このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon和田まあやいつも本当にありがとうございます

Hello

選抜発表が昨日ありました

今日755のコメントを朝見てすごく温かい気持ちでいっぱいになりました

私は今回もまたアンダーメンバーです

一期生の中で私だけアンダーメンバーでした

とてもとても情けないです

いい報告をすることが出来ず
ファンの皆様にも毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです

選抜発表の後私は真っ先に皆様の顔が浮かんで
家までの帰り道
会いたいなぁという気持ちでいっぱいでした

ミーグリでファンの皆様とお話できた時、
乃木恋イベントで会えた時は本当に嬉しかったです。


応援してくださる方にもっと素敵な報告ができるよう
喜んでもらえるよう頑張っていきます^ ^


そしてひなちまの選抜入り心から嬉しかったです
本当に本当に嬉しかったです

昔からとても頑張り屋さんでずっと努力していて
めちゃめちゃかっこいい私の親友です

ずっと尊敬できる存在

なにも言ってこないけどきっと私のことを心配してたよね?笑
でも大丈夫だよ〜^ ^私も頑張るからねっ(^^)
今までみたいにお互いこれからも頑張っていこうね♪
だいすきだよっ☆


まっちゅんもついに卒業発表されました
一期生がどんどんいなくなるのがすごく辛くて寂しい
また1人居なくなるのか...
一歩踏み出すことはとってもかっこいいです

でもやっぱり卒業とか考えたくない
寂しい気持ちでいっぱいになります
最後の日まで沢山思い出を作りたいな(*^^*)


選抜もアンダーもみーんなで
素敵なシングルになるように
沢山のハッピーを共有しあえるように
まだまだこれから頑張りますっ♪☆




生誕Tシャツ^ ^
もうすぐ!23日で23歳になります(^-^)
誕生日の日ちょっとだけ素敵な報告ができるので楽しみにしていてください(o^^o)

いつもありがとう♪今日も大好きっ

bye





2021/04/19 12:18

コメント(851)

がんばれ!
ブログありがとう
いつもありがとう!
ブログ更新ありがとう!!
まあやのことずっと応援してるから!
まあや!ちゃんとみえてるから!俺も頑張るぜ!
俺はどんな結果であろうと、ずっと君を待っているよ!!!
頑張れ!!!!
まあやずっと応援してるよ!
まあや!
どこだろうとなんであろうとずっと変わらず応援していきます!
まあやvirgo

はーろぉーぅ。

まあやは何も悪くないから謝らなくていいよ。

いろいろと思考が噛み合ってなかったってだけだもん。
まあやずっと応援してるからね!
これからも乃木坂を盛り上げてください
まあやー
ブログ更新ありがとう
面白いまあやが大好きです
笑顔で笑っていてほしいし、みんなを笑わせていてください
アンダーでは後輩を引っ張って上げてください。
応援してます!
いつも応援します!
まあやsun

いつも元気といっぱいの笑顔をありがとうhappy01
辛くて悲しい思いもたくさんあるだろうに、
強い言葉を残してくれてありがとう!

これからもまあやを応援しています!
好きになれて、応援できて幸せだよhappy01heart04
1期生みんな入って欲しかったな〜!
まあや心配してたけど、このブログ読んで安心したよ!
アンダーでも関係なくずっとずっと応援し続けるよ!
だいすきだよまあや!
まあやどこにいても応援してるよ!!!
誰がなんと言おうとまあやは俺のセンターや
まあや久しぶりです!コメントするの久しぶりです!!
選抜発表見ました。まあやはまあやらしくいてください。情けないとはそんなこと思わないで欲しいです。過去のまあやも今のまあやも大好きだよ。この先ずっと大好きだよ。1期生減っていくの寂しいけどいっぱい思い出残してね!またイベントとか始まったらまあやに会いに行きます!アンダー曲楽しみにしてるね!無理せずに楽しんでください!
まあやちゃん!ブログ更新ありがとう〜!!
アンダーでもずっと応援してます!!
まあやブログ更新ありがとうheart
まあやも凄く頑張ってるよhappy01
どんな時もしっかり前向いて進んでるまあやは凄くカッコいいよhappy01
1期で1人だけアンダーで寂しさと辛さあると思うけど、おもいっきり27th楽しんでほしいhappy01
これからも応援してるからねheart
こんにちは!まあやさん!

しっかりね!
まあやの笑顔で振る舞うとこ尊敬してます!今辛い時期ですが頑張ってください!smile
まあや、ブログ更新ありがとう!
これからも頑張ってください!
全力で応援してます!

またね!
まあや~!大好きだよ~~!ずっと応援してるよ~~
これからも色んなまあやちゃんを見れるのを楽しみにしたい!カレーウ・マイ国のお姫も大好きだ!!
これからも応援してます‼️
まあや応援してるよ!!
まあや大好きだよheart04confident
ブログ更新ありがとう
情けないわけないよ
どこにいたってずっと輝いてるから
まあやの気持ちを思うと胸が苦しいです。
まあやは凄い頑張ってるよ。
まあやを今までもこれからもずっと応援しています!!
アンダー含めての素敵なシングル、楽しみです。

誕生日の報告も今から楽しみです!!
大丈夫!まあやにはまあやの良さがあるから!俺達はそれにちゃんと気付いるよ!報告も楽しみにしてるね!

お疲れ様!悔しい気持ちを素直に綴ってくれてありがとう。まあやの素直な気持ちを聞けて応援したいと改めて思えた。同期の卒業は寂しいけど沢山の思い出を作って送り出してあげようね。いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう ツラい気持ちがあると思うけど頑張って
何があってもまあやをずっと応援してるから
まあや、ありがとうnote
まあやのきらきら笑顔大好きだよー!
応援してます!
ブログ投稿ありがとうございます。
なーんにも情けないことなんてないですよ。まあやさんのがんばってる姿が好きやし、どんなまあやさんでも好きですよ!
自分を追い込まないで。無理しないでね!!
アンダーでもまあやは輝いてるよ!いつか努力は実を結ぶからね!!絶対!!あといい報告ってインスタの個人アカウント設立かなー?笑予想です笑
選抜?アンダー?
何処に居ても応援してます。
選抜とかアンダーメンバーとか、もうそういう目線であんまり見てないんだよなぁ。
当のメンバーには、もちろん重要なことだと思うけど、
どこで頑張ってても見てる。まあやは、これだからいいよなぁって思ってる。

一期生でただ1人ってことは、
アンダーになった子達に、まあやが一期の魂を伝える役割ってことよね。
みんなが繋いできたものを、叩き込んでやってください。
まあや大好き〜(T_T)
まあや、頑張ってね
応援するぞー!
まあやブログ更新ありがとう!
常に努力を怠らないまあやは本当にかっこいいよ!
だから、これからもかっこよくて優しいまあやを応援させてください!
まあやはどこいてもすぐに見つかる花
こんなのまあやだけだよ!
ひなちまの選抜を心から喜べるまあやちゃん、とっても素敵です。
一期生がどんどん卒業しちゃって寂しいですね。
まあやちゃんはまだ卒業しないでほしい。
これからもずっと応援します!大好きです。
1期生ライブでのまあや最高でした!
また、選抜に入る事祈ってます!
絶対入れます!
こんにちは
選抜に入らなかったのは残念だけど、まあやちゃんは選抜でもアンダーでも輝いてると思います!笑ってるまあやちゃんが好きです^_^
これからも応援してます!
どうか情けないなんて思わないでください!ちまが選抜に復帰したことこんなに喜べるだけでも本当に立派だと思います。まだまだ頑張るって言ってくれて本当に嬉しいですありがとう。大好きです。これからも応援しています!
選抜もアンダーも全てが乃木坂46ですよね
まあやの頑張ってる姿は皆んな知ってます!
アンダー曲、楽しみです!
もうすぐ誕生日ですねー
ステキな誕生日を迎えてくださいね!
まあや、ブログ更新ありがとう
私は、自分が選抜入りしてもしなくても、選抜入りしたメンバーのこと、素直にお祝い出来るまあやの優しい性格、すごく誇りに思います!
またシングルが発売される時が来たら、その時はまあやも選抜入りしますように まあやは乃木坂46に必要な存在です!これからも頑張ってね!ずっと応援してます!大好きです!
情けなくなんかないです。
いつも元気もらってます!
応援してます!
まあやsunheart04sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER