このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0427Mon山崎怜奈#Qさま #戦国武将総選挙




先週放送の「Qさま!!」
ご覧くださった皆様ありがとうございました✨



まずは優香さん、
ご出産おめでとうございます!
明るいニュースに胸が熱くなりました。
またお会いできる日を楽しみにしています!



そして、産休中の優香さんのピンチヒッターを務める「新MCさん」も
ついにお披露目になりました〜!







あのね

3月上旬の収録日〜放送日まで、
当然私からは何も言えなかったので


うずうずしてたんですよ。笑






優香さんのMCスタイルを引継ぎ、
一実さんもメガネにドレスだったので


同じグループなのに
異なる服装・異なる役割での出演でした。





なかなかね、特殊でしたね〜







メガネにドレスが凄く似合う
笑顔が素敵すぎる新MCずーさんと

初出演から結構経つのに
楽屋の名札の取りはずし方を
初めて知った感動のあまりブレてしまう
クイズプレイヤーの山崎怜奈です


ご査収ください。







「直属の先輩にがっつり見られながらクイズをやる」

という絶妙に慣れない環境だったので
最初こそド緊張しましたが、


収録が進むにつれペースを保てました!
ノーミスでチームに得点を入れられたのも嬉しかったです✨




クイズ勉強会のおかげで
ボタンの押しも徐々に早くなってきたので
引き続きがんばります!


読ませ押しとか平然とできちゃう先輩方
かっこいいもんなぁ〜〜





一実さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、
そしていつもテレビの向こう側で応援してくださっている視聴者の皆さん!


いつも有難うございます。
今後ともよろしくお願い致します!









そして本日をもって
メンバーであり
結成以前からの旧友でもある井上小百合が
乃木坂46を卒業しますね

おめでとう!!お疲れさまでした!!



次の道を見つけて進み始めること
私はとても素敵だと思うし
本人と話してても思うけど人として好きです



いままでの事ももちろん大切だけど
これからの事もすごく大切だから

乃木坂であろうと無かろうと
今後も変わらず彼女を応援してくださる方が
一人でも多ければ もっと素敵だなぁと

友人として思います!










さて、今夜19:00〜
テレビ朝日系の3時間SP

「禁断企画!国民10万人がガチ投票!日本人が本当に好きな戦国武将総選挙」


こちらの番組に出演させて頂きます✨
ぜひご覧ください〜〜!








れな
2020/04/27 18:24

コメント(264)

れなちブログ更新ありがとう!
(初めての投稿です)

れなちへ
はじめまして。

僕は、乃木坂さんのファンになってまだ日が浅いですが
時々、クイズ番組に出てる際に
「れなちがんばれ~」と、夢中になって見てます。

僕の両親も、歴史が好きで、れなちを見て
「この子ってアイドルだっけ?あっ乃木坂の子だ!」
と、れなちの事を感心してる様子です。
歴史って、とても勉強になりますね!
『生きる知恵』をいただけると、僕は思います。




話は変わりますが
今日で井上小百合さんがご卒業ですね。

(個人的に)工事中のバレンタイン企画で
れなちがさゆにゃんに日本庭園の本をプレゼントしてるのが、
とても仲が良いからこその、プレゼントだなと感心しました。




これから、(世代交代としても)メンバーの入れ替わりがあるかもしれませんが

ファンになってこの1年くらいで乃木坂さんが大好きになったので
これからもずっと応援します。
(ちなみに、この一年間で握手会3回,2月の8th year初日に、それぞれ行きました)




れなち

ありがとう。
戦国武将総選挙!!みます!!
ブログ更新ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

先週のQさま!!見たよ〜〜!!heart01heart01
かずみんの前でも相変わらず大活躍だったね!カッコ良かったよsign05sign03

コロナ収束したら会いに行きたい!!!!happy02happy02
ブログありがとう!
これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとう。仲睦まじい写真も。さゆにゃんの卒業日ですね。またコメ残すね。ナオッチ
Qさま観たよー!
チームのために頑張るれなち
カッコ良かったです^_^
かずみんも司会すごくよくて
観てて楽しかった!
ブログ更新ありがとうございます!
Qさま見ました!
ボタンを押すのが凄く速くて迫力がありました
クイズ勉強会など、大学を卒業されても努力を怠らないれなちさん。
私も見習いたいです
コロナに気をつけてお過ごしください
ブログ更新ありがとー!
質問
おすすめの映画は?
おつかれさま!!
いや〜びっくりしたよ!

新鮮な環境やけど力発揮してね

これからも応援してます‼
こんばんはー 怜奈さん、
戦国武将総選挙 観ますよー! この前のQさま!! 早押し ずいぶん練習したのでしょう、あんなに早いの見たのは、ドク・ホリデイぶりです!もうすぐで始まりのでこのへんで!
また更新よろしくねー!
戦国武将総選挙観ます

ちなみに、自分は真田幸村が好きです!
乃木坂46も人生の通過点❗ヽ( ̄▽ ̄)ノメンバーみんなの幸せに向けれる様に‼️ヲタ皆さん♪ヽ(´▽`)/指導をヨロシク
れなちブログ更新ありがとう!
Qさま面白かったです!大活躍でしたね〜
かずみんとれなちの掛け合いも最高でしたよ!
これからも楽しみですね☺︎︎︎︎
今日の戦国武将総選挙も楽しみです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてさゆが卒業ということで、寂しくはありますが
れなちが乃木坂に入るきっかけになってくれた人。
他の乃木坂メンバーとはまた違った関係性が見ていてすごく好きでした。僕がれなちに出会うことが出来たのもさゆのお陰なのですごく感謝してます。これからもさゆの活躍楽しみですね。
れなちさん Qさま観ました!
宇治原さんたちも答えて当然という感じでしたね。
渋沢栄一を早押ししたシーンは本当にカッコよかったよ!
かずみんのずっと可愛いもかずみんらしくていいですね!
別枠で同グループから出演ってなんだか不思議な感じがしますよね!とても珍しいことですし、見てて新鮮な感じがしましたsun
さゆのことについて時折ブログでもお話をしていましたね、読む度にれなさんとさゆりさんの昔のお話をもっと知りたいと思うんです
いつか聞かせてください!sun

マユネーズ
もちろんさゆのことも、もちろんれなちのことも応援してますよ!
れなちブログ更新ありがとう!
Qさま見たよ〜
れなち大活躍!プレッシャーも大きかっただろうに凄かったな〜
かずみんがいるってかなりプレッシャーになりそうだもん笑
これからもたくさん出演できるといいね!

さゆにゃん卒業しちゃうね
でもおめでたいもんね
これからの未来が明るく素敵なものになるといいなって1人のファンとして思います
れなちとさゆにゃんのコンビ好きだなぁ

テレビはもちろん見てるよ!
戦国武将好きだからね〜
加藤清正と真田信繁が特に好きなんだよね〜

それじゃまたね!
この日にblog更新してくれて有難う!
さゆへの想いは何頁にもわたるのだろうけど。。
れな歴は第50回で終了するのは本当に残念。
でも、れなちは企画力抜群だからまた新たな冠番組期待しているよ!
更新ありがとう。

Qさま観てましたよ!
もう最初の頃と比べるとクイズプレーヤーの顔つきが様になってきましたね!
これからも精進あるのみですね。

僕もさゆの卒業は同年代として、とても誇らしいです。
寂しさもありますが、やはり人が自分の夢に向かって一歩踏み出すその瞬間に少しでも立ち会えたことは嬉しいですね。

大型連休を控え、世の中がまた一層とザワザワしてきましたが、これまでと変わらずに十分にお身体に気を付けてお過ごし下さい。

また更新待っております。
れなちさんこんばんは、23才の新社会人です。

先週のQさま見ました。最後は衝撃の展開でしたね。まずはかずみんがMCを務めていましたが、眼鏡をかけているのが新鮮でした。れなちさんの活躍はもちろん、色んな人の活躍に目を向けているところには関心を受けました。かずみんは本当にいい人ですね。そしてれなちさんも問題文押すの早かったですし、ケシマスでもファインプレーしましたし、今日の活躍ぶりは素晴らしかったです。Qさまはいつも見てます、これからのご活躍楽しみにしています。

乃木坂とは関係ないですが、久々にクイズノックの山本さんを見れてよかったです。新インテリ軍の勝利は山本さんから始まったと言っても過言ではないですね。この前も東大王で見ましたが、クイズノックのメンバーは違うなって思いました、とても同い年とは思えないです笑。

今日は戦国武将総選挙ありますが、カウントダウンと変わりばんこで見るつもりです、お許しくださゆにゃん。それからさゆにゃん卒業されましたね。
見てるよー
先週のQさまお疲れ様!
戦国武将総選挙、観てるよ~!

れなちはすっかりテレ朝っ子だね。

いや、テレ朝がれなちを好きすぎるだけかな?(笑)
ブログ更新ありがとうございます!!

いろんな番組で乃木坂として出演するも同じ場所ではなく、違う立場で共演となるといろいろ新鮮だったのではないでしょうか。
そしていろいろ物知りな怜奈さんに倣って自分の分野以外のことも勉強してみたいと思います!!

さゆの卒業…自分も寂しいですがより一緒に居た怜奈さんはさらにと思います。またさゆとの話がありましたら教えてください。(^^)
もちろん、観ますよー
歴史とクイズにかけるその熱量



素晴らしい・・・
れなちブログ更新ありがとう!

さゆにゃんへのコメントは長い時間一緒にいたれなちだから言える言葉だなってすごく思いました

クイズ凄かったよ!!
早押しの問題も取れてたし努力してるのが出てきているからもっとがんばろーね!
れなちさん、ブログ更新ありがとう
Qさま、拝見しました。
見事な早押しでチームに貢献してましたね。
あの「渋沢栄一!」の回答にはしびれました。
今日の戦国武将総選挙も正座して拝見します。
いや~れなち
戦国武将総選挙は歴史好きにはたまらんね
自分は幸村さん大好きです!大河ドラマみてはまりました
その前から歴史大好きだけどね。
れなちは誰が好き?
ブログ更新ありがとうございます。
井上小百合氏の卒業。このご時世のおかげで、まだ少し実感というものが湧きにくいですが、本当に卒業してしまったんだと思うと悲しいです。

早くコロナが収束し、またれなちさんに会いに行けるようになることを、お家で大人しく待ってます!
れなちブログ更新ありがとう!
Qさま、ものすごくかっこよかったです‼︎
さゆにゃんとのお話もまた聞きたいです。
これからも応援しています♡

(この前、河合敦先生の「早わかり日本史」という本を買いました。面白いです、れなちさんも是非)

お身体にはお気を付けて…
れなち、ブログ更新ありがとう!
この前のQさま見たよ!
かずみんMCはめっちゃ嬉しいし乃木坂の2人がクイズ番組に
出てるのが本当に最高だよ!
これからも頑張ってね!

またね!
れなちー!ブログ更新ありがとう!


そうそう!
私もかずみんがQさま新MCに就任したことブログで
言わないのかな?と思ってたから嬉しい!

どう?かずみんが新MCだけどやりずらい?
先輩だしね、少しはやりにくいかなぁ?

同じグループなのに違う服装って中々ないよね、?
でもたまぁーには違う服装もいいね!

これからもQさま頑張って!
これで推しと推しが見れるんだ!
(れなちと、かずみん!)
いやぁーなんて嬉しいことだ!
これからもQさま絶対録画します!
活躍楽しみにしてるね!


あと、このコメント読んでくれてたらの話なんだけど、
かずみんに『これからQさまの新MC頑張ってください!』
って言って欲しい、(無理かもだな、)
出来たらでいいので!お願いいたします!



あと、1つ!
私れなちが755やってるって知って私も始めたよ!
れなちのことはフォローした!









(*´∇`)ノ ではでは~この辺にしとくね!









By永瀬麻衣
Qさま見たけどすごかったー!
これからも応援しています!
ブログ更新ありがとう!
Qさま見たよ!かずみんもれなちもかわいかった!
QuizKnockの山本さんすごかったよね()
れなちをテレビで見る機会が増えてとても嬉しい!

今日の戦国武将も見てるよ!

また更新待ってるね!
怜奈たんブログ更新ありがとう!!

今は戦国武将総選挙見てるよ〜

本編ももちろん見ながらだけど、ワイプに怜奈たんが映るのを気にしてる自分がいるなあ笑笑



さゆの卒業は悲しいけどみんな前向きに考えてるから、こんな状況で気持ちしか送れないけど、気持ちだけでも明るく見送れたらいいな。
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

Qさまお疲れさまでした!
優香さん出産しましたね!めでたい!こういうご時世の中で明るいニュースをくれて感謝です!
かずみんがMCって知ってすごく嬉しかったです!れなちさんがうずうずする気持ちわかります!笑 これからは乃木坂で共演ですね!しかも競技者とMCという立場で!笑

さゆ卒業ですね!ブログにもおめでとうコメントをしてきました。さゆはれなちさんにとって先輩でもあり旧友でもある少し特別な関係性でしたけど、2人の関係性がすごく好きです!乃木坂は卒業しますけどこれからは友人として切磋琢磨しあってくださいね!俺もさゆを応援します!

かつひこ
れなさんブログ更新ありがとう!!
新MCはかずみんだったね!!先輩後輩同士がんばってね!!
次のQさまのオンエア楽しみにしてるね〜目指せ1位!!
さゆにゃんいよいよ卒業だね!!さゆれなコンビは永遠に!これからもさゆにゃんの応援をかげながらさせて頂きたいと思います
れなさんと会えるのを楽しみにしてるね!!
またブログ更新待ってますね!!
れなちさんおつかれさまです。
さゆりんさんの卒業、寂しいです。
でもこれからのさゆりさんの活躍に期待していこうと思います。
れなちさん、体調は大丈夫ですか?仕事とかもやりにくいですよね。
身体に気をつけてくださいね
更新ありがとうー!

優香さんのニュース暖かくてほっこりしたね〜(^^)
Qさまの活躍も凄かったね!かずみんに見られながら緊張したかもだけどそんな風には見えなくて、堂々としてて凄いなぁって思った(^-^)

旧友であり先輩であり仲間であったにゃんさんの卒業、現状が現状だからこういう形になってしまったけれど、新たな目標へ向けての旅立ちを笑顔で見送りたいね。
これで関係が終わっちゃうわけじゃないし、これからも遊びました報告等、お待ちしてます♪

またこうやって放送してくれるの嬉しいなぁ〜(*´ω`*)
ちゃんとチェックします!

またの更新待ってるね〜
ブログありがとう
こんにちは~♪

番組終わっちゃうの悲しいですが、まだまだ他のメディアでも見れることを楽しみにしています!!

戦国武将総選挙
今見てます!!
前回も見ましたが、今回も楽しく見てます(笑)

これからも頑張ってくださいねー!!

ブログ更新ありがとうございます

今日も可愛いです。 大好きです!!  

これからもQさま楽しみにしています!

応援しています! 頑張って下さい〜〜〜〜!
れなちゃん!
乃木坂みんな大好きなのですが特にれなちゃん!
最近どんどん綺麗になられていて
クイズ番組でもしっかりと頑張りを認められて
本当に本当に素敵です!(*^^*)
努力の人だと思います。!!!
私は看護師をしていて、
コロナウイルスの影響で日々暗いニュースや患者さんを見るのですが、
せめて看護師の私が笑顔で頑張らないと!と思って
いつもれなちゃんや乃木坂の皆さんを見て元気をもらっています!
大変な時期ですが頑張ってください!
握手会は行ったことがないのですが、
握手会が再開したら、れなちゃんの握手会に行きたいと思います!
お会いできるのを楽しみにしています!
(*^^*)
毎日ニュースでは暗い話題ばかりですが、乃木坂46では先輩と後輩との特殊なコラボスタート!というコロナも吹き飛ぶような素敵なニュースをありがとう。こんな時だからこそ時間を有効活用することが大切ですよねー。自分磨きに脳トレでこれからも自分の居心地の良い番組で本領発揮しちゃって下さいねー!問題!コロナが終息したら1番にしたいことは何ですか?気持ちが沈むこんな時だからこそ少しでも明るいことを考えてもらおうと思いました。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。手洗いうがいマスクを忘れずに!活躍している元気な姿を見て勇気をもらって優しい声に癒されて輝く笑顔に元気をもらってますよー。いつもありがとう。
れなち。ブロブ更新ありがとう。只今、戦国武将見ています。前回もあり、次はないと思っていたので嬉しいです。誰が1位になるか?考え中です。
Qさまみたよ!
れなちの早押しが凄いのと、ノーミス感動しました!!!
私もさゆのこと人として好きです!2人のコンビ大好きなので、2人のペア今後もみたいです。どうかお願いします!
れなちに感化され、私もGWは仕事が無いので勉強してみようと思ってます!
先週、2期生ライブグッズ届きました!
生誕グッズはまだ来てないから凄く楽しみ!
早くライブや握手会、プライベートで着たい!
By.ピザ⊿
今観てるよ
れなちさんブログ更新ありがとうございます!
最近のQさまの活躍ぶりにテレビの前で嬉しく思います!
これからもクイズで活躍するれなちさんが見れるようにまずはコロナが落ち着くことを願ってます。
体調にはお気をつけください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER