このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0804Tue矢久保美緒やっと素直になれる

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
「I see...」ポーズです^^
 
 
 
 
きのうは「プレミアMelodiX!」さんの放送がありました!!
 
ほんっっっっっとうに嬉しかったです(;_;)
4期生でこうやって音楽番組で歌わせて頂けるなんて思ってもいなくて、憧れの中の憧れだったので、夢のような気持ちでした。

沢山曲を聴いて下さったり、大好き とか 素敵な曲だね って言ってくださった皆さんのおかげです。ありがとうございます!!
 
 
 
 
↓矢久保的お気に入りポイント三選↓
 
・イントロの 振り返り!の勢い!
・「君と久しぶりのランデブー」で悠理と手を繋いで、くるっと離すところ
・間奏でレイちゃんと♡を作るところ
 
 
 
 
そして、、、
来週 8/10(月)に「CDTV ライブ! ライブ! 」さんの4時間SPで「I see...」を披露させて頂きます!
 
うれしいなぁ。本当に、本当にありがとうございます。頂いた機会に感謝を忘れず、全力で頑張って来ます!!
是非、見てください!
 
 
 
 
 
・コメント読んでくれてる〜?
 
→ ばっちりめっちゃ読んでるよ〜〜〜ん!
 
ブログや番組の感想もだし、みんなの日常とか、好きな物とか知れるのも楽しいです。
みんないつもありがとう〜☺︎
 
 
 
・いまこの曲聞いてほしい!みたいな曲ある?
 
→ もちろん「I see...」です(^^)!!
 
 
 
・最近夜寝る時に雨の音とか聴いて寝るん だけど、そういう睡眠快適BGMみたいなの 聴きながら寝たことあるー?
 
→ あるある〜!寝付けないと頼りたくなる!
でも''寝る用''って言われると逆に寝られなくなっちゃうんだよね〜
結局アイドルさんとかガンガン流した方が寝られたりする₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
「CDTV ライブ! ライブ! 」さんの「Route246」のフルサイズ、すっごくすっごくかっこよかったです!
この曲を聴くと勇気を貰えて、強くなれます。
 
「ネプリーグ」さんも面白かった(^^)!!
 
乃木坂ってやっぱりすごいな〜
皆さん、お疲れ様でした。
 
 
 
 
それでは、またね〜
 
2020.08.04 矢久保美緒
 
2020/08/04 14:30

コメント(247)

来週もI see...見れるの嬉しすぎるー!
凄いよね本当に!
社会現象になれーーーー!!笑
4期生の勢いが半端ない。CDTVライブ!ライブ!を見ることが確定しました( ´∀` )b
ブログ更新ありがと〜
最近更新頻度高くて嬉しい‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
MelodiX見たよー。ついつい美緒ちゃんに目がいってた!それくらい良かった\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
梅雨が明けて急にめちゃくちゃ暑くなってきたけど、美緒ちゃんは何か暑さ対策とかしてる?( ´ ꒳ ` )自分は何もしてない上に、黒い服が多いから余計暑くて毎日死にそうになって塾行ってるー( ´ཫ` )
夏バテとかしないよう、あんま無理しないようにねー
次のブログも楽しみにしてるねヽ(´⊙ ω ⊙`)ノ
ブログ更新ありがとう!
I see見たよー良かった!
ダンス可愛いかったよーー来週も楽しみにしてるね!
毎日が幸せの日々(42)

矢久保パイセンこんばんわ!!

今日もブログ更新ありがとう!!
毎日幸せだよー♪♪♪

I see…ポーズいいね!!
可愛い(≧∇≦)
やっぱりその赤い衣装めっちゃ好きだなー♪♪

8/10(月)に「CDTV ライブ! ライブ! 」さんの4時間SPで「I see...」を披露!!〆(゚-゚*) メモメモ
めっちゃ楽しみだよーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


【質問】
〇みおたんは豚丼と牛丼ならどっちが好き??
→俺圧倒的に牛丼派、牛独特の臭みほんと好きなのよね。

〇矢久保家の焼きそばは、ひき肉派ですか?バラ肉派ですか?
→うちは母方はひき肉派で、父方がバラ肉派なのよねー。どっちも好きだけどね。一般的なのはバラ肉なのかな??

今日はここまで!!

いつも答えにくい質問ばかりでごめんね。(ぴえん)
うん。もう少し考えるね。

明日もニコニコな一日でありますように!!

ではでは、OYAPUMI!!

たっかん(211)
矢久保ちゃん、46時間テレビ、ノギサカスキッツキッツと最近なんかとても成長してきている感じが伝わってくるー。自信が少しづつ持ててるのかなー?って笑
明るく元気で、可愛いー、矢久保ちゃんをまたたくさん見せて下さい!応援してますー!
美緒ちゃん4日連続のブログ更新ありがとう〜!!

プレミアMelodiX! 見たよ!
私も音楽番組で美緒ちゃん見れてほんっっっとうに嬉しかった!!!!
美緒ちゃんと同じで何回も見返してる笑
今まで期別で出るってなかったから、感動しっぱなしです
4期生みんな笑顔で楽しそうに踊ってたの良かった!
録画したのずっと取っとく( ; ; )
来週のCDTVも出られるなんて本当にすごいよ、絶対見るね!!
これを機に乃木坂の4期生いいな、美緒ちゃんいいなって思う人が増えたらいいな☺︎

そしてそしてハーフツインめちゃくちゃ似合ってたよ!可愛い!♡♡

CDTVも楽しみにしてるね!
体調には気をつけて頑張って〜!

質問!
◎美緒ちゃんは寝るとき部屋真っ暗にする?
◎好きな和菓子はなに?
ネプリーグの%のやつ^ ^
ホントすごいイイ流れだよねgood
天下の乃木坂10万46の優秀なスタッフさんたちもどうやったらhighly competitiveなquality保ちつつメンバーみんなが世に出て輝ける場を提供できるかめっちゃ考えて動いてくださってる愛を感じるよshine
もちろん4期生楽曲がTimingぅ〜note的なこともあり〜ので長期フル配信されたのがめちゃめちゃプロモ的に大成功おさめた功績もあってのことやfuji
ホントに明るい未来を見してくれて、ありがとう。
みっちゃんのハーフツインめっちゃ可愛かったよー
でも自分的には普通のツインテールが1番好きかなぁ
矢久保ちゃん、お疲れ様です。
なんと今日も更新されていました。
無理はしてほしくないけど、毎日でも更新しようという
その気持ちが嬉しいよね。
ネプリーグってすごかったの?録画したけどまだ見てないんだよね。CDTVもちゃんと録画しておきます。
今日もほっこりした気分で寝られます。ありがとね。
お休みなさい。
みっちゃん、ブログ更新ありがとう~!

I see...の地上波初披露最高だったよ~!
初めてフォーメーション込みでの披露だったから
そこもっとてもよかった!!

来週も楽しみだね!!
まさかこんなに披露できる機会があるなんて
正直まったく予想してませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
嬉しすぎます!!

みっちゃんのこと注目してみるからね~
美緒ちゃん、こんばんは(^o^)/

今日も更新ありがとう

『プレミアMelodiX!』岡山では放送してないから見れなかったよ(´・ω・`)

来週の『CDTVライブ!ライブ!』で『I see…』見れるの楽しみにしてます

『質問』

暑くて食欲が無い時はどうしてますか?

蚊に刺されやすい方ですか?
あまり刺されない方ですか?

先輩から服とか貰った事ありますか?
みっちゃん!お疲れ様!smile

今日もブログありがとうございますsun
最近毎日でありがたいですup

毎日は贅沢なので、いつでも!空いてるときにconfident
いつも楽しみに待ってますflair

I see…初披露観ました!!flair
4期生はみんな揃うとさらに最高ですshine

MVも可愛かったけど、振り付けがあると
また雰囲気変わりますね(・ω・)
楽しそうに踊るみっちゃん観て、
明日からもがんばろうsunと思えます!

いつもありがとうshine
早くライブで観れることを願ってますsun

みっちゃんののぎおび大好きなので早くまた
来てほしいなーsmile
ひとりしゃべり上手ですよねhappy01
ラジオとかでもずっと聴いていたいですup

暑さもありますし、どうか体調に気をつけてconfident
またコメントします!happy01
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

またしてもブログを…本気を出してきたな笑

プレミアMelodiX!見たよー!(*´ ³ `)ノ
4期生だけで音楽番組に出演なんて凄いし、とても幸せな事だよね
画面から楽しい雰囲気が伝わってきたよ(*´︶`*)
お気に入りポイントを改めて見てみるね
CDTVも楽しみにしてるよー!


モバメお返事タイム!8.4

⊿ 娘の晴れ姿だもん、そりゃ速攻録画予約するよ(´◡`๑)

⊿ 暑すぎて夜中に目が覚めてコメント書いております笑

⊿ 矢久保ちゃんと言えばツインテールだから似合うに決まっとる( ー̀֊ー́ )
心配せんでええよ
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
CDTV楽しみ~(*^^*)
CDTVライブ!ライブ!出演おめでとう♪

楽しみです♪

もちろん、昨日のプレミアMELODIXも見たよ~♪

みんな最高でした~♪
テレ東、観ました。
みんな可愛かったです。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ポニーテール矢久保美緒様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
プレミアMelodix♡視聴いたしました。I see...歌って踊る~ダントツ可愛い矢久保美緒様発見ワン (・x・U)≡≡≡3
CDTVも視聴いたしました。フルサイズのRoute246☆もよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
きゅうりわかめをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつも天使の中の悪魔パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
11回目キタ━(゚∀゚)━!

そして4日連続の更新キタ━(゚∀゚)━!

もしかして今月は毎日更新してくれるのかしら矢久保ちゃん♪(/ω\*)

I see...の矢久保ちゃん可愛かったよ♪(/ω\*)
4期生だけの歌番組出演&パフォーマンスは観てて新鮮だったよ。

みんなカッコ良かったよ!

CDTVライブライブでも歌えるんだね!

2期生や3期生は同期生だけで地上波の歌番組に出させて貰ったことは無かったと思うし、ましてや2期生曲や3期生曲を歌わせて貰ったことなんか無かった。

そういう機会を与えて貰えた幸せに感謝しながら思う存分楽しまないとね。
こんばんは~。

プレミアMelodix!観たよー!みんなで元気に歌って踊ってるのを観ると、俺も元気をもらえるよー(^^)番組を観た後はけっこう夜遅くだったけど元気いっぱいになったよ(笑)美緒ちゃんにも出来れば最初のトークに出て欲しかった!(^^)


「CDTV ライブ!」にも4期生が出るんだね!観るよ(^^)今度はゴールデンタイムで歌うんだね。観る人も多いし頑張って!

じゃあ。
ブログ更新ありがとうございます。

「やらないことリスト」がマイブームです。
あれもこれもできないので「これはやらない」と決めたことをリストにしています。
今に集中しやすくなってきました。

質問:たくさん寝るコツはありますか?
寝たくても眠れない日が多いです。
矢久保ちゃんこんにちは!この衣装の矢久保ちゃんもかわいい!この頃ブログの写真即保存してかわいい!ってコメントばっかりしてる…。

うちはテレ東映らなくて凹んでたんですけど、来週CDTVでも披露してくれるなんて嬉しい!I see…聴いてるとテンション上がって大好きなんですよね〜。ちょっとそれまでの4期生楽曲とは違う感じで。もちろん4期生楽曲みんな大好きなのですが、夏が似合う感じ?w

徐々に歌番組なども再開して私としては嬉しい限りですが、お身体には気をつけてお過ごし下さいね。
みっちゃんブログ更新ありがとう!
「I see…」めっちゃ可愛かったよ!
みっちゃんの踊ってる姿を見て元気出たよ!
CDTVライブ!ライブ!も楽しみにしてます!
矢久保さん、おはようございます。

月曜日の深夜は『ノギザカスキッツ』からの『プレミアMelodiX!』で四期生大活躍ということで、リアルタイムでいずれも拝見しましたのでめちゃ夜更かししましたよ(ふふ)。

『プレミアMelodiX!』さんでは四期生楽曲『I see…』をテレビ初披露。来週も『CDTVライブ! ライブ! 』さんで観られるなんて嬉しすぎます。ポップで元気で楽しい曲ですから、たくさんの人に観て聴いてもらえるといいですね。

乃木坂46のおかげで毎日楽しくすごせています。このすてきなグループに感謝です。

ではまたコメント寄せますね。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
みっちゃん、おはよー☺️

朝からかなりあちー
これは日中かなり気温上がると思うから熱中症に気を付けてね❗
今日も扇風機だけで過ごせそうにないね

1日頑張りましょうね
ではまた✋

だいすけより
Isee観ましたよ!
CDTVも楽しみですし、地上波でIseeを観れる機会があることが嬉しいです!

それにしても最近暑いっすね〜笑
お~はよーございまーす happy02paper
I see... note 10日のCDTVライブ!ライブ!楽しみにしとるっちゃ happy01good
ハーフツインみおちゃん宇宙1かわいかった(;_;)♡♡かわいすぎて毎日見てるよweepheart02ほんとかわいすぎてはやく会いたいよー( * ´꒳`ノ(´^`° )
I see...の振り付けの矢久保さん的お気に入りのフリを知れてとても嬉しいです!happy01
自分は寝るときはラジオ聴きながら寝てます笑
お忙しい中、ブログ更新感謝しています!
これから応援しています!baseball
矢久保パイセンこんばんわー(にこにこ)

毎日のブログ更新ありがとうね!!

みおたんハーフツイン似合ってるよ♪♪ ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

今日も一日暑いけど頑張ろうね!!
今日はクーラーガンガンにかけてるよー。
さすがに耐えられんよね[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_

【質問】
〇夏休みの宿題進んでますか??|*・ω・)チラッ
→みおたんファイトォー!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

今日もみおたんBigLove!!

今日もみおたんがニコニコでいれる一日でありますように!!
(ニコニコ)

またね!!

たっかん(212)
やくぼちゃんがいちばんすき!
呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)っていう漫画とSPY×FAMILYっていう漫画に今すごくはまってるの!めちゃくちゃ面白いから読んで欲しい!!あと好きな声優さんとか今見てるアニメとか知りたいな (遅くなっちゃってごめんね!!)
美緒ちゃん

こんにちは
ブログ更新ありがとう!
更新祭り開催中の会場はここですか?
(*'ω')嬉しい

「プレミアMelodiX!」
見ました。あらためて出演おめでとう!!
そして今、録画を何度も何度も…見ています。
歌番組って最高ですね。来週も見られるなんて…本当にありがたい(´;ω;`)良かったね
今後も機会が沢山ありますように。

去年の3・4期生ライブの時に着ていた衣装かな~?
とても可愛くて大好きです、この衣装。
ピンク色の方だ!
ハーフアップ似合ってる( ..)φ

お勧めポイント、全部最高!!
悠理ちゃんと回るときに、さくらちゃんが繋いだ手を持っているのも好きです。
これが、オリジナルの振付なのかな?
「先に連絡しちゃったら」の所も可愛い。
一列になった時に、引いて撮ってくれているのが、綺麗に見れて良い…etc.

最高ですね。最高です…
トークも面白かったね( ´艸`)

またなんかコメントをしに来ますノシ
#118




みっちゃんこんにちは!
MelodiXで改めてI see…聴いたけど、本当にいい曲だね
来週の「CDTV ライブ! ライブ! 」頑張ってください

みっちゃんかわいいheart01
みおちゃんブログ更新ありがとう!!

自分の住んでる地域では放送されてなくて"I see"をテレビで見るのがCDTVが初めてなのでとっっっても楽しみ!
毎日MVなど見ててダンスも覚えたよ!

またコロナがはやってきてて大変だと思うけど頑張って!
応援してます!
i see...地上波初披露おめでとう
4期生全員を推してしまいます。
なんか魅力的なんだよなー。
曲もいいし。
来週はいよいよゴールデン進出だねー!
すごいよ!
ファンの地道な応援もあるけど、やっぱり4期のみんなががんばったからだと思うよ。
ブログいっぱい書いてくれるから嬉しいheart
今日、8thバスラの写真届いたよ!
美緒ちゃん可愛い!!!
美緒ちゃん3枚、まいやん2枚買ったよhappy01
幸せをありがとう!!
ガクたび再放送やってたので観ましたー!
さくらと清宮さんと3人で小学生との触れ合いが感動的でした!
久しぶりに小学生気分を満喫出来ましたかー?
コメントしたのにできていないみたいなので、もう一回書くね!
重複してたらごめんcoldsweats01

8thバスラの写真が届いたよ!
美緒ちゃん3枚、まいやん2枚買ったheart01
可愛すぎ!ありがとう!
最近グッズが沢山出るから追いつかないよ〜sad
ありがたい苦しみ!笑
I see...のTシャツ買うか悩み中。
美緒ちゃん持ってる?
どうしようかな、、普段使いできるデザインだから悩むな〜。
でも、女性用のtシャツじゃないから組合わせで着にくい時もある、、
女性用の形のtシャツも売って欲しいなと思う今日このごろですsmile

梅雨明けてから猛暑やね、、
体調に気をつけて!!
I see…の衣装かわいいheart
みっちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがとう(*´꒳`*)
4期生だけでの番組出演お疲れ様でした(๑>◡<๑)
やっぱり素敵な曲だね(╹◡╹)♡

質問返しもありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やっと素直になれたよん
好き…
浮気してないからね!
CDTVライブ!とても楽しみです。
地方に住んでますが矢久保っちを
TVで見れるのは紅白の時以来かな。
3連休最大のハイライトだね!
ブログ更新ありがとう
みっちゃんこんにちは‼︎

I SEEポーズ可愛い
8月10日のI SEE絶対に見たよ。みっちゃんがうつった時はテンション上がった!
みっちゃん大好きまたね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER