このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0802Sun新4期生リレーお疲れ様です!あてになるなぁの質問を答えます。林瑠奈です。


本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
20周目となりました、ブログリレー。
 
 
...........................................................................
 
 
昨日、8月1日。
レイちゃんお誕生日おめでとう〜!!!
 
 
フライングしたくて前日に連絡したんですけど、レイちゃんが17歳になられました〜
 
レイちゃんはいつもニコニコしてるけど、意外と秀逸なことを言ったりするので面白いです。
 
 
素敵な一年になりますように(╹◡╹)
 
 
...........................................................................
 
 
質問に答えさせていただきます。
 
あてになるなぁの質問返しです。
 
 
 
 
夏の風物詩、サマーウォーズとあの花に10万円ベットします。 
 
 
A 残念、ハズレです。あの花は当たってます。
 
 
 
 
Q るなぴのブログを読むと疲れが吹っ飛ぶのはなぜですか、ぼく結構つかれてるんですかねー、
 
 
A 何か別のものを併用してませんか。
 
 
 
 
Q るなちゃんのメイク教えて欲しいなあ
 
 
A グリグリってやって、ぺッてやって、ポンポンポーンです。
 
 
 
 
Q 自分も苗字が林なんですけど「はやし」って呼ばれると何だか距離感を感じます。。
 
 
A 『距離感を感じます。。』に違和感を覚えます。
 
 
 
 
 
175cmの女、どう思いますか〜〜〜
 
 
A 好きです。
 
 
 
 
 
Q るなぴは読書は好きですか?

また、おすすめの本を教えてください!

 

 

 

 

A あ、えっと本でしたね。

 
 
『好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ』
 
世の恋する女の子の気持ちが男性目線から語られていて面白いですし、とても読みやすいと思います。
 
普通の活字活字してる感じじゃないので、本が苦手な方にもおすすめできます!
 
活字活字してるやつもすきです。
 
 
 
 
Q スピッツさんが好きな芸人さんとは岩井さんのことですか?俺の岩井さんのことですか????
 
 
A 福...
 
 
 
 
 
堀ちゃんがインスタに、関西地方の方言が好きで「メンバーだと瑠奈のなまりがすき」と書いてました...羨ましいな!
 
 
A (о´∀`о)!!!!
 
 
 
 
 
Q 名前の呼び捨て慣れてないって話だから、

是非慣れてもらうために呼び続けるよ(*´∇*)

だって瑠奈の両親が瑠奈の事を思ってつけてくれた名前だもん。

いっぱい呼んであげなきゃ(o´`o)ニヒヒ

 

 

A ははは。

ちなみに母親はわたしのことを瑠奈とは呼んでいません。今までにも一度も呼んだことはありませんよ。

Q 実は今日告白して今度返事もらうのだけど待てずに死にそう。

A このコメントから2週間ちょい経ってるけど、上手くいった?

Q ノギザカスキッツのオフショを見て思っていたのですが、瑠奈ちゃんの目はアイラインをあまり長く引かない方が合ってるんじゃないかな〜と思いました。嫌だったらごめんね。

A 自分でも似合わないの知ってて、だからわたしアイライン引いたことないんですよ。

たぶんオフショットに写ってる林も引いていないかと...... 対処法ください。

Q のぎおびで掛橋ちゃんが林大好きって言ってたよ。

瑠奈ちゃん7/14 掛橋沙耶香のぎおび見ましたか?

瑠奈大好きアピール 沙耶香がしてたよ〜

 
 
Q 掛橋ちゃんののぎおび見てたら瑠奈ちゃんのエピソード?話?が沢山出てきたよ〜
 
 
Q 火曜日ののぎおびで、さぁちゃんが「はやしのことめっちゃ好き」って言ってたよ!

ひょっとしたらさぁちゃんの方がるなぴのこと好きとも言ってた

 

 

Q さあちゃんがのぎおびで、林が好きアピールしてくるけど私の方が林を大好きになったと、好き度でマウント取り始めましたが、どう思いますか?

 
 
 
 
A んふふ、めちゃ嬉しい。
 
ノギザカスキッツの「オーディション」というコントで男装をして、レギュラーさんのあるある探検隊をやらせていただいたんですよ。
 
そのときのわたしの男装が何故かさやかちゃんに好評やったみたいで、それを引き金に『好き』っていっぱいゆってくれるようになって。
 
めちゃめちゃ嬉しいですね。
 
 

 
羽瀬川裕樹ではなく、毛量やば男くんです。
 
 
 
 
 
Q はじめまして

ボヨボヨブチガエルです

 

 

A ちょっと笑った。

 

Q 私もきらちゃんのリボンの荒れぐらいに笑ってたのでるなぴもおんなじ所で笑ってたなんてビックリしてます!笑笑

A あれやばかったよな〜。本人に連絡しましたもん

2年前の夏と比べて成長したことはなんですか?

答えてくれたら嬉しくて頭からもやし生やします。

 

 

A 全てです。

数字の読み方で那由多(なゆた)の単位を使うところ初めて見たよ笑

 

 

A ぼったくりバー

Q 私実は元々欅坂46の平手友梨奈ちゃんのオタクなんです!

A ぬおっ、同じです。

Q 堀ちゃんのことを未央奈さんと呼べるようになりましたか??

 

 

A まだですね、まだあかんです。

瑠奈ちゃんのほっぺ、僕は好きだよ~いつかむにーってしてもらうのが夢なんだ~!!

 

 

A ハハッ、一生せーへんけどな!

本日はこんなところで。

また近々やりたいと思ってるので、コメント、質問いただけたらと。

いつも沢山ありがとうございます。

写真忘れてました。

前髪切ったんですけど流してます。

...........................................................................

Q・林瑠奈ちゃんの頭の中が知りたいので図で表してください!

Q・ここ最近で楽しかった事はなんですか?

A なおとのあるある探検隊かな。

最初はわたしのアドリブ入れたい発言に不安そうにしてたんやけど、お互い提案しあって良い味を出せたんやないかなって思います〜

Q・新4期生を一言で表わすと?

A 一言!?ムズっ 逆にりか表せる?逆に。

んー。旧雨今雨です。

なんかずっと前から一緒におった気分になる。

Q・佐藤璃果ちゃんと一緒にしたい事は何ですか?

A お芋巡り、これは前からゆってるやんね。

あとはパン巡りもしたいし...

中華街案内したいな、くろみちゃんも!

Q・佐藤璃果ちゃんの好きなところはどこですか

(結構恥ずかしい)

A なはっ!ってなる笑顔、前髪の分け具合、絵があんまり上手じゃないところ、しれっと横から表れて腕を掴んでくるところ、急に声を低くするところ、嫉妬深いところ、でもたまにツンなところ、気にしいやけど自分をしっかり分析できるところ、結構乗ってくれるところ、素直に自分の気持ちを話してくれるところ、ツインテールでもなんでも似合うところ、

岩手県出身じゅうはっさっのっ!sっとーりかです。ってなるところ、幼少期もめっちゃ可愛い、わたしの送った変な動画を謎に気に入ってくれるところ.......

ファンの人がわからん話になってきたから止めるけども、めちゃめちゃ好き。これは確実。

ありがとうね。

...........................................................................

さて明日はミュウちゃんです。

みゆちゃんのバレンタイン告白めっちゃ良かった、ほんまに良かった。

個人的に動画欲しいです。

P.S.日向坂46さんの配信ライブを拝見しました。次回そのことについて書きます。

アディオス!!!!!!!

 
 
 
2020/08/02 22:12

コメント(249)

るなぴ更新ありがと!

もう20周目ってはやいね!

ちょっと久々のコメント!

明日のるなぴののぎおび楽しみすぎる!!
研修生ツアーのshowroom以来やね!頑張って!


体調気を付けてね〜!

はるはる
るなぴブログ更新有難う!!

当てになるQ&Aばかりでしっかりと把握しときます笑

ノギザカスキッツでのレギュラーさんの漫才ネタ
めっちゃ笑ったよ!アドリブもまさか入ってるとは
思わんくて自然な感じでるなぴの才能を感じたよ!!

今日はこの辺で、チャオ(`□´)
ブログ更新ありがとうございます!

今回もまたあてになるブログでした!
特に新4期生同士の仲の良さが溢れ出るような、そして、堀ちゃんやさぁちゃんたんとも少しずつ着実に関係性を深めてるようでとても微笑ましい想いです。

#羽ばたけ坂道研修生
日向坂で好きな曲何ですか!?
私は最近「ときめき草」をめっちゃ聞きます。
後、頭の中で「Route 246 」が無限ループしてます。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。
今回の質問内容の答えが面白くて元気もらいました。
男装姿の瑠奈ちゃんスタイルが良くて似合っていました。
コントも面白くて本気度が伝わってきました☺️
明日の配信も楽しみにしております。
梅雨明けて本格的に暑くなってきたので体調には
お気をつけてください。
いつも応援しています。
林の頭の中の絵のあご好き笑
男装姿かっこよすぎて、ぶっ倒れました。
Q今年嬉しかったランキング46位は何ですか??
るなぴブログ更新ありがとう!!
今日の質問コーナーを読んで感じた事があります。それは、
るなぴはめっちゃ璃果ちゃん好きで璃果ちゃんもるなぴが好きでなんやラブラブやんって思いました。相思相愛やん。ずるいやん。俺も入れてくれい!!(黒目)

質問〇璃果ちゃんがブログで「ライス下さい合戦」してるらしいので僕も参加希望してもよろしいですか?

梅雨が明けて本格的に暑くなってくるから体調を崩さないようにね!!無理せずな!
るなぴにとってより良い日々になりますように!
ゴードンでした!アディ推す!!
いつも応援しています。
これからも頑張ってください
るなぴブログ更新待ってたよー

いろいろな質問の回答してくれるから読み応えあるブログだよねー
次回の日向坂46の配信ライブ感想楽しみにしてるね!
ブログありがとう!!!
質問返し面白く見れましたよー!
前髪流してるのめちゃくちゃ似合ってます!
好きですね……
好きです……
ブログまた待ってます
ブログ更新ありがとう!!

リレーブログも早いものでもう20周ですか(笑)

質問返しは毎回返す角度が独特すぎてもうそれ読んでるだけで楽しいです(笑)
と、いうかやっぱり文章が独特だよね(もちろんいい意味で(笑))

自分も日向坂のライブ見てました!!
とにかく見ていて楽しかった!(笑)

感想のブログ、お待ちしてますねー
かわいい❤️
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

今回は質問返しの会ですね!
沢山の質問返しお疲れ様でした!

〈質問です〉
◎るなぴの座右の銘はありますか?

答えてくれたら嬉しいです!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


次回も楽しみに待ってま〜す

アディオス!!!!!!!
るなぴ〜ブログ更新おつかれさま〜( ^ω^ )
久しぶり普通のタイトルで安心感と少しの物足りなさを感じました笑
質問返しの回、一気にたくさんのことを知れるから嬉しいね!
特にるなぴのオススメのコンテンツを教えてくれるのはこっちも実際に試すことができるから嬉しいよ!
ノギスキのオーディションコント、めちゃくちゃ良かった!
白目がピッタリハマるネタだもんね〜笑
ガチ度が一番高かった気がするしネタとしてもしっかりしてたと思う!
スーツ姿の二人のビジュアルもかなり決まってて全身いい感じだった〜
アドリブの部分も自分らで考えたんだもんね、凄かったよ!
日向の配信ライブ、満足度高くて良いライブだったね、次回のブログでの感想楽しみにしてるね!
最近暑くなってきたので体調崩さないようにね〜
るなぴー\(^o^)/お疲れさまでした
20周目おめでとう・・・かな?(笑)

そういえば、れいれいとるなぴーは4期生のボブ担当でしょう?\(^o^)/(笑)
ゆりゆりは結構伸びたけど、一番短いは今誰だろう?

質問返し
・「別のものを併用してませんか」って面白すぎるよ、それ!それ!るなぴーっぽい面白い回答だからこそ癒せる効果があるじゃないでしょう?(*´ω`*)♡
・なるほど、メイク分かりやす~い(笑)
・へー、るなぴーも読書好きか?やっぱり読書すると頭がよくなるかな?語彙力や表現力も良くなるかな?
・じゃー、さやかちゃんは男装しているるなぴーにしか興味ないかな?(笑)いつか4期生も恋愛ドラマ企画できたら、ぜひカップル役やってほしいよ(。>﹏<。)♡
・ちょっと笑ったるなぴー見たかった(*´ω`*)♡
・頑張って、未央奈さん呼びになれるように(/・ω・)/
・じゃー、せめて自分のほっぺたを引っ張る写真をお願い(*´ω`*)♡(笑)関西弁やっぱいいなあ(*´ω`*)

今日の写真は結構お目々大きいよね(゚д゚)!キライではないよ(*´ω`*)♡

・頭はりかとその他(いや、その他って(笑))
・いいね、いつか新4期生と◯◯巡りできるように!番組のロケならば一番嬉しいよ\(^o^)/
・りかちゃんの事大好きだと伝わったけど、後半に何の話?と全く理解できなかった(笑)

質問返しお疲れさまでした
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがと!
こんばんはnight:林さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

レイちゃんは太陽みたいな人だねsun
誕生日おめでとうbirthday

8月に成ったね、いよいよ夏本番thunder
お互いに水分補給を一時間置きにちゃんとして、
熱中症に為らない様に気を付け様ね(´・ω・`)

質問回答もお疲れ様m(_ _)m

おやすみおなheart01林さん
良い夢をsleepy
また明日

暑中見舞い申し上げます

ブログを読まずコメントをすることで
一コメを目指すのであります!
お疲れ様しゃす!

さらなる活躍を願ってる
暑い夏を健やかに乗り越えて、
夏休み明け会おう!がんば!
質問です。
活字活字してる本で、好きな本を教えてくだされ
おす!おらもやしだよ!

大学に行きたくありません。どうしたらいいですか?

アディもやし!
ブログ更新ありがとう!

今回も質問返答来なかった…
質問が目につくのはどういうやつですか?
なんか特殊なこと言ったら目につきます?
ちゅるんちゅるんボーイ爆誕!

気にいってくれたら心の中でいいねボタン押しといてください

まともな質問するとしたら、坂道以外で好きなアイドルはありますか?

今日のブログのるなぴもかわいいですね!
アディオス!
るなちゃんさいこーーー!!
るなぴブログ更新ありがとう!

明日ののぎおび楽しみ!

そして質問ですが、るなぴは先輩の中で誰と仲良いですか?
リトルトゥースですか?
るなぴブログ更新ありがとう!!
るなぴのメイクの教え方雑すぎる笑
るなぴの顔立ち端正だから男装似合うね✨
またいつか男装して欲しい✨
明日ののぎおび時間的に見れないけど初めてののぎおび頑張ってね!!
次の更新も楽しみにしてるね!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。
質問の回答が面白くて元気もらいました。
男装姿な林くん素敵でしたコントも最高です。
明日のshowroom楽しみにしてます。
林瑠奈様ブログありがとうございます!
林瑠奈様へ、
ノギザカスキッツをまだ見てないんですけど見ていない人にオススメお願いします。

また次のブログを楽しみにしております。
アディオス
ブログ更新ありがとうございます!

2年前の夏の合同オーディション以来のSHOWROOMとても楽しみです!!当時のことを思い出し感動で涙が...

明日のSHOWROOM頑張ってください!∫たくさん林ます!

次回のブログ更新も楽しみに待ってます∫∫∫
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。
質問の回答が面白くて元気もらいました。
男装姿な林くん素敵でしたコントも最高です。
明日のshowroom楽しみにしてます。
瑠奈ちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

祝20周目!毎回毎回瑠奈ちゃんのブログ楽しく読ませてもらってます!瑠奈ちゃんの意外な切り込み方とか話し方が本当におもしろいです!

早く握手会で直接瑠奈ちゃんと話したいです!どれくらい通えば瑠奈ちゃんと仲良くなれますかね?

かつひこ
ブログ更新ありがと〜

るなぴの笑顔で疲れ吹っ飛ぶ〜

受験生なので白玉を応援してください!
瑠奈タイムupwardright
8/3ののぎおび出るんだねupwardright 
絶対見るからね
アディオス!
質問返してくれてありがとう泣きながら喜んでるでぼく笑笑
Q.握手会できるようなったら絶対行くんやけど何話して欲しい??
瑠奈タイムupwardright
8/3ののぎおび出るんだねupwardright 
絶対見るからね
アディオス!
スキッツ見たよん。
森田氏の言うように西川くん以上の白目だったよ。
今日二人のブログのコメントの最後に「アディオス」って言って来た。
るなぴ、ブログありがとう
メイクの解説めっちゃ擬音多い、擬音祭りやん!
熱中症には気をつけてね
るなちゃん!ブログ更新ありがとう!

明日ののぎおび楽しみにしてるね!

るなちゃんの素晴らしいギャグセンはどこから出てくるのか教えてください〜

またコメントします!
るなちゃん!!
負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな!!
半沢直樹見終わったよー!!

20周目ってはやいもんやな!!
最初のるなちゃんのブログからコメント書いとけばとめっちゃ後悔してます。

これからは何回も何回もコメント書くから!!
ほんでるなちゃんから認知もらったるねん!!
質問のお返事もいっぱいもらうもん!!

でも今回のブログはお返事もらえへんくてぴえん超えてばおん超えてぱおんやった笑笑
次は絶対貰うねん!!

showroomめっちゃ楽しみだ!!研修生ツアーぶりにやるんかな??絶対緊張してるやろ!!笑笑
緊張しすぎて西川くんでやんようにしーや!!
るなちゃんすぐ西川くんでてくるからほんま心配やわー笑笑

じゃあ今回はこの辺で終わりますね!!
明日のshowroom絶対見るから!!
頑張ってなー!!応援してる!!

またコメントかきにくるよー!!
るなちゃん大好き!!
大好きやで!!





じょーじ
はじめましてーー
毎週楽しみにしてまーーす!!
ここで質問!
Q.GLAYの曲で一番好きな曲は?
ちなみに俺はシキナかな!
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
最近マスクをつけて登校するとすんごい汗かきます。
チャリだし、鹿児島だし。暑くて毛穴開きまくりでビビります。
質問「日向坂の推しメンは誰ですか?僕は金村ちゃんです。」
そんじゃ今回はこの辺で、アディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。夏です。どうか御自愛ください。)
あと、前髪切ったのかわいいね(流してるけど)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがと〜!
今日のブログは佐藤璃果ちゃんとお笑い愛がよくわかるブログでした!
ノギザカスキッツのあるある探検隊のやつ見たよ!最初誰のモノマネかな?って思ってたらまさかの!って感じでした!最初が上手すぎてほんとに気づかなかった...
日向坂のライブ俺も見たよ!感想待ってるね!
アディオス!
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

ってか、昨日から「THE・夏!」な8月に突入して、相変わらず「あっぢぃ~_(:3 」∠)_ 」って言いながら、過ごしてるっぽいけど、水分補給はしっかりお互いにしようね♪
そして、今日は「るなぴ目線」での質問返しをた~~~~~~~~~くさんしてたね。これでまた多くのるなぴの事を知る事が出来たよ。

 しっかし、るなぴが「那由他」の事を知っているとは驚きだったよ。「兆」の上の位は、なかなか出ないのに、「那由他」を出すなんて驚いた(笑)( *´艸`)

「兆・京・垓・予・穣・溝・澗・正・載・極・恒河沙・阿僧祇・那由他・不可思議・無量大数」

って、続いていくんだよねぇ~。めっちゃ久しぶりに見聞きしたよぉ~。
そしてそして!るなぴは、りかちゃんの事を気にかけてくれているみたいだし、そうやって4期ちゃん全員の絆が深まってくれるだけで、僕は嬉しいよヽ(^o^)丿

 先日の「ノギザカスキッツ」も、見てたけど「まさかまさかのアノコンビ」をやるとは思わなかったし、久しぶりに「そういえば、いたなぁ~(笑)」って思いながら見てたから、終始爆笑してしまったよ☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
(本格的な夏になって、るなぴも体調を崩さないように気を付けながら、1日毎を大切に過ごしてね☆彡)
るなぴブログ更新(*´▽`人)アリガトウ♡
てちが好きなんて一緒やねぇ〜
最近メンバーとの共通点を見つけては1人で喜んでるなんて口が裂けても言えない
ブログ更新ありがとう!

ほんと可愛いです。いつも癒しをありがとうございます。
おかげさまで疲れが吹っ飛びます。

林瑠奈ちゃんも佐藤璃果ちゃんも、めちゃ可愛いですね!
瑠奈ちゃんのブログよんで疲れ吹っ飛んだで、、質問送った主です。。めちゃくちゃ喜んでますまじで。。握手はよ行きたいです。。。。やすくんです。。
おつかれさま。
今日はあと、乃木中を見るばかり。
乃木坂の誕生日ラッシュ、スタートです
ね。birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
ノギスキ、見たよ~。
自分の特技を活かした、いいモノマネ見
つけましたね。それにいい相方も。happy02
脳内メーカー、りかちゃんはわかるけど
その他って?
アディオス。
るなぴもお疲れ様やで。

あてになるなぁ!?既視感。
これは、早川聖来さんのパロディだな!!

初っ端、10万円負けてて泣いてます。
でも、あの花は当たってるからノーカンですよね。はい。
どっちも合ってないと点数くれないタイプの問題!?!?

サドンデス挑みます。
対戦よろしくお願いします。
ひぐらしのなく頃に でファイナルアンサーです。
我が生涯に一片の悔い無し。

あるある探検隊よかったよ!2人とも爆イケでした。アドリブ入れる辺りプロ。

佐藤璃果ちゃん大好きbotおるやん。
羨まし杉内。


ヤーサス!!!!!!!(それはギリシャ語)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER