このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1026Mon和田まあやかなりん卒業おめでとう

Hello


S__6561832.jpg


誰よりも(本人よりも)大号泣してしまいました。涙


かなりん本当にお疲れ様でした


そして卒業おめでとう!!!


かなりんと私でライブで『自由な彼方』披露できたこと私の誇りです


私はライブが終わるとリハーサルの映像を


消すのですが唯一残してます(o^^o)

かなりんと出会えて心の底から幸せに思います


これから乃木坂46として


一緒に活動することはできなくなっちゃったけど


卒業しても一緒に遊んでねっ^ ^


たくさん会ってね(^O^)


S__6561834.jpg


大好き♪

そして今日のカウントダウンTV見てね^ ^bye

2020/10/26 14:02

コメント(116)

アンダーライブ懐かしい…

二回も見れて幸せだったよ…
まあやちゃんブログ更新ありがとう!

かなりんの卒業寂しいね…
去年のアンダラでまあやとかなりんの自由の彼方がかっこよすぎてめちゃくちゃ大切な思い出です!

いつも笑顔を届けてくれてありがとう。

これからも応援しています!
寂しいー
まあや〜いきなり泣かせないでよ〜!
本当に素敵な写真だね。
まあやちゃんとかなりんの関係が大好きで
ライブで輝いてるのが楽しみでしたよ!
リハーサル動画いつか見てみたいカナ?
まあやとかなりんの自由の彼方本当に格好良かった!生で見れてよかったよ。

今日のCDTV楽しみにしてますよ。
まあや〜
まあやは本当にいい子だなあ。
いつも素敵なブログをありがとう!!(•ᵕᴗᵕ•)

かなりんとの思い出いっぱいあるから卒業寂しくなってしまうね。これからも、かなりんと一緒に作った思い出を大切にして、これからの活動も頑張ってね!応援しているよ

私はこれからもまあや姉さんのことが大好きだよ〜!
まあやちゃん*ブログ更新ありがとう。
まあやちゃんのかなりんへの愛が溢れた数ヶ月でした。
本当にいい人だと改めて感じると共に
まあやがお姉さんになっていて
それだけの時が経ったのだなと思いました。
でも、変わらないまあやちゃんがわたしは大好きです。
これからも乃木坂46をよろしくお願いします。
まあやとかなりんの絡みが大好きでした
まあやと一緒にいるとかなりんはいつも笑っていました
まあやがかなりんを笑顔にしてくれかなりんの笑顔を沢山見れました

自由な彼方、素敵でした
まあやかっこよかった!
まあやはトロッコで自分の前‪(‬花道席でした)を通っていったのですよね
その向こうにはかなりんも見えました!

755のアイコンもかなりんだね

沈金にもゲスト出演したよね
観覧行ったよ
のぎ天でも沢山絡んだよね
アンダラ引っ張ってきてくれたよね
今の乃木坂があるのもまあや達1期生のおかげです

まあや、これからの乃木坂ちゃんをよろしくお願いいたします
愛されまあや
まあやの変わらぬ天真爛漫さが大好きです
憲一
二人の自由の彼方が一番好きです

ありがとうまあや
中田推しより
まあや
ブログ更新ありがとう
卒業は寂しいけど・・・

かなりんのこれからの活躍を期待しています


まあや更新ありがとう!あと素敵な写真も嬉しい!今日のCDTV楽しみにしてるね!
今週末のミーグリで初めてまあやとお話できるの楽しみにしてるー!!
かなりんと関わることが多かったまあやはきっと寂しいと思うけど、これからも頑張ってね!
まあやちゃんも卒業しちゃうということを考えるとすごく悲しいです。
かなりんお疲れ様。
今までありがとう!
まあやとかなりんの「自由の彼方」、
現地で見て本当に感動で最高でした
ブログ更新ありがとう
CDTV見るよ
まあやちゃんこんにちは。

ネットニュースにも、まあやちゃんが泣いたって書かれてたよconfident
それだけ、一緒に頑張って来たんやもんね!!
泣いたって良いじゃないか。

お願いがあるんやけど、載せてる写真が解像度めちゃめちゃ低いから(笑) 755に綺麗なの載せてほしいです。
おねがいします。
まあやちゃんありがとうございます‼かなり楽しみにしてます‼頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼
こんな状況でも、ミーグリがあったお陰
でメンバーが集まれて、かなちゃんをみ
んなで送り出すことが出来ましたね。good
かなちゃんは泣くと凄い事になるけど、
まあやちゃんはそれを上回ったんですね。
かなちゃんとの自由の彼方。何かうった
えるものがあったのでしょう。ダンスが
上手な二人にしかわからない何かが。
エモエモ週間、心してCDTV見ます。weep
まあや〜(இ_இ
かなちゃん卒業おめでとう、だけど寂しくなっちゃうね(T‐T)
かなちゃんの事大好きなのめちゃくちゃ伝わるブログでした。
きっとかなちゃんはまあやといっぱい遊んでくれると思うよ^^
卒業おめでとうございます
まあやちゃんありがとう。
まあやは優しいなぁ〜
自分に子供が生まれたら、まあやみたいな優しい子になって欲しい。
必ず見るよ〜〜^_^
本当おめでとうだね
まあや

感動した!!!
いつもありがとう!
まあやちゃん更新ありがとう!かなりんと一緒に仕事しているまあやはすっごく楽しそうでした!かなりんの卒業は寂しいと思うけど、かなりんとは会えないということは無いと思うからこれからも会ってね!これからはかなりんの思いも背負ってがんばれ!これからも応援するぞー!!
かなりん卒業おめでとうございます!
1期最高だね!
和田まあやさん、ありがとうございます❗️
中田花奈さんと和田まあやさんのライブでの『自由な彼方』の写真を見ると、いつもカッコいいなと思っておりました‼️
乃木坂46 を今後も盛り上げてください❗️
一期生、少なくなってしまっていますが、力合わせてより皆が憧れるようなアイドルグループになってください。
かなりんとまあやの関係が好きでした(^^)
自由の彼方、本当にカッコよかったよ。


個人的にすごく思い出に残ってるのが、2年前の5月にアルパークでやったラジオイベントのクイズ企画なんだけど、お客さんとメンバーで答えがシンクロするようにするやつ覚えてるかな?
あれで「広島出身の有名人といえば?」というお題にかなりんが答えを「和田まあや」にするようにヒントを出して、その後まあやの誕生日を祝う流れに持っていったのが大好きで、この人は優しい人なんだなって思ったんだよね。

抽選でかなりんのポスターを当てた時もポスター渡してくれる時に「ごめんね、まあや推しなのに」ってボソッと言ってたけど、嬉しかったから謝らなくても良かったんだけだね(⌒-⌒; )
かなりんらしいと言えばかなりんらしいね。

素敵な人に出会えて良かったね。


CDTVはバッチリ録画予約済みです!good
ちゃんと観るねeye
まあや、ブログ更新ありがとう!
かなりんの卒業寂しいですよね…
まあやとかなりんのペアとても良かったです
CDTVも見ますね
またの更新楽しみにしています
まあやちゃん、

ジーンときました。

大好きが伝わってきます。

とてもいい関係性です。

まあやちゃんもかなりんも幸せになってほしい。

本当にありがとう。

このブログに『ありがとう』と言わせてください。
アンダーライブ、行ってました!CDTVライブ楽しみです!
まあやさん、こんにちは。
かなりんの卒業、寂しいね。
でも、かなりんのさらなる幸せを願っていきましょう。
活動の中、多くの楽しさと辛さも経験したのかな。
かなりんの人生にとってもプラスになったと思います。

まあやさんもたくさんの幸せを掴んで、そして小さな幸せを大切にね。
まあや~、ほんと優しい子!
大好きまあや!
写真ありがとう!
かなりんの最後が垣間見えて嬉しかった!
まあやありがとうまあや!
ブログ更新ありがとう!
昨日の乃木中で星を吐くシーン最高でしたよ!笑
エモーい
かなりんとまあやの関係が好きでした(^^)
自由の彼方、本当にカッコよかったよ。


個人的にすごく思い出に残ってるのが、2年前の5月にアルパークでやったラジオイベントのクイズ企画なんだけど、お客さんとメンバーで答えがシンクロするようにするやつ覚えてるかな?
あれで「広島出身の有名人といえば?」というお題にかなりんが答えを「和田まあや」にするようにヒントを出して、その後まあやの誕生日を祝う流れに持っていったのが大好きで、この人は優しい人なんだなって思ったんだよね。

抽選でかなりんのポスターを当てた時もポスター渡してくれる時に「ごめんね、まあや推しなのに」ってボソッと言ってたけど、嬉しかったから謝らなくても良かったんだけだね(⌒-⌒; )
かなりんらしいと言えばかなりんらしいね。

素敵な人に出会えて良かったね。


CDTVはバッチリ録画予約済みです!good
ちゃんと観るねeye
この自由の彼方、アンダーライブで観てて鳥肌立ちました!!
画像ありがとうございます!
うん、これいい企画だったね

まあやのブログから、いつもメンバーへの優しさを感じます

素敵ですheart04

CD TV、目に焼きつけます!


ブログ更新ありがとう!!!!☺︎
まあやのかなりん愛がめっちゃ伝わってくる!!!(T ^ T)

カウントダウンTV楽しみにしてるね!!
まあやとかなりんのパフォーマンスを見れたことが私にとっての誇りです。
まあや!!
ブログ更新ありがとう
かな卒業悲しい

かなが大好きなことめっちゃ伝わった!
今日のカウントダウンTVライブライブ楽しみにしてるね!
次の更新も待ってるね〜!!
 まあやちゃん、 こんにちは!

 まあやちゃんは本当に明るくて一家に一人欲しいくらいですよね、友達も多い印象です。中田さんとの関係が仕事だけでなく、プライベートでも長く付き合いでしょうから寂しいかも知れませんけど、友人関係はずっと続くのででしょうから、そちらの生活が充実すればと思います。
                         それでは
まあや\(^o^)/お疲れさまでした
うわーー、素敵な写真だね(;_;)
卒業しても今後も連絡取ってね(。>﹏<。)
これからもお互い頑張って(/・ω・)/
改めて卒業って言っちゃうと、余計に淋しいですね。
(T_T)
まあや♪(*´ω`*)カナしか♪の事 ヨロシク ✌️
今後のまあやの活躍に期待する!ヨロシク!
まあやvirgo

はーろぉーぅ。

本当にかなりんとまあやはアンダーライブ でどれだけ貢献したことか。

2人が先頭でパフォーマンス向上に努めてたもんね。

やっぱり1期生の卒業ってより寂しいなぁ…
卒業は新たなる出発だからおめでとうって気持ちだけど近くにいた人がいなくなっちゃうって寂しいね。
自由の彼方現地で2回見て特に2日目はトロッコが長く停止する場所のすぐ側の席で間近でみれて2人ともめっちゃカッコよくて感動したのを今でも鮮明に覚えてます。
ライブライブみるよー!まあやいるってことは保護色うたうんだね!☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

和田まあや ARCHIVES

MEMBER