このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0723Thu堀未央奈Route 246









配信限定シングル
Route 246のteaserが公開されました


乃木坂がteaserってなんか新鮮ですよね〜
わたしも12時にYouTubeをみて
びっくりしました

まあ、それはさておき
衣装をご紹介します





紫ピンクでダンスナンバーに合うかんじです
ヘアピンとかイヤリングが可愛くて
そこにも注目していただけたら嬉しいです〜


明日のMステで初披露なので
よかったらみてください






おんぷちゃんヘア♩
紫のエクステをインナーカラーみたいなかんじで
みんなでつけてます♩





.




最近は寝ても寝ても
ねむい...>_<...






" 今から晴れるよ "

天気の子ごっこを日奈子としてたら
ちょっと晴れました






天気1つでその日の気持ちが変わるのは
不思議です

たまには泣いてもいいんだよと
人が人に言うのと同じように
空にも涙が出る日はあって
わたしたちはそんな空と繋がっていると思います
だから雨をも受け入れなきゃだし
晴れたらめいっぱい太陽を浴びるべきだなって



明日の天気は予報だけでは確かじゃないけど
明日になればわかるものです
そんなかんじで今を生きていきたいです





では!







2020/07/23 20:18

コメント(325)

Route 246のteaser版見たよ!
Route246、聴いたよ~。note
ダンサブルなナンバーで、曲だけ聴いて
もいいけど、やっぱりMVのダンスパフ
ォーマンスと一緒になって完成する曲か
な。一世を風靡した小室サウンドは健在
で、当時を知らない人は新鮮に聴こえる
かも。good
この曲で、全ツ盛り上がりたかった。bearing
天気の事も何でも、焦らなくてもその時
になれば、わかるものですよね。準備す
ることは大切だけど、それで今がおろそ
かになってはね。
着実に一歩一歩だね。shoeshoe
よっ!

その衣装なんか私服っぽくて好き

シブヤノオトもMステももちろん観るよ

"夢に僕らで帆を張って
来るべき日のために夜を越え
いざ期待だけ満タンで
あとはどうにかなるさとかたを組んだ"
未央奈更新ありがとう!
Route 246の衣装も歌詞も振り付けも全て最高!
今日のシブヤノオトと明日のMステすごく楽しみ〜!
パネル展行ったよ!
かわいすぎ!
シブヤノオトもミュージックステーションも楽しみ!
堀ちゃんブログ更新ありがとう!

紫ピンク色の衣装とても似合ってるよ

明日のMステが楽しみだよー!
シブヤノオトも観るね!

では!
新曲も衣装もなんだか新鮮でいいですね~
天気の子ごっこの堀ちゃん可愛いですsun
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生です!
未央奈ちゃん、Route246の衣装めっちゃ似合っていて、可愛いです!
足が細くてめっちゃ綺麗です!美脚!
今日のシブヤノオト楽しみにしてます!
そして、明日のミュージックステーション3時間半スペシャル、
Route246の初披露頑張ってください!
応援してます!
未央奈ブログ更新ありがとう!
新曲聴いたよ〜!めっちゃいい歌だよね!
個人的にMVが気になるな〜!早くみたい!笑
今日は神宮から中継やん!って思ったらやっぱ雨雲
かかってるね笑 
今年は違う形での神宮だけどテレビの前で見てるからね!
天気の子ごっこしてる未央奈ときいちゃんかわいすぎ笑
堀北コンビ最高です(^^)
生放送頑張ってね!応援してます!
次のブログも楽しみに待ってるね!
更新ありがとう❤

Route246見ました。

よかったです。


今日の天気だいたい曇りでした。
たまに雨がパラッと降ったかな。
未央奈ブログ更新ありがとう 新曲聞いたよ~ もう20回以上聞いたよ シブヤノオトちゃんと見るよ 体には気をつけてね 応援しています‼
ブログ更新ありがとうございます。

「明日の天気は予報だけでは確かじゃないけど
明日になればわかるものです」

悩んでいる心が少しだけ軽くなるような言葉だと思いました。
明日のことで緊張していたり、不安に思っていたりしても
明日はやって来て、明日が終わる頃には1つの結果が生まれています。 この事実に気づかず不安で夜眠れないことが多々あります。
堀さんの言葉には不思議な魅力がありますね。
teaserってなんだろう?と調べたら、じらし報告という意味。

また、男を焦らす女の意味も♡


衣装をみた感じでも、乃木坂の清楚とは一線を画すようですね。

おへそが見えるか見えないか( 〃▽〃)//


ダイエットしてるのってこれも理由?乙女心。


で、未央奈ちゃん、ごめん。。

しばらくコメント留守にするかもしれません。

なんだか時折、頭が締め付けるように痛いのと、何するにもほとんど意欲がわきません。。

新聞も読まなくなっちゃって、テレビもそんなに視なくなって、、自分でもどうしたのかわからない。。(´;ω;`)

ごめんね……
ブログ更新ありがとうございます
今日のシブヤノオトと明日のMステ楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとうございます!
「Route246」たくさん聴いてます。メッセージ性のある歌詞で、小室哲哉さんの楽曲の良さが乃木坂らしさとマッチしていて、聴けば聴くほど好きになる曲です。
衣装もとても斬新で、でもその衣装でも似合うのが堀さんの凄いところで、早く歌番組でのパフォーマンスが見たい気持ちでいっぱいです。おんぷちゃんヘア大好きです。heart04
歌唱メンバー2列目に入れた事もおめでとうございます!いつもの努力はファンがちゃんと見ていますよ。自信を持って活動して欲しいです。
天気の子ごっこ、土曜日にモバメで知ったのでどんなのかな、と気になってました。笑 雨のイメージが強い神宮で、堀北パワーで本当に天気になったら楽しいですね。happy02
我々ファンに出来ることはひたすら応援です。天気がどうなるか分からないけども、笑顔を忘れずに前に進んでいきましょう。
あと、パネル展いきました!直筆パネル当てたいです!
ではーー!
すちやよ♥️
未央奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!
Route246聞きました!
何だかいつもの乃木坂とは少し違ったように感じました!
でもとてもかっこよくて私はすごく好きです!!
もちろんいつもの乃木坂ちゃんも大好きです♡♡
色んな表情の乃木坂ちゃんを見れるから新曲出る時毎回とてもワクワクしています!
衣装もとても可愛い♡♡

未央奈ちゃんの考え方とても好きです。
私も未央奈ちゃんのように前向きに生きたいです!
いつも色んな考え方を教えてくれてありがとうございます♡♡
大好きです(*´˘`*)♡
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう❗️

この後のシブヤノオトと明日のMステ観るよーー

とっても楽しみ(*´∇`*) 未央奈頑張ってね❗️❗️
こんばんは。
Route246見ました。
よかったです。
未央奈ちゃん♡

更新ありがとうございます(^^)

衣装ものすごーく似合っています✨
羨ましいです✨

Mステ見ますね(●´ω`●)

ではまた!

未央奈ちゃん大好きです♡
MVの衣装は素晴らしいです!
楽しみ!
ブログ更新ありがとう!

Mステ超楽しみ!!
ブログ更新早すぎありがとうございますhappy02

観ましたよ〜Route 246confident
まず衣装sign01普段のものとは一風変わってクール&セクシーでびっくりしてますsmile


髪型は個人的にメッシュが大好きなんですが、今回紫のエクステをつけていらっしゃって可愛すぎて焦っておりますlovely
もうカラーで入れて欲しいくらい美しいですlovely

ヘアピンもいろんな種類つけてて、右だけ少しボリューム持たせて……このヘアアレンジサイコーすぎますcrying
あ、だからおんぷちゃんヘアーなのかsmile
ヘアゴムじゃなくてピンで少しあげてる感じなのかなsign02catface


今からテレビの前で待ちたいくらい明日のMステ楽しみにしてますwink
梅雨明けまでもう少しだと思いますが頑張ってくださいhappy01
最高だぜ。未央奈、体に気をつけて頑張って。
最後の写真は
女神降臨
乃木坂の女神事
堀未央奈さんブログ更新ありがとう
Route 246のteaser見たよ⁉︎
曲もANNで聴いたよ⁉︎
小室サウンドでいい感じでした。
Mステでダンスも全部チェック
しますね⁉︎
その前にシブヤノオトも
チェックするね⁉︎
神宮〜〜〜〜(^^)
未央奈さんブログ更新してくれてありがとうございます。今日のシブヤの音見ますよ。mステは録画して見るよ。衣装が派手ですね、ですが未央奈さんrouteの衣装可愛い❤️ですよ。何時もモバメもらってありがとうございます。何か未央奈さんとモバメやり取りしてるとフレンドリーみたいに感じる。だって未央奈さん面白いから 好きになりました。天然な所が気に入ってます。あと10月になったら未央奈さんの24歳の誕生日ですね。今年はコロナで握手会が有るかどうか ‍♂️けど未央奈さん元気で過ごして下さい。東京都は多いのでコロナ対策しっかりして下さい。
めっちゃいい曲でかっこよかった
シブヤノオトもMステもたのしみだ!
紫のエクステ可愛い!
ブログ更新ありがとうございます!
空にも感情はあるかもしれませんからね、空の気持ちも大切にしたいです…
音符ちゃんヘア。髪の毛切ったらやってみようかな!
お疲れ様です、堀さん。

インスタグラム、一旦お疲れ様でした。

メイク動画も観ました。そうですね、ため息が出るようなかわいさ、とはこうゆうことでしょうかshine

音楽の日、観ました!

乃木坂46の負けないでのカバーを観れたこと、貴重な機会だったなと思いますshine
あの時カバーされた曲、個人的にどれも好きですね。

そうですね、音楽の日の時の衣装、個人的にとても好きな色合い、デザインだと思いましたねshine


そうですね、僕は世界中の隣人よのMVをよく観ているのですけど、この頃はアナスターシャのMVを観ることもよくありますね!

一番のサビの部分の、2期生が代わる代わるダンスしているシーン、個人的に好きですね!


Route246のteaser、観ました!
早くフルで聴きたいですね!

そうですね、BRODY8月号、買いました!
時間がある時にじっくり読みたいなと思います!


そうですね、一気にいろんな話題をコメントしましたけどね、話したいことがあるならもっとマメにコメントしないとなと思いましたねsweat02

またなにかお話したいことがあればコメントします。

身体も心もね、健康にはお気をつけてお過ごしください!
ブログ更新ありがと〜

Route246のティザー見ました‼︎
曲がすっごい頭に残ってる‼︎♡

あとちょっとでシブヤノオト始まりますね‼︎
明日はMステ‼︎
楽しみすぎる〜happy01.gif:
衣装可愛い♡
そして、ご利益ありそうな未央奈の写真を待ち受けにします
みおな、こんばんは!更新ありがとう。 近況報告ありがとうございます。 Mステ楽しみにしてます。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
未央奈ちゃんこんばんは、ブログ更新してありがとうございます
teaserもう見っていましたよ、なんというかな新しい一面が出来ました、生放送も楽しみにしています
次回のブログが期待しています
今、筋トレしたよ、頑張るからね!
未央奈〜こんばんは
新曲、早速聞きました
めっちゃめっちゃ良くて衣装も似合ってて!^_^
明日の初披露が楽しみで仕方がないよー
ではでは
これからも応援してまーす 頑張って
見るよ!
みおなしゅき!
Route246曲も衣装も振りもカッコいいしカワイイし
やっぱ乃木坂だな!だな!!!

と思いました。
ブログ更新ありがとうございます
日々応援してます!!

ヘアピンも全部全部可愛い!!!やん!
シブヤノオトもう始まってるから見てきます。笑
見るしかないやん
衣装よくみるとドチャクソ可愛い!!!なんか今回の未央奈は格別に可愛いし衣装似合うね!
私は昨日ようやく未央奈の映画見ました!やっと見れた…。アイドルの未央奈しかいつも見られないからやっぱ演技してるとこ見ると新鮮!あんな悲しい表情たっぷりでエモエモな内容で演技だとわかっていてもこっちまで悲しいし、男子によってたかられて正直男場所変われ!って思っちゃた笑
豪華なキャストさんの中でほんとにキラキラしてたし特別な存在感だったし、これからもたくさんドラマや映画の世界で未央奈を見る機会が増える予感!とにかくめっちゃ感動したよ✌︎
コロナでイベントとか全然なくて会いたい気持ちばっか溜まってほんと苦しくて発散するとこもないし涙出そうだけど、いつかまた会えるよね!今頑張ってこの状況を耐えたら未央奈にまた会えるって分かってるから真面目にステイホーム中!
芸能界でもコロナ感染が広まってきてるから用心しつつ、自分の体を1番に気遣ってあげてください!
Mステもちろんみるよ!録画もします!映画も後3回は見ようかな♡
忙しいと思うけどたくさん笑って過ごしてください!笑顔が1番の免疫!
未央奈ちゃんブログありがとう!!
そしてとっても可愛いお写真も!!
韓国系な感じがしてとっても似合ってます!!
MVもカッコイイです!!
あとね、今日ホットギミック観て、パネル展行ってきたよ!!
ホットギミックは何度観ても新たな発見するし、パネル展は未央奈ちゃんの可愛いお顔がたくさん写っていて最高でした!!

それではまた!!
ブログ更新ありがとう
Route246かっこいい曲やね
Mステ見るね
ブログ更新お疲れ~

衣装可愛いすぎ!(笑)
mステ楽しみにしてます~(o^∀^o)
こんー!ブログありがとー♪(*´-`)

良いね!衣装におんぷちゃんヘアにヘアピン、イヤリングに紫エクステまで!カッコいいし似合ってるなーo(^-^o)(o^-^)o

へそ出しショートパンツのスタイルが似合うのは未央奈がスタイル良いからだね!
全身カット見てみてIZ*ONEの一員かと思ったよ☆
違和感なしですね!
Mステわくわくっ。

寝ても寝てもねむいかぁ、寝つきが悪いとか眠り浅いとかあるのかなー。
1度8時間以上がっつり睡眠とってみてもダメそうかな。改善すると良いね(´・ω・`)?

あ、やっぱきいちゃんとの天気の子ごっこだったんだw
それやってちょっと晴れるってすごいよね!w
本物の能力者なのでわ。( *・ω・)ノ

そうだねー、ほんとに天気によって気持ちや気分変わるよね。
確かに明日の天気は明日にならなきゃ分からないときもあるからね。

あまり考えて気にしすぎないで気楽に生きていくのも良いと思うね。
でも、一応折りたたみ傘は持っておきたいかもw
可愛ええ〜!
シブヤノオト見たぞ〜!
世界中の隣人も楽しみ!
明日のMステは本当に楽しみすぎる〜早く早く〜!
珍しいですよね。
そして、
「あ~小室さんだ~~」って(笑)

衣装も珍しい。

録画予約もしてあるし、大丈夫!
だと思う。


私も最近眠い。暑さかね~

最近お空はよく泣いていますね。
今日も。
天気予報での時間ごとの雲の推移みたいなのがあって、
あれを見て空の参考にしています。
楽しいんですけどね。
空は常に変化するので
当日にならないと結論が変化して、

天気予報って難しいな~

って思う日々です(笑)
ええ言葉やん
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER