このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1005Mon新4期生リレー目が合いました??佐藤璃果




こんにちは~





乃木坂46 (新)4期生 岩手県出身




佐藤璃果です。



IMG_3493.jpeg




104



TIF2020、ありがとうございました。


乃木坂46としての初パフォーマンスでした。






4期生は、

「制服のマネキン」「ガールズルール」

「キスの手裏剣」「I see...





を披露させて頂きました!






楽しんで頂けたでしょうか??







オンラインということで目の前に皆さんは

居ませんでしたが、




カメラの向こう側に居る皆さんの事を想って

パフォーマンスさせて頂きました。







4期生や先生方に沢山

細かい事を教えて貰って感謝です。

4期生内でも色々教えあったり相談し合ったり、、、。





自分の不甲斐なさに

心が折れそうになった事もあったけど、

周りの皆の優しさに触れて、

何とか乗り越えられました。






16人としての初パフォーマンス。











どんな小さな分からない事も

聞いたら優しく教えてくれる、さくちゃん





笑顔で面白くて、

細かいフリまで的確な、かっきー







可愛くてカッコよくてライブ中の

楽しそうな顔が素敵な、さやか







脚が長くて綺麗でオシャレで、

可愛いと言ってくれる優しい、さやちゃん






独特な素敵な世界観を持っていて

優しさを纏っている、ゆりちゃん







屈託のない笑顔が素敵で、

一緒にいると安心するくろみん






目が大きすぎて落ちちゃうんじゃないか心配になるし仕草や所作が可愛い、ゆなちゃん






積極的にフリを教えてくれたり、色々な事に気がついてくれる笑顔が眩しい、レイちゃん







黒髪も似合ってるし、いつも声まで可愛い

最高に可愛い、まゆたん






大人っぽくて、でも時々テンションが上がった時の可愛さも凄い、あやめん







特に新4期と積極的に、コミュニケーションを取ってくれたり、沢山教えてくれたり、

咄嗟の対応も優しい、聖来ちゃん






いつも一緒に頑張ろうと言ってくれる、林






ダンスを沢山

教えてくれる優しい、みゅちゃん






話しかけてくれたり、好きなアイドルの話で盛り上がってくれるツインテールが可愛い矢久保ちゃん。






いつも面白いお話を聞かせてくれたり、

優しくお話してくれる、なおちゃん。





私も15人のために何か出来る

ようになりたいです。






いつもありがとうございます。






まだまだパフォーマンス面でも

色々な対応でも、未熟な点が

多い私ですが、

これからも全身全霊で何事にも挑戦して

行きます。





これからもどうぞよろしくお願いします。




いつもありがとうございます。





IMG_3496.jpeg








めっちゃ見てる人です







襟がとても可愛いくて、

散りばめられたお花が素敵な衣装を


着させて頂きました






恐れ多い事に中田花奈さんの衣装を着させていただきました。( *´`* )

尊敬している先輩方の衣装を着ることで

とても勇気湧いてきた気がします。







Overtureの時に4期生と新4期生は

別の場所に居たんですが、




みんなで手を振りあったり、にこにこしたり、そこが幸せポイントの1つでした◎








私のサイリウムカラーは

✖️ターコイズにしたのですが、





覚えていてくれましたか?







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 





102日、林瑠奈、

お誕生日おめでとう


一緒にいる時も、いない時も、

気にかけてくれる林。


優しくて面白くて可愛くてカッコよくて、

みんなのことが大好きな素敵な林。


私が不安な時に林が掛けてくれる、

"一緒に頑張ろう""大丈夫"

という言葉が好きです。


林にも色々な考えや不安があるかと思うけど、私はまだ、全然林の力にはなれていなくて、

もっと頼って貰えるようになりたいです、


これからも一緒に坂を登っていきたいです。

いつもありがとう。


素敵な一年になりますように。





103日、さくちゃん、

お誕生日おめでとう


呼び方について話した時さくでも、

さくちゃんでもなんでもいいよ〜

というようなお話をした気がするのですが、、未だに慣れません。さくちゃん...



さくちゃんの、優しい雰囲気が好きです。

いつも小さすぎる事を聞いてしまうのは

さくちゃんの優しい雰囲気があるからです

本当にありがたい。



素敵な1年になりますように。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




明日はるなぴです。


TIFお疲れ様です!!

お誕生日おめでとう!♡


瑠璃でお電話しました!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




それでは


皆さんにとって


素敵な1日になりますように。





IMG_3581.jpeg

髪切りか




少し前に髪を切った時のお写真!





いつもコメントや質問ありがとうございます。

また答えますね。








#33 りか









2020/10/05 17:12

コメント(322)

りかタイムupwardright
ライブお疲れたんupwardright
やっぱりライブ最高だよね〜
生で見たい〜
璃果ちゃん、こんにちわ^ ^

先日はTIFお疲れ様でした。新加入組の皆んなは若干緊張の色が見えたけど、璃果ちゃんは落ち着いていたように思えます。これが璃果ちゃんの良さなのかもね!!ぜひ大舞台に強いメンバーになっていってほしいなと思いました。

加入早々、多くの雑誌に取り上げられてる璃果ちゃんの注目度とポテンシャルは、ファンや乃木坂46のグループとしての期待の表れかと思います。
その魅力に僕自身惹かれました。

これから色んなことがあると思うけど、できる限り支えてあげたい、そばにいてあげたい、と心から思っています。

頼りないかもしれないけど、これからどうか宜しくね☆

たーくん
璃果ちゃん!
ブログ書いてくれてありがとう!

TIFオンライン、もちろん観ました。
璃果ちゃんの生誕T着てたよ。
ピンク×ターコイズもとってもいいね。
紫陽花がスタジアムに咲く日も近いと思いました。

璃果ちゃんの初パフォーマンス、すごく良かったです。
笑顔と真顔のギャップがすごくて、
『次はどんな表情を見せてくれるんだろう』というワクワク感がすごかったです。
これってめちゃくちゃ良いアイドルですよね。

あと、MCで『乃木坂46初のパフォーマンス』って言ってた璃果は、
わかってるなーーー!!!!っておもいました。
とっても素敵なことで、嬉しいです。
気持ちが通じてる気がします。

最後に、ポニーテールが素晴らしかったです。
可愛かった〜!!

璃果ちゃんのパフォーマンスをこれからもっともっとみたいなー
とおもいました。

本当に楽しかったです!
次のパフォーマンスも楽しみにしてます。
絶対に見つけるね。

かがやき
りかタイムupwardright
ライブお疲れたんupwardright
やっぱりライブ最高だよね〜
生で見たい〜
璃果の〜♪ことが〜♪好きだ〜♪
目が合ったんだ!!!(錯覚)

TIF見たよ!
セトリがめちゃめちゃめちゃめt…(続く)良かった!!
4期生最強!!

めっちゃ見られてる人です(?)

俺も最近髪切ったで!(どうでもいい)
久しぶりに外出たから19kmも歩いた!自己ベストや〜!
ブログ更新お疲れ様です!

お疲れ様でした!
残念ながら見ることはできませんでした。

衣装が乃木坂らしさがあって
いいですね!

4期生同士の絆がどんどん
深まっていてよかったです!

林瑠奈ちゃんと仲良いですね!
ライブの時とか声かけてくれるんですね、
いい仲間だなぁ。

なによりです!

またね。
りかちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます

TIFオンライン出演お疲れ様でした。
研修生ツアーは入ってないので昨日初めてアイドルとしてステージに立つりかちゃんをみました

4期単独以降先輩方と同じステージに立って表情やダンスや表現力などステージ上でのパフォーマンス力ひとまわりもふたまわりも成長した11人にくらいついて負けずに堂々とパフォーマンスしてたりかちゃん、るなちゃん、ゆみきちゃん、くろみちゃん、みゆちゃんみんなすごく頑張っていましたね

りかちゃんにとっては乃木坂46としての初めてのステージ
満足感よりもきっと反省点の方が多いのかなぁとブログを読んで思いました
でも、むちゃくちゃたくさん練習してくれたんだなぁってカメラの向こうにいる見てくださってる方々を意識してたんだなぁってのがりかちゃんのパフォーマンスからちゃんと伝わってきましたよ
そして、なにより乃木坂46として初めてステージで緊張や不安があるなかでずっと笑顔パフォーマンスしてたりかちゃんの笑顔はすごく輝いていましたよ
りかちゃんが歌って踊る姿をはやく直接みたいなぁってより強く思いました

16人で初めてステージに立って、ここから改めて乃木坂464期生16人でのスタートなんだなぁって思いながらみてました

ずっとみたかったりかちゃんの姿をみせてもらえたことがすごく幸せでした
りかちゃんたくさん頑張ってくれてありがとうございました
幸せな時間をありがとうございました

りかちゃん今日も一日お疲れ様でした
明日も楽しい一日にしましょうね
ブログ更新ありがとうございます
そしてTIFお疲れ様でした
これからも頑張ってください
東北から応援してます
そんなにじーと見つめられると照れるよ(´∀`*)

今日の璃果ちゃんブログ読んで心があったまって、素敵な1日になりました(´∀`*)
TIFお疲れ様!!
見たかった…!
璃果
初めてコメントします!
いつも素敵なブログ拝見させていただいています。
TIFお疲れ様でした。
桃×ターコイズすごく素敵な色ですね。
ライブでもよく目立つこと間違いなしですね!
その色にした理由もとても璃果さんらしくて素敵でした。
これからも璃果さんを陰ながら応援させていただきます。

それでは!またどこかで!
ラジオネームとかで送ってる名前をここでも使ってたけど桃子ちゃんの読み間違いを機に"次女"だった最後のとこを"彼女"に変えました、
どうでもいいですね笑

⭐︎スタバで大学芋のやつ出たよ!!もう飲みましたか?、

僕も飲もうと思ったけど普通にコーヒー頼んじゃいました笑
 
璃果ちゃん、乃木坂46として初めてのライブ披露お疲れ様~。TIFでの乃木坂4期生16人のパフォーマンスは最高だった❗
璃果ちゃん達新4期生5人のパフォーマンスを見るのは研修生ツアー以来だったけど、歌、ダンス、表情などかなりパワーアップしてるって感じたよ✨
(目が合ったのは多分気のせいじゃないと思う)
りかちゃんブログ更新ありがとう!

TIFおめでとう!

見たよ!ダンスがかっこいいよ!

質問です
➀ブログはどのアプリを使ってますか?

またね
りかちゃん、こんばんは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!

TIF、お疲れ様でしたー。
しっかりと見させて頂きましたよ。
ここまで長かったけど、乃木坂メンバーとしてライブをするりかちゃんを見ることが出来て感動しました。
りかちゃんの想いも伝わった気がします。

15人への想いも今伝わったよ。
りかちゃんも15人と同じくらい出来ていると思います。
「全身全霊」という言葉は昨日の自己紹介でも言ってたけど、その信念があれば必ず上手くいくと思うよー。

衣装も素敵だったね。
花奈さんが着てた衣装、とっても似合ってて可愛かったな。

それでは、この辺で。
おやすりかちゃんー
りかちゃん、今日もブログありがとう

TIFよかったよ
曲はそんなになかったけど、ちゃんとりかちゃんのタオルを首にかけて桃とターコイズのペンライト振ってました。
画面越しにりかちゃんと目が合った時はドキドキしすぎてやばかったです
まいたんが卒業するのは寂しいけど、28日のライブのりかちゃんも楽しみにしてるね

じゃ今度またコメントします!
I seeてる♪璃果ちゃん♪ウォウウォウウォ〜♪
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
TIF見たよ!!璃果ちゃんが登場した時嬉しくて泣きそうになりました。家で桃✖️ターコイズのサイリウム振ってたよ!
やっとこの時が来た!って感じでした。
めっちゃめっちゃパフォーマンス良かったし璃果ちゃんをずっと画面で追ってました!!本当に最高でした!
璃果ちゃんのブログをみて改めて4期生16人の絆が深まって良かったなって思いました!このまま坂道どんどん駆け上がって!!

林イケメンすぎでしょ笑笑
超カッコイイ!!瑠璃はめっちゃめっちゃ良いコンビ!!

質問〇TIF終わった感想を五ー七ー五でお願いします!
〇璃果ちゃんがダンスとかパフォーマンスする時に意識してるとことかある??
〇最近あったおもしろ瑠璃エピソードあったら話してー!!

TIF本当に最高だったよ!璃果ちゃん輝いてた!!
璃果ちゃんにとってより良い日々になりますように!
踊ってる璃果ちゃん見れて嬉しいゴードンでした!ばいばい!
衣装の写真可愛い。
応援してるよー!
ありがとう。またね!
りかちゃんブログ更新ありがとう(。-ㅅ-。)♡

TIFおつかれさま!!!
キスの手裏剣を4期生全員でやってほしいって加入したときから
すっと思ってたから今回見れて嬉しかったしほんとにほんとに
かわいくて癒やしだった(T_T)(T_T)
ガルルもかわいかったし全部かわいかった!!
ポニーテールも似合うね(T_T)
かわいすぎて泣きそうって言いながらブログ読んだ(笑)

瑠璃コンビかわいい( ;ᵕ; )癒やしだ( ;ᵕ; )

5日後の更新楽しみにしてるね⸜( •ᴗ• )⸝またね!だいすき!
璃果ちゃん!ブログ更新ありがとう!
TIF本当に感動しました( i _ i )
璃果ちゃんが乃木坂としてパフォーマンスしているのを
本当に本当に楽しみにしていたので本当に本当に嬉しかった( i _ i )
早く会える様になればいいね
璃果ちゃん今日も可愛い!大好き!
りかちゃん、ブログ更新ありがとう!
初の16人としてのパフォーマンスお疲れさま!
これからどんどん踊ってなれていきましょー!w
4期生のみんなのことコメントしててなんか、
すごい嬉しいよ!
また、ブログ更新まで待ってるね!

では、またバイシクルー!笑笑笑笑
りかちゃん更新待ってました(T_T)!!
そんなメンバーの力になりたいって思うりかちゃんが大好きだ〜!早くライブや握手会出来るようになってりかちゃんに会いたいです、、画面越しでもりかちゃんにいつも力もらってるよ。ほんとにありがとう。りかちゃんにとってアイドルは天職だと思います、!

質問です!
・坂道研修生配信の時に来てた紫のニットはどこのブランドか教えてください!
・りかちゃんのお気に入りのリップと好きなリップの色!
・1番着てみたい衣装は??
・1番してみたいイベントは??
・今1番行きたい所は??
選ばれますように〜!!!(><)
目と目が合う瞬間好きだと気づいた〜♪
目が合いました?って聞かれたらこの曲を不意にフラッシュバックしますね笑
TIFお疲れ様!!当日チケット買ってみようかとも思ったんだけど、用事が入っちゃって見れなかったけど、モデルプラスさんとかの記事に出てる4期みんなの写真見てたら、楽しそうに踊ってるI see...とかカッコよく踊ってたマネキンとか終始楽しそうにダンスしてたからよかったなって思った!
これを機にいろいろ4期とか代理選抜とかもやることになるだろうから、色々璃果ちゃんからに研究して頑張ってみて、これがベスト!!って思えるものを作り上げていってね!!
まだまだ油断できる状況じゃないけど、無理せず自分のペースでコツコツ頑張っていってね!!応援してます!!
璃果ちゃんブログ更新お疲れ様です!

そしてTIFもお疲れ様でした〜!!!
乃木坂46として初めてのステージでしたが、素敵なライブになったようで本当に嬉しいですhappy01

衣装とっっっても似合っていて可愛いですね...!
ポニテもより清楚で美しい印象を際立たせていて素敵すぎますshine

-----------------------------

4期生16人がどんどん仲良くなっているのが伝わってくることが最近多くてものすごく嬉しいです。
みんな可愛くて優しくてすごい...
16人でのパフォーマンスを生で見たい!!!ってより強く思うようになりました。
はやくライブができるようになってほしいですbearing

-----------------------------

瑠璃のお写真ありがとうございます!!
僕の目がめちゃくちゃ幸せって喜んでます!!!

2人が普段どんなテンションでどんなことを話しているのかすごく気になる...
いつか2人でSHOWROOM配信とかやってほしいです!

-----------------------------

質問をさせていただきます↓

・TIFが始まる前、ほかのメンバーと気合いを入れあったりしましたか?

・4期生の中で、最初の印象と今の印象が全然違うメンバーはいますか?

・瑠璃でお電話するときはどちらからかけることが多いですか?

・母親がもうすぐ誕生日でお花をプレゼントしたいなと考えているのですが、璃果ちゃんのオススメがあれば教えていただきたいです!

(多くてごめんなさいweep

-----------------------------

髪切りかちゃん大人っぽくて超可愛い...!!!

いつもコメントが長くてごめんなさい。

次回のブログも楽しみに待ってます!大好きです!

あきひろ
ブログ更新、ありがとうございます。
璃果さん、こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。

昨日のTIF2020、観ました!
今日はその感想をお伝えできたら良いなと思います。
まずは、本当にお疲れ様でした!乃木坂46 4期生 16人として初めてのパフォーマンスでしたね。感慨深いものがありました。
今日、璃果さんが書いてくれた通り、「カメラの向こう側にいる」僕たちのことを想って、感じてくれていることがとても伝わるパフォーマンスでした。璃果さんの表現力にも魅了されました。画面に映ったほんの一瞬の間に変わる表情、その変化の瞬間まで目を釘付けにする美しさも感じましたし、カメラに向けられた惹きつけるような視線に何度も心を奪われました。特に『I see...』の璃果さんのパフォーマンスや表情には素敵過ぎて驚いてしまうほどでした。惹きつける引力のようなものを感じました。可憐な表情、可愛らしい笑顔、見つめる強い視線…昨日のライブの中で、璃果さんの新たな魅力をいくつも発見できて本当に幸せでした。ありがとう。
そして、自己紹介の際のスピーチが本当に嬉しかったのでお話しさせてください。前述した通り、昨日は4期生が16人で披露する初めてのライブでした。そして、佐藤璃果さんが乃木坂46として初めてそのパフォーマンスをお披露目する大事な機会でもありました。自己紹介の短い時間の中で、その大切な大切な記念日であることに璃果さんが触れてくれたことが、何よりも嬉しかったんです。こういう瞬間を刻んで、璃果さんのアイドル人生は続いていくんだと思います。100年先も誰かの心に璃果さんの存在が残る、その時に、この2020年10月4日が、乃木坂46として最初のパフォーマンスを披露するライブだったんだってことをその誰かも感じることができたら本当に素敵だと思いませんか?ひとつずつを積み重ねて璃果さんの道ができるならば、璃果さんがそのひとつずつを大切にしてくれる人で本当に良かったなと思いました。改めてあなたのことを応援したい気持ちが強くなりました。もう僕の心にはあなたが咲かせてくれた素敵な花が一輪ありますよ。ありがとうございます。

いつか、また以前のようなライブが行えるようになった時、璃果さんの輝く姿をもっと見つけられるように、昨日の出来事を大切に胸にしまっておきたいです。昨日は、乃木坂46 佐藤璃果さんが、同期の4期生15人と共に初めてライブを行った記念日。大切な記念日を遠く離れた場所で一緒に迎えたファンがいたことを、どうか璃果さんの心の片隅にも置いていてくれたら嬉しいです。
長くなってしまってすみません、読んでくれてありがとうございます。素敵な時間を本当にありがとうございました。これからも、改めて…よろしくお願いします!
またね。
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう
りかちゃんsunheart04sun
璃果ちゃんブログ更新ありがとうございます!

TIFお疲れ様でした。

メンバー想いな璃果ちゃん、素敵です!

お身体に気をつけて頑張ってください。応援しています!
大好きです。
こんにちは、マトゥと言います。

いつも文章がメンバーのことを気にかけていてスゲェです

これからも応援してます

サトリカ、ガンバレ!

【マトゥ】
璃果ちゃんTOKYO IDOL FESTIVAL観たよcat
マネキン、ガルルはフル参戦した坂道研修生ツアーを思い出しちゃったhappy02
次のパフォーマンスはまいやん卒コン配信かな!?
更新ありがとう〜
4期生揃い組のパフォーマンスおつかれさま!!
これからも頑張ってね〜
ブログ更新ありがとうー!

初パフォーマンスお疲れさま!
観てました!すごくよかった!
生でパフォーマンスしてる姿を見られる日が早くきてほしい…‼︎

質問!
・ハロウィンのコスプレするならどんなコスプレしたい?
10.5
璃果たんブログ更新ありがとう!!! なんかすごい長文になっちゃったごめんね、笑
今日から秋休み終わったから学校で…すごい、すごい嫌だったのね、でも10月は弱音を吐かず頑張ろうって目標だから学校行きたくないとかは言わなかったの。でも嫌で。でもねでもねりかたんの昨日のLIVEを見てすごい頑張りが伝わってきたから私も頑張ろうって思えたよ!!!初めての乃木坂としてのLIVE見れてよかったし、私特にマネキンとガルルが乃木坂ぽくてだいすきだから世界一の推しのりかたんがその曲を踊ってるのがすごかった!とにかくすごかったほんとに璃果たんに釘付けでした笑 これから毎日次の璃果たんのパフォーマンスを楽しみに頑張ろう!!!生写真、璃果たんの座りヨリだけ全然トレできないんだ…他のポーズは2枚あるのに~笑 今度個握があるね!!!私去年まで中学生でお金があんまりなかったからイベント行けてないからまだ乃木坂のメンバーさんと会ったことないんだ、だから初めての握手はぜったいに璃果たんがいいなあ!!次の個握までたくさんお小遣いためてたくさん璃果たんの握手につぎ込む!!たくさん投げるね!部活ないといいなあ笑 部活厳しいから部活あったらいけないんだ…幕張!幕張のいく!もしかしたら部活なくて璃果たんの初めての握手が横浜だったら横浜まで行っちゃうかも笑笑笑笑 だいすき!これからも乃木坂のメンバーとして頑張ってね! 【な な り か 146】

な な り か (夏希)よりsunsunsun
璃果ちゃんブログ更新ありがとう〜happy01

TIFお疲れ様でした^^
4期生としてのパフォーマンスおめでとう\(^o^)/
もう『新』は外して4期生でいいんじゃないかな^^
僕の中ではずっと前から『新』は外れてるけどね^^
これから4期生全員で切磋琢磨していってくださいhappy01
応援してます。

まだまだ色々と制限があって自由が効かない日々ですが璃果ちゃんに会える日を心待ちにしてます^^
その日まで健康第一でお過ごしくださいませ

それではこの辺で、名古屋のおっちゃんでした(^o^)/
ブログ更新ありがとう!
TIF配信で拝見しました!
歌って踊る璃果ちゃん可愛すぎました!
ブログ更新ありがとうございます!
TIF頑張りましたね(^。^)
今月はもう一回ライブ(出られますよね)があるので楽しみにしています‼︎
りかちゃんブログ更新ありがとうございます。
りかちゃん今日も1日お疲れ様です。
りかちゃん今日も可愛いです。
今日はお仕事お休みでした。
6連勤したので凄く疲れました。
明日はお仕事です。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
いつも応援してます!!
・最初の乃木中収録は緊張しましたか?
お疲れ様です!

期待は 気体 笑 。。 mist


こんにちはー!

TIF初々しい感じの璃果ちゃんがめっちゃ可愛かったです❣
個人的にI see…の間奏のダンスが好きなのでそこを踊ってる璃果ちゃんが観れて良かったです!

白石さんの卒業コンサートのチケットを買いました!
卒コンなので白石さんと1期生の方々にスポットが集中するでしょうが、次の世代の乃木坂にバトンを渡していくという意味で、4期生のみんなにとっても大切な日になると思います。
オンラインなので画面越しですが、最高の形で一緒に送り出してあげたいですね^^

次の投稿も楽しみにしてます!

今週も精神一到の思いでがんばっていきましょう!!
更新ありがとうございます

TIF見ました。
画面に映る度に璃果ちゃんを目でおっていました
いつかサイリウム振って生パフォーマンスを見たいです
璃果ちゃん、こんばんは〜(*´꒳`*)
ブログ更新ありがとうございます♪♪

昨日は、TIFオンライン2020お疲れ様でしたー!
初めての4期生16人揃ってのライブいやぁもうとにかく、最高でした!!!しっかりと、画面越しから璃果ちゃんって叫んで応援したよ(^^) サイリウムも、マフラータオルも用意して観てました。16人揃ってのl see...が観れたのが良かったなぁ、、
衣装も花柄で可愛いかった!しかも先輩の衣装着れるなんて、めっちゃ嬉しいよね(*≧∀≦*)
ちゃんと、サイリウムカラーも覚えたよー!!

今回のTIFを観て、4期生の事が益々好きになりました^_^
璃果ちゃんの事も、これからも全力で応援するね!頑張ってねー

髪切ったんだね!可愛いよー(〃ω〃)


ブログの話とはそれますが、Route246のグッズ買ったよ!個別ハンドタオル、個別缶バッジ、個別全身アクリルキーホルダーを買いました!届くのが楽しみ〜♪♪

前回のブログに書こうと思ってたんやけど、さぁちゃんとのコンビ名決定おめでとう〜!!
“砂糖掛け”めっちゃ良いじゃん!これ思いついた人すごい!

質問コーナー、、最近璃果ちゃんの中でのマイブームはなんですか??

ではでは、今週も璃果ちゃんにとって素敵な1週間になります様に!!いつも沢山元気をくれてありがとう♪♪♪ 璃果ちゃん大好きだ〜〜

じゃぁ、またねー!
TIFお疲れ様〜!!
最高だったよ、16人のパフォーマンス!!

はやく生で!直接!みたいなぁってすごく思った!
楽しみだな〜
よっ!✋ひろやです!

いやぁ4期生のパフォーマンスはいいね!
新4期が入る前から見てたけど、
さらにパワーアップしたというか!

みんなキラキラしててすごく良かった!
語彙力なくてごめんな!!!

またいつか画面ではなくて、目の前でパフォーマンス見れることを願うのみです。

体調には気をつけて!!!

んじゃ、またね!!!!
ご要望通り、左手に桃、右手にタコ、振り回させて頂きました!終わる頃には、熱気のせいか、茹で上がってましたね、タコ。桃色蛸になりましたね。あと、ちからいっぱい握りしめたせいか、手の平に、タコ、できたとか、できてないとか…。信じるか信じないかはアナタ次第です…。最後に「素晴らしかったよ!可愛かったよ!たまらんです!はい!」と、繰り返し、璃果ちゃんの耳に、タコ、できるまで言って差し上げたい所存であります。ライブお疲れ様でした!ありがとうございました!素敵な1日になりましたね!
りかタイムupwardright
ライブお疲れたんupwardright
やっぱりライブ最高だよね〜
生で見たい〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER