このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue田村真佑感謝の気持ち

こんにちは田村真佑です





最近はお仕事に向かう時に
中森明菜さんの十戒を聴きながら
お仕事に向かってます。
お母さんが好きなこともあって
わたしもよく聴くんですよ♪
皆さんはどんな曲をよく聴きますか??







4月18日に開催された
ノギザカスキッツLIVE観てくださいましたか??
ノギスキを1年間やってきてその集大成を
生配信でできてよかったな〜と思います。
コントはすっごくドキドキしたけど
最後にまたまゆたんができてよかったです♪
皆さんも楽しんでくれたかな〜??
楽しんでもらえてたらいいな〜♡
















先日の乃木坂工事中で
選抜が発表されました。

わたしは26枚目シングルに引き続き
また選抜に選んでいただくことが出来ました。

26枚目の選抜では、
自分に出来ることがあるかと聞かれたら
まだなにも答えられないと言っていましたが、
26枚目での活動を通して自分のダメなところ伸ばしたいところが少しづつですが見えてきて
27枚目ではもっと自分を成長させられるように、
そして乃木坂の一員として乃木坂の支えになれるように頑張っていきたいと思います。

わたしの拙い言葉ではなかなか全てを上手には伝えきれませんが、27枚目シングルも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!







そしてこの27枚目シングルをもって
1期生の松村沙友理さんが
卒業を発表されました。

松村さんはいつも周りを明るくさせてくれて
一緒にお仕事をさせていただくたびに
見習わなければならないと思う部分が
沢山あって、わたしにとって松村さんは
大好きな先輩であり、尊敬する先輩です。
松村さんが卒業してしまうのはとても悲しいけれど、新しい道へ進む松村さんを最後は笑顔で見送りたいと思います。
まだ卒業する日はきまってはいないですが、
残りの時間ももっと松村さんと思い出を
たくさん作れたらいいなと思ってます。




最後まで読んでくれてありがとうございます


田村真佑でした(_ _).。o♡
2021/04/20 17:36

コメント(770)

おめでとう
おめでとう!!
まゆたん!
がんばれ!
まゆちゃんーーー

まゆたん
まゆたん!今回のシングルも頑張ってね!!
だいすこ!!
これからもずっと応援してます!!
選抜おめでとう!!

ずっと応援してるよ!!
まゆたんブログ更新ありがとう!!選抜おめでとう!これからも応援します!
今回も応援してます!
がんばれ
まゆたんブログ更新ありがとうsun
27th選抜入りおめでとうhappy01
応援していますheart02
ブログ更新ありがとう!

スキッツライブ観たよ~~~~まゆたんもまーちゃんもかわいかった!!!


27枚目の選抜おめでとう!!まゆちゃんの活躍がたくさんみられるよう応援してます!
まゆたんブログありがとう〜
27枚目選抜おめでとう〜
確かに卒業は寂しいよね
真佑ちゃんブログ更新ありがとう
スキッツライブお疲れ様
選抜おめでとう
これからもどんどん成長していくまゆたんの姿を沢山見たいなぁー
これからも頑張ってね!
まゆたんブログ更新ありがとー!
スキッツライブ見たよ!めっちゃ面白かった!
そして、選抜おめでとう!これからも応援します!
まゆたん大好き!heart01
選抜おめでとうupwardright
27thも頑張ってねupwardright
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!
27枚目選抜入りおめでとう!!
2作連続本当におめでとう!!またまゆちゃんにおめでとうっていえるように頑張ってミーグリとります絶対お話しようね!!
心から嬉しくて嬉しくて、、
またまゆちゃんの活躍が増えることとっても期待してる!!!
26枚目で沢山の幸せを貰ってほんとにありがとうって言いたい。
まゆちゃんいつもありがとう心から大好きです。
ミーグリでまた会おうね!!!!かわいい!!!heart01
真佑ちゃん!今回のシングルも選抜入りおめでとう!
日々頑張っている真佑ちゃんの姿から元気をもらっています。
これからも一緒に頑張って行こうね!
ミーグリも会いに行きたいと思っているので、よろしくお願いします!
またミーグリかレコメン!で会いましょう!(笑)
改めて選抜入りおめでとう!
真佑ちゃん
ブログ更新ありがとうございます!

選抜おめでとうございます
そして、ありがとうございます

松村さんと生ドルを一緒にやっていて
想いもあると思いますが
27枚目のシングルも真佑ちゃんらしく
楽しく活動する姿を楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう!

スキッツライブ見てたよ!
愛されまゆたんめっちゃ好きで見れてすごい嬉しかった!
楽しい時間をありがとう!

27th選抜入りおめでとう!
これまでもこれからもずっと応援してるので
まゆちゃんらしく楽しんでお仕事してくれれば嬉しいです!

ずっとずっと大好きです!
ブログ更新ありがとう!!

そして選抜入りおめでとう!
日々の真佑ちゃんの活躍でたくさん元気をもらっているし、
今シングルを通してもっともっと活躍の幅が広がることを楽しみにしてます!

ミーグリやライブで会えるのも楽しみにしてる!!
一緒に頑張ろうー!!!
まゆさん、選抜おめでとうございます!27枚目もまゆさんのこと応援してます!頑張ってください!
松村さんを最後まで楽しく見送りましょう!ミーグリ楽しみにしてますねー!ばいばいー!
前回に引き続き選抜入り、おめでとう!!!!!
まゆちゃんブログ更新ありがとう

うーん、からあげ姉妹の1・2・3!聴くかな

まゆたんが出来てかつ楽しめたなら良かった

27thでも、まゆちゃんの活躍を見守ってるからね
頑張ってね!ファンのみんなはまゆちゃんのこと待ってるから

生ドルで溢れ出た涙でまゆちゃんとってまちゅの存在の大きさを知ったよ
寂しいけど最後にいい思い出残してね

また、ブログ更新楽しみにしてるね
まゆちゃんブログ更新ありがとう〜!

改めて、選抜おめでとう!!

26枚目でいろんなことが見えてきたまゆちゃんなら、27枚目も有意義な活動になることかと思います!

どんな想いで臨むのかしっかり伝わってるよ!

一緒に頑張ろうね!( ¨̮ )


やさい(ベジタムラ)より
ブログ更新ありがとう ️  
27枚目シングルでも選抜として頑張って
もちろん、のぎ。
選抜入りおめでとう!
27thも楽しそうにしている姿を見られること楽しみにしてます^ ^

生ドルでさゆりんと2人の掛け合いこれからも楽しみにしてるよ!
まゆたーん、かわいい!!!!
真佑ちゃん選抜入りおめでとう!
26枚目シングルでは真佑ちゃんの活躍が
たくさん見れて嬉しかったし
27枚目も真佑ちゃんが選抜入りしてくれて
自分のことのように嬉しかったです!

どの場面でも真佑ちゃんらしさが出ていて
とっても良かったと思います
昨日OAされたしくじり先生も
しんちゃんのモノマネ含め面白かったです

スキッツライブも最高でした!
新妻まゆたんやてへぺろ娘まーちゃんも
大好きなキャラクターです♡
さらばさんと真佑ちゃんの掛け合いが
大好きなのでまた続きがあると嬉しいな

これからも真佑ちゃんを
全力で応援します(๑و•̀ω•́)وファイト!! 大好き♡
ブログ更新ありがとうございます!!
まゆちゃんが選抜入りしてくれてすっごく嬉しいです!!!
まゆちゃんの活躍期待してますlovely
これからも頑張ってください!!
まゆちゃんブログありがと〜

選抜おめでとう!!!
26thではまゆちゃんの頑張り、活躍をすごい感じたシングルで、こうやって27thでも選抜ですっごい嬉しかったよ( ¨̮ )

まゆちゃんが頑張ってるからって自分も頑張る力をもらえた!
そして27thシングルも応援するぞ!めちゃめちゃ楽しみにしてるね〜

じゃ頑張ろうね! またね☺︎
まゆたんお疲れ様です!
27枚目シングル選抜おめでとうhappy022作連続の選抜嬉しいです!27枚目のシングルどんな形になるか楽しみにしてますね。
生ドルを見ていたのでまっつんの発表がとっても悲しかったです、
まゆたんの涙につられて自分も泣いてしまいました。
27枚目期間でまっつんとたくさん思い出を作ってくださいね!

4期生ライブも楽しみにしてます明日のレコメンも楽しみにしてますね
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!
そして引き続き27thも選抜おめでとう!

真佑ちゃんが26thでも27thでも呟いた共通のフレーズ
「乃木坂に貢献」「乃木友の支えになる」

この言葉を見るたびにあなたを応援していて良かったと思います!
これからも応援します!

りんごさんともたくさん思い出作ってね!!
まゆちゃんブログ更新ありがとう

ノギザカスキッツライブ見たよー
まゆたんは愛されたい
語彙力がないから単刀直入に言うとライブも合わせて最高でした
まゆたんにも静電気やって欲しかったな(小声)
act3があれば是非まゆたんは愛されたいやってほしいな!!
期待してます

そしてそして27thシングル選抜おめでとうo(^▽^)o
心底嬉しいな
かわらずこのシングルも全力で応援するね
ミーグリももちろん行きます!!
ちなみに覚えててくれたら天才って呼ぼかな

メンバーの卒業は悲しいけどこれからの自分を成長させてくれるからね
ポジティブに考えて頑張れ!!
ブログありがとう!
そして選抜おめでとう!!
今作も楽しみにしてます!!ずっと応援してます!!
かわぇぇぇぇぇぇぇえ

これからも応援してるよ
まゆちゃんオススメの餃子を最近食べましたよ
美味しかったのでいつかまたリピートしたいと思います

27枚目選抜入りおめでとうございました
2作連続で選抜入りとまゆちゃんの実力は
認められてきましたね
でも欲を言えば今回で福神にもなってほしかったのですが
それはまた楽しみに残しておきたいと思います

スキッツライブお疲れさまでした
まゆちゃんのキャラクターはどれもかわいくて好きです
特にまゆたんとま〜ちゃんが(笑)
またいつかスキッツ新作はするのでしょうか・・・?
楽しみにしています

ではまゆちゃん、選抜また大変かもだけど頑張ってね
そしてぜひ自信を持って楽しんで下さい。
真佑ちゃんブログありがとう!

新妻まゆたんまたどこかで会えればいいなぁ

27th選抜おめでとうございます!
テレビで真佑ちゃんを観れることが嬉しいです
まゆたん、ブログ更新ありがとう!
27枚目の選抜発表見たよ!
2作連続での選抜入り本当におめでとう!
松村さんの卒業寂しいけど沢山思い出作ってね!
頑張ってね!応援してるよ!

またね!
まゆたん連続選抜おめでとう。
せーらちゃんと、シンメでパワーアップしそうですね。
れい、あやもシンメ、れんももコンビもシンメ、3列目のパワーがすごそうですね。
初選抜のせーらちゃんをよろしくってのと、まゆたんのキメ顔期待してるよぉ。
真佑ちゃん
2作続けて選抜おめでとう
この期間も楽しんでや〜
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。OUT of the blueやサヨナラの意味良かったよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。着物可愛かったよ。4期生ダービーお疲れ様。まゆたんは愛されたい見たよ。ついに先日、乃木坂スキッツが最終回だったね。お疲れ様。楽しかったよ。10ヶ月間お疲れ様。一昨日の乃木坂スキッツLIVE観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。まゆたんは愛されたい良かったよ。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。僕好きのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。真佑ちゃんは司会だったね。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。因みに配信で観るよ。プレイボーイやアップトゥボーイ買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。TVやライブや雑誌やドラマやラジオや舞台頑張ってね。少し省略するけど許してね。新選抜抜擢おめでとうございます。真佑ちゃんなら大丈夫だと思うから自分を信じて頑張ってね。応援しています。27枚目シングルのミーグリが決まったね。1次抽選は真佑ちゃんに応募しようかな。真佑ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しみにしています。乃木坂スキッツライブ楽しかったよ。新選抜頑張ってね。ミーグリ楽しみにしています。
選抜入り本当におめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからもずっと応援してます!
十戒聞いてみるね!
選抜入りおめでとうございます!
ノギザカスキッツLIVEお疲れ様です。
めちゃくちゃ面白かったです!
まゆちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます✨

ノギザカスキッツLIVEお疲れ様でした!
最初は1クールの予定だったのが乃木どこ時代合わせて約2年間さらばさんとバラエティ番組の基礎から学び、たくさんの経験値を得てこうやってライブまで出来るような素敵な番組に出会えてほんよによかったよね(*'▽')
僕もこの番組でまゆちゃんの様々な姿を見れてたくさんの楽しみをもらった大切な番組だったので、終わってしまうのは淋しいけど最後に「まゆたんは愛されたい」を見れてうれしかったです(*^^*)
またAct3をやれたらいいし、他の番組でさらばさんと共演できたらいいね!♪

そして、改めて27th選抜おめでとう✨
26th期間は初の選抜で成長できた点、悔しかった点、色々な感情を手に入れられた期間だったと思います。

その中でまゆちゃんは大きく成長できたとみている僕たちから見ても思うし、その経験を27th期間さらにステップアップするための土台として行けたらいいなと思います(*^^*)

27th期間もまゆちゃんを選抜で、たくさんの歌番組や他の番組で見れるのを今から楽しみにしてます!

そして、松村さんにとって最後のシングル期間
まゆちゃんは生ドルやさゆりんご劇団と松村さんと接する機会が多く、たくさんの思い出や吸収した点があるよね。。。決して長くはない期間だけど、最後まで楽しく、そして様々な事を吸収できたいいね(*‘ω‘ *)

ミーグリも発表されたし、またまゆちゃんと楽しくお話しできるのを楽しみにしてます!

では、またコメントします!
4期生ライブのリハーサルもあって忙しい日々が続くと思うけど、どうか体調には気を付けて元気に活動出来ますように✨
まゆたん!ブログ更新ありがとう!
今日もお疲れ様です!

前回に引き続き選抜おめでとう~!!!選抜発表をリアルタイムでみていたのですが、まゆたんが入ったのがわかった時本当に本当に嬉しくて家で叫びました!!
まゆたんが前回初めて選抜に入って多くのメディアで活躍する姿をみてすごく元気貰ったし、うちも大学の勉強を頑張ろうってなりました!
本当に感謝してます!!

27枚目のまゆたんらしく頑張ってください ずっと応援してます!!

大好きです☺️
まーーゆっ!ブログ更新ありがとう

スキッツライブ見ましたよ!最高に面白かったです
新妻まゆたん見れてよかったです

27th 選抜おめでとうgood
頑張ってください
応援させていだきますsign01


まゆたんのご健康と益々の御活躍を祈念して、
ポジピース置いときますねscissors
まゆたん!!連続で選抜おめでとう!!!めっちゃ嬉しい まゆたんは4期生の推しメンでほんとにかわいいし、歌声もとりこになっちゃいます!!!!演技も上手だし、可愛いし、同じ女性としてめっちゃ憧れ 〰️  努力家なところも好きだよ!あとsingoutも可愛すぎた!!これからも推し いつかまゆたんが福神にはいって、センターになるのを願ってる!!まゆたんなら絶対なれるよ!!!!頑張ってね!!!大好き ♥️❤️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER