このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0330Tue和田まあや最高の一期生ライブでした

Hello

昨日は一期生ライブでした^ ^





心の底からすごくすごく楽しくて
こんなにも素敵な家族のような存在のメンバーに出会えたことに
改めて乃木坂46というグループに居られること
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました

一期生の私たちは約10年活動しています
MCでいくちゃんが言ってたように
折り返し地点はもう過ぎています
なので残りの時間を大切にしていきたいと思います

最高の仲間に出会えて、
いつもそばで支えてくれて一緒に頑張ってくれるスタッフさん、
そしてなくてはならない存在のファンの皆さん。
画面の向こうで応援してくれてると思うと
愛おしい気持ちでいっぱいでした

何より一日も早く安全に皆様に会える日をとても楽しみにしています

会いたいです^ ^





沢山のお花のプレゼントもありがとうございます
とっても綺麗でした

昔から来てくださってる方のお名前だったり
最近来てくださるようになった方
そして海外の方からも...涙
本当にありがとうございました

沢山の恩返しができるようにこれからも私は努力をやめないし頑張って行きます

もうすぐ乃木恋彼氏イベントなので直接会えるのをとても楽しみにしています♡





そしてみおな
卒業おめでとう!とっても輝いててかっこよくて可愛かった
乃木坂として一緒に活動できなくなるのは寂しいけど
大きく踏み出したみおなはカッコイイです
これからも応援します!
本当にお疲れ様でした♪



bye



2021/03/30 10:00

コメント(325)

輝いていました!!
scissors
ブログ更新してくれてありがとうございます。

いつもライブ後すぐに更新してくれてありがとう。
まあや姉さんの真っ直ぐな気持ち、グループへの愛、やさしさが凄くこの文章から伝わってきました。

アイドルとしての折り返し地点を迎えて、アイドルでいる時間も限られていると思うけれど、これからも変わらず応援するし、まあや姉さんの優しさをしっかり受けとって、私も恩返しができるように頑張ります。

私のパワーの源でいてくれて本当にありがとう。
ずっとずっと大好きです。
最高のライブでした!
2期生ライブもとても良かったし、1期生ライブもエンターテイメント性が高くてめちゃくちゃ面白かったです。
充実した2日間をありがとう!
ゆっくり休んでくださいね。
まあやvirgo

はーろぉーぅ。

確かにアイドルで10年って長いよね。

でも、乃木坂だからこそ10年やっていけたんじゃない?

環境しかり、その他しかり。

ね。
hello!
お疲れ様でした!
ライブお疲れ様!
リピート配信楽しみにしてたけど結局観れなかった。
円盤化楽しみに待ってるねheart
一期生全員が主役の素晴らしいライブでした。
感動があふれて言葉にならないくらい感謝です!
まあやさん、ブログ更新ありがとう。

まあやさんがライブで1期生の皆さんと
歌ったり踊ったりしている姿には涙してしまいます。

これからも、まあやさんらしいパフォーマンスを
応援させていただきます。
楽しいライブ、ありがとうございました。ではまたねー!
まあやだいすきだよ!
1期生ライブとても楽しかったです!
インドのガルルも素敵でした!
お疲れ様でした〜
1期生ライブ、お疲れ様でした。
ガールズルール最高。
これからも最高の仲間と一緒に、楽しんで頑張って下さい‼️
まあやはずっと乃木坂にいてくださいね(T_T)
ライブお疲れ様!
昨日のライフで、
改めて1期生大好きやなぁって思った!
ライブ通してずっと仲が良さそうで、
見てて微笑ましかった!!
ほんとに最高でした!!
ライブお疲れ様!
最高のライブでした!
メンバープロデュース企画はどれも面白くて楽しかったです
カレーウ・マイ国また見たいです!

素敵なライブありがとうございました!
まあやお疲れ様〜
もう本当最高だった!ありがとうsign01sign01
まあやプロデュースのみなみちゃん最高でした!!!
夢のような時間、ありがとうございました!
まあや〜こんにちは〜
ライブ観たよ、最高の時間をありがとう!
配信ならではの楽しい企画がたくさんあって、とっても楽しめたよ。
二期生ライブでたくさん泣いたので、一期生ライブは笑顔で楽しんで観ようと思ってたけど、ボーダーのイントロ聴いてまた、涙、涙。でも、とっても嬉しい気持ちなったし、やっぱ乃木坂だなって思った。ホントに乃木坂46のファンになって良かった。

いつか、満員の神宮でみんなの笑顔見て、コールしたいです。

まだまだ、乃木坂46楽しんで下さい。応援してます。



スタッフさんお疲れ様でした。二期生、一期生ライブ開催してくれてありがとうございました。
ブログ更新ありがとう。

最高のライブでした。
やっぱ、乃木坂一期生だなgood
まあや

Hellosun
バースデーライブbirthday
1期生、2期生
両方とも本当に最高のライブでしたshine

特に1期生の存在感・貫禄・パフォーマンスに
圧倒されましたflair
でも、大縄跳びだけは特訓が必要だねhappy02

まあやには折り返しとは言わずに
20thも参加して欲しいなsign01happy01

乃木恋のイベント
まあやが何を魅せてくれるのか
楽しみにしていますflair

最高のライブを
ありがとうございましたnotes
1期生ライブお疲れ様でした!
本当に楽しかったし、1曲目からテンション爆上がり( ・ᴗ・ )⚐⚑
みんなが言ってたようにマネキンで床に座ってダンス見れたのが良かった!
プロデュース企画も、いつも傍で見ていて仲良しなまあやだからこそ、ファンが喜ぶようなみなみちゃんをプロデュースしてとても良かったよ!セクシーでした‎|•'-'•)و✧
まあやのガールズルール楽しかったし、衣装も可愛かったし、良かったよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ひなちまと一緒にカメラ抜かれる事が多くて、私得だったし、2人とも可愛かった~(❁´꒳`❁)!!
でこぴんも可愛かったよ~!デコ出しまあや最高でした!
みんなが沢山準備して、練習して、最高の時間とパフォーマンスを私たちにくれて本当にありがとう!!
観れて良かったし、円盤化してほしい……。

ブログ更新してくれてありがとう。
乃木坂最高、1期生最高\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
ライブお疲れ様でした!
初期から見てるけど大人になったね〜
きれいで輝いてました。
まあやが居てくれると落ち着きます。
まだまだ乃木坂46 1期生として、後輩達の見本として
努力感謝笑顔のまあやでいてね
最高のライブをありがとう!
まあや

Hellosun

乃木団でキーボード担当のまあやは
バースデーライブで弾き語りをやった
zooに何かアドバイスしましたか?happy02

ライブの感想とか
まあやからもっと聞きたいな〜note

いつも応援していますshine
ライブお疲れ様でした!
最高だったよーー!
やっぱり1期生って最強だなと改めて思いました
折り返し地点は過ぎているけど、このままゴールに向かって突っ走ってください!どこまでもついて行きます!だいすきです
ライブお疲れ様でした。
凄く楽しい素敵なライブでした。
乃木坂に居てくれてありがとう。
まあやお疲れ様!!
折り返し地点はすぎてるって聞いて、なんかすごく寂しくなった。
やっぱり悔いのないように僕も全力で応援し続けます!
後、プロデュース企画めちゃめちゃ面白かったー!
こんな感じのライブ初めてだったからなんか新鮮
会えるの楽しみにしてるよ!!
1期生ライブ お疲れ様でした。凄く面白くて かっこ良くて皆 可愛い(≧∇≦)bくて見逃し配信をみてまだ余韻が残ってます。早くブルーレイが出て欲しいです。沢山元気を貰ったので明日からの仕事頑張れそうです。ありがと〜⊂((・▽・))⊃
まあや〜こんにちは〜
ライブ観たよ、最高の時間をありがとう!
配信ならではの楽しい企画がたくさんあって、とっても楽しめたよ。
二期生ライブでたくさん泣いたので、一期生ライブは笑顔で楽しんで観ようと思ってたけど、ボーダーのイントロ聴いてまた、涙、涙。でも、とっても嬉しい気持ちなったし、やっぱ乃木坂だなって思った。ホントに乃木坂46のファンになって良かった。

いつか、満員の神宮でみんなの笑顔見て、コールしたいです。

まだまだ、乃木坂46楽しんで下さい。応援してます。



スタッフさんお疲れ様でした。二期生、一期生ライブ開催してくれてありがとうございました。
まあやちゃん!
一期生ライブお疲れ様でした!とっても可愛かったしかっこよかったです!!すんごい輝いていましたshine
やっぱり一期生はオーラが違うなぁと感じました、!!
折り返し地点がもう過ぎているなんて悲しいです。私も悔いの残らないように一生懸命応援させていただきます!!
大好きです!!
ハロー。

一期生ライブお疲れ様でした。面白くてカッコよくて、みんなの思いやりや優しさが沢山感じられた最高のライブでした。8人編成フォーメーションのインフルかっこよかったし、スムージーは可愛くて卒業メンバーへの愛が感じられたし、後輩ちゃんの曲の独自アレンジがめっちゃ面白かったです。これからも応援してます。


朝早くからお疲れ様です。
1期生ライブ観ました!まだ知らなかった初期頃の楽曲パフォーマンスを観れて嬉しかったですし、各メンバープロデュースパートも個性が溢れて面白かったです‼︎

あと2時間観たかったです❗️
素敵なライブをありがとうございました‼️

体調に気を付けてお過ごし下さい。次のブログもお待ちしてます♪
一期生ライブ感動したよ!
楽しくて、笑えて、かっこよくて、10年間活動してきた一期生の気持ちが伝わって感動して、途中何度も涙が出たよ。
まあやの頑張っている姿も、その裏での努力も伝わってるよ!
いつもありがとう!まあやが乃木坂にいてくれること、感謝の気持ちでいっぱいだよ。
乃木坂46としての活動も折り返し地点を過ぎたけど、今後のキラキラしたまあやの活躍を応援してます!
ライブお疲れ様でした〜
めちゃめちゃ楽しかったよ!!
プロデュース企画でみなみちゃんにリインカネーショーンを踊らせたのは天才だと思う!
そしてカレーウ・マイ国の姫最高でした^ ^
衣装も似合ってたし、何よりガルルの世界観をぶち壊してて良かったよ〜

咄嗟のセンターも良かったなあ。また見たい!

運動できそうなまあやちゃんが大縄で2回も過信して引っかかっちゃったのも面白かった笑
次こそは46回跳べると良いね!

中学生だったまあやちゃんの10年間の成長を見ると、乃木坂46って本当に素敵なグループなんだなと思います。
これからもただ応援していきます。
まあや一期生thunderheart04
一期生ライブ、心の底から楽しめました。メンバープロデュース企画も最高でした。まっつんの頭の中、どうなってるんでしょうね。

まあやは、乃木坂の初期から経験してきただけでなく、他のメンバーが忘れちゃってるような楽しいエピソードを覚えているので、乃木坂の宝箱みたいだなと思います。メンバーの物まねが上手なのも、いろんなことを覚えているのも、まあやが乃木坂を大好きな証拠なのだろうなと思っています。あなたが話してくれないと、誰も知らないで終わってしまうエピソードがたくさんあるんですよね、きっと。そういう話をもっとたくさん聞きたいです。ライブが終わったばかりでお願いするのは申し訳ないけど、できることなら、10周年に向けて、そういう楽しかったことを当時の写真とかと一緒にまとめた本をスタッフさんやメンバーと作ってくれたらうれしいな。

すてきなライブ、本当にありがとうございます。体に気を付けてね。
まあや、おはよう。。。。。(2)

桜満開ですから当然ですが、もう暖かいですね、、、

☆『1期生ライブ』楽しみました、、、、

 この原文は、リピート配信を見ながら、書いていました !!

 偶然、4期生ちゃんたちが、

 初めての楽曲「四番目の光」のときの MV撮影の小学校で

 「サヨナラの意味」

 をパフォーマンスしていました。
 ※『 CDTV ライブ! ライブ!』の卒業songの 11位でした。

 ・本編

  30名以上いたのが、今は、8名
  生ちゃんが、
  「開演前の円陣が小さくなった」と表現していましたね。
  Member Produce 、なかなかユニークな企画でした。
           またまた、生ちゃんの「13金」は貴重
           まあやの、インド風(?)「ガルル」
           楽しさ爆発してた
  まあや、はっちゃけていて、とてもかわいかった !!
      アンダーが長くても頑張っている姿 尊かったよ。

 ・アンコール

  後輩たちの楽曲披露、こういうときしかできない好企画
  やっぱり 「ボーダー」に尽きる、、、

 ・アフター配信

  大縄跳びを配信の後にやるとは、大胆過ぎました。


第4波は登山中でしょうか、、、東京は増加中??
          東京圏『緊急事態宣言』解除!!
まだ寒い日もあります、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。

お疲れ様です。

ブログ更新ありがとうございます。

リアタイできずにリピート配信でライブみました。

ライブショーとして楽曲とダンスを
ご披露いただくことに加えて
メンバーさん発案によるバラエティに富んだ
エンタメという部分が凄く良かったです。

個人的には8人でのライブという部分も凄く良くて
お一人お一人の登場シーンを長く楽しめることが
なにより有難く嬉しかったです。

これからも応援しております。
まあやのガルル最高でした!
ライブお疲れ様でした(^^;;

配信ならでわ、の、最高な配信ライブだったと思いますよ!!

オープニングの制服のマネキン!!『1期、配信ならでわのしゃがみこみが見られるかも…』期待を裏切らない演出、鳥肌もの!!

最後の左胸の勇気、普段でわ無い最高な演出の配信ライブだった!!

やっぱ乃木坂だな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年の10thわ更に盛り上がり最高なライブになるの間違いなし!!

皆んなで身体に気をつけて頑張りましょ〜p(^_^)q
Hellotulip
ほんと素晴らしいライブをありがと
う。配信ライブに備え、機材を揃え
た甲斐ががありました。
そう、いくちゃんが言った折り返し
地点は過ぎたこと。でもそれを意識
することで、後輩達への接し方がよ
り優しいものになるし、活動そのも
のももっと深いものになると思いま
す。heart
とにかく10年で培った信頼関係で
成り立った、このライブ。
お互いを知り尽くしているからこそ
出来た、演出、企画、パフォーマン
スでした。good
2期生ライブのラスト、メンバー全
員でみおなちゃんを見送ったのは、
やっぱり乃木坂だなって。weep
ライブお疲れ様でした。
またまた過去最高のライブを更新してましたよ!
10年間成長し続ける事って本当に凄いと思います。
インドガルルも面白かったです(笑
いつまでもお元気で頑張ってください。最後までファンとして応援させていただきます。
まあやちゃんこんにちは。ライブお疲れ様でした。私も乃木坂46というグループに出会えて幸せです。最初は曲がいいなとかお洋服が綺麗だなとかそういうところから入って、それも今でももちろん変わらないのだけれど、メンバーもみんないい子たちばっかりで暖かいグループなのが伝わってきて…。これからも応援させて下さいませ。

個人的に…今回のまあやちゃんのポニテすごい好みです♪まあや姫様、可愛かった♡

それでは、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。乃木坂大好き!
ライブお疲れ様でした。
最高のライブだったね。
アンダーライブよりたくさんまあやが見られて嬉しかったよ。
次は直接会えたり声援を送れるのを楽しみにしてます。
ありがとう。
LIVE最高に楽しかったです
まあやのブログも素敵すぎて涙でます
更新ありがとうございます

今回採用されなかった企画を是非また次の機会に
見せて欲しいです
本当に滅茶苦茶面白かったです

まだまだ、最強の8人を見続けたいので
頑張れるところまで
まだまだ続けて
素敵な笑顔見せてくださいね
楽しみしています

一期生LIVE
お疲れ様でした
幸せをありがとう〜〜lovely
 まあやちゃん、 こんにちは!

 1期生ライブお疲れ様でした。ブログの写真からも良いライブだったのでは、と感じます。1期生も少なくなりましたね、飛鳥ちゃんやまあやちゃんなんかは子供の様に思っていましたが、いつのまにか魅力的になっていて、時間が経った事を感じます。

 これからもイベントなどお忙しいと思いますがお体大事になさって下さい。

 今回のブログの一枚目の写真のまあやちゃんのポーズって、自分デブだから出来ないんですよね!後ろに転がちゃうと思います。おデブあるあるかもですけど、和式のトイレとかも吊り革みたいの欲しいです。

               それでは
まあや*ブログ更新ありがとう
ライブお疲れさまでした。
乃木坂を好きになれて1期生に出会えて
私は本当に幸せです。
いつもありがとう。プロデュース最高だったよ‼︎
LIVE楽しかったよ〜!そして、一期生めっちゃキラキラしててすっごいかっこよかったよ〜
いくちゃんが言っていたように、もう折り返しは過ぎているという言葉に正直寂しかったけど、だからこそこれからももっともっと応援したいって思ったよ!!
これからも頑張ってね!!早く会いたいよ❤️

お疲れ様でした!
プロデュース企画面白かったです
ブログ更新ありがとうございます
一期生最高!!
おつかれまあや

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

和田まあや ARCHIVES

MEMBER