このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0709Fri弓木奈於思う事はいっぱい

こんにちは!









ページをクリックしてくださり、ありがとうございます☺︎







乃木坂46 4期生



京都府出身





弓木奈於です\( ¨̮ )/

















最近色んな人のブログの写真にお邪魔しているようで...


ありゃ 私 社交的





皆、一緒に写真撮ってくれるの嬉しいです♪














最近の話をすると...






歩いていたら、靴の底が取れました。(  ¯¯)





厚底のサンダルを履いていたので


それはもう...





〝ぐ・づ・ぞ・ご!!〟





ぐらいの主張の激しい事でした。





ですが、

接着剤を持ち歩いている心優しい方に恵まれ、靴は見事に復活を遂げました!




感謝の気持ちでいっぱいのなか歩みを進めていると






また取れたんです。(  ¯¯)







もうしょうがないと思い、


左手に鞄、右手に靴底


という一風変わったスタイルで歩き、初対面の方の元へ向かいました。





無事初対面の方の元へ辿り着きましたが


数十分経ち


『靴底はカバンと一緒に置いていいのか?』

『靴底の接着部分をお見せするのは失礼に当たるのか?』

と左手に持っている靴底について、たくさんの疑問と迷いが出てきました。





私は、


〝あ、靴底にふれてもいいんだ〟


〝あ、これは靴底なんだ!〟


と思っていただき、会話のスパイスになれば...

あわよくば、靴底の置き場所を教えてもらおう


と思い考えた末、






「この左手に持っているのは、私の靴底です」





とご説明を兼ねたご紹介をしました。





どんな返答が返ってくるかドキドキしていた私に

返ってきた言葉は



 



「あ、そうですか」





でした。





ガーン。( ¯¯ )





ガーンとか言っちゃいかん˙-˙)

その時は、

「おぅ、予想を遥かに越えた。次なんて言おうか」

と思ったのですが

こうして文章に書き起こしてみると


英語の教科書に出てくる和訳のような会話を投げかけてしまった私が悪いですよね。笑







という、最近の失敗でした(*ˊᵕˋ*)


人は失敗して、学ぶ

といいますからねっ☺︎











     ---------- キリカエ ---------






明日のオンライン ミート&グリート


来てくださる方、いつもすごく楽しい時間をありがとうございます

すごく、すっごく楽しみです(´˘`)♡




今回はやんちゃんとのペアレーンなので

やんちゃんのファンの方ともお話しできるのかなっ!

ワクワクです

よろしくお願いします




 


リクエストしていただいた

ひつじ






過程






色んなリクエストも待ってます(*ˊᵕˋ*) .*




     ---------- キリカエ ---------





明日22時からは

ひかりTVさん、dTVチャンネルさんにて

『乃木坂46 弓木奈於とやみつきちゃん』


Among Us〜後編〜


佐藤璃果ちゃんと、木村良平さん、柏木べるくらさん、れぷちんさん、とりっぴぃさん、スナザメさん、フルコンさんとAmong Usというゲームをご一緒させていただきます☺︎



不慣れでびっくりするほど荒ぶっているかもしれませんが...

皆さん、温かい目で見てくださいᐪᐤᐪ )








今日はラジオ 沈黙の金曜日!

是非聴いてくださいね( ¨̮ )♡








眼鏡にはめがねぇ(目がない)


2021/07/09 10:24

コメント(290)

可愛い
めがねぇ
後でゆっくり読みます。
弓木ちゃんの眼鏡姿可愛すぎる♡
奈於ちゃん文才すごいな笑
面白い!
あとめちゃくちゃかわいい
ブログ更新ありがとう。
私の靴底です、って言い方弓木ちゃんらしくて可愛い。
ひつじの可愛さがえげつないよね。
また気が向いたらミーグリで見せて!
なおちゃんブログ更新ありがとう!!!!!
自撮り今日も今日とてかわい、、、()
色んな髪型似合ってる!!!!
全ツももうすぐ始まるし夏いっぱいたのしみあるう!!!
なおちゃんお仕事頑張ってください!˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
こんばんは〜!弓木さん!
ブログ更新ありがとうございます。
弓木さんすごく綺麗です。まだ、僕は2回目のコメント書きましたが、まだ、何書けばいいかわかりません。ごめんなさい……
メガネかけてる弓木さんもすごく綺麗です。
また、コメント書こうと思います。それでは、また!
ありがとうございました!
くつぞこさん…

いや、

なお〜virgo

確かに厚底サンダルでそこが外れると主張強くなるよね。

怪我しなかった?
ブログ更新ありがとうございます〜
もし次靴底が取れてもいいように今度からは僕も接着剤持ち歩くようにします。
後メガネ可愛すぎません???ユニクロで買いました?
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

エピソードが今回も独特すぎて笑った笑。誰でも「そうですか」ってなると思うよ笑

ミーグリもめっちゃ可愛くて元気貰えたし、あだ名まで付けて貰えたので嬉しかった笑。またミーグリするのが楽しみ

「やみつきちゃん」まさかのゲーム実況で、知ってる実況者さんも居たからめっちゃワクワクしながら見てたよ〜。
弓木ちゃんがゲームしてる姿が新鮮すぎたのと、べるくらさんに追いかけ回されて焦っている所が可愛かった笑
明日の放送楽しみにしてるね!

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてるね!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

ほんとだよ笑
4期ちゃんのブログ読んでたらだいたい奈於ちゃんいるんだもん笑
みんなと仲がいいのはいい事だよ笑

靴の底が取れるくらい履いてたの笑
でもね、僕も革靴のそこが取れかけたことはあるから何となくわかるよ笑
接着剤を持ち歩いてる人がなんで近くにいるんだよ笑
奈於ちゃんがいる所は地球じゃないのかもしれない笑
見たことないもん、接着剤持ち歩いてる人笑
また取れたのはくっついてなかったんじゃない?
瞬間接着剤だった?
初対面の人もきっとびっくりしただろうね、手に靴底持ってる女の子世界を探しても君くらいだよ。
多分その人リアクションに困ったんだよ笑
確かに、I have a penと同じ感じの文だね笑
今度からは靴底取れないようにしてね笑

明日のミーグリいっぱい楽しむんだよ〜
8月8日のミーグリ行くからその時に髪型のリクエストするね

急に美月みたいな終わり方するじゃん笑

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
奈於ちゃん!

ブログ更新嬉しい!

僕もこれから接着剤持ち歩こうかな

メガネ奈於ちゃんめっちゃ可愛いです!またミーグリでやってほしいな

またミーグリちょっとだけど追加したよ!

明日は4枚しかないけど、個別はまた20枚以上ずつはあるから、楽しみです!

毎日奈於ちゃんが生きがいだし、ミーグリでいつもみりんさん!って声かけてくれるのがめっちゃ嬉しいです!応援できて幸せです!またね!
お酒を飲みながら沈黙の金曜日を聴くのが週末の楽しみになっています。いつもありがとうございます。


ブログ更新ありがとう!!
今日の沈黙の金曜日楽しみにしてるよ!!

明日はミーグリだね!!!
ブログ更新ありがとう。
可愛い、綺麗!
ブログ更新ありがとう!
最近雨が多くて、落ち込むね!
雨の日何してるの?
・・・・・・キリカエ・・・・・・
乃木坂スター誕生何回も見てる!
なおちゃん、本当に歌上手いね!
自分も歌上手くなりたい!!
じゃあ、お仕事頑張ってね
奈於ちゃん!ブログ更新ありがとう☺︎

いろんなメンバーのブログで奈於ちゃんが見れるのすごい嬉しいです!!なおみゆのツーショット好きです(*´꒳`*)

わたしも靴底はがれたことあります…
持久走の最中にはがれました笑

やみつきちゃんめっちゃ楽しみです!!
沈金も聴きます〜!☺︎

髪型、フィッシュボーンが見てみたいです!♡
絶対似合うと思います!!

奈於ちゃんのおかげでいつも頑張れてます!
本当にありがとうございます!これからも頑張って下さい!
応援してます
奈於ちゃんこんにちは((´∀`))

お、他のメンバーブログにもお邪魔しているのね、
見てみる〜っ

靴底の話面白過ぎる、なかなか接着剤を持っている
人に出会えるのも珍しいと思うよ(笑
初対面の人もなんて返せば良いか考えた末の返事
だったかもしれないね……僕も「おぉん、そうですか…」
ってなりそう((´∀`))

お知らせが色々有って嬉しいね、観るのも聴くのも楽しみ!
眼鏡奈於ちゃんがめちゃ良いです、明日からまた頑張れます
((´艸`*))
ブログ更新ありがとう!弓木ちゃんの少し変わった日常が覗けたような気がしてとても楽しいブログでした。
自分は8/8に弓木ちゃんのミーグリを取ったんだけど、何を話そうかとか、ちゃんと話せるかとか、楽しみと不安が膨らんで今からすごくドキドキしています。
毎日お仕事お疲れ様です。弓木ちゃんのおかげで本当に毎日頑張れています。いつもありがとう、これからも応援しています。
靴底の話、2回目取れたとこからテネット発動してて読んでるこっちが頭おかしくなったのかと思ったw
俺もいっぱい
ラジオ聴くよ!
奈於ブログ更新ありがとう!
明日ミーグリ行きたかった
25日追加したからその時よろしくね!
楽しみだー!
ブログ更新ありがとうございます!!
どの写真もとても可愛いですね!!!
ミーグリ参加したいけど行けないです もう少しで全ツ始まるけど、最近気候のへんかが激しいので体調に気をつけて楽しんでくださいね!!
なおちゃん大好きです!!
ブログ更新ありがとう!
いつも楽しみにしてます!
ブログありがとう!
エピソードめっちゃ面白くて吹きそうだったよ笑
写真も可愛くて最高のブログだね!

璃果ちゃん待って〜ってキルする弓木ちゃん楽しみです!
沈金聞くよ~
靴底取れたのドンマイだよぉぉぉぉおおお
こちらは最近厚底の靴が欲しいので、靴底が取れるかもしれないことメモっておきます。笑

ひつじになるまでの過程の写真面白い笑、新しいね!笑Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚメェ~

最後の眼鏡の写真バチ可愛いよ〜⸜❤︎⸝‍
奈於ちゃんこんばんは!この前は初めてミーグリでお話できて楽しかったよ!
靴底の話おもしろいね笑 今日の沈金も楽しみにしてます!
ブログありがとう!

沈金の放送をそのまま書き起こしたようなエピソード。テネってますね^ ^
奈於ブログ更新ありがとう!
靴底な話めちゃくちゃ笑いました笑
そしてAmong Usのやみつきちゃん前編見ました!
めちゃくちゃ面白そうで自分もやってみようと思います!
ゲームをしてる楽しそうな奈於がみれて
私は幸せでございましたとさ!

ミーグリ明日は行けないのです。
その分25日2部また行きます!
髪型リクエスト受け付けてるなら、、ということですが
前回(4日一部)の髪型が可愛すぎて
それ以上が思い浮かびません!
アレンジしてるのも、
おろしてるのも可愛いから
リクエスト思い浮かびません!ので
どんな髪型でも大丈夫です!笑
いつも楽しい時間をありがとう
仕事もあるから行ける時といけない時ありますが
ずっと応援してます!!
いつもありがとう
すべらんなぁ~
 弓木の奈於ちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 って、今日のブログ、読み進めていくと思わず「ぶふっ( *´艸`)」と爆笑しちゃうブログやないかぁ~い(笑)( *´艸`)(飲み物飲んでなかったのが良かったけど(笑))

フツーは、歩いていて「靴底」そのものは到底取れないぞぉ~(笑)( *´艸`)
そして、歩いていて急に「ガクッ!」ってなったんじゃない?(笑)(思い出せる位、爆笑してしまったじゃないかぁ~)

 そりゃ~「ぐ・づ・ぞ・ごっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」ってなるわ~。
そこから、英語の典型的な文章でもある「This is a pen」みたいな感じで言ってるし(笑)( *´艸`)
 そして、「靴底を奈於ちゃんの家族みたいに紹介している様子」も目に浮かんで、思わず相手方の返事も「そうなるわ~」って思いながら、爆笑しちゃったし( *´艸`)
 今日の奈於ちゃんブログは本当に「大喜利」を見ているような感じだったぞぉ~。

「やみつきちゃん」も、ゲーム回。そして、過去3回の放送分どれも、楽しんでやっている姿を見て「やっぱ、カワイイ妹やぁ~( *´艸`)」って微笑ましくなっちゃった。
YouTuberの人達だったり、僕もYouTubeではゲーム実況をよく見るから、知ってる名前の方がチラホラいたりして、「一緒に出来てよかったね♪」って思いながら見てるよ♪

 そして、後半の「ミーグリ髪型どうしよう編」での完成形と、その過程を載せるのも奈於ちゃんらしいなぁ~って思ったし、メガネっ子奈於ちゃんも「レア?」な感じがして、後半は写真に見入っちゃったぞぉ~(笑)( *´艸`)

 僕も男だから、女性の「笑顔」には弱いんじゃい(何回か言ってるかもだけど(●´ω`●))

そして、明日は「ミーグリ全握版」だねぇ~。明日も思いっきり楽しんで、来る!全ツの完走の糧として1日を過ごしてね。
(僕は、ミーグリも全ツも行けない&話せないけどブログという名の第2のお喋り場で、繋がっていると思っているからぁ~こっちにもたまには、顔を出してよねっヽ(^o^)丿(笑) 全ツの最中は、めっちゃブログ更新すら難しくなると思うけど。)

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪奈於ちゃん☆彡(ラジオも毎回楽しんで、お喋りしてきてね☆彡先輩から受け継いだ大切な、物事の1つを任されてるんだからぁ~ヽ(^o^)丿)
ブログ更新ありがとーございます、、
ミーグリ行けないのとても残念!
いつも弓木ちゃんには元気貰ってます!
名古屋公演の全ツ当たったので生で会いに行けるの
楽しみにしてます!
また更新して下さい!
いつもブログが楽しくて見ていてほっこりしてます。
ありがとうございます。

早くお話ししたい気持ちでいっぱいです!
奈於ちゃん、ブログ更新ありがとう!!

今回は可愛い奈於ちゃんの写真がたくさんで嬉しいよーー!

この前も個握ミーグリ楽しかったよ!!髪色変わってて大人っぽい雰囲気になってました。というのを、ミーグリ中に伝えられなかったので、ここで伝えます!

やみつきちゃんも沈金も、奈於ちゃんが活躍している姿がたくさん見れて、幸せです!!ありがとう!!
なおちゃんブログ更新ありがとう!!
写真全部可愛いlovely 全部保存しちゃいました笑
ミーグリいいなーーー。絶対試験終わったらミーグリ応募する!
早くなおちゃんとお話したい!!!
いつも応援してます。
全国ツアーには行けないけど、ミーグリはまた行くよ〜^_^
待っててね〜!
なおちゃん、いつもお疲れ様。
ブログ更新ありがとう!!!

他のメンバーのブログになおちゃんの写真があると
凄く嬉しい!
よっ!!人気者!!
私は、この歳になってもまだ人見知りで
社交的ではないので、頑張らなきゃな、、、


靴底の話!!
私も歩いてる時に取れそうになって
やばいやばい!って思うことあった!!
あと相手の反応が悪いこともよくあるよ。
自分が気にしてることって
実はあまり他人は気にしてないんだよね。。。
それが嬉しかったり、悲しくもあり、、、複雑。


明日のミーグリ、よろしくね!
枚数は少ないけど、全部の部行くよ!
楽しみ〜❤️
よろしくね!!!
なおちゃんと話す時間、ほんと楽しい。
いつもありがとう!!


やみつきちゃん、
なおちゃんが出てるからってのもあるんだけど、
内容がほんといつも面白くて
毎週欠かさず見てるよ。

Among Usめっちゃ面白そうだけど
私は絶対下手だからなかなか始められなくて、、、
私は見る専門がちょうどいいのかも。
後半の予告もめちゃくちゃ楽しそうだから、
今もワクワクしてる!


もうすぐ沈金!!
キャスで見るね〜。

いつもありがとう!!
奈於ちゃんブログ更新ありがとうございます!

最近は色んな子のブログに写真が載ってて嬉しかったよ!!

奈於ちゃんも靴底取れたんやね~
僕も今週の月曜日に靴底の一部が取れてビックリしたよ!!!!
コンビニでアロンアルファを買ってくっ付けました(笑)

まぁ、奈於ちゃんと同じで結局1時間もしない内に
また取れたんですけどねぇ…
大人しく新しい靴を買います。

明日のミーグリもお話しに行くよ♪
楽しみにしてるね~

久々に眼鏡写真が見れて嬉しかった…
ありがとう!!!!


それでは次の更新も楽しみにしてます!!
達者でな~☆
スミッコ
初めて弓木ちゃんのブログを開いてみたのですが、エピソードがぶっ飛びすぎて5回ほど同じ部分を読み返しました。弓木ちゃんのブログを読んでいる方々…そして、弓木ちゃんご本人様。これは弓木ブログあるあるなのでしょうか?日頃からテネトークニは笑いと破壊を与えて持っていますが、まさかブログでもこうだとは思いませんでした。

ネタ投稿勝りのブログありがとうございます。
笑わせてもらいました。
こんばんは~。
サンダル、運がいいのか、悪いのか。happy02
Among us、なおちゃんは知らず知らず
のうちに周りを巻き込んで混乱させてま
したね。でもそれが面白い。good
なおちゃんもダジャレ?
普通の眼鏡じゃ 夢がねぇ。eyeglass
更新お疲れ様。
内容が面白すぎてゲラゲラ笑いながら読んじゃったね。

弓木ちゃんは凄いなと改めて思ったよ。
Among Usも和気あいあいと(?)りかちゃんと遊んでる様子よかったから後編も見るね。

沈金もうすぐだね。楽しみにしてる。
弓木ちゃん!先週の日曜の個別ミーグリでお話しした、けいたです!楽しい時間をありがとう!弓木ちゃんと喋れてすごくよかった!いつか握手会が再開されたら必ず会いに行くね!

明日のミーグリも時間があったら参加するね!
同じ京都出身としてこれからも応援してます!よろしくね!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

今からの沈金楽しみにしてるね〜
明日のやみつきちゃんも前半めっちゃ面白かったから
後半も楽しみにしてる!

また明日のミーグリも会いに行くね!またね!
今日も沈黙の金曜日楽しみだ!!
奈於ちゃん面白いところも好きhappy02
ミーグリ今回は行けないけど、7月ラスト行くから楽しみにしてますshine
 奈於ちゃん、 こんばんは!

 く、つ、ぞ、こ、とんだ災難でしたね!しかし奈於ちゃんらしい話の展開で面白かったです。英語の和訳の話でさっき姉妹グループの大園玲ちゃんのブログに唐突な感じで「ピースオブケイク〜」
ってワードが出てきて、不思議で調べたら「朝飯前」って意味がある言葉でなるほどと思いました。でも大園玲ちゃんは時々想定外の展開があるので、意味はなくてフィーリングで言ったとしても不思議はないですよね。

 写真も沢山ありがとう、とても良い写真でございます。眼鏡もオシャレです。今晩は、奈於ちゃんに耳元で「く、つ、ぞ、こ、」って囁かれる夢でもみたいなって思います。

           お、や、す、み、
奈於ちゃん!ブログ更新ありがとうございます!!
社交的!!いい事ですね!靴底の件はとても読んでて楽しかったです!もう始まっていますが沈金頑張ってください!聴いてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

弓木奈於 ARCHIVES