このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0613Thu山崎怜奈連想語辞典



最近、自宅でもコーヒーを淹れて飲むようになりました。
毎日では無く、たまに、
時間の余裕があるときだけ。


十年前までは、
父がコーヒーを淹れて部屋中に広がる
あの深くて苦くて
鼻を突き抜けるような香りが苦手でした。

小学校へ行く前に
自分で用意したトーストに齧り付きながら、
しかめっ面でその香りの発信源を凝視していたのを覚えています。笑


今ではセブンイレブンで買うことも多いけど
たまには自らお湯を沸かし、ペーパーフィルターをセットしているのです。
体裁に関与せず、美味しいと感じているけど
なぜ飲めているのか、我ながら不思議です。
飲みすぎ注意だね〜〜




さてさて。

今週も、21:00〜
dTV・ひかりTVチャンネル+にて
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」が
放送されます!


そして、
明後日の15日20:00〜 同チャンネルにて、
5/24に横浜アリーナで開催された
ライブの中継映像が 再配信されます!


どちらもよろしくお願い致します✨






この写真、載せ忘れていたんだけど
再放送のタイミングで使えて良かった。笑

でもメンバーとの集合写真は
すぐに載せたかったから、
ライブの翌週のブログに載せたんだ〜〜


MARQUEEの連載オフショットや
Qさま!!でのツーショットなどなど...
今後載せる予定の写真、
ストックはたくさんあるから待っててね☺︎



それでは最後に
4月上旬のMV撮影現場にて、休憩中の
吉田と山崎をお届けします。





今夜の「歴史のじかん」みてネ
明日の夜7時〜のbayfm「金つぶ」も
よろしくお願いします!


以上、アヴィーチーのアルバムを聴きながらお届けしました。
読んで下さってありがとうございます☺︎
また更新します!



れな

2019/06/13 11:30

コメント(245)

アンダラみるよん

楽しみです


またね
ブログ更新ありがとう!!
アンダラをまた見れるなんて!!!!!!
興奮するぜぇー笑笑
そしてマヌケ顔もありがとうございます!!
握手会でもやってくれますか??
6月30日行くのでよろしくお願いします!
れなちおはよー( ´ ▽ ` )
年代によって嗜好が変わるのはあるよねー
僕も昔はあんこが苦手でしたが
今はお饅頭とか普通に食べられる様になりましたよ〜〜

でわ、本日もお互い頑張りましょう!^ ^
コーヒーが好きだから飲んでしまう。
子供の時は飲めなかったけど、大人になって平気なのはなんでしょうね。
ザキっちおはよう~(^-^)
すっかり寝落ちで見るの忘れてた(^-^;
見逃し配信あったっけ?探そう~っと(>_<)
おはよー!
私も大学5年(1年ダブりました笑)の春まではコーヒー類は全く飲めませんでした!しかもマックで働いていて、レジカウンターでの仕事中は何とも言えない香りが…。
でもその年の夏、大学を卒業し居候していた姉夫婦が、これからは付き合いとかでコーヒーは飲めないとダメよと言われ、飲む練習して今ではコーヒーが好きになりました!コーヒーって飲めるようになるもんですね!
れなちブログ更新ありがとう〜!アリーナもbTB楽しみだよ。
れなちゃん、おはよう。ブログ更新ありがとう。

コーヒーは淹れたてをブラックで、がお奨めだね。カフェインは程々にでもあるねw

れきしの時間、今回もよかったよ~。一般に悪人とされた方を、自分なりに冷静に公平に捉えるのもれきしの面白さだね。
次回はこれまでで一番趣味的な方だね、来週も楽しみにしています。

金つぶ、横アリ、乃木中、盛りだくさんなお休みになりそうです。いつもありがと。

では、また。
れなちさん。お疲れさまです。

昨日、歴史の時間見たよ~。
今までの自分の知識、見方とは違っていて興味深い内容でした。

明日は、MARQUEE見て、金つぶをタイムフリーで聴いて、夜はアンダラを見るというなんとも楽しみな日❗
感想は30日の握手で伝えるね~。

あ~。話したいこと、たくさんあるなぁ。笑

ではまた。
おはようございます。
今日の金つぶ楽しみにしてます!
コーヒー美味しいですよね!
怜奈ちゃんはブラック、甘いコーヒーのどっち派ですか?
俺はほとんどブラックしか飲まないでですけど…
午後からお仕事なので頑張ります!
金つぶ仕事しながらでも大丈夫なので…
怜奈ちゃんも頑張って下さい!!
こんにちは、ブログ更新ありがとうございました。

その絵面シュールですね笑笑
私もそれぐらいの時ってこの苦い飲み物をなぜ美味しいと飲んでいるのか甚だ疑問でした、ビールも然りですが。
でもなんかある日突然美味しいって思うようになるの不思議ですよね。
ちなみに逆もあって、私はちっちゃい頃きゅうり大好きだったんですが、今はどうしても苦手で食べられません。
なんでしょうね、好みは変わるとは言いますが。

昨日の歴史のじかんも楽しく拝見させていただきました。
なんか、切なくなっちゃいました。
井伊直弼も吉田松陰も時代が違えば仲良くお互いに切磋琢磨できたのかなぁって…難しいですね、時代と人って。

今夜は金つぶですね、楽しみ楽しみ。
またメール送りますね。
れなちゃん、ブログ更新ありがとう!

コーヒーって飲むと落ち着くなぁと感じます。
子供の頃は飲めなかったのに、大人になると大丈夫になることありますよね。
成長なんだなぁと思います。


今週も、木曜日 歴史のじかん
金曜日 金つぶ
で1週間で最も楽しい時間が訪れますが、
そっか。今週は土曜日にアンダラもあるんですね。

現地で観れたあのライブをもう一度見れることに感謝感謝です。

では、またね。
コーヒーっていつの間にか飲めるようになってる人多い気がする!

自分もコーヒー好きじゃ無いけど、4月からコーヒーメーカーの会社で働いてるよー^ ^コーヒー全然分からないけど食品を含めて勉強中^ ^そんな話どうでもいいや笑
福岡と神宮2日目当たったよー!福岡ライブの後握手会すぐあるから感想言うのが楽しみです。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとう、


コーヒーねー、俺も最近になってようやく美味しさがわかってきたかもww


でもやはり紅茶派の人間。笑笑


でも、セブンのやつは美味しいよねー


写真もありがとう!


あやてぃとの写真もいいっすね!!

アンダラの再放送チェックするね!


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
怜奈ちゃんすいません。
今日の金つぶちょっと無理になってしました。
悔しいけど、怜奈ちゃん応援しているので頑張って下さい!!
れなちさん、ブログ更新ありがとう(^^)

小さい頃苦手やったものもいつのまにか大丈夫になってたり、むしろ好きになってたりするから人間って不思議やんね〜

avicii好きやわ〜、車でよくかけてる♫
the daysとかwithout you とかは爽やかで気持ちいいし
the nights とかwake me up とかはテンション上がるしな〜

今日は久しぶりに金つぶリアタイできる!
がんばって٩( 'ω' )و
昨日も頑張ったんだよね。

お疲れさま。

今日もやる事が何かあるのかな?

頑張ってね☆彡
 れなち、こんばんは。


 コーヒーは苦手という人もいるからね。子供は特にそうでしょうね。


 「歴史のじかん」見ましたよ。毎回、勉強になりますね。井伊直弼のイメージは死後についたのですね。
 いつもそうですが歴史の評価はそのときの権力者の都合で変えられますからね。


 さて、金つぶは仕事があるので、録音で聞きますね。


 ではまた。


【北陸の片田舎のなし】
れなちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう。

コーヒーね、美味しいよね。コーヒー自体にもリラックス作用があるけど、ゆっくり自分で淹れて飲む時間を作ると余計に落ち着くし。
最近握手会でコーヒーのお話するのすっかり忘れてたわ。今度お話するね。
抽出器具や淹れ方、コーヒー豆など疑問があれば何なりとお申し付けください(笑)

昨日は夜までお仕事だったから歴史のじかんは後ほど見逃し配信で見るね!明日のアンダーライブ配信も楽しみだー!

良い写真。楽しかった時間、素敵な時間を思い出す…アンダラやり切った良い表情をしてるね*^^*

写真たくさん、楽しみにしてるね!いつもありがとう。

明日はMARQUEE発売日だね!注文してあるから届くのが楽しみ!

今日は会議終わりの飲み会で…(こっそりブログコメントしてる)金つぶはリアルタイムでは聴けないけどあとで聴くね。

日々こんなにたくさんお仕事の情報発信、れなちゃんの活躍を見られる機会があって、毎日追い掛けるのが楽しいよ。

上手い言葉が思い付かないんだけど…本当にありがとう。ずっと応援してるからね。軽々しく聞こえるかもしれないけど本当に。れなちゃんが楽しい、嬉しいと思うことが俺も嬉しいんだ。

いつもありがとう。
僕は43最だけどコーヒーは苦手です。怜奈さんブログ更新ありがとう ✨。苦手でもコーヒーは飲めます、特訓したので。最近怜奈さんの笑顔が素敵です。
またコメント致します。

>最近、自宅でもコーヒーを淹れて飲むようになりました。

…サイフォン式ですか?ドリップ式ですか?

と思ったら、

>たまには自らお湯を沸かし、ペーパーフィルターをセットしているのです。

とのことで…。
ドリップ式?

あ、私は子供の頃、インスタントしか知りませんでしたが、
母が、友人の家に遊びに行った時に同行したら、
サイフォン式を初めて見ました。
れなちさん1日お疲れ様でした!

今日もモバメと写真を送ってくれてありがとう!れなちさん めっちゃ綺麗~!美人さんだね!

金つぶ聴きました!今日の放送も楽しかった~!フィンガーフード美味しそうだね!れなちさん良いな~!れなち発見伝も良かったです!紫陽花 綺麗だよね!

れなちさんの声、大好きです!

乃木坂工事中の絵心チェック。やっと見れました!れなちさん やっぱり絵がめっちゃ上手だね!何分くらいで描いたのかな?短時間であんなに上手く描けるのは凄いな~!れなちさんの笑顔も沢山見れて嬉しかったです!

755に花火の写真を載せてくれてありがとう!綺麗~!

れなちさん いつも素敵な笑顔を見せてくれてありがとう!れなちさんの笑顔に癒されています!もちろん笑顔以外の れなちさんも素敵で癒されています!
れなちさん、おつかれさまです(^^)

金つぶ聴いたでー!

用意してくれたフィンガーフード凄かったね(´⊙ω⊙`)
めっちゃ綺麗やし、美味しそうやし、放送終わってからはみんなでフィンガーフードパーティみたいな感じかな?笑

この間の冷凍食品回に引き続き、れなちさんがもごもご喋ってるのがかわいかった(´∀`*)

今日もよく頑張りました、明日も頑張って!٩( 'ω' )و
怜奈(*´ω`*)v

こんばんは~(´▽`)ノ
歴史のじかん!&金つぶ!!
お疲れ様でした(*´ー`*)
両日とも朝5時から勤務の日だったから
一部怪しい時間帯もありますが
楽しいひと時を有難う御座いました!
今の時代、見逃し配信やタイムフリーで
チェックし直すことが出来るから
ホント有り難いです(*´ω`*)
また観て聴きますね(*^^)v

そしていよいよ日曜日は公開録音!
もちろん参加させていただきます!
八千代台のイベント以来ですね
楽しみにしています(^_-)
おおお!!
そしてQさまのお知らせが
たった今届きましたヾ(o´∀`o)ノ
きっと出られると信じてましたが
良かった~(*´ω`*)
また楽しみが出来ました!!
有難う御座いますm(_ _)m
ではこの辺で…お休みなさい(-_-)zzz


柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
髪の毛きらりん☆レボリューションZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
いつもいつもコメントが遅くなってしまって…
ブログは更新されたらしっかりと呼んでますよ!
いつもありがとう

この前…ってほどでもないか 笑
新宿で休憩がてらある喫茶店に入ったら凄い人の数で!
知らずに入ったんだけどどうやらコーヒーの美味しいお店だったらしく、初めて良い値段のするコーヒーを頂いてきた。

自分家も小さい頃から朝はコーヒーの香りが漂ってる毎日を送って居たからコーヒーの香りは凄い好きで落ち着きますね!
休みの日起きて雨だったりするとテンション上げるため先ずコーヒーを淹れて部屋を良い香りにして作業BGMのジャズを流すって雰囲気作りをしてる!そのまま読書とか笑
贅沢な時間の使い方だね
Qさま告知ありがとー!

得意分野ですね。 しかし今回も猛者揃いですし、タイトル通り『本当に強い』歴史好き対決になりそうですね。

今回は是が非でも…!

今日はアンダーライブの再配信観て7/3へ向けて気持ち高めていきますわっ!!

推したるぜい!!
県民の日ちば
ワクワクフェスタ2019
bayfm MUSIC FESTA行けなくてごめんよ

お純からも来てねってメールが来たので
内心焦っております笑
金つぶを朝から聴きなおせる幸せを
噛みしめております
そろそろツアーの練習・稽古も始まるのかな?
いつもモバメありがとう
先週の乃木中でアンダーの滑走路の怜奈さん可愛いかった。今度の乃木中楽しみにしてます。怜奈さんブログ更新ありがとう ✨。これから熱くなるけど怜奈さんも頑張って 暑さに負けないで水分補給して休める時はちゃんと休む事です。体調管理気をつけてツアーを頑張ってね。歌上手いのに何で選抜入りしてないの?次のQさまを楽しみにしてます。
週末は不在なので、明日の幕張でのイベントは残念だけど行けません。いつも通り楽しんでね!

昨日の金つぶも楽しかったよ!ちなみに自分の実家では、ミニウィンナーとウズラの卵、キュウリの輪切りを爪楊枝に刺したのがフィンガーフードの代表選手だったよ。なんか昭和の香りがする、笑

番組HPの紫陽花の写真もキレーね!それと、前もモバメか755で見掛けたけど、ベージュのトレンチっぽいワンピもカッコ可愛いね!
れなちゃん、ブログ更新有り難うね。
遅くなってしまって申し訳ないです…。

いいなぁ。
コーヒーも淹れることの出来るれなちゃん、素敵ですね。
苦手なものを克服出来てる、というのは凄いことですよ。
自分も飲み物ではなく食べ物ですが、夏にぴったりの鰻。
子供の頃は苦手だったのに、今ではすっかり好きになりました。

さて、今日はアンダーライブの再配信。
同じれなちゃん推しの子と見ます。
楽しみです。

そして、
昨日の金つぶ、お疲れさまでしたー!
凄くれなちゃんの声音が高いように感じたので、楽しく出来ているんだろうなぁと聴きながら考えていました!

いつもれなちゃんを観たり聴いたりすることが何よりの癒しです。

本当にいつもブログやモバメ、755の更新有り難うございます。
いつも楽しみにしています。

楽しい時間を過ごせています。

いつも有り難う。
大好きです。

それでは。

すぬーぴー
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様ー!


今日はスペイベやんねー!

楽しんで

明日の公開収録行きたかった、、、


楽しんできてね、また感想待ってるね


そして今日はmarqueeの発売日だね!!


また買ったらコメントします!(^-^)


では

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
親に褒められたくて

勉強して、有名都立に受かりました

友達に嫌われたくなくて

みんなにいい顔してきました

先生に認められたくて

部活でレギュラーの座を射止めました



間違っちゃいない

決して、間違っちゃいないんだけど


この敷かれたレールに

ずっと乗っていていいものなのか...



日々、チャレンジの連続で

喜怒哀楽織り交ぜながら

ファンと一緒に坂道を駆け上がっていく

乃木坂46というグループを知って



何の疑問もなく毎日を過ごしてきた

ぼくの心に初めて違和感を覚えました


教えて欲しい

これがぼくの人生なのか
ごきげんよう、山崎さん。

新しい「マーキー」手元に届きました。どれも、素敵なお写真ですね。肩出し鎖骨見せファッションも珍しいかなぁと思いましたが、最近大人の階段を着実に上っていると感じていますので、今の等身大の山崎さんを切り取ったものなんだろうなぁと感じています。

インタビュー記事も毎回読ませて頂いています。これも、山崎さんの今の考えというものを反映しているのでしょうし、握手会でも同様のお話しを伺っていますのでほぼ正確な内容となっていると考えています。

これから山崎さんがどの様な「路」に進もうとしているのか、勝手ながら私自身も考えてみることがあります。
御自身の人生を路に例えるなら、今お立ちになっているその足元に既に路があるはず。その一歩一歩が新たな路を創り未来へと続いていく…

その一歩一歩に意味があると考えるならば、結局は今を如何に生きるかが大切になってくるのでしょう。

山崎さんの将来が光り輝くものとなりますよう…

P-manは、ちょっと離れたところから応援しています。

乃木坂とともに 君とともに…

P-man
れなち、おつかれhappy01

今日はスペイベか…

再申し込み、ねえかな


アンダラ再放送見逃した…cryingcrying

再々放送しねえかな
コーヒーが好きになったのは、大人になった証拠!ブラックで飲むのは、更に大人!私はブラックでも飲めますが、砂糖&ミルクを入れ飲む。いつまでも大人になりきれない!永遠にクソガキ。それでは、また。
怜奈(*´ω`*)v

こんばんは~(´▽`)ノ
dtvアンダーライブ見たよ~!
全体像は会場で観られたけど
メンバー皆さんの表情とか
細かなところは判らなかったから
リベンジ配信が嬉しかったです!
ただね…コチラ愛知県…
只今絶賛雷雨中(>_<)のため
画像が乱れる乱れる(*_*)
あー!今れなちが喋ってるのにーとか
絶好のタイミングで固まってしまったり
グールグル回りっぱなしになったり
結構ストレスがたまりました(^_^;笑
自然には逆らえません(´-ω-`)
さてそんなイデランさん
アンダラ視聴を途中で切り上げ
幕張へ向かう時間となりました
夜行バスで新宿まで行くため
今は名古屋へ向かってます(*^^)v
bayfmの公開録音!楽しみです
それでは明日!宜しくお願いします
モバメ ブログ 755 に いつもありがとうございます。

アンダラの 再放送 を見ました。
アンダラに参加したので 改めて観れて凄く良かったです。
とても素敵なライブで思い出に残るライブでした。

ユニットコーナーでは against では 凄くカッコいい姿を近い位置で観れたのもあって
やったぜ! でした。

全国ツアーでは また カッコいい姿を魅せて下さい。
れなちさん1日お疲れ様でした!

れなちさん今日もモバメと写真を送ってくれてありがとう!可愛くて美味しそう!これが簡単に作れるんだね!れなちさんは作るかな?

ライブの再放送も見ました!何回 見ても感動する最高のライブですね!れなちさん めっちゃカッコよくて綺麗で可愛かった~!特にagainstのダンスはカッコよかった!嫉妬の権利も最高です!楽しそうに笑っている れなちさんも見れて本当に幸せな時間でした!素晴らしいライブをありがとう!
れなっち様こんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

セブンイレブンのコーヒー美味しいですね。bearing
私は最近はセブンイレブンのオールドファッションドーナツにハマっています。コーヒーとペア―で試してみてください。happy02

あやてぃ様とのツーショットも貴重なので癒されます。(o^―^o)ニコ
れなちさんブログありがと!
滑走路、いい曲ですね。たくさん聴きます!
おはよう、山崎さん。

めっちゃ暑いね今日。
朝から汗だくです。

千葉県民の日イベント幕張メッセ楽しみにしていますね!

千葉県在住2年目にして県民の日イベント初参加!

金つぶでの情報もいつも感謝してるよ~!

ある意味今日は山崎怜奈さん感謝の日でもあります。

楽しみやね☀️
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんにちは!


今日はね、実は誕生日なんですw


20歳になりました!

こないだラストティーン楽しんでねって色紙に書いてくれた通り19歳も楽しむことができたよ^_^

これからもよろしくね!



今日は公開収録だったね!!

また感想聞かせてね^_^



ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
コーヒーといえば、私はブラックオンリーです。
私も一端の大人になれたでしょうか?
大人への近道を聞きたくなりました。
もちろん!MARQUEEみたよ♬。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES