このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0902Mon和田まあやなつがおわったぁ。

 
 
 
全国ツアーのラスト!
神宮球場での三日間のライブを昨日終えました
 
 
 
リハでは合わせよーって声かけあったわけではないのに同じ服着てた
 
 
まっちゅんだけちょっと違うけど
 
 
まっちゅんがマネージャさんに一期生で同じリハ着着たいって提案してくれてたみたいで
 
でもみんなお揃いのを持ってなくて結局できなかった
 
けどそーゆーのってなんか嬉しいよね
 
 
ご飯会も1個の席に1期生みんなで集まって椅子何個も持ってきてぎゅうぎゅうで座ってご飯食べた
 
 
 
このツアーを通してより一層
あぁ乃木坂好きだなぁって思いました
 
みんなのことが本当に大好きでできるならずっとずっと一緒に居たいって思う
 
 
寂しすぎるよ。
 
 
 
 
 
今回ユニットで
れいかたんかなりんまあやたまちゃん金川ちゃんとで
 
 
振り付けをシャッフルダンスにアレンジして
自分じゃない感じ
という曲で披露しました
 
このユニットは全会場披露できたから見てくれた方多いのかな?
 
 
衣装やら光る靴やらシャッフルダンス
全部れかたんが考えてくれました
 
 
ありがとう
 
 
最終日ユニット始まる前にれかたんがハグしに来てくれて
 
一気に泣きそうなって我慢しました!
本当にそれはずるいダメって言いながら渾身の力でハグした
 
 
 
 
本当に約8年間お疲れ様でした
これからもずっと大好き
 
 
集合写真
 
 
さゆにゃんこの時来れなかったから似顔絵書いた
 
 
 
 
 
影アナ2日目は1期生の年少組
飛鳥ひなちまみなみとやりました!
 
元々まあや三日目に影アナやる予定だったから2日目の影アナやらないってなってて
 
でも皆がまあやも年少組で一緒にオーディションのときから仲良しじゃん!
やろーやろーっていってくれて急遽2日目の影アナ参加したありがとね
 
 
三日目はチューリップ組のいくちゃんとZOOとまあやと日村さんとで影アナしました
 
 
初めて影アナの冒頭チューリップ歌った
 
とっても楽しかった
 
バナナマンさんのおふたりがカメラマンになってメンバーたくさん撮ってくれたので
ぜひどっかで見る時あれば見てください
 
 
 
 
755に1期生の動画沢山のせてるので是非見てね
 
ぜーーーいん大好き
 
ファンの皆様も本当にいつもありがとうございます
皆様のおかげでこうして幸せでいられます
 
 
素敵な時間をありがとう!
ステージバック席の方!声届いてました!!!
ライブビューイングで全国各地で見ていただいた方!
 
ありがとうございます
次は会いに行くね
 
みんなありがとう
 
BYE
2019/09/02 15:06

コメント(287)

まあや〜ライビュで見てたよ〜〜〜!一期生やっぱり最高だね!!!自分じゃない感じめっちゃくちゃよかった✨もう素敵てすぎて目がキラキラしてました笑ありがとうーーー!
こんばんは

ライブお疲れ様です!

ライブビューイングで参戦しました!

自分じゃない感じのユニットのダンスカッコよかったです!
光る靴綺麗だった!

玲香さんの守ってきた乃木坂をこれからも愛していきます‼︎

卒業寂しいね。永遠にこんな日が来るなんて、神さま呪いたいぐらい…

しっかり休んでね!
まあやちゃん、こんにちは!

神宮3日目のことは、昨晩の『らじらー!』で、オリラジ藤森さんが、かなり克明にリポートしてくださったので、終盤の様子は、まるで現場にいるように分かりました。
ちょうど、真夏さんがれいかキャプに贈る言葉を述べていたあたりからでしょうか。
わかのサプライズ贈花もあったようで、温かいライヴだったと思います。

さゆの似顔絵…………。笑
いつだったか、乃木團の写真を755にアップしたときも、まあやちゃんは、ひめたんの似顔絵を加えていたよね。
優しいよね、まあや。
そして、幸せだ。
真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
昨日はライブビューイングでの参加でしたが本当に最高のLIVEでした。大阪2日目が中止で初の乃木坂46のライブに行けへんかったんは辛かったけど、昨日のライブを見れて良かったです。1期生の尊さを感じました!
まあやちゃん、こんばんは。

全国ツアー、本当にお疲れさまでした。
昨日、ライブビューイングでバッチリ観ましたよ。

ユニットのシャッフルダンス、めちゃくちゃカッコいいね!! しかも、年少組だったまあやちゃんから、凄い色気も感じたよhappy01

昨日のライブは、1期2期3期4期とか、卒業生とか、卒業していく玲香ちゃんとか、どの立場のメンバーも、壁とか垣根が全然無いのが、本当に乃木坂らしくて素敵でした。
ファンを気にすることなく、踊りまくる、ハシャギまくる卒業生も最高やし、それを微笑ましく見るファンも素晴らしいし、決めるとこでしっかり魅せる、ステージの上のメンバーが素晴らしくキラキラしてました。

755とか、卒業生のインスタとかで、愛されまあやがいっぱい出てたね。 
まあやちゃんが、メンバーを愛してるから、メンバーからも愛されるんだって、伝わってくるよ。

これからも、よろしくね。
まあや
初日は神宮、三日目はライブビューイング
でした
ユニットのまあやは大人っぽかった
もう大人だね
ダンスもかっこよかったよ
れいかの分もまあやらしく
頑張ってね
おつかれさま!
ゆっくり休んでね
今度のアンダラがんばって!
英検の勉強もpencil
私は今度3級を受けるかもー
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
自分はライブには行けなかったんだけど、最終日だけライブビューイングで見させていただきました。
自分じゃない感じ、めちゃくちゃカッコよかった!
ほんと乃木坂っていいなって、一期生っていいなって思ったライブでした。
玲香ちゃん卒業寂しいよね。
755で送ってくれた動画で、「さみしいよ」って声が聴こえて泣いちゃいました。
これからもまあやとの時間を大切にしたいなって思いました。
だいぶ疲れてると思うから、ゆっくり休んで、明日からもお仕事頑張ってください!
お疲れさん!

2日目の影ナレは
過去一番にかわいくて良かったよ!

メンバーの卒業は寂し過ぎるから
まあやは永遠に卒業しないでね。
集合写真に写らなかったさゆにゃんのために似顔絵を描くなんて、まあやさんはとても優しいね。
今回のユニットって、このライブ限定なの?
すごく寂しいし、もったいない感じがします。あのシャープなダンス、ものすごく素敵でした。さすが、一期生だね!
次はアンダーライブ。チケットとれたら行くね!!
まあやさんのタオル、買いたい!!
初コメです!
まあやさん、いつも可愛い方だなあ~!って思ってたんですけど毎回コメするタイミングを逃しちゃってて…

玲香さん達とのユニット皆素敵すぎますshine
もう、そのメンバーが見られないなが寂しいです…

まあやさんの、影アナ聞きたかったですcrying
これからも、応援してます!
なんか良い〜^_^

本当に幸せ。

ありがとう〜 まあや‼️
全国ツアーお疲れさまでしたdog

福岡、大阪、神宮はライブビューイングで見ました!
まあやちゃんのダンス、特にユニットがかっこよすぎました!
まあやブログ更新ありがとう!
そして、神宮お疲れ様でした!
私もライブ行きました!
ダンスみんな上手ですごくカッコよかった☺️
私もダンス習ってるから、みんなみたいにかっこよく踊れるように頑張る
とりあえず、ゆっくり休んでください。!
まあやさん
こんにちは。真夏の全国ツアーコンサート神宮球場のfinalまで完走おめでとうございます。れかたんの挨拶も「らじらーサンデー」の実況中継で聞いていました。球場の全てのファンの感動が伝わってきました。何万人が観ているステージでパフォーマンスする乃木坂はすごいなと毎回思います。ブログの報告ありがとうございます。ブログの集合写真
を見てアレ?と感じたのは神宮球場後スタジオに到着した桃子さんとみなみさんはブラウンのTシャツでした。集合写真のいつものプリント白Tシャツではなかったのです。私服なのかな。ライブTは門外不出ですか。今回の集合写真はひとり一人がしっかり笑顔を観せてくれていて拡大も出来て満足です。ただ さゆさんが残念です。NHKの「うたコン」での『♪ムーンライト伝説』パフォーマンスを観直します。まあやさんブログの更新ありがとうございました。年末に向けて頑張ってゆきましょう。応援しています。では またね bye!
まあやちゃん、ブログ更新とツアー完走ありがとうございます

昨日はライブビューイングで参加していました 乃木坂の歴史の節目をメンバーやファンの皆さんと目に焼き付けて共有出来た事は今年の夏の最高の思い出になりました

卒業はアイドルの宿命なので、明るく送り出せて良かったと思います

真夏キャプテンの元、まあやちゃんにかかるバラエティ要素も増えてくるのではないでしょうか?
新しい乃木坂を応援していますね

ご自愛下さいね
もう一期生最高すぎるよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大好きだー!
楽しかった~
全国サマーツアーお疲れ様でした:happy01.gif
ポンコツキャプテン? いやいや最高のキャプテンでした❗ だからあんなに元乃木坂メンバーが集まるんです。乃木坂は素晴らしく・素敵なアイドルグループです。これは間違いのない事実です。

4期生も頑張りましたねshine

影アナも良いねscissors
ライブ満員御礼full

新キャプテンにも期待大new
では、
ゆっくり休んで下さいねsleepy
全国ツアーお疲れ様でした!
大阪と、昨日のライブビューイング参加したよ(^^)
もう…さいっこう!!!素敵な思い出をありがとう。
乃木坂を好きになって本当に良かった!
神宮お疲れ様でした!
初日だけ参戦だったけど
最高でした
まあやさん ツアーお疲れ様でした。
神宮三日目のLVで参戦しました。

これぞ乃木坂❗っていうライブでした。

自分じゃない感じのまあやさんのカッコいいダンス見れました❗

このブログと755で改めて自分は一期生好きだなぁと実感しました。
まあやさんはできるだけ長くいて欲しいです。
シャッフルダンスナイスでした ✨
衣装も演出も含めて今回の全国ツアーで3本に入るショーでした!!!!!
名古屋の初日しか行けなかったweep
アンダーライブ、全国でやりたいって直訴して!
絶対行くから。
お疲れ様でした‼️
いいライブでした‼️

これからも、飾らない無垢な優しさを胸に乃木坂46メンバーと楽しく盛り上がていってください‼️
まあやブログ更新ありがとぉ!そして、真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
まあやちゃん、ブログありがとう‼️
本当に素晴らしいグループですね
お疲れ様です!
まあやに負けず自分も乃木坂大好きだああ
まあや卒業しちゃったらファン半減しちゃうと思うからずっといてほしいなぁ
まあやの笑顔が乃木坂を作ってきたと心から感じてるよ!
神宮でのシャッフルダンスもほんとにカッコよかったよ!!
来年も会いにいくからね!
お疲れ様でした!!
まあや〜!お疲れ様!
乃木坂46愛で溢れてる心優しいまあやが大好きだよ〜
ゆっくり休んでまた頑張ってね!これからも応援してます!!
1期生!大好き!乃木坂46大好き!まあや大好き!
お疲れ様〜
次はアンダーライブかな?
1期パワーで頑張って
濃密なライブをありがとう!
初めから終わりまで、涙なしでは見られないライブだった!

玲香の卒業は寂しいけれど、
1期生の絆は一生モノだと思うと、これからも変わらず応援しようって思う。
本当に、乃木坂っていいグループだよね。
まあやもその良いグループを作ってくれている一人だから、
これからもいっぱいすばらしい景色を見せてほしい!
素直でキレイな心なんだな、とわかるブログ
写真もありがとう泣けました
今年の夏はいろいろありましたね。
今までもいろいろあったけど。

私は今年も特に何もありませんでしたが。
(´・_・`)
まあやのブログで泣きそうになっちゃいました、
ほんとに乃木坂のことが大好きなんだなって私も思うことができました!!これからの乃木坂も応援します!!ふぁいとーー!!!
まあや〜っ!
神宮最終日行ったよ!

まあやのダンス、超カッコよかった!

普段のまあやもいいけど、やっぱ
ライブのまあやが好き!

ツアー、お疲れ様でした。
初めてコメントします!
神宮2日目だけは入れたんだけど、自分じゃない感じのパフォーマンスが好きすぎて、玲香ちゃんのプロデュース力もそうだし、まあやちゃんのダンスが良すぎて、!!感動して思わずコメントしにきました。
本当にかっこよかったし、見ていて楽しかったですheart02

影ナレもわちゃわちゃしてて楽しそうで最高だったvirgoheart01
まあやちゃんは飛び入りだったんだね〜
声聞けてラッキーだったheart01
幸せそうでこちらも幸せな気持ちになりましたcherry

今回のブログも1期生の仲良さを伝えてくれてめっちゃ嬉しい!
まあやちゃんはブログもそうだけど本当に楽しさをくれる人だな〜〜って思う!

卒業していくメンバーが多くて本当さみしいけど…
特に1期、2期は加入から長い分色々考えるのかもだけど…
できるだけ長い時間乃木坂でいてほしいし、ずっと仲良しでいてほしい!って思ってるから、まあやちゃんが改めて気持ちを言葉にしてくれて嬉しかったhappy01

優しくてメンバー想いで可愛いまあやちゃん!
これからも応援してます!大好きheart02




まあや最高だよほんと
まあやお疲れ様!!
3日目神宮に行って素敵な時間を過ごせたよ!ありがとう

影ナレ楽しそうだった笑何わちゃわちゃしてるのか凄く気になる笑
シャッフルダンスかっこよかった!!
まあやダンス本当素敵!上手!!

玲香ちゃんの最後の乃木坂ライブ
まあやにとっても大きな思い出になったよね
この思い出を糧に、今までの思い出も糧に、どんどん活躍して行ってください!!

改めて、素敵な時間をありがとうございました
本当に一期生が大好きです。
ありがと〜
お疲れ様でした!
自分じゃない感じいっぱいみれましたよー\(^o^)/
とにかくかっこよかった!!

わたしも今回のツアーでますます乃木坂のことが、そして1期生のことがだいすきになりました❤︎
1期生が、自分たちが1期生だということを誇りに思ってて、同期のことがだいすきなのがとても伝わってきてほっこりします(^^)
これからも変わらずわちゃわちゃしてくださいね(^O^)
最高なライブをありがとうございました!
まあや〜

コメするのは初めてですが、ブログはだいたい見てますnote

思ったことをそのまま素直に書いてくれているので、いい子だなぁって思ってるよcatface

とりあえずは全力でライブを駆け抜けてきたから、ゆっくり休んでね〜(。-_-。)
玲香さん、乃木坂46の誕生から今までお疲れ様でした。乃木坂ってどこ?の初回から興味を持って桜井さんのご活躍を見て参りました。玲香さんの指導力がなかったら、今までの乃木坂はいなかったと言っても過言ではないと思います。勿論他のメンバーの方々の努力もかなり貢献したと思いますよ。
私は韓国でいつも玲香さんの事を応援していました。握手会で行く機会がなくて直接に桜井さんに会えなかったですが、玲香さんを活動をこちら韓国でよく拝読させて頂きました。
ご卒業なさってもこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
長い間お疲れ様でした。
三日間ありがとうございます!
楽しく、ちょっと寂しく、とても素晴らしい時間でした。

影ナレのチューリップ嬉しかったですよ。
乃木坂ちゃんたち一人ひとりがお互いに
大好きなグループ。

遥かに遠い理想のアイドルグループだった。
そんなアイドルグループなんてあるのかなぁ?

今では降星の目の前に
「その理想的なアイドルグループ」がいます。

それが「乃木坂46」

乃木坂ちゃん、まあや! みんな大好きだよ!

玲香ちゃん、ありがとう

まあや、幸せをいっぱいくれてありがとうね!

本当に心からありがとう、お疲れ様でした。






先日は、全握に伺いました。
ありがとうございます。
神宮も一日目と三日目に行きました。
自分じゃない感じと、日常のまあや最高なんです。
ありがとう❗
まあやちゃん おつかれさまでした!

ニュースですあれこれ読んで神宮の熱気を感じていました。

1期生のみんな、ホント大好きです。
みんなで体を寄せあっている写真、泣きそうになります。
いつも笑顔にさせてくれてありがとう。嬉しいです。

でも神宮のリポート終わると夏が終わったなあ、って思います。
皆さんおつかれのご様子でしょうか、どうか体をゆっくり休めて下さいね。
まあや、こんばんは。。。。。

☆「真夏の全国ツアー」終わりましたね、、、

 お疲れ様でした、、、玲香capの卒業ライプ感動しました、、、

 最終日は、川崎チネチッタの Live Viewing に行きました、、
   臨場感が足りないけれど、スクリーンアップだから、
   まあやが何回も見られて very good !!
   神宮とかの外のイベントと勘違いして、
   立ってしまう人も多く、
   まぁ、トラブルにまではなっていませんでしたが、、、

 初日は、神宮のネット裏席に居ました、、、
     まあやは何回も、ネット裏まで来てくれたから、
         お顔はよく見えたよ、、、

 セトリは、ほぼ同じでしたが、
      Capたちとのユニット、素晴らしかったね、、、
      三期のたまちゃん、四期の金川ちゃんも
      better performance でしたね、、、

 ※かりんちゃんのインスタに、涙顔のまあやがいたよ、、、

☆アンダーライブ、ようやく発表されましたね、、、

 ライブは、かなりの間、なくて、本当にようやく
      どうしても行きたいと思っています、、、

 ひなちま、純奈は、舞台に重なるから、多分欠席ですね、、、

 アンダーも、
 みんな、いろいろと活躍しているから、
 日程調整が後付け(?)だと、こういうことが起きますね、、、

 まあやリーダー、頑張ってね、、、


毎日、猛暑続きですが、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
神宮3日間お疲れ様mist
ライビュー行きたかたーmovie
まあや、ありがとう‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

和田まあや ARCHIVES