このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0510Sun中田花奈さすけ引き止めなかったらマリリンカナ?1850

 
 
本日!
『熱闘!Mリーグ』に出演させていただきます~
 
前に収録したものなのですが
めっちゃ楽しかった思い出!
 
今はなかなかメディアに出ていないので
とても貴重ですよね~
 
ぜひ、見てください!
 
テレ朝かAbemaTVで
0時59分から!
 
 
 
 
 
月曜日は
『いいかも!オンライン飲み会 ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』がありました!
 
銀シャリさんと高田里穂さんと
当選された皆さんとの
1000人限定のオンライン飲み会
 
楽しかった~
 
こんな事ができるんですね!
ファンの皆さんと交流できる機会も久々だったので
本当にできて良かったです!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
 
今回、外れちゃった方も結構いたみたいなので
またこんな機会があったらいいなって思います
 
 
次の日は初めて1人で
めざましじゃんけんに出演させていただいたりもしましたが
皆さん勝ちましたかー?
 
こんな時もちゃんと早寝早起きしたいね!
 
 
 
 
 
火曜日から木曜日は
「真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME」をYouTubeにて配信していました!
 
メンバーもリアルタイムで見て
乃木坂の公式Twitterで実況したりしました
 
木曜日は忘れられてた、みたいなのがありましたが(笑)
途中から参加したメンバーもいれたら結果
真夏、いくちゃん、美波ちゃん、久保ちゃん、まいちゅん、かずみん、葉月、ひなちま、まあや、中田
で一緒に見てたかな?
 
メンバーの方も盛り上がってました~
というかエモくなってました
 
一緒に見てくださったたくさんの皆さん
ありがとうございました!!
 
 
あと
「ナカダカナシカ」がトレンド入りしてたみたいで
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
金曜日は
沈金がありました!
 
ここ3週間はちょっとだけ
電話出演をさせてもらってますが
聴いてくださってますかね?
 
最初は電話出演も無かったから
少しでも出演できて良かったです~
 
また普通に出れたらいいなあ
 
 
 
 
 
公式HPで乃木坂工事中の視聴者の皆様からの
質問を募集していたりもしますが
 
こういう時だからこその企画がどんどん生まれて
ワクワクしてます
 
 
 
ここ数週間のdcgとギガボディの流れ
最高だったな~
 
なかだかな
2020/05/10 16:45

コメント(415)

ナカダカナシカ!
かなりん更新ありがとう!
オンライン飲み当たらなかった…
またやって欲しい!
かなりんvirgo

おつぺろleo

最近さらに綺麗になったね。

しゅっとしてるもん。
久しぶりのブログ更新だね!
元気そうでよかった!
久しぶりのブログ更新ありがとう!
早く握手会かライブで会いたいよ〜!
ブログ更新ありがとう!!

Mリーグ見ます!

オンライン飲み会未成年なので応募できませんでした
でも画像だけで楽しさは伝わってきました!

次の日のめざましテレビ見ました!
あいこだったよ笑

ナカダカナシカコールトレンド入りおめでとう!

沈黙の金曜日電話出演楽しみに聴いていました!
かなりん!!
ナカダカナシカ コールしたよー。
トレンド入りおめでとう。
ほんとに懐かしかったし、
最後のきっかけは何回見ても
号泣!!
ブログ更新ありがとうございます
美しい!!
熱闘Mリーグ嬉しい!
夜勤中でリアタイできないけどちゃんと見るね
観覧もいつか復活できたら嬉しいよね

沈金の生電話、自粛期間でもかなりんの声を聴けるしでありがたいことだよ
オンライン飲み会、朝のニュースにもなってたね
めざましじゃんけんもやっててかなりん凄いなあとなったし嬉しかったよweep

推しメンかなりんの顔を見れて声を聴けるのが1番だし元気が出てくるよ
かなりんいつもありがとう

東京ドーム公演めちゃ盛り上がったよ
メンバーも楽しんだみたいで良かった!
メンバーとファンが時を超えてまた1つになれたね
ナカダカナシカも盛り上がったみたいでさすがかなりんsmile

モバメもありがとう!
絵日記面白いよ

沈金観覧、握手会、ライブ
コロナが終息して1日でも早くかなりんに会えますように

かなりん大好き
憲一
お久しぶりです!
めざましテレビはもちろん、録画でしてお昼に観させて頂きました。ありがとうございます。
未成年だから酒は飲めないんですけども、そもそもビデオ通話とかもする相手がいないので、未だにzoomとかも登録してません。

ライブ映像を一気に観るのもいいですけど、何回かに分けて観ると普段気づかないところも気づけたりして楽しいですね!
最近の沈金はツイキャスで映像が見えないし、フルで花奈さんが出てるわけじゃないから寂しいけど、そもそもアルピーさんが面白いから思ったよりダメージが少ないかなぁ。
花奈さんに電話繋ぐ時間が週を追うごとに早くなってるのは気のせいですかね…?笑

ただでさえ曜日間感覚とか失われがちなのに、先週の水曜と今週の火曜でまた先週の水曜…みたいなもうぐっちゃぐちゃの流れ最高ですよね笑

僕も昨日、土曜日なのに「今日工事中だな〜」とか思いながら、身体はannに合わせて動いてたから恐ろしいですね。
でも身体はちゃんと土曜日モードで動いてました!笑

ちなみに、めざましジャンケンは1発撮りでしたか??

ではまたfoursix
木曜日忘れらましたね
乃木坂工事中のB級ニュース思い出しました笑笑

同じ空間には居ないけど心が通じ合う感じいいね!

メンバーもナカダカナシカコールしててほっこりしました^^*

かなりんの目が綺麗過ぎます!
最近美人度が増してる気がします!
ライブ配信配信見れてよかったです!とっても素敵でした(*^^*)
かなりんブログ更新ありがとう!
東京ドームライブ見てたよー!
「ナカダカナシカ」トレンド入りおめでとう!
皆に愛されてる証拠だね^_^
かなりん約1ヶ月ぶりのブログ更新ありがとぉ!!
東京ドームライブ公演の配信でおいでシャンプーの時は、ナカダカナシカコールしたよ!!
あのコールするととても楽しいです
今は、このご時世で大変だけどかなりんも頑張ってください!!
ブログ更新ありがとうございます!
沈金、毎週楽しく聴いてます!
次回も楽しみです!
Mリーグも見ますね!
東京ドームの特別配信、弟と一緒にナカダカナシカコールしました!
未だライブに行ったことがないので、次やるときは会場でやりたいな~と思ってたりします
お体に気を付けてお過ごしくださいconfident
ブログ更新ありがとう!
かなりんコロナに負けず頑張れsmile
僕もライブ配信観てましたー、ピーク37万人くらいいってましたね!
サイコーでした!
今日は何を作ったのかなぁ~
イラストもかわいいけど写真もたまにはモバメに載せてね
早く姿見たいよー
中田さん、久しぶり元気そうで、安心したよ。かわいいheart01lovely
かなsunheart04cancershine
ブログ更新ありがとう♡
熱闘!Mリーグもちろん見るよ!
ファイナルが待ち遠しい( ´ω` )/
オンライン飲み会ははずれたの…かなりんと乾杯したかったな!また機会があればぜひ参加したい!!
めざましじゃんけんももちろん参加したよ!早寝早起き、いつぶりだろう 笑笑
結果は負けちゃったけどね 笑笑
ドームも楽しかったよ!ナカダカナシカ、トレンド入り嬉しいね!またライブで叫びたいなー♡
沈金はもちろん聴いてるよ!電話での出演だけど、かなりんの声が聴けて嬉しい!エド・はるみさんの真似、、面白かったです 貴重なモノマネですね 笑笑
観覧が出来るようになったら、また見に行くからねー!
かなりんが、元気に過ごせてますように…(∩ˊ꒳​ˋ∩)
カナリンカナ?
かなりんブログ更新ありがとー!
体調管理気をつけて頑張ってね!
またコメント致します。

先程まで、今日届いた、モバイルWi-Fiルータの設定をしておりました。
今回、花奈さんのブログも、それで観れています。
スマホのテザリングは、ひとまず終了。

これで、データ量を、多少気にせず、高速通信が出来ます。


>本日!
>『熱闘!Mリーグ』に出演させていただきます~

…あ、ほんと?
今回も、毎週録画の、「予約実行切」を「入」にしました。


>月曜日は
>『いいかも!オンライン飲み会 ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』がありました!

…あ、終わった後、ネットの噂で、聞いていました。
かなりん、ブログありがとー!ございます

飲み会当たりたかったーです!笑

出演が多くて嬉しいです!体調にお気をつけてー❗
かなりんかわいいよかなりん(*´ω`*)
ブログ更新ありがとう!

『いいかも!オンライン飲み会 ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』参加させていただきました!とても楽しかったです!
全員でのあっち向いてホイ圧巻でしたね

今だから出来ることだと思うのでどんどんこのような機会が増えたらいいなと思います!

体調には気をつけてください!
ナカダカナシカいっぱいTLに溢れてました☺︎
すっごい嬉しかった〜!!!初めてかなりんの握手券とったから、はやくかなりんに会いたいです♡ いつもモバメもブログもありがとう!!!
更新ありがとう!!

ドーム、私も友達と電話を繋ぎながら見ましたが、とっっっても楽しかったです!(沢山泣きましたが…)私はあの景色を見れなかった人間なので、いつかまたあの場所で乃木坂ちゃんの姿を見届けたいです!!カナさんにも早く会いたい(;A;)

今、イベントも無く寂しいので、好きなmvを見返したりしてますよ!mvのカナさんで特に好きなのはせっかちとDomybestです!!可愛くて可愛くて、好きなカナさんのカットの秒数覚えて待機する程です!!かなおもやってみてはいかがでしょうか!!!

会える日を楽しみにしてます!!
かなり久しぶりのブログだよね。

ナカダカナシカのトレンド入りすごかったね。
かなりんブログ更新ありがとう!!
ライブ配信とっても楽しかった
アサヒスーパードライのやつは外れちゃったけど、ネットニュースとかめざましとかで様子が見れて嬉しかったです
めざましじゃんけんはちゃんと勝ったよ〜✌️
ブログ更新ありがとう〜♪

ナカダカナシカ♪ナカダカナシカ♪
沈金の中田花奈の素を聴けて嬉しい限りです。本来であれば5月に沈金の中田にご挨拶できる予定でしたが、コロナとの決闘後になります。その時までどうか元気を蓄えて、通常通り、沈金でアルピーさんをいじりまくって、史上最高の中田花奈にご挨拶出来ることを願います。
かなりん、ブログ更新ありがとう!

かなりんが電話出演するようになってから沈金聞いてます。めちゃくちゃ面白いですね。いい女選手権にかなりんが出たら、確実にアルピーさんの心も動きますわ笑
今週も沈金楽しみにしてます!

早くライブや握手会に行きたいです。
かなりんブログありがとう!ブログはちょっと久しぶりだね!笑
最近はモバメの絵で楽しませてもらってますよ!笑

飲み会には参加できなかったけどめざましじゃんけん見たよ!
初めてリモコンで選択してちゃんとやった笑
あいこだったよ笑
かなりんとおそろっちだねー!笑笑

ドーム公演も友達と電話しながら見たよ!
ブルーレイ持ってるけど何回見てもいいライブだね
ナカダカナシカコールは現実ではナカダカナシカタオルを掲げながら、
ツイッターでも全力でコールしました笑
トレンド入りおめでとう

最近の沈金は電話出演してくれてるから嬉しい!!!
3人の会話はやっぱり安心する!!
早く戻れることを願ってます!
ブログ更新ありがとー!

やっぱ可愛すぎ
かなりん!ブログありがとう!

家でおいでシャンプーみてるときナカダカナシカ一人で言ってました笑
実は私も下の名前同じなので勝手に親近感感じてるというのと親もかなという名前の関係でテレビでかなりん見ると反応してます!

かなでよかったって思います!!
沈金に早く帰ってきてほしい
アルピーにツッコむ人がいない泣
かなりん早く沈金戻ってきておくれ‼︎
そろそろ漢祭も下ネタばっかでこりごりだ
最近乃木坂にハマり、かっこいいパフォーマンスを見て推しになりました!!!それとショートカットが似合ってて可愛いです!すきです!!!
今日はMリーグを楽しみに1日過ごしてたので
必ず見ます!

オンライン飲み会は見事にハズレ…
でも次の日の めざましじゃんけん見て癒されましたー
録画もしたからインフルのダンス覚えようカナ♩

YouTube配信 ナカダカナシカ トレンド入りおめでとう!
沈金も もちろん聞いてますよ♩

そしてモバメが べらぼうに楽しみ♩
いつもありがとう♩

早く今までの日常が戻ってくることを祈って
引き続きご自愛ください。
かなりん、ブログ更新ありがとう。
久しぶりの熱闘Mリーグ楽しみにしてるね。
オンライン飲み会残念ながら外れたけど、また機会があったら次は当てたい。めざまし観てたらめっちゃ楽しそうだったし。じゃんけんは負けちゃいました。
でも、本当に久しぶりにかなりんが観れたのは嬉しかった。
沈金もかなりんの声が聴けて本当に楽しいよ。
東京ドーム配信も盛り上がったね。ナカダカナシカのトレンド入りも凄かった。自分もめっちゃテンション上げてたけど、さすがにあの時間に声は出せなかったので、Twitterで全力出しました笑
かなりんのパフォーマンスがまた観る事ができる時に全力でコールします。
自粛中でパフォーマンス見れなくても、握手会で会えなくても、どんどんかなりんが好きになっております。
早く落ち着いて沈金かなりんを存分に楽しみたいです!
中田花奈❤こんばんぺろ❗長野県は、Mリーグは、放送されないよ(T_T)こないだライブの最終日のは、観たよ(^-^)vこのライブのDVD 持ってるよ(^_^)v前に沢山出演していたんだね(^_^)v楽しかったかな?飲み会もしたんだね。飲み過ぎに気を付けてね。早くコロナ無くなるといいね。家で毎日何をしているのかな?退屈じゃない?外には出れないよね。これから体調に気を付けて頑張ってね(*^_^*)大好きだよ(#^.^#)
かなりんブログ更新ありがとう〜!!!ナカダカナシカトレンド入りおめでたい!ツイートしてよかったです
エムリーグ見るね!
いかがお過ごしでしょうか!
これからも、頑張ってください。福岡県那珂川市と言うところに住んでます。
初コメ〜
ナカダカナシカ面白かったです(笑)僕はノリノリでした!
トレンド入りびっくりしましたね笑
これからも頑張ってくださいね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER