このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1111Mon山崎怜奈病的なポジティブ

 
 
TOKYO MX「お江戸に恋して」
ロケコーナーに、10/26、11/2の二週連続で
出演させていただきました!
 
 
見てくださった皆さん 有難うございます✨
また次回をお楽しみに〜〜!
 
 
 
 
今年の6月にゲストとして
スタジオに伺わせて頂いてからというもの、
 
江戸恋チームのスタッフさんや
ほーりーさんこと堀口茉純さんとは
月に1度、色々な場所を巡っております。
本当に嬉しいなぁ。
 
 
 
そして ほーりーさんには
dTV「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」
ゲストにも来てくださったりと
仲良くさせていただいています✨
 
 
 
 
ロケ先の深大寺で
おみくじ百番・凶を引いてしまったけど、
 
みんな笑ってくれてたからラッキー!
しかも一番下ってことは、
あとは上るしかないから良いのだ!
おみくじはトライすることが大切!
何事もきっとそうだけど、
エラーから学ぶことは沢山あるよね〜〜
 
 
 
っていう「病的なポジティブ」笑
byほーりーさん
 
 

image1.jpeg
 
 
 
 
 
そして、先週からいよいよ始まりました!
 
 
 
CBCラジオ
「乃木坂46 山崎怜奈の『推しの1コマ』」
 
 
通称   #ザキ推し
 
 
 
 
 
番組名は私から15個くらいのアイデアを
スタッフさんに提出させて頂いて
そこから選抜されたものです。
 
 
由来などは、番組内で今後
お話しできたらと思います!
 
 
 
 
 
通称、というかハッシュタグに関しては、
モバメと755でアンケートを取って
色々考えて決めたのですが
 
 
一癖あり、変換しやすく
インパクトもあるし口なじみも良くて
字面のやんちゃ感が深夜らしくて好きです。
 
 
 
 
シンプルに「推しコマ」にしてしまうと、
この番組を放送してくださっている
ワイド枠のハッシュタグ 
#推シマシ と重複してしまうのでね〜〜





なので皆さんが #ザキ推し を聴いて
SNSで発信してくださる場合は、
 
#推シマシ   #ザキ推し  
の2つをつけていただけると
嬉しいな〜〜と密かに思っております☺︎
 
 
 
 
 
 
初回は主に自己紹介だったので
10分で過不足なく話し切れるように
いくらかのメモを持参しましたが、
 
 
 
今後は完全フリートーク、
台本もざっくりとした感じでお届けすることになりますし、
頂いたメールもその場で読んでいきます!
 
 
ざっくばらんな、ゆるーい空気感と
時折挟んでしまうであろう鋭さも
まるごと愛していただけたら幸せです。笑
 
 
 
 
 
 

■CBCラジオ「チュウモリ 推シマシ」内

「乃木坂46 山崎怜奈の『推しの1コマ』」


放送日:毎週木曜日 22:50~23:00頃
放送局:CBCラジオ
出演者:山崎怜奈


【メールの募集内容・宛先】

https://radichubu.jp/info/contents/id=28195



初回から沢山のメールを頂きまして、

ありがとうございました!

まだまだリスナーの皆さんからのメールを

楽しみに待ってます〜〜!!




image5.jpeg





また、お住まいの地域的に

某ラジオ聴取に便利なツールの

プレミアム会員にならなければならなくて

どうしようかな〜〜と

ちょっと悩んでいる方には、



「毎月300円のプリンを推しメンに与える」

と思ってもらえると◎笑






ちなみに私は放送上でも話した通り

高3から毎月300円ラジオに貢いでいますが

後悔したことは一度もないよー!



岩手とか福岡とか岐阜とか

いろんな放送局を渡り歩いて思うのは、

東京にいてもラジオは距離の壁がなくて

便利で素敵な世の中だなと、

日々感謝しながら300円を投資してます。笑





紗耶の北海道でのラジオとか、

他のメンバーも各都道府県で番組をやっていたりもするので、

それを聴いてみるのも良いかも!!




今度、おすすめの地方ラジオも

番組内で紹介していきますね。

場合によっては他局ですが、出来る限り。





というより、すでに収録済みの回でも

毎週マストで聴いてる他番組のうちの1つを

かなり濃く深く話しているので、


普段何を聴けばいいのか

気になっている方は そちらもお楽しみに!





 
 
金曜日はロケのあとbayfm金つぶの生放送、
土曜日は同じく幕張にて握手会でした。
来てくださった皆様ありがとう!
 
 
裏では
久しぶりに会った彼女が走ってきました。
「会いたかったんですかー?」って。可愛い。
ライブに舞台に大変ね。がんばれー!
 
image2.jpeg
 
 
これは1つ前の握手会にて。
終わったらまたいっぱい話そ☺︎
 
 
 
 
昨日は卒論を書くための日として
スケジュールを当てていましたが、
 
夜はマッサージに行って、その帰りに少しだけお買い物もできてすごくスッキリ。
息抜きも大切。
今週末の握手会で着るお洋服を買いました◎
 
 
 
今日は朝からお仕事です〜〜
移動車内で久しぶりにブログを書けて
いい時間でした、よかった!
またおしらせします!いってきます!
 
 
 
れな
2019/11/11 11:54

コメント(216)

最近のれなちの活躍ぶりサイコーかよ!
寒くなってきたぁー
北海道の冬ははじめてなんか新鮮
チョー寒いo(>_<)o

雪もー降ったよー

東京はまたかなぁ?
がんばろぉーーーーーー今年もあと、二ヶ月きったー
ブログ更新ありがとうございます。

土曜日の握手会ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
一つ質問なのですが#ザキ推しは、タイムフリーはないんですかね!?

この前の握手会はテンパって何も話せなかったので今度はしっかり話せるように準備してきます。

自分も病的ポジティブに行きたいですねsmile
ボーダーをチョイスするあたり、さすがのれなちさんでしたね。

2回目の放送も楽しみにしてますよー^ ^

とても短いですが、今はこの辺で。
テレビ見たよsunheart04ラジオもいいsunheart04
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

推しの一コマこれからが楽しみな番組ですね
そしてしっかり番組にメール送るれなちさん
そんなれなちさんが大好きです!
これからは収録の反省ではないですけど、内容にちなんだメールを毎回送ったら流石ヘビーリスナーって感じです‼️


まーゆん
れなちさんブログ更新ありがとうございます!

先日の個握ありがとうございました。お疲れ様でした。アドバイスをいかしながら中国語勉強頑張ります。

卒論乃木坂の活動もあって大変だと思いますが頑張ってください!
ザキ押し良き

(^o^)
ブログ更新ありがとう〜!!


最近のれなちさんの活躍が見れてて嬉しいですー!
病的なポジティブって良い言葉じゃないですか?catyacht

寒い日ばっかりだけど温かくしていきたいですね〜!moon1
こんにちは!!

れなちが大好きなラジオのお仕事など、お知らせがたくさんあって嬉しいね♪

#ザキ推しは聴くようにしよう(o^^o)
最近仕事が忙しくて、体調不良で何もできてなかった(T_T)

メガネザキ可愛いね!!

早川さんはザキのこと大好きすぎやね(笑)
こんなに懐いてくれる後輩なら、れなちも可愛いんじゃない??(笑)

卒論も大変だと思うけど、頑張れ!!
ブログ更新ありがとうございます!!
れなちゃん、眼鏡凄く似合ってます
これからも頑張って下さい(੭•̀ᴗ•̀)੭✧
れなち最近生き生きしてて

すごく良いね

ザキ推し楽しみでしかたありません

番宣で名古屋くることを

期待してます

ではでは
れなち、お疲れ様です。
やっぱりれなちの声、好きです。
一人しゃべり楽しそうですね。永岡アナとの
トーク叶うといいですね。
風邪に気よつけて、卒論、お仕事頑張ってください
怜奈さん好きです。ブログ更新ありがとう。考え方がポジティブですね。毎日メールありがとう。頑張って下さい。
れなち大好きだよ!ブログ更新ありがとう〜。
ブログ更新ありがとうございます!某ラジオアプリへの課金、まだ学生なのでお金の自由がつかないので……高校若しくは大学行ったら始めます!関西圏だけでは全然カバー出来ないからな…
同じ歴オタとして、お話させていただきたいものです……中々日本史or中国史オタいないんですよね周りに。僕の推しは分野別に4人いるよなんで言っても中々ねぇ……(齋藤飛鳥武田信玄(細川藤孝←京都民なのでね)劉備猿渡一海(←誰でしょう?綾ティーとかあーちゃんなら知ってるかと))
そういえば、れなちさんの推し(歴人)を知らない。良ければ教えてください!(これは僕独自の発想かもですが、「推し」という言葉に尊敬の意味も見いだしています)
長くなって申し訳ありません!お仕事頑張ってください!
300円払うと、ほとんどのラジオ局が聴けるだけでなくいつでも好きな時間に聴けるって特典もあるよ^_^
先日の幕張個別握手会、参加いたしました。

風邪の具合がとても心配でしたが、1〜5部まで、変わり無い様子で伺えて癒され、楽しく過ごせました。

怜奈さんがラジオやその他メディアで話される事やオススメされている事をスポンジのように吸収しては実践していくココ最近が、自分にとって楽しみになっています。

幕張ではshiroの香水を付けての参戦でした。
次はいつお会いできるか分かりませんが、ご活躍をしっかりとチェックして、お目にかかれるのを楽しみにしていきます。

怜奈さんの苦手な寒さが、これから厳しくなりますが、お身体にはくれぐれもお気をつけて。
れなちさんブログ更新ありがとう❗
最近はめっきり冷え込んできましたので、お互いに体調には気をつけて、頑張りましょう
卒論は、順調かな⁉️
8月ぶりの個握でれなちに会えて嬉しかった~!!
顔ちっちゃいね~って(嬉)(嬉)(嬉)
24も会えるの楽しみすぎてます!
それまで頑張ろっと!!
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
「お江戸に恋して」お疲れ様でした
まさかの凶って、でもやっぱりれなちはポジティブだな\(^o^)/

きゃーー、メガネとデニム姿は可愛すぎるよ(。>﹏<。)
これはどこ撮ったの?

ラジオもお疲れ様でした
次回も楽しみ
メール送らなきゃ
そして、ハッシュタッグは実は2つ使うべきよね。分かりました\(^o^)/(笑)

きゃーー、また美人の写真来た(。>﹏<。)♡♡♡

金つぶや握手会お疲れ様でした
せいらちゃんは本当に可愛い良い娘だよね(*´ω`*)
今度のライブを見に行く予定ですか?

卒論もお疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
れなちゃん、ブログ更新有り難う!

お江戸に恋して、お疲れさまでした!
ほーりーさんと掛け合いがいつも楽しく面白く、とてもいい時間でした!
豪徳寺や深大寺と最初聞いた時はなかなか知らないところでしたが、行きたくなりました!
れなちゃんのポジティブぶりは見習いたいな。
と感じます。笑

推しの1コマも始まりましたね!
まだメール送れてないので、今週必ず送ります!
これから、れなちゃんの良さがどんどん出てくる番組になりますように!
リスナーである自分たちも投稿通して盛り上がるように投稿頑張ります!笑

radikoという推しのれなちゃんにプリンを提供する感覚で毎月300円投資してます!笑
いいですよね。
何時でも何処でも何処の番組も聴けるのはとても便利ですよね。
これからも大切にしますね。

金つぶ生放送に握手会と週末のお仕事、お疲れさまでした!
毎回のように会うことが出来ていて、いつも感謝しています。
また今週の日曜日も握手会がありますね。
日曜日も行く予定ではいるので、また色んなお話出来たらと思っています。

どの画像もいつもいいですね!
どんどん好きになっています。

それでは。

いつも有り難う。
大好きです。

ぬーぴー


最初の写真の彼女感!もっとこういう写真欲しいなぁ〜笑

#ザキ推し 初回聴いたよ!ちょっとトリハダ立った 。「うおぉぉ始まった〜…」って笑 毎週木曜は俺夜はバイトで、仕事が早く終わればギリギリリアタイできるくらいだからこれから #ザキ推し がバイト頑張る糧になる笑 (ちなみに初回は逃してしまいました許してください)
改めておめでとう!今度の幕張の握手会でも伝えに行くから!
ザキ推し初回、聴きました。安定の喋くり。
お疲れ様です!
(土)幕張メッセ❗みりあ♪レ〜ンからビーム!送ったの❗分かった‼️( ̄ー ̄)(笑)
れなちさん!
一昨日初めて5部だけでしたが、個握行きました!
短い時間でしたが、卒論やラジオのお話出来て楽しかったです!ありがとうございます♪
卒論のお話で伝えきれなかった補足として、「EndNote」って調べてみて下さい!
主に論文の文末にある参考文献を作成してくれるツールです。
忙しいれなちさんにとって有効なツールだと思います!

また個握行きますね(*^^*)
かわいい
ブログ更新ありがとうございます。
以前755で「実質無料論」を唱えてたらコメントを拾ってもらった者ですが、好きな人のラジオを聴けるなら300円だろうが頭の中では等価交換以上の価値に変換されてるので、もう無料って事でプレミアム会員なってきました。これから聴きます!!
れなちこの間の幕張個握ありがとうございましたhappy01

れな千代と呼ばさせて頂いた者です。笑

11/9は近藤勇の他にも、野口英世の誕生日でもあるみたいですsign03
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です☺︎
最近、れなちがすごく生き生きしていて、いいなぁって個人的には思ってます!
またぐっと冷え込んできたので、体調に気をつけて頑張ってください!応援してます!!
れなちさん、ブログ更新ありがとう!

れなちさんの聴いているラジオ番組、凄く楽しみです!
某曲の歌詞に「お気に入りのもの手にすれば 時間を共有できるんだ」ってありますよね。
僕は大学に電車で通っているので、通学中にラジオをよく聴いています。
なので、ラジオを通じてれなちさんのお気に入りのものを共有したいです☆

では次回のブログ、#ザキ推し、金つぶ、その他諸々楽しみにしてます!

自称れなちの後輩 ぴか
メガネれなちかわいい!
先日(11/9)の幕張個別握手会お疲れさま&ありがとうございました。  握手会では初見でしたが、れなちさんの魅力を生で感じられて幸せな時間となりました。
今回は、レーンスタッフの不手際でイラっとさせられる事がありましたが、ちょっとした一言でフォローしていただき、「きちんとした大人だな~」と感慨ひとしおでした。(60才のおっさんの感想です)
 大学も追込みの時期で、乃木坂の活動との両立は大変だと思いますが頑張ってください!
握手会お疲れ様でした!
今回、自分が話したいことバーって話しちゃった感ある
卒論の文献数とか。やっぱり多くなるよね!笑
一部抜粋でもいいので、見てみたいね〜

学業 兼 お仕事 本当に大変だと思います。
ラジオとか番組とか色々なとこで活躍する場面ドンドン増えて、
声を聞かない、姿を見ない日がないですもん。笑

プリン与えんとね〜
仕事の時間が決まってないから、プリンアプリは助かる。
好きな時に好きな日を選んでですね!!

次の話す機会早く来ないかな(* ॑꒳ ॑*)
初めまして。れなちの推しです。
新しいラジオ楽しみにしてます。
れなちさんブログありがとう!
「お江戸に恋して」登場シーンのれなちさん招き猫が可愛かったです(^_^)
更新ありがとうございます。
体調が回復されたようで安心しました。
凶を引くのは強運ですからね、あ…これが病的なポジティブなのか??
「ザキ推し」毎週楽しく聴かせていただきますね、木曜は忙しない感じになりそうですね。
今週は久々の握手会なので楽しみです。
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。いつも握手会とかで話す時も後ろ向きな言葉は出てこないので流石だなと(笑)れなちがポジティブなので元気も一緒に貰えてるんだと思ってます。忙しい日々だと思いますが頑張って下さいね。
「毎月300円のプリンを推しメンに与える」
凄いパワーワード笑
月額を払っていると今まで考えていましたが、プリンを贈与していると改めます笑
れなちブログ更新有り難うございます。ポジティブいいですね。見習いたい。れなち応援してます。

「会いたかったんですか?」には「そこは『か』いらんやろ!」って言って下さいませませ。
毎月300円のプリン、買わせていただきました!お疲れ様ーッ!!10分の枠内でまとめるのも大変だけど結構長く感じるのよね!これからもどんどん推してってね、ね?
まさかれな歴にほーりーが登場するだなんて思ってもみなかったっす(≧▽≦)お江戸でもいろいろと気が合ったりして楽しい人だよね!まぁ~おみくじはね~出てしまった以上、前向きに行動していきましょ(^o^)握手会ありがとねーッ!!また24日に幕張メッセに行くからねーッ!どんどん寒くなってきたから気をつけてね、と、言いつつ、また風邪気味になってしまった自分。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
やべー、お江戸に恋してもザキ推しも見逃した~。ザキ推しはラジコのエリアフリーのタイムフリーで聞けるかな?ちゃんとMXTVはちゃんと録画予約しないとですね。
れなちも卒論で忙しいのに、レギュラーが増えて、嬉しいんだか、ついてないんだか、わからんですね。いや、卒業後も乃木坂46でやっていくんだったら、レギュラー増はやっぱりうれしいですね。今が踏ん張りどころです。頑張れ頑張れ。
ではまた。
ブログ更新ありがとうございます!

「お江戸に恋して」見ましたよ。今回も楽しそうなロケでしたね。深大寺のおみくじは凶が多いという前フリがあったので、凶を引いたのはある意味正解だと思います(笑)

「押しの1コマ」初回も楽しく聴かせていただきました。これからどんな放送になっていくのか、毎週楽しみにしてますね。
某ラジオアプリのプレミアム会員には前から登録していますが、推しメンにプリンを与えているという発想はなかったなぁ(笑)
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


Gジャンと眼鏡が似合ってて
かわいいね


ラジオ好きだね~


聖来ちゃんも
かわいい(笑)


ももも、もちろん
怜奈ちゃんもかわいいから大丈夫(笑)(笑)


ラジオもイイけど
体調気をつけて下さいな


またの更新待ってます
お疲れ様〜^^*
ブログ有難う。

お江戸に恋して、2週続けて楽しませて頂きました!にゃん♪………(照)
録画してあるからいつでも見返せるぞ〜幸せだぞ〜(笑)
やっぱりいきいきしてますよ。心から楽しい!って言うのが見てて伝わってくるよ。
これからもちょくちょく番組出れるといいね〜^^*
そんでそんでほーりーさんとも番組の垣根を超えての仲になった事ですしここももっともっと仲良しにふかーい関係になって行けるといいね^^*

あ、ちなみに僕もおみくじで良くないの引いた時は「、、、伸びしろじゃん?」って思うようにしてます。だってそっちの方が楽しいしやる気出るから!

#ザキ推し!初回楽しかったよ〜
選曲もめちゃめちゃ良くてさすがだなぁって思ったのと同時におめでとう。有難う。って気持ちになりました。こんなに長い期間誰かを応援するのは初めてで、ずっと1人喋りのラジオをやってみたいって言ってたのが現実になったんですもん。
夢は叶うもの。いや、叶えるもの。ですかね。そういうのを教えてもらった気がします。毎週木曜日、楽しみにしてますね。センスが無いなりにもメール送ろうと思うのでいつか読まれたらいいなぁ。その時はまた握手会とかで報告しますね。

今回のブログ読んでてやっぱりいいお姉さんしてるなぁって感じました。紗耶ちゃん、聖来ちゃん。だけじゃなくて色んなメンバーに頼られてるんだなって思います。しっかりしてますからね。

卒論もお疲れ様です。
普段なかなかお仕事も学校もで時間ないと思うけど、こうしてブログあげてくれたり、モバメくれたり、755更新してくれたりして有難うね。
ゆっくりできる時間でマッサージとか、お買い物とか出来てリフレッシュして疲れが取れてるといいな。いつも頑張ってる姿を届けてくれて有難うね。

ではでは。お知らせも待ってますね〜^^*

大好きだよ。

やっすん⊿
今日は学校休みでした。

期末テストの勉強しに図書館に行こうとしたら、
休館日でした
豪徳寺と松陰神社は行ったよ。しょういんチョコバナナも食べたよ。
れなち!ブログ更新ありがとう!
12月の全国握手会れなちのレーン行くから歴史について沢山
語ろうね!
毎月300円のプリン、プレゼントしたいよ!

次の握手会も頑張ってね!
自分の番組に、他局でお世話になった人
を呼べて、よかったね。happy01
なんか、恩返しと言うか繋がりというか。
これからも末長くだね。
深大寺、僕の愛犬が眠る寺。
動物霊園は紹介されなかったけど、歴史
番組だから、話題が違いますもんね。bearing
これから、推しの1コマを楽しみにして
いきます。気が付いた話題があったら
番組にメール致します。mailto
せいらちゃんの写真ありがとう。lovely
握手会での評判がすこぶる良いようで、
そこはれなちの継承ですね。
元祖神対応はれなちです。good


れなちブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!
推しの一コマ聞き続けます!
木曜日の回が楽しみです!
またコメントします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

山崎怜奈 ARCHIVES