このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0718Sat山崎怜奈#Xからの挑戦状



本日、23:15~テレビ朝日系

「謎解き×クイズ Xからの挑戦状~封じられたカルテット~」

に出演させていただきます!




いつもは「Qさま!!」をはじめとする
知識系クイズをやることが多いので、

謎解きクイズへの挑戦はほぼ初めてでした
(思考回路がちょっと違うと思う)


やっぱり空間を使うものとなると
また使う頭が違うな〜と実感しました!




同じチームの
城田優さん、ハライチ澤部さんをはじめ

共演者の皆さんにたくさん助けていただいて
楽しむことができました
ありがとうございました!



ちなみに、予告編のCMでは
驚きのあまりイスから崩れ落ちる様子が使われていました。はずかしい。笑

たしかに難しいけど、わかったとき
ものすごくスッキリするのが堪らなかった〜




謎解き初心者のわたしと一緒に
みなさんも挑戦してみてね☺️







2020/07/18 12:36

コメント(177)

ブログ更新ありがとう。
はーい。わかりました‼️
リアルタイムで拝見させていただきます‼️
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまです

謎解きX楽しみです
オレはクイズよりも謎解きの方が得意です
いろいろと知識が足りてないのでクイズは無理()

クイズとか謎解きとか頭使う系の番組めっちゃ出てて凄いね!
きっとそれ見て乃木坂を知った人もいるだろうし
めっちゃ乃木坂の力になってますよ!
ありがとうございます(^^)
あれ?オレどの立場でお礼言ってんだろ??笑

では、明日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
2020年7月18日
2020年はまだ半年が終わったばかりですが、本当に沢山、数えきれないぐらい大切なものを奪われている気がします。
それでも、歯を食い縛って進むしかないんですよね。
これからも心の支えになってください。
俺もパワーを沢山おくります。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
まじか!見よ~!
見てから走ろっと、涼しいから走りやすい?
れなちさん、こんばんは。

只今、音楽の日を見ながらの謎解きXクイズ待ちです。

いったい、どんな内容になっているのか楽しみにしてます。

ではでは。
またコメント致します。

>本日、23:15~テレビ朝日系
> 「謎解き×クイズ Xからの挑戦状~封じられたカルテット~」
>に出演させていただきます!

…あ、ほんと?
録画予約しました。
ギリギリセーフ?


>謎解きクイズへの挑戦はほぼ初めてでした

…謎解きと言うと、松丸亮吾さんでしょうか???
今回もめっちゃ可愛い!
観るよー
れなちの険しい顔が、なんだか愛らしく感じられるようになってきたので、こういうひらめき系の番組は、かなり期待できますね。

正座して見ます!
楽しみにしてます!
怜奈(*^^*)v

こんばんは~(´▽`)ノ
ブログ更新有難うございます<(_ _)>
音楽の日2020観てます
今夜は様々な思いが交錯した生放送と
なってしまいましたね(>_< )
いくちゃんの悲しみをフォローする
しーちゃんの活躍ぶりに涙が溢れて
きました(>_<。)アリガトウ
間もなく乃木坂ちゃんの出番かな…
久しぶりの生パフォーマンス
気持ちを切り替え盛り上げて
拝見させていただきます(*^^)v

そして1時間後はXからの挑戦状!
イデランさんのXの写真は…
やっぱりXです(^_^;)
ツヤ髪に目が行かず申し訳ない<(_ _)>
身体を張ったリアクションも含め
しかと拝見させていただきます(^_-)
では後ほど~(^o^)/~~~
更新ありがとう。

遂に本日ですね。
こうして、色々なところでのご活躍を拝見できることがとても嬉しいです。
謎解き系の番組はクイズ系とはまた違った楽しみ方を出来るので、オンエア楽しみにしています。

これから徐々に気温も変化していくそうですね。
体調には十分に気を付けてお過ごし下さい。
僕はというと、そろそろ期末テストが始まるので、採点等気合を入れていきます。

また、更新待っております。
怜奈ちゃんブログ更新ありがとう!

謎解き×クイズ Xからの挑戦状が今日放送ですね!

Qさまとは違うクイズ番組。緊張した?

怜奈ちゃんが驚きのあまりイスから崩れ落ちる。どんな状況だったのかな~。

謎解きって難しいけど楽しいですよね!謎が解けたときはスッキリして嬉しい!

怜奈ちゃんと一緒に謎解きに挑戦!嬉しいな~!楽しみ!
感想はまたコメントするね!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

ただただ楽しいお仕事もいいですね!

怜奈さんモバメで思いを伝えてくれてありがとう!幸せに正解などない。素敵な言葉ですね!

たくさんの人に届いて、何かを考え直すきっかけになるといいな~!

素敵な曲ですよね!元気をもらえる曲!

写真もありがとう!怜奈ちゃん綺麗!
今から番組チェック
するね〜〜⁉︎
元気もらいます⁉︎
X X X(^^)
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
可愛いい!
かわいい
絶対見るね〜!
れなたんこんばんは~(^-^)
色んな所に出演していて何よりです(*^^*)
うちの部屋が電波の状態悪くて朝日と読売が
映らんのが残念(>_<)
れなちさん、最近より綺麗になったよねぇ
れなちお疲れ様!
X見たよ!
謎解き難しかったね。初ビリビリを食らってるれなちも新鮮で笑
最近色んな番組でれなちが見られて嬉しいです。
また色々な番組でれなちを見られることを楽しみにしています。
頑張りすぎないようにだけしてくださいね。
応援しています。
Xからの挑戦状みてたよー!!
難しかったけど、面白かった!謎解きはQさまとかとはまた違う面白さがあるね
また出て欲しい〜!
楽しかった!
こんばんは~。

番組観たよー(^^)れなちの勘はスゴくいいね。俺も難しいな~と思いながら観てたよ。あとれなちの感電はスゴかったね。俺は実は「あれだけはやりたくないなぁ」って目線でいつも観てるよ(笑)
あとれなちが気にしてる眉間のシワも「れなち、本気でやってるな」って感じがして、そんなに悪くもないと思うけどね。

またこの番組に出てね(^^)その時はまた観るよ。

じゃあ。
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「謎解き×クイズXからの挑戦状」、見ましたよ。こりゃ難しいや。時間制限もあるし‥‥。漢字・英語‥‥、とにかくどんなことでも必要な力となることがよ~く分かりました。
これは勉強して分かるものではなく、ヒラメキが求められますね。初めてということで、第1回目はこんなものでしょう。次回はリベンジということで、お願いしますね。
でも、れなちらしい鋭いところもありましたよね。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

謎解きっ
閃き系というのでしょうか
録画をしたので明日観させていただきますね〜
(755でなんとなく把握済み…笑)

ではでは

今一度。

また、
ヤッホーれなちっ!謎解き見たよ!めっちゃよーできた内容やったな〜。答えわかるとモヤっとがスッキリ!!するねhappy01
次回も楽しみにしてるよ!またねっ!
怜奈さん、こんばんは。
Xからの挑戦状、面白かったよ。
特長を生かしたクイズ番組だね。
チームワークが必要でトンチも要るね。
これから流行りそう。
またもや、いい番組に巡りあえたね。
この前ソーシャルディスタンスに気をつけながら
映画を見てきました。
ポップコーンやコーラが手元にあるのも一興ですが
一人だったしなんだか勿体無い気もして買えず。

さてこの前
はきださnightっていうラジオを聴きました。
自称アイドルとアナウンサーが出演されてるらしいのですが
二人の職業からは想像つかぬ毒舌具合に笑いが止まらなかったです。笑

このラジオ聴いちゃうと
普段のれなちがいかにマイルドでアイドルやってるんだなってのがわかります。笑
いつにも増して
イキイキしたありのままのれなちが見れてよかったです。
『人間という楽器』は、
ほんまにれなちの番組かバスラでしか聴かないような。


れなちも仕事が徐々に始まってきて
しゃべる機会も多いと思うけど
推しマシもそうだし、この前はのぎおびもあったし
いつも話題が途切れないのがすごい。
情報のインプット量がすごいんやろなって思いました。

ちゃんとノギザカスキッツとかも見てるのね
乃木坂の番組っていっぱいあるから
僕とか諦めてしまうけど
れなち見てると頭上がらないです。

なんか時短テクとかあれば教えてください。笑
ブログ更新ありがとうございます!

謎解き楽しかったです!
怜奈さんより早く解けたり、解けなかったりでした笑
謎解きは知識が無くても楽しめるのでいいですね!

命は大切だなと考える1日でした。
僕の命も、誰かの命も、1人だけの命ではなく、大切に思ってくれる人がいて、決してお粗末にしてはいけないものです。
僕は理由はどうあれ誰かの命を断つことはダメなことだと思います。例えそれが自分の命だとしても。
頑張って生きて欲しかったです。
命を助けれる人間になりたいと思いました。

これからも元気で生き続けたいです。
みんなが笑顔で生きてる。
そんな日常がいつか訪れると信じています。
れなち、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

お疲れ様です。
ここのところ出演情報たくさんで嬉しいな(^^)/

最近は平日にため込んだ乃木坂さん(OG含め)の出演番組を、週末に全部消化するという習慣が続いてます。
山崎さんが出演した森谷さんのラジオ、それから謎解き、この週末にチェックさせてもらいますね!ザキ推しはリアタイしました。メールありがとうございます(^^)/

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
明日の夕飯に見たいと思います‼

謎解き系って知識として蓄えるの難しそう。
頭の回転を早くするトレーニングくらいかな?
(そんなトレーニングあるかな(笑))
録画しました♪

明日見ようと思います。
楽しみです♪
れなち、こんばんは(^o^)/

『謎解きクイズ』見たよ

結構難しい問題多かったね

クイズ番組や謎解きが好きだから一緒に解いてるみたいで見てて楽しかったな
おはようございます 怜奈さん、
謎解きの番組、面白かったです、特につよめの電力が流れる所は笑ってしまいました、はきださnightの方も聴いてましたよ!喫茶店で友達としゃべってる感じのラジオもなかなかでした。
また更新よろしくねー!
謎解き観ました。自分は、とても…難しく無理でした。感電大丈夫?澤部さんは、凄く痛そうに見えましたが…。お疲れ様です。次回…楽しみにしております。北海道から応援しています。じゃあね(^-^)
おつかれやで!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
髪の毛ツヤツヤのペディア殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
Zりん電気ビリビリ~秒針でトルコすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
音楽の日♪負けないで♪黒色お洋服コーデも素敵♡感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつも算数パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
れなちさんブログ更新ありがとう。
謎解き×クイズ…リアタイできなかったので、今見ました。Qさまとは違った知識と謎解きに、苦戦?しながらも協力して、楽しんでたれなちさんが可愛いかったよ。感電は相当キツかったみたいだね!このブログにupしてあるれなちも可愛い♥️
これからの活躍も楽しみにしてます。
れなち、大好きです
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

謎解き見たぜ~
おっちゃん、全くわからんかったよ…問題難しすぎじゃないかい?

あ、「こねこ」だけはわかったわ(笑)
れなちさん、こんにちは!(^-^)/
昨日の「Xからの挑戦状」、楽しませてもらいました。モバメでも以前コメントされてましたが、心の底から楽しんでいる様子が伺えました。
電気ショックはかなり辛そうでしたね。フワちゃんが予想以上に早くてビックリでした。
ひらめき系は一度固定観念にとらわれてしまうとなかなか抜け出すのが大変ですね。その代わり、解けた時の爽快感はたまりません。
最後の伏線回収…言われて「なるほど!」でしたね。それにしてもせいやさん…お疲れ様でした(笑)
今回の初出演を機に、また次回も出演できるといいですね。

「音楽の日」、ほぼずっと観ていました。
昨日は突然悲しいニュースが飛び込んできて、色々考えさせられました。大切な人を失う悲しみ…自分も今年祖母を失くし、母が緊急入院する等、改めて命について向き合った半年でした。
「負けないで」…自分も好きな曲です。この曲を乃木坂のメンバーが歌ってくれた事が嬉しかった。
今だからこそ、聴くべき曲なんだと思います。

急遽代打でディズニーメドレーを担当する事になった久保ちゃんも素晴らしかったですね。時間も限られた中、精神的にも厳しい状況であれだけのパフォーマンスができたのは凄いです。日頃の努力が実ったのだと思います。ネットで乃木坂を知らない人からも絶賛されていたのが嬉しかったですね。
やっぱり乃木坂って最高のグループだと、改めて実感しました。
生ちゃん大丈夫かな…ショックが大きいと思うので、心配です。

梅雨がなかなか明けませんね。涼しい日が続いているのはしのぎやすくて助かるけれど、体調も崩しやすいから、れなちさんも気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/
ザキっちお疲れ〜spa

人生初ビリビリは突然に…thunder
澤部さんが今までで1番て言ってたから
よっぽど痛かったと察しますsweat02
よく頑張りましたhappy01
れなちさん、こんにちは。
Xからの挑戦状、僕は見たよ。録画して見ました。難しかったけど、おもしろかったです。れなちさん、めっちゃかわいかったです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れなち ごきげんよう(^^)

謎解きX(@_@;)観たよー
この番組でフワちゃんと共演したんやね。
フワちゃんの挑発に乗らなくて安心した(^_^;)
れなち、こんにちは\(・~・)/
さっき、お昼ご飯食べながら録画しておいた『Xからの挑戦状』を見ていたよ。
・・・謎解き、めっちゃ難しいねsweat01
でも、部屋の中の物を使った謎解きはすごく面白かったね!
れなち、1問目の「塩」を見事に当てていたよね、さすがだなぁshine
ブログ更新ありがとう
山﨑さん、こんにちは。

昨夜放送の『謎解き×クイズ Xからの挑戦状』ご出演、お疲れさまでした。『音楽の日』と『Mオン!』さんの3rdバースデイライブに続けてリアルタイムで拝見しました〜。

謎解き系は第一にひらめき力が求められる問題が多いなあと感じました。続けては推理力でしょうか。知識クイズ系はストックされた知識量がまずものを言い、次いで推理力という感じで、山﨑さんの言われるとおり、ちょっと正解までの思考回路が違うルートという感じがします。

ビリビリも初体験できてよかったですこと(にやり)。『乃木坂工事中』ですとビリビリペンが主流ですが、少し強めの電流で経験値積んで、次のビリビリペンはいつでも来い! ですね(←イヤです 笑)。

次に山﨑さんが出演される新しいクイズ番組は何かな。楽しみにしています。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
「謎解き×クイズ Xからの挑戦状~封じられたカルテット~」、楽しかったよwink

最後はふわちゃんに負けちゃったけど、れなちが楽しそうで何よりでしたhappy02

これからもれなちの好きな事にたくさん取り組んでくださいね!!
ブログの更新 ありがとうございます

Xからの挑戦状 楽しかったです。

番組ラストの解答では(伏線)
何気ない所にヒントあったりして
周囲にアンテナ張りつつ
色々な発想の転換して攻略
Qさまとは違った楽しさでした。

れなちさんの 楽しんでる姿 よかったです。
ブログ更新ありがとう。
Xからの挑戦状、お疲れ様でございました。
「Xからの挑戦状」見ましたよ。
ビリビリ痛そうでした大丈夫でしたか?椅子からずっこけるリアクション、素晴らしかったです。

チームプレーの中で大活躍のれなちさんが沢山見られて、本当に嬉しいひとときでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER