このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0102Thu山崎怜奈遠くの幸せ願う

 
 

謹賀新年


昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




今回の年越しは、

CDTVのスタジオで

大切なメンバーのみんなや、お世話になっているスタッフさんと一緒に迎えました!

すごく嬉しかったです!


楽屋ではいつも通り、静かな方なのですが...

心の中では、わくわくしてました笑



通常運転、現状維持。

ときにはマイナスに聞こえることもある言葉たちだけど、実際は中々出来ることじゃないから、私は好きです。


成長することも大切だけど、

いつもと変わらず居られることの心地良さにも、有難みを感じていたいなって。








 

NHK紅白歌合戦、CDTV

乃木坂46として一年の感謝とご挨拶の気持ちも込めて、

3曲を披露させて頂きました。



シンクロニシティ

インフルエンサー

Sing Out!

 

3曲に共通するSeishiroさんの振付けはどれも本当に素敵で、

もっと身体に馴染ませて、気持ちよく踊れるようになりたいといつも思います。

今年も沢山踊れるといいな〜〜



そして紅白歌合戦の衣装は、

過去5年分にわたってどれも印象深く、

ずっと特別な存在です。

色々な種類のレースがあしらわれた今回の衣装も、とても繊細で、儚かった。


乃木坂46にいると、他にも数々の衣装を用意して頂いていますが

こんなに素敵な衣装を着られるなんて幸せだなと、ライブや歌番組のたび実感します。







昨年は、大切にしたい存在や、

守りたいものがすごく増えた一年間でした。




テレビの現場がさらに好きになり、

ラジオの現場では自由度が増しました。


どのお仕事でも常に学びがあり、

不器用な自分なりに、前向きに楽しく、

ちょっとずつ改善を加えながら。




すべてがうまくいく、なんてことは勿論いつまでも無いけれど、

それでもすべて楽しむことはできたかもしれません。楽しむって大切ですね。



TOKYO MX「お江戸に恋して」では

ロケでいろいろな場所へ赴き、

レポーターの楽しさを知りました!


スタジオでの生放送も、

現場の皆さんの優しさに救われて毎回とても楽しいです。






2019年から2つの冠番組が始まったことも、

すごく大きな変化でした!


未熟な自分が望んでいいのは

当分先の話だと思っていたので驚きました。

親切なスタッフの皆さんに囲まれていて幸せです。


視聴者の皆さんと、もっと一緒に楽しめるような番組にしていきたいです!







そうそう、先月の「Qさま!!HPの次回予告に

冠番組が始まったことが書かれていて、

スタッフさんの優しさを感じました。

気付いたとき、本当に泣きそうでした()


毎回緊張すると共に安心感もあって、

私にとってすごく大切な場所です。

視聴者の方がより楽しめるように、

未熟者ながら尽力できればと思っています。







『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』に関しては、

公式Twitterのほうに例のルーズリーフ形式で手書きコメントを投稿したので

ここでは丁重に割愛します。笑



ちなみに明日、13()

「れな歴」5時間一挙配信企画

過去回から厳選した全9本をまとめて再配信します!


翌週19()

"新春スペシャルと題して、番組初のロケ!

着物を着て、神社でヒット祈願したよ〜


両日ともにお楽しみに。






『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』に関しては、

番組公式Twitterに間に合わなかったので、

代わってこちらに掲載します!


IMG_1577.jpeg



@rena_rekishi  通称れな歴

@oshino1koma 通称ザキ推し

両番組ともに、今後ともよろしくお願い致します!




information


1/2  乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」


1/3  bayfm78 金つぶ(生放送)


1/6 『歴史街道 2月号』発売


1/9  乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん 新年特別スペシャル

  乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」


1/10  bayfm78 金つぶ(生放送)


1/12  NHK BSプレミアム  乃木坂46のガクたび!


1/13  テレビ東京   お江戸のリスクマネジメント ~もしもの備え!今と昔~


1/14  NHK総合 「麒麟がくる」まで待てない!戦国大河ドラマ名場面スペシャル


1/16  乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん

         乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」


1/17  bayfm78 金つぶ(生放送)


1/18  NHK総合 カウントダウン大河「麒麟がくる」


1/19  乃木坂46 Live in Taipei 2020





【レギュラー】


〈テレビ〉

◯毎週木曜 21:00

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん (dTV)


ハッシュタグ  #れな歴

公式Twitter  rena_rekishi



〈ラジオ〉

◯毎週(木)22:50

    乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

  CBCラジオ)


ハッシュタグ  #ザキ推し

公式Twitter oshino1koma

メール宛先・公式HP

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

 


◯毎週(金)19:00~生放送  

    金つぶ (bayfm)


メール宛先  kintubu@bayfm.co.jp






年始は今夜、12 22:50〜から

CBCラジオ『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』が放送されます。

お聞き逃しなく♪



なお、13()12:30

dTV「れな歴」5時間一挙配信企画、


つづいて19:00〜は 

bayfm「金つぶ」2時間生放送です!

幸先がいい、気がする!






おかげさまで、昨年はとても楽しく過ごすことができました。

素敵な方々が支えて下さり、

素敵すぎる経験をさせて頂きました



これまでに関わってくださった

全ての皆様のおかげです。

沢山のご縁に感謝し、今後も精進致します。






何より、

ファンの皆さんが喜んで下さることが

一番の励みになります。



何かに出演する際には

盛り上げよう、広めようとして下さったり、

ライブや番組などを見て

握手会で報告して下さる方もいて、

皆さんがかけてくださる温かい言葉を受けて

もっと頑張ろうと、

背中を押されるような気持ちになります。



2020年も一緒に楽しい一年にしようね☺︎

それでは、夜のラジオで!!




れな

2020/01/02 21:06

コメント(322)

れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。
そして、新年明けましておめでとうございます。

大晦日の紅白歌合戦、そこからのCDTV、お疲れさまでした。
どちらもしっかり、れなちさんを拝見できましたよ!
紅白の衣裳はスタッフさんも丹精こめて作ったとコメントされていて、本当に素晴らしい人たちに支えられた最高のグループだなと改めて感じました。
変わらず2020年も坂を上り続けてください。

れなちさん個人としては年明け早々にラジオや特番と、相変わらずの忙しさですね。
いちファンとして、ここまで追うのが大変になるなんて。本当に嬉しい悲鳴です。
この流れが持続するよう、もっと勢いがつくよう、一つ一つの露出で目いっぱい騒がせてもらいます(笑)。
明けましておめでとうございます!
れなちさんの今年も変わらず、そしてより一層のご活躍を祈っています‼︎
れなさんブログ更新ありがとう!!
そして新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね〜!!今年はれなさんにいっぱい会いに行きたいと思ってます!!
紅白みたよ〜!!ちゃんと見つけたからね!!
2番目の嵐の一員のれなさん。まだまだ風速あげてくと思うので振り落とされずについていきたいと思います。れなさんとしか見れない景色を今年はたくさん見たいです。共に共にがんばっていきましょう!!
今年も1年よろしくね〜
またブログ更新待ってますね!!
あけましておめでとうございます!

ラジオやテレビのお仕事お疲れ様です!!
れなちが個性を出せる機会が増えて私も何だか嬉しいです

応援してます!れなちの笑顔が大好きです!!
ファイト!!
れなち、明けましておめでとうございます。

やっぱり歌番組で観るれなちは最高です‼️

今年もいろんな番組に出演されることを期待しています。

握手会も行きます‼️
ずっと応援してます!これからも頑張ってください!
れなちさん、あけましておめでとうございます。
年末年始の紅白、CDTVとれなちさんの踊る姿を拝見できてとても嬉しかったです。
今年もれな歴、ザキ推し、金つぶとれなちさんの活躍を追いかけたいと思います。
今年もよろしく。
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!
そして、あけましておめでとうございます!!

去年のれなちさんのファンから見た快進撃は素晴らしかったです!冠番組がふたつ始まり、Qさまにもたくさん出演、ラジオでも楽しそうなれなちさんの笑い声が聴ける。最高の1年でした!

新年も早々かられなちさんのメディア出演がたくさん!嬉しくて仕方ないです!今年もれなちさんの活躍、この目で見届けます!
そして今年もれなちさんの笑顔と笑い声、見せて聴かせてくださいね。応援してます!
明けましておめでとうございます。
今年1度目、更新ありがとうございます。
個人のお仕事がとても多くて、けれどグループでの仕事がFNSだったり紅白、CDTVで見られた時に踊る姿も素敵だなとやはり強く実感しました。
今年で大学も卒業ですね。
何も変わらないようで、何か変わっていくものだと思います。
もっと新しい景色を見せて欲しいし、見られるよう皆で頑張りましょう。
新たなスタート、また良い1年にしましょうね!
今年もどうか宜しくお願いします。
新年あけましておめでとうございます
年末の話だけど、戦国武将総選挙観ました!
可愛いれなちをみて1年を締めくくれて幸せです
今年もたくさん応援します!
去年は本当にれなちの活躍がたくさん見れて嬉しかったです!
ありがとう!2020年も早速ザキ推し聴きます!
早速新年かられなちがたくさん見れそうや!
今年も楽しくれなちを応援します!
れなち!ブログ更新ありがとう!!
2019は大学生一年目で辛かったことや思うように行かないことばかりでした。でもれなちがアイドルしながら大学通ってるの見て頑張ろうって気持ちにマジで何回かなりました笑
2020は大学編入受けるので実力出せるように頑張ります❗️たまに握手も行きます!!笑
怜奈(*^^*)v

2020年一発目のブログ更新!
有難うございます(≧∇≦)b
モバメも無事開通し良き日となりました

大晦日の紅白歌合戦!
続いてCDTVで一年を納め
2020年がスタートしましたね!
今日はこれから推しの1コマ
明日は金つぶ(^_-)
お正月三が日とも皆勤賞ヾ(≧∇≦)
幸先良い一年のスタートを
切れましたね(*^^)v
昨年以上の更なるご活躍と飛躍を
そして心身共に健康で過ごせますよう
心より祈っております(^_-)

ではあと30分したら推しマシ最初から
聴きますね(^.^)/~~~
れなちさん有難う
れなちさん、あけましておめでとうございます!
去年はれなちさんの大大大ファンになり、とても素敵な1年になりました!
今年もれなちさんの活躍をたくさん見れることを期待してます!なかなか直接れなちさんに声を届けることは難しいので、こうしてコメント書き込んだり、ファンレター書いたりしながら応援していきますね!
れなちさんの番組、どれも楽しみにしてます!!

p.s.
れなちさん、字がとても綺麗ですね!れなちさんの直筆が見れてとても幸せです、笑
れなち。あけましておめでとうございます。
れなち去年いろいろ番組に出演しててそんな姿見てれなちの頑張りに感動したし、あと握手会行ったらいつも笑顔で対応してくれるれなちにもう私はがんばれました。
今年1年れなちにとって過去1飛躍の年になれること願います。
そして、私はれなせーというペアが去年できて本当に嬉しかったです。何かと似てるのかな??でも私は2人とも仲良くしてる姿見てこれからももっと仲良くなって欲しいなと思ってます。
では、明日からバイト頑張ります〜
怜奈ちゃんブログ更新ありがとうございます
こんばんは、ゆめりーぬです

今年も1年よろしくお願いします☺️

紅白にCDTV、
素敵な年越しでした( ˊᵕˋ )
本当に嬉しかったし楽しかったです( ˊᵕˋ )

衣装、本当に素敵でしたよね
乃木坂らしさ、がすごいな!!と思いました
可愛さと美しさと儚さが重なって、好きが溢れそうでした☺️

2020年も怜奈ちゃんのこと、応援し続けます☺︎
これからもよろしくお願いします☺️

ゆめりーぬ
れなちさんブログ更新ありがとうございます!
そして、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もたくさん活躍する姿を見せてくれると願っています。
れなち、明けましておめでとう!
手書きのルーズリーフは字が綺麗で漢字がちゃんと書けてるのは
大学で勉強して、クイズ番組に出れるだけあって
れなちの財産であり武器だよ!
れなちお疲れ様(*^^*)

そして、明けましておめでとう。
2020年も、れなちにとって飛躍の1年になるように応援していきます。

年末は紅白まで、れなちの元気な姿がテレビて見れてよかったよかった(^-^)

新年もなるべく多くれなちの存在がファンとして確認できるように頑張っていきます。
あけましておめでとうございます。

幸せを痛感できる、素敵な瞬間ですね。

維持する事、それは困難な状況もあるかと思います。
聡明な山崎さんでしたら、お分かりかと思います。
守りに入るのもいけないことではないですが、いずれは行き詰まることもあるかと思います。

2020年頑張って行きましょう!
れなちゃん、ブログ更新有り難う!

そして、2020年になりましたね。
新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
れなちゃんのお陰で楽しく過ごすことが出来ました。
今年も何卒、よろしくお願いします!

紅白歌合戦、そしてその後のCDTV
シンクロニシティ、インフルエンサー、Sing Out!
3曲とも全て観ました!
しっかりれなちゃんが映っているところも確認しましたよ!!
れなちゃんが映るだけで凄く嬉しくなれました。
ダンスも綺麗に映ってました!

この年始も雑誌にラジオにTVに、色んな媒体でれなちゃんを観たり聴いたり出来ること、嬉しく思います!
しっかり拡散もします!
少しでもれなちゃんのことを多くの方に知ってもらえるように、盛り上がっていけるように、自分も努力していきますね。

今年もよろしくお願いします。

それでは。

いつも有り難うございます。
大好きです。

ぬーぴー
れなち、お疲れ様です。そしてあけましておめでとうございます。

年始ぐらいゆっくりしたらいいのに、れなちらしいね、ブログありがとう。

今年も、変わらず応援します。

写真ありがとう。
モバメに続いて年始blog有難う!
とにかく元気そうで何より。
れなち出演番組には出来る限りリアタイで視聴するからネ。
台北公演が待ち遠しい\(^-^)/
明けましておめでとうございます!れなちCDTV年越しライブお疲れ様!
れなち、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

れなちにとって素晴らしきよき1年になりますように。


通常運転、現状維持
言葉にするのは簡単だけど実際にその通りに出来るように動くことは難しいよね。

個人的にはこの2つの言葉はプラスの意味で使うようにしてるかなー。


紅白もCDTVも両方チェックしたよー!
どちらもすぐにれなちのことを見つけられたよ。


2019年は、個人仕事も多く、いろんなところでれなちを見ることができた1年だったなと思います。

2020年もいろいろなれなちを見られるのを楽しみにしてます!

2020年もしっかりとれなちのことを推していくのでよろしくね(^^)


今日の推シマシ聴くねー。


それじゃまたコメントします(^^)
ブログ更新お疲れ様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年お疲れ様でした。
紅白に年越しCDTV拝見しました。
歌番組でその長い腕を活かしたしなやかなダンス良かったです。
紅白では、3坂道の合同で一体感がいつも以上にあって感動しました。後ろの段にいた姿すぐ分かりましたよ( ´﹀` )
衣装は毎年のように造り手みなさんの愛と手間がかけられた素晴らしい衣装でしたね。
CDTVではインフルエンサーのクールなダンスとSing Outの楽しそうなダンスが見れてとても良かったです。よくカメラにも映っていましたね。
2020年はもっと歌番組に出られるように応援しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年はテレビにラジオに新たな活躍の場を沢山頂きましたね。
お江戸に恋してでは、スタジオゲストに出てそこから江戸小町に何度も出演し、またスタジオに呼ばれた時にはホームのような安心感があって、個人のコーナーまで作って頂いて本当に感謝ですね。また出ていない時でも常に話題に出してくださったり、れなちを意識したようなアクションをしてくれていたり、本当に感謝しかないです。
今年もまた出られるといいですね。スタジオにもロケにも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてれな歴やザキ推しという2つの冠番組が始まりましたね。

れな歴はれなちさん念願の歴史番組で、知っているようでよく知らない絶妙なラインのテーマを取り上げていて毎週勉強になります。
短い期間ながら特番も2度組んでいただき、グッズやコーナーも増え、山崎怜奈の好きなことをやらせてくれるスタッフの皆さんに感謝です。
新春ヒット祈願ロケ楽しみにしています。着物姿で綺麗なれなちさんが見れるのワクワクしてます。


ザキ推しはナガオカスクランブルから繋がった縁が実現した形ですね。
毎回短い時間ですが、れなち得意のマシンガントークが炸裂していて、れな歴とのギャップに毎週楽しく聴いています。
いつか、永岡さんを呼びましょうね。 そしてザキレナの成長を見せつけてやりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後になりましたが、2020年も山崎怜奈さんが素晴らしいご縁に恵まれることを願っています。
何か決まれば即SNSで拡散して1人でも多くの人に届くようにします。
こんな愚策でもれなちの後押しになれば幸いです。
この1年も楽しみましょう!


長々とすみませんでした。
ほな
あけましておめでとうございます。れなちの活躍が本当に嬉しくて仕方ないです。歴史もそう、クイズもそう、ラジオもそう、雑誌もそう、山崎怜奈にスポットが当たってその魅力が存分に発信されてることが本当に嬉しい!!卒論も終わったって聞いてほっとしてます。本当にお疲れ様。れなちの計り知れない頑張りを心から尊敬してます。
そして乃木坂としても、たくさん素敵なパフォーマンスをしてくれたり、ブログやモバメをたくさん書いてくれたり、いっぱいれなちに幸せもらいました。
れなちのパフォーマンスが本当に大好きで、毎度痺れるぐらいにかっこよくて綺麗で華麗で、表現者って感じで、昔からずっと凄くて、もう感動しっぱなしなんです。インフルで生駒ちゃんポジよくしてるの、本当に本当に嬉しくて、みんなれなちに痺れろー!!ってなるの。今年も最高のパフォーマンス期待してます。
れなち大好きです。今年もれなちにとって良い年になりますように。
れなち~あけましておめでとう!今年も色々と頑張ってね。
れなちの声と笑顔は最高です!
カウントダウン、紅白見たよ!綺麗だったよ。
お正月はゆっくり過ごせるかな?
今年もよろしくね。
怜奈さん、明けましておめでとうございます。

年末の、23:55分の生出演で、今年の活躍も
予見されましたよ。

昨年は、冠番組や、たくさんのテレビ出演、
本当に、活躍の一年でした。
私も、困ったときの「びっぐ」頼みで、
何かと忙しく、ブログにコメントできないことが
しばしばあって、申し訳なかったです。

そうそう、年末の握手会の時に話したのですが、
小島さんのパワカン、ほぼ、毎週読まれるように
なりました。
今年も、一発目のterminalで、読んでもらいました。
投稿の技術と内容が、上がってきたのかな。
ただ、金つぶは、投稿数も多いと思うから、
2、3か月に1回ぐらいしか読まれないので、
今年は、もっと頑張ります。
明日のテーマも、難しいなあ。

れな暦と、推しの一コマは、まだ、まだ
どのような内容がいいのかわからなくて、
考え中です。

ラジオは、テレビと違って、ものすごく
近くに感じるから、とても好きです。
毎週、何回も、怜奈さんの声が聴けて、
さらに、投稿も読んでもらえるかもと思うと
ワクワク感がたまらないし、
一体感がありますよね。

大学の卒業、近づいてきましたね。
教科の試験で、足元すくわれて、半年卒業のびた
というのは、よくある話なので、
気を抜かずにね。

それでは、また。
おやすみなさい。
あけましておめでとうございます。
そして、更新ありがとう。

今年も握手会足繁く通わせていただきます。
メディア各所への出演も1つでも増えることを願っています。

僕もれなちさんの活動を拝見し、それを励みに頑張りたいと思います。

また更新待っております。
明けましておめでとうございます。

今年1年もれなちさんの笑顔に満ちた躍進する1年になることを願っております。番組の告知は我々にお任せ下さいsmile
自分としては、今年大学最後の年になるので自分の目標に向かって最後の挑戦をしていきたいです。

大晦日から年明けにかけて紅白歌合戦とCDTVお疲れ様でした。
今年も精一杯応援させていただきます。
れなちのあたたかいコメントいつも癒されてます
そしていつも謙虚で誰かの役に立ちたいと思いながら仕事してるのもすごく伝わってくるよ
今年も一緒に一年過ごせたらなと思います!

今年もよろしくね!!
あけましておめでとうございます(*´∇`*)

れなちの字好きですheart04

今年も応援しますsun
いつもありがとう
たくさん元気を貰っています
れなちさん本当に感謝しています
今年もいっぱい応援しますね!
ラジオもクイズも応援してます
また握手行きます
あけおめ!
2020年は二期生の年
二番目は嵐だー!!
がんばるぞー
れなちあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
2/22ナゴヤドーム 8thバスラ当たったよ!
席わかったらまた言う!
よろしく!
また握手も行く!
今年も宜しく

(^o^)
あなたを見ているとほんとに元気が出てきます
自分も頑張ろうとやる気が出てくるのです
今年も活躍期待しています!
怜奈さんが大好きです。
れなち明けましておめでとうございます!
紅白、CDTVお疲れ様でした!
年末年始大変だろうけどだけどいいことだよね!今年もれなちがいい意味で忙しい年になりますように!昨年も素晴らしかったけど今年もさらなる活躍期待してますlovely
でも何よりもれなちが乃木坂で楽しく幸せに過ごしてくれたら何も言うことない笑
通常運転、現状維持。私も意識してみます!といっても私はあんまりキープしてた方がいいことないけど笑飛躍を求めることも大事だけど今ある良いものも失わないようにすることも確かに大事だね。新年早々大切なことに気づかせてくれてありがとう!胸に刻みます!
れなちブログ更新ありがとう!


何度も何度も言ってすみませんが、
私はあなたの大ファンです。
そして、私はインドネシアからの外国のファンです。
私は最後まであなたをサポートします、いつかあなたに会いたいです。lovely
れなち、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。


年越しの音楽番組で、れなちを見ることができて本当に嬉しかった!
出演中に年越しをすることもなかなか経験できないもんね。
お疲れ様。


現状維持。
とても大切なことだと思うよ。
どんなことでも、ずっと応援していくね。


2019年を振り返ってみたら、
普段聴くラジオ番組が増えたり、歴史について勉強し始めたり、クイズの知識もつけ始めたり。

れなちきっかけで始めたことが多かったかも。
学びもたくさんあった1年でした。

どれも楽しいのよね。
楽しむって大切だね。


番組出演も増えた1年だったね。
たくさん観たり聴いたりできて本当に嬉しかった。
今年もたくさん観たり聴いたりするよ!
勉強させてもらうね。


年明けてからもたくさんお知らせがあるね!
どれも楽しみ!!
また感想もコメントに書くね。



僕も、れなちのおかげで2019年が素敵な1年になったと思ってるの。
ご縁に感謝だなぁ。
改めて、今年も宜しくお願い致します。



それじゃ、また書くね!



島根県 かずき
RN:朝起きて最初にすることは2度寝
あけましておめでとう

今年も、れなちの可愛さに癒されたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
れなちブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!shine
今年もよろしくお願いします!

何度も何度も言ってすみませんが、
私はあなたの大ファンです。
そして、私はインドネシアからの外国のファンです。
私は最後まであなたをサポートします、いつかあなたに会いたいです。lovely
明けましておめでとうございます
755でもコメントしたので、あちこちで同じように
新年のあいさつしてますわ❗
今年もご活躍を期待しております。
グラビアのれなちさん好きです❗
あけましておめでとうございます!
紅白で、れなち発見できました!
今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます!
4月には大学卒業ですね。
私が乃木坂のファンになってからは怜奈さんはずっと大学生のイメージだったのでなんだか不思議な感じです。

今年もたくさん活躍できますように!
れなち初ブログありがとう
新年明けましておめでとうございます!
紅白とCDTVで君のダンスを少しでも見ることができて、良い正月を迎えられました^_^
2020年もよろしくお願いします、ラジオ夜勤終わってから聴きます♪

レースの紅白衣装を着たれなちすごく輝いて美しいです☆
れなち大好き☆

牡羊座の介護士アリエス
新年初ブログ!更新ありがとう☺︎

昨年は、怜奈ちゃんのことを応援している中で
嬉しいこととか楽しいことが沢山あって、
とても充実した一年でした。
怜奈ちゃんの活躍がとても嬉しかったし、自分も頑張ろうって思えました。
そして、怜奈ちゃんがよりいきいきとお仕事していた様な気がして、何だか嬉しかったです☺︎

紅白も、CDTVも見たよ〜!
素晴らしい年越しになりました!

今年も楽しみながら頑張ってね☺︎
私も楽しみながら、今年も応援しています!


今日のラジオ聴くね〜☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

山崎怜奈 ARCHIVES