~(●´ω`●)

最後まで「気を抜いてないか?」僕もチェックしてようかなぁ~( ̄▽ ̄)気持ちに焦りが出てたらイエローカード出しちゃうかもよぉ~(=゚ω゚)ノ□(笑)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!長丁場だと思うけど、一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪大好きだよ☆彡 紀伊国坂ちゃん( *´艸`)
ランウェイ!みたかったよ〜!!
がんばれ!
でんちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!
塩タンにタレをつけちゃうのわかります笑
そのままでも美味しいのに、つけがち〜

ついに、だいたい全部展行けたんですね!!
ジャケ写や草稿など、普段見れないものが
沢山あって、めっちゃよかったなぁーと
思い出してます笑笑

ぐるぐるカーテンヨーグルト、
美味しかったですよね〜
僕はグッズ買いすぎて、お金がなかったので
それだけにしました笑

愛知県トリオ最高です!!!
何年か後にユニット作っちゃしましょ!!笑

明日のガールズアワード頑張ってくださいね!!
LINELIVEで絶対見ます!!!

今日のバズリズムも欠かさず、チェック〜!

モバメで言ってたラジオって
「イマドキッ」だったんですね!!
関西住みなので、
関西のラジオにでんちゃんが出てくれるのが
本当に嬉しすぎる!!
芸人さん達との絡み、楽しみにしてます!!

それでは、明日頑張ってくださいね!!
いつもありがとうございます!!
では!!
でんちゃんお疲れ様です、病み上がりなのにブログ更新ありがとう!

昨日だいたいぜんぶ展行って、でんちゃんのサイン見てきましたeye

明日のランウェイ応援してます、ステキなデビューとなりますように( ^ω^ )

また6月、7月と個別握手会で会えるの楽しみにしてます♪
体調お気をつけて下さいgood
楓さん、今日も1日お疲れさまです!ブログ更新ありがとう~(^^)!節目の150回目のタイトルが、まさかの焼肉ネタ(笑)。楓さんらしいわ~。ちなみに私は普通に塩こしょうですかね( ̄~ ̄;)

モバメでは知っていたけど、だいたいぜんぶ展の話を今日するとは。。実は今日、私も行ってきましたよ~。何たるタイミング!!ちゃんと楓さんのサインも撮ったしキーホルダーもゲットしてきたよ。楓さんが乃木坂に入ったのと同じぐらいの時期に乃木坂に興味を持った私には歴史を感じられるのと同時に新鮮な空間でした。同じ唐揚げ姉妹のフードプレートも食べられて幸せな時間でした(^^)

チーム愛知のお姉さん感溢れる写真もありがとう。まさか楓さんがお姉さんキャラになる日がくるとは(笑)!かと言って決しておばさんなんて思ってないからね!妹2人をちゃんと愛でるんだよ。いつかユニット曲とかできるといいね~(^^)。

明日は待ちに待った人生初のランウェイ。。緊張するとは思うけど、夢に見た舞台を楽しむ気持ちを忘れずにね!!会場へは行けないけど、絶対ライブで見ます!!Sing Out!も必ず見つけるからな~!!

じゃあ、またね(^^)!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

だいたい全部展結局行けなかった〜
GWにでも行こうかなと思ったんだけど、研究で忙しくて...
THE ALLEYとコラボしてるタピオカ飲みたかったぁ
行った友達曰く、本当に大大大満足できると聞いてるので行けて羨ましい...

おかげ横丁の食べ歩きは本当に良い!美味しい抹茶のお店があって名前は忘れちゃったけど、そこがオススメかな!犬山もいいよね!犬山は着物レンタルできるので、よかったら地元の友達と行ってね!

ガルアワ頑張って!昔見てた夢が叶うって素敵。緊張するだろうけど、その中でも思う存分楽しんできてね!

「いつかこうやって話してた頃の夢が醒めないまま」
「仄暗い光の中に手放した夢が思い浮かぶ」
僕の好きな歌詞。いきなりだけど、名古屋出身のバンド、04 Limited Sazabys略してフォーリミの「Milestone」って曲の歌詞です。人って生きてく中で沢山の夢を見て叶えたいとおもうけど、だいたいは叶わずに諦めてしまう消えてしまう。その中でも夢に挑戦できる人って素敵だな、叶えられるなんてかっこいいなってふと思ったよ。

いつまでもカッコいいでんちゃんでいてよ。
俺も負けんように夢に向かって頑張る

今日はここまで!バイバイ!

あ、フォーリミ聞いてね!ここ2、3年、日本のロックシーンの中心にいるから!名古屋代表04 Limited Sazabys!
梅ヶ枝餅バリうまいすよね。太宰府天満宮行く時は必ず食いますscissors
三社詣ってご存知ですか?もし福岡に行くことがあったら回ってみてください。
でんちゃん、初ランウェイおめでとう!!
頑張れ!

だいたい全部展、行きたいなー
カフェのメニューも、すごく美味しそう!
でも遠い…
お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

いつも元気をありがとう。
ランウェイおめでとうございます。
貴女の勇姿。ファンみんなが楽しみにしてます。

気張らず、貴女らしさを持って、出来る。
貴女なら。
応援してます。

お身体には気をつけて。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES