このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0528Tue中田花奈23rdアンダーライブレポカナ?1764

 
 
 
 
 
遅くなってすみません~
 
金曜日は
『乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 アンダーライブ』
でした
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
沈金はお休みさせてもらいました...
美波ちゃんありがとう~
 
 
 
dTVチャンネルで観てくださった方もいたかなー?
ありがとうございます!
 
 
横アリで3日間通してのライブで
初日はアンダーメンバーが担当させてもらいました!
 
 
なんか1日だけってあんまり無いから
物足りなく感じちゃったけど
1日に全力出し切れるのもいいかもね~
 
 
2日目は4期
最終日は選抜
って感じでしたね
 
 
最終日は行けなかったんだけど
2日目は見に行けました
 
本当に可愛い!!
久々にヲタ活してる気分になりました~
 
1日目とも違う、3日目とも違う
4期にしかできない事を
ちゃんとやってくれてた気がして
こういうの!こういうの!って思いました(笑)
 
 
まだパフォーマンスに関しては
磨く所はあるかもしれないけど
覚える曲数も多くて4期が1番大変だったのに
みんなが自分なりに頑張ってて
なんか本当に嬉しかった
 
めっちゃ先輩面!(笑)
 
 
いや~
中田ももうちょい頑張らなきゃね
 
 
 
 
 
 
 
レポいきます!
 
 
影アナは
ちま、まあや、中田
 
1期生でやらせていただきました
 
 
 
 
セトリ
 
Overture
滑走路
その女
ブランコ
シークレットグラフィティー
春のメロディー
-MC-
自惚れビーチ
13日の金曜日
Against
釣り堀
心のモノローグ
2度目のキスから
-MC-
アンダー
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
ここにいる理由
嫉妬の権利
日常
狼に口笛を
-MC-
転がった鐘を鳴らせ!
ハウス!
扇風機
ダンケシェーン
涙がまだ悲しみだった頃
-MC-
誰よりそばにいたい
 
 
[ENCORE]
生まれたままで
ロマンスのスタート
左胸の勇気
-MC-
泣いたっていいじゃないか?
-MC-
乃木坂の詩
 
 
 
 
 
ユニットのメンバーは
 
*Against
麗乃、れなち、まあや
 
*釣り堀
かりん、純奈
 
*心のモノローグ
蘭世、あやてぃー、中田
 
*2度目のキスから
ゆったん、琴子、ひなちま、葉月
 
 
 
『心のモノローグ』はセンターをやらせてもらいました!
 
この曲、元々好きだから嬉しかった
 
3人でやって、ハイヒールを使って
全く違う形で披露させてもらいました
 
どうでしたかねー?
 
 
 
 
「転がった鐘を鳴らせ!」と「ハウス!」
「ロマンスのスタート」と「左胸の勇気」は
スタンド席にトロッコが行きました!
 
今回のライブは
どこの席の方でも近くまで行けた気がします
 
 
 
「泣いたっていいじゃないか?」は
かりんちゃんが選曲してくれました
 
 
 
MCボロボロにしてしまってすみません...
 
13金とか釣り堀、誰そばとかも既にやばかったんだけど
MC回しだから、MC前くらいはしっかりしないと!泣かないようにしないと!
って思ってたのに
 
最後のMCでかりんと喋ってたら
抑えきれなくなってしまいました
 
 
寂しい。うん。
 
お仕事一緒になる事も多かったけど
二人がいてくれたからいつも楽しかった
ありがとう
 
 
かりん、ゆったん
改めてお疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2019/05/28 15:06

コメント(176)

かなりん
ライブの映像見ました。
心のモノローグ、あの日僕は咄嗟に嘘をついた どちらも鳥肌ものですね。特に心のモノローグのセンターは最高ですね。今後は是非かなりんの定番曲にしてください。
アンダーの中で、かなりんの妖艶さは秀逸です。三角の空き地見たかったなあ。
今後も期待しています!!
ダンスももちろんだし曲によって変える表情の作り方もすごいなと思いました。心のモノローグカッコよかったです。
かなりんこんばんは〜。

先日の横アリでのアンダーライブお疲れ様でした〜。
自分はライブに参加する事が出来なかったけど職場から応援してたよ~。気温が高く暑さもあり大変だったと思うけど素敵なライブを本当にありがとうございました~。

それではかなりんまたね~。
お疲れ様でした!
アンダーライブめっちゃよかったです
ずっと泣いてしまいました
アンダラお疲れ様でした!
幸運にもセンターステージ間近の席を引き当て、ナカダカナシカタオルを掲げていたらかなりんからレスをもらうことができました…
レスをもらえたのは初めてのことだったのでとても感動しましたし、忘れられない思い出になりました。ありがとうございました。

席が良かったおかげでかなりんのパフォーマンスと表情を今までになく至近距離で見ることができて、改めてかなりんの魅力に取り憑かれました。
かわいい曲もかっこいい曲もセクシーな曲も、かなりんはいつだって最高です。

今回のアンダラを思い出すと今でも泣きそうになります。本当に最高のライブでした。
ここでは感想を書ききれないので、1か月後にはなってしまいますがまた握手会でお話したいと思います。

本当にお疲れ様でした!
かっこ良すぎ!! 最高でした(^w^)
かなちゃん!こんばんわ!
ブログ更新してくれてありがとうheart01
生ドルお疲れ様でした!
そして、なんと研究生から昇格っ!!!
凄く嬉しいよ!おめでとう!!!
さゆりんご軍団親衛隊として研究生の活躍も見てたから、本当に嬉しい!!
ラスボスって役名がインパクト強すぎるけど、さゆりんご軍団のまとめ役、よろしくね!!!
これで、まゆこも含めるとさゆりんご軍団6人になったね!
今日の生ドルは、さゆりんご軍団のシュールな会議を見てるみたいで楽しかったですsmilenewmoon

それと、アンダーライブもお疲れ様でした!
今回泣く泣く行けなかったんだけど、かなちゃんの咄嗟が凄く凄く見たかったleftright
心のモノローグもleftright
アンダーライブの再放送見るために、dTVチャンネル加入しようか迷ってるよー!!
本当に表現力があって、しなやかで、躍動感のあるかなちゃんのダンスが大好きだし、憧れですleftright

滑走路のMVも何度も見てるよ!
滑走路も生で聴きたかったなーsign01heart01

今日も帰ったらラジオ聴いて寝るのカナ?
あまり夜更かしは良くないよー!
でも、ラジオは我慢できないよね!
私も、タイムフリーで不毛聴きます!

今日も一日お疲れ様!!
アンダラお疲れ様でした!

神席だったから近くで見れた~
ナカダカナシカ

心のモノローグも咄嗟もめっちゃかっこよかった


泣いたっていいじゃないかはヤバかったね

ありがとう!
かなりん更新ありがとう!
アンダラお疲れ様でしたhappy01

言葉では言い表せないぐらい最高のライブでしたsign01
表題曲がなかったのに、全然気づかないくらいめちゃくちゃいい内容で、泣きまくったよww
モノローグ、咄嗟のセンターとか本当にパフォーマンス最高すぎて、エモすぎたcrying
なんであんなにかっこいいんですかsign01

生ドル見ました!
昇格おめでとうhappy02
たくさん楽しい仕事ができるといいですねsign01
生ドルの一時間ちょっとがあっというますぎるなぁw
かなりん!ブログ更新ありがとう〜❤︎

アンダラお疲れ様でした!
わたしはお仕事が休めず行けなかったのですが、
お友達や乃木坂のみんなのレポを見て
とても素敵なライブだったんだな〜と感激しました!!

滑走路のPVを見たのですが、
やっぱりかなりんのパフォーマンスが大好きです!
ダンスが大好き!!どんなに大勢の中からも
見つけられる自信がある!!(笑)

上手く言葉にできないのが悔しいけれど
とりあえずかなりんだいすきですヾ(@°ω°@)ノ
かなりん、こんばんはヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

アンダーライブレポありがとうなのです!
吾輩はdTVで観てました∠( ˙-˙ )/

これぞアンダーライブって思いました!

かりんちゃんのラストライブって言うのもあったけど、凄くいい雰囲気の中でのライブやと思ったし、横アリに行けた人はホントに感動したやろうなぁ~

かなりんの涙もグッと来ました(/ω\)

続きは仙台でお話しますね∠( ˙-˙ )/
かなりん…お疲れ様
影アナからMCアンダー曲のパフォーマンス
しっかり見え応援できました。かりんさんより泣いてしまったかなりん。自分も泣けてきました。
後10年頑張れるかなりんでいてください。
4期生のパフォーマンスも見たかったです。
アンダーライブ最高。one
かなりん、アンダラお疲れ様でした〜
残念ながら会場には行けず、途中からでも少しでもかなりんみたさに配信で見たら心のモノローグからでした、しか〜しかなりんアップの表情で一気に心鷲掴みにされましたね〜(●´ω`●)
かりんちゃんの手紙でかなりん、感極まってMC大変でしたね
勿論そんな姿を見る前から画面越しに感極まってましたがね(爆笑)
これを生で見たら…って想像をしてしまいます
あんな近くに皆んなが来てくれて会場が一つになってたアンダラ
、多分、号泣して前見えなくなってるかも……(;´Д`A
滑走路いい歌ですね〜今回もやっぱりかなりんカッコ良すぎるよ
かなりんに早く会いたい好きです
そしてりんご軍団には正式加入おめでとう〜ラスボスとか
書いてありましたね…
そんなかなりんの背中をこれからも追い続けます、推し続けます
目の前で輝いてる限りずっと、気持ち悪いとか言わないでね
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
花奈ちゃん、こんばんはdog

アンダーライブ、観に行ったよ。
実に2年前の九州以来のアンダーライブだったので、とても胸いっぱいになった!席はスタンドの立ち見だったので、花奈ちゃんの姿を追うのに必死でした。笑
MCでも、沢山喋ったね!

ライブの前半、心熱くなるセトリで、ひとしきり涙を出しきった気がしたけど、かりんちゃんの手紙で泣きじゃくる花奈ちゃんみて思いっきり貰って、再び涙が止まらなかった…笑
思い返せば、涙を流しに横浜アリーナに行ったようなもんだというくらい、泣きました。変な話かもしれないけど、これもアンダーライブでしか得られない感覚と、流せない涙だと思ったよ。
ありがとうね。また花奈ちゃんのライブを観たい。

翌日の4期生ライブは、リラックスしながらもアツくオタクできたようで何よりです。
それでは、またね!
こんばんワルガー!
アンダーライブお疲れさまでした。
僕は自宅からdtv越しに楽しませていただきました。
理解ある母親のおかげでご飯を家族とは別で済まさせてもらって最初から最後まで全部楽しめました。
しょっぱなから熱い楽しい曲たちでこの勢い続くの?って何回も思ったけれど勢いがとまるどころか盛り上がり続けてて自宅ながらとても楽しかったです。
アンダラを作り上げてきたかなりんたち1期生2期生と去年必死に追いかけてきた3期生のみんなが最少人数故の完成度でユニット曲はどれも素晴らしかったです。
心のモノローグもオリジナルの二人の衣装が白と黒でかなりんにぴったりだなと思ってたのでここでみられて嬉しかったです。
昨年のGPL横アリで着ていた衣装で今回の横アリに立っているのをみられたのも嬉しかったです。

生ドルもお疲れさまでした。
さゆりんご軍団ラスボス就任おめでとうございます!(笑)
また今後の活躍に期待してます。



#まじかりーんなんだけどぷちょへんざ
かなりん、どーも(^^)ノ

ブログ更新待ってました!

って待ってたわりにコメント遅いやんけ!ってのは許してください

アンダーライブほんと仕事でいけないのがわかってたから見に行けず申し訳ないm(_ _)m

かなりんのパフォーマンスがめっちゃ大好きやのに見に行けなかった心のもやもやをわかってください(゜゜;)\(--;)理解をもとめるな

みれてないけど、レポを読んでたら間違いなく素晴らしいライブになってたのが想像できました♪

ほんとにおつかれさまでした(^o^ゞ
今回、改めて思った。

もし中田が卒業ってなったらメンタルヤバいかもしれない。かりんとゆったんが卒業する以上に中田が卒業ってなると精神崩壊するかも?
かりんとゆったんが卒業していく→呼吸困難
中田卒業→?????

考えたくない~( ω-、)
かなりんブログ講師ありがとうm(_ _)m

アンダラお疲れ様です!私は行けなかったけどね…
心のモノローグめっちゃ見たかったよー(・ε・` )
やっぱり卒業って寂しいよね
またこうやって新しくなっていくんだね

かなりんも頑張ってるから、私も頑張るよっ!
アンダラお疲れ様でした。うっうっうううーって泣いてたのがメンバー思いの中田花奈らしくて乃木坂っていいなって思えました。
静岡のラジオのライバルは強いです
ブログ更新ありがとうございます❗
かぁーなぁりぃーーーん❗学校でもかなりんの事を考えてしまいますよ〜〜。気持ち悪くてすみませ〜ん。応援してま〜す。
かなちゃん、こんばんダ‼︎

アンダーライブ、お疲れ様でした。
かりんちゃんにとって最高のライブになってたらいいね。

そして、さゆりんご軍団の新メンバー昇格おめでとう。
有能なかりんちゃんの後だと大変だろうけど、
ぺろファイp(^_^)q

では、おやぺろ〜〜
明日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
アンダーライブと4期生ライブ、会場に見に行きました。

13金、釣り堀で早くも泣きそうだったし、
かりんちゃんのお手紙はさすがに涙しました。

MCはあれでよかった思う。
みんな泣いても湿っぽくならないのが、
ゆったんとかりんちゃんらしくていいなと思いました。

トロッコの発車地点が近い席だったので、
かなりん来ないかなぁ、来ないかなぁ、来たー!間近で見れて最高でした。
かなりん、おはぺろマルガ~

前回のコメントにも書いたけど、先日のアンダーライブは本当に最高で(*≧∀≦*)俺もミュージシャンをやっていたので「歓声」には慣れているつもりだったけど(^-^;約15000人の歓声が地鳴りのように響いてきた体験は滅多になかったので本当に驚いたけど(゜ロ゜;それは長年乃木坂を支えている皆様の賜物カナ~と思ったよ~(*´ω`*)
真夏のライブの神宮球場のモバイル一次も申し込んだけど、乃木坂は現在日本一のアーティストとも言われるだけに応募もかなりの倍率で間違いないと思うけど、今回も当たるといいな~(*´ω`*)

ようやく「アップトゥボーイ」も買ってかなりんのグラビアを見たけど(^-^ゞ個人的には「インフルエンサー」のコマ撮りが興味深くて、実はCDも持っていてDVDでMVも見ているけど、本当に格好いいよね~(*≧∀≦*)因みに買った当日はまいまいが出演している「空母いぶき」の映画を見たよ~(*´ω`*)

ではまたね~\(^o^)/
とりあえず さゆりんご軍団 ラスボス昇格おめでとう。
たぶんまた生ドルブログ書いてくれると思うのでその時にもちゃんとコメントします。
生ドル見ましたよ!正式にさゆりんご軍団おめでとうございますshine
しかも役職はラスボス!かなりん嬉しそう、R指定さん、般若さんに並びましたねcatface
スピリッツ表紙は是非に実現させましょう!
そしてボスに取り上げられましょうhappy01
かなりん、さゆりんご軍団とても楽しそう、そんな楽しそうなかなりん見てるのが嬉しいです、かなりんの笑顔が大好きですsmile
かなりーーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~~♪♪

今日も暑いねーー。
いやいや。夏だわマジで……

生ドル見たよーー。
改めて……
さゆりんご軍団正規メンバー昇格おめぺろ~~♪♪
本当にめっちゃめっちゃ嬉しい。
役職ラスボスもめっちゃカッコイイよね。
軍団長と同期やし、裏番みたいな感じよね(笑)

新生さゆりんご軍団で、
生ドルのテーマソングとかできたら嬉しいなぁ……
なんて思うんだけどね(笑)

本当に本当に楽しい放送でした!!

今日も溶けそうな暑さなので水分補給しっかりとね!

お互いお仕事がんばりましょー( •̀ᴗ•́ )/

今日もかなりんにとってステキな一日になりますように(人 •͈ᴗ•͈)

またね。

たっかんより
かなりん、おはようございます!
人生で初めて24日のアンダラが当選して行きました❗ 自分は余命が数年と診断され乃木坂をどこまで追っていけるか分かりませんが、選抜とも違うアンダーの力漲る『一生懸命さ』に圧倒されて、かなりんも、蘭世ちゃんも更に好きになりました

セトリで『滑走路』からの『その女』は鳥肌ゾクゾク!…ラストに『僕だけの光』なんて涙腺崩壊でした 更に横アリの音響システムが身体全身を震わせる重低音がヤバかったですね‼️


6/8の地元 仙台での個握は残念ながらかなりんには行けませんが、乃木坂メンバーみんな大好きなので応援してます‼️
おはよーsunheart04
さっきブログが更新されてることに気が付いた…(><@)
見るの遅くなって、気付くの遅くてごめんweep


アンダーライブお疲れー☆彡
行けなくて残念だった…
心のモノローグ、センターしたんだね~(^^)
みたかったな…


かなりん♡好き♡
かなりんが好きすぎてたまりませんhappy02
ずっと応援してるからねcatface

今日も頑張ろ~apple
ダンステストがある…
今日は受かると良いな、、、
さゆりんご軍団昇格おめでとー♡apple
さゆりんご軍団のこともかなりんのことも応援してるから!!!
これからのかなりんの活躍に期待してるー♡

またコメントしまふね~♪
かなりんおはよう!!

やっとブログあがったね~(笑)
更新&レポありがとうございます!!

そして…さゆりんご軍団
正規メンバー昇格おめでとう!!
研究生として裏方としてステージを
盛り上げてた姿が印象的だったし、
納得の人事異動&肩書きだと思います!
ぜひとも5人揃ってライブを実現させて
ほしいです!武道館だけじゃなくて全国…
それが無理なら東名阪でやってほしい!

のぎ天2の感想はまた次回…
今日も素敵な1日になりますように!!
かなりんブログ更新おつぺろ

かなりん
アンダーライブお疲れ様でした。

かなりんがいてこそ最高のライブになったと思います。
本当にありがとう。
かなりんブログありがと!
レポもありがとう
最近生写真プレゼントが連続して当たって、すごく嬉しいです!

ゆったんの卒業がハンパなく効いていて、もうフラフラ…小学校の時の初恋の先生に、ルックスも声も、とても良く似ていて、ゆったんを見るたびに勝手にきゅんきゅんしていました、それゆえに今は体が3分の2ほど持ってかれた様な気分で、ふわふわしてます…

かなりんの生写真を見て、現世に戻ってこよっと
いつもながらセトリありがとう。
読みながらライブの景色を色々と想像させてもらいました。
中田花奈のライブ生で観たいなぁ。
千年待てばです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
「Sing out!」購入しました。typeC♡薄紫色のお洋服を着たゆる巻き花奈りん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡7曲いっぱい聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡しかちゃんの動画すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
かなりん、おはぺろマルガ~

先日のアンダーライブは本当に最高で(*´ω`*)リスナーの皆の地鳴りのような歓声も凄かったカナ~と思うよ~(*≧∀≦*)
真夏の全国ツアーのチケットのモバイル一次にも申し込んだけど今回も当たるといいな~(*´ω`*)

「アップトゥボーイ」の雑誌も買ったけど、個人的には「インフルエンサー」のものが格好よくてよかったよ~(*≧∀≦*)

ではまたね~\(^o^)/
お疲れ様です!

改めてアンダラお疲れ様でした♪♪
これぞアンダーライブって感じで、お腹いっぱい大満足でした♪♪
かりんちゃんのラストとしても、いいライブだったなぁと思いました☆純粋な綺麗な涙を流した気がしました(T ^ T)

中田花奈の究極&至高のパフォーマンスをまだまだ見足りないので、夏の神宮を是非当てて行きたいと思います!!
でわ、また╰(*´︶`*)╯
横浜アリーナでのライブお疲れ様でした〜
バキバキに踊って表情でも魅せる姿と、MCで寂しくて号泣する優しい姿。かなりんの大好きなところが沢山観れたライブでした。会場でかなりんからレス貰えた〜\( ˆoˆ )/(はず‼︎笑)ありがとう〜

そして昨日はさゆりんご軍団、研究生からの昇格おめでとう!ラスボス、、、(o_o) 肩書きがすごい笑。今後の軍団活動へのがっつり参加、期待してま〜す。
ブログ更新ありがとうございます!
まずはLive、お疲れ様でしたhappy01
本当に申し訳ないことに、チケットが取れず、仕事も終わらなくてdtvでも見ることができませんでした…
ただ、6月にdtvさんで再度放送して下さるみたいなので、それは絶対に見させて頂きますcrying
そしてそしてさゆりんご軍団のラスボス就任、おめでとうございます!
肩書きはR-指定さんと並びましたねcatface

フリースタイルダンジョンのラスボスとさゆりんご軍団のラスボス…いつか共演する日が来るのを楽しみにしていますbleah
DTVでアンダーライブ観ました

すごかった、会場で観てたらもっとすごいんだろうな。ど頭の滑走路で上がり春のメロディーでアイドルだなーと思い、13日の金曜日の優里さんの涙でもらって、後は泣きながら観てました
Againstは好きな曲なのでザキさん、まあやちゃん、麗乃ちゃんかっこよかった、釣り堀はもう今思い出しても泣ける
心のモノローグ、今思うと「ラスボス中田花奈」はここでもう既にラスボスでした
狼のまあやちゃんの煽り今回もブチ上げでした

咄嗟も日常もアンダーももう全部好きです
沈金から中田さん乃木坂さんを知った身ですが、ホントに出会えてよかったなと思えるライブでした
こんにちは、かなりん。

ライブ、お疲れ様でした。
結論から言うと“最高”

影アナからテンション爆上がり!

「心のモノローグ」、めっちゃカッコ良かった。
曲終わりの暗転前のかなりんも最高だったよ~

あのMCは、ボロボロなのが良いんだと思うよ。
オレの好きな作品のある台詞、
「感情のままに行動することは人間として正しい生き方だ」
って書いてる会社の昼休み、思い出して、涙出そうです。
さすがに、会社ではガマン。

表題曲が無いセトリは初めてカナ。
それを感じさせない圧巻のパフォーマンスでした。
(欲を言えば、かなりんとクラップしたかった)

4期生も大変だったと思うけど、かなりんやアンダーメンバーだって、
下地があるとはいえ、10人+2人で新しいフォーメーションだったり、
たくさん覚えることがあったろうから、いつも尊敬の念を持って見てるよ。

dTVで再放送があるみたいだから、それも楽しみにしてるね。
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

アンダラ、お疲れ様でした!

たくさん泣いたライブでしたが、感動しましたし、楽しいライブでした!!

まずは、最初のパートで、春メロを観られて嬉しかったです!
北海道アンダラで生で観たものの、バスラでは生で観られなかったので、久しぶりに観られて、とてもテンション上がりました!!

そして、心のモノローグ。オリジナルの2人とは全然違う形でしたが、めちゃくちゃ良かったです!!
かなりんの良さが存分に発揮されていて、もう終始釘付けでした!!
dTVチャンネルで、リピート放送があるみたいなので、また観られるのがとても楽しみです!!

今回はトロッコもありましたが、スタンド下段の最後列だったので、ステージから遠くて、トロッコからはめっちゃ角度が急な位置で中々微妙な場所でした笑
でも、何とかトロッコに乗っているかなりんはこちらからは観られたので、嬉しかったです!

ゆったんとかりんちゃんの卒業、寂しいですよね。
かなりんが言うように、お二人での仕事も多かったように感じるので、尚更ですよね。
本当に、二人にはたくさん感謝ですね!
二人の卒業後の人生が、沢山の幸せで溢れていますように!

そういえば、昨日の生ドルで、さゆりんご軍団への昇格が発表されましたね!
おめでとうございます!!
役職は「ラスボス」ということで、自由なさゆりんご軍団らしくていいですね!笑
これから、ファンタのグレープフルーツ味の広告だけでなく、どんどんさゆりんご軍団としてのお仕事も増えていくといいですね!!
そういえば、ファンタのグレープフルーツ味は、見つけたら毎回買ってますよ!笑

あと、昨日の生ドルで、ニューヘアーを初めて観ましたが、めっちゃ似合っていて可愛かったです!!
会えるのは1ヶ月後なので、その頃にはもう髪型が変わっちゃってますかね?
今の髪型でのかなりんも、直接観たかったなぁ笑

かなりん、大好きですheart
もちろん生ドル観ましたよ♡
昇格おめぺろうございます

いやー
昇格前にさゆりんご軍団でCDリリースして研究生曲もらってからの、武道館アンコールで昇格するっていうのを妄想していたんですが、
その前にかりんちゃんの乃木坂卒業というまさかの展開…!
どうなることかと思っていたら、生ドルで昇格発表とは♪
予想外の展開にワクワクです
さゆりんご軍団5人になって楽しい企画に期待します♪

ラスボス昇格記念にダンジョン的な何かが観たいナー
よっしゃかなりん、みたいな←間違えた、勇者ヨシヒコ、みたいな!

神宮三日間行く気なので、開演前に日替わりの動画も期待!

もちろん武道館かどっかでライブは絶対観たいですねー
その前にアルバムリリースして下さい
どこかでやったらしい働き方改革とかいうあらいふとしさん作曲のやつが聞きたかったので、ぜひともアルバムに入れて欲しいです
あと新曲で元研究生曲もワンチャンありますよね?

ここでさゆりんご軍団が収束したらもったいないので、大人を巻き込んででも遠慮しないで盛り上がって欲しいです

もちろん自分たちでできる、ゆるっとした活動も良さなので、755とかでの配信も楽しみにしています

あー軍団グッズとか買っておけば良かった
新作がでたら課金しますね
かなりんブログ更新ありがとう♪
ライブお疲れ様でした!
出張帰りの新幹線の中で配信でのライブを見させて頂きました♪
本当に良いライブだったので現地で見たかった~(´;ω;`)
いきなり影ナレでの登場でしたね!
春メロでは「まだ春のメロディー聴こえてますかー?」って言ってたので心の中で「聴こえてまーす!」って返しました♪
心のモノローグで蘭世ちゃんとあやてぃーを引き連れて出てきたかなりんめっちゃ格好良かったです!この曲かなりんの雰囲気に合ってるね♪欲望のリインカーネーションみたいな大人のパフォーマンスが良かったです♪
咄嗟もかなりんセンターだったけどこの曲はセカンドライブのリード曲でアンダーライブの存在感を決定づけた時期だったから今でも象徴する感じがありますね。同様に今回のセトリはアンダーライブを代表する楽曲が多く他の曲も表題曲無しのカップリング曲のみで組まれてたからこれぞアンダーライブの醍醐味!と言う感じで見てて楽しかったです!それと同時にやはりアンダー楽曲は本当に名曲揃いだと改めて思いました!
アンコールでは蘭世ちゃんが「ぷちょへんざ!」の掛け声!これにはかなりん先輩もニッコリだったね♪左胸の勇気では前回生ドルMCを務めてくれた麗乃ちゃんとの並びでくっついてるのも良かったです♪
泣いたっていいじゃないか?でかりんちゃんを囲んで歌ってるのもすごく良かったしかりんちゃんのからのお手紙で今回ライブに参加してる1期生にはあと10年やってほしいからかなりんはその時35歳って流れの時に溜めていたであろう感情を抑えきれず泣き出してしまったかなりんがとても印象的でした。
かつてらりんちゃんがアンダーライブで力を尽くしてくれたようにかりんちゃんは本当にいつも人の為に頑張ってくれていたので卒業するのは本当に寂しいですね。「確かに選抜に入ることができていたら、世界が広がってまだ知らない素敵な未来があったかもしれません」って言った上でアンダーライブが大好きって言ったように僕も1つのライブとしてアンダーライブが大好きです!
ゆったんが言ってたようにアンダーライブには不思議な力があると思う。
そんなゆったんの代表曲でゆったんがセンターの13金ももう見る事は無いんだね…かなりんとも他の星系ユニットで一緒で歌うパートも同じ部分があったからそれも見れなくなるのも寂しいです。
かりんちゃんのユニット歌唱もアンダーライブではお馴染みだったけどこれも最後だもんね…
かりんちゃんの歌声好きだったなぁ。
最近は公式サイトを見る時でも誰かが卒業を発表してたらどうしよう…って思ってしまいます。
だから本音を言うとかりんちゃんが言ってたようにかなりん達にはあと10年いてほしいです!なんならずっといてほしい!それに軍団のメンバーとしても昇格したからね♪と言う事で生ドルの感想は改めて書きます♪かなりんいつもありがとう(o⌒∇⌒o)




かなりん、更新ありがとう!

配信でバッチリ見てたよ!
席めちゃくちゃ近くて当選した人がめちゃくちゃ羨ましかった。

ゆったん、かりんの卒業だったこともあるけど、選曲や演出、何よりもメンバーのパフォーマンスが本当に素晴らしかったね。

最高のライブをありがとう!
次のアンダーライブ楽しみに待ってる!
花奈さん!

ありがとうございます
アンダーライブ、ステージバック席でしたが楽しませていただきました
アンダーライブらしい力強いライブでした
表題曲無しだったのも良かったなぁ

ダブルアンコールのMCで花奈さんの嗚咽がオンマイクで響き渡ったのは、忘れがたい出来事でした

花奈さんのライブでの姿を久しぶりに堪能出来ました



ではまた

Kenしっぽのケンジ
久しぶりにコメントしますヽ|・ω・|ゞ
ライブお疲れ様!パフォーマンスを見る機会があまりないので、そろそろ足を運んでみようかなと思います!
6月、7月の握手会に行くので会えるのが楽しみ!
『心のモノローグ』カッコ良かった!
やっぱり花奈ちゃんのパフォーマンスは目を惹くね。
昨夜は生ドル、お疲れ様でした!

仕事で観られなかったので、
週末、のぎ天とともに拝見しますね!

そうそう、
ラスボスちゃん、髪切りましたね!?(笑)
生ドル公式ツイッターの画像で
気づきました。
とてもお似合いですよ(*´∇`*)
花奈さん こんにちは。

生ドル、見てたよ。
さゆりんご軍団、昇格、おめでとうございます。

髪型も、とっても可愛かったよ。
花奈さん、ますます大好きになっちゃった。

これからもよろしくね。

それでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中田花奈 ARCHIVES