このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1001Thu新4期生リレーお疲れ様です!サイリウムカラーが決まった林瑠奈です。

 
 
 
 
本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲きそうなシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
32周目となりました、ブログリレー。
 
 

 
 
さやかとビデオ通話しました。
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
まぁこの新4期リレーの流れを見たらわかるかとは思うのですが、サイリウムカラーが決定致しました!
 
 
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか
 
じゃん。
 
 
 
 
 

ピンク×ピンク

 

にしたいと思います。

 

 

「何故この色にしたんだ?」と思われる方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

時はオーディションSHOWROOMに遡ります。

当初、わたしは好きな色をコメントで質問された際に、『ピンクです。』と答えていて

それ忘れてたんですよ、わたし。

でも研修生ツアーのとき、わたしの名前のうちわやタオルを作ってきてくださった方、みなさんペンライトをピンクにしてくれていたんですよ。

だから「あー覚えててくれはったんかな」って思って、そこからピンクはわたしにとって思い出の色になりました。

ということで、サイリウムカラーはピンク×ピンクにしたいなと思っております。

新4期みんなで話したり、さやかとかも一緒に考えてくれて、意外性も含めてこの色にしました。

是非覚えていただけたら嬉しいです。

そして「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020」

に4期生16人で出演させていただきます。

 

 

4期生16人としての初めてのパフォーマンスです。

 

 

直接皆さんとお会いすることは叶いませんが、精一杯努めさせていただくのでよろしくお願いします。

 

 

 

10月4日です。是非!

 

 


 

 

さやかとビデオ通話しました。

 

 

...........................................................................

 

 

 

 

少し、質問に答えさせていただきます。

 

 

 

 

るなぴと同じ髪型のしたいので髪の毛の毛根から毛先までの長さを教えてください

A 312mm

Q るなぴはどんな人が友達だったら嬉しい??

A 白目が綺麗にむけるひと

 

 

 

 

 

 

てか璃果ちゃんとの会話カレカノですか?

 

 

A はい。

Q 瑠奈ちゃんは、ケーキなど甘いものは好きですか?

A ものによります。

Q 甘いものだと何の種類のものが好きですか?

A プリン、チーズケーキ、シュークリームです。

今までの誕生日で、どんなものを貰ったり食べたりしましたか?印象に残るもので...!

 

 

A オムライスとプリンとたこ焼きは記憶に新しいです。

Q 林が芸人になるとしたらツッコミとボケどっちがやりたい?

相方は誰にする??

 

 

A 笑い飯さんみたいにボケツッコミがやりたいです。

相方は、、増本綺良を指名します。

Q 大事なものに名前つけること、ありませんか?

 私のシャーペンは、どら焼きといいます。

 ペンケースはタコ焼きです。

 

 

A あります。

Q もしパラレルワールドがあったならその瑠奈ちゃんはどんな生活をしていると思いますか?

A 全力でオタク。

Q るなちゃんが作った料理の写真見せて欲しいです!ご飯系でもスイーツでもなんでも!

A 家燃えそうなのでやめておきます。

あっ、お米県の友達と料理上手な友達も欲しいです。

キングオブコント2020は観た?かねてから大好きだと言っていたジャルジャルさんが優勝したけど、その瞬間どう思った?

 

 

A その瞬間、、わたしはキングオブコントを見ていませんでした。

その日はお仕事をしていたんです。

だからリアタイできないこともわかってたので、ネットニュースを絶対に見ずに帰宅して、後追いしようと思ってたんですよ。

そ!れ!な!の!に!、学校の友達が

「ジャルジャルおめでとう」

「ジャルジャルよかったね〜」

「ファイナル行ってる」

....

 

 

「は?」

 

 

 

え、なんで言うんって感じです。

 

 

もう信じられないと思ってからの、帰宅中の優勝報告だったので、自分の目で見て喜べなかったのが本当に悔しかったです。

悔しかったけど、やっぱり嬉しくてボロボロ泣きながら帰りました。

帰宅してから拝見しましたが、「本当に良かった」

この一言に尽きます。取りにきてましたね。

しかも、ニューヨークさんとのワンツーフィニッシュ。

本当におめでとうございます。

そして今回のキングオブコントで、ニッポンの社長さんに興味津々なので、これから注目して拝見したいなと思いました。

本当にみなさんお疲れ様でした。

質問、コメント沢山ありがとうございます。

さやかとビデオ通話しました。

...........................................................................

 

9月27日

 

中村麗乃さん、お誕生日おめでとうございます!!

本当にスタイルが良くて、この間の乃木坂工事中の収録でお見かけした際も、

「足長ッッッ!!お可愛ィィィィ!!」となっていました。ふざけてないです。

中村さんが織りなす世界観が大好きで、「このメイクと服装、今度友達がやってるの見たいな」って思いながら拝見しております。

素敵な一年になりますよう、祈りまくります。

そして、9月27日は髙橋未来虹ちゃんのお誕生日でもありました。

おめでとう!めっちゃおめでとう!!

しっかり連絡して、ちゃっかりご飯の話もしました。

明日はミュウちゃんです。

バナナミルク美味しいんだって!!


(伝言ゲームじゃないよby奈於ちゃん☺︎)

みゆちゃんは知ってそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!

あっ、明日Hさんの誕生日らしいです。

 

 

 

 

 

 
2020/10/01 17:54

コメント(388)

1日遅れたけど誕生日おめでとう!
2003年10月2日ってあれれ、、、
自分と一緒じゃないですか
というわけで運命感じちゃっても良いですか???
あっ、ありがとうございま~す
じゃあ生まれた時間遅かった方がケーキ奢りで
瑠奈ちゃん、こんばんは。明日はTIFということで、今から楽しみにしてます。

話は変わりますが、今回は石野真子さんの「プリティー・プリティー」について書きたいと思います。「プリティー・プリティー」は、石野真子さんがデビュー2年目を迎えた1979年の4月にリリースしたシングル曲で、作詞を阿久悠さんが、作曲を筒美京平さんがそれぞれ手掛けています。
こんばんは!
瑠奈ちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
ついにサイリウムカラーが決まったんだねwink
ピンク×ピンク、了解っすhappy02
TIF、楽しんでねwink
4期生16人の力、見せたれ~(笑)
最後の「アディオス!!!!!!」、ターミネーター2の最後の方のジョンを思い出す(笑)
では!
坂道研修生が配属先決まる前に掲載されてた雑誌のオフショットで、増本のピースにるなぴのピースが挟まれてるのにこの前気づきました
るなぴ、誕生日おめでとうございます!
この一年がるなぴにとって実り多き一年になりますように心から願っています!
明日は「TIF」shine
私は見ることが出来ないので本当に哀しいですが
乃木坂46に入って初めてのステージ、16人での初めてのパフォーマンス、とっても応援しています!
レッスンやリハを頑張ってくれてありがとうconfident
ファンはもちろんワクワクドキドキしていますが
瑠奈ちゃん達はもっともっとドキドキしていると思います。
だけど絶対に無理はしすぎないでね。
明日は瑠奈ちゃんにとって楽しい日になりますように。
私はお家で全力で応援してますmoon3

瑠奈ちゃん大好き!!
お誕生日おめでとうございます!!!
私はキングオブコントリアルタイムで見てました!私はニューヨークさんを応援してたんだけどジャルジャルさん優勝した瞬間感極まったよ!

質問いいかな?
林さんはもし生まれ変われたら何になりたい?(もし誰かがしてたらごめんね!)
るなぴ〜!
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!(Hさん)
誕生日にちなんだ質問
誕生日になんか買った?それとももらった?
よかったらいろいろ教えてね。
あと今日はさくちゃんの誕生日だね!
明日のライブ頑張って!ファイトー!
少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年をおすごしくださいね!
ピンクは意外性あっていい笑
会場がピンク一色に染まるの楽しみです!

あと、コールはなんて呼べばいいでしょうか。
はやし!か、瑠奈ちゃん! かな?
揃った方が気持ちいいのでひとつ決めてくれるといいなと思います。
瑠奈ちゃん、おはよう。今ぼくは、TOKYO IDOL FESTIVAL2020をオンラインで楽しんでます。乃木坂46四期生16人のライブが楽しみですが、AKB48と日向坂46のライブも待ち遠しいです。
ダブルピンク良いっすね

そして、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!

17歳、更なるご活躍をご期待申し上げます


好きぴheart01
瑠奈ちゃんのブログ初めて読んだのですが、めっちゃ好きです!今から今までのやつ全部読みますねsmile
次のブログめっちゃ楽しみです
質問失礼します。
ジャルジャルをみてて
林はすごく後藤派なんじゃないかと思って質問なんだけど、どちら派?
ジャルジャルはお2人でジャルジャルが本心だと思うけど、聞きたい、強いて言えば後藤派なのか福徳派かで言うならば、、言うならば、、?笑
瑠奈ちゃん!!コメント遅くなっちゃったけどブログ更新ありがとう! ॑ᵕ ॑そしてお誕生日おめでとう〜!!!17歳!瑠奈ちゃんに早く会いたいし話したいこと沢山溜まっていくし毎日好きが増してます 乃木坂46に入ってくれてありがとう!それと今日はTIFですね!!乃木坂46の林瑠奈ちゃんとしてのパフォーマンスがもう少しで見れると思ったら本当に本当に楽しみで、嬉しいです。瑠奈ちゃんの歌声を聞けるのがたのしみでドキドキして死にそうです!(乃木坂としての初パフォーマンスを生で見れないのが心残りだけどオンラインから応援してます )

質問!今度璃果ちゃん推しの子とディズニー行こうと思うのですがシーがランドどっちがいいと思いますか!
瑠奈ちゃん、お昼頃にTOKYO IDOL FESTIVAL2020オンラインで日向坂46のライブを見たのですが、中身が濃くて楽しかったです。乃木坂46四期生のライブが、今から楽しみになってきました。
お誕生日おめでとうございます!
Twitterではちゃんと0時におめでとしたので許してね!
初コメですが最近林が気になる者より!


チャァオ〜〜!☆彡




綺麗可愛い〜〜〜⤴️⤴️⤴️




大好きなぁ〜蜜蜂大天使のるなちゃん、こんにちは〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




先週〜補償サービスで携帯変えたから(機種宅配便で届く)〜・・




きのう〜20分間バスで駅まで行ってデータ入力してきたよ〜〜❕笑顔



(体調悪いままだから、めちゃめちゃ車酔いしたよ、行き帰り共!)




でぇ今〜〜・・



コピーできない部分があるから、今補償サービスの人に連絡をして〜〜・・




ひと月延長してもらいました〜❕笑顔




きのうの夕方ショップから帰ってきてアプリの設定をしています❕笑顔




待ち受けが6面あるので、るなちゃん尽くしです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




めちゃめちゃ、るなちゃん尽くしで嬉しい〜です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





るなちゃん・・褒めてねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




・・❕笑顔




いつもは、携帯の南口ショップに行くけど、



電話予約で北口ショップに間違えたのに気がつかず



南口ショップに行って、「予約してないですねぇ〜!?あ、予約は北口ですねぇ!」と言われて〜〜・・




慌てて、来た道を戻って初の北口ショップに行って来ました❕笑顔




それでは〜〜るなちゃん、次回のブログリレー・乃木坂スキッツ・工事中楽しみにしているねぇ〜〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



頑張ってねぇ〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
るなぴ、誕生日おめでとう!!!

ばいころまる
るなぴ〜TIF見たよー!!
最初の4番目の光の時に5人がいなくて不安になったけどるなぴがパフォーマンスしてる姿を見られて嬉しかった!
研修生ツアー以来かな〜、ホント良かった〜!
自己紹介パートの時に「なんでも頑張る担当」って言ってるのを見て今後のワクワクが大きくなったよ笑
1番見たかった16人でのI see…が見られたのが1番嬉しかった〜!
これからもっとパフォーマンスしてる姿を見られたらいいな、本当にお疲れさま!ゆっくり休んでね!
今日の感想とかをブログで書いてくれたら嬉しいです。
あ、ピンポーン!
今、TIF終わった直後に書いてます。
乱雑になってしまったらごめんなさい。
まずは、お疲れ様でした!!
自己紹介の後新4期生として紹介されて、カッ神奈川県から始まり17歳になったんだなぁと実感しました笑
何でも頑張る担当、そんな姿が本当に大好きです。
これまでも、これからも。
東名阪の時は本当に緊張してるのが伝わったし、今回はどうなんだろうと少し危惧してました。
そんな自分を今は殴り飛ばしたいです。
マネキンはカッコよく、ガルルはトニカクカワイイ
特にガルルはめちゃくちゃカメラで抜かれてて、楽しそうなのが伝わったし笑顔も最高でした。
手裏剣もI see…も最高で最高で 本当に楽しかったです。
お疲れ様でした。そして、ありがとう。
男爵芋
TIF終わりで質問があったのでコメントします!

コールの時に超絶可愛い〇〇とかでるなぴを呼ぶとき、なんて呼べばいいのかな?

それでは!
アディオス!
瑠奈ちゃん、TIF2020見ました。髪をウェーブ状にしていたので、大人っぽく見えましたよ。
TIFオンライン2020お疲れ様!!!!

瑠奈ちゃん可愛かったよ〜
制服のマネキンからI see...まで4期生16人で作り上げたステージ
もう最高でした!

まきまきの髪型もありがとう〜!とても似合ってました!
途中カメラにソロで抜かれていてとても嬉しかったよ〜

かなり状況が違うけれど
何か研修生ツアーの経験で活かせた事とかあったかな?

本当に今日はお疲れさまでした!
るなぴこんばんは!とっくに過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!(*´ω`*)華咲くセブンティーンのるなぴに今後も期待大です(๑>◡<๑)
サイリウムカラーピンクピンクは意外すぎた…!!!けど好きな色なんだからとっても素敵です!サイリウム全力で振り回すよ!
そして、TIF御出演おめでとうございます!るなぴの活躍の場がたくさんあって心から嬉しいです(*≧∀≦*)
17歳のるなぴも全力で応援しています(*´ω`*)
るなび、こんばんは!

TIF、お疲れ様でした。

るなぴのパフォーマンスを見るのは、実はこれが初めてでこちらも緊張しながら見てました。(^^)

ガルルのとき、若干緊張しているように見受けましたが、実際は如何でしたか?

でも一生懸命パフォーマンスしている姿は十分伝わってきたし、素敵でしたよ。

これからもるなぴを目一杯応援したいと思いました。

頑張ってね。いつも応援しています。

アディオス!!!


チャァオ〜〜!☆彡




るなちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




TIFお疲れ様でした〜〜〜⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




いっぱい楽しめましたか〜〜〜❔❤️❤️❤️笑顔




オタク好きの〜るなちゃんにとっては、最高の世界観だったと思います❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ここで急きょ質問です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




最近まで工事中のコマーシャルでやっていた〜〜・・




「乃木坂動画のコマーシャル」のコンピューターの声で〜〜・・




「いっぱい〜♪♪」「いっぱい〜♪♪」のあとの〜〜・・



「○○○○♪♪いっぱい♪♪」の「○○○○」の、セリフがわかりません!?




るなちゃん、なんと言っているか是非教えて下さい❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





お待ちしております❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


るなぴブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
ピンクとピンクいいね!
ライブで客席がピンクに染まるのが楽しみ!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
TIF見ました。

林さんはとにかく目が魅力的で惹き付けられる。その目は生まれ持った天性な才能。山下美月さんの目も魅力的だか、その目に匹敵する。センターに立ち、その魅力的な目で歌う姿を見てみたい。

そう思いました。
TIFみたよ!るなちゃん達の初パフォーマンスが見れてすごい嬉しかったよー^_^
今日の髪型もすごい似合ってて好きだったなー、ゆるふわ〜みたいな感じの!笑
これからもるなちゃんのダンス見るの楽しみにしてるね!お疲れ様!!
ダンス上手かったよ。キレキレでした。自信もってね。
るなぴこんばんは!とっくに過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!(*´ω`*)華咲くセブンティーンのるなぴに今後も期待大です(๑>◡<๑)
サイリウムカラーピンクピンクは意外すぎた…!!!けど好きな色なんだからとっても素敵です!サイリウム全力で振り回すよ!
そして、TIF御出演おめでとうございます!るなぴの活躍の場がたくさんあって心から嬉しいです(*≧∀≦*)
17歳のるなぴも全力で応援しています(*´ω`*)
お疲れ様です、林さん。

そうですね、Hさんのお誕生日、ということでね、そうですね、Hさんのお誕生日というその日ですね、10月2日、そうですね、林さんのお誕生日だったということは間違いないかと思いますのでね、少し遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます!

サイリウムカラーも決定したということでね、おめでとうございます!


そうですね、ショートヘアがよく似合ってかわいくてね、そうですね、個人的な感想ですけど、なんといいますか、毎度トリッキーなブログで、これが884というような世界、ひととき、を感じさせてくれる林さん。

そうですね、セブンティーンはいよいよ華が咲くのではないかという気もしますからね、これからも頑張るな (ピンポーン)といった感じではないかと個人的には思いますね!



そうですね、またすぐに林さんのブログのターンが来たと思うのですけどね、明日まで待たなくてもいいとばかりにお誕生日おめでとうのコメントを書いた今日この頃ですね!


それでは健康にはお気をつけて楽しいセブンティーンにしてください!

林さんのセブンティーンに幸あれshine
るなぴこんばんは!とっくに過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!(*´ω`*)華咲くセブンティーンのるなぴに今後も期待大です(๑>◡<๑)
サイリウムカラーピンクピンクは意外すぎた…!!!けど好きな色なんだからとっても素敵です!サイリウム全力で振り回すよ!
そして、TIF御出演おめでとうございます!るなぴの活躍の場がたくさんあって心から嬉しいです(*≧∀≦*)
17歳のるなぴも全力で応援しています(*´ω`*)
おめでとうございます‪☺︎‬
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか


おつかさま!
るなぴ、こんにちは。
TIFお疲れ様でした。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、陰キャアイドル・刹那少女、めっちゃおもしろかったです。るなぴ、めっちゃかわいかったです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。
サイリウム ピンクピンク 素敵です☺️
もう後何時間かでお誕生日ですね!
少し早いですがお誕生日おめでとうございます☺️
次のブログも楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER