このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1210Thu新4期生リレー自分のことが好きじゃなかった  林瑠奈



乃木坂46 4期生ライブ2020


本当にありがとうございました。


"皆さんに林瑠奈が好きと自信を持って言っていただけるように"

できていたでしょうか。


16人体制となって初めての4期生ライブ。


そりゃ一筋縄では行かないことくらい、言うまでもなく自分でわかっているつもりでした。


でも実際は、わかっているつもりでいただけ。


気づいた時には、前へ上へと、追いつくことに必死で周りが見れなくなっていました。


それでも、『全力で楽しかった』と言えるのはみんなが沢山助けてくれたから。



その感謝を返せるように、より一層励んでいきます。








...........................................................................


ユニットコーナーで、わたしはソロで歌わせていただきました。


「自分のこと」


何度も何度も、再び歩き出す活力をいただいた大切な曲。


ソロをやらさせていただくことをお聞きしたとき、真っ先にこの曲を選曲しました。


緊張と、身体が抱えることのできないくらいの思いが交差して交差して、歌っていたあの瞬間の記憶がありません。


感情のスクランブル交差点です。


たぶん色んなことを考えて、思い出して泣いてしまいそうになっていました。







嘘です、汗ですよ。



でもコールアンドレスポンスのコーナーになって、みんなが良かったよと沢山励ましてくれたのは覚えています。



ライブが終わった後、中元日芽香さんが4期生ライブを見てくださっていたことをお聞きしました。



メッセージもいただきました。


もっともっと頑張ろうと思えました。





サイリウムカラー。


ピンク×ピンクにさせていただいていることの重み。



全神経で感じているこの大切な重みを、これからも背負わせていただきたい。


中元さんの大切にされている曲を、色を


自分なりの力で大切にパフォーマンスさせていただきました。


本当にありがとうございました。


...........................................................................


アンコールでは新しい4期生楽曲を披露させて頂きました。


『Out of the blue』


初めて参加させていただいた4期生楽曲という贔屓目は入ってしまいますが、



曲調、歌詞、振り付けとどこをとっても本当に大好きです。



センターを務めるせいらちゃんには、4期生ライブを通して沢山お世話になりました。



本音を全力で受け止めてくれて、一個一個丁寧に振りを教えてくれたこと、本当に感謝しかないです。



ポジションが近くになることが多かったこともあって、わたしが気づけなかったところまで見てくれていました。



心から信頼したいなと思ったし、大切だなとライブ中に何度も思いました。



本当に本当にせいらちゃんが大好きです


...........................................................................


明日はミュウちゃんです。


ほんまにいっぱいありがとう。







P.S.裏話等々、コラムにも書かせていただきますね。


アディオス!!!!!!!!





誰かの影響受けちゃうなんて。






緊張してませんから!!の顔


をしながらみゆちゃんにぎゅってしてもらいました。



かしこ

2020/12/10 18:00

コメント(311)

ライブお疲れ様〜
自分のこと素敵でしたよ。
ライブお疲れ様!
るなぴ更新ありがとう!
46回目ということで少し特別な感じがしてますがどうでしょうか?りょうたです。

まずは4期生ライブお疲れ様でした。
初めはどうなるかなぁって思ってたけど無事終わってくれて何よりでした。

表題曲、ユニット曲どれも良かったしみんな輝いてた。やからすごい見入ってしまった。気づいたら配信が終わってたから自分でもびっくりしてるよ。

僕個人的にはあやめんとショットがあったことがすごく嬉しかった。
最近やとレコメンもいっしょに出てたし2人のツーショットも是非、是非見たいものです。

そして何より1番楽しみにしてたあなたのソロ曲。前回のブログで予想した三つ全て違った…
自分のことやったね。まゆたんが配信でるなは歌が上手いらしいって言ってたから楽しみにしてたからどんな感じなんかなぁって思ってみてた。

まぁ緊張してたと思うし唯一のソロやから色々感じるものもあったと思うけどすごい良かった!歌い終わって次の曲が流れた時に安堵の笑みが出てたと思うけどそれだけ緊張してたんだなぁと思いました。でもよく歌いきってくれたし本当にありがとう!

そして一言で感想を言うなら、感動した!!この一言につきますね。いい経験にもなったと思うしまた一つレベルアップしたのではと思います。
そして新曲のOut of the blueめっちゃいい曲やった。I seeといい2つともポップな感じですごくみんな楽しそうに踊ってた。
るなぴ結構抜かれてた時すごい笑顔やってめっちゃいいって思った。すごいいい曲ももらったなぁと思ったね。

アフタートークのパジャマも良かった。
やっぱみんな可愛いね!
実際に会場に行ってライブが見れないのがすごく残念でなりません…
早く終息してくれるのを願うばかりです。

まだまだこれから4期生の快進撃はこれからやから楽しみにしてるしこの曲が披露されるのを楽しみにしてるよ!

まぁこれが4期ラ見た感想かな。

じゃあまた アデュー
少しずつでいいから自分を好きになっていけばいいさ
林のソロめちゃくちゃ響いたよ、最高のライブだった!!
おつかれさまです!ソロすごい良かったよ。「僕のこと」という曲をはじめて知ったけど歌詞がとても良くて、林ちゃんの歌声に心打たれました、すごく心に響くものがありました。林ちゃんのその頑張る姿みて色んな感情が湧いてきて涙しました、レコメンでも言ってたけどすごいプレッシャーだったよね、ほんとにすごい。練習から本番まで本当におつかれさまでした!! 林ちゃんの全力でがんばってる姿をみて生きてく元気をもらった。本当にありがとうございました。これから先辛いことあっても僕たちファンはずっと林ちゃんの味方だし、応援してるのを忘れないでね。ずっと見守ってます!それと本番での外ハネ超超超似合ってて超超超かわいかった。長文失礼しました!アアアアディオス!   質問:ライブ中に白目しましたか?
久しぶりの自撮り嬉しすぎて泣いた…
4期生ライブ本当にお疲れ様でした!
綺麗な歌声でした

また夢でお会いしましょう
ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。4期生ライブ観たよ。ユニット曲や新曲が特に良かったね。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。パジャマ可愛かったよ。
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

ー質問ー
・ついついやってしまう癖ってある?

・始めてみたいことってある?

・気晴らしではよく何をする?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
瑠奈タイムupwardright
4期16人ライブupwardright
お疲れ様〜upwardright
卒業生も見てくれるのは嬉しいよねupwardright
みんなはみんなひとつだねupwardright
るなちゃん、強がらなくてもいいよ。もっと甘えてねsmileありがとうkaraokeheart01
自分のこと本当に良かった
るなちゃんの歌声惚れました
あやめんがブログ出してすぐにるなぴが来てテンション上がった。そんな偶然あるかね笑
そんな時に聞いてた曲が偶然を言い訳にしてなのよ。これがちなのよ
今日も林瑠奈安定の可愛さ。可愛すぎ!
ホンマにびっくりするくらい
ソロ曲上手かった!
ブログ更新毎回楽しみにしてます!!
4期ライブもすごく良かったよ!!ソロの部分は特に感動した、、、
これからも応援してます!
ブログ更新ありがと!

ライブめっちゃよかった!可愛すぎだし、楽しいのつたわってくるし。
すごいもりあがったよ!!!!

自分のことすごく上手かったです。よかった。これからもがんばって!


次はバスラかな?楽しみにまってます!


ではまた、!

ばいばいびーーん。
「自分のこと」最高だった!!!!!!!!!!!
林瑠奈さんだいすこです。これからも応援してる!
るなぴ\(^o^)/お疲れさまでした
4期生ライブは本当におつあ。凄く楽しかったよ\(^o^)/

ソロ曲は凄く良かったよ
本来の中元日芽香は一度も披露できなくて卒業したから
やっぱり毎回メンバーがこの曲を披露すると新鮮だな
るなぴの低めの歌声もまった良かったよ(*´ω`*)♪
って、えーー?ひめ本人はライブを見たか?凄いなあ(゚д゚)!
いつか本人と会えたら良いなあ(。>﹏<。)

新曲も凄くキャッチーで良かったよ
早くまたどこかで披露してほしいなあ\(^o^)/

あっ、コラムの方ももっと定期的にチェックをしなきゃ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
ミュウととぎゅっとした時を見たかったなあ(。>﹏<。)(笑)
私は瑠奈ちゃんの歌声そして、ユニットコーナーの中、ソロで歌う堂々さ、色んな感情が籠った時間になっていて、ライブを楽しんでいるつもりでしたが、あの瞬間に泣いてしまいましたwwひめたんの大事なソロ曲!!元の色も残しつつ、瑠奈ちゃん色にも染まったあの光景は一生忘れません
お疲れ様!!!
これからの成長をもっと楽しみに応援させていただきます!!
ライブお疲れ様!
かしこ
るなちゃんの お歌初めて
聴きました。思いのこもったいいお歌でした。
ありがとうございました
ピンクピンクのサイリウム振りに行くね
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

まず、4期生ライブお疲れ様でした!
4期生ならではの明るくて元気なステージで幸せな気持ちになれました!

新曲のOut of the Blueも振りにクラップとか入ってて見てて楽しかったです!

そして何より、瑠奈ちゃんのソロの『自分のこと』は大変素晴らしいステージでした。正直この曲を選曲するとは思って無かったのでイントロが流れた瞬間から涙が止まりませんでした。
気持ちがめちゃくちゃこめられているのも伝わってきてて、またいつか瑠奈ちゃんのソロの歌唱を是非聴きたいなと思うようなステージでした!
おつかれさまでした!bearing
4期生ライブ、拝見させていただきました!
「自分のこと」のソロ本当に良かったです!
本当なら会場一面をピンク一色にしてその空間に浸りたかったところですが、それはまた別の機会のお楽しみにして待ってます!
4期生の仲の良さや努力を存分に見ることができた本当にいいライブでした。これからの活動も応援しています!
あ、ピンポーン!
4期生ライブ、本当にお疲れ様でした!
夏曲の可愛さだったり、ユニットのかっこよさ、、、
そして、ソロ曲。
本当に感動しました。
薄っぺらい言葉しか出ないんですが、オーディションSHOWROOMから見てきた事を考えると、本当に堂々としていて誇らしくなりました。
新曲も、真ん中の位置が多くてとても良く見えるし最後のみんなにわちゃわちゃされる所は最高でした
ひめたんも見てくれてたんだね…
ピンク×ピンクがこうやって受け継がれていくのは、なんとも言えない重みがありますね。
改めて言いますが、私は林瑠奈ちゃんが本当に大好きです。
めちゃくちゃ胸張って言えます。
何度も、何度でも声に出して言います。
本当に誇らしくて、尊くて、私の目標です。
これからも、いつまでも、推し続けます。ありがとう。
アディオス!!!!!!!!
啓答 男爵芋
まじで瑠奈ちゃんくそ可愛かったし自分のこと歌ってた時今まではしゃいでたのにその時だけ正座して見てたよー!ミーグリも楽しみや〜!!!早く喋りたい!
自分のことめっちゃよかったよ!
僕は林瑠奈が推しってみんなに堂々と言えるよ!
乃木坂46に入ってきてくれてありがとう!
これからも応援してるよ!!
ブログ更新ありがとう!

本当に「自分のこと」最高だったし、色んな思いをのせて歌っていて感動しました

ソロをすると聞いたときは楽しさと緊張どちらが大きかったですか?

それでは!
アディオスかしこ
るなるなー
4期生ライブ、観たよー!
全部の曲が良かったけど、1番いい意味で驚かされて、感動したのはるなぴのソロだった!
段々緊張がほぐれて声が出るようになっていってて、もっともっと潜在能力あるんじゃないかなってワクワクしちゃいました。笑
焦らずゆっくり4期生たちと頑張っていって欲しいです!
4期生の絆しっかり伝わったよ!
ありがとう!!
4期生ライブお疲れ様!「自分のこと」とっても感動しました。瑠奈ちゃんがめちゃくちゃ輝いていて、これからもずっと応援したいなと思いました。大好きです!あまり無理し過ぎずに頑張ってね。
自分のことめちゃくちゃ良かった!
頭上手かったし聞きやすい声だったし
なによりこの曲を歌ってくれたことに泣きそうになった
これからも頑張って!
ブログありがとう!!
マジで凄かったです。語彙力なくなるくらい。
推してて良かったって思いました!
ライブ中はずっとピンクのサイリウムをブンブンしてました!
これからも応援してます!!!!!!!
久しぶりのコメントです。
るなぴライブお疲れ様!
ライブは見れなかったけどるなぴのことは好きだよ!
これからも頑張ってね!
4期生ライブお疲れ様!

ユニットコナーの「自分のこと」を披露した時、やっぱり瑠奈推してて良かったと思いました。ソロ歌唱ということで緊張やプレッシャーも凄かったことでしょう。よく歌いきった!素晴らしかったです。confident

自分も瑠奈に良い報告ができるように今プレッシャーの中頑張ってます。良い結果が出たらミーグリで報告します。

ほんとにお疲れ様でした。
ブログ更新ありがとう!



久しぶりのコメントです!



4期生ライブ見たよ!



ユニットコーナーではやしが1人で出た瞬間、もう涙止まらなかったです、。


凄く緊張してたんだなぁって思ったけど歌詞の1つひとつ、1音をしっかりと私たちファンに伝えてる姿がとっても美しかったです。


一曲ぶっ通しで泣いてました‥。なんか、頑張ろうって思えました。ありがとう。大好きです。


ひめたんも見てたってめっちゃエモいですね、、、!
はやしのソロ、また聞きたいです!待ってます!



新曲のはやし、まっっっっっっっっっっっっじで可愛かったです!鼻血出るかと思いました((


キラキラアイドルしてるはやしが1番可愛くて、愛おしくて、推せて幸せだなって感じました!



てことでミーグリ追加しました!!!こんなに可愛いはやし見れるとか聞いてなかったし、いっぱい語りたいから追加しました!お話できる日が待ち遠しいです!



自撮りすき!!外ハネのはやし無理すこ!




りりん!かしこ!
4期生ライブ見たよー!
自分のこと最後聞き終わったらすぐ涙が溢れ出た!
最高やった!
4期生ライブめちゃくちゃ可愛いかったです
ソロ曲凄く良かったです
生の会場で見たいです
ひめたん見てくれてたんですね
コメント興味あります
是非聞きたいです
またね
乃木坂に入ってくれてありがとう
林瑠奈が好きです。一番です。
初めに自信をもってお伝えしておきます!

4期生ライブが終わって、余韻に浸るじゃないですか、
あー瑠奈ちゃんのソロ泣いたなとか、パジャマかわいいな同じの買おうとか()
ふとSNSを開いたんですよ、そうしたらもう林瑠奈ちゃんかわいくない?みたいな文が並んでおりまして、、

そうだろうそうだろう、私の推しはすごいんだと、やはり好きにならざるを得ないだろうと、おもいつつ、ファンが増えてしまうじゃないですか、嬉しい悲鳴なのですけど、、
もっと遠い存在になってしまうなと涙が出ました。
いや、当たり前に汗なんですけどね。

と!!!新曲最初のパートはもうセンターじゃないですか。裏センターですもうあれは‼
見ながらもう、素敵なポジションだなと。初参加楽曲で抜かれやすいポジション。もうさすがですね私の推しは!!って本人に言っちゃいます!笑

そして、久しぶりにるなちゃん単独のお写真を上げてくれてヲタク安心しました!笑
ブログ出た瞬間に読んだのにコメントにすごい時間かけてしまった、、長すぎて見てもらえるか心配ですがもう書けて安心している自分がいます笑

ミーグリでお話しできることほんとに楽しみにしています!たくさん話すことを考えておかないと、、ラジオも聞かせていただきました!お疲れ様です、、
テストの合間に聞いて癒されました!
明日もテストなんですけどね!!
ということなので、もしかしたらまた追加で書くかもですがいったんここまでにさせていただきます!

最初にも書きましたが大好きです。
たくさん伝えて行こうと思っている所存ですのでこれからもよろしくお願いします!
初めてコメントします。
すごく魅力がある
魅力だらけの林瑠奈ちゃんに
一気に心奪われました!!
これからたくさん応援しますね!
自信を持って、林瑠奈大好きです•̀.̫•́✧

瑠奈ちゃん!
ブログ更新ありがとう!

多分初めてコメントします!

まず、『自分のこと』を真っ先に選んでくれてありがとう!
嬉しかったよnote

嬉しかったしびっくりした!

瑠奈ちゃん
ひめたんとは違う歌の上手さで
感動したよ✨

また今度ミーグリでも話すね!
ほんとにありがとう!
加入当初、笑うのが上手じゃないイメージの林が最近はよく喋るしよく笑うので急激に良い成長をしてるのを画面を通して見てました。
今回の自分のことを歌う姿を見て、よく伝わりました。
すごく成長しましたね!
将来の乃木坂と林が更に楽しみになりました!
これからも応援しています!
るなぴブログ更新ありがとう!!
4期生ライブお疲れ様!!
ソロ披露ってなかなかないしすごく緊張したと思うけどめっちゃ良かったよ✨
ひめたんに見てもらえてて良かったね!!
コラムも楽しみにしてるね!!
次の更新待ってるね!!
ライブお疲れ様。
最高だったよ〜♪

ソロで堂々と歌ってたね。
凄いよ!

この経験を活かして今後の成長も期待してるからね。

また4期でライブやれると良いね。

では、また。

★とし★
ブログ更新ありがとう!

ライブ配信を中元日芽香さんも見ていたんですね。
惜しくも本人の披露がなくなってしまったこの名曲を井上小百合さんを経由して歌い継がれていくこと、とても嬉しいです。

そして前から言うことはできていたけれどより自信をもって瑠奈ちゃんのことを好きです。と言えます!

Out of the blueをまた聞きたいです!自分は音源解禁されるとそのラジオを聞き返して耳コピで歌詞を書き出すんですけど瑠奈ちゃんはやったことありますか?

今日も一日お疲れさまでした。
またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER