このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1125Mon中村麗乃最高の思い出を作りましょう!123


みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です!


昨日は握手会ありがとうございました!!
昨日の写真です↑
 
 
 
そしてついに明日から、
3期生・4期生の合同ライブが始まります!
 
 
 
わくわく、緊張、楽しみ!!
 
 
いろんな感情があります。
 
 
 
ありがたいことに色んなお仕事をさせて頂いていて、どのお仕事もすごく楽しいです!
 
 
でもやっぱりライブは格別に大切だし、
めちゃめちゃ楽しいし、本当に好きです!!
 
 
あんな曲やこんな曲を3期生と4期生が責任を持ってお届けします。
 
 
 
 
みんなで素敵な時間にしましょう!!
 
 
 
 
会場でお待ちしています!
 
 
 
 
 
 


【会場・日時】
国立代々木競技場 第一体育館


2019年11月26日(火)
開場 17:00 / 開演 18:30


2019年11月27日(水)
開場 17:00 / 開演 18:30

 
 
 
 
 
 
頑張ります!楽しみましょう!!
 
 
 
中村麗乃
 
 
 

2019/11/25 16:12

コメント(218)

ブログ更新ありがとう!!

麗乃ちゃんーークマのお耳可愛いっ♡

3期4期ライブテスト前で行けないけど……精一杯頑張ってね!応援してる!!
麗乃ちゃんが頑張ってるって考えると私もテスト頑張れます笑

大好きー!
れのーがんばえーー!
たくさんお仕事して大変だろうけど、とても嬉しいよ!!
ライブ成功させよーねー!!
わー!!!!
れのちゃん昨日はありがとう
ライブ頑張ってね
れのちゃんブログありがとう!!

これが握手会でみんなが嬉し泣きしてたクマさんか!!!
めちゃくちゃかわいいよぉ!!crying
クマさんめっちゃ似合うし、クマさんやってるれのちゃんめっちゃかわいいよ!!!
こんなかわいいクマさんに、落としちゃった白い貝がらの小さなイヤリング持ってきてほしい!!
最高!
かわいい!!

3・4期ライブ、最終日を一般販売で掴み取ったよ!!
れのちゃんとみんなが頑張って作り上げたライブ、ほんっとに楽しみ!!
ワクワクが止まりませんわ!!!

頑張ってねれのちゃん!!suncloud
ライブ行けないけど応援してるねheart
麗乃ちゃん!
可愛いよ!ライブ頑張ってね!行けないけど、遠くから応援してる!
おつかれーの、カレーはかれーの、天皇様はえれーの!
27日に行きます。
楽しみにしています。がんばってネバーランド!
ライブ楽しんで!!
更新ありがとう!
握手会お疲れ様。学業で忙しい中参加してくれてありがとう。
行けなかったけど、くまさん可愛いし羨ましい!
合同ライブも行けないけれど、応援してます。また新たに成長しているんだと思うととっても見に行きたいと思います。
12月に個握行くのでそれまで我慢ですが、頑張っていくので、麗乃ちゃんも楽しんでください!!
寒くなり風邪も引きやすくなったと思うので、体には気をつけてください。
最高の思い出(*ノ▽ノ)


チャァオ~~!☆彡





れのちゃん、ブログ更新ありがとぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





れのちゃん❕笑顔・・・





可愛いぃ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




可愛いぃ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




可愛いぃ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




・・・❕笑顔





可愛いぃ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





れのちゃん❕笑顔・・・





3、4期生合同ライブ楽しんできてねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




れのちゃんやっぱぁ、可愛いぃ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔









☆大人しい、おすまし!より☆彡


ブログ更新ありがと!!
握手会参加させて頂きました。ありがとうございます!
3期4期ライブ外れて行けないけど応援してます!
頑張って下さい!
れのちゃんこんばんは!!
ブログ更新ありがとうheart04
お元気~??

噂のくまたんれのちゃんだ!!!!
かわいい!!写真ありがとう!!
そして握手会お疲れ様でした!でてくれてありがとう!!
私も早くれのちゃんに愛に行きたいです…!

明日から3期4期ライブだね!
今回のブログもそうだし、SRからも今回のライブ楽しみなのがすごい伝わってくるから私も楽しみ!!
2日目に行きます!席は2階の後ろの方だけど会場入れるだけ嬉しい!!楽しませてね!!応援してる!!
終わったらすぐ感想書くから!!笑

明日も頑張ろう!れのちゃん大好き!!
更新ありがとう!

れのちゃんかわいいよぉー
明日は遂に3期4期ライブですね!
僕は行けないけど応援してます!
けどグッズは爆買いしますよぉー

3期生、4期生が無事にライブを成功できることを祈ってます
頑張ってね!

大好き!
ブログ更新ありがとう!!!

個握お疲れさま〜
いや可愛すぎやろ!
昨日の個握めちゃめちゃ行きたかったんに行けんかったのが悔やまれるー
勝手に来年の期待してます 笑

ね!
いよいよ明日からやね!
俺もライブめっちゃ楽しいしテンション上がるし好きやな〜
これまで沢山これに向けて頑張ってきたのをしっかりと明日と明後日は見れるように頑張る
もちろんライブ自体もしっかり楽しみます!
明日と明後日めちゃめちゃ楽しみや!!!
頑張ってね〜
応援してます!!!

ではまた〜
昨日3部に2回行って、推します!って宣言した奴です。覚えてるかな…無理かw
昨日はありがとうございました!
名古屋で顔出すのでよろしくお願いします!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう✨
昨日は一日本当にありがとう
1から5部まで麗乃ちゃんレーン行ったのは初めてだったけど色々なお話出来て幸せいっぱいだったよ
くまになった麗乃ちゃんめっちゃかわいすぎました…
また名古屋の個握も行くから楽しみだよ(^^)

いよいよ3期生4期生ライブだね!
どんなライブになるか楽しみです!
麗乃ちゃん頑張れ!
とおやより
こんにちはー、れのちゃん。
またまた可愛いアイテム頭に付けちゃ
って。lovely
なんていうのそれ?
髪色にニットと色合いもバッチリ。good
ライブ、責任を持ってお届けなんて、
嬉しい事言ってくれるじゃん。happy02
僕は27日参戦です。よろしく。flairflair
かわいいわ笑笑

握手会行けなかったけど、握手会復帰おめでとう

アメリカから応援してるよー
お疲れ様です。いつも元気をもらっています。
3・4期生ライブ、僕は行けませんが、
そしてテスト当日ですが、魂だけは代々木に飛ばして
楽しみたいと思います。
たくさん輝いてください!応援しています。
れのちゃあああん!
更新ありがとう!!♡
最近れのちゃんのモチベがどんどん上がっててしんどいです ♥️♥️

美月ちゃんのインスタのストーリーで見たけど熊似合いすぎ!!!
生で見たかったなあ〜 いつになるか分からないけど絶対絶対握手会行くから!!
明日明後日のライブ頑張ってね
気持ちは代々木体育館にいます。
れのちゃんのダンス見たかったよ。
ブログ更新ありがとう!!!
くまめっちゃ可愛い!!!!!またどこかでやってくれることを期待してます(笑)
3期4期ライブ2日目参加させて頂きます!!ちゃんと麗乃ちゃんのこと追っかけてフォーカスして見てますね!!楽しみにしてます!!!
それではまたね〜バイビ〜(*´▽`)ノノ
れのちゃん!
頑張ってな〜
命燃やして燃え尽きます(笑)
グッズも買うぞー(^-^)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう
明日からのライブ頑張って下さい
れのちゃんブログ更新ありがとう!!
明日行けるから見届けるね!
れのちゃんの姿目に焼き付けます!!
だいすきー!
ライブ頑張ってね〜!!
明日行くから絶対頑張ってね!
ブログ更新神!握手会おつかれの!!

昨日初めて行ったよー!
はちゃめちゃに可愛すぎて死ぬかと思った…

ジョーカー見たならダークナイト・トリロジー見てね()
3期4期ライブ頑張って!
ブログ更新してくれてありがとう!

昨日は握手お疲れ様〜happy01

受験前最後の握手、終わっちゃってすごく寂しいです。でも元気を貰えたし、 麗乃ちゃん好きでよかったな、幸せだなって余韻に浸ってます

変なコスプレしたりcancerドラマの話したりと楽しかった!

最後のまとめで改めて直接感謝の気持ちを伝えられて良かったです。麗乃ちゃんが頑張ってるから、私も頑張れるって言うのは大袈裟な話じゃなくてほんとだからね。

名札見てゆなちゃん頑張れって言ってくれたのも凄く励みになりました。昨日の応援の言葉を忘れずにこれから頑張るね!

アイドルは永遠では無いから、受験が終わった後必ず会えるとは限らないけど
今度は、合格したよ!大学生になったよ!麗乃ちゃんが応援してくれたからだよ!って伝えられることを願っています。

明日のライブについて、「責任を持って」パフォーマンスをしてくれるって言う麗乃ちゃんの言葉に頼もしいな、さすが自慢の推しメンだな!と感じました。

私は行けないけど、レポ見て盛り上がりますhouse

いつもいつもありがとう、体調に気をつけて過ごして下さい!

ゆなっちゃんよりcancer(握手の時はYUNAって名札付けてるけどこれは初めての握手で麗乃ちゃんが付けてくれた大切なあだ名だからブログの時はこっちにするね!)


34期生ライブ頑張れ
麗乃ちゃん❗️お疲れ様です 。明日から3期生・4期生ライブですね。チケットが取れなかったので、残念ですけどね。影ながら応援しています 。頑張れ~ 。これからも楽しませて下さいね❤️。
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん明日のライブ楽しんでね、ライブには行けないけど、最後まで応援してます
麗乃ちゃんの笑顔とパフォーマンスが伝わりますようにーー(^-^)
笑顔、最高に可愛いい!
麗乃ちゃん!忙しい中ブログ更新ありがとう( ; ; )ライブ行きたいけど受験&遠くに住んでて行けないんです、、、心の中でたくさん応援してます!!!ライブ頑張ってください!!!!!握手会の熊も見たかった、、(泣)めちゃめちゃ可愛い写真ありがとう!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ライブ、いよいよですね!!全体ライブやアンダーライブとも違う作品になると、期待しています。3・4期生もいずれは乃木坂46の主力になっていきます。今回のライブはその為の準備だと思います。どうか楽しんできてください。
ではまた。
かわいい❤️
れのちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
きゃーー、1枚だけでそんなに可愛さってさすがれのちゃんだな(。>﹏<。)♡♡♡♡
クマ耳はもちろん可愛いし、ニット姿は可愛いし、イヤリングもすごく似合うよ
ああ、やっぱりれのちゃんの私服姿は大好きだ\(^o^)/

明日の3,4期生ライブは頑張って(/・ω・)/
4期生との距離をもっと縮めるように\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
れのちゃん握手会楽しかったよ!可愛いね。また会いに行くよライブ楽しみだよ!!
行けなかったけど、プチコスプレありがとうね!
麗乃のおかげで麗乃推しのみんなが少しでもハロウィンを感じれだと思うよ!!
麗乃優しさにいつも心が温かくなるな(*´꒳`*)

そしてそして、ついに僕も粘りに粘って、、、2日間ともチケットを入手したのです!!!!(拍手)
いろんな仕事をする中でやっぱりアイドルとしてライブが1番好きって言ってくれるのは嬉しいな!!
俺も1番好き!麗乃が楽しそうなの見るとさらに楽しくなる!

さぁ1日目盛り上がろう♪( ´θ`)

れんと より
頑張ってね。



応援してます。heart04
更新待ってました!

昨日の握手会最高でした! 麗乃さんケモミミもお似合いで、すっごく可愛かったですし実際にお会いできて嬉しかったですheart04 模試の直後に模試会場からダッシュで行ったのですが、麗乃さんの笑顔で疲れが吹っ飛びましたbleah
麗乃さんに応援していただけたので、受験頑張らなければ!
また、是非行きたいですshine

ライブは行けませんが応援してます。体調に気を付けて頑張って下さい!
ある〜日
森の中
れのくまに
出会った
れのsunheart04sun
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様でした!昨日初めてれのちゃんレーンにお邪魔させてもらいました。さゆりんご劇団の活動に期待してるので、ボスによろしくお伝えください(笑)楽しい時間をありがとうね\(^-^)/
明日からのライブには残念ながら参加できないけど、応援してます!頑張ってね(*´ー`*)
チケット当たらず見に行けないけど、遠くから応援してます!

頑張って!いっぱい楽しんで!
麗乃ちゃんが魅せる
ボイス、ダンス、パフォーマンス、
すっごく大っ好きです。

そこに加わる、麗乃ちゃんの「今」の感情と熱量。
大放出してください。

積み重ねてきたからこそ魅せることのできる
ありのままの麗乃ちゃんの姿、
楽しみにしています!
ブログ更新ありがとー!

ライブ1日目いくねー!
すげーたのしみ!

おもっきり楽しもうー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

中村麗乃 ARCHIVES