このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1023Fri山崎怜奈どこに書けばいいのか分からないので


各所にお返事したいなぁと思っていたけど
どこに書けばいいのか分からないので、
今からブログを伝言板として使います。笑



▼弓木ちゃんへ
ブログありがとう!
おはつちゃんロケと収録、
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!
ごはん、スケジュール見て合いそうなときにいつでも連絡ください☺️


▼清宮レイちゃんのお母様へ
「お母さんが怜奈さんのこと心配してました」
と昨日娘さんから聞きました☺️
ちゃんと会ったことないのに。嬉しい。笑
山崎は元気です!


▼聖来へ
ニット似合ってる!あと髪型かわいい


▼くろみちゃんへ
いつも何度もブログに書いてくれてて
本当にありがとう〜〜!
嬉しいなぁと思いつつ、なかなか何も反応できてなくてごめんなさい!読んでます!
現場重なったときもいつも声かけてくれて
とても嬉しいです!




明日10月24日(土)22:00〜
「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」
dTV、ひかりTVで観られます

今回のゲストは金川紗耶ちゃんです!
スタジオでロケVTR観ましたが
めちゃくちゃ感動しました

ぜひご覧ください✨



明後日のオンラインミート&グリートも
よろしくね〜〜!
いつも応援してくれて有難うございます!
 
 
 
最近もまた色々と収録やロケをしたり
取材して頂いたりしました。
下記、informationをご確認いただけたら
ありがたいです!!
 
 

 


 information 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇レギュラー◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇メール宛先

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

・またはTwitter  #だれはな  をつけて投稿


◇生放送終了後の記事

(以下URL先の番組名をクリックすると過去の記事一覧を見ることができます)

https://tfm-plus.gsj.mobi/news/gDGwFh3FuF.html?showContents=detail



▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00


◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「山崎、副業始めるってよ」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!』

毎週()21:54


━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット番組

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ dTV・ひかりTVチャンネル

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

毎週(22:0022:30


━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌

━━━━━━━━━━━━━━━━━

MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」

1022()最新刊発売)


▼ TOKYO FMタイムテーブル(10月号)

表紙・撮り下ろしインタビュー



━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員


TBS系列 10月28日(水)19:00〜

「東大王」


▼ 11月6日(金) 発売

「歴史人」2020年12月号


▼ 12月16日(水) 発売

『金つぶ』番組本『小島嵩弘の金つぶ!アシスタントは乃木坂46の〇〇です!』

(徳間書店)




━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇乃木坂46イベント関係◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 1025()111()、11月8日(日)、11月14日(土)

オンライン ミート&グリート(個別トーク会)

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/09/46-25th-4.php

25thシングル『しあわせの保護色』個別握手会の振替イベント


1028()

NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation ConcertAlways beside you〜」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇公式SNSアカウント◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

日々のつぶやき

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena


 

2020/10/23 20:48

コメント(170)

ミーグリありがとう!

2年振りでも5年振りでも変わらなくて、相変わらず覚えててさすがだなってなったよ。ハッキリものを言うとこは変わらないし、れなちの言うことって信憑性あるんだよね。なんか、、、!
まとめで話したときに、あーーーー!これだ。久しぶりの感じってなった。だんだんと緩くなってくラフになる感じ!まぁわたしにはきっとかしこまるとかないと思うけど!ラフに話してる感じが嬉しいと同時に、またふらっといきたいな〜ってなったよ。

なんか1つ変わったこと言うなら、落ち着いて大人になったね。そして時間内に言えなかったけど、大学卒業おめでとう。の前に大学入学、20歳、もう沢山言えなかったおめでとう。
23歳がんばろうな!!!わたしは26歳だけどな!!(笑)ちなみに出会ったときは16歳と19歳だよ!www初めてお祝いしたの17歳だし、初めてお祝いされたの20歳!お互い歳をとりましたね、、、(笑)

まだ券あるから、ミーグリに振り返るかもしれないし、接触イベまで待つかもしれないしわからんけど、またふらっとあにゃさん現れますのでよろしく( *´ `*)!
れなたんこんばんは~(^-^)
確かにどこへ返事したらってのばっかりやな~
せーらには普通に連絡しーや(笑)
だれはな、今の所タイムフリーが主やけど
欠かさず聴けてるよ(よく寝落ちはあるけど)
トーンは真面目な、但し本音も時には出しつつ
楽しく聴いてます。
そしておはつちゃんはやんちゃんの魅力が
たっぷり出てて良かった(^∇^)
こんばんはお疲れさま☺
れなちゃん久しぶりやね。
オンライン握手会いかがでしたか?
乃木坂も一歩一歩前に進んでますね。
きょうはかなさんがラストなんかな?
寂しいね。
でも頑張ってほしいです。
頑張ってるって言ったられなちゃんの活躍は素晴らしいものがあるよね。
努力の賜物やね☺
でも少しなんだかなんとなく、れなちゃんが遠い存在に感じる?
ってふと思っていました。
辿ればAkBもそうやったけど活躍し人気が出てメジャーになるほど、次第に遠く感じるのは不思議な感覚です。
あくまで個人的感想です☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね☺
ほなね、れなちゃん☺
一歩一歩頑張りな☺
猫耳、犬耳めちゃくちゃご褒美やん!
今日のミーグリ参加者は特別にラッキーなれな活だね!
れなちちゃん、更新ありがとう!

最近大活躍!!すごいねー!!
色々なメディアで活躍してる姿見ることができて楽しいよ!!
私も頑張らなきゃ!。・゚・(*ノД`*)・゚・

体調には気をつけてね!
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
仕事量が増え、後輩を交える事も多くなってきている中で、それぞれの反応がれなちの人柄を物語ってる。
今日もミーグリありがとうございました。
覚えててくれて嬉しかったし、可愛かったです。
ミーグリに参加する事に最初は積極的ではなかったのですが、やっぱりれなちと話すと楽しくて、握手会では持って行けないグッズとかも画面越しに出して喜んでもらえて、本当に楽しかったです。
今日に話をしたものが出来上がったら、写真でも見せます。アドバイスありがとうございました。
忙しくて大変だと思いますが、体調だけは気を付けて下さいね。
れなっち様こんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。(o≧▽゜)o

れなっち様の他のメンバーへのメッセージいっぱい書いてますね。happy02
ミーグリも楽しめたかなあ?

れなっち様明日からまた一週間始まりますので頑張って下さいね。q(*・ω・*)pファイト!
個別トーク会お疲れ様でした。大分慣れてきた感じですかね~。私も参加してみたいなぁ~。
ミーグリお疲れ様でした!
私は1部に参加しました
たしか6番目くらい

慣れない感じ、相談者がいないってこともあり、ずっと不安でした。

落ち着かず1時間くらい前からウロウロしっぱなしでした。

ちゃんと繋がるのか心配でした。

イヤホンマイク装着すると自分の心臓音が次第に大きくなっているのが解りました。

そんな状態で10枚使ってよかったのか?
待ち時間は不安と緊張に支配されました。

急遽ペットと戯れる時間を作り落ちてつきを取り戻そうと必死でした。

ドアップのザキさんが笑顔で迎えてくれたので、一瞬で落ち着きました。

スケジュールぱんぱんのザキさんと暫く話せた事が今年の1番の想い出でなりそうです。

大学卒業からだれはなまでお祝い出来、ペットもヤモリも少しだけ紹介する時間も作れたし、大満足です。

これからもひたすら応援しまくります

本日は本当に有難うございました!
怜奈ちゃん1日お疲れさまでした!

今日はミーグリで猫耳・犬耳を着つけたんですね!いいな~!間違いなく可愛いですよね!見たい!見れるのはミーグリに参加した人限定かもしれないですが、良かったら写真を載せてもらえると嬉しいです!それと4期に大好評だった私服もお願いします!

昨日、友達と「だれはな」をタイムフリーで聴きました。怜奈ちゃんの声を聴いて、聞き取りやすく素敵な声で癒されるね!って褒めてくれてました!嬉しかったです!

MARQUEE買いました!今回のグラビアも素晴らしいですね!どの衣装も似合っていて凄く綺麗でカッコいい!怜奈ちゃんの表情も素敵です!
インタビューもとても良かったです!怜奈ちゃんの思いを知るたびに、怜奈ちゃんに出会えて、推していて本当に良かったと心から思います!
怜奈ちゃんの頑張っている姿は凄くカッコよくて、その姿を見るたびに僕も頑張れます!怜奈ちゃんには感謝しています!いつもありがとうございます!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!怜奈ちゃん めちゃくちゃ可愛い!
れなも最近忙しいな!何より何より!
引っ張りだこさんだな はぁと
れなちさん、こんばんは!(^-^)/
今日のミーグリお疲れ様&ありがとうございました!4部に参加させて頂きました。犬に扮したれなちさんがめっちゃ可愛かったです。生誕Tシャツも見せられたし。ホントなら握手会に着ていきたかったけど、この状況では難しいですよね。
来週の日曜日も2部にお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。

おはつちゃん、昨日の回は最高に面白かったです(笑) やんちゃんの全力で取り組む姿勢が素晴らしいですね。プロ意識の高さを感じました。
おはつちゃんは今まで見えなかったメンバーの素の部分が見えて、れなちさんの突っ込みも切れ味鋭くて、それでいてゆる~い感じの構成が絶妙にマッチしてますね。毎回楽しませてもらってます。そしてれなちさんが後輩達に慕われているのがわかって嬉しいです。

「だれはな」のゲスト豪華な顔触れですね。イジリーさんからは乃木坂に対する愛を感じましたし、カズさんはあれだけの知識がありながら、常に努力を怠らず、しかも謙虚さを忘れていない、人間的にも素晴らしい方だなと思いました。今度の伊集院さんの回も楽しみです。

今週はまいやんの卒業コンサートもあるので大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
お口元シリーズZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中‼視聴いたしました。チューリップ縦笛チャレンジ@プロポリスS&お名前かぶっちゃやーよ@クエン酸改B&どっちかマヨっちゃう&神々しいはふーんまいやん名場面集‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
おはようございます。

なんと、もう10月最終週ですって!
もう年末年始に向けていろいろ準備始めないといけないという事実に驚愕しているところです。笑

今週もれなちさんからたくさんのコンテンツが届くので、楽しんで頑張れそうです。いつもありがとう^^
こんにちは、ブログ更新ありがとうございます。

まさに伝言板ですね笑
なんだか私も少し垣間見させてもらえることになんだかありがたさを感じます。

おはつちゃん、金川さんの回めちゃくちゃ笑いました、れなちさんもめちゃくちゃ笑ってましたね。
れなちさんの後輩を包み込む雰囲気が好きです、そして冒頭のスタッフさんの無茶振りも密かに楽しみにしています笑
深掘りできていなかったメンバー の新しい一面を見ることができたりと、乃木坂が好きな人なら誰でも楽しめる内容で本当に広く広くたくさんの人に見て欲しいなって思います。

れなちさんもいつかロケに行ったり…するんでしょうか?
私もそれも密やかに楽しみにしています。

また新しい1週間が始まりましたね、今日からまた木曜までお昼の時間はよろしくお願いします。
告知もたくさん、全部追いかけます。

相変わらず寒い、いやますます寒くなってきましたね。
暖かくしてご自愛ください、また読みにきますね。
山崎怜奈さま
このブログの写真、あまりにも笑顔がステキで、自分のスマホの待ち受けにしたらどハマり❗️これは絶対に癒される‼️と確信しました。
今回は残念でしたが、いつの日かお会い出来るチャンスが巡って来ることを祈りたいと思います。
今日の東京は天気もよくポカポカなようですが、これから寒い季節になっていきます。コロナの上にインフルエンザの心配もしなければなりませんが、どうかお身体に気をつけて。
よっちゃん修行中より
れなちゃんありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼
早く握手会でれなちに会いたいなぁ。
れなちゃんありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます‼
れなちゃんありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER