このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0724Wed中村麗乃115.

 
お久しぶりです
中村麗乃です。!
↓まだエクステつけてた時。
 
今頑張って髪の毛ロングにしたくて伸ばしてるんだけど急に、たまに来る短くしたい欲。
1年くらい前までずっとボブで短かったから、その時は飽きたなーって思って伸ばしてみたものの...切りたい...。
でもここで切ったら絶対後悔するから切らん。
伸ばして自分がロングに満足したら切る!
それまで頑張ります!
あと、載せてなかった握手会私服。!
きてくれた皆さんありがとう( ¨̮ )
Tシャツってリハ着とか以外であんまり買わない数少ない私服Tシャツさん。
 
 
これ実は普通のブラウンのテントラインワンピースなんだけど、
ワンピースの下にプリーツスカート仕込んで裾が見えるようにしてみた、
テントラインワンピースだったからベルトで締めた方が可愛くなるかも!って思って別のワンピースについてたベルトで応急処置
 
デニム系のものってアウターとかスキニーとか含めて数えられるくらいしか持ってなくて滅多に買わないんだけどこれは可愛くて買ってしまいました。
紫が可愛いの!わかる!ねえこの色!絶妙な紫!
これは一目惚れてしまいました。らぶ。
ありがとうございました!!
 
そして、24枚目のシングルの握手会イベントを少しお休みさせていただくことになりました。色々と相談した上で24枚目の楽曲には参加させて頂いてます。(ので、MV公開したらぜひみてください、、!)
私が今回出る個握は、
・9月16日 東京ビッグサイト
・11月24日 幕張メッセ
・12月15日 ポートメッセ名古屋
です。
全国握手会の参加については、また改めてお伝えします。
今回行けない会場が出てしまって楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら本当にすみません...。
 
 
よろしくお願いします...!。
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
キャプテンの桜井玲香さんより卒業発表がありました。
私は、桜井さんから3期生にかけていただいた言葉ですごく心にぎゅとあるものがあって。
それは3期生に加入させていただいて、
初めて先輩とお会いして挨拶をさせて頂いた時に桜井さんから3期生に、
「仲間になってくれてありがとう、これから乃木坂ライフを一緒に楽しみながら頑張ろうね!」
そう声をかけてくれました。
ずっと、ずっと覚えてます。
こんなにも優しいお言葉をくださったのです。
絶対頑張ろうって決意したあの初心の気持ち。
また一人、先輩が新たな道に、とても寂しいです。
桜井さんの最後の参加楽曲になるこの24枚目は4期生の子が新たにセンター、フロントに入ったり、全体的にもポジションが大きく変わったりと、乃木坂がまた1つ大きく変わる瞬間であると思います。
大事な時期だけど、
楽しむ気持ちも忘れずに頑張ります。!
中村麗乃
2019/07/24 19:30

コメント(440)

れのちゃんこんにちは~

今日から大阪公演ですね!

台風きてて心配だけど無事行えますよう!
れのちゃんが大阪らしいもの
たくさん食べてこれますように!

もうすぐ大阪着くので楽しみです!
3期生曲はもはやライブで鉄板だけど、
今日も見れるかな笑
特に、トキトキメキメキ、自分じゃない感じ
の2曲が好きなのでくるといいな~
れのちゃんの表情見るのが楽しみ(^^)
どの曲でもそうだけどね笑笑

2日間暑いけど無事乗り切れますように!

それではっ!(^-^ゝ
typhooncat明日コンサート中止悲しいです。僕は右足骨折して悲しいです。台風来なかったら行ったのに残念cryingですが又握手会参戦しますcat
今晩は

今はライブの真っ最中でしょうか?
京セラ盛り上がってますかね?

私は明日ライブに行く予定だったのですが
中止との報告があり、家で待機しております

楽しみにしていたライブが中止になり
非常に残念な気持ちではありますが、
ファンの皆さんの安全を第一に考えた
運営様のご英断、適確な判断だと思います

行けなかった私達の為にも
今夜はとびきり盛り上がってくださいね
そして帰路はお気をつけください

またいつか大阪で会いたいと思います
今日はお疲れさまでした
大阪ライブ2日目ちゅうしになったけど。

安全がだいじですね!!

9月1日の神宮に行くよー良い席ぽいです。。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
そして真夏の全国ツアーin大阪公演もありがとうね。
盛り上がって、楽しんで、そして暖かい気持ちになる最高のライブだったよ。

いろんなサプライズもあったけど一番のサプライズは麗乃ちゃんのポニテ。
可愛いを通り越してもう神々しかったよ。
握手を含めてアレンジみたのは初めてかも。
スタンド席だから遠かったけどしっかり肉眼で麗乃ちゃん見つけられてそこからは『スタイルの良いポニテ』=麗乃ちゃんでオッケーだった。
フォーチュン先生との絡みもキャッキャしていて楽しそう。
のぎ天2のノリを目の前で見られてめっちゃほっこりしたよ。

沢山の楽曲で可愛いからカッコいいまで麗乃ちゃんの表情やパフォーマンスを見られてめっちゃ幸せ。
特に『滑走路』『日常』のパフォーマンスは沢山勇気貰いました。
本当にありがとう。

懸念された台風の影響で明日の公演は中止。
中止するのはいろいろと英断が必要だったと思うけど安全を確保することが一番重要な事。
メンバー、スタッフ、そしてファンの皆さんの安全を守るための勇気ある決断に敬意を表します。

明日の大阪はいよいよ台風10号の本番だよ。
ライブが無いし仕事もお休みで完全にオフになったから自分はお家でくつろごうかなって思ってる。
外出したらそれこそ帰宅難民になりそう。

麗乃ちゃんはしっかり身体休めてたくさん大阪のご飯を堪能してね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


夜遅くにごめんなさい。

今日は全国ツアー大阪公演お疲れ様!

ポニーテールめっちゃ良かった!!
「三番目の風」「トキトキメキメキ」も「キスの手裏剣」も麗乃ちゃん抜かれるのが多くて良かった〜。
束ねた髪が 長い手足と合わさってとても綺麗に見えてた!
タロット占い良かったね!笑
飛鳥ちゃんといい関係を築いてね。

アンコール後の「ロマンティックいか焼き」のときに、
花道の伸びた先のステージ(「僕のこと、知ってる?」のサビに踊っていたところ)の正面の上の方の天空席やったんやけど、サイリウムに気づいてくれた??
歌中にそのステージのところに来て、青と白で振ってたら、麗乃ちゃんがたくさん手を振りかえしてくれた気がしてめっちゃ嬉しかった!
しかも2回来てくれた??
自分の思い違いだったら恥ずかしい。笑
もしも本当に気付いてくれて反応してくれたのなら、ありがとう!!
めっちゃ嬉しかった!
サイリウムの色って意外と遠くても見える??
9/7にまた個握行くのでその時に反応してくれたのか聞かせてください。笑

2日目は台風で無くなっちゃいましたね。
交通機関とか、安全に気をつけて東京に戻ってください!

次は神宮やね!
また行くねー。

お仕事頑張って!
本当に今日はお疲れ様。ありがとう。

くっきー
れのちゃん お疲れさんpaper

大阪の全握で あまり喋れなくてゴメンね~crying

ひなちまとれのちゃんだから5回ループの予定してたけど

1回目で ひなちまの体調わかったから2回ループして控えたcoldsweats01

また並ぶからpaper
更新ありがとー!
私服可愛い!!
暑いけど、体調には気をつけて頑張って下さい!
また握手会に行きまーす!
れのちゃん、れのちゃんhappy01
昨日は京セラドーム大阪、オツカレサマーsweat01
ポニーテールれのと同じ時間、同じ空間で、
event暑いsweat01熱いライブに参加できて楽しかった。!

movieカメラに映ったら、それはもうheart04嬉しいんだけど、movieカメラに抜かれてない時、他の誰よりも、notes大きなダンスをしようとしてるの、わかったよflair

shineれのちゃんのよさは、演技のとき、ダンスのとき、普段とは真逆のところまで持って行ける、振り幅の大きさhappy02…それがたくさん存分に見れたup最高のライブでしたっ。!

confidentれのを推してて、ホントによかった。!
次、神宮初日もspadeタオルcloud浴衣に麗乃うちわで応援するねsign03 たった1日の大阪を、素敵な思い出にしてくれて、ありがとー。!
こんばんはー昨日はおつかれさま!
モバメもありがとう!
飛鳥ちゃんとお話しちゃんとできるといいね、きっと乃木坂の未来を担う重要な二人だから!
ポニーテールれのちゃんの可愛さをもっといろんな人に知ってもらいたすぎる。
特にこの話してる時、画面にめちゃくちゃ抜かれていて本当に嬉しかった

今日のことは、誰も悪いわけじゃないからどうか落ち込まないでね
私も二日間行く予定で悔しかったけど、一番悔しいのは乃木坂ちゃんなはず。
とりあえず14のチケット持っていてよかった。

この想いは、幕張全握で爆発させたい!
行くことができてよかったし、
今を大切に。だよね。
ステキなパフォーマンスありがとう。

ちょっと疲れたけど新幹線で寝たらかなり取れましたでもおysみ!
こんばんは(^o^)/

昨日は全国ツアー大阪公演お疲れ様でした!

れのちゃんのポニーテール良かったです!
グッジョブ(´∀`)bでした!
ダンスでクルッと回るときに一番映える
髪型だと個人的に思ってます(*´ω`*)

やっぱアンダーパートは激アツですな!
スイッチの入り方が違います
やはりライブですので
音源を聴くだけではない
ダンスだったり、表現だったり、演出だったり
そういう五感で感じるようなパフォーマンス
こそ醍醐味だと思っています
その中がれのちゃんの存在感が
ライブ毎に上がってきているようで
毎回期待しております♪(*´ω`*)
神宮でも素敵なライブ楽しみにしています!

そういえばフォーチュン中田先生の占い
その後実践してみましたか?
女帝のカードの正位置ですので大きなチャンス
なんとか生かしたいところですね
「母性」がキーワードということで
考えてみたんですが
「ご飯を食べさせてあげる」
というのはどうでしょうか?
飛鳥さん、ついこの前までお母さんに
食べさせて貰っていたと言いますし
結構いいアイディアだと思うんですけどね~
進展がありましたら教えて下され♪

以上です
今日は休めましたか?
楽しいライブをありがとうございました!
それじゃまたねー(^o^)/


ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
改めて真夏の全国ツアーin大阪公演お疲れ様でした。
まだライブの余韻というか興奮が残ってる。
ライブは盛り上がるポイントもしっとりするポイントも会場中で共有できるから嬉しい。

名古屋公演にも参戦したんけど名古屋とは違う麗乃ちゃんの姿を見る事ができて幸せだった。
昨日は友人達も会場にいたからライブ終わりにお話してたんだけどみんな口々にポニテで踊る麗乃ちゃんを賞賛してたよ。
それだけ影響力を発揮する麗乃ちゃん。
サスガです。
神宮も初日に参戦できるのでその日、その時、その瞬間の麗乃ちゃんを見る事が出来るのを楽しみにしてるね。

今日の大阪は午前中は風だけで雨も降ってなくてなんなら青空も時々のぞいてたんだよね。
でも午後から次第に雨足強くなって夕方はザ・台風な感じのお天気。
もう台風は海の上に抜けたのに未だに雨風が強いよ。
それだけ大きな台風だったって事だよね。

明日は午前中はまだ影響あるみたいだけど次第に晴れそうだね。
またあの蒸し暑い日がやってくるのかなあ。
とにかく麗乃ちゃんも体調に気を付けて暑い夏を乗り切ってね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
自分は短いお盆休みが終わってまた今日からお仕事です。
お察しのとおり全ツの大阪公演の2日間がお休み期間でございました。
自分的にはいろいろあって有意義なお休みになったと思う。

大阪は台風一過で青空が見られるかなあって思ってたんだけど朝はまだあいにくのお天気スタート。
だけどお昼過ぎから夏空が戻ってきていつもの蒸し暑い午後だったよ。
麗乃ちゃんの所も暑かったんじゃないかなあって勝手に想像。
それでも元気にお仕事や勉強、興味のあるもののフィールドワークに励んでると思ってます。
まあこれも自分なりの想像なので間違っててもプンプンしないで下さい。

お仕事が残業無しで終わったので自分のフィールドワークである糖分補給を帰りにしてきたよ。
日本茶ミルクティーの専門店でわらび餅入りのほうじ茶ミルクティーを頂きました。
タピオカほどは甘くなくてほうじ茶のちょっと香ばしいミルクティーが美味しかった。
麗乃ちゃんの事だからもう『飲んだ❗️』と思うけど自分的には結構好きな味だった。

中国の上海で『だいたいぜんぶ展 Extra in 上海』が開催されるって。
すごい事だよね。
中国も乃木坂ちゃんのファンが多そうだからきっと大盛況だろうな。
行ってみたいけど遠〜い。

明日はかなり気温高くなるみたい。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


麗しの乃木坂ちゃんこと中村麗乃ちゃん、やっほ

16日の日は、玲香ちゃんの舞台"THE BANK ROBBERY!"見てたよー
元々、玲香ちゃん自身はお嬢様の顔立ちでハマり役でもあったと思うけど
素の玲香ちゃんからは想像できない程、
キビキビしたセリフ回しに驚きの連続でした
台風でライブが流れたから、
舞台で実物の玲香ちゃんが見られて本当に良かった!

勿論、麗乃ちゃんのパフォーマンスが見られなくて残念だけど
ライブ以外で活躍する麗乃ちゃんも見てみたいなぁ
麗乃ちゃんは演技が上手と評判だから
素の麗乃ちゃんの"ゆるふわ"な雰囲気とは真逆の役とか見てみたい

大阪公演があるなら確実に
それ以外の場所の公演なら積極的をモットーに観劇できたらいいな

それでは
麗乃ちゃんの共演の夢が叶いますように♡
いつも寝る直前になってお腹が空くんだよなぁー。
でも、今日はまだ無事だからゆっくり寝られそうだ☆
おはよー
このニュースはれのちゃんに届けねば!
人気キャラクターの「シナモロール(シナモン)」と会話をすると、世界に一つ、オリジナルドリンクを店長シナモンが作ってくれる「シナモロールお空のドリンクスタンド」が、2019年8月22日(木)~8月25日(日)の4日間の期間限定でオープンする。店長シナモンが作るドリンクは全部で27種類。シナモンへの質問に対しての返答によって、色やフレーバー、トッピングの組み合わせが変わるという面白い仕掛けが楽しい。また、ボトルにはシナモンによる手書きのネームラベルも貼られ、自分だけの特別なドリンクを受け取ることができる。宝物になるね!
こういうの、ニュースを見せてドリンク作ってもらうの人間には、最近やってもらったことあるけどシナモンがってのかわいすぎない??

んだって!面白そうじゃない??葉月の舞台を葉月の誕生日に観に行くんだけどその時にでもいこーかなーと!
れのちゃん、全握とか、ライブのリハとか、色々忙しそうだけどどうか、行けますように。
れのsunheart04sun
毎日が笑えないあつさですね!!

早くすずしなってほしいね。

大阪ライブ2日目はちゅうしになったけど、安全がだいじですね。。

9月1日の神宮ライブに行くよーー
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
朝からいい風吹いていて大量の太陽光の割には涼しかったんだけど徐々に気温上がってきて昼過ぎにはまたいつもの暑さ。
関東は体温並みの暑さになるって朝のニュースでもやってたけどどうだったんだろ。
麗乃ちゃん大丈夫だった?

今夜は本来なら地元で開催される花火大会だったんだよね。
でも台風10号の為にあえなく中止。
河川敷が水浸しになってたり観覧席が組めなかったりしたみたい。
台風はどっか行ってるのにこういう所でも影響あるんだよね。
だから今年はまだ花火大会行ってない。
割と神宮公演の花火を期待してるかも。
麗乃ちゃんほ花火大会行ったんかな。
アクティブ麗乃ちゃんだから夜店も花火も満喫してそう。
また、想像だけどね。

さっき8.30の全ツ神宮公演のチケットを発券して来たよ。
安定すぎるほど安定のスタンドだった。
でも神宮球場のスタンドはドーム球場ほど高くないから割と間近に見れるかな。
何より神宮公演に参戦出来る事をありがたいと思う。
雨降らないといいけどな。

明日もかなり気温高くなりそうだから体調に気を付けてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


母ちゃんだったら面白いと思ったことあるよ
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
昨夜は涼しくなかった?
自分はいつも窓開けてエアコンタイマーかけて寝てるんだけど昨夜だけはエアコンもかけず窓開けただけで大丈夫だった。
しかも明け方は涼しくて目が覚めたパターン。
季節は『一歩づつ秋の気配』なのかもだけど自分的にはもう少し夏を満喫したいなあって思う。
といっても主に食べる専門だからかき氷やスイーツをもっと食べたいんだけどね。

というわけでお仕事の帰りに駅ナカの催事でやってる北海道ルタオのチーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ』を買ったよ。
若干今更感もあるんだけど自分は初めて味わう。
確か北海道以外にお店ないから催事か通販じゃないと食べられないよね。
解凍してからじゃないと食べられないのもポイントだよ。
どんな味かワクワクする。
ただ自分は去年アンダラ参戦で北海道行ったんだよね。
今思えばその時に食べてなかったのが残念すぎるよ。
麗乃ちゃんはその時食べたかマストでお土産買っていそう。
またまた妄想だけどね。

週明けは全国的にあいにくのお天気になるみたいだね。
暑さがひと段落なのは嬉しいけど雨はやっぱりイヤだな。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。




中村さん、こんばんは。


昨日までの高波と強風を伴った台風は過ぎ去り、
青く抜けるような青空が空一面を覆った今日の
昼下がり・・・ と書きたいところですが、風
は穏やかになりましたが空はあいにくの曇り空。
しかし紫外線は少しでも弱い方が良いので、曇
りの方が個人的には都合が良かったりします。

昨日ラストアイドルの新曲「青春トレイン」が
地上波で初めてフルで流れましたが、激しいダ
ンスナンバーと青春真っ只中な歌詞が見事に融
合していて、久し振りに身震いが出ました。
いや~、アイドルが凄く羨ましい。出来れば私
もアイドルになりたかった・・・ と、青春ト
レインを聴きながら無意識に思っていました。

アイドルは来世になれる様に今の人生は全力で
頑張るとして、先程夜の散歩に行ってきたので
すが、風が湿り気の無い冷たい風に変わってい
ました。夏は既に、昨日までいた台風と共に去
って行ったのかも知れません。

夜が長くなってきています。朝日は4時を過ぎ
なければ昇らず、夜は19時を前に沈む様にな
りました。秋はもうそこまで来ています。
勉強と仕事、いつもお疲れ様です。それではまたノシ
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
朝から曇り空のスタート。
あいにくのお天気だけど雨降りは大丈夫かなあって思ってたら夕方からいきなりの大雨。
しかもバケツの水をひっくり返すという表現がぴったりな雨降りだったよ。
大概こんな雨はすぐに止むと思うから帰り道はしばらく雨宿りしてたんだけどなかなか止まないんだよね。
駅まであと50メートルぐらいだから痺れを切らして雨の中を走ったらビショビショになってしまった。
麗乃ちゃんに話したら『傘持って行きなよ』て怒られそうだわ。
そう朝は折りたたみ傘を持って出るつもりだったんだよね。
でも帰りにカバンの中見たら無かったっていうお話。

昨日の買ってきたルタオのチーズケーキのお話も。
冷蔵庫で5〜6時間解凍してから食べるとあったから昨夜は食べず朝食の後に頂いちゃいました。
パンとサラダとデザートはチーズケーキという特殊な組み合わせだったけど外はホロホロ、中はしっとりとした食感に濃厚なチーズの味が合わさってめっちゃ美味しかったよ。
朝から贅沢で幸せな気分に浸ってしまった。
自分自身の不幸と幸せなお話ばかりでごめんね。

明日もあいにくのお天気みたい。
外出する予定だからしっかり傘持って出るね。
麗乃ちゃんも楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃーん、モバメ待ってました\(^^)/
神宮は初日しか行けませんがアリーナ席、それも多分良い席(笑)なので推しタオル振り回すわー
もうすぐ・・・神宮ライブ!!

3期生の曲ってやるのかなぁ~
楽しみに待ちます!!

去年の神宮ライブは、どしゃぶりライブでした。笑
れの〜♪

こんばんはっ

夕方になると

少し涼しくなってきたね



今日は

我が乃木坂のエースまいやんと

新キャプテンの真夏の誕生日!


いやぁ、めでたいね♪

れのも誕生日には

きっと、

メール、電話、LINE、ブログのコメント

たくさんの人にお祝いしてもらえた

ことでしょう


れののことをお祝いした人は

どんな人ですか?


その人は、

365日れののことを覚えていた人です

365日れののことを忘れなかった人です


だから、ちゃんとぴったり

誕生日にお祝いできたのです


誕生日をお祝いしてもらえることって

すごく幸せだね


365日ありがとう!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
モバメたっぷりありがとうね。
麗乃ちゃんの眩しい笑顔が見られて幸せ。
8月も後半に入って夏のイベントごとがどんどん少なくなって行くのからこの時期は夏大好き人間の自分としても寂しいよ。
でも全ツの神宮もまだ控えてるし花火ももう一度見られるチャンス残ってるから楽しみ。
アクティブ麗乃ちゃんもお仕事やお勉強に忙しいと思うけど時間の許す限り夏を満喫してね。

それとかき氷のおすそ分けもありがとう。
実は自分も今日かき氷食べに行ってた。
駅から15分くらい歩くところで汗だく。
それでも行きたくなるかき氷の魅力てなんなんやろ。
フワフワの氷の食感と冷たさ、上に乗ってるトッピングの美味しさだよね。
麗乃ちゃんの果肉系のかき氷もめっちゃ美味しそう。
今度の休みに探しに行ってくるね。
まだまだスイーツを満喫する夏はおわんないよー。

今日は朝方から曇り空でなんなら雨も降ってたんだけど午後から太陽がいっぱい。
変わりやすいお天気だよね。
東京方面もゲリラ豪雨が続いているみたいで外出時は気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
こんばんは(^o^)/

モバメ届きましたよ~♪
お久しぶりでございます!( ̄▽ ̄)ゞ

街を作るゲームですか~
自分も昔その手のゲームの経験ありますが
あれですよね
神になった気がしてきますよね!(´∀`)b

…え?違う?

お肌を焼くのが厳禁のアイドルさんにとって
夏とゲームは相性が良いのかもしれませんね
アウトドアはおっしゃるとおり
夜に花火やお祭りに出かけることで
フォローすれば効率的で満足度も高いですね

さすがれの様ですな!
発想が天才的です♪ヽ(´▽`)/
自分も有効な時間の使い方を実践して行こうと
思います

苺のかき氷良いですな!
フローズンの苺がトッピングされていて
この暑さに爽やかな清涼感を与えてくれそうです♪
自分も食べたい
頭がキーンなるまで食べたいです!

以上です
今週は雨が多そうですね
突然のスコールにはご注意を!
それじゃまたねー(^o^)/
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ポジピースのれのれのきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
苺のかき氷‼うまぺろんぬそうだぷーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
れのちゃん、こんにちは。。。。。

毎日、猛暑日ですが、お元気ですか ?

7月28日の横浜個握は、2部に伺いました、、、

☆ 8月10日の横浜個握では、3部に伺いました、、、

 ホルダーに、『逆転裁判』の写真を入れて、
 伺いましたよ、、、

 3部 1525 「(『逆転裁判』の写真を見せながら)DVD 見てるよ。
        お芝居とミュージカル、どっちが好き ?」

      ⇒ 『両方できる人になりたい !!』

      ⇒ 「頼もしい !! かわいい。必ず、できるよ。」

      ⇒ 『ありがとう !!』

 18才は、今後の人生の分岐点の一つです。
     よく考えて、自分のペースで、
     悔いの残らない選択をしてほしいと思います、、、

 24日の幕張全握、行列が長いと行けないかなぁ、、、


30日は神宮、1日は多分 LV、、、

くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
うぉわっ!う、美味そう…!ソースが濃厚そうでマジで美味そうだ!これはたたたた食べたいぞっっ!(>_<)

ちなみに今年の初かき氷はラズベリーとブルーベリーのWベリー味でしたよ〜♪(^ ^)山盛りのかき氷をほっそいストローの先を申し訳程度にスプーン化しただけのそれで食べるのは、本気で骨が折れたっていう(苦笑)

にしてもです。スイーツショットのプロ、プロスイーツ中村こと略して、スイーツ中村!(バンっ!)此度のプロ感も◎
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

まずは乃木坂46結成8周年おめでとうございますbirthday
数えきらない努力を積み重ねてトップアイドルへの坂道を駆け上がっていく乃木坂ちゃん達。
頂きはすぐそこなのにさらに加速し続け歩みを止めないでいる乃木坂ちゃん達。
いつも尊敬と畏敬の念を抱いています。
本当におめでとうございます。

今日も一日おつかれーのでした。
モバメありがとうね。
やっぱり可愛いモン&スイーツといえば麗乃サマです。
そしてどんな無敵な麗乃ちゃんにも敵わないものがあって当然。
スイーツ最高❗️
糖分最高❗️
麗乃ちゃんも最高❗️
勝手に盛り上がってごめんなさい。
でもそれくらい麗乃ちゃんには癒されてるし、励まされてるし、楽しまされてるよ。
いつもありがとうね。

先日歯医者の定期検診にいったんだけどそこで歯が欠けているのが判明したんだ。
原因はわかんないんだけど小さい穴が空いているみたい。
穴を塞がないといけないんだけど、お医者さん曰く塞ぐまでは冷たいモノを食べると歯がしみるかもって。
おそるおそるかき氷食べたんだけど今のところはセーフ。
まあ歯がしみるくらいでかき氷はやめられないよね。
麗乃ちゃんもそう思うでしょ。
まだまだ夏はおわんないからかき氷やスイーツ巡り頑張るよ。

明日も不安定なお天気になりそうだね。
傘と糖分補給は忘れずに。
あと水分補給も。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。




こんばんは(^o^)/

モバメありがとうございます!\(^o^)/

甘いもの奉行のれの様がおっしゃるとおり
甘いものって最強ですな
甘いものには全てがひれ伏す絶対的なパワー
があります
甘いものバンザイ!\(^o^)/

ちょこれーの全開のケイク
自分も食べてその甘さに酔い知れたいです
うらやま~(*´ω`*)

以上です
今日も1日お疲れ様でした
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃんこんばんは~

今日は乃木坂46結成8周年ですね!
素敵なグループ!中村麗乃ちゃんがいるグループ!

先週の大阪公演お疲れ様でした!ありがとうございました!
ポニーテールだったり、
フォーチュン中田さんに占ってもらったり、
そのリアクションだったり
大阪公演ならではのれのちゃんを見れて楽しかったです!

甘いものに敵わないれのちゃん可愛いです笑
(今日のモバメ)

神宮全部会場入れることになりました\(^o^)/
楽しみにしてます!

それではっ!(^-^ゝ
モバメイルメールありがとう
甘いもの美味しいよね!
洋菓子派?和菓子派?
うおおおおお!(>_<)

す、凄いっ!(>_<)

スイーツ中村ここにありですな!(>_<)(スイーツ〜↑)

いやー素晴らっしい!(>_<)

パフェとクレープにケーキ!(>_<)

スイーツの食べ放題に行きたいッス!(>_<)(行かない)
アンダー楽曲のmv見たよ〜!
カッコイイ系だね!
麗乃ちゃんのダンスよかった!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
曇り空だったけど気温は上昇。
全国的にかなり蒸し暑かったと思う。
そして相変わらず安定しないお天気。
雨降る気配全く無かったのにお仕事帰りに駅降りたら土砂降り。
でもね傘は持っていた。
この前は傘無しで濡れたから学習したよ。
麗乃ちゃん褒めてくれるかな。
『当たり前じゃん』て言われそう。
またまた勝手に妄想だから先に謝っておくね。
ごめんなさい。

「~Do my best~じゃ意味はない」のMVが公開されてるね。
もちろん拝見させていただきました。
学業が忙しいにも関わらず麗乃ちゃんがMVに映っているだけで嬉しいし24thの楽曲に参加してくれてる事に感謝だよ。
麗乃ちゃんの笑顔も『傘ダンス』のパフォーマンスもテンション上がるからリピートしてる。
麗乃ちゃんの衣装がサイリウムカラーの青×白なのも嬉しい。
HPの紹介文にもあったけど雨の中の撮影は大変そうだよね。
握手会で裏話聞きたいな。

明日も不安定なお天気みたいだよ。
体調に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


れのちゃん、れのちゃんflair
rain~Do my best~じゃ意味がない
MVnotes 早速お昼休みに観たよ。!

airplane滑走路を観た時に感じた、れのにぴったりの世界観、、今回のアンダー曲にも、れのちゃんのよさが引き立つ世界観がmovie映し出されてて、見入っちゃいましたeye

神宮でみれたらいいなsign01たのしみです。!
今週は幕張のミニライブと握手会、がんばって、楽しんでwink
どこのお洋服か知りたい、、、れのたんの私服、坂道の中で1番すき!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中村麗乃 ARCHIVES