このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0715Wed山崎怜奈#Qさま ありがとうございました!



7/13(月)O.A.のテレビ朝日系「Qさま!!」

見てくださった皆さん、
ありがとうございました✨


この日のインテリアイドル軍団では、
石原良純さんを筆頭にして
このポーズが大流行していました。笑
(しかも結構やってたのにO.A.全カット)







さて、以下は山崎的なポイントです。
ご査収ください。

録画などご覧頂けてない方はスルーするか、 あえて読んでからO.A.を見て
「あーこれか」って思うか、お任せします。





▼誤答しても正解しても目ひんむいてる山崎

目の開きが絶好調だったんです。
ただ正直に驚いているだけなんです...笑



▼さくらんぼ事件

よく考えたら体積のわりに密度が高いから
沈むの分かりますよね〜〜種あるし。
ごめんなさい!やらかした!

奇しくも収録前に食べたさくらんぼ(佐藤錦)がおいしかったんです。
とかいって迂闊に選ぶのほんと良くない。







▼そして恐れていた眉間にシワ

あの...正直に悩んでるだけなんです...
いやーまたやっちゃった気をつけよっと。
(詳しくは前回のブログをご参照ください)




▼漢字ケシマスに「鬼滅の刃」

タイトルに使われる漢字が全部、
しかも誤答を誘う配置に置かれていたのは
作者さんの技が光っていて
ただ素晴らしいですよね!!!

公式アプリも楽しみだな〜!早くやりたい!




▼並び替えマス

実は待機中、ずっと良純さんが
「山崎さんコレ得意だからいけるでしょー」
と言ってくださってました。
嬉しかったです。自信が持てました。

......とかいってダメだったらどうしよう
お顔見れなくなっちゃうとも思っていたので、

無事にパッと閃くことができて一安心☺️笑
ありがとうございました!




▼リベンジのチャンスをくれたキャプテンに感謝

めずらしく同学年、97年組でした!
私は番組内では末っ子というか、
キャプテンの器にはまだまだなれないと思うので、あの安定感は素晴らしいですよね。




▼宇治原さんがQさま!!に久しぶりに大阪から来られていて嬉しかった

でも最後の一騎討ち7択問題で勝てたのも、
正直とても嬉しかったです。笑






以上です。

テレビの前で応援してくださった皆さま
ありがとうございました!!

またがんばります☺️
よろしくおねがいします!





山陰放送『森谷佳奈のはきださnight!』
に出演したあとに書いたブログも
のちほど更新します!


れな
2020/07/15 13:00

コメント(184)

かわいい!
良かったよー
お疲れ様です!
れなち!ブログ更新ありがとう!!
Qさまみたよ!!すごかったね!
これからも頑張って!応援してます!!!
Qさま見てて楽しかったよ!いつもお疲れ様!
れなちさんブログ更新ありがとうございます!

Qさま見ました!自分もさくらんぼのやつは分からなかったです!難しかった〜

誤答したり正解して目をひんむいてるれなちさんも眉間にシワを寄せてるれなちさんも見れて良かったです!むしろもっと見せてください(えっ?)

宇治原さんにも勝って凄かったです!
今後も応援してます!
ブログ更新ありがとうQさまお疲れ様。バッチリ活躍してたね。またコメ残すね。ナオッチ
今日録画の見ました
さくらんぼって答えた瞬間一人で家で叫んでました笑笑

最後の7択の問題は自信なさげで正解した時の驚きが最高でした

自分は大学4年でまだ就活を続けているのですがれなちの姿が自分の励みになっています
周りの人は就活を終えているなかで一人で内定をもらえずに続けているのはとても寂しいし、不安ですが

自分が納得した企業から内定をもらえるように、れなちの姿をみて頑張ろうと思います

内定報告できるようにがんばります

mistより
目をパッと見開いているれなちさんも可愛かったですよ。

自分もさくらんぼが沈むと思ってなかったので勉強になりました。
次回Qさま出演がいつかは分かりませんが活躍を期待しています。

ひっそりと乃木坂インテリ軍団として出演も待っています。
ブログ更新ありがとう!
Qさま勝ったね。おめでとう!
そのポーズめっちゃ見たかったーカットは悲しい…
いつかキャプテンしてる姿みたいな。
間違えたところをちゃんと復習して次に生かそうとする姿勢素晴らしいですね。見習わなくては。
月曜日のオフショスイカやさくらんぼ、果物だらけでお腹空きました笑
今週も頑張りましょう!
れなち、ブログ更新ありがとう!
Qさま見ましたよ!
確かに眉間のシワ凄かったですね笑
でも考えてる姿かっこよかったです
かっこよかったと言えば最後ので選ばれてちゃんと正解したのがとても震えました
またの更新楽しみにしていますね
れなさんブログ更新ありがとう!!
どうも僕です。Qさまお疲れ様でした!!そのポーズれなさん結構お気に入りよね(笑)全カットはつらいね(笑)次はO.Aされますように!!
ちゃんと自己分析したんですね〜まぁ考えてる時の顔は個人的に僕は好きですよ!色々な表情のれなさんがみれるからクイズ番組はやっぱり好きだな〜と今回思いました!!さくらんぼとの写真かわいいですね。
これからもQさまで色々な表情してね!!僕は楽しみにしてます!次出演した時もがんばってね!!テレビの前で正座して応援してるから!!
れなさんいつもありがとう!!ずっと応援してるからね〜
またブログ更新待ってますね!!
れなちさんブログ更新ありがとうございます!
Qさまお疲れ様でした!
れなちさんのご活躍しっかりと見ましたよ〜
これからも頑張って下さい!
れなちへ
自粛期間に好きになりました❗️まだまだ勉強中だけど、ライブが出来るようになったら絶対絶対会いに行きます☺️今日も可愛い❗️いっつも可愛い❗️応援してます
ブログありがとうございます

最高ですね
こういう出演番組の振り返りや見所、裏話のような内容のブログ
もしお時間がありましたら今後もシリーズ化希望します

MARQUEEのTwitterも見ました
毎度毎度最高の写真撮っていただいててありがたいです

かなよるのブログも楽しみに待ってます

がんばってね~
ブログ更新ありがとうございます!
Qさまみました!
最後の7択がすごかったです。
家で1人で叫んでしまいました。
今後の活躍も期待しております!
ブログ更新ありがとう!
Qさま、ちゃんと見ました!これぞ名誉挽回と言わんばかりの大活躍でしたね!父親目線ではやめてくれ〜なのかもしれませんが、いちファン目線では眉間にシワが寄ろうがれなちさんはれなちさんなので。(何言いたいのかわからない笑)
ちなみに7択は僕はギリシャとイギリスで迷ってました。面積的に…って考えてました。けど、しっかりあの場所あのタイミングで当ててしまうれなちさんはさすがですね。
次回の出演もあれば、もちろん観ますね。
応援してます!

あ、あと、れなちさんに言われたので。
頑張ってください!
可愛いすぎっす
れなち~、こんにちは。

いや~大活躍やったね!!
ちゃんとミスも取り返すし、番組的にも凄い盛り上がったね。
凄い顔してるれなちも、毎回楽しみですよhappy01
今回特に凄かったけど 笑

ラジオも最高やったね。次のブログも楽しみにしてます。
待機中の良純さんとのやり取りいいね!
レギュラーメンバーからはれなちの得意分野とか分かって貰ってて、それは印象に残る結果があるってことよね!
素晴らしい!
実際今回の並び替えマスと7択はファインプレーだったしね!
※さくらんぼについてはコメントを差し控えさせて頂きます。笑

毎回次の参戦が楽しみになる働きをしててすごい!
ブログ更新 #Qさま 編
ありがとうございます。


怜奈さんを推している故に庇うつもりでもなんでもなく、
ハナモゲラは「さくらんぼ浮くやろ」と安心して見てました。

あれだけ逼迫しているシーンてすから、
それでもその後に抜擢されてのファインプレーも出ましたし、

さすがは出演20回は伊達じゃないですね\\\\٩( 'ω' )و ////


クイズの強さもそうですけど、
良純キャプテンのように、どこか抜けてたりする方がいるのも、
#Qさま が長く愛される番組である理由ですよね。

ちょっと早くにドボンしちゃうのも、
それに対して本気でヘコムのも、
番組の大切なピースですよ。

長く続いている人気番組に怜奈さんが一員となっているのは、ほんとに素晴らしいです\\\\٩( 'ω' )و ////

次の出演も楽しみですー\\\\٩( 'ω' )و ////


そして、
今は個人戦が少ないですけど、
個人戦での優勝も応援してますよー\\\\٩( 'ω' )و ////
各種媒体、楽しく拝見しております。

正直、さくらんぼ選んだ時は、あっ、てなった 笑
少なくともまだ他に手堅い選択肢あるだろうと。
まあ外野はなんとでも言えますね。
最後の挽回素晴らしかったです^ ^

某地方ラジオの話は次ということで、コメントもそっちに置いときますね。


では。
れなちさんブログ更新有難う!
Qさま!拝見しました。
宇治原さんとの7択問題に勝利された瞬間、私も嬉しかったですhappy01

これからも応援しています!

はきださnight!も拝聴しました。
女子会ってこんな感じなんだなと思って聞いていたのですが、お二方とも結構ズバズバ切り込んでいらしたので面白かったですhappy02

MARQUEEの先行カットも公開されましたね! 毎回素敵な連載を有難うございます。発売日を楽しみにしておりますsmile


それではまたpaper
さくらんぼ事件はいい顔してたよ~(笑)
7択問題はお見事だったね!
かの国は世界遺産だらけと思ったよ
錯乱坊

Qさまお疲れ様でした

(^o^)
怜奈ちゃん
Qさま見てましたよ。さくらんぼ事件の時はやってしまったと思っていましたが宇治原さん撃退流石です(^_-)
「インテリ乃木坂れなち」頑張って下さい。
Qさまお疲れ様でした
今回れなちさんいっぱい活躍しててめっちゃよかったです
ますます、れなちさんが活躍できるのを楽しみにしてます
れなちブログ更新ありがとうー

Qさまリアタイで拝見しました
宇治原さんに7択で勝った時、自分が買ったかのように嬉しかった

眉間のシワは、、、ノーコメントにしておきます(可愛いよ)
ブログ更新ありがとうございます。
今回のQさまも最高でした!
ギリシャ凄かったです。
次回も楽しみにしています〜
れなちのギリシャには鳥肌ものでしたよ。

かずみんとの絡みがもう少し見たいです。
見ましたよ~。
勝てて良かったね。
かずみんも良かったです。

horse




れなちさんブログ更新ありがとうございます!
Qさまめっちゃかっこよかったです!
Qさま見ました〜!最後の世界遺産の問題でれなちさんが正解したときは大声で叫んで怒られちゃいましたbleah
れなちさんがテレビに出るたびにすごいな〜と思います!これからも応援させて頂きますsign03
山崎怜奈さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

Qさまでのご活躍拝見しました。
宇治原さんに勝った時の怜奈ちゃんの驚きの表情は最高でしたよ。笑

Qさまも常連になってきて、出演者の方との交流も多いようでいい刺激になりますね。乃木坂外のお仕事は怜奈ちゃんが一番多いんじゃないかってほど様々なメディアに出演していてファン一同嬉しい限りです。

森谷佳奈さんのはきださNightでも、初対面とは思えない森谷さんとの素の喋り聞いていて新鮮で面白かったです。

金つぶ、ザキ推しももちろんですが他のラジオでも、しっかりトークのできる怜奈ちゃんは本当にすごいと思いました。
同い年とは本当に思えません。

学びをやめない、努力の天才。向上心の塊な怜奈ちゃんが
大好きで、勇気をもらえます。
これからも陰ながら応援しています。
ブログ更新ありがとう!
Qさま!!面白かったよ
さくらんぼは沈むだろうと思っていて、れなちやっちまったな
と思った。
でも最終的にインテリアイドル軍団が勝てて良かったね
ブログ更新ありがとう!
Qさま勝ったね。おめでとう!
そのポーズめっちゃ見たかったーカットは悲しい…
いつかキャプテンしてる姿みたいな。
間違えたところをちゃんと復習して次に生かそうとする姿勢素晴らしいですね。見習わなくては。
月曜日のオフショスイカやさくらんぼ、果物だらけでお腹空きました笑
今週も頑張りましょう!
ブログ更新ありがとうごさいます!!

Qさま面白かったです  自分も問題を解いていて正解した時うれしかったです。
さくらんぼ事件も笑いました笑 まぁ、小さいですし笑 ギリシャのやつ、カッコよかったです✨

インテリ芸人軍団、男性ばっかで華がなかったですけど、強かったですね。カズレーザーさん×宇治原さんは殿堂入りですね。

応援してます~~
Qさまみたよー!
並べ替えマスが早くてすごかった!!!
あとはきださも聴いたよー
聖徳太子になれました笑
れなちブログ更新ありがとう!

今回れなちに出題された問題って密度とか状態変化とか理系よりの問題が多かったね。考えてる時思いっきり眉間にシワがよってて、前回のブログのこともあったので面白かったです。
ケシマスの時の良純さんっていつも途中の閃きがすごい気がする…。
今回のやつもすごかったね。
あと山本さんとこうちゃんの2人はやっぱりすごいなと思いました。

最後の増えマスでは、れなちが宇治原さんにも勝っててすごいかっこよかった!さくらんぼのやつの挽回したね!
世界遺産検定の勉強してたおかげなのかな…?

ラジオのことも色々書きたいけど、またブログのせてくれるそうなのでここまでにしときます。
体に気をつけて頑張ってね!


ブログ更新ありがとう!

そのポーズ流行ってるんですかね、欅坂の原田さんもよくそのポーズ最近してます、かわいいですね

Qさま勝利おめでとうございます!次回も期待してます

体調には気をつけてください!
れなち、ブログ更新ありがとう!

ちょうど今Qさま!!見返しているよ!ドボンマスのとき、れなちどしたー!ってなったけど、増え択マスのときの活躍っぷりヤバイ!スゴい!と心震えちゃいました!

ってかこうちゃんとれなちが同級生って世界線がスゴすぎる…。

チームのメンバーの大半が慶応大なのスゴすぎる!慶応大の後輩の那須くん、どうでしたか?先輩から見てどんな感じですか?教えてください!

体調には気をつけてね。
れなち何時もモバメありがとうございます。Q様見たよ。最近のQ様は螺旋階段のクイズやらないみたいだね、さくらんぼが沈むのは僕も分からなかったです。眉間にシワは気づかなかった。宇治原さんコロナの影響で帰って来れなかったのかな?れなち勝てて良かったですね。弘中アナウンサーはれなちさんの大学の先輩では?2期生全員仲良しですね。見てると癒される。堀未央奈さんと絢音さん面白いですね。2期生もう8人しかいないから1期生がどんどん少なくなっているので2期生が後輩のめんどうを見るのかな。良純さんのポーズそういえばオンエアしてなかったよ。れなちいつか選抜にはいって欲しいが誰が選ぶの?頑張って✊ ✊。
Qさま見てました!
7択はドイツかな?って思ったところで、
宇治原さんがドイツ、れなちがギリシャの札を挙げていて、ギリシャは小さいけど世界遺産多そうだから違うんじゃない?とかテレビの前で言ってたらまさかの正解(笑)
れなちに完敗です。
ブログ更新ありがとう!

自分は聖徳太子になることは諦めて、Qさまに集中していました(すみません)。
7択問題でれなちさんが正解したときはもう痺れました!かっこよかったです!!

これからもずっと応援しています♡
体調にはくれぐれもお気をつけて…
こんにちはrain怜奈ちゃん
ブログ更新お疲れ様m(__)m

さくらんぼは小さいから浮かぶと思うよね(´・ω・`)
でも、良く考えたら重要なのは密度なのねweep
今回のQさまで、地下で育つ野菜が沈みやすいって法則を知ったけどサクランボはそれに当てはまらないから難しかったと思うよ(´・ω・`)

名誉挽回のチャンスを貰えたのも
汚名返上出来たのも良かったね(`・ω・´)
ギリシャは遺産多いイメージだもん凄かったhappy02

(では・ω・また)
ブログ更新ありがとう!!
リアタイしてました!録画もしました!
ギリシャが正解だった瞬間はテレビの前で叫んじゃった…笑
任されたところできっちりサクランボを帳消しにする活躍を見せたれなちさん本当に尊敬。
れなちゃんありがとうございます‼頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます‼楽しみにしてます!良かったです!気をつけて下さい
れなち、Qさまよかったよ!
特に漢字消しマスで、「都」はあの中で簡単な読みだったから本当に「都」の一文字で読んで大丈夫かな、引っ掛けじゃないかなと心配でしたが、れなちは先のことを即座に考えて「都」を答えていてすごかったwink

小島さんの「鬼滅」は面白すぎたhappy02

どんなれなちも一生懸命だから大好きheart01

本当にれなち可愛くて勤勉で優しくて、いつも頑張り屋のれなちが大好きですheart04
久しぶりにQさま見て、れなちゃんとかずみん一緒に見れたのは嬉しかったなshine
乃木坂の秀才担当としては大変だと思いますが、頑張ってくださいねwink
とりあえず見てるだけで幸せheart04
Qさま!!
O(TSUKARE)さま!!

happy02goodimpact

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER