このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0819Mon山崎怜奈#Qさま 真夏の3時間SP



みなさまお疲れさまです☺︎


いよいよ!今夜7時〜

「大反響・マスドリルで激突!!天才クイズ集団を倒せるのか!? Qさま!!真夏の3時間SP」

がテレビ朝日系で放送されます!



伊沢さん率いるQuizKnock軍団
vs ロザン宇治原さん率いるQさま正規軍
vs カズレーザーさん率いる坂道軍団の
三つ巴決戦です
ぜひご覧ください!



3軍団から
天明麻衣子さんと伊沢さんと!

天明さん!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜!
スタジオ入って天明さんのお顔を見たら安心しちゃいました。笑

伊沢さん!QuizKnockの動画見てます!
矢久保ちゃんが出てて羨ましかったです笑







 

というわけで今回のQさまでは
カズレーザーさん引率のもと、
「坂道軍団」として参加させて頂きました!
 


今回、坂道軍団のリーダーでもあり
個人的にはクイズ練習会でもお世話になっているカズさんには 頭が上がりません!
本当に優しくて面白くて真っ赤で気さくで博識でクイズ愛のある先輩です!!




そしてメンバーは、
乃木坂46から 中田花奈さんと私
欅坂46から 原田葵ちゃん
日向坂46から 佐々木久美ちゃん
さらに斎藤ちはるアナウンサーも参加!
 


葵ちゃんとは以前ご飯に行ったことがあるので一緒にお仕事できて嬉しかった〜!
久美ちゃんとはほぼ初対面でしたがこれから仲良くなれたらなって思いました☺︎


花奈さんとちはるさんは言わずもがな、
これまでにも沢山お仕事をしたり
アンダーライブもずっと一緒に出て
何年も前からお世話になっている先輩なので
いてくださるだけでも安心感があります。

 

メンバーと撮った写真は
乃木坂46公式Twitterにて後ほどアップされます!
ぜひご覧ください✨









そして一昨日は
純奈が出演している舞台
『オリエント急行殺人事件』を観ました!



純奈!すごいよ純奈〜〜
もうオープニングで泣きそうだったよ。
かっこいいよーじゅんちゃん最高だよ。
楽屋挨拶で本人に会ったら泣けてきたよ...笑


同期だけど、一人の女優さんとしても大好きだし、人柄も含めて心から尊敬しています。




推理しながら見るのもワクワクしたし
登場人物たちの些細な表情や仕草に注視して考えながら見るのも楽しかったです。


ストーリー好きそうだよねって
もう見に行った方から言われてたんだけど
すごく好きでした!!


あと、幼い頃に友人家族と共に
『レ・ミゼラブル』を拝見させて頂いたとき
マリウスを演じられていた小西さんにも、
十年以上ぶりにお会いすることができました。
ご挨拶できて嬉しかったです。
まだまだ頑張ろうと思いました。









読んでくださって有難うございました☺︎
今夜のQさま!!よろしくお願い致します。



れな


2019/08/19 11:06

コメント(273)

めちゃくちゃ楽しみ〜
絶対見るね!!!頑張れー!!
おつかれなち!

れなち、がんばれ~☺️
ブログありがとうございます!

いよいよ今夜ですね!
楽しみです!
坂道スペシャル見るしかないheart
坂道頑張れcarouselpony
Qさま楽しみ〜!録画予約もしました!
れなちvirgo

もちろんQさま!!

見るよーっ。

既に録画予約済っ。

かなりんの登場はもう完全に真打登場って感じだよね。

待ってましたって思うもん。

乃木坂一の才女として長くいたわけだもん。

存分に発揮してるはずっ。

たのしみーっ。
Qさまちゃんと録画したよー絶対見るからね カズレーザーさんに伊沢さんに天明さん番組で共演した人達との対決は楽しみです。(カズレーザーさんは今回は心強い味方ですが笑)坂道軍団の中ではQさまの事は知り尽くしているでしょうから副将として頑張ってほしいです^_^
ブログ更新ありがとー!今日のQ様ちゃんとみるね!
れなち! ブログ更新有難う!

今夜のQさまはめっちゃ楽しみにしてた!!
Qさま軍団とQuizKnock軍団、強力なチームだよね……
どんな結果なのか楽しみだなぁ……
カズレーザーさん率いる坂道軍団の活躍が楽しみ!
見た感想もまた書くね。

オリエント急行殺人事件、観に行ったんだね!
僕は本では読んだことあって、観に行きたかったけど、島根に住んでいるからどうしても行けず……
メンバーの出演舞台を観に行きたいってずっとれなちは言っていたから、観に行けてよかったね!!


そんなこんなで、まずは今夜のQさまを楽しみにしてるね!


ではでは、また書くね。


島根県 かずき
RN:朝起きて最初にすることは2度寝
今日はもう見ない理由はないね笑笑
絶対みるねー!!!
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。

オリエント急行、私も拝見しましたが、ミステリーの名作と言われる作品を、よくあの短さに凝縮できたなと思いました。複雑な人間関係も丁寧に描写されていましたし。
シャーロック・ホームズなどは好きなんですがポアロは未経験で新鮮だったり。
なによりそうそうたる役者陣の中で堂々とお芝居している純奈さん、本当に凄かった……。泣いてしまうのも分かります。

舞台で活躍するメンバーはもちろんですけど、Qさまを戦うれなちさんを見るのも、これまた楽しみでありました。
今回は坂道軍団としての参戦、今までと違ったものになったことは間違いないので、本当に楽しみで。
れなちさんの活躍、評価が他グループも含めたメンバーさんの出演に繋がっているのかなと思ったり。

今週はQさま、趣味どきっ!、れな歴、金つぶとてんこ盛りですね。楽しい1週間になりそうです。、
怜奈ちゃんブログ更新ありがとうございます☺︎︎︎︎いよいよQさま放送日ですね〜!!私もこの日がずっと待ち遠しかったです!今回の坂道軍団はリーダーがカズレーザーさんですが怜奈ちゃんのポジションは副リーダーとかかな?と想像してました!笑

今週は今日のQさまから始まり、明日は趣味どきっ#3の放送で水曜日には趣味どきっの再放送、木曜日にはれな歴、金曜には金つぶ、土曜日は幕張での全国握手会と怜奈ちゃんウィークで1週間色々な媒体で怜奈ちゃんを見て握手会でしっかり感想を伝えられる素晴らしい一週間です!笑

まずは今日のQさま3時間スペシャルから!次シングルの発売も迫ってグレーの制服も見納めが近づいてくるのかと思うと少し寂しい気もしますが新制服で活躍する怜奈ちゃんが見れるのも楽しみです☺︎︎︎︎

今日もまだかなり気温が上がると思うので体調には充分お気をつけください…怜奈ちゃん大好きです☺︎︎︎︎

りお
ヤッホーれなち〜!今夜Qさま見るよ!坂道軍団とQuizKnockさんとQさま正規軍が対決するドリームマッチや!!最高にうれしいよhappy02happy02
マスドリルめっちゃ楽しみhappy01
坂道軍団の活躍に乞うご期待!
れなちー!
Qさま絶対見ますね。
11月17日の大阪個握初めて行くのでよろしくお願いします!
れなちかわいすぎます!
Qさましっかりと見させていただきますよ
れなちさんの頑張り!
れなちさんのおかげで坂道軍団がcrying
中田花奈先輩とのツーショットありがとうございます!
また写真持って握手にお礼を言いに行かせていただきますねsmile
暑い日が続いてるので体調崩さぬようにですねconfident
ブログありがと〜☺︎

待ちに待った坂道軍団でのQさま!
予告では初のケシマスにもチャレンジしていたね!
そちらも楽しみ〜

Qさまの公式ライバルの天明さんや伊集院さん、カズさん、宇治原さんとホーム感に溢れてるよね〜!
とにかく楽しみ過ぎて、待ち遠しい!!

舞台かぁ〜今年はまだ見に行ってないから観に行きたいなぁと思ってます。。
純ちゃんの演技凄い迫力があるよね〜
Qさま楽しみ!
れなちブログ更新有難う

カズレーザーさんを褒めるときにこっそりと「真っ赤だし」を入れてるあたりが好きです( ^ω^ )

今日は放送時間に間に合うと思いますので、正座して待機してますね( ^ω^ )
れなち、天明さん、伊沢さんという素晴らしいスリーショットをありがとうございますhappy01

Qさま めっちゃ楽しみ〜smile
楽しみ!
実はかなり前から
早く見たくてウズウズしてた
ちょい久々のblog待ってたよ❄️
Qさま!録画予約してきたけど、急いで仕事を終わらせてリアタイで見たい!
24(土)は2週間ぶりの握手会、灼熱全握だからミニラの後にれなちレーンに並ぶネ\(^-^)/
れなちさん、お疲れさまです
Qさま、いよいよ今日だね~
もちろんリアルタイムで見れたら一番いいけど、念のため保険で録画予約もしておきました。
たしか、真夏さんもQさま出演してたことあったよね
また坂道軍団として出る機会があったら、真夏さんにも参戦してほしいし、ナナマルサンバツから絢音ちゃんも出てほしいね~
あと、俺も出たい(笑)
知識系は乏しいけど、謎解き系は頑張る( *˙ω˙*)و グッ!
では✋

てんちょ
れなちブログ更新ありがと~☺️
初めてコメントします。Qさまとても楽しみです⤴️⤴️
絶対観ますね✨
暑いけど体に気をつけて頑張って 応援してます
楽しみにしてるよーッ(≧∇≦)
優勝は果たして!どのチームにーッ!!乞うご期待!!!かなさんの参戦でどげん展開になるかも楽しみだね(^-^)
舞台してるメンバーも乃木坂は多いよね(^o^)
乃木坂の仕事もしつつ舞台もやったりと、大変忙しくがんばってるね!機会あればれなぴぃも舞台に挑戦してみてね☆
今日のQさまめちゃ楽しみ!!

相変わらず、仕事でリアタイはできないけど、録画はバッチリです!!
れなちブログ更新ありがと!!
Qさまバッチリ録画してますぜい!大活躍が早く見たい(^ ^)
れなちと伊沢さんファンだからその写真羨ましすぎる!
最近しっかりオフも取れてるみたいで安心です、体に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう。

Qさま!見ますよ!

もともとクイズ好きで見ていたQさま!。れなちさんが出演するようになって楽しみが増すようになって今回は、さらに花奈さんやちーちゃん達とチームを組んでの対抗戦は本当に楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとうね(≧∀≦)
今日のQさま、とても楽しみです!(>∀<)
録画もして、リアタイもします!(^-^)
伊沢さんと天明さんとのショット豪華すぎますね(* >ω<)
矢久保ちゃんの動画、面白いですよね笑
いつか動画で、れなちさんと、QuizKnockのこうちゃんさんで日本史対決して欲しいです(´∀`)
伶奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!
絶対に見ます!
ブログ更新ありがとうございます!

いよいよQさまのオンエア日ですね。
どんな展開になるのか楽しみです!
カズさんを表する時、さりげなく真っ赤って書いてて思わず笑ってしまいました笑

純奈ちゃんの舞台よかったみたいですね。
乃木坂ファンじゃない方からも純奈ちゃんの演技がすごく褒められていて、誇らしかったです。

重ね重ねになりますが、Qさま楽しみにしてますね!
今日Qさま!絶対みるね!
Qさま楽しみだー(≧ω≦)⭐️
れなちー!
Qさま楽しみにしてます(*^▽^*)
坂道軍団の健闘を祈ってます(≧∇≦)b
れなちー頑張って下さい!必ず見ます  坂道軍団の勝利を願ってます✨ れなちさんhappy01
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
今日のQさま、絶対観るよ! 
凄く楽しみです!!
体調には気をつけてね!
Qさま楽しみにしてます。れなちゃん頑張って下さい。
れなちブログ更新有り難うございます。Qさまわかってます。わかっていますよ。れなちが勝つところをしっかり見ようと思います。れなち応援してますよ。
見て!応援して!握手会で感想!
そのループだけで応援したくなりますよね。
大阪2日目組だったので、なんとかしてれなちさんに会える機会を増やそうと模索しています。無理せず無理しましょうー!
れなち、おつかれサマー。sun
今日、Qさま絶対見るね。mobaq
今回は仲間と一緒、心強かったんじゃな
い?
結果は見てのお楽しみだね。happy02
オリエント急行へは、プライベートで
いったようで。楽しめましたか?
この時期、自由に活動しているところを
みると、卒論の目処は立ったって事かな
Qさまは、フォーチュンさん、いや
かなちゃんと一緒だから、知識だけでな
い、他の方法での回答も有だったかなhappy02
Qさまを楽しみに生きてきたのでついに今夜みれると思うと嬉しいです!天明さんと伊沢さん!スリーショット豪華ですね〜(*^_^*)れなちもQKでてほしい…!!AtoZで出てほしいなって密かに思ってます。
かなりんとのツーショめちゃくちゃ可愛い〜♡
オリエント急行観劇されたんですね!原作読んだことあるけれど本当に面白いですよね…!女優じゅんなちゃん私も大好きです…2期生最高…
楽しみにしてます。仕事の関係でリアタイはできませんが、予約セットしてありますので、帰ってからみます。
Qさま‼、出演者をきのう知ったので録画予約してあります。仲間のかたがたとの活躍、楽しみにしています。
今日のQさまみるよー!楽しみにしてますlovely
れなち、お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとう。


Qさま、3時間SPめちゃくちゃ楽しみです!
天明さんとは久しぶりの共演だね。

番組内での2人のやり取りが好きなので嬉しいです。
Qさまに出ている方々との素晴らしい関係性が番組を観ていると伝わって来ます。


葵ちゃんや久美ちゃんとももっと仲良くなれると良きだね(^^)



今日はリアルタイムで観られるのでより一層楽しみにしてます!


それじゃまたコメントするね(^^)
れなち こんにちは!僕も金曜日純奈出演のオリエント急行殺人事件見たよ!Qさま早くみたいな
更新ありがとう!
今日のQさま楽しみだよ〜
この前握手会で優勝してねって言ったからもちろん優勝だよね!?
頑張ってる姿かっこいいし可愛いよ〜
論文も大変だしアイドル活動も大変だけどしっかり体休めつつ頑張ってね
応援してるよ!
れなちさんブログ更新ありがとうございます❗

Qさま楽しみにしてます❗
私もテレビ前で参加して坂道軍団には負けません( ̄^ ̄)(笑)
れなちブログ更新ありがとう。
とうとう、Qさま、マスドリル対決ですね!
しかも伊澤軍、宇治原軍、カズレーザー坂道軍!
楽しみですね。れなちは強敵仲間の皆さんと、花奈ちゃんちはるアナや葵ちゃんたちと、心強いチームですね。
結果が楽しみ、オンタイムで拝見します。

純奈のオリエント急行、ご乗車、大千穐楽、直前ですね!
大絶賛、される事、大いに同感です!
純奈ちゃんが、女優さんとしてまたひとつ、ステップアップされました。
れなちが「レミゼラブル」ご覧になっていた事が分かって、とても嬉しいです。
小西さんマリウスのカンパニーで、ファンテーヌを演じてらっしゃった山崎直子さんがアンサンブルだった88年に観させて頂いた時にミュージカルのファンになったので。
ん?怜奈ママと同じ名前?奇遇です。

睡眠充分で体調回復されたご様子、今週もれなち関連番組で楽しませて頂きます。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES