このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0805Wed矢久保美緒さんじのおやつ

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 

いまおやつの時間だよ〜マカロン食べてます(^^)
アイドルっぽいね!ヤッター!!
 
 
 
 
「プレミアMelodiX!」さんの感想とか、コメントでわたしが映ったことに喜んでくれたり、髪型やダンスを褒めてくれたり
そうやって沢山優しい言葉をもらえて、少し自信がつきました。
何でも楽しもうと思えて笑顔も増えましたし、落ち込んだ時の立ち直り方がわかってきました^^
 
いっぱい頼ってしまってごめんなさい。
でも皆さんのおかげで本当に強くなれています!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
・明日のラッキーアイテム教えて!
 
→ マスク〜〜
みんな体調には気をつけて下さいね(;_;)
 
 
 
・みっちゃんが最近一番お気に入りの服はなんですか ?? みっちゃん毎回着てる服可愛くて似合ってて好き (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
 
→ ほんとに!?うれしい〜♡ ありがとう!
今日の写真の服めっちゃお気に入り!
丁度さっき妹とね この服しか着てない〜って話してた笑
 
 
 
・矢久保ちゃんよりも年下の女ですがガチ恋してもいいですか? 
 
→ 年齢も性別も関係ないよ!
わたしに好意を持ってくださることが、すごくすごく嬉しいです♡ ありがとう!
 
 
 
・ところで美緒ちゃんは毎日楽しいかな!?
 
→ わたしはすっごく楽しいよ〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
みんなも楽しいですか?
1日って長いし、毎日色々な事があって
楽しい事だけじゃなくて、辛い事も悩む事もあるけど、そういう時にブログやモバメや歌を聞くことだったり、何かを通して元気を出してもらえていたらなって思っています。
 
 
 
 
 
 
 
また書きます!読んで下さってありがとう☺︎
またね〜
 
 
2020.08.05 矢久保美緒
2020/08/05 19:18

コメント(256)

みっちゃん今日もおつかれさま!
毎日ブログ更新してくれて仕事の活力になってるよ☺︎
ありがとう!!

出勤前にMelodix!の録画見るのが日課になったよ!
朝から元気もらってます(^^)
本当に早くライブで見たい。。。

明日もまた暑いみたいだから気を付けてね!

質問!
みっちゃんはかき氷何味派?
毎日更新5日目、ありがとうございます。



先日の「のぎおび」や最近のブログから、矢久保ちゃんのマインドが少し変わってきてるのかな?と感じます。

「乃木坂どこへ」での掛橋沙耶香さんの言葉を借りるなら、「自己肯定感」が高くなってるというか……

ご本人さま相手に勝手な邪推すみません。
的外れかもしれないですけど。



とにかく、今の矢久保ちゃんはとても魅力的だと思います。大好きです。ずっと推します。



長々と語ってすみません。
また次回のブログも楽しみにお待ちしています。

ではでは。
みっちゃーん!ブログ更新ありがと!!
かわいい〜〜。
MelodyXみたよ!かわいいしくちづさんじゃうね!
これからもずっとおうえんしてます!だいすきです!
あと最近なにかはまってることとかあるのかな!
しりたいでーす!笑
更新ありがとう!美緒ちゃん!
毎日更新偉いね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ありがとう!毎日楽しみにしてるよ!

マカロンいいね!!
何味のマカロン??ショコラとか?

ん!美緒ちゃんは、もっと自信もっていいよ!!可愛いから!!
んん!全然、頼っていいんだよ!
僕たちは、いつも美緒ちゃんの味方なんだから!!
美緒ちゃんが強くなって嬉しい!!
そして、こちらこそありがとうだよ!
美緒ちゃんの元気な姿で僕たちも元気になるんだから!!
本当にありがとうだよ!

大丈夫!毎日、楽しいよ!
美緒ちゃんからすっごくいっぱいの元気もらってるから、大丈夫だよ!!
いつも、もらってばかりだからね、、、
こうやってコメントして、お返しできたらいいなー!!
この想い、コメントに詰め込んでプレゼント!!喜んでもらえたら、いいな!!

美緒ちゃんありがとう!
またね〜!
ブログ更新ありがと!
これ初めて言うんやけどさ、ずーっとみっちゃんの事ガチ恋してんねん笑笑
ブログ更新の頻度高くて嬉しみ!!!!
どんな事があってもみっちゃん見ると元気になれる!
みっちゃんも体調には気をつけてね!
世界一みっちゃんの事愛してるゆうより
melodix可愛かった!録画しといたからたくさん見るね。
僕も毎日楽しくいられるように、何が自分にとって楽しいのか考えて、行動することを続けます。
美緒ちゃんこんにちは☺︎
マカロン良いですね!私は今日うなぎパイを食べましたw甘いものは幸せな気持ちになりますね(*´︶`*)
私は美緒ちゃんの成長をみて、自分も頑張らないとなって思っています。いつもありがとう!!
*質問
私はお茶の中で玄米茶が1番好きですが、美緒ちゃんは好きなお茶の種類とかありますか??
I see…のテレビで写った時可愛すぎて可愛い!って言っちゃった!
それくらい可愛かった!これからもずっと大好き!
まだタピオカは好きなの??
美緒ちゃんこんばんは〜!!
さらです( ᴗ ̫ ᴗ )♡

今日もブログ更新してくれてありがとう(TT)
毎日かわいいかわいい美緒ちゃんのお顔を拝めるのほんとに幸せすぎる(><)♡
Twitterでも毎日興奮しまくってるから変な人認定されそう(^^;;

今日の写真で付けてるイヤリングめちゃくちゃかわいいね♡
きらっきらって感じがしてすんごい似合っててかわいい♡


そういえば昨日ね、Twitterで生誕アイコンのツイートをしたの✧︎
みんな使う!って言ってくれてほんとにしあわせだった(;_;)
矢久保ちゃんといえばさらちゃんしか!!とかみんな言ってくれてほんとにほんとにほんとにしあわせだったからしあわせを美緒ちゃんにお裾分けします₍ᐢ- ̫-ᐢ₎♡

またまた昨日と同じ質問を置いておく( ᴗ ̫ ᴗ )♡
質問〜〜〜!!!
✧︎ケーキは何ケーキがすきですか!!!

この後の文は完全に昨日のコメントと同じなので以下略で(◜ᴗ◝ )

お誕生日まであと9日だね♡
LINEのステータスメッセージとかTwitterの鍵垢の名前とかプロフィール文とかもちゃんとお誕生日まであと○日!に変えてるよ✌︎
LINEのステータスメッセージは「✧︎美緒ちゃんおめでとうまであと○日✧︎」にしてるんだあ(^ ^)
生誕祭たのしみだね♡♡

じゃあ今日はこのへんで〜!!!
じゃあね(◜ᴗ◝ )♡
毎ブログ楽しみにしてます!
可愛い!
やくぼちゃん!今日もブログ更新ありがとう!!
ピアス!指輪!シースルー!大人っぽくておしゃれだね!
最近はみっちゃんのブログを読んでコメントをするのが大きな楽しみです!
大好きです!!ずっと応援してます!!!!heart01sun
質問

半沢直樹は見てますか?
みっちゃん、今日もありがとう!

そろそろfuwanちゃんの新作見たいな〜。
fuwanちゃん見ると、みっちゃんが頑張ってるから自分も頑張ろうと思えるよ。
fuwanちゃん以外にも、色んなみっちゃんを期待してます。
可愛い!!おめめくりくり!
美緒ちゃんのアイドルへの尊敬と愛が溢れているところ、そして美緒ちゃん自身もアイドルとしてキラキラ輝いているところが大好きです!いつも元気をくれてありがとう!
これからもずっと応援してます。大好き!
ブログ更新ありがとう!
矢久保ちゃんのブログに癒されました
暑い日が続くので、体調に気をつけてください!
応援しています♡
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

タイトルが「おじさんのやつ」に見えたのは俺だけじゃあるまい笑
今日もブログ連投さんきゅやで∠( ’ω’ )/

マカロンで見たことはあるけど食べたことない。
おいしいの?

もうすぐCDTVだね(^^)
仕事で見れないと思うけど、テレビの前のファンのみんなをニコニコさせてくれると思うと頑張れる気がする(っ ॑꒳ ॑c)

いつも可愛い画像もありがとうございます!

次も楽しみにしてますね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
美緒ちゃんはアイドルだよ!
いつも気になってます
おかりなです〜 毎日毎日ありがとう(╹◡╹)かわいいみっちゃんがみられて幸せ〜〜 テスト勉強で頭パンクしそうだったけどブログ読んで元気でた( ・ ̫・ )

みっちゃんがが自信持って笑顔になってくれるとこっちも嬉しいよ!

今日私はおやつにケンタッキー食べた、、女子力に程遠い、、( ・ ̫・ )
ビスケット?みたいなやつ初めて食べたんだけどおしいかった〜
あと最近アイスいっぱい食べてしまう( ; ; )

みっちゃんはかわいいお洋服とっても似合うね^ ^
握手会で早く会いたいなーーー

質問
タピオカはブラックタピオカか黒糖タピオカどっちが好きですかー?

みっちゃん大好きだよ(o^^o)
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
マカロン食べてるの可愛いねー!
そのマカロン食べてる写真が欲しかった(^_^;)笑

プレミアMelodiX!は本当に最高だったよ!
だから、CDTVライブ!ライブ!がより楽しみ(*>∀<*)
自信がついてきて嬉しいよ(^-^)
ファンにたくさん頼って貰っていいよ!
ファンたちはいつもみっちゃんから元気をたくさん貰ってるし、みっちゃんの頼って貰えるなら幸せだよ(*´ω`*)

毎日楽しいよ!
みっちゃんのブログ、モバメは本当に嬉しくて元気になれるよ!今日も本当にブログ更新してくれてありがとう(*T^T)

暑くなって冷房で喉痛めないようにね
ちゃんと水分補給して体調に気を付けてね
あれ?自分はオカンか笑笑
とにかくみっちゃんが元気なのが一番ファンが元気になれるからね!

質問
夏だけど最近ハマってるアイスとかある?
ブログ更新ありがと〜!!

マカロンとか言われると食べたくなるよね笑

最近ブログたくさん書いてくれて嬉しいです!!
毎回楽しみです〜
2月に学校の実習でハワイに船で行ってきたんだ〜
矢久保さんはハワイに行ったことありますか〜
みっちゃん、五日連続ブログ更新ありがとう!
毎日こうしてブログ読めるのすごく幸せです♪忙しいだろうに、ほんとにありがとね!!

ブログもそうだし、モバメももちろんだし、ノギザカスキッツや乃木坂工事中、音楽番組などのTV、らじらーやのぎののなどのラジオ、雑誌、そしてもちろん乃木坂の楽曲。
いろんなところからみっちゃんの笑顔や話し方や歌声やダンスによって、たくさんの元気をもらってます。
もししんどい事があっても、明日はまた頑張ろうって勇気をもらってます。
本当に本当に、ありがとう。

毎日暑いし、世の中は相変わらずざわついてるけど、いつかまたみっちゃんとお話しして笑いあったり、ステージ上のみっちゃんに声援送れる日が来るまで、頑張ります!

★★質問★★
・『I see…』収録の裏話とかあったら教えて??
・雷と虫だったら、どっちのがまだ平気??

ではではまたpaper

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼
マカロンって美味しいよね(*´▽`*)

私入院するかもしれないからこれからコメント遅れないかもしれない。送れたら送るね!ごめんね。
だから私頑張って病気治すね。

・わたしへのエールお願いします!

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日の音楽 生きてることが辛いなら/森山直太朗
みっちゃんブログ更新ありがとう〜
毎日嬉しいよ!

いつもかわいいけど、今日のみっちゃんは特にかわいい!すき!!

たくさん頼ってもいいんだよ、私たちもみっちゃんに元気をもらってるし、お互い様だよ!ありがとう

毎日毎日が楽しいってわけでもないけど、最近はみっちゃんがブログ更新してくれたり、モバメくれたりで、楽しいよ!でも無理はしないでね

さっきがおやつの時間だったのね、明日は何のおやつを食べようね

またね、大好きだよ
かわいい❤️
ブログ更新ありがとう 。
おやつとても美味しそう。
仕事がんばってね。
ありがとう ございます。
美緒さん、こんばんは。
8月に入ってから毎日ブログですね。いつも美緒さんのお顔が最初に出てくるのでとても嬉しいです。
暑い日が続いているので無理のないようにね。
ブログ更新早すぎありがとうございますhappy01


矢久保ちゃんいつでもファンを頼ってくださいsign01
矢久保ちゃんに笑顔になって欲しいので僕も楽しいコメントも頑張るよwink


前のブログでも
"乃木坂ってやっぱりすごいな〜"
って書いてたけど矢久保ちゃんもそんな乃木坂の一員なんだよwink
もっと自信持っていいんだよweep


写真もミオポーズで可愛いlovely
イヤリングも指輪もすっごく似合ってて可愛いよlovely


矢久保ちゃんはほんと甘やかしたくなるlovely
最近お仕事忙しいから頑張ったらちゃんと褒めてもらってプライベートは無理せず今年の夏休みも宿題ためためマンなってだらだらするんやでcatface
応援してます、辛いことあっても頑張ってください!
ブログ更新ありがとう
いつも応援してるよ☺️
みっちゃんブログ更新ありがとう!ニコニコ

昨日からMelodiXずっと見てる〜笑
自分はやっぱり「まるで関係ないね」でみっちゃんが抜かれてるところが一番好きかな!
CDTV今から楽しみやわ〜!
披露する番組が増えればその分カメラワークも増えたりするからそこがまた楽しみなところやんな〜!
いろんな番組でみっちゃんが写ってるの見るとこっちまで嬉しくなるし、さらに応援したい気持ちがどんどん出てくる!

昨日は友達とツーリングに行ってその帰りに川に行ったんやけど、水が冷たくて小学生の時よく川遊びしたん思い出したよ〜
今度は川に足つけながら一人で本でも読もうかなぁと考えております!
夏にしかできひん趣味を見つけれてラッキーな1日でした!

では質問!!
◎高校生活最後の夏休み何したい??
◎17歳やり残したことはある??
◎一人◯◯はどれくらいのレベルまでできる??
◎今までで一番楽しかったライブは??
◎一番好きなピザの味は??
◎最近本読んでる??

毎日モバメやブログで元気もらってるよ!
ほんまにありがとう!!

ではでは!ニコニコ

ますまる。
みっちゃんのブログ読んでる時点で、幸せ分けてもらってるよ。明日も暑いけどがんばろう。
idolのオヤツ!ったら干し芋 だっぺよ♪ヽ(´▽`)/矢久保ンダ♪ヽ(´▽`)/
ブログ更新ありがとう。マカロン美味しいよね。僕も好き。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとね!
連続5日目!
本日も可愛いでこざいます!
マカロン食べたことないけど、美緒ちゃんのブログ見てると食べてみたくなる
みっちゃん!こんにちは!!
たーぴぃだよ☆
相変わらずかわいいね♪

…え、誰!?って感じかもしれないです笑。
前回のコメント、もう3ヶ月くらい前なので。

個人的な内容でごめんね。
実は最近、彼女ができました。

なので、女性アイドルグループである乃木坂46から離れた方がいいのだろうかと勝手ながら思い悩んでおりました。

でも、彼女は言ってくれました。
「応援していて大丈夫だよ!好きなことがあるっていいね!」って。

だから、これからも乃木坂46を応援します♪
元気がもらえるから。

もちろん彼女のことを大事にして、これからも応援させてください☆

応援はしていくけれど、コメントはこれでラストにするね!

みっちゃん、いつもありがとう。
実はまだ伝えてなかったけれど、もう一人応援してるアイドルがいるよー。

「ひなちま」だよ♪
元々ひなちまふぁみりーなんだけど、その後からみっちゃんにも興味を持ちました。

そのきっかけは、みっちゃんとひなちまとのツーショットの写真を見たときです。
あの写真、好きだなー。

それからブログやモバメをチェックして思ったよ。
みっちゃんは伸びる子だって。

アイドルとしての情熱を人一倍感じます。
ひたむきな心を持っています。
可能性を秘めています。

これからもアイドル、がんばろうね!
マカロン食べるなんて、アイドルだね!

もうすぐお誕生日だね♪
実は昨年のみっちゃんのお誕生日、やよっていうネームでお祝いしたんだよー。

すごく早くなっちゃうけど、
お誕生日おめでとう☆
これからも楽しい毎日を送ってね♪

ではではこれにて!!
陰ながら応援しているよ~。
どーもー
矢久保ちゃん

ブログ更新ありがとうございます
今日面接が終わり、明日早速ディズニーに行って参ります。
久しぶりに高校の友達と顔合わせです。
更新ありがとう!

アクセサリーかわいいー!
でもそれ以上にみっちゃんがかわいい♡笑

みっちゃんのブログにいつも元気貰ってるよー!

ところで質問です!
髪の毛のケアってどんなふうにしてる?

暑いので体調も気をつけてね!
マカロン美味しいよね♪
知ってた?マカロンの生地にはアーモンドを粉にしたものを混ぜてるんだって!どうりで美味しいわけだsmile
ブログ更新ありがと〜!( ; ; )♡

今日のお写真大人っぽいね!
おしゃれなディナー行ってきました!!って感じがする!

私たちもいつもみーちゃんに元気もらってるよ!!
たくさんありがとう〜!

全然関係ないけど、夏になるとアイスすごく食べたくならない?
なんのアイスすきー?
私パピコ食べる!!よ!!
ハーゲンダッツも安定で好きだけど!

ってコメントしてたらモバメきた!!!
え!!かわいい!!赤チェックのお洋服かな??
チャイナっぽい髪飾りもすき!!
全身もみたいなーーーー!!!!

また書くね!!!
ブログ毎日更新ありがとうございました。

今日の写真めちゃくちゃかわいいです。( ^ω^ )
マカロンいいなぁ。美味しそう。
私はマカロンを食べたことがないです。
この人センスがないなぁ。www

質問です。
マカロンは色んな味がありますよね。
矢久保さんはどんな味のマカロンが好きですか?(°▽°)

次のブログも楽しみ待ってます!!!
モバメありがとう〜
妹に借りたっていうかわいいお洋服、とってもかわいいね。お洋服よりみっちゃんのほうがかわいいね。

あのライブでみなみちゃんたちとやった「自惚れビーチ」やったときのやつに似てるのかな??


チャァオ~~!☆彡






メロディクス録画して、見たよ~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




メンバーの皆さん、余裕がうまれた感じで



リラックスした感じで良かったです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




これからがまた楽しみです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ガチ恋許可出たと解釈していいんでしょうか!!w
ブログ更新ありがとうございます。
どういうコメントしようか考えるのは楽しいですし、
何より嬉しいです。

人間、結局自分で自分をどうみるかだと感じます。
矢久保ちゃんは、自分自身に対しオープンになり、
優しくできるようになったのだと思います。
お互いこの調子でいきましょう!!

〇質問〇
夏バテ対策はしていますか?
モバメの洋服ちゃんと見たいから
全身撮って送ってほしいなぁ。。
矢久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!
地上波で歌って踊る矢久保ちゃんが見れたってのが嬉しすぎて尊かったです~
マカロンいいですね~!自分も今日はチョコバナナのタピオカ飲みました~
矢久保ちゃんもお身体にお気をつけて~!
初めてコメントさせていただきます!
最近みっちゃんのブログが更新されてるのに気づく度、嬉しいが溢れてます!幸せ、、
こんなに乃木坂やアイドルさんが好きになったのはみっちゃんのおかげです。ありがとうございます!!

質問!というかお願いなのですが、、、
今年受験生なので勉強頑張れるように、応援していただけますか、、?
こんにちは!!更新ありがとう〜
でも無理しないでね!!!!
私は元々アイドルにあまり興味がなかったんです!
でもテスト勉強終わってたまたまついてたTVにみおちゃんが出ててすごいタイプだなって思って調べ始めました。
まだ全然知らないし、握手会や、イベントも行ったことないけどファンになっても大丈夫でしょうか???
よろしくお願いします!
やくみちゃん!
ブログ更新ありがとぉ!!
毎日更新で、写真もあって嬉しい限り、感無量!!
無理はしないでねmoon3

質問!
Q.これから浴衣着る予定ある?メンバーの浴衣見て夏を感じた!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER