このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0622Sat佐藤楓寝ている間によく目覚まし時計落として破壊してしまう 155.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
玲香さんのポニーテールが大好きです!!(´-`).。oO
 
 
 
最近お財布や鞄を忘れます。
自分でもどうしたものかと思いますね
しかも忘れてるのに全然気付かずお家や現場を出て10分後くらいに気づくという
 
小学校の頃、下校の時にランドセル忘れた!!というお友達がいました!背中に何も背負ってないのに気付かない、逆にすごい(笑)
 
 
 
 
皆さんはオリンピックのチケットは応募されましたか??
応募された方は当選されましたか??それとも落選でしたか?
皆さんはどんな競技を見に行くんだろう?(´-`).。oO
私はやっぱり見るとしたらバドミントンと陸上かな〜!でもバレーボールも見たい!!
こう見えてバレー見るの好きなんですよ!
学生の頃はよくテレビ越しに試合見ていました!一人でおー!ナイスー!!とか言ってました(笑)
 
 
 
 
 
この髪色が続いてほしい、、
 
 
 
 
 
先日のオールナイトニッポン、聴いてくださった方、SHOWROOM で観てくださった方、ありがとうございました!!
 
約一年ぶりの妄想結婚式での嘘泣きスピーチの企画!!
握手会でもファンの皆様から期待してるよ〜という声も多かったですが久しぶりで感覚が鈍っていたのですがどうでしたでしょうか??
 
玲香さんのスピーチがリアルすぎてすごすぎて披露宴の様子が見えました!!(笑)
 
 
ギャル語?は前よりすらすらと喋れて成長したかな??と思ったのですがその後の新内さんが流暢すぎて成長したかなと思った自分が恥ずかしいです、、(笑)
見習います!!!
 
 
 
 
 
そしてアルバムのスペシャルイベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
 
みり愛さん(*´ー`*)♡
 
6/9は大縄、玉入れ、卓球、黒ひげでした!
運動会!!大縄は1回目は0だったのに2回目は10回くらい飛べました!!パチパチ
ちなみに私は回す係です(笑)
 
玉入れは学生の頃の体育祭のがめちゃくちゃ高くて嫌になるくらいだったのですが今回のはすごく低めで入れやすかった〜!!たくさん入れれた!
 
卓球はほぼ初心者だっけど初心者の割には上手にできたかも( ̄▽ ̄)
見事、0点で負けることはなかった!!
 
 
そして6/15はボーリングとクルージングでした!
ボーリングは前回のアルバムスペイベ以来だから2年ぶり!前回より全然当たらなかった...
2部に関してはなんと0本!
でもボーリング楽しい!!!!!
玉が重かった!多分チョイスミス!
 
 
クルージングは飛鳥さんと井上さんと同じテーブルでした!
皆様に助けていただいて10問中9問正解!!
夜は雨も止んで景色も綺麗だったな〜(´-`).。oO
 
 
とこんな感じでした(*´ー`*)
 
 
 
今日は珠美とフレンチトースト食べに行ったよ♪
 
 
 
 
最後に告知をっ!
 
 
◯6/28 月刊エンタメ
 
同じ愛知県出身の筒井あやめちゃんと対談しています!
 
 
◯6/30 23:30〜TBSチャンネル1 のぎえいご
 
レギュラーになって初の放送です!
 
 
 
またいつか告知できることがあるのでお楽しみにしていてください(*´ー`*)♡
 
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2019/06/22 20:45

コメント(278)

でんちゃん、ブログ更新ありがとう!


いきなりですが、オリンピックの話をすると、

全く応募してませーん!!!

だって、高いもん。
大学生には高いもん。

自分は野球が好きなんだけど、、、流石に国技は当たらんでしょ、ってなって今に至っております。。。
大人しくテレビで応援するか、
パブリックビューイングを通して、皆んなでワイワイ楽しむのもアリかなぁ。。。!!!



因みに、、、
何のオマケか知らないけど、
神宮のライブについても今の所、全落ちで厳しい現実に直面しておる。。。ヽ(;▽;)
一般で当てたいな!!



それと、6/9のスペイベありがとうございました( ・∇・)

卓球は、先頭バッターで挑んだけど、
普通にでんちゃん上手かった。。。!(笑)
華麗なエッジを決められた時は、流石に崩れ落ちたよねヽ(;▽;)

見事に0点負けはさせなかったでんちゃん。
おめでとう!!!!!
(ホントは、少し?結構?完封勝ちを狙ってたんだけどなぁ。。。笑)


大縄とか玉入れも楽しそうだったし、
別日のクルージングやボーリングもとても大盛況!という感じで終わって良かった!


色んなイベントを楽しんでたでんちゃんが見れて幸せだったよ〜〜〜!


次のイベントは全ツナゴヤドーム公演!

2日間、名古屋でお待ちしてます!
「お帰りー!」
が言えるのを楽しみに待っとるね!



それじゃあ、体調にだけは気を付けて!
名古屋は相変わらず暑いし、ジメジメしてるからね〜。。。
水分補給はこまめに、だよ!(笑)


それじゃ、改めて。名古屋で待ってます。
バイバイ!


こーへい
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
俺は明日いよいよ1年間勉強してきた公務員試験です
絶対受かってはやく握手会行けるように頑張って来ます!
更新ありがとーーー!
自分もオリンピック見るならバドミントンかなー
スペイベ絶対楽しそうなやつ〜!
竜馬はりょうま。
でんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

実は僕、小学生のときに登校時にランドセルを忘れたことがあります・・・。教室でランドセルを下ろそうとしたらまさかの(笑)

ANNは前回のスピーチのとき同様にすごく面白かったです(^ω^)
楓ちゃんのいい味が出ていました。本当の結婚式でも泣きを入れてスピーチして欲しいです(笑)

p.s.
オリンピックは男子サッカー全落(T_T)
いつもブログ更新ありがとう☆
更新thanks

オールナイトニッポンSHOWROOMで見ましたよ〜
嘘泣きスピーチすごく面白かったです( ̄▽ ̄)
腹筋がよじれるほど笑いました( ̄∇ ̄)

それでは今日も1日お疲れ様です
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
でんちゃんテレビ越しに行けーとか言ってるの想像すると可愛い(笑)
僕もスポーツ見るの好きだから気持ちすごくわかる!
ちなみにハンドボールしてたからハンドボール見に行きたいな
マイナーなイメージかもだけどでんちゃんも興味あったりする??
でんちゃん♪
こんばんは

つい忘れちゃうってあるよね。
玄関出て取りに帰るってある。
いちばん嫌なのは手紙とか封筒を郵便に出そうとして鞄に入れて、忘れて持ち帰るってやつ。
怒りのやり場がないよ笑

オリンピックは申し込まなかったよ。
当たる気がしなかったし、何より、そこにお金使うなら、乃木坂のイベントやでんちゃんとの握手に使いたいからね!

さて、月末は久しぶりの握手会だね。
楽しみ楽しみ♪

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
お疲れ様!!
オリンピックやばいよね笑笑
俺の知り合いで、全部当たって破産しかけた子いるからね笑
なんかねえあれ、当たったら絶対買わないといけないルールらしいから厳しいよね笑笑
スペイベに関しては行きたかったな笑笑
なんか、ガチの人多いって聞いたから面白そうだなと思ったけど、サインもらうために、推しメン倒すのはちょっと複雑だなと正直思ったよ笑笑
来週また握手行くね!!
じゃあまたね!!
でんちゃん!!!

東京オリンピック、応募したが、すべて落選
開会式・閉会式・バトミントン・バスケット・・・
次も、応募・・・

忘れ物・・・忙しい日々なんでは?
身体に気を付けてね。

じゃ~ね。ひげおやじでした。
ANNお疲れさまでした

(^o^)
のぎえいごレギュラーファイト!でんちゃんは英語できるのかな?できないのかな?どっちにしろ多分ロボットでんちゃんになるの期待しとく!
どのお仕事もファイト!!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう❤

最近は、目覚まし時計が鳴った瞬間にスパッと起きられるようになったので落として壊すことはなくなりました(笑)

オールナイトニッポン、めっちゃ面白かった!!
まいちゅんのギャル語はすごかった
まったく違和感なく聞こえたのがすごい!
スーパー銭湯ネタもサイコーに笑えたっ
是非また出演してください

もうすぐ、全ツ始まるね
7/3,4のナゴヤドーム両方行けるので楽しみにしてるねっ
今日届いたベースボールシャツのでんちゃんバージョン着て
参戦します!

この夏は、ナゴヤドームを皮切りに福岡、大阪、神宮と全部のライブに参戦できます!!
個握も8月パシフィコ横浜、9月愛知と乃木坂一色の夏になるので楽しみしかない!
でんちゃんをいっぱい見られますっ

暑さに負けないでがんばってね
これからも全力で応援します!!
でんちゃんブログ更新ありがとう(^。^)
オリンピックのチケット陸上は同じだねー
いま、陸上の大会中で足が痛ーい 笑笑
でんちゃん、ブログ更新ありがとー!
でんちゃんも忘却の彼方(フォゲット・ザ・フォゲット)の能力者なのかもね!(詳しくはかなりんに聞いてね)
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

アルバムスペイベは、当たらなかったので次のスペイベは当選して参加したいです!
握手会で会えるのが楽しみです!
全ツが始まりますが、体調を崩さないようにね!
応援します!
でんちゃん更新ありがとうmaple

オリンピックのチケット、でんちゃんは当たった?
僕も陸上とバドとバレー申し込んだ!
バレーは漫画のハイキュー!!読んでハマったんだー
目の前でコートの横幅目一杯使った攻撃とか見てみたいなーって!

僕はチケット申し込む時すごくワクワクして
陸上の100メートルとか200メートルとか4×100リレーとか見れたら絶対興奮するよなー!とか
水泳の200平泳ぎ、200背泳ぎ、400個人メドレーとかメダル取れそうだし見たいなー!とか
卓球も団体戦またメダル取れるかも!男女とも若い選手が強い!楽しみ!とか
バドミントンもメダル取れそう!ダブルスのラリーすごい攻防があって見応えすごい!目の前で見たい!とか
すごく楽しみにしてたくさん申し込んで
全部当たったらその合計払えるのかよって心配してたのに


結果は全落ち


そして乃木坂のライブも
外れてしまった…

いつか握手会で話す時慰めてください…
でんちゃんが頑張る姿を見て元気もらって僕も頑張ります!
ブログ更新ありがとう〜!!

嘘泣き最高だったよー笑笑
夜勉強しながらちゃんと聞いてたよ!!
でんちゃんにいーっぱい応援して貰ったから
その期待に答えらる用毎日毎日勉強頑張ってます。

モバメもホントに毎日ありがとう!!
いっつも元気貰ってます、

風邪とかには気をつけて
これからも頑張ってね!!
きっといい報告ができるよーこれからも頑張ります!!

大好きです

宮城 受験生 だいちさかなpisces
おつかでーん。

財布は忘れたことないなぁ。
でも今の世の中財布がなくてもスマホがあればなんとかなりそうだよね。
進歩してるねー

オリンピックのチケット申し込んだつもりが申し込めてなかった(笑)
申し込むつもりだったのは野球と卓球とバドミントンですー
球技好きー

オールナイトニッポンお疲れ様でした!
時間が早くなって聴きやすくなりましたね!
でんちゃんの声は癒されます。
ギャル語は成長しなくて大丈夫(笑)

スペイベもお疲れ様ねー
楽しめましたかー?

お!告知!
楽しみにしてるー!

またまだ言えない告知あるんだね!
ワクワク!

いつもモバメたくさんありがとね!
元気貰ってる!

ということで今日はここまでっ!

またねっ!
でんちゃん♪
こんばんは

忘れちゃうってあるよね。
だいたい家を出て少ししてから思い出す。
あるあるだね。
いちばん嫌なのは、手紙とか封筒を郵便に出そうとして鞄に入れて、忘れて持ち帰るってやつ。
怒りのやり場がないよ笑
気を付けよう!

オリンピックは申し込まなかったよ。
その分、乃木坂のイベントやでんちゃんとの握手に使いたいからね。
当然!

今日は焼肉食べてきたよ。
ゼロカロリーだもんね。
心配無用でたくさん食べてきた。
念のため、明日ランニングに行こうっと。

もうすぐ握手会だね。
楽しみ楽しみ♪

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
でんちゃん!久々のブログ更新ありがとう〜
キヨです!

今日バイトハゲ散らかすほど忙しくて泣きそうだった…
ずーっと動き回ってて、残業もあったし、もうとにかく混んでて大変であった
でんちゃんがもし来てくれてたら疲れ吹き飛んでたかもね笑

スペイベ行きたかったなぁ(´,,•﹃ •,,`) 
まぁ個握行けるからいいか!じゃあまた来週の日曜日ね!
ほなね!
のぎえいごでの活躍期待してます。頑張ってねー。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
オリンピック近づいてきましたね~。各競技とも代表選手の選考が始まっています。私はサッカーが好きなので、どんなチームが出来上がるのか、ワクワクしています。
スぺイベお疲れ様でしたー。私はそもそも応募していなかったですが、いつかは参加したいですね。大縄跳びやった事が無いので、楽しそう。ボウリングは100を超えた事が無いのと、卓球や野球のような小さいボールの球技は苦手です。いや、スポーツ全般へたくそでした~。ひーん。
ではまた。
でんちゃんブログ更新ありがとう~

オールナイトニッポンのギャル語はめっちゃ笑った(笑)

新しい髪色めっちゃかわいい 似合ってます_:(´ཀ`」 ∠):

月刊エンタメ絶対チェックするね~

では体調に気を付けて またね~!
でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れさまでした!

オールナイトニッポンちゃんとリアルタイムで聴いたよ!
夜中だけど大笑いしました
玲香のスピーチは流石だったけど、でんちゃんもでんちゃんらしさが出てたよ。また呼んでほしいですね

忘れ物多いねー
私はだいぶ歳だけどまだ大丈夫だよ

オリンピックのチケットは申し込んでないや。私には乃木坂のライブの方が何倍も価値があるからね、神宮もまだあきらめてないよー

久しぶりにお知らせ増えて嬉しい!
来週は握手会の日に乃木えいごもあってすごく楽しみだよ
新しいお知らせも待ってます。新しい現場でも「努力・感謝・笑顔」を忘れずにスタッフさんから信頼してもらえるようがんばって下さい。

おやすみなさい
ブログの更新ありがとうございます。

今回のブログのタイトル(笑)。

自分も人の事は言えませんが、忘れ物は気をつけないといけないですよね。ポケットやバッグにいつも入れている財布や鍵がなくなった!と気づいた時のあの焦る感覚は本当にこわいですsweat02

楓ちゃんや、メンバーの皆さんは毎日がお忙しいので、大切な事が抜けちゃう事、時にあるかもしれませんが、気をつけて下さいねpaper

オリンピックも日に日に近づいているんですよね。
記念すべき大会になるかと思います。ただただ平和に、無事に行われてほしいな、と思っています。

今の髪色、お気に入りなんですね~。
艶やかで素敵ですよshine

ラジオやスペイベも楽しんで取り組めた様で何よりですhappy01

たまちゃんとフレンチトースト食べに行かれて、リフレッシュもできて良かったですね。先日、3期生の皆さんで、ご飯会された事を聞きましたnote

楓ちゃんは普段から、3期生の皆さんとはけっこう遊びに行ったりなど、まんべんなく交流している印象がありますが、12人全員一緒に集まる機会はなかなか難しいと思いますので、そういった集合される時間が持てた事を聞いて嬉しく思いましたhappy02

またの更新楽しみにしています。
それではまたpaper
やっほー
スペイベ久しぶりに会えて楽しかったです〜
またいつか行くね
ブログ更新ありがと〜

ANN楽しませてもらいました笑
安定の嘘泣きやったね〜

スペイベ1回は行ってみたいな〜
めっちゃ楽しそう笑
お疲れ様です!
今晩はでんちゃん❗️

スベイベ行きたくなった
先ずは応募しないとダメなんだけどね
ボウリングは好きだし卓球も

オリンピックは応募しなかったよ
観に行くんだったらバスケかな
自分がやっていたからってこともあるけど
NBAの選手や日本代表のプレーを
見てみたいね❗️
後は、バレーと陸上と野球
これもまた応募しないとね(笑)

ANNはYouTubeで見たよ
でんちゃん中々上手いじゃん❗️
玲香ちゃんが上手いのは経験かな
まいちゅんは上手すぎ❗️

告知有り難う
出来るものはしてね
それではこの辺で
マサシ⊿
ブログ更新ありがと〜!
オールナイトニッポンは次の日学校で聴けやんかった泣
今テスト期間でテスト終わったら個握あるから頑張ります!
テストの点数よかったら個握で褒めてください笑
おやすみ〜
楓ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

楓ちゃんってポニーテール好きだよね
随分前だけど未央奈ちゃんのポニーテールも褒めてた気がする~

そして玲香ちゃんは、日本人離れした美人さん
今年の全国ツアーに当選したから、やっと実物の玲香ちゃんが見られる~
って事はーーー?実物の楓ちゃんも見られる~~~!
楓ちゃん、誰よりもスレンダーだからすぐに見つけられそう!
スラッとした楓ちゃんを楽しみにしているね!

相変わらず楓ちゃんの面白エピソード抱負だね!
このエピソードもそうだし、毎度毎度インパクトある出来事だから
ついつい覚えてしまうんだろうね!

はは~ん、楓ちゃんと珠美ちゃん!
美波ちゃんのフレンチトースト食べて美味しかったので
2人ともフレンチトーストブームでしょ?
どう、当たってる?(笑)

桃子ちゃんとのランニング続いているか気になる所だけれど
梅雨で足元ぬかるんでるし、暑くなってるし、全国ツアーも近し、
なので、ほどほどにランニング頑張ってねー><ノシ
最近お財布や鞄を忘れるの?
お財布を忘れた時はお財布だけだけど

鞄を忘れた時はお財布も中に入ってる
からお財布も忘れてるでしょ?

coldsweats01moneybagsweat02
でんちゃんブログ更新ありがとう!

財布忘れるのはちょっとわかるけど、鞄忘れるとは???めっちゃ大きい鞄にしたら忘れないんじゃない?笑
でも俺も部活帰りによくサッカーのスパイク電車に忘れてたな〜笑疲れて電車で寝てて、最寄り駅に着いたら飛び起きて降りるんだけど、そのときに「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなるんよね笑

オールナイト聴いたよ!
でんちゃんの嘘泣きサイコウスギ!特にスーパー銭湯とギャル語のやつ!でんちゃんのギャル語ってなんか芋っぽさがあって面白いんよね〜楽しかった!最高!

大学院入試を控えた大学生はお金がないのでスペイベ行けないよー泣いつか行ってみたいものですなぁ...

今日はここまで〜

大学院入試まであと2ヶ月
良い報告できるように頑張るねー
更新ありがとう。
7月3・4日のどちらか行きたかったけどハズレてしまった。
次回当たるよう祈ってます。(^-^)
オリンピック、チケットは買わなかったけど見るならでんちゃんと同じスポーツかなぁ、、、

嘘泣きスピーチ、とても面白い企画だね
まいちゅんナメられすぎて(笑)

ボーリングの球、オモカッタオモカッタ。smile
おはよー楓ちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ静岡県から千葉県に帰って着ますた!(。-ω-)zzzッス・・・
でんちゃん
更新ありがとう!!

僕はよく物を落とすので、気を付けないとなって感じるんですが中々難しいですよね。笑

オリンピックのチケットは応募してませんが陸上はいつか生で見てみたいですscissors

オールナイトニッポン
しっかり観ましたよ!

面白くて次の日に思い出し笑いを何度かしました。笑笑

アルバムのスペシャルイベント
お疲れ様です!!

楽しかったのが文面から伝わって善きですねcat

それではまた。

Love U So much!!

2019.6.23

Fin.
ブログ更新ありがとう。バッチリ聴いたよ。ann。めちゃくちゃ爆笑した。またコメ残すね。ナオッチ
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとうp(^-^)q

とりあえずじゃないけどでんちゃん世界一大好きみたいだよーことアオキング☆ことあおちゃんです( *´艸`)

オールナイト全部聴けなかった( ノД`)…
嘘泣きの途中までしか聴けなかった残念( >Д<;)

でんちゃんのイラスト使ってデザインTシャツ作るつもりしてるよ
派手に目立つように作るから着て握手会に行ったら気づいてね✨

来週の握手会楽しみにしてるね

これからもでんちゃんをずっと推し続ける確固たる決意を胸に毎日楽しく会える時を想いながら切磋琢磨していくぜ(^^)d
でんちゃん一番アオキング☆ことあおちゃんより
 妄想結婚式は単独でラジオ番組始まってほしい!!笑

     MCは!でんちゃんでお願いします!

毎回乃木坂メンバーをよんで妄想結婚式のスピーチやったら絶対におもしろそう。

     最終回のゲストは葉月ちゃんで!
でんちゃんsign03

ブログ更新ありがとうscissors
なんか久々やね。

前のブログで伝えたけど、
大阪2日と神宮千穐楽行けます。
そして7月7日七夕の日の京都握手会、
仕事も入らずに
無事1部から行けることになりましたimpact
たっぷりでんちゃんに逢えますよ〜〜heart02

ブログもモバメも
でんちゃんらしい世界を作りつつありますね。
毎日楽しみにしています。

ブログは少々久しぶりになると、
「でん」と入れても
「電池」とか「電車」しか候補に出なくて
間が空いたんやなぁって感じます。
(僕が頻繁にブログにコメントしたらええだけやね)

さて今日も出勤です。
今途上です。
やっぱ電車の中は打ちにくいbearing

ほなね
体調崩さないでね
食べてるから大丈夫かなbleah

bye−byeheart04heart04heart04
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
佐藤さん、おはようございます。

忘れ物はいろいろ不便ですし、撲滅したいものです。僕は財布や定期や家の鍵など、それぞれ入れるポケットをいつも決めておき、朝家を出るときにそこを軽く手で順に触れて確認するようにしています。

スペシャルイベント、お疲れさまでした。大縄跳びに卓球に黒ひげ危機一発に玉入れにボウリングにクルージングと、企画も盛りだくさん! 運動神経のよい佐藤さんのことですから、ボウリングの上達に期待していますぞ。

告知もありがとうございます。いよいよ来週の『乃木えいご』に佐藤さん初登場ですね。Study English much harder!

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
でんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!


「忘れちゃうと本当に困るもの忘れがち」
…意外と忘れ物あるあるの気がしません?
普段身近にありすぎて油断しちゃうんですかね笑
自分はお財布よりもスマホが圧倒的です^^;


オリンピックチケットは全落でした。
自転車競技、地元開催で応募したのに(>_<)

バレー観戦のその感じすごく分かります。
TV越しなのに会場との不思議な一体感生まれて
ついつい声出しちゃいます笑


改めてオールナイトニッポンお疲れ様でした!
後日タイムフリーでも嘘泣きのエースの活躍、
聴かせていただきました。やっぱり面白かった!
ただギャル語はこれ以上染まらないでね笑


スペイベもお疲れ様です!
黒ひげでは緊張のあまりゲームの空気を読まずに
一発目で飛ばして申し訳ありませんでした笑
でも夢のようなとても楽しいひとときでした。
本当にありがとうございました!


モバメで言ってたのは珠ちゃんだったのね!


月刊エンタメさんとのぎえいごもうすぐですね。
そして新たな告知も楽しみに待ってます!


梅雨で湿度も上がってきて蒸し暑さもちらほら。
お互いこまめな水分補給していきましょう!
もうすぐ夏のツアーも始まりますね。
でんちゃんファイトです٩( ᐛ )و

またコメします。
今日もハヴァナイスで〜んmaple


2019.6.23
SGMR
ANNの嘘泣きスピーチ企画は、期待どおりやっぱり最高に面白かったです!でんちゃんのなんとも言えないあの嘘くさい泣きスピーチが絶妙に面白くてツボにはまります。何回でも聞きたいです!またあると良いですね。絶対聴きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楓ちゃんおはよう(^^)
日々のお仕事、そして全国ツアーに向けて忙しい中ブログ更新ありがとう❤︎

髪色、楓ちゃんらしくてとても似合ってる❤︎
難しいと思うけど、長くキープできるといいね〜‼︎

寝てる間に目覚まし壊しちゃうんだ(^◇^;)
ちょっと遠目に置いておくとかは⁇
止めに行かんなんし、ちょっと眠気覚めるし、目覚まし壊れないしの一石三鳥‼︎いかがでしょうか⁇(笑)

いきなりステキな写真ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ANNの写真だね〜!
美しい❤︎(楓ちゃんが一番ですけどね‼︎)

忘れ物ですか〜。
きっと大事なことの方に気が向いちゃってるんじゃない⁇
財布、鞄<お仕事って感じで(^◇^;)
楓ちゃん真面目だし、お仕事のこと考えてるとそっちに集中しちゃうんじゃない?
それだけ真剣にお仕事されてるんだなって思う(^^)
ファンとしてはとても嬉しいですけど、ちょっとだけでも落ち着く時間をとってみたらどうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
子供の頃は忘れ物してしまうのが不安で不安で何回もチェックしてたなぁ…結局忘れ物はあるんだけどね(笑)
流石にランドセル忘れるってのはなかったけど、その友達は帰ることに真剣だったのでは⁇(笑)

オリンピックチケット当落発表されましたね‼︎
開会式と陸上とバドミントンに申し込んでて、陸上は当たっちゃいましたよ‼︎
男子100m決勝の‼︎
歴史的瞬間に立ち会えることが既に楽しみ\(^o^)/
楓ちゃんと見たい競技が同じで嬉しい‼︎
バレーボール、熱くなっちゃいます!
ひと昔前はサーブ権が移るシステムで全然点が入らなくて時間かかったけど、今はバレーボールがスピードアップしてますからとても見やすくなった(^^)
何にせよ、来年のオリンピックが楽しみです♫

オールナイトニッポンお疲れさまでした(^^)
SHOWROOMで観させていただきました!
楓ちゃんの伝説のスピーチから1年、よくぞ妄想結婚式をまた企画していただきANNさんに感謝です‼︎
楓ちゃん感覚鈍ってない、むしろ前作越えの感動で成長を目の当たりにしましたよ‼︎
楓ちゃん、あの企画にバチバチハマってて適任(๑˃̵ᴗ˂̵)
深夜に楓ちゃんの嘘泣き演技に鳥肌がったのと、面白くて声だして笑っちゃいました(笑)
玲香さんもすごかった、役者ですね〜!
楓ちゃんの言う通り情景が浮かんで、リスナー皆さんも脳内妄想結婚式が行われてたと思います。

あ、ラストの新内さんはあれ特別でしょ‼︎
特別というよりむしろ日常⁇(笑)

4thアルバムスペシャルイベントお疲れさまでした(^^)
6/9の運動会、6/15のボウリング大会、すごく楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました!

大縄跳びは残念で残念で…思い出すと今でも悔やしい。
開始前にもうちょっとみんなでコミュニケーションを取れてれば…いや〜悔しい。
楓ちゃん回す係、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
引っかかってからのロープニョロニョロタイムも可愛かったです❤︎

玉入れ、ガチりましたね(笑)
僕と楓’sのよねちゃん、そして赤い人、賑やかな3人がいたもので楓ちゃんも大変だったと思います(^◇^;)
やっぱ玉入れの1番の思い出は楓ちゃんと女の子との玉の渡し合いです。
楓ちゃんのファンを思う気持ちが直に見れたステキな瞬間で、これもスペイベのひとつだなぁって見てて嬉しかったです。
あ、玉から飛び散ったお米を一生懸命に掃除したこともいい思い出です(^^)
(俗に言うお米掃除係長ってやつです(笑))
楓ちゃん頑張ってた‼︎
どんなことも頑張る姿に、佐藤楓推しである事が誇らしかったです❤︎

卓球、楓ちゃん強かったよ〜‼︎
初心者の脆さとアイドルとしてここぞの強さを両方体感することができました♫
初心者モードの楓ちゃんがとにかく可愛く、ゾーンに入った時の楓ちゃんの真剣さが見れたこと、スペイベならでは‼︎
本当に楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょこっと練習すれば絶対上手くなるよ‼︎
卓球、唯一楓ちゃんに負けた男であると誇りを持って生きていきます(笑)

ボーリング、楽しかったです♫
盛り上がりましたね〜!
普段からやってないと、重さのチョイスなんて出来ませんって(笑)
だから仕方ないって(^^)
ボウリング自体10年近くやってないから全然ヘッタクソだったけど、あの時間は何にも変えがたい最高の時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
楓ちゃんと一緒の空間で時間を過ごしてる〜って浮かれちゃいました(笑)
あの時一緒にいた参加者の女の子さん、ボウリング以降仲良くさせてもらってます。
大阪の方でして、7/7京都の握手会で会えるね〜って盛り上がってます♫
楓ちゃんが繋いでくれる縁に感謝、これからもそんな繋がりある方々と一緒に佐藤楓を応援していきますね!

クルージング行ってみたかった〜‼︎
参加された方にお話を聞くとすごく楽しかったって口を揃えて言われました。クイズの正解率がすごい‼︎
楓ちゃんと夜景のモバメ、綺麗でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
あの日は朝から雨だったのに夜はやんだのですね!
一日ずっとは雨女パワーは続かないということで(笑)
一度は行ってみたい、次回の開催があれば応募してみたいと思いました♫

あ、ステキなお誘いは珠ちゃんだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
おふたりが仲良くてほっこりします(^^)
もちろん他のメンバーとのお話にもほっこりしてますから♫

告知ありがとう❤︎
月刊エンタメ、予約させていただきます(^^)
4期あやめちゃんとの対談、良いですね〜!
先輩としての立ち振る舞い、じっくりお話を読ませていただきます。

のぎえいごはバッチリ抑えてあります‼︎
楓ちゃんのレギュラー、本当に嬉しい‼︎

告知を聞けるのはホント嬉しいことです。
いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
楓ちゃんの嬉しい告知、どんな告知も楽しみにしてますよ♫

わ、今回すごく長文…楽しくコメント書いてたらこんなになってしまいました。
いつもごめんなさいm(_ _)m

もう少しで夏がやってきます。
お仕事で忙しい毎日でしょうし、全国ツアーの準備、来週の握手会、ほんと大変だとは思いますが、楽しみつつ頑張ってくださいね♫

次に楓ちゃんに会えるのは全国ツアー名古屋両日、ツアーグッズも届き始めましたし、ツアー日まで指折り数えつつ、自分も楽しんで仕事に日常に頑張りたいと思います‼︎

楓ちゃん大好きです❤︎

一生楓ちゃん単推し、
楓’sの花人こと
ハジメ総務課長でした⊿
でんちゃーん!!


オリンピックのチケットさ、サーフィン応募したんだけど、全落ちだった〜泣

乃木坂の神宮も当たらんし、悲しいたけ笑

ANN聞いたよ!めっちゃ面白かった笑
相変わらずハッピーなラジオでした!


アルバムスペイベ行ったよ〜!!
黒ひげ本当に楽しかったです!ありがとうございました!!
また行こうと思います!!

こないだのスペイベでも言ったけど、今ハワイ来てます〜!!
めちゃくちゃサーフィンしてます笑

だから、このコメントはハワイから送ってます笑
ハワイで、でんちゃんにめちゃくちゃ報告したい出来事が起きました!!!笑

次の東京の個握で言いますね!!


またね〜!!
sunheart04sun
ブログ更新ありがとう

体調に気をつけて今日も一日頑張りましょう٩(。•ω•。)و

全国ツアーまでもう少し!
名古屋と大阪の初日に参戦します٩(。•ω•。)و

(神宮外れちゃった(´ . .̫ . `))

最高の夏に期待です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES