このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1023Fri山崎怜奈どこに書けばいいのか分からないので


各所にお返事したいなぁと思っていたけど
どこに書けばいいのか分からないので、
今からブログを伝言板として使います。笑



▼弓木ちゃんへ
ブログありがとう!
おはつちゃんロケと収録、
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!
ごはん、スケジュール見て合いそうなときにいつでも連絡ください☺️


▼清宮レイちゃんのお母様へ
「お母さんが怜奈さんのこと心配してました」
と昨日娘さんから聞きました☺️
ちゃんと会ったことないのに。嬉しい。笑
山崎は元気です!


▼聖来へ
ニット似合ってる!あと髪型かわいい


▼くろみちゃんへ
いつも何度もブログに書いてくれてて
本当にありがとう〜〜!
嬉しいなぁと思いつつ、なかなか何も反応できてなくてごめんなさい!読んでます!
現場重なったときもいつも声かけてくれて
とても嬉しいです!




明日10月24日(土)22:00〜
「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」
dTV、ひかりTVで観られます

今回のゲストは金川紗耶ちゃんです!
スタジオでロケVTR観ましたが
めちゃくちゃ感動しました

ぜひご覧ください✨



明後日のオンラインミート&グリートも
よろしくね〜〜!
いつも応援してくれて有難うございます!
 
 
 
最近もまた色々と収録やロケをしたり
取材して頂いたりしました。
下記、informationをご確認いただけたら
ありがたいです!!
 
 

 


 information 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇レギュラー◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇メール宛先

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

・またはTwitter  #だれはな  をつけて投稿


◇生放送終了後の記事

(以下URL先の番組名をクリックすると過去の記事一覧を見ることができます)

https://tfm-plus.gsj.mobi/news/gDGwFh3FuF.html?showContents=detail



▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00


◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「山崎、副業始めるってよ」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!』

毎週()21:54


━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット番組

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ dTV・ひかりTVチャンネル

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

毎週(22:0022:30


━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌

━━━━━━━━━━━━━━━━━

MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」

1022()最新刊発売)


▼ TOKYO FMタイムテーブル(10月号)

表紙・撮り下ろしインタビュー



━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員


TBS系列 10月28日(水)19:00〜

「東大王」


▼ 11月6日(金) 発売

「歴史人」2020年12月号


▼ 12月16日(水) 発売

『金つぶ』番組本『小島嵩弘の金つぶ!アシスタントは乃木坂46の〇〇です!』

(徳間書店)




━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇乃木坂46イベント関係◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 1025()111()、11月8日(日)、11月14日(土)

オンライン ミート&グリート(個別トーク会)

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/09/46-25th-4.php

25thシングル『しあわせの保護色』個別握手会の振替イベント


1028()

NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation ConcertAlways beside you〜」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇公式SNSアカウント◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

日々のつぶやき

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena


 

2020/10/23 20:48

コメント(170)

おはようございます。

忙しい中でも可愛いモバメ送ってくれてありがとう。
ひと雨降るごとに冬が近づいてくる感じがしますが、気温の変化に気をつけてくださいね。

来週も楽しみなこといっぱいあって待ち遠しいですが、まずは今夜のおはつちゃんですね。仕事のあとにホッとひと息つかせてもらいます^^
お身体大事にしてください。
本当にありがとう。
更新ありがとう。

○後輩ちゃん
慕われてますねぇ。(^^)

私も他のメンバーのブログを読んで
れなちさんの話題が出ていると
嬉しいです。(*^^*)

○お仕事
ハードスケジュールの中、モバメや
ブログの更新ありがとう。

疲れたときは自分を優先してゆっくり
休んでくださいね。(*^^*)

○その他
ステキな写真とスケジュールの纏めを
ありがとう。(≧▽≦)

いつも、出演されている番組を欠かさず
見たり聴いたりして元気をもらってます。(^^)v

またねー。 わと
れなちブログ更新ありがとう〜!!ラジオ毎回楽しみだよ。仕事で聴けないときがあるけどね。
ブ~ン、飛んできたよっ dash

怜奈先生、いつも告知ありがとう!happy01

楽しみでしかたないっ happy02

※すごく綺麗になってドキドキしまーすheart04

see you! (^^)/heart01
お疲れ様です!
れなち、大好きです
れなち、おはよう。
乃木坂一忙しいんだから、そりゃ心配もするよ。
身体に気を付けてね。
れなちへ

れなち活躍しすぎて凄いぞ!
    (≧∇≦)b

寒くなったから 風邪ひかないようにね

そういえばれなち去年はずーっと風邪ひいてたね
れなち、笑顔可愛いね!^ ^
4期メンバーといろいろ仕事して話す機会が多いみたいだね!
もっと仲良くなって、おはつちゃんやインスタ等で楽しませて
ほしいです、ツイッターでれなち拡散して応援するよ

来週の東大王楽しみにしてます☆

牡羊座の介護士アリエス
ガンバルンバ
れなち、おはよう。
れなちの睡眠時間がちょっと心配です。充実した睡眠がとれているから頑張れているんだろうね。
最近の活躍が嬉しいし、自分も頑張ろうって思えるし元気を貰っています。ありがとう。大好きだよheart02ミーグリ参加したいけどちょっと接続とか不安で迷っています。
最近特に4期のブログにれなちの話題出てくるねhappy02
誰よりも忙しくても、後輩思いで優しいれなちが大好きですheart01
ラジオ毎回聴いてるよ!!
れなちの優しさに何度も救われます。
生きていくのに必要最低限の食事、頼れるものには頼る、などなどれなちから言われると安心します。

れなち、無理しないでね。
いつも応援しています。
ブログ更新ありがとうございます。
ものすごく整理されていて、れなちさんの能力の高さがわかります。
また予定が盛りだくさんなのが、昔の努力が実っているようで嬉しいです。努力は必ず実るとは思っていませんが、れなちさんは努力が実っていると思います。
来週はまいやんの卒コンもあるので更に忙しいとは思われますが、お身体に気をつけてください。
ブログ更新ありがとうございます。
すごいご活躍ですね、、、。
ほんとにすごい、、、。
特に、いろんなことにチャレンジできるメンバーの一人だと思います。お忙しいとは思いますが、ファイトー!!
れなちブログ更新ありがとうございます。れなちお疲れ様です。れなちが出てる番組は見れるものは全部見てます。れなち頑張って下さいね。
今度の水曜日のだれはな、どうするか決まりましたか~?
まいやんの卒コンリハーサルとかぶってって言ってましたね。
中継になるのかな?どうなるか楽しみです。
良いお返しブログね!
10月以降レギュラーも増えて更に忙しいと思うけど、頑張ってね!応援してる!
れなちお疲れ様(*^^*)

後輩から慕われる先輩さすがですな。
しかもその家族までも。
やっぱり人柄、性格だね。

今週のおはつちゃん、やんちゃん(^-^)
北海道出身。
楽しみー。
ただちょっと天然で心配かな。
この間の葉月のおはつちゃん面白かった。
アスレチックめちゃくちゃ高いよね。
スリル満点だよ。
色々な企画見れて毎週楽しいです。
応援してるよー。
ブログ更新ありがとう。ミート&グリーティング会楽しかった。またバッチリラジオ聴くね。またコメ残すね。ナオッチ
れなちのたくさんレギュラー増えてきたなとうれしく思ってます。
東大王とQさま、ほんと難しいと思うけど、がんばれ~。
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


大忙しだけど頑張ってね


こんばんは
ブログ伝言板おはつです♪

皆さんに愛されてますねー!
メンバー愛も伝わりますよ✨

ミーグリも楽しめてますね!
今週も各所で出会えました✌

笑顔写真とてもキラキラです☆
立候補したら当選しますよ~☺
れなち〜‪ヽ(´▽`)/‬

スペシャルウィークおつかれさまでした!
スペシャルでしたねー(^^)
辛酸なめ子さんの、BLドラマの俳優さんが
別の作品で女性とラブストーリーをしていると複雑、
というのはドラマならではでおもしろいなぁと思いました。
マンガでは起こらないですものね。

カズレーザーさんは不思議な方ですよね。
考え方にすごくハッとさせられるのですけど、
それを深いというのか、広いというのか、
軽やかというのか、私には理解できない
人間味を感じます。

そして、秋元康さん電話生出演。
私のようなエンタメの享受者は、
秋元さんが実際何をしているのかわからなくて、
乃木坂46のメンバーのことは知らないだろうくらいに
思っていたので、れなちの悩みを
ちゃんと聞いてくれる人なんだとびっくりしました。

これから先、ライブツアーとかもあるだろうから、
良い形を見つけられるといいね〜。

じゃあね‪ヽ(´▽`)/‬
れなち〜‪ヽ(´▽`)/‬

出演がたくさんで、とってもうれしいです。

Skyrocket companyでは“今”のれなちさんを
感じられて、すごくおもしろかったよ。

れなちにとって知識とは知識そのものより、
知識を得る過程や、知識を使ったり
組み合わせたりしてのその先に意味があるのかな、
と感じました。
質問した人は多分、
『メディアリテラシーを学んだことが役に立った』みたいな
答えを想定していたと思ったので、
れなちの知識に対する姿勢が垣間見えた気がして、
すごく興味深かったです。
あと、夢や目標の話ね。今のれなちにとって
(れなちに限らず僕らもか)、現状維持というのは
相応に大変なことのように感じていて、
目の前のことをしっかりするというのは
充分に大事なことだよなぁ、と気付かされました。
僕も目の前のことをちゃんとしないとなと思いました。

来週もスペシャルだね。
楽しみにしてます。
体調に気をつけて。
元気でね‪ヽ(´▽`)/‬
 律儀な後輩に慕われる先輩で心温まるエピソード♪
『金つぶ』番組本て面白そうです。
ザキレナvirgo

いやーこうやって見るとゲスト、準レギュラー、レギュラー

あるからメディアへの出演すごく増えるよね。

しっかり実績も残してるし。
れなちさんの後輩の面倒見の良さと慕われていることがよく伝わってくるエピソードでした。

4期生もまた個性派揃いでポテンシャルが高く、乃木坂の未来は前途洋々ではないかと感じさせてくれます。

アイドルと学業を両立し、乃木坂のメンバーのなかでも独自の輝きを放つれなちさん。

きっその方法が気になってる後輩やその親御さんは少なくないと思いますよ。










東大王楽しみにしてます。
この前、悠理ちゃんも出てたので、そのうちお二人で出演されることを期待してようscissors
初めまして!
ケニーと言います。

今週、初めてれなちさんのラジオ(誰はな)聴きましたconfident
帯でラジオ任されたって情報は知ってたんですけど、平日の昼間だし、縁が無いかなと思ってたら、仕事がテレワーク中心になったので、仕事しながら聴いてますheart04

れなちさんの声、癒し系ですね!
ラジオに向いてると思います!
声だけでも落ち着くのに、れなちさんの言葉で伝える部分も、ちゃんと色々なことを日々問題意識を持ってるからこその言葉だから、聴いていて「あっ…」と思ってしまいます。

こういう言葉って、育った環境や人柄が滲み出ると思ってるので、是非大切にして下さい。

たまに出社もあるので、毎回必ずとは言えませんか、また来週も出来るだけ聴こうと思ってます!
天候が安定しない微妙な時季だからこそ、体調には気をつけて頑張って下さい!
怜奈ちゃん、こんばんは。

後輩ちゃんと仲良さそうで微笑ましい限りです。他メンバーのブログに怜奈ちゃんの話題が登場するととても嬉しいなと感じています。お返しブログめっちゃ良いですね!

いつも怜奈ちゃんの出てる番組を観たり聴いたりして元気を貰っているよ。いつもありがとう(*´︶`*)

忙しい中、ブログ更新とかモバメ送ってくれて本当にありがとう!疲れた時は無理せずゆっくり休んでくださいね。confident

またコメントします!それでは!
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

各所のお返事もありがとう笑
ほのぼのしました(*´꒳`*)

お知らせもありがとう!
チェックしますね✌︎('ω'✌︎ )
ミーグリ楽しんでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
多忙な日々かと思われますが体調には気を付けてね(╹◡╹)♡
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとうございます!

怜奈さん体調はいかがですか?
誰はなも2週間通して、生活の変化には慣れましたか?
応援してます!
これからも誰はな楽しみにしてます!

いつもありがとうございます!
怜奈ちゃん1日お疲れさまでした!

おはつちゃん見ました!今回も面白かったです!怜奈ちゃんも楽しそうに笑っていて最高でした!やんちゃんからの最初の問題で正解した怜奈ちゃん凄い!
やんちゃんのリアクション、激辛料理も頑張って食べていて凄くよかったね!お化けにも、ちゃんとお礼を言っていて礼儀正しい素敵な子だな!と思いました!
おはつちゃん。怜奈ちゃんの最高の笑顔とトーク、メンバーの魅力が伝わる素晴らしい番組ですね!

怜奈ちゃん今日もモバメを送ってくれてありがとう!
朝からロケお疲れさまでした!放送を楽しみにしてるね!
写真ありがとう!怜奈ちゃん凄く綺麗です!

朝晩 寒くなってきましたね。風邪を引いたり体調を崩さないように暖かくして過ごしてね!
おはつちゃん、めちゃくちゃ面白かった

意外とロケでは新鮮味の無い富士急であれだけ面白くなるのが凄い!

さやちゃん、変わったよね
終始チャレンジを楽しんでた!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ポジピース♡ペディア殿だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
おはつちゃん視聴いたしました。Zりんと金川紗耶さまコンビナイス[岩蔭|](エ) ̄)
富士急ハイランドロケのジャージ金川紗耶さまもお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ドドンパすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼高飛車@富士山と2ショット&戦慄迷宮@おばけしゃんと2ショット&激辛麻婆豆腐を食べましょう♡の頑張ってる4姉妹金川紗耶さま‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


おはようございます!本当に、乃木坂46の皆さんは、仲が良くて、先輩は、後輩に、威張る事もしないで、後輩は、先輩を尊敬して、礼儀正しく、接しているので、偉いと思います…。
れなちへ

こんにちは、高3女子、れなちと同じ慶應志望(理工なので学部は違いますが )の受験生です。

今年は勉強が忙しく、Qさまや東大王に出演しているれなちの姿をあまり見られていないのですが、ニュースなどで活躍を目にする度に、勇気と元気を貰っています。

ところで私は先週、熱を出して一週間ほど寝込んでしまいました。
今は学校に行けるくらいには元気になったものの、先週やる予定だった過去問や休んでしまった分の学校や塾の宿題など、やるべき事が山積みになり、せっかく立てた計画も崩れてしまって、モチベーションが下がってしまいました。
入試まであと数ヶ月、今やるしか無いと分かっているものの、まだ体調も万全でなく、遅れを取り戻すどころか課題が増えていくばかりで辛いです。

最近お仕事が沢山で忙しいとは思いますが、れなちから一言、アドバイスや応援のメッセージを頂けたら嬉しいです。

れなちもお仕事頑張ってください!
受験が終わったら録画しているクイズ番組を全部見るので(笑)活躍に期待しています♡

長文失礼しました
こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。

おはつちゃんを観ていても思ったのですが、後輩のことをすごく考えているんだなと感じました。

歴史人さんの告知は初?でしょうか。どんな内容なのか気になります。日経エンタテインメントさんも発売されますし、たくさんですね。楽しみにしています。
金つぶの本もリスナーからタレコミ情報募集とのことでちょっと頑張ります。^ ^

ではまたコメントします。
今日のミーグリ、よろしくお願いします。(_ _)
山崎怜奈に言いたかったこと

最近仕事が午前中なので家に向かう途中車でラジオきいてるよ
最初はお昼にラジオかられなちの声が聴こえてきて変な感覚だったけど2週間目に慣れました
特に役に立っているのが子供向けの読み聞かせ?みたいなコーナです完全には覚えてないけどうろ覚えで子供に話すると喜んでくれます!時計の王様みたいな話が好きです

おはつちゃんもちょっと辛口な先輩なのもらしくて良いなって
楽しくみてます!後輩からも何故か慕われていて
掛橋沙耶香ちゃんがお洋服自慢してきましたよ
お仕事無理しすぎないようご自愛くださいね

ややややーまん
れなちさん、こんにちは〜♪( ´▽`)
久方ぶりのコメントになってしまいすみません!

#だれはな リタタイでも聴くし、全部じゃないけど、タイムフリーで聴いてるよ! 
イジリーさん(親戚のおじさん笑)回は、久しぶりお話してるの聴けて嬉しかったし、木曜日のカズさん回のは、初っ端からカズさんのリズムで面白かったな〜! ガンダムを知らないのはマズいとは…笑笑
あと、抽選で当たる、タイムテーブル届いたよ! 
大切にしますね〜

昨日の #おはつちゃん は、れなちさんの言う通り神回でした笑 やんちゃんの向上心にスタッフさんも引っ張られて編集の本気度が凄かったな〜  
れなちさんのツッコミも斬れ味鋭いし、スタッフさんの爆笑も聞こえて楽しい限りです!

#スカロケ 聴きました!
れなちさんの達観した考えと生き方を改めて聴けて、自分も頑張らないとな〜と思いました。 特に、受験期の勉強とお仕事をこなしていた話と学ぶことについての話は特に。

東京GOODも録画して見てますよ。
初回の太宰治回では朗読をしていましたが、聞いていて癒されました〜

マーキー購入しました! 感想は今日のミーグリ でお伝えしますが(読む頃は伝えた後かな?)改めて言うと、ベレー帽とても似合っていますね!インタビューもしっかり読ませていただきました。

モバメもいつも送っていただいて有難うございます。日々の活力です!

ではでは♪
今日のミーグリ第1部でお会いする予定です。

よっちゃん修行中

よっちゃん修行中

よっちゃん修行中

と申します。

いま、木曜日の「だれはな」を聴きながら、緊張感が高まっているのを感じています。あ〜〜〜(≧∀≦)

きっと、ろくなことも言えないうちに、あっという間に終わってしまうのでしょうが、あれこれ考えても仕方ないので、自然体で行くことにしますw

また、ミーグリ終了後に書かせていただきます。では!


今日のオンラインミート
ブルートゥーススピーカーの関係で、怜奈ちゃんの声聞きでない...

コメントで伝えるね

だれはないつも聞きますよ、
イジリー岡田さん出演で感動した
いつか乃木坂とイジリー岡田さん番組作ればいいな〜

きの聖来のムジカル凄かった、面白い
聖来ちゃんに褒めてあげてね〜

また来週のオンラインミート来ますよ
こんにちは、山崎さん。今日はミーグリ中でしょうね、お疲れ様です。おそらく2回目のコメントです。

おはつちゃん、先週見てなくて、昨日(やんちゃん)と今日(奈於ちゃん)の分を先ほど見てました。

とにかく、3期生の時もそうでしたが、メンバーの個性を存分に引き出してくれる番組で嬉しいです。奈於ちゃんは、これまで大人っぽいお姉さん的イメージだったですが、「意外と天然で無邪気なんだ」と思いましたし、やんちゃんは「すごい前向きで、元気を与えてくれる方なんだ」と感じました。

個人的には、早く山崎さんの「おはつ」を見たいです。ま、でも今は後輩優先なんでしょうね。

よかったら、山崎さんならどんな「おはつ」をしたいか、教えてくださいませ。では、お体に気を付けて…。
おはつちゃん神回でした!
やんちゃんのガッツと言葉のチョイスが面白かったです!
怜奈ちゃ〜〜ん( ; ; )

オンラインミーグリ有難うございました…( ; ; )
本当に本当に楽しい時間でした…!!

今日の怜奈ちゃんもとっても可愛かったです〜
画面越しではありますが、直接お話できたことの幸せ話噛み締めています。怜奈ちゃんのことを応援していて/できて良かった、と改めて実感します。私は幸せ者です〜!!

11月1日にもう二枚振替をしようか迷っています
もっとお話ししたい気持ちが実際にミーグリをすると募って…締切日まであともう少しあるので、じっくり考えようと思います☺︎
せ、せなか押してください…(笑)

今日は本当に有難うございました〜!!
だれはなのメールも送りますね◎
この後も楽しんでください〜〜!

ゆめりーぬ
怜奈さん、お疲れ様。

秋晴れやね~。
今日もミートとグリートの会やってるんやね。

なかなか外出先の合間に参加っていうわけもいかずまだ未参加。

うーん早く会いたい。

昨日の おはつちゃん 物凄く面白楽しかった。
怜奈さんも番組作りの参考になったのでは?

金川やんちゃんのポテンシャルがとても楽しみ。
磨けば磨くほどこれから更に輝いていきそうやね。

乃木坂さんは包容力あるわ~。

怜奈さんの活躍が一番の楽しみです!
山﨑さん、こんにちは。

ブログはいろいろな人が手軽に読むことができるメディアですから、伝言板として使用するというもしごく真っ当なスキルかと。何だか留守電メッセージを聴いているみたいでどきどきします(←意識過剰)。

『だれはな』はリアルタイムで聴くことあたわずながら、タイムフリー機能で追って拝聴できるのが嬉しい。ゲストコーナーは、アルコ&ピースさんやイジリー岡田さんといった、乃木坂46ゆかりの深い人の回が特に印象的。人との縁のすばらしさ、大切にしたいものです。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER