このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1030Fri新4期生リレー白石麻衣さん。佐藤璃果

白石麻衣さん卒業コンサート

「Mai Shiraishi Graduation Concert ~ 

Always beside you ~」

私にとって初めての先輩方とのライブは

白石さんの卒業コンサートになりました。

乃木坂46 (新)4期生  岩手県出身

佐藤璃果です。

 

IMG_5606.jpeg

白石麻衣さん、

ご卒業おめでとうございます。

私が白石さんに関われた時間は

本当に本当に短くて、。

それでも楽曲中に笑顔で迎えてくれる

白石さんは本当に優しくて。

 

 

ライブ中の白石さんの言葉に

何度も心を動かされました。

イヤモニから流れてくる、

白石さんの心が籠った透明な歌声に、

今まで以上に感動し、心を揺さぶられました。

初めての先輩方との現地でのリハは、

実は怖くて不安でした。

そんな中、

一人一人が白石さんの横に行き、

歌う時に目を合わせて笑って下さった時、

私も心の底から笑顔になれたし、

嬉しくてどうにかなりそうでした。

 

 

 

女神様です。

 

 

 

本番中、「サヨナラの意味」で

腰に回した手でポンポンとしてくれた時に

優しさが全身に巡って

顔が溶けました。

白石さんと一緒にステージに立たせて頂ける事が本当に嬉しくて、有難くて。

毎回毎回噛み締めていました。

白石さんと先輩方が笑っているだけで

幸せになれました。

白石さんと先輩方が泣いている時、

目に涙がたまりました。

もっと自分も成長して、

何らかの形で乃木坂46のために出来ることを

考えていきたいです。

笑顔も涙もあんなに美しい人はいません。

華麗な白石さん。ずっとずっと憧れです。

ずっと幸せな日々を送れますように。

もう上手く言葉に出来ないけど、

あの時間は不思議な時間で今思い返しても現実なのか自分で分かりません。

異世界にいたようなそんな気持ちです。

たくさん水色の綺麗な景色を見ました。

水色が輝いてみえる。

水色が尊く見える。

そんな時間でした。

最近テレビ番組でも披露されている

白石さんが好きだと言っていた楽曲。

「今、話したい誰かがいる」

中学生の時何度も何度も動画を見て

見よう見まねで踊っていました。

私もあの曲が大好きです。

"一人でいるのが 一番楽だった

誰かと一緒にいると 僕は僕じゃない"

"目の前にはいつもヒントがあり

紛れもない過去の答えがある

あきらめるなら一人でいいけど

夢を見るなら君と一緒がいい"

音楽も歌詞も大好きです

衣装キラキラ可愛いね。

こちらは「世界で一番 孤独なLover

の時の衣装です。

ペアダンスのペアは黒見ちゃんとでした♡

衣装集、また載せますね。

皆さん、

これからも

どうぞよろしくお願いします。

大好きな乃木坂46がずっとずっと

続いていきますように。

自分も少しでも力になりたいです。

一緒に歩んで成長していきたいです。

もっと乃木坂の良さを

色んな方に知って欲しいです。

乃木坂を見て幸せになって欲しいです。

IMG_5586.jpeg

お気に入りです。( ¨̮ )

白石麻衣さん、ありがとうございました。

9年間おつかれ様でした。

これからも大好きです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1030日、月刊エンタメさん 発売

ソログラビアが掲載されています 

付録には私のポスターも付いてきます!

スタイル抜群の先輩、

梅澤美波さんが表紙です!

1031日、ひかりTVdTVチャンネルさん「山崎怜奈とおはつちゃん」

大好きなものに関する

お初の事に挑戦させて頂きました

山崎怜奈さんと沢山お話出来て本当に嬉しかったです。

よろしくお願い致します!

上記2つについて

また今度沢山お話させてくださいね。

オフショットも載せたいなぁー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は1030日!

10月生まれの皆さん

お誕生日おめでとうございました。

IMG_5822.jpeg

今回の皆さんへの誕生日ケーキは、、、

クリームチーズとココアパウダーで、

"チョコレートチーズケーキ"

を作ってみました!

甘味料にラカントを使い、ヨーグルトも入っているので良いですね✌︎

真ん中らへんのちょっとレア具合が

好きです!

素敵な一年になりますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はるなぴです。

お疲れ様です!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんにとって

素敵な1日になりますように。

またね。

 

#37 りか

 
2020/10/30 21:36

コメント(305)

璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

一昨日の白石麻衣さんの卒業コンサートお疲れ様!

僕はカラオケで友達と一緒に観ました!

最初からうるうるしてしまって、僕も涙をこらえきれませんでした。

個人的に嬉しかったところは、サヨナラの意味で、まいやんが2人ずつギューってしてたあの道の演出で、推しメンの璃果ちゃんと真佑ちゃんが同じところで一緒に出てくれたことが嬉しかったです!

サヨナラの意味は今回の卒コンの中で1番と言っていいほど僕には心に刺さりました!

新4期もたくさん映ってたのですごく嬉しかったし、夜明けまで強がらなくてもいいを4期全員でやってたのが本当に嬉しかった

改めて本当にライブお疲れ様!最高のライブでした!

お話は変わりますが、今日は月刊エンタメの発売日ですね!

勿論、僕は予約していたので今日届きました

璃果ちゃんの新たな一面が見れたりしたのでとてもいいものを見れました!

最後に質問コーナーお願いします!

Qハロウィン前夜祭です!なにかしたいことはありますか?

Qもうすぐで10月も終わっちゃうね。なにか言い残したことはありませんか?

Q璃果ちゃんにお願いです。4月生まれな僕に花言葉を送ってくれませんか?

QノギスキACT2でやってみたいことありますか?

良かったらお答えお願いします!

またコメントするね!またね!

PS.裸足でななよだ(きょうすけ)
ブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツのシーズン2本当に楽しみ!
しぃなちゃんの活躍楽しみにしてるね!

月刊エンタメ買ったよ!
可愛すぎる!!

ゆっちゃんより。
璃果ちゃん大好き
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

白石さんの卒業ライブお疲れ様!これからも応援しているから頑張って!

次回のブログ更新日11/4は僕の誕生日です。偶然だけどとても嬉しいよ、楽しみにしているよ。

ー質問ー
・写真集を発売するならどこで撮影したい?

・乾燥肌に悩んでいるけど、良い対策はあるかな?

・至福のひとときは何している時?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
ブログ更新ありがとうございます

月刊エンタメ発売おめでとうございます!
まだ買えてないので、本屋さんに寄って帰ります!^_^
衣装かわいい~似合ってる〜

研修生ツアーから1年だね!今こうやって乃木坂のりかちゃんを応援できて嬉しいです!
璃果さん絶対結婚しよな
最高やったよ!
ありがとう!
寂しいけどこれから新しい乃木坂を築いていこう

璃果ちゃんブログ更新ありがとう〜!

白石さんってやっぱり乃木坂を初めの頃から引っ張っていらっしゃった方やから璃果ちゃんからしたら尊敬どころやないんやろうね。。
でも全然関われなかったって言ってたけど、この前の乃木中の時のトークは白石さんと話せてて見てて嬉しかったな笑

僕も「諦めるなら1人でいいけど 夢を見るなら君と一緒がいい」の歌詞はほんとに刺さるし好きやね。部活とか団体で生活してる時に何回も思い出してたな〜

璃果ちゃんも「100年後にも誰かの記憶に残っているアイドルになる」って言ってたと思うんやけど、自分も同じように何十年経っても誰かの人生に少しでも残れるように頑張ろうって思って生活してるんよね笑

なんか自分でも書いてて何言ってるか分からないんやけど、璃果ちゃんも将来後輩の人達に尊敬される姿が目に浮かびます!

月間エンタメ買ったよ!今回の撮影で何か思い出に残ってることがあったらまた教えて欲しいなぁ。。

んじゃ11月ももう始まるけど、こっからまた頑張っていこーbaseball
ブログ更新ありがとう!!

衣装可愛い(╥﹏╥)
AbemaTVの早押しクイズも見ました!!!
璃果ちゃん可愛かったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

月刊エンタメさんとおはつちゃんのエピソード待ってます‪‪☺︎‬


質問です( ¨̮ )

◎璃果ちゃんは雪国出身なのでスキーとかは上手なんですか??

◎幼少期はどんな子でしたか??

◎璃果という名前の成り立ちを知りたいです(T^T)

◎今挑戦したいことはありますか??

どんどん前進する璃果ちゃんに目が離せません!!

まなより
更新ありがとう^^
まいやん綺麗だった。素晴らしいライブでした。
1番好きな曲が夜明けだから、まいやんと4期生みんなでのパフォーマンス見れて嬉しかったし、とても輝いてた!
まいやんが卒業する寂しさもだけど、乃木坂の未来も同時に感じたライブでした。これからも璃果ちゃん応援してます。
衣装めっちゃかわいい!
明日のお芋楽しみ〜^^
チョコレートチーズケーキ、食べたことない、美味しそう。
お菓子作ったことない初心者でも作りやすいものって何かある?作ってみたい
今日体育祭だった!!
りかちゃんの体育祭の思い出とかってある??

YOSHIKI
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様でした!乃木坂としてはじめてのライブが思い出に残るものとなってよかったね。
ライブお疲れ様!!
まいやんとちゃんとお話出来たかな?
加入して結構すぐ卒業しちゃって関わる回数少なかったと思うけどやっぱり寂しいよね…
でも、出会いがあるなら別れもいつかは来るもの!一生会えないわけじゃないから大丈夫だよ!

YOSHIKI
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう
まいやんの卒コン、俺も観たよ〜。まいやん、最後の最後まで美しかったし、寂しいってだけじゃなくて、その中にライブを楽しんでる様子も見られてめっちゃ良かった〜!
璃果ちゃんもめっちゃ可愛かったし、衣装もめっちゃ似合ってました!画面に璃果ちゃんが出てくる度、めっちゃ嬉しくてつい、あ、推しメンだ!って思って、パワー送ってました笑笑
今回のライブも中々緊張したと思うし、不安もあったと思うけど、パフォーマンス、すごく良く出来てたよ!これからのライブでも緊張とかあるかもしれないけど、ずっと応援してるから無理せず頑張ってね!
それでは、最近寒くなってきたので風邪ひかないようにね!では、また五日後!
きらきらの衣装似合っててかわいかった〜
ライブで歌って踊ってる璃果ちゃんかっこよかったし
いっぱい元気貰えたよ
来週のブログも楽しみにしてるね!
コメントお久しぶりになってしまった、ごめんね!

諸事情でLIVEは見ることはできなかったんだ
でも色んなところで白石さんの輝きを見ることが出来て私もとても幸せな気分になりました♡
でもやっぱり寂しいよね、、まだ乃木坂にいるって感じがする、、

でも乃木坂を大切に思っている佐藤璃果ちゃんがいるなら絶対大丈夫だって今回のブログで感じたよ❤
璃果ちゃんが活動しやすいように私たちファンは全力で応援するね!!!

とりあえずお疲れ様!!
ゆっくり休んでねlovely
まいやん卒業にあたって、乃木坂の素晴らしき伝統を引き継いで欲しいと切に感じました。

りかちゃん、アイドル道頑張ってね。ファンは温かく見守っていますよ。
りかちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
初全員のライブお疲れさまでした

今回いろんな衣装を着れて良かったよね\(^o^)/
衣装ブログ楽しみ\(^o^)/

りかちゃんも今後の乃木坂頑張って(/・ω・)/

おー、エンタメさんを見なきゃ(。>﹏<。)
そしておはつちゃんの登場も楽しみ\(^o^)/

ケーキ美味しそう(๑´ڡ`๑)
自分も今月の12日誕生日だったとすっかり忘れちゃったよ(。>﹏<。)(笑)
明日はやんちゃんの誕生日だよね\(^o^)/ちゃんとメッセージ送ってね♡

これからも頑張って(/・ω・)/
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

自分は10月生まれだよ。ありがとう。

#38じゃないかな?

♭38 ひでき

更新 おつりか 。。 book pencil


ハリポタ なうで やんす

(ちな 貼り ポスタは 無事完了)


ケーキ 美味しそうだね good



まだ エンタメ 読んでないので..



りかに 。。 cancer < また あとで.. night

ブログ更新ありがとう!
Mai Shiraishi Graduation Concert ~ Always beside you ~すごくすごく感動したし見てて幸せな気持ちにもなるし泣けるし感情の起伏が激しすぎるしでもう最高やったし改めてまいやんってすげぇ人やなぁって思ったしりかちゃんのエピソードも素敵やしでもうほんとにすごい人やなぁって(語彙力)
それにりかちゃんも配信ライブお疲れ様でした!画面上で観てて最高に輝いてたしこれまで応援しててよかったって思えたしこれからもずっと応援し続けようと改めて思った!
月刊エンタメもセブンネットで予約取ったから届くのが楽しみ☺︎
これからも璃果ちゃんなりに無理し過ぎないように頑張ってください!応援してます!ずっと大好きです!乃木坂っていいなぁ
かわいい
ブログ更新ありがとー!

初めての先輩たちとのライブが白石さんの最後のライブだったのは貴重な経験だと思う…‼︎
同じステージで見た先輩たちの表情とか涙とか、きっと忘れることはなさそう!

月刊エンタメさん買う!おはつちゃん観る!楽しみ!
チョコチーズケーキもおいしそう…

質問!
・年内にやりたいことある?
ブログ更新ありがとう!
まいやんの卒コン、沢山泣きました。見逃し配信もあったので昨日も泣きました。ティッシュ1箱なくなりました笑 ほんとに素晴らしいライブでした!!
まだ僕はまいやんが卒業したんだなという実感が全く湧きませんが、これからの乃木坂46がどうなっていくかとても楽しみです!卒コンでの璃果ちゃん、とてもキラキラでした!!衣装もめっちゃ似合ってました!
「今、話したい誰かがいる」は僕が乃木坂を知ったきっかけであり、僕の1番好きな曲です!これからは、聴く度にまいやんの映像が浮かびそうで、その都度泣いてしまうかもしれません笑

今日は買いそびれたのですが、明日に月刊エンタメ買いに行きます!また感想をコメントします!!
チョコレートチーズケーキめっちゃ美味しそう!

~質問~
〇璃果ちゃんのことを「さとり」って呼ぶのはアリですか??
〇好きなジブリ映画はありますか??

今の季節は、朝昼晩で寒暖差がかなり激しいので体調にはお気を付けてください!
次の更新も楽しみにしています!応援してます!!
良い週末を!!火曜日は祝日ですね!!
リカちゃんこんばんわ。ほんとに素敵な卒業コンサートでした。
9年ずっと乃木坂46の前でがんばってきたんですもんね
まいやんも周りから愛をもらったからこそこれまでやってこれたと思います。 リカちゃんもまいやんの後ろ姿をやきつけて必死に追いつきましょう。 
いつか手が届くよきっと。そのころには幸せは周りにあったことに気づくと思います。保護色のようなものだからねっ。
ブログ待ってたよ 璃果ちゃんconfident

まいやんへの思い大切にしてくださいwink

過去にも卒業されていった先輩たくさん
いますがまいやんの卒業は別格ですよねsad

誰しも知る乃木坂の顔だったからねgood

まいやんが築き上げた乃木坂46を
後輩達や璃果ちゃんが繋いでいかなくてはねheart02

俺も全力で璃果ちゃんを応援するし
サポートするから一緒に坂を登りましょうupwardright

今日、月刊エンタメゲットしましたconfident

どの写真も可愛くて綺麗ですlovely

出逢った時よりどんどん綺麗になって
いきますねheart04

璃果ちゃんが洗っているのは
シャインマスカットですか?

今日から少し寒くなってきたから
風邪ひかないようにしてくださいねnote

璃果ちゃん すごく大好きですlovely
りかちゃんブログ更新ありがとうございます。
りかちゃん今日も可愛いです。
りかちゃん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事お休みでした。
今日はゆっくりと休みました。
こないだまで五連勤続きだったので凄く足が痛いです。
明日からは三連勤です。
最近は覚えることが多くて大変です。
いつもみんなに教えてもらいながらお仕事頑張っています。
これからもお仕事頑張ります。
こないだRouteの生写真届きました。
りかちゃんの生写真出ました。
凄く可愛かったです。
これからもりかちゃんの生写真集めていきます。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
その衣装でターンしてるのが好きです!
更新ありがとう!

まいやんの分、これから、協力して盛り上げていこうね!!
やぁ!!

璃果ちゃん今日もブログ更新ありがとう!!

白石さんの卒業コンサート観てたよー!!
夜明けまでは強がらなくていいもサヨナラの意味もめっちゃくちゃよかったなぁ(*´ω`*)

こんなご時世やからまだそんなにパフォーマンスって見る機会も少なかったりするんやけど、やっぱりライブは楽しいね!!

昨日ののぎおびでも松尾みゅうちゃんライブのお話止まらなかったで(笑)
また璃果ちゃんからもお話きいてみたいなぁ
でもやっぱり卒業っていうのは寂しいもんで吊られて泣いてしまったりしちゃうよねぇ。。

9年間ってほんとすごいよねぇ
小学1年生が中学卒業までの時間だから、長いこと頑張ってたんだなぁと
白石さんは仕事をすることが何より好きだったってことをきいてこんな人になれたらなぁとさえ思ってしまったなぁ
ほんとに素晴らしい人だよね(*´∀`)

どんな形であれ卒業コンサートできたことがよかったよね!!

4期ちゃん達は乃木坂の未来っていっても過言でもないから、これから頑張っていこうね٩(ˊᗜˋ*)و

わいも乃木坂がずっとずっと続くように願ってます。

月刊エンタメさん今日買いに行こうと思ってたのに、家に着いて思い出した(´・ω・`)

明日買ってきます←
最近近所の本屋という本屋が次々と潰れてきてて、紙媒体ももう終わりなんかなぁと時代を感じたお話。

おはつちゃんも楽しみね(*´∀`)

璃果ちゃんもゆっくり休んでね

んなほなねʕ•ᴥ•ʔうみちゃん
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

まいやんの卒業コンサート見ましたよ。
なんか終始泣いてた気がする。みんなそうかな。
最初にオフショアガールで始まった時はもうすっごい騒いでたのに、1期生だけで歌ってるとことか見たら涙止まらんくなった。そのあとも2期生、3期生、4期生って順番にまいやんと曲やって行ったけど、バレッタで泣いたのも逃げ水で泣いたのも、初めてやった。(夜明けは初披露の時に泣いちゃってます笑)
後輩メンバーとかがまいやんに対して一言づつ言っていくやつもすごい良かったな。
終盤のサヨナラの意味。曲が始まった瞬間、最後にまいやんがこの曲をセンターで歌ってくれるって言う喜びと切なさが交互に来て大変やった笑
本編ラストのガールズルール。泣きながらガールズルールを聞いたのも初めてやった。
アンコールのまいやんのソロ。歌いきるところ、やっぱりすごい人だって思った。
まちゅの手紙。あれはまちゅにしか書けない手紙だったね。
そして、しあわせの保護色。まいやんの花道にふさわしい曲で最後に送り出せたんじゃないかな。
璃果ちゃんの事もしっかり見てたよ。頑張ってたね。

まいやんが卒業発表したころ、今後の乃木坂46どうなっていくのかなって思ったことよくあったけど、終わってみればなんの心配も要らなかったよ。たくましいメンバーがいっぱいいるって、まいやんの卒業コンサートで改めて分かったから。だから大丈夫。

長々とライブの感想話しちゃったね、ごめんね。

璃果ちゃんにとっても素敵な1日になりますように。

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
璃果ちゃんブログ更新ありがと!
まいやんの卒コンを友達らと見てて璃果ちゃんが映るたび嬉しくていっぱい叫んじゃった笑
セカラバの時とか璃果ちゃんの可愛さ限界突破し過ぎて、やっぱ俺の推しは璃果ちゃんしかおらんなって改めて思えた!
改めてLIVEお疲れ様!また璃果ちゃんが歌って踊ってる姿が見れるのを楽しみに待ってます!

りっちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
いまメンバー間で流行ってることとかある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
璃果ちゃん
ブログ更新ありがとう〜

璃果ちゃんのブログの文章も、
白石麻衣さんのように美しく見えます。
本当に凄いですよね……

璃果ちゃんもとっても良かったよ。
やっぱりすごく可愛いね…
乃木坂の全体ライブでは初めてのステージだけど
そんなこと全然思わないくらい良いパフォーマンスでした。

もっともっと璃果ちゃんのパフォーマンスみたいなって思ったよ。
本当にもっと観てみたい。
まだ配信でしか見れていません。
でも、いつか絶対観に行きますからね。璃果ちゃん。

璃果ちゃんのパフォーマンスで観たい曲がたくさんあります。
本当に良い曲がいっぱいありますからねー
自由の彼方、とかどうですか?
想像しただけでちょっとうるうるきちゃうかも……

白石麻衣さんからの大きな大きな愛情を感じたから
少しでもそれを璃果ちゃんにお返し出来る様に
これからの乃木坂46のためにも、
しっかり応援していきますね。

こちらこそ、よろしくおねがいします。

また5日後、楽しみにしてるね。
衣装の写真、本当に可愛いよ。

かがやき
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
まいやんの卒業ライブ観たよ!!笑顔で終わる。今までのライブはどこか悲しい感じがあったけどまいやんのライブはみんな笑顔になっててまいやんらしい明るいライブになってたのが印象的でした。でもじゃあねで泣いてしまった…。
璃果ちゃんが踊ってる姿も見れてよかった!まいやんの隣に璃果ちゃんがいた所、すごく感動した。みんなでまた坂道を駆け上がれたらなって思います!璃果ちゃんが輝く未来を一緒に応援していきたいです!


質問〇璃果ちゃんはハロウィンなにして過ごした??
〇チョコレートチーズケーキ初めて知ったんだけど、どんな感じの味がするの??璃果ちゃん教えて!!
〇チョコレートチーズケーキを作るのに、ここが難しかった所とか教えて!!

璃果ちゃんにとってより良い日々になりますように!
寒くなってきたから風邪ひかないでね!!
バイト終わりのゴードンでした!
りかちゃん
りかちゃん更新ありがとう!
まずはライブお疲れ様。
先輩との初ライブどうでした?
めっちゃ緊張もしたと思うし、それプラスでまいやんの卒コンやったもんね笑
りかちゃんのパフォーマンス良かった。
まいやんも後輩たちが一生懸命リハしてくれてるって言ってたように、動きめっちゃ揃ってた!!
みんなのまいやんへの想いが伝わってきて、胸が熱かったです。
配信ライブっていう形ではあったけど、オンラインならではの演出もあってめっちゃ楽しめた!
個人的にはまいやんと各期ごとにパフォーマンスした曲が印象的やったかなぁ。
まいやんと後輩たちが1人ずつ目を合わせてるの見て、うるっとしちゃった。
りかちゃんもめっちゃ幸せそうな顔してた!!正直言います、うらやましいです。笑
今誰の歌詞いいよね。シーソー見れて嬉しかった!
じゃあね。の時は歌詞からいろんなことが思い出されて、涙が止まらんかった。メンバーの涙にはもらい泣きしちゃいます。
まいやんに感謝の気持ち伝えられてほんまによかった。
最高のライブでした。ありがとう!

りかちゃんの乃木坂への思い、しっかり伝わってます。
少しでもりかちゃんの力になれるように、僕もずっと応援してます!!
これからのりかちゃんの活躍が楽しみすぎる!
ライブ本当にお疲れ様でした。
いつかまた会場でライブ見れたらいいな。
りかちゃんにも早く会いたい!
ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう!

配信ライブお疲れ様でした
誰にでも優しいまいやんはみんなに愛されているんだなって思いました!みんな輝いてましたね!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう‼️
ライブお疲れ様でした。
まいやんの卒業ライブではあったけど、まいやんと同じくらい璃果ちゃんの姿を目に焼き付けました。
素敵でした‼️

これからも頑張ってね 次の更新も楽しみにしています。
こんにちは、マトゥといいます。

白石麻衣さん、卒業されましたね。

乃木坂を今まで牽引してた素晴らしい方だったです。
松村さんの手紙のやりとりがとても良かった。

世の中はどんどん変わりゆくものなんだなぁと。

佐藤さんの気持ち、伝わりました

ライブ、お疲れ様でした!
【マトゥ】
ブログ更新ありがとう!!
白石さんの卒業寂しい気がするけど、残してくれたものを守って言ってね、ファンとしてずっと白石さんが積み上げていったこの乃木坂を守って欲しいって思ったよ。
ケーキ美味しそう、最近ケーキ食べてないから、良いな〜

質問
ほんと気になるけど、コメントの名前とか覚える?
りかちゃんブログ更新ありがとう
まいやん可愛かった〜でも悲しいよ〜
りかちゃん ブログ更新ありがとう
りかちゃん大好き
応援してます
りかちゃんブログ更新ありがとう!

まいやんの卒コン、しっかりと見ました
白石麻衣っていう存在の大きさとか、色んなことも感じられたし、素晴らしい人だなぁって改めて思ったよ(泣)
りかちゃんにとっても乃木坂としての初めてのライブ!って感じのライブがまいやんの卒コンっていうのはきっと大変なことが多かっただろうけど、所々でも写ってるりかちゃんはとても綺麗だったし、可愛かったし、アイドルだなぁって感じたよ(笑)
素敵な空間で、素敵な先輩を乃木坂46の佐藤璃果ちゃんとして見送ることが出来たのはほんとにいいことだよね…!一生残るいい思い出だよ…。

まいやんが築きあげてくれたものとか、乃木坂らしさとか、そういうのもいい意味でいっぱい引き継いで、りかちゃんはりかちゃんらしく、最高のアイドルになっていくんだろうなぁって思うと感慨深いです(笑)
これからの乃木坂も、りかちゃんも俺はすごい楽しみにしてるよ!!

月刊エンタメまだ変えてないので、すぐ買いに行きます!!!

質問
・踊ってみて大変だった曲とかありますか?
・家にこたつはありましたか〜?(東北だと出れなくなりそう)
・りかちゃんが今アイドルなんだなぁって感じる瞬間はありますか?
・これから仲良くなりたい!って思ってるメンバーはいますか?
・きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?(笑)

5日後をまた楽しみに待ってるね!

メリアより。
りかちゃんブログ更新ありがとう!
白石麻衣さんの卒コン見ました
ほんとに素敵なLIVEだったよね
沙友理ちゃんの手紙は涙なしでは見られなかったなぁ笑
りかちゃんが雑誌とか載っていると嬉しく思います!
またコメントするね
だいちゃんより~
りかちゃん、ライブお疲れー!
今日もブログありがとう

ライブとてもよかったよ
サヨナラの意味でりかちゃんとまいやんとまゆたんが一緒にでた時はこれからの乃木坂も楽しみだなって思ってました
私はこれからもずっとりかちゃんと乃木坂を応援するから、安心して

話が変わるんだけど、私の10月生まれなんですよ
私(と10月生まれの皆さん)にこんな素敵なケーキを作ってくれてありがとうね!

じゃ、また次もコメントします。
美しい一期生として乃木坂を築き上げてくれたまいやん本当に女神様ですねラストのまいやんの煽りが聞けて良かったですこれからも進化成長が楽しみです
りかちゃんもいずれ先輩になり後輩を引っ張っていけるようになったら嬉しいですねこれからも乃木坂46を応援します楽しみです頑張って下さいね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER