このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1003Sat新4期生リレーこれからもよろしくお願いします☺︎弓木奈於

こんにちは!






ページをクリックしてくださり、ありがとうございます





乃木坂46 4期生






京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾















舞台『ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O



に出演させていただく事が決定いたしました...






本当に本当に有り難くこの上ない幸せです。





応援していらっしゃる皆様、出演者の皆様、携わっていらっしゃる全ての皆様が大切に愛していらっしゃる

作品にお力添え出来るように、そして楽しんでいただけるように

私は絶対に、

より一層全身をかけて毎日生きていきます!!





鈴木絢音さんからも本当に優しいお言葉をいただきました˃ ˂ )

憧れの、鈴木絢音さんとご一緒させていただける事本当に本当に嬉しいです

全神経を集中して頑張ります!!









皆様是非よろしくお願い致します✨











     ---------- キリカエ ---------







104


TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020」さん


4期生16人で出演させていただきます






乃木坂46に加入させていただいて、4期生16人で初めてのパフォーマンスです!





現在も皆で一丸となって、切磋琢磨しております。






皆さんに楽しんでいただけるような時間にできるように、精一杯頑張ります!!( '-' )








待ち遠しいです(ˊᵕˋ)*











最初の写真でも、気がついていただけましたか...






リクエストしていただいていた、ベレー帽!

かぶってみました〜(ˊᵕˋ)*



















ニヤリー̀֊ー́ )









かぶり忘れにご注意ください\( ¨̮ )/








     ---------- キリカエ ---------






そしてなんと、






私も、










サイリウムカラーを決めさせていただきました












私のサイリウムカラーは、












赤 ×  黄緑










です˃ ˂ )









 赤 




私が生まれた2月は、

別名、梅見月(うめみづき)というそうです。



紅の梅の花には、


優美な人・優雅


優雅で上品な人という花言葉があるそうです。








 黄緑 




黄緑色のこれから伸びていくエネルギー

梅の花の蕾をイメージしました。




今はまだ小さな蕾ですが、人一倍努力して素敵な花が開花できるようにという願いを込めて

黄緑色にさせていただきました。






そして、


私の誕生日

23日の誕生花は「ツバキ」



ツバキの花言葉は「控えめな優しさ」「誇り」

です。


優しさと、誇りを持って行動できる女性になりたいと思い、赤と黄緑でツバキをイメージしました。








いっぱいいっぱい考えて、



初心や、支えてくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに

軸はしっかりと持って、何色でも染まることの出来る女性を目指して頑張ります。✨






実は、山崎怜奈さんにも相談にのっていただいたんです

両親も一緒に考えてくれたり、皆さんも案をくださって本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾





改めて、いつもたくさんの方に支えていただき本当にありがとうございます。






これから皆さんと一緒に、たくさんの大切な時間を過ごしたいです...✨









これからもよろしくお願いします!✨









     ---------- キリカエ ---------







明日は黒見ちゃんです☺︎



バナナジュース、まさかの一周回ってきてびっくりしました!笑

ありがとう☺️






今日、103日は遠藤さくらちゃんのお誕生日です


さくらちゃんの優しい存在は、どんな方でも癒してくれるような温かさに溢れています!

私もお団子が好きなので、いつか一緒に食べられたら嬉しいなって思います☺︎


改めて、お誕生日おめでとう•*¨*(´ ˘ `)*¨*•

さくらちゃんにとって、素敵な一年になりますように...







最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺︎






寒暖差を感じる季節ではありますが、皆さんのご健康を心から願っております



本日もありがとうございました☺️













2020/10/03 23:42

コメント(245)

ゆみっきーブログ更新ありがとう!
まずナナマルサンバツ出演決定おめでとうございます!
鈴木絢音さんとの共演ということでありますが、個人的に乃木坂46和風美人2大巨頭と思ってます!
僕も見に行きたいのですが、如何せんこのご時世なのと
少々遠方なのとで現状見送らざるを得なく、残念です。
ディスク化されるのを心待ちにします!
あとここに書き込むべきか迷ったのですが実は鈴木絢音さんも推させていただいております。
なので機会が有ればツーショットなど載せていただけると嬉しいです!

TIFがついに今日ですね!
頑張ってください!めっちゃ応援しています!

そしてそしてサイリウムカラー!
赤×黄緑ですね!覚えました!
ものすごく意味を考えられていてカッコいいです!
ライブで絶対振ります!
見つけてもらえると嬉しいのですが夢のまた夢でしょうか..

質問です!
・テスト勉強の乗り切り方を教えてください!

最近では朝が肌寒くなってきましたね!
そろそろ冬でしょうか..こうなってしまうと暑い暑いと言っていた夏も名残惜しいように感じます笑
季節の変わり目というものは体調を崩しやすいので
どうかご自愛ください!

また次回も楽しみに待ってます!
(こんなに長く書いたの久しぶりです笑)


なおちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!
ベレー帽似合いすぎです!三つ編みも本当にかわいい!!ありがとうございます!本当にめっちゃかわいい!!
サイリウムカラー決まったんですね!
紅の梅の花、素敵ですね!!優雅で素敵ななおちゃんにピッタリすぎる!
鈴木絢音ちゃんをよろしくお願い致します
いっぱい話してほしいです
弓木さん、こんばんは。

まず、ナナマルサンバツの出演決定おめでとうございます。
絢音ちゃんを推していて第1弾、第2弾と観劇に行っていたので第3弾の今回も観劇に行きたいと思います。
最近気になっている弓木さんと絢音ちゃんが同じ舞台で一緒に演技をするというのが今からとても楽しみです。

サイリウムカラーは赤×黄緑
早速この2色で応援させていただきます。

次の更新も楽しみに待ってます。
初めまして!
舞台出演おめでとうございます(*^^*)
お祝いと言ってはなんですが、今乃木恋でやってる彼氏イベントで奈於ちゃんの1位目指します!
新4期生の初のイベントなので、奈於ちゃんの初代1位頑張って取りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
取ったらブログのコメントでもまた報告させていただきますし、状況が落ち着いたらぜひ握手会でも直接報告したいです♪(´ε` )

赤×黄緑のペンライトカラーも早速試してみて気に入りました!

これからも応援してますね(*´ω`*)
ナナマルサンバツ おめでとう!


観劇、いくよー!!
ブログ更新ありがとう!

まずは舞台出演決定おめでとう!!
心の底から舞台観にいきたいよ、、、
どうか、どうか冬は遠征できる程度にまで落ち着いていて欲しい、、、
そして、舞台初日が俺の誕生日ということで勝手に親近感湧いてる俺です。よろしくお願いします。

----キリカエ----

のぎおびもお疲れ様でした!今回は最初から見れた!
必殺技もリアルタイムで聞けたし最高やった!
4ヵ月以内にまた披露してくれること期待してるね

----キリカエ----

サイリウムカラー 赤×黄緑 確認,了解しました。
すごくすごく考えていろんな意味の詰まった2色。はやく画面の前だけでなく会場で光らせる日が来て欲しいな

バイトのシフトどうしても調整できなくてTIF見れないけど久しぶりのライブ楽しんできてね!
バイトしながら応援しときます!
次回のブログでの感想も楽しみ!eye

それではこの辺で!
ブログ更新ありがとう!

大好き!!!
ブログ更新ありがとう~~~!!!
ベレー帽似合ってるし可愛い、、
推しメンのグループの活動も個人の活動も決まって嬉しい限りです!
サイリウムカラーに好きな黄緑が入って嬉しいな~
いつかライブで付ける日が来たらいいな、、
ゆみっきーブログ更新ありがとう。
サイリウムカラー絶対覚えておきますね!
今度ライブがあったら全力で振るのでみてください。
体調に気をつけて4期生でのライブがんばってね!
ゆみっきーちゃんこんばんは!

舞台おめでとう!すごいね、、!
絶対見に行くね!楽しみにしてます✨

サイリウムカラーもすてき♡
梅の花、ツバキ、どっちもゆみきちゃんにぴったりな可愛いお花だね*
赤×黄緑、覚えておきます!

日に日に涼しくなっていくね><
ゆみきちゃんにも風邪などには気をつけて…!
またねー!
舞台出演おめでとう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
TIFもおめでとう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なおー自身が楽しんでくださいね〜

そしてサイリウムの椿カラーも良き良き(*´-`)
バナナジュースも、うめぇ٩( ᐛ )و
ひとつ言い忘れたことがあったのでもう一度コメントです(TT)

サイリウムカラー決定おめでとうー!!

赤×黄緑
とても素敵だし なにより理由が奈於ちゃんらしいというか、たくさん考えて決めたんだなって伝わってきてなんかもう泣きそうになるくらい素敵です( ; ; )

私はこれからずっと赤と黄緑のペンライトを振り続けることにするよ!
奈於ちゃんが大大大好きなのでねー!

はやくライブでこの色を振って奈於ちゃんの踊ってる姿を全力で応援できる日が来るのを願ってます。
はやく会いたいな( ; ; )

ななこより
ブログ更新ありがとう!
そして舞台出演超おめでとうbirthday
明日のTIFも頑張れ〜happy01
ゆみっきー、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

舞台の出演おめでとー
見に行けたら絶対見に行くからね
楽しみにしてるね❗

明日のTIF頑張ってね❗
見れないけど応援してます‼️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
弓木ちゃんブログ更新ありがと!!!!
私がリクエストしてたベレー帽だぁ!!!
ちょー似合ってる!!!!可愛い!!!!!!
弓木ちゃん秋服とかブラウン系似合う!!!!
だからもっとブラウン系の秋服来て欲しい!
ベレー帽ホントにあってる!私の予想してた通り
可愛すぎ!!!!!!
ニットきて萌え袖して欲しい!!!!
彼女感って感じ出ると思うし絶対可愛い!!!
彼女デートなうみたいに彼女感ある写真?
自撮りみたいな!!弓木ちゃん舞台おめでとう!!
あやねちゃんと一緒だね!!これからあやねちゃんと
絡む機会増えるのかな、???写真集も
発売するし楽しみだね!!!!
この前ののぎおびもお疲れ様!!!!
可愛かった!!!!!!
サイリウムカラー可愛い!!!!
弓木ちゃんぽい!!!!
弓木ちゃんのペンライト買ったから!
使う時来たら赤か黄緑にするね!!!!!!
私はピンク好きだから選ぶなら
赤とピンクかなぁ〜!!!!!!笑笑
私テスト近いから応援して欲しい!!!
物理とか分からなすぎて泣きそうなの、、
励ましてぇぇぇぇ〜!!!


また五日後ね!!
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
いよいよ明日はTOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020ですね!遠くからではありますが、精いっぱい応援しています。頑張ってください!

サイリウムカラーの決定おめでとうございます!!
モチーフが弓木さんの誕生月「梅見月」より「梅」、そして誕生花である「ツバキ」を基にされた東野は、陳腐ではありますが、とても素敵だなぁと感じました。また、弓木さんのこれからへの希望と、周りの方々を大切に思う気持ちが伝わってきて、非常にありがたいと思いました。
弓木さんがいろんなことを多くの方と一緒に考えられた、大切な色。自分もその色に込められた弓木さんの想いを感じながら、サイリウムを、ぶんぶん回したいと思います。

それと、舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O」の出演おめでとうございます。どんな役柄で出演されるのか、今回の物語はどうなるのか、弓木さんにもあのガチクイズが出題されるのかそしてどうなるのか、すでに楽しみが膨らんでいます。お稽古等々、頑張ってください。

それでは、どうかお体を大切になさってくださいませ。
ゆみっきー、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
ナナマルの舞台おめでとうございます
以前2回ほど見に行ったことあります
クイズ大会では大変盛り上がってました
今回はクイズ大会は無いようですが
楽しい舞台になるんじゃないかな
時間があったら見に行きます
ではまたねバイバイ
ゆみっきーブログ更新ありがとう!
ベレー帽が良く似合う〜
てかベレー帽に三つ編みって最高すぎる
ゆみっきーほんとなんでも似合うねぇ

舞台「ナナマルサンバツ」出演決定おめでとう!
すごいな〜
先輩がいるからきっと安心して出来るんじゃないかな?
不安なこととかあっても頼っちゃえ!
応援してるよ〜

日付変わって今日はTIFだね!
16人では初めてだね〜
緊張するかもだけどまずは楽しんでね!

そしてサイリウムカラー決定したんだね!
「赤×黄緑」ね〜
とっても綺麗な組み合わせ!
本当に椿を連想するや
サイリウムカラーに込めた意味も素敵だね
ゆみっきーならどんな色にでも染まりつつ綺麗でいられると思います
早くライブで「赤×黄緑」のサイリウムを振りたいな〜
早くそんな日が来るといいな
これからもよろしくね!

それじゃまた5日後に!
じゃあね〜
ブログ更新ありがとう!
舞台おめでとう!!見に行きます^_^


弓木ちゃん
ブログ更新ありがとうございます。
嬉しいです!
弓木ちゃんと、絢音が、一緒の公演決定!
ばんざ~い!\(^^)/
大好きな、絢音!弓木ちゃん
二人共に、同じ舞台に立つ!
めっちゃめっちゃ感激してます
ありがとう!
絢音!弓木ちゃん!
来年!絶対に、見たいです!
必ず行きますd=(^o^)=b
前から、絢音推しですけど、
弓木ちゃん!絢音と、可なり、
似てますね!
性格は、同じかな?
趣味、感情、行動等、何故か、
同じ様な感じですけど?
言われ無い?弓木ちゃん!
そう!弓木ちゃん!
公演決定!
おめでとうございます(^-^)/
頑張って、良い公演に、なります様に、頑張って練習して下さいね!体調だけは、必ずきおつけてね!
幸せです!絢音、弓木ちゃんが、一緒の公演に、出演する事が、今、夢の様な感じです。
あ~!幸せです!
話しきりかえますね!

弓木ちゃん!
今日の、京都は、観光客が、
めっちゃくちゃ大勢来てましたよ。町中も、大渋滞してました
何故か、地方の方は、京都観光に、車で来るかな?
日曜日、祝日は、駐車場は、使え無くなるのに、ぐるぐる、駐車場探す車危ないけどね!
コマーシャルも、観光に、車は、乗り入れ出来ませんと、いっいるのに、本当に、行く、駐車場は、無いからね!
車では、時間が、無駄なのにね
な!弓木ちゃん。

質問宜しくお願いします。

弓木ちゃん来年の、目標を、
決めてますか?

弓木ちゃん!
本当に、本当に、ありがとう!

来年公演、楽しみにしてますね!
なおちゃん!!!
ベレー帽めっちゃ似合う!!
可愛いわぁ!!笑

サイリウムカラーとっても素敵だね!
込められている意味も、すごい考えたんだなっていうのが伝わってきて素敵だなぁって、心がじわ〜っと暖かくなりました!
はやくライブ会場でサイリウム振りたいな!!

今日はTIFだね!
私はバイトで見れないんだけど、‪( ;ᯅ; )‬
心の目でみてサイリウム降っておきます!!
頑張ってください!
舞台出演おめでとうございます!
舞台もTIFも頑張れ~\(~ロ\)\(^-^)/(/ロ~)/

サイリウム色を決めた花言葉の意味が、バッチリ弓木さんに合っていますね(^^)b

ベレー帽姿、とっても素敵です(’-’*)♪
こんばんわ~
ベレー帽いいですね~。秋になってきましたし見ていると芸術の秋って感じがしますね。何か絵でも書きますかな?

そしてサイリウムカラー決定しましたね。おめでとうございます!これから椿のように華やかな姿を見せていってくださいね。改めてこれからも応援していくで!
     阿闍梨餅……………って知ってはりますか???   衣笠丼………………って知ってはりますか???     奈良県にも ラーメンの 天下一品の お店が いっぱい あるんですよ!!!      身体に気を配って、元気に過ごして下さいませ!!!!!
なお~!
最初の写真、ベレー帽と三つ編みで少し遊んでヘルメットみたい。笑
可愛く撮れてます!
載せてくれてありがとう。

ナナマルサンバツ、めっちゃおめでとう!
凄いね!
これから大変な稽古などもあるだろうけど、全身全霊で頑張ってください!
すっごく嬉しいよー!

いよいよ明日はTIFだね!
サイリウムカラーも決まっておめでとう。
素敵な由来だねぇ。
梅の花の話を聞いていて、北野天満宮の梅林に行きたくなってきたのは僕だけでしょうか?笑
2年前ぐらいかなぁ、乃木坂46が衣装展などでコラボしてる時に三回ぐらい行ったなぁ。
懐かしい。
なお~は当時行きました?
その前の年は伊藤万理華の脳内博覧会もやってたよね。
素敵だったなぁ。

っと、話が逸れましたね。笑

サイリウムカラー決まってこれから更に華咲くトゥウェンティーワンになりますね!笑
ん?なお~21歳だったよね?
間違ってたらホントごめんなさい。笑
ボケたのに間違えてるとか最悪だ。笑

この前のぎおびも可愛かったし、オールナイトニッポンの自己紹介コメントも最高だったよ!

さぁ!
明日のために早く寝なきゃね。
頑張りつつ楽しんできてねー!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ナナマルサンバツ出演決定、おめでとうございます!!4期生も続々と外仕事が決まるようになってきましたね。せっかく頂いたチャンスです。今後につながるよう、いろいろと勉強させてもらいましょう。
ベレー帽可愛いですね!!
サイリウムカラーも皆決まったようですね。早速ライブやりたいところですが、とりあえず明日のTIF、オンラインライブだけでもやらせてもらえるのはありがたいです。
ではまた。
ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O 出演おめでとう
いい経験になりますね。頑張ってね
なおタイムupwardright
「ななまるせんばつ」おめでとうupwardright
新4期生初舞台だねupwardright
たのしんでねheart
なおタイムupwardright
「ななまるせんばつ」おめでとうupwardright
新4期生初舞台だねupwardright
たのしんでねheart
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

サイリウムカラーが決まったんだね。ライブで振るのが楽しみだよ。そして10月4日のライブ頑張って!

ー質問ー
・5教科7科目(理科:生物、地学 社会:世界史、公民)で出来たら良いなって思う教科はある?

・第二言語を学ぶなら何語にする?

・座右の銘はあるかな?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

まずは舞台出演決定おめでとう!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
お知らせが来た時は「やったぜ!」ってなった笑。めちゃくちゃ楽しみだなぁ〜。最後の舞台に出来るように頑張って

サイリウムカラー「赤×黄緑」いい色だね!家族の方や先輩に相談に乗ってもらえて良かった!花言葉もとてもいいし素敵だと思うなぁ〜早く弓木ちゃんのサイリウムカラーにしてペンライト振りたいや笑笑。

最後に質問!
サイリウムカラーに花言葉を意識した弓木ちゃんですが、1番好きな花言葉はなんですか?

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてます!
なおちゃんに質問
ワンピース見てる?
もし見てたら好きな話とキャラ教えて
ブログ更新ありがとうございます
そして舞台出演決定おめでとうございます
絢音ちゃんと2人で頑張ってください
応援してます
またコメントしちゃった❗ 舞台おめでとう❗ 観に行きたい❗ 研修生ツアー以来会えるチャンスだもんね
金木犀の香りがマスクを通り抜けて鼻腔へ香る季節になりましたね
秋の夕暮れの帰り道、少し人生について考える時間も増えてきました


こんばんは!

弓木ちゃん舞台出演おめでとうございます!

応援してます!心強い先輩もいますからね!^ ^

そして
サイリウムカラーも決まったんだね!

おめでとうございます!

沢山沢山考えたんだね!お疲れ様でした。れなちさんやご両親の方々からもみんなで決めたんですね!赤×黄緑色大切にしていこうね!!

綺麗な色ですね!

ではまたね!

ごきげんよ〜
弓木ちゃんブログの画像めっちゃかわいいです!!
なおさんこんばんわ!サイリウム決めたんですね!一度決めるとかんたんには変えれないし自分の色になるからほんと悩みますよね!1日でもはやくライブでサイリウム触れる日がくればと思います!それまではテレビ、ラジオ、舞台でいろいろ勉強もしないとねー!いざライブ可能になったらダンスや歌やライブの段取りなどほんと忙しくなりそうですよね!今はちょっと我慢ですが明日のTIFはほんとみんな楽しみだと思います。素敵なパフォーマンス期待してます!
本日もブログの更新をありがとうございます!

ついにサイリウムカラーが決定したとのことで。赤色と黄緑色…本当に素敵だと思います!色にこもった1つ1つの想いや言葉、そんな象徴が赤色と黄緑色にあらわれているんだなと感じました。奈於ちゃんが大事にしていらっしゃるこの色を、自分もとてもとても大事にしていたいと思います。
ちなみに、自分は奈於ちゃんのサイリウムカラーをこっそり予想していまして、見事的中しました!笑 自分の思う奈於ちゃんの色と、奈於ちゃんが思う表したい色が似ていたのかもしれないです(??)。

そして、舞台「ナナマルサンバツ」へのご出演も本当におめでとうございます!
鈴木絢音さんとの共演も、とっても楽しみです。
いつか奈於ちゃんが舞台に立って演技する姿を見たいなあと思っていまして…。なんだか自分のように嬉しいです!奈於ちゃんの活躍の場が増えることがとても嬉しくて。改めて、本当に本当に楽しみで、応援してます!

今日はTIFですね。4期生みんなでの初めてのパフォーマンスであり、奈於ちゃん乃木坂46としての初めてのパフォーマンスでもありますよね…すごく楽しみで、すごくワクワクが止まりません!が、くれぐれもお疲れの出ませんようになさってください!
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんとレイちゃん、黒見ちゃん、瑠奈ちゃん、美佑ちゃんと同じ高校2年生だよ!
ベレー帽めっちゃ似合っていて、可愛いよ!
そして、ついに弓木ちゃんのサイリウムカラーが決まったね!
赤と黄緑、すごいいいね!
サイリウムカラー、すごい考えていたというのがすごい伝わったよ!
TIF楽しみにしてるよ!
頑張ってね!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
らじらーでもありましたが、ベレー帽ってやっぱりかぶり忘れちゃいますもんね
ね?
推しメンカラー 赤と黄緑!
花の言葉の由来って素晴らしい!
しかも祐希と奈於ちゃんを推してるけど
祐希、奈於ちゃん 赤
なぁちゃん、祐希、奈於ちゃん 緑繋がり
共通な色で本当に感激です!!泣
心の底からありがとう!泣
舞台出演おめでとうございます!
奈於ちゃん、おこんばんは~です。
そして舞台決定、楽しみですねぇ~
サイリウムカラー決定もライブが待ち遠しいなぁ~♪
あしひきの八つ峰の椿つらつらに
見とも飽かめや植ゑてける君
赤×黄緑

最高だね♪

ベレー帽×弓木

最強だね♪

doggoodimpact
ゆみきsunheart04sun
annで声で出ていたね いつかann出てほしいでし
ブログ更新ありがとう!
そしてナナマルサンバツ出演おめでとう!!
今までの活動とはまた違った楽しさや苦労、困難を経験すると思うけど、同い年の絢音ちゃんもいるし思いきってがんばってね!
田舎に住んでて舞台とは全く無縁なんだけどいつか見てみたい!!

サイリウムも決まったんだね!
赤と黄緑!
ライブ行けたらいっぱい振るね!
いつか会場全体が赤と黄緑に染まる景色が見られると信じてるよ!!
早く握手会もライブも再開されないかなぁ…

次も楽しみにしてるね!
今日もお疲れ様でした!
舞台決定おめでとうございます!

のぎおび観ましたよ!とっても癒されました!
「櫻」出てきて、自分もハッとしました。何故気付かなかったのか………

ペンライトカラー決まったんだね〜
色んな意味がこもってて、色々悩んで決めたんだなと伝わりました。
早くライブで振りたいな。気付いてくれるようにいっぱいアピールしないと!

京都は、昼は暑くて、夜は涼しいよ〜
過ごしやすいけど油断せずにお互い体調に気をつけて頑張ろうね。

今日の一曲
MAN WITH A MISSION / colours
↑祝!メンバーカラー決定!
色についての歌です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER