このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0329Sun寺田蘭世赤い傘

個人的なSNSはやっていない私なのでブログでしか発信は出来ませんが
 
 
ないよりあった方がいい
動かないより動いた方がいいをモットーにいつもより短いブログではありますが
 
お家にいる皆さんの時間に寄り添えればいいなーと思いふと更新しました。☺️
 
 
 
是非、過去のブログも読んでみてください!
乃木坂46 2期生として7周年8年目を迎えました!
 
 
ブログでも変わったところ変わらない部分あると思いますので
過去のわたしを知らないよーって方外出を控えていてお時間ありましたら是非、、、☺️
 
 
 
 
 
 
今日は東京でも雪が降っていました!
 
寒暖差にもやられますが
手洗いうがい
こまめな換気
心にも栄養つけて
出来る限りの対策をしてお互い頑張りましょう
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
これからはちょっと過去の画像も載せていきます。☺️
 
 
 
2期生おめでとうございます
これからも末永く宜しくお願い致します。
しあわせの保護色発売となりました。
 
お家で沢山MVを観たり聴いてください。☺️
 
 
 
また、更新しますので読みに来てください。
2020/03/29 20:06

コメント(497)

yes
お疲れ様〜
MVたくさんみてます!
CD買いました!
体調に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう
唯一の楽しみが乃木坂なので嬉しいです
2期生7周年おめでとう!!
またブログ更新楽しみにしてます
こまめに更新してくれるのは、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
755とかはやらないんですかですか?
蘭世、ブログ更新ありがとう!

喜章(よしあき)
過去のブログ読むのめっちゃ楽しいです
幼い蘭世さんがどんどん大人になっていく過程を見てとても楽しんでいます
新型コロナウイルスの影響で大学の入学式も無くなってしまい少々悲しいです。しかし、こうして乃木坂の皆さんがブログやなんやらを更新していただくのがほんとに嬉しいです。
2期生、7周年おめでとうございます!
まだまだこれからも乃木坂を登り続けましょう
ブログ更新ありがとう!
こういうご時世だからこそ過去のものも含めて、蘭世ブログに浸っております。笑
乃木坂の過去のシングルに収録されている特典のDVDとか、歌詞を意識しながら楽曲を聴いてみたりとか、イベントがなくてもこんなにも乃木坂を楽しめるのかと新たな発見ができました!
写真ありがとう。蘭世がブログに載せてくれる写真は蘭世とその背景も含めて本当に良き画になるなーって、さすが推しメンだなーってありがたくおもっております笑
体調きをつけてね!応援してます!
蘭世\(^o^)/お疲れさまでした
ブログありがとう
過去写真でも良いし、短いブログでも良いし、蘭世さえ居れば嬉しいよ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
蘭世も体調気をつけて
ありがとう!

(*^^)v
お疲れ様です

モバメ来ないな〜と思ってたら、ふと更新ってのがなんとも蘭世らしいね!
次の更新も待ってるね^ ^
美、
2期生結成7周年おめでとう!
こちらこそ末永く宜しくお願いしますm(_ _)m
蘭世、綺麗。

そして謎の植物。

私の住む場所では雪も降らないし桜もまだでつまらんです。

家にいるのは好きなので特に困ったことはありませんが。

二期生おめでとうpresent
蘭世ブログ更新ありがと!!
2期7周年8年目おめでとうね!!
今日雪びっくりした!
寒かったり暑かったりするけど体調気をつけて!!
早く握手できるん楽しみにしてる!
まってぃん(りょうた)より
二期生ライブ最高だったよ
蘭ちゃんブログ更新ありがとう。
赤い傘というタイトルですが、やっぱり蘭ちゃんには赤が似合うね。

私は今就活生という都合上黒髪を強いられているんだけど、無事就活が終われば蘭ちゃんと同じ赤よりの茶髪にするということをモチベーションに就活頑張ります。

蘭ちゃんのことを知ったときはまだ高校生だったのにもう大学生も終わっちゃうよ、人生早い。

また更新待ってます。

ユウカちゃん
蘭世さんブログ更新ありがとうございます
蘭世さんの言葉選びが僕は好きです!
いつもブログ楽しみにしてます!
体調に気を付けて楽しんでください!
応援してます
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。

いろいろと不安になる日々だからこそ、息抜きやエンターテインメントって大事だなと痛感する日々です。
そんななかでのブログ更新、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログ写真の髪色、亜麻色って言うんでしょうか。とにかく絶妙に似合っていて素敵です。黒髪も紫も赤の入った髪色でも、とにかく何でも似合ってしまう蘭世さんは強すぎますね……。

蘭世さんのペースで、つぎのブログも待っています。
いつも力もらってます!
これからも応援してます
蘭世、ブログ更新ありがとう!

個握は延期になってしまったけど、また状況が落ち着いて再開するようになれば会いに行くので、その時はヨロシクconfident

東京の方は今大変だと思うけど、体調には気を付けてね。
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!

こんな時だからこそ、蘭世さんのブログはありがたいです
またひとつ貴重な時間にすることができます

2期生7周年おめでとうございます!
これからも2期生と一緒に歩んでいきたいです

短いブログでもしっかりとした文章をくれる蘭世さんが素敵です
いつもありがとうございます

まだまだ気をつける時期が続いてます
お互い予防をしっかりして、健康に過ごしていきましょう

大好きです。

ユウキ
更新ありがとう!!
ニキちゃん7歳おめでとう
蘭世ちゃん!ブログ更新ありがとぉー!!

この土日は暇だったので、過去の映像をたくさん見たりとか、4期生のドラマが溜まってたので、みたりとかしました!!

蘭世ちゃんは何してるー??

アナスターシャも、もう公開されてから100回くらい見てるんじゃないかってくらい見てます笑

また握手行ける日を楽しみにしてますshine

お身体に気をつけてお過ごしください!!
ブログ更新ありがとう〜!
はやく蘭世ちゃんに会いたいです( ; ; )
コロナ気を付けようね〜
二期生ライブ絶対にやって下さい
7周年おめでとう、これからも蘭世のペースで突っ走って下さい!今はとにかく健康第一だね。
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます!
本来ならば、本日は名古屋で個別握手会がありましたが、コロナウイルスの影響により延期になってしまい、本当に残念です。
そんな中でも、ブログを更新してファンの気持ちを思いやる姿は本当に素敵です。ありがとうございます。
そして、1日遅れではありますが、2期生7周年おめでとうございます!佐々木琴子さんの卒業が迫っては居ますが、そんなの関係無く、僕は2期生が大好きです。もちろんかりんちゃんや伊織ちゃん、そして研究生のまま卒業された3人も含めて大好きです。
長くなりましたが、はやくコロナが収束して蘭世さんとお会いできれば良いなと、日々思っています。
これからも、体調に気をつけてお過ごし下さい。
では、また、、、
あまりコメントしないけど、いつも読んでいますよ
動かないより動いた方がいい!良い言葉ですね!
こうやってブログ上げてくれるのとても嬉しいです!
蘭世ちゃん!ブログ更新ありがとうございます☺️
いきなりの雪でびっくりしましたね笑(°▽°)
結構寒かったです❄️❄️
体調に気をつけて頑張ってくださいscissors
応援してます
お写真もありがとうございます(*´Д`*)
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


ブログ更新ありがとう。

凄く嬉しいで!happy01

でも一個前のブログに関するコメントが反映されてないんよね…コラムについては反映されてたんやけどな…
また読んだって。


SNSをやってなくても、こうして蘭世cherryがブログをあげてくれることで元気にしてるんやなって思える。

え?丁度今日過去のブログ読み返してたとこやで笑笑

俺のツイ見たな~(それはない笑

確かに変わるとこもあれば根本的なとこは変わってないとこもあるよなsmile

でも蘭世cherryのブログって何回読み返しても飽きないんよsmile


東京はすごい雪やったみたいやな。
ホンマに寒暖差にやられんようにせんとな。
心の栄養は蘭世cherryがいるから大丈夫やでwink

蘭世cherryも無理なくきちっと対策して自分の体調は守るんやで!


この写真すごく良いな!
タイトルの赤い傘ってある様にそういう風に見えるhappy01
しかもその傘の下に居る女性がとてつもなく美人さんやからなconfident

ホンマ逢いたいわ。


二期生もおめでとうやなhappy01


しあわせの保護色。
『アナスターシャ』ばかり観てる笑


更新を楽しみにしてるで。


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
ブログありがとうございます
今はあまり外出できないので、乃木坂の曲、しあわせの保護色のMVを観たり聴いたりして楽しんでいます。
その中でもアナスターシャのMVが1番お気に入りです
らんぜぴんブログ更新ありがとうー

二期生7周年おめでとう!
いつもありがとう。

これからも二期ちゃんと
もっといい景色を見れるように
8年目も一緒に頑張っていきましょう!
二期生お誕生日おめでとう!
大切な仲間と、これからの活躍を願っています。
いい写真もありがとう!
これからも応援します
蘭世ちゃんheart02

2期生ちゃん7周年おめでとう。
昨日は、いや、昨日もアナスターシャMVを観ながら2期生ちゃんに思いを馳せていました。

蘭世ちゃんのファンになってから言葉が上手く出てこなくなった。元々かもしれないけれど。
「好き」
しか言えなくてごめんね。

こんなご時世だからこそ、蘭世ちゃんの存在が私のチカラになります。いつもありがとう。
蘭世さん、こんばんは。
義将(よしのぶ)です。

遅れ馳せながら2期生7周年おめでとう。

外出も控えて家に引きこもっており、気持ちも何となく沈みがちな時なので、蘭世さんの心遣いが非常に嬉しいです。

蘭世さんも健康に気を付けてお仕事頑張ってね。
いつも本当に元気をもらってます。
改めてありがとうございます。

それでは、また。
蘭世ちゃんこんばんは!
今日ほんとなら個握だったので会えなくて残念ですが、おうちで大人しくしています…
2期生、7周年おめでとうございます!!
2期生のこと、年々どんどん好きになっていってます。
これからも応援しています!
アナスターシャもとても好きでほぼ毎日聞いていますよ。
蘭世ちゃんが元気に毎日を過ごせることをお祈りしていますsun
お疲れ様です!

最近少しらんぜさんロスになってたのでブログ更新嬉しいです!

3/28 2期生7周年おめでとうございます!

僕も先日らんぜさん推しになって3周年になりました!

東京は雪だったんですね

大阪は雨が降ってました笑

今日も1日お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう
3月に雪はビックリしたよね!
気温差が激しいから蘭世も体調には気をつけてくださいね
コロナもどこから来るかわからないから
よく食べてよく寝てよく笑って!
みんなで頑張って乗り越えよ!
えいえいおー
いつもりおんでコメントしていましたが、今回から漢字にしますね!

昔から蘭世先生の文章の書き方が好きで乃木坂46を好きになってから意外とすぐに読み始めました。
だから今回の休みで過去のも振り返ってみますね!


東京雪が降ってたんですね!

蘭世先生もお気をつけて!!


広島住みの璃音
ブログ更新ありがとう!

東京は雪や外出制限など、大変そうですがいかがお過ごしですか?
健康なら何よりです

直接は会えない、こんな時期だからこそ、ブログがいつにも増して嬉しいです!

ありがとう!大好きです!
可愛いww
ブログ更新ありがとうございます!

ファンの事をいつも大事に考えてくれる寺田さんの優しさに感動!
いつもありがとう:-)

これからも寺田さんを、二期生を応援しています!
お疲れ様です。

ブログ更新ありがとー。蘭世ちゃんの文章は人柄が現れていていつも話しかけてもらっている気持ちになれるのでとても好きです:-)

2期生のお誕生日、おめでとうございます。皆さんの益々の活躍を楽しみにしています!
蘭世ブログ更新ありがとう!

最近は大変な世の中なので家にいる事が多いから、ちょうど過去の乃木坂のライブDVDやCDの特典映像を見返してたところです。

蘭世達研究生が正規メンバー昇格が知らされた西武ドームのバスラは当時現地にもいたけど、また見返すと今の2期生を思うとさらに感動して涙流れました。当時も涙出たんだけどね。

早くコロナ落ち着いて、蘭世のもとへ握手しに行きたいです。
蘭世ブログ更新ありがとー!!

僕は仕事柄、今の状況でも変わらず平日はかなり外に出てます

でもコロナにかからないようにマスクして手洗いうがいもしっかりして気をつけてるよー

2期生7周年おめでとうございます☺️

個性がいっぱいの2期生が大好きです
2期生を好きになったきっかけは蘭世がいたからだけどね:-)

寒暖差も花粉もコロナも気をつけて

アナスターシャMV観てるよ!
ゆっくりと咲く花も観てるよー!

ゆっくりと咲く花の歌詞がヤバいよね。
色々と重なり合って自然と涙が流れてきます。

ブログもモバメもありがとう
いつも元気貰ってます☺️

らんぜー、
はやく会いたいね、、、(..)
2期生の中でも蘭世推しですよ。
アナスターシャのMVを毎日見てます。ロケ地巡りをしたいと思ってます
らんぜ!ブログ更新してくれて本当にありがとう!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

ぼくは楽しめたよ!

一人での時間に慣れてきたというか

そして今週末は外出自粛ということでほぼ家にいたからな

ご飯も弁当で食べましたよ

こんな時期だから仕方ないとは思うけどね、、、

でも元気だよ!

熱とかも無いし、でも花粉はちょっとあるかも?

土曜日に帰国するから、本当に明日からは片付けに集中するつもり!

世界中が大変なことになってるからね、、、

無事に帰国できるかも正直心配なところですが

まずは帰国して、ちゃんと事故隔離して授業をちゃんと受けることが大事だからね!

お互い、特に健康に気をつけて頑張ろうね

らんぜのブログ、メール、写真全部

ひとりで色々準備して大変な時期にすごく力になるよ

いつもありがとう!!

では、まずはこの辺で。

またゆっくり書きます!!

ではー!


ユンbasketball
見に行きたかったよー
SNSはやってない
蘭世もかわいいっ!!

happy02scissorsimpact

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER