このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1001Thu新4期生リレーお疲れ様です!サイリウムカラーが決まった林瑠奈です。

 
 
 
 
本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲きそうなシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
32周目となりました、ブログリレー。
 
 

 
 
さやかとビデオ通話しました。
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
まぁこの新4期リレーの流れを見たらわかるかとは思うのですが、サイリウムカラーが決定致しました!
 
 
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか
 
じゃん。
 
 
 
 
 

ピンク×ピンク

 

にしたいと思います。

 

 

「何故この色にしたんだ?」と思われる方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

時はオーディションSHOWROOMに遡ります。

当初、わたしは好きな色をコメントで質問された際に、『ピンクです。』と答えていて

それ忘れてたんですよ、わたし。

でも研修生ツアーのとき、わたしの名前のうちわやタオルを作ってきてくださった方、みなさんペンライトをピンクにしてくれていたんですよ。

だから「あー覚えててくれはったんかな」って思って、そこからピンクはわたしにとって思い出の色になりました。

ということで、サイリウムカラーはピンク×ピンクにしたいなと思っております。

新4期みんなで話したり、さやかとかも一緒に考えてくれて、意外性も含めてこの色にしました。

是非覚えていただけたら嬉しいです。

そして「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020」

に4期生16人で出演させていただきます。

 

 

4期生16人としての初めてのパフォーマンスです。

 

 

直接皆さんとお会いすることは叶いませんが、精一杯努めさせていただくのでよろしくお願いします。

 

 

 

10月4日です。是非!

 

 


 

 

さやかとビデオ通話しました。

 

 

...........................................................................

 

 

 

 

少し、質問に答えさせていただきます。

 

 

 

 

るなぴと同じ髪型のしたいので髪の毛の毛根から毛先までの長さを教えてください

A 312mm

Q るなぴはどんな人が友達だったら嬉しい??

A 白目が綺麗にむけるひと

 

 

 

 

 

 

てか璃果ちゃんとの会話カレカノですか?

 

 

A はい。

Q 瑠奈ちゃんは、ケーキなど甘いものは好きですか?

A ものによります。

Q 甘いものだと何の種類のものが好きですか?

A プリン、チーズケーキ、シュークリームです。

今までの誕生日で、どんなものを貰ったり食べたりしましたか?印象に残るもので...!

 

 

A オムライスとプリンとたこ焼きは記憶に新しいです。

Q 林が芸人になるとしたらツッコミとボケどっちがやりたい?

相方は誰にする??

 

 

A 笑い飯さんみたいにボケツッコミがやりたいです。

相方は、、増本綺良を指名します。

Q 大事なものに名前つけること、ありませんか?

 私のシャーペンは、どら焼きといいます。

 ペンケースはタコ焼きです。

 

 

A あります。

Q もしパラレルワールドがあったならその瑠奈ちゃんはどんな生活をしていると思いますか?

A 全力でオタク。

Q るなちゃんが作った料理の写真見せて欲しいです!ご飯系でもスイーツでもなんでも!

A 家燃えそうなのでやめておきます。

あっ、お米県の友達と料理上手な友達も欲しいです。

キングオブコント2020は観た?かねてから大好きだと言っていたジャルジャルさんが優勝したけど、その瞬間どう思った?

 

 

A その瞬間、、わたしはキングオブコントを見ていませんでした。

その日はお仕事をしていたんです。

だからリアタイできないこともわかってたので、ネットニュースを絶対に見ずに帰宅して、後追いしようと思ってたんですよ。

そ!れ!な!の!に!、学校の友達が

「ジャルジャルおめでとう」

「ジャルジャルよかったね〜」

「ファイナル行ってる」

....

 

 

「は?」

 

 

 

え、なんで言うんって感じです。

 

 

もう信じられないと思ってからの、帰宅中の優勝報告だったので、自分の目で見て喜べなかったのが本当に悔しかったです。

悔しかったけど、やっぱり嬉しくてボロボロ泣きながら帰りました。

帰宅してから拝見しましたが、「本当に良かった」

この一言に尽きます。取りにきてましたね。

しかも、ニューヨークさんとのワンツーフィニッシュ。

本当におめでとうございます。

そして今回のキングオブコントで、ニッポンの社長さんに興味津々なので、これから注目して拝見したいなと思いました。

本当にみなさんお疲れ様でした。

質問、コメント沢山ありがとうございます。

さやかとビデオ通話しました。

...........................................................................

 

9月27日

 

中村麗乃さん、お誕生日おめでとうございます!!

本当にスタイルが良くて、この間の乃木坂工事中の収録でお見かけした際も、

「足長ッッッ!!お可愛ィィィィ!!」となっていました。ふざけてないです。

中村さんが織りなす世界観が大好きで、「このメイクと服装、今度友達がやってるの見たいな」って思いながら拝見しております。

素敵な一年になりますよう、祈りまくります。

そして、9月27日は髙橋未来虹ちゃんのお誕生日でもありました。

おめでとう!めっちゃおめでとう!!

しっかり連絡して、ちゃっかりご飯の話もしました。

明日はミュウちゃんです。

バナナミルク美味しいんだって!!


(伝言ゲームじゃないよby奈於ちゃん☺︎)

みゆちゃんは知ってそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!

あっ、明日Hさんの誕生日らしいです。

 

 

 

 

 

 
2020/10/01 17:54

コメント(388)

やったね!
更新ありがとう!!!

ピンク×ピンクね!了解
沢山振るね!
林ブログ更新ありがとう!

ピンク×ピンクって凄いアイドルっぽいね!
ブログ更新ありがとう!
ジャルジャル優勝おめでたいけど先に結果だけ知っちゃうとなんか複雑な気持ちになるよね笑
自分まだサイリウム持ってないので早急に買いたいと思います( *・・)
一日早いけど誕生日おめでとう!!!
アディダス(三本線)
1番好きなお笑いコンビは誰ですか?
林ちゃんお疲れ様!
ピンクピンクのサイリウムを早く掲げれる日を楽しみにしてます!!
ジャルジャル優勝おめでとう!!ほんとに面白くて何回もキングオブコントに出てたこと考えるとほんとに感動しました!
いつか林ちゃんがジャルジャルと共演するのを楽しみにしてます!
これからも頑張って!
ブログ更新ありがとうございます!

サイリウムカラー決定おめでとうございます!ライブがまたできるようになり参加した時にはピンク×ピンクでスタンバります!!!!
明日のHさんの誕生日とても楽しみですね!Hさんに取って良い1年になることを願っています。1日早いですが誕生日おめでとうございます!!!!

次回のブログ更新も楽しみに待ってます∫∫∫
1日早いけど誕生日おめでとう!
はやしにとって17歳の1年間が良い年になりますように!
ピンクー
はや:しるなちゃん好きー
お疲れ様です!
じゃまずはHさんお誕生日事前におめでとう!
あ、ピンポーン!
あ〜今まさに両手にピンクサイリウムを携えてダンレボ踊ってるおじさんを頂きました。こんなんなんぼあっても良いですからね。
ピンク×ピンク、感動してます。隙自語になりますが、ひめたんオタをしてた者としてこんなに嬉しい事はありません。
どことなく、"アイドル"についての考え方が似ている2人だと思ってました。
そこに惹かれたのかもしれません。
とにかく嬉しいです。いっぱい振りますよ〜
明日はどこなくなんかHな方の素晴らしい日ですね
盛大に祝わせてください。大好きです。ありがとう。
男爵芋
るなぴー\(^o^)/お疲れさまでした
さやかちゃんとのビデオ通話最高楽しそうじゃん\(^o^)/
さやかちゃんと一緒に相談したカラーはピンクxピンク・・・意外(゚д゚)!
なるほど、ずっと応援しているファンにすでにピンクが浸透するからか?
TIF頑張ってね(/・ω・)/

あっ、綺麗なハート(*´ω`*)♡

質問返し
・白目綺麗に向ける友達が欲しいか?(笑)頑張らなきゃ・・・でも結構自信あるよ(ง ꙭ)ง(笑)
・パラレルワールドのるなぴは全力ヲタクって、いやこの世界のるなぴと一緒じゃん!(笑)
・はいはいはい、我ながらだけど、お料理上手だよ(^o^)丿
・ボロボロ泣きながら帰ったって、これはさすが大げさに書いたよね(笑)

「さやかとビデオ通話しました。」分かってるよ!(笑)
さやかちゃんの表情可愛いなあ(。>﹏<。)♡

れのちゃんと仲良くなってほしいよ(*´ω`*)れのちゃんのるなぴファッションプロデュースは絶対似合うと思う(。>﹏<。)

「バナナミルク」という謎の伝言ゲームではないはここでも続いている(笑)

おー、珍しい写真でブログを締めたよね\(^o^)/

明日のHさんって本当に一瞬多分知らないアイドルと思ったけど・・・そっか自分のことか?(笑)
フライングのおめでとう\(^o^)/♪

これからも頑張って(/・ω・)/
明日誕生日のHさんて誰ですかね?
何だか気になるなぁ~…
とは言え、おい!誰なんだ!って囃(はや)し立てる
のも良くないのでここはあまり深く考え
たりするな!って自分に言い聞かせます。
これはあくまで勘ですけど
きっとその人は明日がセブンのティーンなんだ
ろうなって気がするなぁ…?
ルナピンピンでサイリウムカラー覚えておきます
ブログ更新ありがとう!!
ついにサイリウムカラー決まったんや!ライブが出来るようになったらピンク×ピンクのサイリウムを迷惑にならない限界の力で振り回します。非常に楽しみです。

何かを楽しみにしてた時にしてた時に周りからネタバレされた時ってなかなか凹みますよね、めっちゃ分かります。でもるなぴの好きなジャルジャさんが優勝して良かったね!

それと明日のHさんの誕生日は全身全霊をかけてお祝いします。

次のブログも楽しみにしてます!
アディオス!!!
はやし
更新ありがとう!
ペンラの色ピンク×ピンク了解した
早くLIVE現地でペンライト触れるのを楽しみにしてます。
おめでとう!!
るなぴ!
改め、
はやしるなちゃん!
誕生日おめでとう!!!!!
華咲く17歳!!!!!

一日早いけど
今日
はやしるなちゃんの
ブログ順なので
お祝いしました!!

ニューヨーク
KOC第二位
はやしるなちゃんの
目の付け所さすがです。

乃木中にも出演していたし、
益々のご活躍をお祈りいたします。

そっかー
ピンクピンク!
わかりやすくていいね!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。瑠奈ちゃんの髪、伸びてボブスタイルが引き立つようになりましたね。
明明後日のTOKYO IDOL FESTIVALオンラインは、しっかりチェックしますね。感想は後ほど。
るなぴ\Happy Birthday!!/
1日早いけど笑
一日早いけどるなぴ誕生日おめでとう!!Twitterに生誕動画出したり本人不在の誕生日会を一人でやって盛大にお祝いする予定!!www

そいえば私と仲良い乃木オタも明日誕生日なのよ!
ちなみに私の誕生日は1月21日(11²)♡笑笑笑

まっててかさぁちゃんとビデオ通話いいなぁーーー!!私もさぁちゃんとるなぴとビデオ通話したい!!!w

あとるなぴって笑とwどっち派?あえてのm?それか(笑)?
最近迷走してるから教えてほしい!!
るなちゃんブログありがとうheart01
日曜日乃木坂46としての初めてのライブ楽しみにしてるねー!!
るなちゃんにお願いなんだけど麗乃ちゃんとの2sが見たいのでお写真とるの頑張ってほしいなっていうお願いでした confident
レッスンとか大変だろうけど頑張ってね!
るなちゃんのことが大好きなまいよりcat
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

サイリウムカラー決まったんだね。これから振れる機会があるまで楽しみにしているよ!まずは決まっているライブ頑張って!

ー質問ー
・5教科7科目(理科:生物、地学 社会:世界史、公民)で出来たら良いなぁって思う教科はある?

・第二言語を学ぶなら何語にする?

・座右の銘はある?

ありがとう!次回も楽しみにしているね。
麗乃ちゃんについて書いてくれてありがとうございます。
感謝じゃ
るなぴvirgo

ちょっと!

情報が渋滞してるよ!!

まずは


「さやかとビデオ通話しました。」

を3回言ってるってことは相当大事な事って訳だよね?

そうだよね。

大事。

ーーーー

ピンク×ピンクね?

_φ(・_・

ーーーー

そうだね!

明日10/2ってH Rさんの誕生日だね!

happy birthdayっ!!
るなぴ待ってたよ〜!!!

さぁたんとのビデオ通話のご報告
3回もありがとうございます笑
写真お可愛いですッッッ
サイリウム決まったんだね!!!ピンク✕ピンク
めっちゃいいね〜!次まで待ってるよ〜
アディオス!!!
るなぴ、ブログ更新ありがとう‼
サイリウムカラー決まったんやね!おめでとう!
ピンク意外だった~ 覚えるねhappy01

私もキングオブコント見たよ~
ジャルジャルさんとニューヨークさん面白かったよねgood 確かに何で言うんって感じやねww

さぁちゃんとか璃果ちゃんとかとラブラブやねheart02(砂糖掛けに決まったね!)

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日も一日お疲れ様!
   TIF頑張れ! Hさんが誕生日って知ってるよww
瑠奈へ

大幅なフライング 許してくれ。

10月2日 誕生日おめでどう

プレゼントは、
近い将来の センターポジション

自分を愛せ!
さすれば叶う!!

10月4日も 楽しみにしてます。

YELL
可愛い!
ブログ更新ありがとうございます
ピンク×ピンク
すごくいいと思います
これからも頑張ってください
ブログ更新ありがとう!

バイト終わったらまたコメントします!
アディオス!
るなぴ、毎日お疲れ様です!

サイリウムカラー決まったのですね!おめでとうございます!!
TIFはサイリウムをピンク×ピンクにして全力で応援してます!!

頑張って下さい!!!

オーディションの最終日もピンクの服着てらっしゃったから、るなぴさんはピンクが好きなんだなと思ってましたよ!

後、さやかとビデオ通話しました。は最大の煽りですね♪
いや〜、たまりませんなぁ!!

アディオス!!!×3
林ブログ更新ありがとう!!

ペンライトの色にした理由めっちゃめっちゃ良かった!3150です!!

明日は林のお誕生日だね!#林瑠奈生誕祭←←←絶対つけてお祝いするからね!!

トレンド入り間違いないな!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

質問〇お誕生日を迎えて17歳になったけど華は咲いてきましたか??

〇璃果ちゃんにお祝いされたのかな??羨ましいぞおぉぉ!

林!TIF頑張ってね!応援してるぞよ!
林にとってより良い日々になりますように!
アディオス!!ゴードンでした!
更新ありがとう!

一日早いけど、誕生日!おめでと!!
自分の母も一緒ですww

また、明日もお祝いします!
るなぴ!
ブログ更新してありがとう~~
最近ちょっと忙しいのでコメントできなかったゴメン
(記憶の中にないかコメントしたことあるかも)
でも毎回も見てます!

サイリウムカラーはピンクにするのはちょっと意外!
(昔のshowroomは観てないのはバレた)
でも似合うと思います!

次のノギスキで出演したね!
お楽しみです!
なおちゃんとせいらのコンビはおもしろそう~
アドリブを入れるの林と早川ですね!
観ますよ
放送終わった感想送るね!

アディオス!!!!!
バイバイ~~~
おっHさんと誕生日同じだ!
おめでとうございますって伝えて下さいー
ピブログ更新ありがとー!!!!

ピンクかなんか縁を感じる笑おらもピンクすきなのです。

明るいピンクか濃いめピンクだったらどっちがすき???

もう少しで免許がとれそう!イベント復活したらどこでもブーンって
車走る。車走るでジコチューでいこー!!!

では、またの更新まってます。
また後程。


ばいばいびーーーん。。。。びーん。
更新ありがとう( ^o^)ノeighteightfour

初見から可愛いとは思ってたけど、ここ最近の可愛い度数の上がり方は凄まじいね。
坂道をどんどん上がってはる姿が頼もしいwink

今の世の中はね、料理できなくてもしなくても生存可能やからね。
趣味と捉えといてもええんちゃう?
家をオーブン化してまでする事ではないねcoldsweats01

ピンク×ピンク
遂に決定やね!
個別ライトを2本発注してるから、届くん楽しみや~。
林の緑を入れる?とも思うてたけど、ピンク1色は正に意外性やったわ。


瑠奈ちゃんへ
少し早いけど誕生日おめでとう
私も明日誕生日です!一緒です!
これからもがんばってね
瑠奈ちゃん今日も一日お疲れ様です!
初めてのコメント失礼しますペコリ(.. )♡

サイリウムカラー決定おめでとうございます !
いつか生のライブに行って生の瑠奈ちゃん見て、ピンクのサイリウム振れる日を楽しみにしてます!!
そして明日のHさんの誕生日思いっきりお祝いします!笑

可愛すぎる瑠奈ちゃん見てまた1週間頑張れそう!!
ブログ更新ありがとう!生きがいです!
確かにピンク×ピンクは意外性があって良いと思うよ。さやかちゃんとビデオ通話したの、よっぽど楽しかったんだね。ペンライトのこと以外にどんなこと話したのかな〜。るなぴ今回もブログありがとうアディオス!
ブログ更新ありがとう!!

サイリウムカラーの件、承知致しました。
同じ色の組み合わせだと覚えやすいしすぐわかるからいいね!
もう完璧に覚えたの次のライブとかがあってももう大丈夫(笑)

ブログの最中にちょくちょく出てくる「さやかとビデオ通話しました。」がなんか面白かった(笑)
仲良さそうでどんな話してるか気になるな(笑)

今度、二人がどんな感じの話してるのかみたいなこと延々と書いたブログとかお待ちしております(笑)

P.S.ジャルジャル優勝おめでとう!!
本人にお祝いのメッセージ送るところだけどなぜかるなぴにもメッセージ送りたくなっちゃう不思議(笑)
今の仕事してるといつか共演できる日がくるかもしれないね!!
その日が来るのが楽しみです!!

るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
かっきーとのエピソードあったら教えてー!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
誕生日おめでとう!
るなちゃんときらちゃん最強ですね
意外性は魅力の1つですからね。
o(^-^)o
ピンク×ピンクは意外ですね。クールなイメージがあるので。クールじゃなくて人見知りなだけ!もよくありますけどね。最後の写真見て思いました。目が美人ですね。
林もお疲れ様やで。

ピンク!?意外だわ(このコメント多そうに1票)

白目難しすぎて泣いてます。僕にはできません。そういう家系です(?)

「は?」で笑う
僕はリアタイしましたよ!!!
感動をリアタイで味わいましたよ!!!(言わんでええやん)

ビデオ通話自慢3回もすなッ!!

へー。Hさん誕生日なんだ。へー。(おめでとうは言わないやつ)(嘘です)(おめでとう)(フライング)

サヨナラ!!!!!!(それは日本語)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER