このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0201Mon山崎怜奈#Qさま



Qさま出演中です!今年初です!

最近、回答順が5番手になって
自分が答える問題の難易度が
上がってきたので、復習しないとなぁ

2021年も頑張ります☺️


実は、急遽やむを得ず
親知らずを抜いてから5日目での収録でした
若干ハムスターみたいになっています
ぷくぷくしてて申し訳ないです

久々のクイズはとっても楽しかった!
あとやっぱりQさまの現場はあったかくて
とても好きだなと改めて思いました。
さまぁ〜ずさんの空気感が広がっている気がします。

ウエンツさんとは年末の
戦国大名総選挙ぶりでした✨
今回の鍵を握っていますよ〜〜

同じインテリアイドル軍団の皆さんに助けていただきながら頑張ってきました!
ぜひご覧ください!



写真は昨日のミーグリにて!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!また今週末に☺️




れな
2021/02/01 21:05

コメント(179)

昨日はありがとうございました。初めてだったんですがとても楽しく参加できました。
ブログ更新ありがとう。
Qさま見たよ!
相変わらずの博学ぶりに尊敬します。すでに女性陣のリーダーですね。
ミーグリ初めましてで緊張してしまいました。
次回はしっかりお話ししたいです。 
それでは
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(´˘`*)
Qさま見ました︎︎︎︎☺︎れなちの活躍凄かったです!!
ぷくぷくれなちも可愛いかったですよ〜⸜❤︎⸝‍
体調には気をつけて頑張ってください( ¨̮ )
大好き⸜❤︎⸝‍
 れなち、 こんばんは!

 早いもので、もうパン祭りの季節です、今年もスーパーの見切り品でポイント貯めて、お皿一枚を毎年の目標にしてます。自分の習慣だと二枚は難しいけど一枚だとまだ期間が残るんで悩ましいです。

 今年も多くのクイズ番組での出演を楽しみにしています。

                         おやすみ
いつもラジオ聴いています。
テレビやラジオといろんな形で活躍していますねー。
これからも頑張ってnote
Qさま、みたよー。

歴女の面目躍如、とはいきませんでしたね…
まあそんな日もありますよね、ウエンツさん含め 笑

昨日はミーグリありがとうございました。

握手会とは勝手が違って、毎回毎部少しずつ顔出して、というやり方は馴染まないと感じるので、ちょいちょいまとめて、という形になると思いますが、またお邪魔しますのでよろしくです。
ブログありがとう!

ミーグリはそのうち参加するよ!
ヨロシクね
ミーグリお疲れ様でした!

難読漢字答えられているところを見る度に、毎回すごいなぁって思ってます!!
怜奈さん、こんばんは。
親知らず、大丈夫ですか。
まだ、痛むのですか。
だれはな、心配です。
いっぱい養生して休んでくださいね。
Qさまお疲れ様でした。久しぶりにテレビでれなちを見ました。活躍していたのを見てカッコいいなと思いました。そしてミーグリお疲れ様でした。
楽しみにしてます!
れなちブログありがとう!
Qさま見たよ!
大活躍やったね。
難しい問題たくさん答えててすごいよ。
また出れたら応援しとるね!

こう
れなちお疲れ様(*^^*)

今回のQさまも面白かったねー。
れなちの活躍度も難易度も上がってるから大変だけど頑張ってね。
しかし阿部くん凄いわ!

本当にクイズって勉強にもなるし面白い。
これからも楽しみにしてるね。
 今年初となる『Qさま‼』。ハムスターっぽさが気になる程ではなかったです。解答順位で難易度が上がったのは、それだけ評価も上がっている証でしょう。「漢字ケシマス」の解答は「薬研」「眼張」と冴えていて、れなちのクイズ巧者振りを堪能。歴史本は良いプロモーションになりましたかね。英国帰りのウエンツさんは、英語ケシマスでまさかの目を疑う様な結末(笑)。ともあれ久しい参加で楽しい放送でした。またの出演を心待ちにしています♪
こんばんは、お疲れさま☺
ブログ更新ありがとう☺
Qさま!!は録画明日休みなんでゆっくり見るね☺
日頃平日休みが多くて
ミーグリなども参加できなくて
大変申し訳ないな。
参加したいけど
ファンとして失格かな?
コロナ禍での日頃の仕事
神経も結構気を使い
かなりすり減らしてます(笑)
同じ様な最中の方々には
分かって頂けるかな?
まあ人各々やもんね。
愚痴りました。
ごめんね。
れなちゃん☺
ラジオ番組で
もっともっともっとメッセージ
発進出来たら
嬉しいかな?
これまた無理を言ってるならごめんね。
緊急事態宣言出てるわりには
街中の人々多いからさ(笑)
早く普通の日常に戻るとエエな(笑)
ではではまたね☺
大変にはホンマに気をつけてくださいね☺
ほなね、れなちゃん☺
ブログ更新ホンマにありがとう☺


Qさま観ましたよ
最後の難問は残念でしたが、決める所はバッチリ決める
れなちがカッコ良かったです。

悩む顔もキュートで好きです。heart02
れなち昨日のミーグリありがとうございました!
とても楽しかったですお団子ヘアー覚えておいてねぇ〜(*^^*)
2月14日も行くのでよろしくです!
そしてラジオのメール沢山送りますね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
Qさま見たよ〜!

いい対決だったね!!

惜しかったね!

見ててとても楽しかったよ!!

ミーグリありがとう!!

たくさんお話ができて嬉しかったよ!

今年もたくさん話そうね!

次のミーグリも行くからよろしく!
れなちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼今年も楽しみにしてます頑張ります‼
観たよー楽しかったです。
ありがとう。
ハムスターって(笑)へけッ☆久しぶりのウェンツくん、参戦だったね〜!毎回、アニマル対決、面白くて、ハマってしまうわ〜!さすがマグロやね(^o^)トビウオも惜しかったね〜!本家吉住、Wよしずみ(爆笑)れなぴぃもまた、中堅クラスぐらいの地位にいるインテリアイドルぐらいのランクだからね〜(^o^)難易度もどしどしあがってくるかもしれないけど、負けんようにねーッ!ミーグリ、参加するの待っててやーッ(≧∇≦)
れなちー!昨日ミーグリでちょっとだけだったけど会えて嬉しかったです。可愛いかったnoteQさま観たよー!あのプレッシャーの中の解答がかっこよすぎて、さすがでしたっ!本買いますheart02仕事たまたま今日休みだったので、FMも聴けて、私の中ではれなち祭りで幸せでしたー!これからも応援してますshine
こんばんは、ブログ更新ありがとうございます

Qさま観ました!鹿尾菜(ひじき)すごかったです。

またQさまで観れたらなと思います!

ご質問です
① 来週のミーグリ参加します!
  何をお話ししようかとても迷ってます。


② 聞き取りやすい声を出せないのですが良い方法はありますでしょうか?
れなちブログ更新ありがとうー☻♡!!
Qさまの時間は大体、仕事で観れないことが多いけど今日は途中からだけどお父さんと一緒に観てたよ〜!!!
お父さんが、れなちが鹿尾菜(ひじき)って読めてたのめっちゃ驚いてて凄い!!って言ってたよ!!さすがれなち!!^_^

れなちがクイズ番組に出てるおかげで私も沢山勉強させてもらってます〜!ありがとう!!

かずみんから歴史本の発売宣伝してもらって良かったね!!本当におめでとう!!

ミーグリは先週分、いつの間にか締切過ぎちゃってたから来月辺りには取る予定でいるから待っててね〜〜!!
れなちさんブログ更新ありがとうございます!
Qさま見ました~漢字ケシマスすごかったです!薬研と鹿尾菜、勉強になりました!
もう2月なんですね...最近時の流れが早いです笑
歴史のじかんの発売も近づいていますね~予約の仕方がいまいち分からなくってできていないので発売日に本屋さんに走ります!楽しみにしてます!
先週の沈金でれなちさんの話題で盛り上がってました。
すいません笑ってしまいました。
ブログ更新ありがとう☆
ニットれなちさん!いい☆笑
このどアップのれなちさんだと…ちゃんと話せる気がしないな笑 ミーグリは今週じゃないけど笑 楽しみにしてまーす♪

5番手って凄い重要なポジションですが
いい緊張感とプレッシャーを感じつつも楽しめたかな☆
難しい問題の方が、やりがいありますよね笑

クイズ番組の、だれはなとはまた違う高揚感?みたいな笑
そういうれなちさんの姿を見られるのがファンとして嬉しいもので♪更なる活躍を期待してます☆

ありがとうございました☆




れなち、ブログ更新ありがとう~
Qさま、観ました~! 漢字ケシマスや決勝問題で凄い活躍でした!!! 最後は本当に惜しかったですね。でも、本当に凄かったです!! 嬉しいです!!
ハムスターみたいになってても今日も可愛かったです!!happy01
お疲れさまでした~!
れなちさん!ブログ更新ありがとうございます!
Qさま、少しだけでしたが観させてもらいました!次も頑張って欲しいですhappy02

昨日のミーグリに参加しましたが、おはつちゃんの個人的にお気に入りシーンベスト3をフリップ的なものをれなちさんに見せた人が多分僕です笑
そのフリップ的なものはレポと一緒にインスタにアップしました!
やっぱりれなちさんと話をするのは非常に楽しいですhappy01
次のミーグリ参加は27日なので、それまで待ってられない気持ちでいっぱいです笑

ではではおやすみなさいsleepy
山崎怜奈 様

こんばんは。Qさまお疲れ様でした。

やや遅くなりましたが、MARQUEEを拝見しました。
かっこいい表情が印象的でした。

2月も多くの活躍が見れること楽しみにしていますね。
れなちさん

今日も一日お疲れ様でした。
「誰話」、帰宅電車内でラジコで拝聴しております。なんと安定した口調でしょう!時には笑いながら拝聴しております。
で、コロナ禍に親知らず抜歯後でお仕事でしたか。芸能系のお仕事ゆえ時間に縛られて体調管理もさぞかしご苦労が付きまとうと思います。どうぞ御身お大事に。

今一番気になるメンバーは「れなち」です。
握手会がない今ですが、ミーグリには参加できません、悪しからず。
握手会が再開したら伺いますね、乃木活にはピンクのオックスフォードシャツ着て臨みます。私は還暦過ぎのおっさんです。
可愛いれなちのアップ写真は、ずっと見ていたいくらい好きだな〜(^-^)
れなち、お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとう。

まずは昨日のミーグリ、短い時間だったけど久しぶりに話せて嬉しかったしとてもホッとしました(´ω`)

れなちから貰った嬉しい言葉を胸に頑張ってまた、ミーグリの時に報告出来るように突き進みます!


Qさまはリアルタイムでしっかりと見届けました!
最近はチームの中でも核となる場所での出演が増えてるね。

これからの活躍も期待してます(^^)


歴史のじかんの発売ももうすぐだね!
手元に届くのが楽しみです。


それじゃまたコメントするね(^^)
ぷくぷくした顔のれなちも好きよ
丸くて可愛い

回答権5番手すごいね!それほど期待されているってことだよ!
漢字ケシマス無双しててすごかった
かずみんが本の出版の話ししてて嬉しかったなぁ☺️
体調崩さないようにお互い頑張っていこう❗️
ブログ更新ありがとう
今日のQさま面白かった!!!すごい戦いで盛り上がった〜
毎日ハードスケジュールでお疲れの中、ブログ更新ありがとうございます♪
Qさまでの活躍、半端なくかっこよかったですよー(^^)

毎日「だれはな」楽しく拝聴させていただいております☆
今日もメール読んで頂きありがとうございました☆

明日も楽しみにしてます(^o^)
れなちブログ更新ありがとう Qさまリアルタイムで見たよ。れなちが正解するとめちゃかっこいい。最後の決勝問題でチームが負けてれなちが悔しがる気持ちは凄いわかるよ。れなちの歴史本を絶対に買うよ。次も頑張って。
怜奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。

Qさま、お疲れ様でした!
倶利伽羅峠、一生忘れられませんねぇ~
そしてカズさん流石でしたね。

5番手に選ばれることが増えてきて
クイズの難易度が上がってきましたね。

ラジオにTVなど毎日お忙しいと思いますが、
体調に気を付けてね。
これからも応援しています。
れなち\(^o^)/お疲れさまでした
なんか、久しぶりのQさま出演だよね
めちゃくちゃ楽しみにする\(^o^)/♪
Qさま収録お疲れさまでした
そしてミーグリもお疲れさまでした

やっぱ、れなちの安定なタートルネックニット姿が好き(*´ω`*)♡

これからも頑張って(/・ω・)/
最後惜しかったねー

れなちの露出増えて嬉しいけど体調には気をつけてね
れなちさん1日お疲れ様でした!ブログ更新ありがとう!

Qさま!見ました。楽しかったです!れなちさん今日も大活躍だったね!めちゃくちゃカッコよかったです!漢字ケシマスでの難読漢字を連続正解!鹿尾菜を読めたの本当に凄かった!プレッシャーSTUDYの鬼ムズ問題は惜しかったけど寝殿造を正解したのも凄かったです!正解して嬉しそうに喜ぶれなちさん、最高でした!可愛かったな~!正解して素直に喜ぶって良いですよね!喜ぶれなちさんが見れて嬉しいです!

この大活躍が回答順が5番手に繋がっているんですね!嬉しい!

Qさま!で歴史のじかんの告知してくれたのも嬉しいですね!

Qさま!の収録は抜歯して5日目で若干ハムスターだったんですね。痛みは大丈夫だったのかな?

次のQさま!も楽しみです!

写真ありがとう!ミーグリに参加できなかったので嬉しい!れなちさん綺麗だな~!

れなちさんミーグリに参加できなくてごめんなさい。

モバメもありがとう!モバメのれなちさんも綺麗です!
山崎さんへ
盛り上がっておもしろかったです。
れなち今年も頑張って行こうね~❗体調に気配りして健康で行きましょう❗おやすみなさい
いやくりからとうげなんて言葉初めて聞いたわ笑
あれでひじきって読むのか


フードなんか英語できへん俺でもわかるわ笑
とにかくなおしてワロタ

本当に申し訳ないんだけど
弘中アナって勝手にバカっぽいイメージあったんだけど
めちゃめちゃ頭良くてびっくりした!

流石のれなだったわすごっ
5番手期待の表れだ
ハムハムぷくぷくしててかわちぃぞ
お疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます!!
Qさま見ました!れなちの考えてる姿までかわいいです!
テレビで活躍してるの見るとやっぱ嬉しいです
応援してます!!
れなちさん今日もお疲れ様でした!
いまいち分からないんですけど、親知らずって絶対抜かなきゃいけないんですかね?
確実に言えることは、まだ自分は親知らず抜いてないんですよね笑
痛いことはあまり好きじゃないので抜かなくても良いなら抜きたくないなあ…
ミーグリみんな楽しそうで羨ましかったなあ、2/14にお邪魔します!
れなち、こんばんは(^o^)/

『Qさま』見たよ

親不知を抜いて5日だなんて全然気付かなかったよ?

回答順があがったって事はそれだけ認められて来たって事ですよ
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「Qさま」おつかれさまでした。もちろん、見ましたよ。えっ? 今年初めて? 毎日、声聞いているのに意外でしたが、そう気がつけば、確かに答える順番が着実に遅くなり、それだけ重要なポジションになってきたということなんですね。
というわけで、いきなり「駿河湾」で助けマス使ったときにはびっくりしましたが、間違いを防ぐための安全パイとして、逆に責任感の表れということですよね。 漢字では早速、見せてくれましたよね。「ひじき」はお見事、これで今年も存在感を示し、大活躍が期待できるものと確信しました。「倶利伽羅峠」はよほど悔しかったようですが、それが次への糧にもなっていくはずです。そして、ちゃっかりかずみんからも「歴史のじかん」を紹介してもらえたし、何よりでしたね。もちろん、本の方はすでに予約済です。
先週の沈金、さすがでしたね。755を使っての反応、ちゃんと放送にも反映していたからさすがですね。偽物が現れる中をちゃんと、伝えるところもさすがでした。
あっ、そうそう、先日発売になった新曲、もちろんすべてのタイプを買いましたが、その中で私たちの楽しみ、同封されている生写真が誰のかというのがあるのですが、しっかりれなちのが入っていましたよ。ありがとうございます。
755やインスタもうれしいけど、このブログもよろしくお願いしますね。
初めてのミーグリ、れなちで良かった‼なんか安心感(笑)があって、れなちからの新年の挨拶で嬉しかった(≧▽≦)
改めまして、今年もよろしくお願いします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER