このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0708Wed新4期生リレーお疲れ様〜  夏の兆し 佐藤璃果   瑠璃    林瑠奈です。

 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



15周目となりました、ブログリレー。





...........................................................................
 
 
 




♡佐藤璃果♡
 
生年月日: 2001年8月9日
 
出身地: 岩手県
 
血液型: B型
 
星座: しし座
 
身長: 158cm
 
チャームポイント: 小さな口
 
好きな食べ物: インドカレー、焼き芋の中でも安納芋
       パン、コンビニの新作
 
 
...........................................................................
 
 
さっそく始まった「りか回(会)」なんですが、
ここからだいぶ個人的な想いが強めです。
 
 
 
今でこそ、わたしとりかは頻繁に連絡を取り合う仲ですが、この間そのことをスタッフさんに話したら
 
「え、1番意外」とおっしゃっていました。
 
 
確かにそうですね。
 
 
研修生の頃は特別仲が良いというわけではなかったですし、だからこそ今こうして仲良くなれた(わたしはそう思っている)のがめちゃ嬉しい。
 
 
恐らく、りかが1番最初のブログに「瑠奈ちゃんとはよく目が合うんです」と書いていました。
 
 
これは、わたしが前からしぃなちゃんと話したい...と思っていたからなんですよ。
(しぃなちゃん→りかちゃん→りか)
 
 
まぁお分かりの通り、りかとわたし、どちらも自分からグイグイグイ!!っていくタイプじゃないんですよ。
 
 
だから、ただただわたしが
『りかを真顔で見つめている』という、もう今考えたらヤバい。わたしの真顔の怖さ異常ですもん。
 
 
でも決して怒っていたとかそういうわけではなくて、
 
 
『アイコンタクトを送り続けていたらいつかお話しできる』
 
 
と本気で思っていました。
 
 
 
月日が流れまして、、うーん決定的な瞬間!みたいなのは自分でもよくわからなくて。
 
でもほんまにいつの日からか、りかとわたしは今の関係になっていました。
 
 
最近はずっとボイスメッセージを送り合っているのは知っている方いると思うんですけど、りかはボケるんです!!!←ココ重要
 
 
ボケるといってもりかのハードルを上げるわけじゃないんですけど、距離が縮まったということなのか、
りかは意外とボケてくれるんですよ。
 
 
真面目そう、頭良さそうって思われがち。とりかは言っていて、確かに全然堅物タイプじゃないなってわかりました。
 
 
それでも、わたしからしたら真面目なところも先のことを考えて行動できる頭の良さも、とても素晴らしい長所やなって思います。
 
 
りかは自分でも言ってたけど、気にしいな部分があって、(どうしよう、ここで韻踏めるやん)
それを表に出さないようにする子です。
 
 
心の距離感もあるやろうけど、自己解決しようとするからわたしはちょっとでも頼ってほしくて、そしたら最近になって色々話をしてくれるようになって。
 
 
 
「人のこと心配できる人は自分で抱え込んじゃう人だからいつでも話してね」と言ってくれました。
 
 
 
お互い話してみると意外にも共通点が多くて、根の性格も似てたりと、1番遠いと思っていたのが凄く近くになった気がして、助け合いたいなってより一層思いました。
 
 
やっぱり言葉がうまくまとまらんかった。
 
とにかく、そんなりかが本当に大好きです。
 

 
 
...........................................................................
 
 
昨日の新4期生初登場のノギザカスキッツはご覧になりましたか。
 
 
と言ってもまだわたしは見れていなくて、、
 
 
テストだったんです。久しぶりに朝まで勉強して、目が冴えているからか今も眠くありません。
 
 
収録の際は、スタッフさん含め4期生のみんなも応援してくれて、緊張はしたんですけどとても楽しめました。
 
 
沢山の方に感謝しながら、楽しんでいただくだけでなく笑っていただけるように、より精進して参ります。
 
 
この後見ます。どきどき。土器土器。
 
そうそう、りかと土器の歌も送り合いました。
 
 
 
 

 
ちなみにわたしの顔のキラキラは信号です。
 
みんなにも誘ったんですけど、即却下されました。
 
ダサい...?
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
友達にみゆちゃん推しができたよ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
シバータとも撮ったよ
 
ボス役で怖い雰囲気出してたけど、控室で頑張ってセリフ覚えてたのが可愛かった(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月5日、ランドセル放り投げて蹲ってる子には会えませんでした。
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!
 
 
 


i
2020/07/08 18:18

コメント(272)

夏が始まると終わっちゃうんだよな〜。。。
負けるなしょげるな林瑠奈今日も1日頑張るなということで今日も一日頑張りました!
でも、テストで赤点を取ってしまい単位が取れそうにないです。
どうすれば良いと思いますか?basketball
ブログ更新ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )
スキッツ見たよ!新4期の皆が生き生き…してて最高だったね
今日も今日とて可愛いよ瑠奈ちゃん
いつもありがとね
それじゃ!せーの!アディオス!!!!!!!
質問
六郷土手の花火大会は行ったことありますか?

i
更新ありがと!

璃果ちゃんとるなぴ仲良いよね!
ボイスメッセージ送り合う仲っていいね笑

ノギザカスキッツ見たよ〜
白目でやってきたってとこ面白かったわ笑

テストほんと大変よね...

こういう番組きっかけに4期生みんなの距離が更に近くなるといいね!

体調気をつけて!

はるはる
あれ!?ここって林瑠奈さんのブログで合ってますか!?
可愛いっす
るなちゃんこんばんは

初めまして( ¨̮ )

こんかいは璃果ちゃんを載せてくださりありがとうございます!

本当に感謝しかないです(;_;)

◎他に璃果ちゃんの自撮りがあれば載せて欲しいです!
るなぴブログ更新あざぴ!!
もう4期生と話せるようになったの!?
コミュ力高すぎ!!
i が残ってる…笑 テストお疲れ様です!
こんばんわーー
好きやでもやし!
もやもやもやしー!
ブログ更新ありがとう!
璃果ちゃんとの話が毎回ありがたいのなんのめっちゃいいお話ばっかりでめっちゃ嬉しいです笑それよりもボケてる璃果ちゃんを見れるってすごい特等席感あるやん羨ましい笑
それとノギスキ観たよ!良かったよ!白目!!!信号ダサくないと信じよう笑
今日もありがとうございました!また待ってます!
あのスーパーヒーローのホワイト・アイ様だー!!

白目で世界を守るアベンジャーズですね!!
るなぴブログ更新ありがとう!
最初りかちゃんのブログかと思って探した〜

りかちゃんと仲良いのはたしかに意外だな、
早く絡みとか見れるようになれば嬉しいな!
来週は期末テストなので
勉強してきます!

バイバイ!
ブログ更新ありがとうございます!

写真どれも可愛いです!笑

昨日テストでした〜!笑
疲れました!笑

これからも頑張ってくださいー!
るなー
アディオス!!って今年の乃木坂流行語に入れそうですね!
最後のiPhoneから送信のiはわざとでしょ笑
相変わらずワードセンスと文章構成力がずば抜けて秀でてて好きです
瑠奈!やっほ〜!瑠奈見るたび癒されるよ〜〜!!最高だな!また次のブログで会おうな!アディオス〜
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。
ノギザカスキッツ新4期や瑠奈ちゃんが登場して
とても嬉しかったです。白目瑠奈ちゃん面白かったです。
璃果ちゃん紹介とても嬉しいです。
るなりか大好きなのでこれからも写真待ってます。
次のブログも楽しみにしてます。
るなぴブログ更新ありがとう!

昨日は七夕だったけど何かお願いしましたか?
僕は、早く落ち着いてライブとか握手会が出来ますようにってお願いしました!

ノギザカスキッツ面白かったです!
ノギスキすごく良かったよ!みんな楽しそうに出来てて見ててホッコリしました!
ほんとに佐藤璃果ちゃんのこと好きなんだね笑 仲良くていいですねぇ! またブログ待ってますね!
B型一緒...
最近コメント出来てなくて申し訳ないです。
これからは気合いいれてくぜ
ブログ更新ありがとうございます!

前回に引き続きブログのタイトルがもはや誰のブログかわからなくなってきた...(--;)とは思うところも少しありますがこれもまた1つの味の出し方なのではと思い楽しんでブログ読んでます!
それぞれのメンバーについて話していてくれて読むのが楽しいです!

次の更新も楽しみに待っています∫∫∫
質問です
乃木坂の先輩の写真集買ったことありますか?
もし持っていれば、それは誰の写真集ですか?
「りか」は「自分」
気に「しぃな」「部分」
韻ってこの部分ですな

るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
YouTubeでオススメの動画とかある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
るなにブログ更新ありがとう
スキッツ見たお
るなぴの白目は何回見てもおもしろいですね。
早くるなぴが主演のコント見てみたいです。
楽しみに待ってまーーす
これからも応援させていただきます
アディオス!!!
るなぴ(*ゝω・*)ノはるだよ!
最初に自己紹介!!!

るなぴの妹設定の小学6年生 はるです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント1回目です☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント遅くなってごめんね(>_<)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日塾だったんだ~。だから遅くなって……


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また長いコメントします♡だ~~~いすき!!!




アディオス☆バイバイ(*^-^)ノ

                  ♡HARU♡
すき!マケルナショゲルナハヤシルナ!!!!!!!!!!今日も一日ガンバルナ\\\\٩( 'ω' )و ////
握手会行けるようになったらいくよぉおぉ!!
いや、誰のブログか分からんかったわ!(笑)
更新ありがとうこざいますhappy01
るなぴ更新ありがとう!
全力待機してました(ง ˙˘˙ )ว



りかるな尊くて死にそうです‥‥(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ボイスメッセ送りあってる姿考えただけて胸キュンです///もうほんとに好き‥
お互いグイグイ行くタイプではないからこその2人だけの距離感があるのですかね(๑-﹏-๑)



ノギスキ見ましたよ!!!
キャプテンユリの見習いでしたね( ˙꒳​˙ᐢ )
46時間テレビ以来の白目見れて嬉しかったです!♡好きです♡♡♡




最後の「i」は確信犯ですか?笑
最後まで笑わせてくれるるなぴが大好きです(๑-﹏-๑)
るなちゃん!ブログ更新ありがとうーー!りかちゃん回りかちゃん推しの友達とすごく楽しみにしてたので嬉しいです(T_T)(T_T)(T_T)るなりかツーショットかわいい!最近るなりかのマネをして友達とボイスメッセージをするけどすぐ飽きて電話に切りかえちゃいます( ´•ᴗ•` )
「人のこと心配できる人は自分で抱え込んじゃう人だからいつでも話してね」ってまだ仲良くなって日が浅いと思うけど、話をするるなりかが上手く言葉に出来ないけどめちゃくちゃ尊いって思いました しんごうかわいいよーー!ダサくても顔が100点だからかわいい!!!!!!!!

質問
・るなちゃんは髪の毛はずっとショートですか?
・したい髪色はありますか?

今日も楽しいブログをありがとうーーーーー!アディ押忍!✌ ️
ブログ更新、ありがとう!



アディオス
るなちゃん、ブログ更新ありがとう!
ノキスキでのコント良かったよ!
白目面白かった!!

またね!
るなぴ〜ブログ更新おつかれさま( ^ω^ )
前回もそうだったけど一瞬誰のブログかわからなくなって混乱したよ笑
この感じだとあと2回はこういう楽しみがあるのかな〜
アイコンタクト、、握手会とかで見つめてくださいって言う人たくさんいるだろうね笑
るなぴのブログのテンポ感、読んでて楽しくなるから好きだなあ
ノギザカスキッツ、新4期登場回だったね!
ヒーロー見習いの5人、特技をする流れでワクワクしてたら安定の白目で面白かった!
オーディションで色んな特技披露した記事を読んだから他の特技もいつか見られたらいいなあ
ショールームでの歌声、やっぱり歌がめちゃくちゃ上手かったしそれも楽しみ〜
メンバーとの写真、どんどん増えていっていて嬉しい!
次のブログも楽しみにしてるね〜…i

るんちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️

たしかにスタッフさんの言う通り、りっちゃんとるんちゃんが連絡頻繁にとるイメージ無いわw
前のブログでのボイスメッセージで初めて知った☺️

るんちゃん真顔そんな怖いかな、、、
白目はインパクト強いけどねw

りっちゃんボケるんや!
どんな感じなんか見てみたいわ☺️

今回のブログでりっちゃんのことめちゃくちゃ書かれてたね!


ノギザカスキッツも見たいなぁ、、、
おれの住んでる地域放送されてないから、はやくブルーレイ化してほしい!!!
YouTubeとかで少しは見れてるけどね☺️

ノギザカスキッツおもしろいよ☺️
来週も楽しみやなぁ!!!

暑いから、熱中症気をつけてなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうheart01

りかるな の お二人の仲の良さが本当に好き!!です!!
お写真もありがとうcrying

信号分かるよ!!笑 キラキラしてる瑠奈ちゃんとっても可愛かった、お疲れ様!!

最後に「iPhoneから送信」の「i」の字だけ残っててかわいい、、すき、、

また次のブログ更新も楽しみに待ってます(TT)
アディオス!!!
りか回!!!笑

気にしいな…
から、しで始まる言葉に異様に反応してしまいました(笑)
自分もぐいぐいタイプじゃないので、年が違う人と仲良く出来るのって憧れです✨

個人的な話ですが…
今日で17歳になりましたー!!
ちょっとだけ年上の時期だぁー(語彙力ないです)

最近数学わかんなくて、悔しいなって感じなので(韻踏んでみた)、教えて下さいますか??
るなぴ、今日も更新ありがとうcloud
りかちゃんのこと本当にすきなんだなあ heart01heart01
4期生仲良くて微笑ましいです。
キラキラの信号私はすき!かわいいよ!!

テストお疲れ様でした☺︎
朝まで勉強してえらい、、!
ちゃんと睡眠とって元気に過ごしてね。
るなぴこんばんは!!

今は寮生活で土日にならないとノギサカスキッツも
見れなくて残念だけどそれ。楽しみに残り土日まで
頑張ります!!

チャオ(`□´)
ブログありがと!


参上ーーー!!!



退散ーーーー!!!


あいうえお。これからもよろしくね


ばいばいびーーん!

ピンキーなぴんくなみずとぅー
ブログ更新ありがとう。可愛い写真ありがとう。4期生の情報。ありがとう。またコメ残すね。ナオッチ
るなぴブログ更新ありがとう。
今回はりかちゃん回でしたね!
私はるなりかコンビがすごく大好きだよ!
るなりかはどんな時でも仲良しで可愛いね!
私はそんなるなりかが大好きだよ!
これからも仲良く元気で頑張ってね!
ブログありがとう。
ゆっくり読んでまたコメントするね。
お疲れ様です質問です。

るなぴが人間になって初めて

喋った言葉は何ですか?

おれは『固定資産税』です。

ウソツケッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
更新ありがとうございます。
私はテスト前なんですけど集中出来ないんですよね、、
どうすればいいのか、お菓子ばかり食べてしまいます。

私は圧倒的、林瑠奈推しなのでるなぴの事がもっと知りたいです!次回以降は自分回(会)でお願いします!


7月5日、ランドセル放り投げて蹲ってる子には会えませんでした。

これがよく分からなかったです。どうゆう事ですか?何か意味がありそうなので気になります!
今日の天気は台風ですか?

っていうぐらい風

強いから気を付けてー!

突然の強風で白目に

ならないよう気を付けてー!

黒目を維持してーー!!

typhoonwobblysweat01
るなちゃん!!テストお疲れ様〜!私も今日テストだったよ!
何のテストだったのー?気になる!!
アップトゥボーイにるなちゃんでるの楽しみにしてるんだ〜!絶対買うね!!!はやくるなちゃんに会いたいな〜heart01
助け合う仲間っていいよね!
これから、沢山の活動があると思うけどみんなで協力して乗り越えて行けるといいね!
きっと必殺白目があれば大丈夫!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER