このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0802Sun矢久保美緒くも 蜘蛛 雲

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
写真フォルダ見返して思ったけどわたしピースしかしてない!!!
 
 
紗耶が載っているのでRayさん買いました〜♡
モデルさんの紗耶もかっこよくてかわいかったです!! 同期の活躍って本当にうれしいですね(^^)
 
 
 
きょうね〜お部屋の掃除をしたんですが、3匹の蜘蛛に遭遇しました。
モバメだと逐一報告してるんだけど、いつも蜘蛛がいるんだよね、、、、なんでなんだろう
しかも香水を飾ってる所に出現したから1瓶倒れちゃって(TT) いま部屋中が香水の匂いで充満しちゃってます〜、、
 
 
 
あと久しぶりにあつまれどうぶつの森を開きました!さいきん封印してたので、やっと!できた!!!
海で泳げたり、マーメイドの家具もすっごくかわいくて最高ですね^^
またプレイしてきます〜
 
 
 
 
・ファンタは何味が好き?
 
→ 王道にグレープ! と思ったけど、オレンジも捨てがたいし 最近はメロンにもハマってる₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
・夏に聞きたい歌はなんですか〜
 
→ 乃木坂の「ひと夏の長さより...」 「設定温度」
AKB48さんの「ずっと ずっと」 「その汗は嘘をつかない」
=LOVEさんの「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
 
いまよく聞いてる中で夏っぽいの選んでみたよ〜
 
 
 
・夏らしいもの何か食べた??自分はこないだ今年初のスイカをたべました!
 
→ わたしもスイカ食べたよ〜!!
父がめっちゃ大きなスイカを頂いて、家族みんなで必死に食べました!笑
すっごく甘くておいしかった〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
最近、ハマっている漫画とかありますか??

→ 「NANA」を読み返したいな〜って思ってるよ!
方向性ぜんぜん違うけど「トレース 科捜研法医研究員の追想」 これ面白かったよ^^
 
 

・自分の好きな服と似合う服がまったく違うんだけど、そういう時みっちゃんは好きな服諦めて似合う服着る?

→ めっちゃわかるよ〜〜(TT)
わたしはかわいらしいお洋服がだいすきなんだけど、自分が着ていいのかなって不安になることがよくあるよ。
だけど好きな服を着てる時は気持ちも上がるし、頑張ろうってモチベーションになるから、自分のために着るようにしてる。
最近気づいたんだけど、「自分のために」ってだめなことじゃなくて、すごく素敵な事だよ。
 



 
きのうもコメントありがとう〜
ニヤニヤしながら読んでます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 

また書きますね〜 またね〜

2020.08.02 矢久保美緒
 
2020/08/02 18:00

コメント(239)

みおお!
みお
2日連続ブログ更新神です!!
矢久保ちゃんスキっす。
みっちゃんブログ更新ありがとう!!

確かに蜘蛛が急に出てきたらびっくりするよね笑笑香水の中身こぼしちゃったんかな?笑笑多分なかなか取れないな笑笑


質問です
テストは手応えありました?
またブログ更新待ってます!!
体調には気をつけて元気にお過ごしください!!
クモって害虫を食べてくれるからいい虫なんだよ!
ゴ◯ブリとかも食べてくれるからいい奴よ。共存を考えてみて?

質問です!
花火はどんな種類が好きですか?
某は線香花火が好きです
みっちゃんブログ更新ありがとう!
部屋の掃除お疲れ様!
香水の瓶倒したのは辛いね。ピエンすぎる。
最近あつまれどうぶつの森やってなかったので
俺も久しぶりにやろうかな
次のブログも楽しみにしてるね!
これからもずっと応援しています!
頑張ってください!
みっちゃん、お疲れ様〜

よく蜘蛛ちゃん出るんやな笑笑

ホエルコの家も良く出てくるけど…放ったらかしてるわ
巣を貼られない程度にね笑笑

モバメ報告待ってます〜

ホエルコ
矢久保ー!!!

テストお疲れ様〜

自分は専門学校に行って日々授業やテスト頑張ってるよ〜

お互いがんばろう

くゆっち
写真むっちゃ可愛すぎる
みおちゃんが一番好き!
ブログ更新ありがとうーー!
元気でたーーー

最近は蜘蛛の糸が顔につく、、、

質問
爬虫類は好きですか?happy02
蜘蛛ニガテだから3匹はきついね
みっちゃん、連投ありがとう!!

クモ、うちもちょいちょい出るよ~
でも害虫を退治してくれるそうだから、手を出さずそっと応援してるけどねー(笑)

3匹も出るってことは、巣?があるのかな・・・
あんまいっぱいはイヤだよね、、

お掃除やったー??

ブログ楽しみにしているよ!
またね!


ブログ更新ありがとう!
二日連続更新嬉しすぎる!
正直お部屋の掃除今日はやらないのかなって思ってたからちょっとびっくり笑 お見逸れしました!
・質問
お姉ちゃんとのエピソードをあまり聞かないので、何かあったら教えて欲しいです。
モバメの矢久保家の雰囲気のファンですhappy01
更新頻度高くてほんと嬉しいブログ更新ありがとう
みっちゃんブログ更新ありがとう〜
連日更新嬉しい!!

蜘蛛出るよね。よく出る。
でも他の虫をやっつけてくれるらしく倒すに倒せない。笑

香水倒れちゃったのショックだね。。
どんな匂いの香水使ってるの〜?

あつ森やってるよ!
ちゃんと毎日やってるけど、なかなか飽きない!化石揃った!

ファンタのきゅうり味が結構前にあったんだけど、飲んだことある?キューカンバー味。

自分のために、ってのが大事なのよくわかる。最近よく思う。

また何かあったらコメントするね〜
だいすきよ〜
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼

私の部屋にも蜘蛛出たことあって、その時夜中まで格闘しよったbearing 大変だったなー。

質問返しありがとう!私の質問採用されますようにhappy01

またね~

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:BUBKA買ったよ! 体調気を付けてね!
   FIGHT❕❕❕
   今日の音楽 夜に駆ける/YOASOBI
蜘蛛は、蜘蛛の巣を作るタイプと作らないタイプで行動パターンが違うが気がします。
作らないタイプだと、その辺りに隠れ家か食べ物があるんでしょうね。
ちなみに、私は蜘蛛が苦手です。
子供の頃は平気だったんですが。
特に、蜘蛛の巣を作るタイプが苦手です。
矢久保ちゃん!
更新ありがとう!

蜘蛛の話を読んで思い返すとうちにも蜘蛛がいたよ(・・)
虫苦手じゃないから「ピョン太」って名前付けた。笑

それは置いといて、モバメでの宣言通り片付けして偉いぞ!!!
僕は勉強するって決めて、やっと今からやる()
テストは直前にならないとやる気出ないタイプ何だよね~。
きっとこれは矢久保ちゃんもかな(失礼)


ここで《質問》
テストで分からない4択問題があったら1から4の何番を選ぶ?
(テストの参考にするね)


では、次回の更新も楽しみにしてるね!


( ・ᴗ・ )⚐⚑
やくぼー、ブログ更新ありがとうー!
夏休みに入って少しは余裕がでてきたかな?忙しいとは思うけどいろいろ頑張ってね!ずっと応援してるよ!矢久保ちゃんの活躍を楽しみにしています!!
〜質問〜
一人暮らしの男子が作れそうな矢久保ちゃんのおすすめの料理、好きな料理を教えてください!
こんばんは。
レースいっぱいのブラウス?可愛いね。
みおちゃんに合ってる。lovely
蜘蛛は人間にとって益虫だから、そのま
まにしておいた方がいいよ。
あつ森、みんなそんな感じみたいだね。
しばらくやらないとまたやりたくなるし
季節によってもメニューが更新されるし。
さすが世界のおもちゃメーカー。happy02
そう、スイカ、今年は糖度が高い気が
します。天候の影響かな。rain
今日もブログ、ありがとう。
美緒ちゃんブログありがとう〜!!
いつもメールもありがとう〜!!
早く会いたい
8月に入試があるので応援メッセージください!
クモ
美緒ちゃんがオススメする香水ランキングを教えて欲しいな!
これからも可愛い笑顔見せてくださいね、待ってます
ずっと大好きです!
テストお疲れ様!
クモかぁ最近はGもクモもみてないなぁ。
みっちゃんはどんなジャンルの香りが好き?
好きなボイラーはどこのボイラー?
みっちゃん今日も更新ありがとう!!
久々のコメントになっちゃったよ。。。
だけど、しっかりブログは読んでたからね!
モバメも毎日ありがとね☺︎

テストおつかれさま!
本当に学業との両立偉いね(^^)

今年は全ツがなくて夏を迎えた気がしないよ。。
みっちゃんの中で夏といえば何??
みっちゃんブログ更新ありがとう
今日も可愛い写真ありがとう
もうすぐみっちゃんの誕生日だね
楽しみに待ってまーす
体調管理に気を付けてね
またコメントするね
これからもずっと応援してます
やくぼちゃんほんまに面白いから好きやわ〜!
ブログ更新ありかとー∠( ’ω’ )/

久しぶりにコメントしますね(^^)


よく寝てよく食べていっぱいダンスしてたまにあつもりプレイして

夏を満喫して乗り切りましょうねヽ(*´∀`)ノ


ビッグラブやでー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとう!
涙袋大きくて羨ましい~♡
みっちゃん今日もブログ更新ありがとー!

ニヤニヤしながら読んでます

↑ただただ気持ち悪い

蜘蛛はなんか知らないけど出てくるよねぇ…
根気よく取るしかないだろうけど、殺さないほうが良いとは言うよね。
ハエとか捕まえてくれるらしい?

たしかにみっちゃんピース率高いよね(笑)
可愛いから良し(笑)

またブログ更新楽しみにしてますね!
すっち!すっち!!!!!
更新ありがとう!!
本日もお可愛いこと!!

はやく会いたいです!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
今日は早く見れた!\(^o^)/
最近ブログ更新多くてうれしい!ありがとう♥️めっちゃ幸せです!
じゃあ、みっちゃんに質問です!
カップスターは何味が好きですか?僕は、しょうゆ味が好きです!
この前蓋がかっきーのメッセージでした!早くみっちゃんのメッセージ当てたいな~
いつもみっちゃんのブログで元気もらってます!
これからも暑い日続くけど、暑さに負けず頑張ってね!
2日連続ありがとう〜
蜘蛛部屋出ると苦手だからびっくりします…
矢久保ちゃんは虫苦手?
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜!もう少しで誕生日だね!
美緒ちゃんはお誕生日プレゼント何貰いたいのかな?
夏休みちょっとしかないけど頑張ろうね!
ブログ更新ありがと〜 2日連続の更新嬉しい!

確かに今年は蜘蛛が多い気がする… 今日も車に乗ったらシートに蜘蛛がいてビックリした… 蜘蛛は益虫っていうから見かけても何もせず放置しておくんだけど巣を張られるのはちょっと困るかな笑

今日どうぶつの森の世界では花火大会だね〜 現実世界だと行けそうにないのでゲームの世界で満喫できたらいいな〜

みっちゃんは手持ち花火とかで遊んだ思い出はありますか?


またコメントするね! それでは〜
みおみゃんブログ更新ありがとう!!!!!
可愛い♡♡♡

質問
◎がおーっていうポーズやって欲しいな!!
「ひと夏の長さより・・・」と「設定温度」私もめっちゃ好き!
みっちゃんブログ更新ありがとう〜
2日連続ブログ更新ありがとね!
やっと梅雨があけて外がすごく暑くて夏っぽくなってきたね!
外が暑すぎるから家ではエアコンガンガンにしちゃってる…笑
でも家の中にいすぎるのは良くないから夜とかに散歩とかしようかなぁって最近思ってる!
こういう短いブログでもいっぱい更新してくれるとすごく嬉しいよ〜
また次のブログ更新待ってるね〜
ブログ更新ありがと!!!

前回から期間が空いてないのに通知が来てビックリした
とっても嬉しい!!!

モバメ見ててもクモいっぱい出てるね…。笑
クモも寄ってくる魅力があるんだね(?)

質問!
何か最近買ったものとかある?

美緒ちゃんが好きな匂いとかある?

今日とか特に暑かったりするし、体調管理気をつけてね!!
またねっ!!
みっちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
えー、2日連続のブログ嬉しい(。>﹏<。)
確かに、1枚めは一瞬前回のブログと同じだと思った(笑)
でも良いよ、逆にみっちゃんっぽくていいじゃん?(*´ω`*)♡♡♡私は好きだよ~

きゃーー、蜘蛛は嫌だよね(´;ω;`)
久しぶりどう森やったか?やっぱりゲームの中の蜘蛛の方はマシだよね(笑)
あと、本当にいつかゲームの中の自分のキャラにコスプレしてほしいなあ(。>﹏<。)
いや、せめてみっちゃんのベレー帽姿だけを見せてほしい(。>﹏<。)♡♡♡

質問返し
・ファンタの王道のグレープって、王道はオレンジじゃない?(笑)
・聞いてる曲はアイドル曲しかないよね、さすがだ\(^o^)/また生ドルに来てほしいなあ(。>﹏<。)
・みっちゃんのスイカをもぐもぐ姿を見たいよ(*´ω`*)♡♡
・自分に似合わない服はないと思うけど(3年間で女性向き服屋さんで働いた経験)
 「似合わない」ってただ普段着ないから慣れてないと思う。
 もちろんより似合うならばあるけど、似合わないは基本的にないと個人的に思う。あくまで個人 意見なんですけど

あっ、ニヤニヤしてるみっちゃんを見たいなあ(*´ω`*)
ごめん、コメントは長くなってしまって(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
引き続き、宿題頑張って(ง ꙭ)ง
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
みっちゃん、あつ森封印して勉強頑張ってたのかな??偉いね!
にょんたかはとくだんやることがあるわけじゃないけど、スマホでテイルズオブクレストリアやりまくってて、その時間に他になにかやるべきだったのでは?と後で思いながら、更にやっております。笑
面白いのでオススメします!
では、また!
矢久保ちゃんブログ更新お疲れ様&ありがとうございます!最近更新頻度がちょっと増えて嬉しい限りです!
蜘蛛って難しいですよね…家のなかにいる蜘蛛は縁起の良いモノと昔から言われてるから下手に倒せませんが、見かけるとドキっとしちゃいますもんね…
自分はあつ森に飽きちゃってポケモン始めちゃいましたが矢久保ちゃんの文章を見てるとまた遊びたくなりました(笑)
矢久保ちゃんオススメの夏歌をBGMにしてゲームしようと思います~!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
また蜘蛛か〜、朝の蜘蛛は神の使いらしいから優しくしてあげてね笑
香水割っちゃったの!?大丈夫??
うん、夏休みいっぱい満喫してください!笑
いつも矢久保ちゃんから元気もらってます!頑張ってね!!
ねえ更新頻度高いすごい!!(T_T)
モバメ見る度思うけど美緒ちゃんの家って蜘蛛何匹いるの???()
昨日も今日も可愛い画像ありがとう好きだよ〜〜
質問

じゃがりこは何味が好きですか?
みおちゃんの言葉ってなんか人柄が出てるとってもいいひとなんだろうなぁって感じます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
自分のためにってすてきだね!そしてこんなすてきなこといえるみおちゃんがとてもすてき!
更新ありがとうまたまってま〜〜す!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER