このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1115Sun新4期生リレーお疲れ様です!NEWSがとまらんぜ 林瑠奈です。

 




本日もお疲れ様です。



乃木坂46、4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生17歳



華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。

 

負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



41周目となりました、ブログリレー。





最近思ったことと言いますか、クラスメイトの会話が耳に入って感じたことなのですが、
 
 
よく『好きな匂いは、髪の毛から香るシャンプーの匂い』って言う人いるじゃないですか。
 
 
いや、わからないですよ。わからないですけど、そんなにシャンプーの匂いってするか?と思いまして。
 
 
至近距離ならわかるんですけど、『すれ違ったときにシャンプーの匂いがするとドキッとする』とか
 
 
それもうシャンプー過多ですよ。
 
 
ツカイスギ、ダメ、ゼッタイ
 
 
 
しょうもないんですけど、最近無性に思っていることです。


みなさん過剰シャンプーはお控えくださいね。
 
...........................................................................
 
 
 
この度、ニッカンスポーツ・コムで連載中の寺田蘭世さんのコラムである、『NEWSがとまらんぜ』を引き継がせて頂くことになりました。
 
 
 
とても緊張しています。
 
 
 
このお話をしていただいたのが蘭世さんとの対談の日、つまりバトンタッチ対談をさせていただく直前でして、
 
 
 
今まで蘭世さんが5年間務めてらっしゃったことですし、経験も浅いわたしが引き継いでいいものかと正直不安に感じておりました。
 
 
 
でも、引き継ぐ話の際にパッと思い浮かんだ4期の1人がわたしだったと蘭世さんからお聞きしまして、
 
 
 
"言葉を綴る"というわたしの好きなことを、こうした形で活かさせて頂けることが本当に嬉しいです。
 
 
 
これから邁進して参りますので、よろしくお願い致します。
 
 
 
新しいタイトルは
 
『負けるな!しょげるな!乗り遅れるな!』です。
 
 


 
マネージャーさんが撮ってくださいました。
 
 
 
対談の模様は、13日に発売されました乃木坂46新聞を是非チェックして頂けますと幸いです。
 
 
...........................................................................
 
 
白石さんのコラボカフェに行かせていただきました。
 
 
 

 
 
わたしはこちらのオレンジとバナナのクレープを頂きました。
 
 
写真を撮ることを意識せずに撮ったので、綺麗に撮れませんでした。
 
 
とても美味しかったです。
 
 
 

 
 
掛橋カメラ
 
 
 
 
 
あ、みんなも大好きなさやかの写真あるよ
 
 

 
 
彼氏目線
 
 
 
...........................................................................


11月10日。

阪口珠美さん、お誕生日おめでとうございます!!


本当にダンスをしている姿が綺麗で、是非教わりたい!と思っている次第です。

46時間テレビのたまトレ!あれ結構きつかったんですけど、モニターでみる珠美さんがとてもお可愛くてお可愛くて、好きです

まだお話しさせていただいたことがないので、次回のノギザカスキッツの収録の際に声かけさせてください! 


素敵な一年となりますよう、祈っております!!


...........................................................................


明日はミュウちゃんです。

今何食べたい?

















アディオス!!!!!!!!!!!!











かしこ
2020/11/15 18:00

コメント(168)

ブログありがとう!
るなぴ更新ありがとう
大学卒業するために卒論に追われている
りょうたです。

とても嬉しいことなんだけど最近更新時間が早くなってきている気がするのだが徐々に早くしてるの?
あ、でも全然早いことはええことやしずっと更新待ってるからいいんやけど笑
ま、そんなことは置いといて

ノギザカスキッツ見ました。まだ1回目はるなぴ出てなかったので次回もしくわ、その次の時に新しいキャラで登場するのか、もしくわ刹那少女再びなのか?どうなるかはわからないけどまた楽しみにしてる。
あ、まゆたんのやつもまた妹で出てくるよね!
いろんなメンバーが新制服載せてるから今回は載せてくれてるかなぁ?ときたいしておりますよ。

前回のブログでも徐々に3期生とか他のメンバーとも仲良くなり微笑ましいですね。
メンバーショット期待してます!

ブログ見てても積極性ステータス上がってるってわかるかも。
メンバーの名前も徐々に増えているし。
僕なんか積極性のせの字もないっすわい。
先輩メンバーにたくさん可愛がってもらってね笑

徐々に新4期生もたくさんの活動に参加するようなりましたね。ライブ配信、のぎおび、ラジオ、ノギスキなどなど。
でも握手会がまだできてないよね…早くできることを期待しています。またラジオやノギスキなどであなたの声を聞けることを期待してますよ〜〜

いろんな先輩たちの姿を見て感化されるところもあるし勉強できるところもたくさんあると思うからたくさん吸収していつかあなたのセンター曲が生で見れる日を期待しております!

前のブログ見ててこのことについて触れなかったので今回書きましたが
忘れられてたのが悔しくてこの時期に夏野菜カレー作るお母さん可愛いっすね笑
しかも絶対食べてるはずと断言してるあたり最高笑
いいお母さんやね。
これはるなぴが忘れてるのかほんとに食べてなかったのか。はたまたお母さんの妄想なのか…

最近何かと忙しくて1日なにもない日が珍しく今日やったからブログ更新されるまで寝てました。なんか歳のせいなのかすごいね疲れてしまう。なんてこんなくだらないこと書いてすいません…漆黒担当の担当のものです。

またいちだんと寒くなってきたしコロナもまた増えているので第一にコロナにかからないようにそして体調管理しっかりしてこれからもがんばってね!

これからもずっと推しメンとして応援し続けるからさ!

じゃあまた金曜日の更新の時間に
夏野菜カレーさん。

アデュー
甘い物食べたくなってきたなー
るなぴ。すきです
蘭世さんの後を継いでコラム連載…凄いですshine
おめでとう(●´˘`●)
瑠奈ちゃんの書く文章はとっても大好きなので とっても嬉しいですconfident
「負けるな!しょげるな!乗り遅れるな!」
乗り遅れないよう毎回しっかりチェックしていこうと思います!

それから
今日は26thシングルの選抜発表の日ですねconfident
瑠奈ちゃんのことを好きになって
乃木坂を応援するようになって
初めて見る選抜発表…!
(明日お休みなのでリアタイできる~)

もちろん瑠奈ちゃんがどこにいても
私はずーっと瑠奈ちゃん一筋だよ(*´˘`*)
いつも乃木坂として色んな活動をしてくれて本当にありがとう。

今日もブログ更新ありがとう。
今日も瑠奈ちゃん大好きmoon3
あでぃおす(かしこ)
更新ありがとう!!
今日も今日とて可愛いな!!
まいやんカフェ羨ましい
るなるなー!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

今はお肉食べたい!
ブログありがとう!!!
新聞読みましたーー
乗り遅れるな!頑張ってください!!!!
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!

今日1日体を動かし疲れていたところにブログ更新がきてとても癒されました!ほんとありがとうございます!!

次回のブログも楽しみに待ってます∫∫∫
乗り遅れるな!に乗り遅れないように待ってます!(¦3ꇤ[▓▓]
るなちゃん今日もブログ更新ありがとう!!
もう41週目、、早いですね( • •)❤︎

白石さんのコラボカフェ私も行きたい、、、同じもの頼んで食べてきますね〜なんちゃって( ´﹀` )

『負けるな!しょげるな!乗り遅れるな!』ちゃんと読みますねっ!るなちゃんがんばれ(⑉• •⑉)

そして今日は乃木中で選抜発表、、推しが入るか入らないかだけじゃなくても選抜発表ってなんだかドキドキしますよね(私だけかな、?)

あ、私は今オムライス食べたい気分ですね(ミュウちゃんじゃないやん)

アディオス!!!!
アディオス!!!!!!!!!!!!
かわいい、好きです
おつかれん
シャンプー過多は思わず笑ってしまった。確かにそうだよね。蘭世さんから引き継いだお仕事頑張ってね。掛橋カメラのおかげで、るなぴの可愛い写真が見れた。ありがとう
林とたまちゃんの絡み
楽しみすぎ!!
けーすけです♪

写真は蘭世とTT兄弟のモノマネですか?

とりあえず
ノギスキ楽しみにしてるね!

bye
瑠奈タイムcarouselpony
蘭世様の2代目頑張ってねupwardright
ニュースを止め瑠奈upwardright
シャンプーの話、読んでて確かにと思ったわwww感性が面白い。やっぱヤッシーの文面とか、話し方とかすきだー☺️話し方、まいやんのマネージャーさんに似てるよねw
今は、焼き肉食べたいです!
体調管理気をつけてくださいm(_ _)m
林さんの文才たまらんぜなので楽しみです

モバメスタートが待ち遠しい
負けるな!しょげるな!乗り遅れるな!ね。タイトル覚えたしこれからしっかりチェックしていくよ。
とりあえずおめでとう!ライブや、ノギスキだけでなく
また新しいところであなたの活躍が観れると思うと嬉しい限りです。

あ、まいやんカフェ僕も行きました。
その時は野菜カレーとパフェとブドウの炭酸ジュースを頼んだなぁ。

ブログには載ってなかったけどもちろん選んだのはカレーだよね?

いや、きっとカレーだよ。信じてる!!
更新ありがとう!
るなたん更新ありがとう!
とまらんぜの引き継ぎびっくりしました、私はここ3年くらい蘭世を推してたので推しの蘭世から推しのるなたんに引き継がれて嬉しいです、、、
楽しみにしてるね!!!!
るなぴ〜ブログ更新おつかれさま( ^ω^ )
女性は髪が長かったり質の高いシャンプーとかヘアケアしてるから男より匂いが残ったりするらしいね、学生時代とか好きな匂いの話で同じこと言ってる人が結構いたよ!
ワンプッシュが適量って言うけど短髪なら多い気がするし長髪なら少ない気もするし不思議だよね〜
蘭世ちゃんの文章も面白かったし、らしさがしっかり出てたからるなぴの書く文章も好きだから楽しみが増えた〜!
さぁちゃんと行ったのかな?仲良しで良いね〜、クレープも美味しそう!
ブログの文末で業務連絡?するの面白い笑
るなぴの携わるコンテンツが増えてくから嬉しいな〜、楽しみがどんどん増えていく!
次のブログも楽しみにしてるね〜!
るなぴ更新ありがとう〜〜〜!
なんかるなぴがクラスの話してるの新鮮笑
ね!!うちも思ってた!!みんな匂い匂い言うけど
そんなしないよね?笑
使いすぎ気をつけます!!( ̄^ ̄)ゞ←

ええ〜〜おめでとうるなぴ!!!
蘭世さんも大好きだからなんか嬉しい!!
個人的に2人のアンニュイな雰囲気?とか目の色とかが
似てるなぁって感じるので仲良くなってくれて
嬉しいです❤︎(オタク目線)頑張ってね!!!

推しと仲良くなれて嬉しいねええ^ - ^
最近よく感じます。私もるなぴと仲良くなりたい( ; ; )
まあどれもるなぴの努力の賜物だもんね^^

ノギスキのレイランドの見たよ〜〜!
最後の真顔るなぴシュールすぎて笑った笑笑
面白かったよ笑笑

質問!
◉勉強のとき音楽とか聞きますか??

長くなったけど体調に気を付けてね〜〜^^
あ、ピンホーン!
まず始めに、コラムおめでとう。
この話を最初に聞いた時、なるほどなと思いました。
蘭世さんの文章から醸し出される雰囲気がどことなくるなちゃんに似ている気がしてたかもしれません。
言葉を大事に、感情も句読点で仕切り、傳える。
根底にあるものが受け継がれるのは素晴らしいことだ思います。
不安もあるかと思いますが、楽しみにしています!

白石さんのコラボカフェ、彼女感が凄まじく凄まじいです!
掛林、最高やわァ…
今日は選抜発表ですね。未来を楽しみに見ようと思います。
今週もありがとう( ᷇࿀ ᷆ )
アディオス!!!!!!!!!!!!

啓答 男爵芋
ブログ更新ありがと〜
まずは乃木坂46新聞のコラム連載決定おめでとう!!
今まで買って来なかったからはやしさんが出るなら毎月買う!
シングルも発表されてそろそろはやしさんとミーグリで話せるのかな〜なんて思ったりして毎日ワクワクしてる笑
先週はのぎおびがあったけど、今週は無いから何だか寂しいな!次の放送まだかな〜
今オタクしてて1番楽しいです!それもはやしさんのお陰です!ありがとう!!!
るなぴー\(^o^)/お疲れさまでした
シャンプー使いすぎかな?匂いが強い方もあるじゃないかな?

そしてしょげるな記事たのしみ\(^o^)/
蘭世と46時間TVで距離縮めたけど、
今後ももっともっと仲良くなってほしいよ(*´ω`*)

さやかちゃんとカフェ行ったか?
きゃーー、どっちでも彼女感写真あるって、めちゃありがとう(。>﹏<。)♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
たまみの方も喋られば嬉しいよ、仲良くなってほしいよ\(^o^)/
はじめまして!

蘭世ちゃんからコラム引き継いだと聞いて、コメントします!
連載決定おめでとうございます!!
蘭世ちゃんの連載が終わってしまうのは残念ですが
(蘭世ちゃん推しなので寂しい…)、
乃木坂のメンバーに、瑠奈ちゃんに引き継いでもらえるのはとても嬉しいです!!
蘭世ちゃんに負けないくらいの長期連載になりますように( ´∀`)
毎回楽しみにしております!!
林さん、はじめまして!


ゆーさくと言います。
この林ブログの愛読者です。愛読者です。(2回)


コラム連載おめでとう!!
林さんの切り口がどんな風になるか、すっごい楽しみにしてますー。

そしてそして・・
まもなくバースデーの、掛橋さんちの沙耶香ちゃんの画像、彼氏目線画像ありがとうございます。

周囲の掛橋ヲタがザワついております。
もう、掛橋=林推しになりそうです、いやなってるかも笑。

彼氏目線の写真が撮れるのは、林さんアナタだけ!!
ぜひぜひ、11月20日さぁちゃん生誕当日のブログもお願いいたします。
(ってお願いされても困りますよねー。いつもどおりで!!笑)


では、これからも注目させてくださーい!!


ゆーさくより。






それもうシャンプーの匂いに見せかけて、石鹸の香りの香水を首元に付けてるってのが僕の推理です。真実はいつもh…
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

冒頭のエピソードを読んでいるとなんだか
ラジオのオープニングトークを聴いている感覚になりました笑
シャンプーって洗い流すのに匂いがつくって不思議だよね。
もしかしたらそのシャンプーの匂いはヘアオイルの匂いなのかもしれませんね。
ちなみにシャンプーはワンプッシュで済ませる派です。

そして日刊スポーツのコラムへ抜擢された事おめでとう!
5日に一度見れるこのブログに加えてまた楽しみが増えました。
そしてもちろん対談も読みました!
未央奈さんと蘭世さんの関係が沙耶香ちゃんと瑠奈ちゃんに似ているのは生まれも育ちもバラバラなのに不思議ですね。


今日はミーグリがありまして掛橋沙耶香ちゃんとほんの少しお話しして来たよ。その中で掛林コンビが好きと言ったらとても喜んでたよ!
4期生ライブを楽しみにしててと意味深に伝えられたので楽しみに12/6が更に楽しみになったよー!!
応援してるね!


このあたりで失礼します、またね!


ブログ更新ありがとう〜!( *¯ ꒳¯*)


蘭世ちゃんがやってたコラムを引き継ぐんだよね〜すごいなぁ〜

引き継ぐメンバーとしてはやしが思い浮かんだっていうのがまずすごいよ。
蘭世ちゃん、はやしとの会話とかブログ読んでそう思ったのかな?

とりあえずおめでたい!!!happy01
はやしの書く文章を読むの好きだし、はやし自身も文章書くの好きだろうから、すごい楽しみだな〜

ーーーーーーーーーー

まいやんのコラボカフェ行ったんだね!

りかちゃんと一緒に行ってなかったから誰と行ったのかな〜と思ったらさぁちゃん!!一緒に行けてよかったね〜

てか掛橋カメラのはやしみたいな写真珍しいななんか、そもそもこういう写真を撮られることがないのか?

よきなのでこれからもお願いします。
(瑠璃の2人でお互い撮った写真とか希望です、笑)


次回のブログも楽しみにしてるな!((∩^Д^∩))
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
蘭世からの引継ぎとはすごいね。
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

カフェ行ったんだね。行けたらいいなって思っているよ。

ー質問ー
・呼ばれたいあだ名ってあるかな?

・写真集を発売するならどこで撮影したい?

・皆にすすめたいもの、ことってある?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
るなぴvirgo

らんぜもナイス人選だと思うわ。

るなぴは独特な見方出来るからいろいろと面白いと思うよ。

ワードセンスも抜群だし。

あ、

(ぴんぽーん)
ルナsunheart04
こんにちは、ありがとうございます。

乃木坂新聞読みましたよーhappy01
るなぴーの文章は面白い&
勢いもあるから大丈夫
がんばってくださいねーheart04

3357cafe行ってきました。
ハンバーグプレートとベリータルト食べました。

連載楽しみです。
ありがとうございます。
かわいい❤️
るなちゃん『負けるな!しょげるな!乗り遅れるな!』読むね〜‼︎
蘭世ちゃんの引き継がせてもらえてよかったね!
最後に質問
○鬼滅の刃は見てますか?
うちは前映画も見に行ったよ〜!面白かったよ。
今週もがんばってね〜!
アディオス!!!!!!!!!!!!
かしこ
こんにちは

ノギザカスキッツで推しになりました!
面白くて好きです!

私も白目、得意です!!!

新聞見ました!頑張ってください!!!
林さま

コラム、楽しみにしています。
5年以上続くといね。
ブログ更新ありがとう!!

コラム連載決まったんだ!!おめでとう!!
プレッシャーはあるかもしれないけどあまり気にせず楽しみながらやってもらえたらいいな…
連載楽しみにしてるね!!

そして今回も掛橋さんとのラブラブな感じありがとうございます(笑)
もう完全にカップルじゃないですか、おめでとうございます←
これからも末永くお幸せに!!(笑)

26枚目のシングルが発表されたね!!
まだ全然見えてないからどんな曲が入ってるのかこっちも楽しみ!!
もしかしたらミーグリも…?(笑)
そしたらいよいよお話できるかも…!!

楽しみが尽きません!!(笑)
【1枚目の写真で一言】
 RR姉妹

r-markvirgovirgor-mark

るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
4期生ライブの注目ポイントあったら教えて☺️


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
るなちゃんかわいい!!
さぁちゃんかわいい!!
そろそろさぁちゃんの誕生日だねえ

このクレープ見てたら、生クリームの入った洋菓子とか

食べたくなりました。

やはり髪色は、黒が一番です。
こんばんは! ブログ更新ありがとうございます!

蘭世さんの後任でコラム連載、おめでとうございます!
るなぴの言葉選びがとても大好きなので、決定した時に嬉しくて思わず叫んでしまいました(笑)

毎回絶対チェックしようと思います!

今日は、選抜発表ですね!るなぴのことが好きになって初めての選抜発表、乃木坂を好きになって約20回目の選抜発表。 ワクワクが止まりません! 明日は学校があって、リアタイができませんが、明日の朝一に見ようと思ってます!
るなぴがどこにいても、私は、るなぴを推し続けます!


いつもるなぴのブログやSHOWROOM、いろいろなるなぴの活動で元気をもらっています!
本当にありがとう!

質問です!
最近作ったものは何ですか?(料理とかいろいろ)
答えてくださったら嬉しいです!

るなぴのことを本当に尊敬しています!大好きです!

お体に気をつけてお過ごし下さい。

また書き込むねー!
またねー!






るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
コラムおめでとう!!るなぴらしくやっちゃってください笑笑
質問「マフラー巻いてる女の子ってグッと来ません?」
ということで、今後、マフラー巻いて俯いてるるなぴの写真
心待ちにしてます。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。乗り遅れないように私、頑張る。)
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
コラム連載おめでとう!
蘭世ちゃんがるなちゃんのことが一番最初に思い浮かんだの分かる気がするhappy01
いいコラムになりそう!!

まいやんカフェって4期生で行った?
楽しそう!!

愛媛県在住   中3女子  音より

追伸:今日も一日お疲れ様!
   るなちゃん、まいやんのマネージャーさんに似てる。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER