このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0802Sun矢久保美緒くも 蜘蛛 雲

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
写真フォルダ見返して思ったけどわたしピースしかしてない!!!
 
 
紗耶が載っているのでRayさん買いました〜♡
モデルさんの紗耶もかっこよくてかわいかったです!! 同期の活躍って本当にうれしいですね(^^)
 
 
 
きょうね〜お部屋の掃除をしたんですが、3匹の蜘蛛に遭遇しました。
モバメだと逐一報告してるんだけど、いつも蜘蛛がいるんだよね、、、、なんでなんだろう
しかも香水を飾ってる所に出現したから1瓶倒れちゃって(TT) いま部屋中が香水の匂いで充満しちゃってます〜、、
 
 
 
あと久しぶりにあつまれどうぶつの森を開きました!さいきん封印してたので、やっと!できた!!!
海で泳げたり、マーメイドの家具もすっごくかわいくて最高ですね^^
またプレイしてきます〜
 
 
 
 
・ファンタは何味が好き?
 
→ 王道にグレープ! と思ったけど、オレンジも捨てがたいし 最近はメロンにもハマってる₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
・夏に聞きたい歌はなんですか〜
 
→ 乃木坂の「ひと夏の長さより...」 「設定温度」
AKB48さんの「ずっと ずっと」 「その汗は嘘をつかない」
=LOVEさんの「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
 
いまよく聞いてる中で夏っぽいの選んでみたよ〜
 
 
 
・夏らしいもの何か食べた??自分はこないだ今年初のスイカをたべました!
 
→ わたしもスイカ食べたよ〜!!
父がめっちゃ大きなスイカを頂いて、家族みんなで必死に食べました!笑
すっごく甘くておいしかった〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
最近、ハマっている漫画とかありますか??

→ 「NANA」を読み返したいな〜って思ってるよ!
方向性ぜんぜん違うけど「トレース 科捜研法医研究員の追想」 これ面白かったよ^^
 
 

・自分の好きな服と似合う服がまったく違うんだけど、そういう時みっちゃんは好きな服諦めて似合う服着る?

→ めっちゃわかるよ〜〜(TT)
わたしはかわいらしいお洋服がだいすきなんだけど、自分が着ていいのかなって不安になることがよくあるよ。
だけど好きな服を着てる時は気持ちも上がるし、頑張ろうってモチベーションになるから、自分のために着るようにしてる。
最近気づいたんだけど、「自分のために」ってだめなことじゃなくて、すごく素敵な事だよ。
 



 
きのうもコメントありがとう〜
ニヤニヤしながら読んでます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 

また書きますね〜 またね〜

2020.08.02 矢久保美緒
 
2020/08/02 18:00

コメント(239)

ブログ更新ありがとう

自分もアイドル好きで=loveさんはまってます
8/4が誕生日です(^▽^)/

毛利pのyoutube見ました?
どうやってクモ退治しました?
お疲れ様です。
美緒ちゃん!!
連続更新ありがとう〜!!
美緒ちゃんワンピース似合ってるからどんどん着てほしいし写真見たいなあ

一時期ずーっとスクフェスやっててまた始めたんだけど美緒ちゃんラブライブ!知ってるかな?
私ことりちゃんが好きでずっとグッズ集めてたんだ〜
○美緒ちゃんがハマってるゲームってある?


また更新楽しみにしてるねp(^_^)q
みっちゃんブログ更新ありがとうー!!
家に蜘蛛いるとびっくりするよね、でも害虫とかじゃないから殺さないで逃がしてあげてね

テスト終わってからやるゲームめちゃくちゃ面白いよね。ハマりすぎたら夏休みの課題終わらなくなっちゃうから気をつけてね 笑

次のブログも楽しみに待ってまーす。
今日、前から破れて枠しかなかったサッシに編み戸張った。枠にクモの巣があった(泣)
2日連続でブログ更新ありがとう!
昨日のブログにコメントしたつもりでいたけど今見たらどうやらしてなさそう…
ヤラカシタ笑

蜘蛛さん、みっちゃんの事が好きなのかもね!
みっちゃんのお部屋に現れる蜘蛛さんが羨ましいと思う今日この頃…
自分はまだ夏休みじゃないから早く夏休みになってほしいなって思うけどでも始まっちゃうと一瞬だから永遠に夏休みが続けばいいな〜と思ってみたり…
逆に課題に追われるくらいなら夏休みいらないよね〜と思ってみたり笑

今年の夏休みは去年までみたいに全国ツアーやらイベントがなくてみっちゃんに会えないのが辛いけど仕方ないね

本当にいつになるかわからないけど早くみっちゃんに会いたい!
握手会じゃなくてもいいから、みっちゃんと1対1で顔を見て話せる機会があるといいなー!

そういうイベントができるようになるためにも、とにかく自粛頑張るね!

〜質問〜
自粛するときのいい暇つぶしを教えてほしい!

またブログ更新待ってるね!
ピースで世界は平和になるからピースはずっと続けていいです!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

矢久保ちゃんはやっぱりみっちゃんって呼ばれた方が嬉しいですか?最初からずっと矢久保ちゃんが抜けなくて(; ◜ ᵕ◝)

私も今お部屋の片付けをしてたら着ないなーって服ばっかでクローゼットの中がスカスカになっちゃった笑

またコメントします!
更新頻度高くてとっても嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ )
みっちゃんこんばんはー!

ピースばっかりでもお写真嬉しい〜みっちゃんほんと最近可愛くなったね♡握手行ったことないのではやく行ってみたいな〜><

お洋服の話、似合うかどうかより自分のために、、とってもいいお話ありがとう!
たまには好きなタイプの服買ってみようかなあとか思えたよ〜!

またブログたのしみにしてます♪
ブログ更新ありがとう!ふっっっつか連続じゃない
ですか!!!すっごく嬉しい。

安定の蜘蛛ですね。笑笑
確かにそんなに蜘蛛って家では見ないような。
部屋中、香水の匂いは大変だね。 笑笑

テストがちゃんと終わった後のゲームは最高だよね!
楽しんでね~

体に気をつけてお仕事頑張ってね!
おかりなです〜 2日連続更新ありがとう!
後期もオンライン授業になっていろいろモチベが下がってたけど元気でたよー!!! 髪の毛巻くの今の時期暑いよね、、とってもかわいい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
ひと夏の長さより...は前にみっちゃんが言ってたのを聞いてよく聞くようになった! AKBの歌聞いたことなかったから聞いてみる!

私も「自分のために」って思って自分のやりたいこととかを出来たらいいなー  まあとりあえずテスト勉強してきます、、、、

質問
みっちゃんはイヤホン有線派ですか?無線派ですか?

みっちゃんビックラブだよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ もう少しで誕生日だね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
かわいい服、あなたが着ないで誰が着るの??!
どんどん着て見せて〜
美緒ちゃんブログありがとう☺︎
蜘蛛私の家もよく出ますよ( ; ; )最近は窓を開けることが多いので小さな虫も飛んできて、夏だなぁーって思います。
梅雨も明けて、暑さも増してきたので体調に気をつけて下さいね!応援しています(*´-`)
更新ありがとう!美緒ちゃん!

更新頻度高くなってめっちゃ嬉しい!!

蜘蛛!?大丈夫?
あらら、香水が……(꒪д꒪II
蜘蛛3匹か〜……
そのうち、噛まれてスパイダーマンになるんじゃない!!笑笑
スパイダーウーマンか!笑笑

あっ!あつ森開いたのー!笑笑
また美緒ちゃんの報告待ってる!!
ちなみに僕はもう海の幸コンプリートしたよ!!笑笑
今度のアップデートで花火も見れるね!!
美緒ちゃんと一緒に花火みてみたい!!

あっ、僕も質問してみたい!
んーと、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━質問!!

・美緒ちゃんのついつい使いがちな絵文字は?

・美緒ちゃんの好きな夏のファッションアイテムは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

美緒ちゃん更新ありがとう!!
また書いてー!待ってます!笑笑
美緒ちゃん大好き!
またね〜!
更新ありがとう!!
矢久保ちゃんと同い年で双子なんだけど(二卵性)矢久保ちゃんは何卵性?、あと俺は弟と全く性格が真逆なんだけどこれって双子あるあるなんかな?
美緒ちゃん!
私の部屋にもたまーに蜘蛛出ます笑笑
毎回絶叫しちゃいます笑

質問です!
テストも終わったので携帯を触りがちで、夏休みの宿題が進みません、
おすすめのシャープとか勉強とかに聞いてる曲を教えて欲しいです!
Yeah 矢久保ちゃん Yeah
連日のブログ更新 ありがとうございます

ディズニー行くことが決まりましたが、人数を決めずに決めたしまったため、久しぶりに連絡を取る高校の友達もいます。

コロナの影響もまだ続いてるけど、久しぶりの外を楽しみたいと思います。
矢久保ちゃんもお体には気をつけてくださいね
○顔が大好きです
まん丸の目も好きです

星野みなみを先頭にかわいいに極振りしたユニットをみたいなぁ〜と妄想してます
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
部屋にクモ出るのは怖いね
夏は好きだけど虫出るのは嫌だな
ファンタのメロン味すごく美味しいよね✨
次の更新も楽しみにしてるね!!
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとね!
まさか、2日連続!嬉しい限りでございます!
今回も可愛い美緒ちゃんをありがとうございマース!

しっつもーん!
美緒ちゃんは、やってみたいアルバイトはある?
2日連続更新!ありがとうございます!



蜘蛛、見かけるとビックリしますよね…害のあるやつ、無いやつがいますけど、なかなか見分けがつきませんし…

自分はもう諦めて、うまく共存する方向性です(笑)



あと、矢久保ちゃんの自撮り大好きなので、ブログでもモバメでも、もっとたくさん載せてくれると嬉しいです!是非よろしくお願いします!

ピース写真も大歓迎です!(笑)



ブログの更新頻度やモバメのテンションの高さから、テストから解放された矢久保ちゃんの清々しさが伝わってくるのがめちゃめちゃ楽しいです。

また次回のブログもお待ちしていますね!
ではでは~!
ブログ更新ありがとう。ゆるふわなブログありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
写真フォルダにピースしか
ないのは最高な事だよ!

平和が一番!電話は二番!
三時のおやつはタマゴボーロ!!

wobblyimpactfullmoondash
矢久保美緒❤こんばんは☺美緒の写真は、ピースしているの多いよね☺癖なのかな?

夏になるとこの曲聴くんだね

メンバーの載っている雑誌買うんだね☺美緒の方が可愛いよ(*^^*)俺は、思ってるからね(*^^*)

今日部屋の掃除したんだね☺偉いね☺掃除していたら蜘蛛3匹出て来たんだね(T_T)ピックリしなかった?

今美緒の部屋香水でいい匂いしているんじゃないかな?部屋に行きたいな(*^^*)

これからも体調に気を付けて頑張ってね(^_^)v

今日も大好きだし愛してる❤
最近になって乃木坂どこへからノギザカスキッツまで見たんだけどみおちゃんいい子すぎるよね。全部謙虚から行動してるというか謙虚がみおちゃんのための言葉なんじゃないかって思うほどに。4期生は自己アピールが上手な子が多いけどみおちゃんのような謙虚なメンバーもグループのためになってるなーってより強く思う。これは決して謙虚じゃなきゃいけないわけじゃなくて今後みおちゃんが周りを引っ張る分野が増えたらいいなってこと。陰ながら応援してます。質問。洋服はどこで買いますか?通販ですか?好きなブランドあったら教えて頂きたいです。
AKBのずっとずっと
とか懐かしいな
葛西臨海公園で1日目が雨で観たのは2日目足元が泥でぐちゃぐちゃだったのを思い出す。
しかしあの時は夏じゃなくて秋でよかった。
観れるまで相当な時間待ったからなぁ
みっちゃん掃除お疲れ様(^ω^)
自分の部屋でもたまに蜘蛛を見かけるけれど放置してるな〜。
なんか家の中の蜘蛛は退治してはいけないみたいな迷信あるやん?
それに蜘蛛って益虫らしいからね(^^)
それより何よりやる気がなかったら掃除しないかもしれないみたいな事言ってたからちゃんと掃除出来たみたいで安心したw


チャァオ~~!☆彡





わぁ❕・・・




香水こぼしたの~~~⤴️⤴️⤴️❕❔




大丈夫❔





匂いが気になって、眠れるぅ~~~❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




クモがいるなら、隙間あけるか~




家具の配置変えてみてぇ❕笑顔




それがちょっと無理なら~~・・



いつでも捕まえられるように、薬の空き瓶で簡単に捕まえられるよ~~❕笑顔



そっと、確保ねぇ❕❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ブログ更新ありがとう。
2日連続更新された、すごく嬉しいです。(≧▽≦)

夏になったら、確かに虫が出ることが多いです。
ビックリされたことも結構あるあるですよね。

質問です。
ファンタ以外の炭酸飲料水を飲みますか。

次回の更新も楽しみ待ってます。(^-^)
みっちゃん、お掃除楽しかった?
カードゲームで切り札をきるタイミングはいつですか?
みおちゃんのブログがすごく女の子で女の子にしかわかんないようなことをのっけてくれて私も女の子なんだけどすごく心が軽くなった!ありがとう!!応援してます!!
よ!!!!先輩です!!

ブログ更新ありがとう!!!
連チャンで嬉しいぜ!

蜘蛛怖いよね
男だけど虫触らない弱気キャラで通してるから(?)困っても助けに行けないわ。(そりゃそうだ)


だから、蜘蛛が出たときの対処のヒントをあげる!!

「蜘蛛だーーーーー!!!」って叫ぶと家族の誰かしらが助けに来てくれるはず^^




蜘蛛だーーーーーーーーーー!!!←練習

さあ、一緒に

蜘蛛だーーーーーーーーーー!!!!

はい。

元気に過ごしてね(笑)

ひろき先輩より
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
こんなにすぐブログが更新されるなんて思ってなかったから
とっても幸せでございますsun
質問なんだけど双子の妹さんは美緒ちゃんみたいに
アイドルとかやらないんですかー??
薬局で売ってる蜘蛛の巣ジェットていうの使うと、ぜんぜん出なくなるよ!室内だからあんまり使いすぎはよくないけど笑
ブログ更新ありがとうございます。

 質問です!!
  
 パン派ですか?それともごはん派ですか。
 自分は、パン派です。
 でもパンより矢久保ちゃんのほうが大好きです。heart
Wピース上等です。

奥ゆかしいところが大好きです。

もっとパワーを送ってください。

いつも応援しています。
みっちゃんの!!!ブログだぞぉ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////

ありがと〜〜♡♡連続だぁ〜〜♡

クモさんと仲良し(?)な矢久保さんのお家笑

なぜかしら、宗muneもですね、虫は苦手なんですけど、
クモさんはそんなになのよね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

でも、さすがにこの前起きてすぐに天井からぶら下がってた時は驚いたけどね( ・ ̫・ )( ・ ̫・ )( ・ ̫・ )<カンベンシテー

同期の活躍を応援できるみっちゃん素敵やなあ( *´﹀`* )
前にも書いたかもなんだが、みっちゃんがそうして同期ちゃん達を盛り上げてくれるのが凄く微笑ましくて素敵な光景だなと感じるんです。

だからみっちゃんが盛り上げてもらう時は、
「いやいやいやいや!!私なんて私なんて!」とか言っちゃダメよん!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

と、簡単ですがコレにて( *´﹀`* )
ヤッホーみっちゃん!今日もすごくかわいいよ!heart04heart04
あつもりを再開したのね!またいつかみっちゃんのワールドを見せてね!happy01
大好きやよheart01heart01heart01
今日も可愛い!今度、メイク紹介してほしいな〜
ノギスキ面白かったよ!次のブログ楽しみにしてるね❣️
矢久保ちゃん可愛い
レシーブ2回しか出来なかったり乃木坂どこへで泣いたりFUWANちゃんやったり全部応援しながら見てます
頑張って
美緒ちゃん連日のブログ更新ありがとう!!

クモが家に出ることはいいことって聞きました!!
だから、美緒ちゃんはラッキーです!
自分もクモは苦手ですが。。、

勝手ながら。
みっちゃんって呼んでもいいですかー??
いつか、いっしょにあつ森したいです。

体調に気をつけてお仕事楽しんでください!!
最近、矢久保と北川にハマっています。
理由は自分でもわからないけど、凄く良い。
こんばんは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、と何度か握手会でお話しさせていただいたハルです! ニコニコ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ブログ、2日連続で更新されるのを想定してなかったので通知見たときにデジャブかと思いました。
嬉しいです。ホントありがとうございます。(..)

蜘蛛めっちゃ出ますね。笑
僕の部屋にも5,6月あたりずっと定住してる人(人ではない)がいて、完全に慣れました。もはやルームメイト。最近見ないですね。どこに行ったんだ。

ビジュアルこそアレですが噛まないし益虫なので…
(((そういう問題ではないか…)))
こんなことを言うと引かれそうですが、蜘蛛ってパソコンの画面上のカーソル動かすと追いかけるんですよ。前に画面にひっついてた時に遊んでみました。
………冷静に考えるとヤバすぎますね。人に言わないようにします。

せっかくテスト期間も終わったし、やりたいことができるのは嬉しいですよね!
僕も昨日ブログにコメントした後,超久しぶりにオンラインでクイズ研究会の人たちと早押しクイズができたので嬉しかった~、
案の定知識はボコボコに抜けてましたが…

『ひと夏の長さより…』、めっちゃ好きです。『思い出ファースト』とかも夏!ってイメージが。一通り聴いてみます!

次回の更新も楽しみに待ってます!
ありがとう!またね!

2020.08.02 ハル

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

質問. _(:3 」∠)_

*なかなか外に出られない期間ですが、家でできるおススメの運動とかあれば教えてください!

*夏の風物詩といえばかき氷ですが、食べるなら何味ですか!?


よろしくお願いします。熱中症にお気をつけて…(..)
更新ありがとう〜!!

大好きだ〜!
みっちゃん昨日に続いてのブログ更新ありがとう〜!

普段見てる子の違う姿って新鮮だよね!ましてやモデルなんて、キラキラしてて憧れちゃうよね〜!

いきなりクモ出ると本当にビビるよね!僕は咄嗟に潰しちゃうけど…笑虫で言うと、蚊とか来ると嫌ね〜笑

僕はいまだにSwitchを持ってないからどうぶつの森出来ないんだよね〜。今買っても流行に乗り遅れてるもんね〜…

最後に質問!
・乃木坂のメンバーがモデルをしてる雑誌を、オタクとして欲しいなとは思うんだけど、男子はどこを読んだらいいですか?

またね〜♪
みっちゃんブログ更新ありがとー!

クモとの遭遇は驚くよね∑(゚Д゚)

お掃除お疲れ様です!

ここで質問です
みっちゃんの好きな香水はなんですか?

         ツナ
みっちゃんブログ更新ありがとう
2日連続の更新でめっちゃ嬉しいです
今は握手会とかがないのでこういうブログ更新はすごく嬉しいですニコニコ
質問
この夏やりたいことはありますか?
ヤクボミオシカヤクボミオシカ俺のヤークーボミオシカでは
みっちゃんブログ更新ありがと〜
最近更新頻度高くてめちゃ嬉しい!
部屋の掃除ちゃんとやったんだ!えらい!!
テストも終わったしあつもり沢山できるね!頑張れ〜!!
更新ありがとうございます。
応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER